這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沢山ありがとう💓

    9/23 22:04



    スタートから続けてたくさんのお誘い
    本当にありがとうございます💓💓




    有難いことに忙しくさせてもらって、
    メッセージの返信等追いついてないんだけど
    落ち着いたら返します💌♡





    次回24時前以降ここみに会えます❣️



    沢山ありがとう💓

    スタートから続けてたくさんのお誘い本当にありがとうございます💓💓有難いことに忙しくさせてもらって、メッセージの返信等追いついてないんだけど落ち着いたら返します💌♡次回24時前以降ここみに会えます❣️



    スタートから続けてたくさんのお誘い
    本当にありがとうございます💓💓




    有難いことに忙しくさせてもらって、
    メッセージの返信等追いついてないんだけど
    落ち着いたら返します💌♡





    次回24時前以降ここみに会えます❣️



    お誘いありがと♡

    9/23 17:18



    スタートから仲良しくんお誘いありがとう💖




    会うの1週間ぶり❣️❣️




    そのあとも事前予約いただいてて
    嬉しすぎるん🥰🥰





    今日来るって言ってくれてた仲良しくんにも
    会えるのかな💭💭






    次回🈳22時前くらいです❕💗



    お誘いありがと♡

    スタートから仲良しくんお誘いありがとう💖会うの1週間ぶり❣️❣️そのあとも事前予約いただいてて嬉しすぎるん🥰🥰今日来るって言ってくれてた仲良しくんにも会えるのかな💭💭次回🈳22時前くらいです❕💗



    スタートから仲良しくんお誘いありがとう💖




    会うの1週間ぶり❣️❣️




    そのあとも事前予約いただいてて
    嬉しすぎるん🥰🥰





    今日来るって言ってくれてた仲良しくんにも
    会えるのかな💭💭






    次回🈳22時前くらいです❕💗



    激レア告知🌟💫

    9/23 01:58



    25日(水)は10:00〜17:00で
    登校予定です🐹🎀





    いつもは夕方以降の登校だから、
    ここみが早い時間にいるのって
    数ヶ月に一回レベルのかなりの珍しさです❣️❣️





    いつもは時間合わないお兄さんも
    この日は会えたら嬉しいな♡


    激レア告知🌟💫

    25日(水)は10:00〜17:00で登校予定です🐹🎀いつもは夕方以降の登校だから、ここみが早い時間にいるのって数ヶ月に一回レベルのかなりの珍しさです❣️❣️いつもは時間合わないお兄さんもこの日は会えたら嬉しいな♡



    25日(水)は10:00〜17:00で
    登校予定です🐹🎀





    いつもは夕方以降の登校だから、
    ここみが早い時間にいるのって
    数ヶ月に一回レベルのかなりの珍しさです❣️❣️





    いつもは時間合わないお兄さんも
    この日は会えたら嬉しいな♡


    どんなことシたい?💖

    9/22 22:13



    今すぐ〜24時前くらい(?)までか
    1時以降あいてます♡




    詳しい時間はお店に
    お電話で聞いてみてください🧸🫧





    お兄さんがしたいことはここみに任せて🙂‍↕️💞


    どんなことシたい?💖

    今すぐ〜24時前くらい(?)までか1時以降あいてます♡詳しい時間はお店にお電話で聞いてみてください🧸🫧お兄さんがしたいことはここみに任せて🙂‍↕️💞



    今すぐ〜24時前くらい(?)までか
    1時以降あいてます♡




    詳しい時間はお店に
    お電話で聞いてみてください🧸🫧





    お兄さんがしたいことはここみに任せて🙂‍↕️💞


    次回18時半以降💛

    9/21 16:28



    昨日の登校たくさんのお誘いしてもらえて
    ここみ幸せでした💓




    5日前に初めて会ったお兄さんが
    昨日本指名で遊びに来てくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった🎶💘





    今日もスタートからお誘いありがとうございます♡




    次回最短18時半以降、
    ここみと遊べるからまってるね💕


    次回18時半以降💛

    昨日の登校たくさんのお誘いしてもらえてここみ幸せでした💓5日前に初めて会ったお兄さんが昨日本指名で遊びに来てくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった🎶💘今日もスタートからお誘いありがとうございます♡次回最短18時半以降、ここみと遊べるからまってるね💕



    昨日の登校たくさんのお誘いしてもらえて
    ここみ幸せでした💓




    5日前に初めて会ったお兄さんが
    昨日本指名で遊びに来てくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった🎶💘





    今日もスタートからお誘いありがとうございます♡




    次回最短18時半以降、
    ここみと遊べるからまってるね💕


    沢山ありがと💗💗

    9/21 01:52



    最後の枠も埋めてくれてありがとう💓




    お誘いたくさんで幸せです🎶




    このあと会えるお兄さん、
    楽しみにしてるね➰♡




    今日はもう受付終了だけど、
    明日も17時からいる予定なので
    よろしくです💘


    沢山ありがと💗💗

    最後の枠も埋めてくれてありがとう💓お誘いたくさんで幸せです🎶このあと会えるお兄さん、楽しみにしてるね➰♡今日はもう受付終了だけど、明日も17時からいる予定なのでよろしくです💘



    最後の枠も埋めてくれてありがとう💓




    お誘いたくさんで幸せです🎶




    このあと会えるお兄さん、
    楽しみにしてるね➰♡




    今日はもう受付終了だけど、
    明日も17時からいる予定なので
    よろしくです💘


    本日ラスト1枠💖

    9/21 00:14



    さっきオキニトークから遊んでくれた
    お兄さんがいて嬉しかった💞💕




    あとでお礼のメッセージ送るね♡





    このあとご予約してくれてる本指名さんも
    ありがとう🐹🎀





    本日2時前以降ラスト1枠のみです❕💖


    本日ラスト1枠💖

    さっきオキニトークから遊んでくれたお兄さんがいて嬉しかった💞💕あとでお礼のメッセージ送るね♡このあとご予約してくれてる本指名さんもありがとう🐹🎀本日2時前以降ラスト1枠のみです❕💖



    さっきオキニトークから遊んでくれた
    お兄さんがいて嬉しかった💞💕




    あとでお礼のメッセージ送るね♡





    このあとご予約してくれてる本指名さんも
    ありがとう🐹🎀





    本日2時前以降ラスト1枠のみです❕💖


    24時前以降♡

    9/20 22:33



    次回24時前以降くらい
    ここみと遊べます➰💗




    二人でえっちな時間過ごそうね🥰🥰




    まだお誘い受け付けてるよ❣️


    24時前以降♡

    次回24時前以降くらいここみと遊べます➰💗二人でえっちな時間過ごそうね🥰🥰まだお誘い受け付けてるよ❣️



    次回24時前以降くらい
    ここみと遊べます➰💗




    二人でえっちな時間過ごそうね🥰🥰




    まだお誘い受け付けてるよ❣️


    お得な日だよ➰🎀

    9/20 20:53



    すっかり忘れてたんだけど、
    今日イベントの日でした❣️




    毎月20日だけだから月に一度♡





    いつもよりお安く遊ぶことができるよん🧸💖





    ちょうど金曜日だし、
    もう今日遊んじゃうしかないじゃん💞💞


    お得な日だよ➰🎀

    すっかり忘れてたんだけど、今日イベントの日でした❣️毎月20日だけだから月に一度♡いつもよりお安く遊ぶことができるよん🧸💖ちょうど金曜日だし、もう今日遊んじゃうしかないじゃん💞💞



    すっかり忘れてたんだけど、
    今日イベントの日でした❣️




    毎月20日だけだから月に一度♡





    いつもよりお安く遊ぶことができるよん🧸💖





    ちょうど金曜日だし、
    もう今日遊んじゃうしかないじゃん💞💞


    イケナイ事㊙️💘

    9/20 20:47



    さっき着たこのチアガールの衣装が
    可愛すぎてめっちゃいい➰➰❣️





    是非また着たいこれ😚





    チアガールに襲われちゃお?💓


    イケナイ事㊙️💘

    さっき着たこのチアガールの衣装が可愛すぎてめっちゃいい➰➰❣️是非また着たいこれ😚チアガールに襲われちゃお?💓



    さっき着たこのチアガールの衣装が
    可愛すぎてめっちゃいい➰➰❣️





    是非また着たいこれ😚





    チアガールに襲われちゃお?💓


    20時過ぎ以降♡

    9/20 18:16



    スタートからありがとうございます💗




    次回20時過ぎ以降、
    ここみと遊べるよ➰🧸🎀




    今日も深夜までいます♡


    20時過ぎ以降♡

    スタートからありがとうございます💗次回20時過ぎ以降、ここみと遊べるよ➰🧸🎀今日も深夜までいます♡



    スタートからありがとうございます💗




    次回20時過ぎ以降、
    ここみと遊べるよ➰🧸🎀




    今日も深夜までいます♡


    23時以降🤍

    9/19 21:45



    さっき遊んでくれたお兄さんも
    このあとお誘いしてくれてるお兄さんも
    ほんとにありがとう💖





    次回23時ごろ以降、
    ここみと遊べます➰🍒♡





    まだまだお誘いまってるよん❤️‍🔥


    23時以降🤍

    さっき遊んでくれたお兄さんもこのあとお誘いしてくれてるお兄さんもほんとにありがとう💖次回23時ごろ以降、ここみと遊べます➰🍒♡まだまだお誘いまってるよん❤️‍🔥



    さっき遊んでくれたお兄さんも
    このあとお誘いしてくれてるお兄さんも
    ほんとにありがとう💖





    次回23時ごろ以降、
    ここみと遊べます➰🍒♡





    まだまだお誘いまってるよん❤️‍🔥


    やりすぎちゃった♡

    9/19 17:33



    今日は18時からここみいます🐰♡





    週末はどうなの~?
    ってメッセージ頂いたんだけど、
    3連休のシフトも出しました🥺❣️






    今日は前髪ちょっと切りすぎちゃった🫢💭





    今日もここみとナイショの時間
    過ごそうね➰💘💘


    やりすぎちゃった♡

    今日は18時からここみいます🐰♡週末はどうなの~?ってメッセージ頂いたんだけど、3連休のシフトも出しました🥺❣️今日は前髪ちょっと切りすぎちゃった🫢💭今日もここみとナイショの時間過ごそうね➰💘💘



    今日は18時からここみいます🐰♡





    週末はどうなの~?
    ってメッセージ頂いたんだけど、
    3連休のシフトも出しました🥺❣️






    今日は前髪ちょっと切りすぎちゃった🫢💭





    今日もここみとナイショの時間
    過ごそうね➰💘💘


    本日ラスト1枠💗

    9/19 00:12



    ここまで遊んでくれたお兄さんも
    このあと遊んでくれるお兄さんもありがとう💕





    本日ラスト1枠のみです🧸💖




    時間は2時以降くらいだけど
    詳しい時間はお店に聞いてみてください!





    ここみはまだまだえっちなことしたいから
    最後の枠奪ってくれる、
    素敵なお兄さんまってるね➰🥰🥰


    本日ラスト1枠💗

    ここまで遊んでくれたお兄さんもこのあと遊んでくれるお兄さんもありがとう💕本日ラスト1枠のみです🧸💖時間は2時以降くらいだけど詳しい時間はお店に聞いてみてください!ここみはまだまだえっちなことしたいから最後の枠奪ってくれる、素敵なお兄さんまってるね➰🥰🥰



    ここまで遊んでくれたお兄さんも
    このあと遊んでくれるお兄さんもありがとう💕





    本日ラスト1枠のみです🧸💖




    時間は2時以降くらいだけど
    詳しい時間はお店に聞いてみてください!





    ここみはまだまだえっちなことしたいから
    最後の枠奪ってくれる、
    素敵なお兄さんまってるね➰🥰🥰


    ここみと熱々の夜を💞

    9/18 20:32



    今夜の彼女はここみで決まり🧸💗





    抱いてくれますか?💘





    一生懸命ご奉仕するよん♡


    ここみと熱々の夜を💞

    今夜の彼女はここみで決まり🧸💗抱いてくれますか?💘一生懸命ご奉仕するよん♡



    今夜の彼女はここみで決まり🧸💗





    抱いてくれますか?💘





    一生懸命ご奉仕するよん♡


    口コミありがと💗

    9/18 19:06



    素敵な口コミ書いてくれてありがとう💓




    また絶対呼ぶって言って
    本当にまた会えたとき
    めちゃくちゃ嬉しかったんだよ➰🥰





    一緒にいる時のあの空気感、
    落ち着けて好きだよ♡





    しかも褒めちぎってくれるから
    元気になれる💘💘





    またここみのおっぱいに帰ってきてね💕






    ここみより🍒


    口コミありがと💗

    素敵な口コミ書いてくれてありがとう💓また絶対呼ぶって言って本当にまた会えたときめちゃくちゃ嬉しかったんだよ➰🥰一緒にいる時のあの空気感、落ち着けて好きだよ♡しかも褒めちぎってくれるから元気になれる💘💘またここみのおっぱいに帰ってきてね💕ここみより🍒



    素敵な口コミ書いてくれてありがとう💓




    また絶対呼ぶって言って
    本当にまた会えたとき
    めちゃくちゃ嬉しかったんだよ➰🥰





    一緒にいる時のあの空気感、
    落ち着けて好きだよ♡





    しかも褒めちぎってくれるから
    元気になれる💘💘





    またここみのおっぱいに帰ってきてね💕






    ここみより🍒


    いっぱいくっついちゃう💗

    9/18 18:37



    登校しました♡



    昨日お休みだったから
    元気ありあまってます😤💓





    今日もどんな気持ちいいことができるのか
    楽しみだ🥰🥰





    ここみの密着イチャイチャで
    癒されにきてください💗


    いっぱいくっついちゃう💗

    登校しました♡昨日お休みだったから元気ありあまってます😤💓今日もどんな気持ちいいことができるのか楽しみだ🥰🥰ここみの密着イチャイチャで癒されにきてください💗



    登校しました♡



    昨日お休みだったから
    元気ありあまってます😤💓





    今日もどんな気持ちいいことができるのか
    楽しみだ🥰🥰





    ここみの密着イチャイチャで
    癒されにきてください💗


    明日18時~いるよ💘

    9/17 22:58



    明日からまた登校します🧸🎀




    18時からいるからまってるね✊🏻💕





    日記書こうと思ったら、
    本指名くんからの口コミが投稿されてて
    ここみご機嫌すぎる~💓💓





    口コミ書いてくれるお兄さん達らぶです❣️





    絶対お礼書くからね➰➰🥰


    明日18時~いるよ💘

    明日からまた登校します🧸🎀18時からいるからまってるね✊🏻💕日記書こうと思ったら、本指名くんからの口コミが投稿されててここみご機嫌すぎる~💓💓口コミ書いてくれるお兄さん達らぶです❣️絶対お礼書くからね➰➰🥰



    明日からまた登校します🧸🎀




    18時からいるからまってるね✊🏻💕





    日記書こうと思ったら、
    本指名くんからの口コミが投稿されてて
    ここみご機嫌すぎる~💓💓





    口コミ書いてくれるお兄さん達らぶです❣️





    絶対お礼書くからね➰➰🥰


    クチコミありがとうう💘

    9/16 18:10



    素敵な口コミありがとう💕💕





    褒めてくれすぎて照れちゃうな♡





    【入室から帰るまでのすべてが可愛い】
    ⬆️わたしすごい💫





    また呼ぶねって言って
    本当に2回目呼んでくれたの嬉しすぎたし、
    来週も会えるの既に楽しみにしてるよ➰💘💘






    この日記読んでるお兄さんも
    クチコミ参考にしてみてね💫






    ここみより🍒



    クチコミありがとうう💘

    素敵な口コミありがとう💕💕褒めてくれすぎて照れちゃうな♡【入室から帰るまでのすべてが可愛い】⬆️わたしすごい💫また呼ぶねって言って本当に2回目呼んでくれたの嬉しすぎたし、来週も会えるの既に楽しみにしてるよ➰💘💘この日記読んでるお兄さんもクチコミ参考にしてみてね💫ここみより🍒



    素敵な口コミありがとう💕💕





    褒めてくれすぎて照れちゃうな♡





    【入室から帰るまでのすべてが可愛い】
    ⬆️わたしすごい💫





    また呼ぶねって言って
    本当に2回目呼んでくれたの嬉しすぎたし、
    来週も会えるの既に楽しみにしてるよ➰💘💘






    この日記読んでるお兄さんも
    クチコミ参考にしてみてね💫






    ここみより🍒



    登校した➰🎀

    9/16 17:24



    今日は17時からです🧸🎀




    仲良しさん事前予約ありがとうう♡
    一昨日ぶりに会える💘💘





    明日お休みだからたくさん構ってほしいな🥺💗





    最近お誘いいっぱいいただける日が多くて
    すごく嬉しいから
    今日もいい日になりますように🐰🌼





    今日もここみと色んなことしちゃおうね➰🫶🏻💕


    登校した➰🎀

    今日は17時からです🧸🎀仲良しさん事前予約ありがとうう♡一昨日ぶりに会える💘💘明日お休みだからたくさん構ってほしいな🥺💗最近お誘いいっぱいいただける日が多くてすごく嬉しいから今日もいい日になりますように🐰🌼今日もここみと色んなことしちゃおうね➰🫶🏻💕



    今日は17時からです🧸🎀




    仲良しさん事前予約ありがとうう♡
    一昨日ぶりに会える💘💘





    明日お休みだからたくさん構ってほしいな🥺💗





    最近お誘いいっぱいいただける日が多くて
    すごく嬉しいから
    今日もいい日になりますように🐰🌼





    今日もここみと色んなことしちゃおうね➰🫶🏻💕