• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回イカせてくれる?💕

    8/20 21:19



    ここみはク◯ニしてもらうのが大好き☺️💓




    どれくらい好きかっていうと、
    もうずーっと舐めててほしいくらい♡♡




    しかも何回でもイケちゃう💕




    そこのお兄さんは何回イカせてくれるかなあ??



     

    何回イカせてくれる?💕

    ここみはク◯ニしてもらうのが大好き☺️💓どれくらい好きかっていうと、もうずーっと舐めててほしいくらい♡♡しかも何回でもイケちゃう💕そこのお兄さんは何回イカせてくれるかなあ??



    ここみはク◯ニしてもらうのが大好き☺️💓




    どれくらい好きかっていうと、
    もうずーっと舐めててほしいくらい♡♡




    しかも何回でもイケちゃう💕




    そこのお兄さんは何回イカせてくれるかなあ??



     

    お得に遊べちゃう日🉐💕

    8/20 11:45



    今日は月1のお得に遊べちゃうイベントの日💝




    迷ったら今日しかないのでは❣️





    今日は16時からいるんだけど、
    最短18時過ぎ以降ここみと遊べるよんっ🐹💗





    仲良しくん事前予約ありがとう、いつも感謝😤💓





    まだまだお誘いまってます➰🫶🏻


    お得に遊べちゃう日🉐💕

    今日は月1のお得に遊べちゃうイベントの日💝迷ったら今日しかないのでは❣️今日は16時からいるんだけど、最短18時過ぎ以降ここみと遊べるよんっ🐹💗仲良しくん事前予約ありがとう、いつも感謝😤💓まだまだお誘いまってます➰🫶🏻



    今日は月1のお得に遊べちゃうイベントの日💝




    迷ったら今日しかないのでは❣️





    今日は16時からいるんだけど、
    最短18時過ぎ以降ここみと遊べるよんっ🐹💗





    仲良しくん事前予約ありがとう、いつも感謝😤💓





    まだまだお誘いまってます➰🫶🏻


    口コミ以上?!💖💖

    8/19 19:03



    昨日口コミを読んで
    ここみを選んでくれたっていうお兄さんがいてね、





    それだけでもめちゃくちゃ嬉しいんだけど、





    「口コミ以上のサービスだった」
    って言ってくれて本当に嬉しかったの🧏🏻‍♀️💓💓




    ほんとにうれしーー励みになった🐰♡




    ありがとうございます🐼🎶




    これからもお兄さん達に
    満足してもらえるように頑張ります🫶🏻


    口コミ以上?!💖💖

    昨日口コミを読んでここみを選んでくれたっていうお兄さんがいてね、それだけでもめちゃくちゃ嬉しいんだけど、「口コミ以上のサービスだった」って言ってくれて本当に嬉しかったの🧏🏻‍♀️💓💓ほんとにうれしーー励みになった🐰♡ありがとうございます🐼🎶これからもお兄さん達に満足してもらえるように頑張ります🫶🏻



    昨日口コミを読んで
    ここみを選んでくれたっていうお兄さんがいてね、





    それだけでもめちゃくちゃ嬉しいんだけど、





    「口コミ以上のサービスだった」
    って言ってくれて本当に嬉しかったの🧏🏻‍♀️💓💓




    ほんとにうれしーー励みになった🐰♡




    ありがとうございます🐼🎶




    これからもお兄さん達に
    満足してもらえるように頑張ります🫶🏻


    タイトル嬉しすぎ💗

    8/19 17:30



    口コミ投稿ほんとにしてくれて感謝です🧸🎀




    お兄さんとは色んな共通点が多くて
    運命感じてびっくりしちゃった👀💫




    それに可愛いって何回も言ってくれて嬉しかった➰





    おしゃべりもたくさんしてくれて、
    そんなに話して大丈夫?!?!
    ってくらい色んなお話を聞かせてくれて
    楽しかったです🙏💗






    そしてこの前声枯れててごめんね❕❕
    あの声なのはあの日だけです笑笑




    これを読んでるお兄さん、
    ここみはハスキーボイスじゃありません🙅🏻‍♀️
    (⚠️超重要⚠️)





    ここみより🍒


    タイトル嬉しすぎ💗

    口コミ投稿ほんとにしてくれて感謝です🧸🎀お兄さんとは色んな共通点が多くて運命感じてびっくりしちゃった👀💫それに可愛いって何回も言ってくれて嬉しかった➰おしゃべりもたくさんしてくれて、そんなに話して大丈夫?!?!ってくらい色んなお話を聞かせてくれて楽しかったです🙏💗そしてこの前声枯れててごめんね❕❕あの声なのはあの日だけです笑笑これを読んでるお兄さん、ここみはハスキーボイスじゃありません🙅🏻‍♀️(⚠️超重要⚠️)ここみより🍒



    口コミ投稿ほんとにしてくれて感謝です🧸🎀




    お兄さんとは色んな共通点が多くて
    運命感じてびっくりしちゃった👀💫




    それに可愛いって何回も言ってくれて嬉しかった➰





    おしゃべりもたくさんしてくれて、
    そんなに話して大丈夫?!?!
    ってくらい色んなお話を聞かせてくれて
    楽しかったです🙏💗






    そしてこの前声枯れててごめんね❕❕
    あの声なのはあの日だけです笑笑




    これを読んでるお兄さん、
    ここみはハスキーボイスじゃありません🙅🏻‍♀️
    (⚠️超重要⚠️)





    ここみより🍒


    朝までありがとう☀️💕

    8/19 08:02



    昨日の登校もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗




    最初はまったりめなのかなと思いきや
    結果的にいっぱいお誘いしてもらえて、
    朝までえっちなことできて幸せでした🎶💘





    延長したいって言ってくれた初めましてさんが
    ここみが次のご予約入ってて
    延長できないからって、
    その場で2回目のご予約してくれて、
    その日のうちにリピートしてくれたという
    素敵すぎた出来事も💖





    今日はお休みで明日からまたいます♡




    また日記書くから読んでね🐾


    朝までありがとう☀️💕

    昨日の登校もたくさんのお誘いありがとうございました💗最初はまったりめなのかなと思いきや結果的にいっぱいお誘いしてもらえて、朝までえっちなことできて幸せでした🎶💘延長したいって言ってくれた初めましてさんがここみが次のご予約入ってて延長できないからって、その場で2回目のご予約してくれて、その日のうちにリピートしてくれたという素敵すぎた出来事も💖今日はお休みで明日からまたいます♡また日記書くから読んでね🐾



    昨日の登校もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗




    最初はまったりめなのかなと思いきや
    結果的にいっぱいお誘いしてもらえて、
    朝までえっちなことできて幸せでした🎶💘





    延長したいって言ってくれた初めましてさんが
    ここみが次のご予約入ってて
    延長できないからって、
    その場で2回目のご予約してくれて、
    その日のうちにリピートしてくれたという
    素敵すぎた出来事も💖





    今日はお休みで明日からまたいます♡




    また日記書くから読んでね🐾


    翌1時以降➰♡

    8/18 23:32



    今日は2時か3時くらいまでいます🧸💫




    翌1時以降ここみと遊べます💗💗




    まだお誘いしてほしいです🐼🎶


    翌1時以降➰♡

    今日は2時か3時くらいまでいます🧸💫翌1時以降ここみと遊べます💗💗まだお誘いしてほしいです🐼🎶



    今日は2時か3時くらいまでいます🧸💫




    翌1時以降ここみと遊べます💗💗




    まだお誘いしてほしいです🐼🎶


    こんなのが好き💛

    8/18 22:24



    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    甘いお酒が好きです🧸💘




    だけどハイボール以外なら
    基本なんでも飲めるの🎶




    まあハイボールも飲もうと思えば飲める、、




    いちばん飲むお酒はチューハイ♡





    ここみの仲良しさんの中にも
    お酒好きのお兄さんは少なくなくて、
    一緒にホテルとかおうちで乾杯する時もあるよ🥂



    こんなのが好き💛

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪甘いお酒が好きです🧸💘だけどハイボール以外なら基本なんでも飲めるの🎶まあハイボールも飲もうと思えば飲める、、いちばん飲むお酒はチューハイ♡ここみの仲良しさんの中にもお酒好きのお兄さんは少なくなくて、一緒にホテルとかおうちで乾杯する時もあるよ🥂



    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    甘いお酒が好きです🧸💘




    だけどハイボール以外なら
    基本なんでも飲めるの🎶




    まあハイボールも飲もうと思えば飲める、、




    いちばん飲むお酒はチューハイ♡





    ここみの仲良しさんの中にも
    お酒好きのお兄さんは少なくなくて、
    一緒にホテルとかおうちで乾杯する時もあるよ🥂



    おやすみの最後に➰💓

    8/18 21:42



    今日がお盆休みの最終日ってこと
    忘れてた、、❕❕




    ここみと今日会う約束したら
    まだ楽しい予定が残ってるってことだ☺️💓




    お休みの最後はここみとのイチャイチャで
    締め括ってほしいな➰🧸🪄





    明日はお休みなので登校しません🐾


    おやすみの最後に➰💓

    今日がお盆休みの最終日ってこと忘れてた、、❕❕ここみと今日会う約束したらまだ楽しい予定が残ってるってことだ☺️💓お休みの最後はここみとのイチャイチャで締め括ってほしいな➰🧸🪄明日はお休みなので登校しません🐾



    今日がお盆休みの最終日ってこと
    忘れてた、、❕❕




    ここみと今日会う約束したら
    まだ楽しい予定が残ってるってことだ☺️💓




    お休みの最後はここみとのイチャイチャで
    締め括ってほしいな➰🧸🪄





    明日はお休みなので登校しません🐾


    スカートひらり💖

    8/18 19:19



    さっきね、ノーパン入室のオプションを
    つけてもらったんだけど、
    移動中めちゃくちゃヒヤヒヤして
    それもまたエッチだった🥰




    ここみミニスカートだから
    急に風吹いたらどうしよう❕❕みたいな🔞




    ノーパン入室×オナニー鑑賞
    ありがとでした💕💕


    スカートひらり💖

    さっきね、ノーパン入室のオプションをつけてもらったんだけど、移動中めちゃくちゃヒヤヒヤしてそれもまたエッチだった🥰ここみミニスカートだから急に風吹いたらどうしよう❕❕みたいな🔞ノーパン入室×オナニー鑑賞ありがとでした💕💕



    さっきね、ノーパン入室のオプションを
    つけてもらったんだけど、
    移動中めちゃくちゃヒヤヒヤして
    それもまたエッチだった🥰




    ここみミニスカートだから
    急に風吹いたらどうしよう❕❕みたいな🔞




    ノーパン入室×オナニー鑑賞
    ありがとでした💕💕


    お誘いありがと♡

    8/18 16:27


    向かってます♡



    次回最短で18時半以降、
    ここみと遊べるよん🧸🫧




    出逢ったばかりの本指名くん、
    2週間ぶりのお誘いありがとう💕💕




    緊張するけど素敵なオプションも感謝です☺️




    えっちなお兄さん達今日もよろしくです🫶🏻


    お誘いありがと♡

    向かってます♡次回最短で18時半以降、ここみと遊べるよん🧸🫧出逢ったばかりの本指名くん、2週間ぶりのお誘いありがとう💕💕緊張するけど素敵なオプションも感謝です☺️えっちなお兄さん達今日もよろしくです🫶🏻


    向かってます♡



    次回最短で18時半以降、
    ここみと遊べるよん🧸🫧




    出逢ったばかりの本指名くん、
    2週間ぶりのお誘いありがとう💕💕




    緊張するけど素敵なオプションも感謝です☺️




    えっちなお兄さん達今日もよろしくです🫶🏻


    まだまだいる♡

    8/17 20:45



    さっきはGWぶりに会えた本指名くんが
    お洒落ハウスに招待してくれて嬉しかった☺️💓



    3ヶ月ぶり2度目とかだったけど
    ここみよく覚えてます👀💕




    記憶力には自信あり🫶🏻




    また会いたいって思ってもらえるのは
    幸せすぎることだね🥰🥰




    このあともいます♡


    まだまだいる♡

    さっきはGWぶりに会えた本指名くんがお洒落ハウスに招待してくれて嬉しかった☺️💓3ヶ月ぶり2度目とかだったけどここみよく覚えてます👀💕記憶力には自信あり🫶🏻また会いたいって思ってもらえるのは幸せすぎることだね🥰🥰このあともいます♡



    さっきはGWぶりに会えた本指名くんが
    お洒落ハウスに招待してくれて嬉しかった☺️💓



    3ヶ月ぶり2度目とかだったけど
    ここみよく覚えてます👀💕




    記憶力には自信あり🫶🏻




    また会いたいって思ってもらえるのは
    幸せすぎることだね🥰🥰




    このあともいます♡


    16時から➰🎶💖

    8/17 12:31



    ずっとこれといった趣味が
    なかったここみなんだけど、
    最近趣味できたんだ➰➰♡




    これで予定がないお休みの日も
    退屈知らずかも?!




    趣味とかあるの?って聞かれたら、
    これからは自信満々に答えれるから
    特にはじめましてのお兄さんは
    聞いてみてください( ᴗ ̫ ᴗ )✨





    今日と明日は16時からいます❣️


    16時から➰🎶💖

    ずっとこれといった趣味がなかったここみなんだけど、最近趣味できたんだ➰➰♡これで予定がないお休みの日も退屈知らずかも?!趣味とかあるの?って聞かれたら、これからは自信満々に答えれるから特にはじめましてのお兄さんは聞いてみてください(ᴗ̫ᴗ)✨今日と明日は16時からいます❣️



    ずっとこれといった趣味が
    なかったここみなんだけど、
    最近趣味できたんだ➰➰♡




    これで予定がないお休みの日も
    退屈知らずかも?!




    趣味とかあるの?って聞かれたら、
    これからは自信満々に答えれるから
    特にはじめましてのお兄さんは
    聞いてみてください( ᴗ ̫ ᴗ )✨





    今日と明日は16時からいます❣️


    得意技は...💞

    8/16 23:42



    得意技は喉奥まで咥えるフ◯ラです💗💗



    気持ちよさそうな声出してくれたら
    ここみも大喜びしちゃう🥺💘


    得意技は...💞

    得意技は喉奥まで咥えるフ◯ラです💗💗気持ちよさそうな声出してくれたらここみも大喜びしちゃう🥺💘



    得意技は喉奥まで咥えるフ◯ラです💗💗



    気持ちよさそうな声出してくれたら
    ここみも大喜びしちゃう🥺💘


    真っ白がいい🤍

    8/16 20:36



    やっぱりさ、下着は白がいい🎶💘



    どうせ脱いじゃうんだけど、
    お兄さんの好きな下着の色は?🤍


    真っ白がいい🤍

    やっぱりさ、下着は白がいい🎶💘どうせ脱いじゃうんだけど、お兄さんの好きな下着の色は?🤍



    やっぱりさ、下着は白がいい🎶💘



    どうせ脱いじゃうんだけど、
    お兄さんの好きな下着の色は?🤍


    レアな姿のここみちゃん💛

    8/16 19:46


    お兄さんのご要望であれば
    ツインテールだってしますよん🐰◎




    勿論それ以外の髪型でも簡単なのであれば🎶




    お兄さんの好きなコスチュームと髪型の
    組み合わせで
    えっちなことできちゃう💕


    レアな姿のここみちゃん💛

    お兄さんのご要望であればツインテールだってしますよん🐰◎勿論それ以外の髪型でも簡単なのであれば🎶お兄さんの好きなコスチュームと髪型の組み合わせでえっちなことできちゃう💕


    お兄さんのご要望であれば
    ツインテールだってしますよん🐰◎




    勿論それ以外の髪型でも簡単なのであれば🎶




    お兄さんの好きなコスチュームと髪型の
    組み合わせで
    えっちなことできちゃう💕


    土日どっちもいる💕

    8/16 18:11



    明日以降のシフトを今更出しました🐰♡




    土日どっちも16時からいるよ✊🏻💞




    お盆休みラストスパートを
    ここみとの癒しの時間にください🥺🫶🏻




    勿論今日もいます🐼♡


    土日どっちもいる💕

    明日以降のシフトを今更出しました🐰♡土日どっちも16時からいるよ✊🏻💞お盆休みラストスパートをここみとの癒しの時間にください🥺🫶🏻勿論今日もいます🐼♡



    明日以降のシフトを今更出しました🐰♡




    土日どっちも16時からいるよ✊🏻💞




    お盆休みラストスパートを
    ここみとの癒しの時間にください🥺🫶🏻




    勿論今日もいます🐼♡


    受付終了です💖

    8/15 18:56



    本日受付終了です💖



    出勤する度にいつも忙しくさせてもらえてて
    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🐰🌼





    お盆はまだ終わってないはずなので
    明日以降のお誘いもるんるんで受け付けてます💕




    (まだ明日しかシフト出せてないけど、、🙊)


    受付終了です💖

    本日受付終了です💖出勤する度にいつも忙しくさせてもらえててほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🐰🌼お盆はまだ終わってないはずなので明日以降のお誘いもるんるんで受け付けてます💕(まだ明日しかシフト出せてないけど、、🙊)



    本日受付終了です💖



    出勤する度にいつも忙しくさせてもらえてて
    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🐰🌼





    お盆はまだ終わってないはずなので
    明日以降のお誘いもるんるんで受け付けてます💕




    (まだ明日しかシフト出せてないけど、、🙊)


    ◯◯な話🫥

    8/15 18:37




    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    ゾッとした経験はある!!



    聞いたらかなりびっくりすると思うから、
    気になるお兄さんは
    ここみと会った時に直接聞いてほしい🫨


    ◯◯な話🫥

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪ゾッとした経験はある!!聞いたらかなりびっくりすると思うから、気になるお兄さんはここみと会った時に直接聞いてほしい🫨




    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    ゾッとした経験はある!!



    聞いたらかなりびっくりすると思うから、
    気になるお兄さんは
    ここみと会った時に直接聞いてほしい🫨


    明日以降も➰🍒

    8/15 18:27



    急遽の登校なのに
    仲良しさんが360分予約してくれて
    ここみ幸せすぎる🥺🥺💖




    登校するかめちゃくちゃ迷ってたんだけど
    来てよかった🥰



    会えるの楽しみにしてまっする❣️❣️




    しばらくおやすみしてたので
    明日以降もいる予定です➰➰💕


    明日以降も➰🍒

    急遽の登校なのに仲良しさんが360分予約してくれてここみ幸せすぎる🥺🥺💖登校するかめちゃくちゃ迷ってたんだけど来てよかった🥰会えるの楽しみにしてまっする❣️❣️しばらくおやすみしてたので明日以降もいる予定です➰➰💕



    急遽の登校なのに
    仲良しさんが360分予約してくれて
    ここみ幸せすぎる🥺🥺💖




    登校するかめちゃくちゃ迷ってたんだけど
    来てよかった🥰



    会えるの楽しみにしてまっする❣️❣️




    しばらくおやすみしてたので
    明日以降もいる予定です➰➰💕


    急遽18時から💖

    8/15 17:37



    急遽本日18時から登校します🧸💖




    お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも
    お誘いまってます💘




    ここみがお兄さんのこと
    いーっぱい気持ちよくしたいな♡♡


    急遽18時から💖

    急遽本日18時から登校します🧸💖お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもお誘いまってます💘ここみがお兄さんのこといーっぱい気持ちよくしたいな♡♡



    急遽本日18時から登校します🧸💖




    お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも
    お誘いまってます💘




    ここみがお兄さんのこと
    いーっぱい気持ちよくしたいな♡♡