• RURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽❗️❗️❗️

    6/17 12:45



    急遽❗️

    本日出勤します❗️❗️❗️


    ❤️19:30-24:00❤️


    短い時間ですが
    お誘い頂けたら嬉しいです😭😭💞


    明日は大雨みたいなので、
    今日のうちに寄り道して帰りませんか??🥺💕笑



    今日も一緒に楽しいお時間過ごしましょう🪄︎︎◝✩


    🎀るりあ🎀

    急遽❗️❗️❗️

    急遽❗️本日出勤します❗️❗️❗️❤️19:30-24:00❤️短い時間ですがお誘い頂けたら嬉しいです😭😭💞明日は大雨みたいなので、今日のうちに寄り道して帰りませんか??🥺💕笑今日も一緒に楽しいお時間過ごしましょう🪄︎︎◝✩🎀るりあ🎀



    急遽❗️

    本日出勤します❗️❗️❗️


    ❤️19:30-24:00❤️


    短い時間ですが
    お誘い頂けたら嬉しいです😭😭💞


    明日は大雨みたいなので、
    今日のうちに寄り道して帰りませんか??🥺💕笑



    今日も一緒に楽しいお時間過ごしましょう🪄︎︎◝✩


    🎀るりあ🎀

    ディナーデート🪄︎︎◝✩

    6/17 03:08



    昨日は仲良しのお兄様に
    デートコースで鉄板焼きに連れてってもらったの߹ - ߹💞💞


    鉄板焼き食べたことなくて
    ずっと憧れだったから本当に夢が叶って幸せな時間だったඉ́ ̫ ඉ̀♡♡


    前回も今回も1人でなかなか入りづらいお店だから、リードして連れてってくれてきゅんきゅんした🥲💞


    もちろんホテルも楽しいけど
    一緒にお外お散歩して
    一緒に美味しいご飯食べて
    美味しいね😭❤️ってお話しながら食べる時間も
    とっても楽しくて本当にお兄さんの彼女になった気分🥺💕





    るりあのことを1番に思ってくれるお兄さん
    いつも本当にありがとう💝


    🎀るりあ🎀

    ディナーデート🪄︎︎◝✩

    昨日は仲良しのお兄様にデートコースで鉄板焼きに連れてってもらったの߹-߹💞💞鉄板焼き食べたことなくてずっと憧れだったから本当に夢が叶って幸せな時間だったඉ̫́ඉ̀♡♡前回も今回も1人でなかなか入りづらいお店だから、リードして連れてってくれてきゅんきゅんした🥲💞もちろんホテルも楽しいけど一緒にお外お散歩して一緒に美味しいご飯食べて美味しいね😭❤️ってお話しながら食べる時間もとっても楽しくて本当にお兄さんの彼女になった気分🥺💕るりあのことを1番に思ってくれるお兄さんいつも本当にありがとう💝🎀るりあ🎀



    昨日は仲良しのお兄様に
    デートコースで鉄板焼きに連れてってもらったの߹ - ߹💞💞


    鉄板焼き食べたことなくて
    ずっと憧れだったから本当に夢が叶って幸せな時間だったඉ́ ̫ ඉ̀♡♡


    前回も今回も1人でなかなか入りづらいお店だから、リードして連れてってくれてきゅんきゅんした🥲💞


    もちろんホテルも楽しいけど
    一緒にお外お散歩して
    一緒に美味しいご飯食べて
    美味しいね😭❤️ってお話しながら食べる時間も
    とっても楽しくて本当にお兄さんの彼女になった気分🥺💕





    るりあのことを1番に思ってくれるお兄さん
    いつも本当にありがとう💝


    🎀るりあ🎀

    早く早く🥺💕💕

    6/16 15:28





    今すぐえちえちなこと出来ちゃうよ〜🥺💕💕


    2人っきりでここにも書けない
    あんなこと🔞やこんなこと🔞
    いっぱいシちゃお///




    今日ご案内できるのが
    あと2時間半だけなので
    今すぐラブコールちて🥺🥺📞💕💕




    いっぱい御奉仕しちゃう🪄🌟⋆꙳


    🎀るりあ🎀

    早く早く🥺💕💕

    今すぐえちえちなこと出来ちゃうよ〜🥺💕💕2人っきりでここにも書けないあんなこと🔞やこんなこと🔞いっぱいシちゃお///今日ご案内できるのがあと2時間半だけなので今すぐラブコールちて🥺🥺📞💕💕いっぱい御奉仕しちゃう🪄🌟⋆꙳🎀るりあ🎀





    今すぐえちえちなこと出来ちゃうよ〜🥺💕💕


    2人っきりでここにも書けない
    あんなこと🔞やこんなこと🔞
    いっぱいシちゃお///




    今日ご案内できるのが
    あと2時間半だけなので
    今すぐラブコールちて🥺🥺📞💕💕




    いっぱい御奉仕しちゃう🪄🌟⋆꙳


    🎀るりあ🎀

    います!!🌟

    6/16 11:05



    出勤しました〜!!🌟🌟


    出勤前に神社行ってきた⛩

    定期的にお参りしに行って
    毎年お守り買い替えてるの!


    やっぱり午前中から行動できると
    満足度高いですね^._.^b🌟🌟



    18:00頃まで空き枠なので
    ラブコール待ってます🥺🥺❤️


    たくさんいちゃいちゃしよ?🥺💞


    🎀るりあ🎀

    います!!🌟

    出勤しました〜!!🌟🌟出勤前に神社行ってきた⛩定期的にお参りしに行って毎年お守り買い替えてるの!やっぱり午前中から行動できると満足度高いですね^._.^b🌟🌟18:00頃まで空き枠なのでラブコール待ってます🥺🥺❤️たくさんいちゃいちゃしよ?🥺💞🎀るりあ🎀



    出勤しました〜!!🌟🌟


    出勤前に神社行ってきた⛩

    定期的にお参りしに行って
    毎年お守り買い替えてるの!


    やっぱり午前中から行動できると
    満足度高いですね^._.^b🌟🌟



    18:00頃まで空き枠なので
    ラブコール待ってます🥺🥺❤️


    たくさんいちゃいちゃしよ?🥺💞


    🎀るりあ🎀

    公開終了しました

    6/16 02:41

    お探しのページは、02:41~04:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:41~04:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:41~04:41までの期間限定で表示させていました。

    夜更かししよ?💞💞

    6/16 01:10




    お誘いありがとうございます😭💕
    向かってるよん🚗³₃



    次回2:20頃〜

    ご案内可能ですᐡ. ̫.ᐡฅ💞💞



    今日はるりあと一緒に夜更かししよ💕
    まだまだ寝かせないよっ🪄🌟⋆꙳



    🎀るりあ🎀

    夜更かししよ?💞💞

    お誘いありがとうございます😭💕向かってるよん🚗³₃次回2:20頃〜ご案内可能ですᐡ.̫.ᐡฅ💞💞今日はるりあと一緒に夜更かししよ💕まだまだ寝かせないよっ🪄🌟⋆꙳🎀るりあ🎀




    お誘いありがとうございます😭💕
    向かってるよん🚗³₃



    次回2:20頃〜

    ご案内可能ですᐡ. ̫.ᐡฅ💞💞



    今日はるりあと一緒に夜更かししよ💕
    まだまだ寝かせないよっ🪄🌟⋆꙳



    🎀るりあ🎀

    ぷにぷにおま♡こ動画🔞🔞❤️

    6/15 18:31




    動画見れた???🔞❤️



    昨日の動画より公開時間長くしたよ👍🏻笑




    これからもマイガール限定で
    ちょくちょくえっちなの載せるね🔞🔞❤️


    るりあのこと少しでも気になったら
    会いに来て🥺🥺🥺💖


    🎀るりあ🎀


    ぷにぷにおま♡こ動画🔞🔞❤️

    動画見れた???🔞❤️昨日の動画より公開時間長くしたよ👍🏻笑これからもマイガール限定でちょくちょくえっちなの載せるね🔞🔞❤️るりあのこと少しでも気になったら会いに来て🥺🥺🥺💖🎀るりあ🎀




    動画見れた???🔞❤️



    昨日の動画より公開時間長くしたよ👍🏻笑




    これからもマイガール限定で
    ちょくちょくえっちなの載せるね🔞🔞❤️


    るりあのこと少しでも気になったら
    会いに来て🥺🥺🥺💖


    🎀るりあ🎀


    ⭐️出勤予定⭐️

    6/15 18:09



    来週のシフト出しました〜!!
    出勤予定こちらです🎶💖



    明日 12:00〜22:00
    (12:00〜18:00🈳)

    18日(火) 19:30〜4:30

    19日(水) 19:00〜4:30

    20日(木) 19:30〜4:30

    21日(金) 19:30〜4:00


    月曜日は迷ってますが
    急遽で来るかも!!(時間は同じ感じ)


    リクエストあれば今からシフト出すことも出来るので月曜日会えるよ〜❤️っていうお兄さんいたらオキニトーク下さい💌♡♡


    来週の土日はお休みです!🙇🏻‍♀️



    普段22:30で帰っちゃいますが
    珍しく平日でも朝までいるので
    いつも会えないお兄さん達にも会えたらいいなあ🥺💖💖


    お誘いお待ちしております🥺💖💖


    🎀るりあ🎀

    ⭐️出勤予定⭐️

    来週のシフト出しました〜!!出勤予定こちらです🎶💖明日12:00〜22:00(12:00〜18:00🈳)18日(火)19:30〜4:3019日(水)19:00〜4:3020日(木)19:30〜4:3021日(金)19:30〜4:00月曜日は迷ってますが急遽で来るかも!!(時間は同じ感じ)リクエストあれば今からシフト出すことも出来るので月曜日会えるよ〜❤️っていうお兄さんいたらオキニトーク下さい💌♡♡来週の土日はお休みです!🙇🏻‍♀️普段22:30で帰っちゃいますが珍しく平日でも朝までいるのでいつも会えないお兄さん達にも会えたらいいなあ🥺💖💖お誘いお待ちしております🥺💖💖🎀るりあ🎀



    来週のシフト出しました〜!!
    出勤予定こちらです🎶💖



    明日 12:00〜22:00
    (12:00〜18:00🈳)

    18日(火) 19:30〜4:30

    19日(水) 19:00〜4:30

    20日(木) 19:30〜4:30

    21日(金) 19:30〜4:00


    月曜日は迷ってますが
    急遽で来るかも!!(時間は同じ感じ)


    リクエストあれば今からシフト出すことも出来るので月曜日会えるよ〜❤️っていうお兄さんいたらオキニトーク下さい💌♡♡


    来週の土日はお休みです!🙇🏻‍♀️



    普段22:30で帰っちゃいますが
    珍しく平日でも朝までいるので
    いつも会えないお兄さん達にも会えたらいいなあ🥺💖💖


    お誘いお待ちしております🥺💖💖


    🎀るりあ🎀

    今月ラスト😭

    6/15 15:05




    今月、土日出勤できるの
    今日と明日が最後なのඉ́ ̫ ඉ̀ඉ́ ̫ ඉ̀



    来週も再来週も出勤できないから
    土日休みのお兄さん
    今日と明日で会えたらいいなあ😭😭💖



    今日は空き枠だらけなので
    朝まで沢山お誘い待ってます🥺💕💕


    明日は12:00〜22:00で出勤するよ👍🏻🌟

    12:00〜18:00が空き枠なので
    会えたらいいなあ🥺💖💖


    🎀るりあ🎀

    今月ラスト😭

    今月、土日出勤できるの今日と明日が最後なのඉ̫́ඉ̀ඉ̫́ඉ̀来週も再来週も出勤できないから土日休みのお兄さん今日と明日で会えたらいいなあ😭😭💖今日は空き枠だらけなので朝まで沢山お誘い待ってます🥺💕💕明日は12:00〜22:00で出勤するよ👍🏻🌟12:00〜18:00が空き枠なので会えたらいいなあ🥺💖💖🎀るりあ🎀




    今月、土日出勤できるの
    今日と明日が最後なのඉ́ ̫ ඉ̀ඉ́ ̫ ඉ̀



    来週も再来週も出勤できないから
    土日休みのお兄さん
    今日と明日で会えたらいいなあ😭😭💖



    今日は空き枠だらけなので
    朝まで沢山お誘い待ってます🥺💕💕


    明日は12:00〜22:00で出勤するよ👍🏻🌟

    12:00〜18:00が空き枠なので
    会えたらいいなあ🥺💖💖


    🎀るりあ🎀

    いるよん🥺💘

    6/15 12:38




    出勤しました👍🏻🌟🌟



    今日も朝までいるよ〜!!💞



    いっぱいぎゅーもちゅーもしたい気分♡♡

    たくさんイチャイチャしてくれる?🥺💞💞


    🎀るりあ🎀

    いるよん🥺💘

    出勤しました👍🏻🌟🌟今日も朝までいるよ〜!!💞いっぱいぎゅーもちゅーもしたい気分♡♡たくさんイチャイチャしてくれる?🥺💞💞🎀るりあ🎀




    出勤しました👍🏻🌟🌟



    今日も朝までいるよ〜!!💞



    いっぱいぎゅーもちゅーもしたい気分♡♡

    たくさんイチャイチャしてくれる?🥺💞💞


    🎀るりあ🎀

    見れた??🫣❤️

    6/14 22:59




    さっき載せた
    30分限定の動画見れた??🫣❤️



    見れたお兄さんはラッキー🌟🌟笑




    マイガール限定で
    限定公開の動画も載せていくので
    いっぱい見てね😻❤️❤️


    🎀るりあ🎀

    見れた??🫣❤️

    さっき載せた30分限定の動画見れた??🫣❤️見れたお兄さんはラッキー🌟🌟笑マイガール限定で限定公開の動画も載せていくのでいっぱい見てね😻❤️❤️🎀るりあ🎀




    さっき載せた
    30分限定の動画見れた??🫣❤️



    見れたお兄さんはラッキー🌟🌟笑




    マイガール限定で
    限定公開の動画も載せていくので
    いっぱい見てね😻❤️❤️


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    6/14 22:46




    ♡大田区ご自宅 本指名のおにいさん♡

    Yくん💖💖
    Yくんの初本指名にるりあを選んでくれてほんっっとうに嬉しい🥲💘💘
    「俺リピートとかした事ない初めてだよ!」って言ってくれたの本当に嬉しかった🥺❤️
    制服×手枷×ローターえっちだったね❤️
    るりあとお話するの本当に楽しい!って言ってくれて幸せ♡♡
    ケーキまで用意してくれてるりあのことたくさん考えて喜ばせてくれてYくんの気持ちがとっても伝わったよ〜🥲🥲💖ありがとう😭❤️❤️
    また沢山お話もえ♡ちなことも時にはご飯とかケーキも食べて一緒に楽しい時間過ごそうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💞


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    ♡大田区ご自宅本指名のおにいさん♡Yくん💖💖Yくんの初本指名にるりあを選んでくれてほんっっとうに嬉しい🥲💘💘「俺リピートとかした事ない初めてだよ!」って言ってくれたの本当に嬉しかった🥺❤️制服×手枷×ローターえっちだったね❤️るりあとお話するの本当に楽しい!って言ってくれて幸せ♡♡ケーキまで用意してくれてるりあのことたくさん考えて喜ばせてくれてYくんの気持ちがとっても伝わったよ〜🥲🥲💖ありがとう😭❤️❤️また沢山お話もえ♡ちなことも時にはご飯とかケーキも食べて一緒に楽しい時間過ごそうね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💞🎀るりあ🎀




    ♡大田区ご自宅 本指名のおにいさん♡

    Yくん💖💖
    Yくんの初本指名にるりあを選んでくれてほんっっとうに嬉しい🥲💘💘
    「俺リピートとかした事ない初めてだよ!」って言ってくれたの本当に嬉しかった🥺❤️
    制服×手枷×ローターえっちだったね❤️
    るりあとお話するの本当に楽しい!って言ってくれて幸せ♡♡
    ケーキまで用意してくれてるりあのことたくさん考えて喜ばせてくれてYくんの気持ちがとっても伝わったよ〜🥲🥲💖ありがとう😭❤️❤️
    また沢山お話もえ♡ちなことも時にはご飯とかケーキも食べて一緒に楽しい時間過ごそうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💞


    🎀るりあ🎀

    えっちなトコ、見ちゃう??🫢❤️

    6/14 20:16




    ねえねえ!お仕事終わった??💭


    今日も一日お疲れ様!!🍻



    一緒にいっぱいイチャイチャしよ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💖




    るりあのえっちなトコ、

    特別に見せちゃう🫣❤️❤️



    次回22:00〜

    最大95分コースかな?🥺

    ラブコール待ってるね📞💖💖


    🎀るりあ🎀


    えっちなトコ、見ちゃう??🫢❤️

    ねえねえ!お仕事終わった??💭今日も一日お疲れ様!!🍻一緒にいっぱいイチャイチャしよ(ˆ꜆.̫.).̫.꜀ˆ)💖るりあのえっちなトコ、特別に見せちゃう🫣❤️❤️次回22:00〜最大95分コースかな?🥺ラブコール待ってるね📞💖💖🎀るりあ🎀




    ねえねえ!お仕事終わった??💭


    今日も一日お疲れ様!!🍻



    一緒にいっぱいイチャイチャしよ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💖




    るりあのえっちなトコ、

    特別に見せちゃう🫣❤️❤️



    次回22:00〜

    最大95分コースかな?🥺

    ラブコール待ってるね📞💖💖


    🎀るりあ🎀


    にこにこ♡♡

    6/14 19:41




    口コミありがとうございます😭😭❤️

    貴重な東京出張のお遊びに
    るりあを選んでくれて嬉しかったです😭❤️


    沢山感じてくれるお兄さんが可愛くて
    にやにやしながらいっぱい責めちゃった😻💘💘


    るりあのこと、責めてるお兄さんも
    ずっとにこにこだったよ🫢💖💖笑


    2回戦ともいっぱい出してくれて
    嬉しかったです🍼💞💞




    スタッフの対応が至らず
    大変申し訳ございませんでした😭😭

    ぜひまた東京にいらした際には
    お会いできたら嬉しいです🥲💝



    🎀るりあ🎀

    にこにこ♡♡

    口コミありがとうございます😭😭❤️貴重な東京出張のお遊びにるりあを選んでくれて嬉しかったです😭❤️沢山感じてくれるお兄さんが可愛くてにやにやしながらいっぱい責めちゃった😻💘💘るりあのこと、責めてるお兄さんもずっとにこにこだったよ🫢💖💖笑2回戦ともいっぱい出してくれて嬉しかったです🍼💞💞スタッフの対応が至らず大変申し訳ございませんでした😭😭ぜひまた東京にいらした際にはお会いできたら嬉しいです🥲💝🎀るりあ🎀




    口コミありがとうございます😭😭❤️

    貴重な東京出張のお遊びに
    るりあを選んでくれて嬉しかったです😭❤️


    沢山感じてくれるお兄さんが可愛くて
    にやにやしながらいっぱい責めちゃった😻💘💘


    るりあのこと、責めてるお兄さんも
    ずっとにこにこだったよ🫢💖💖笑


    2回戦ともいっぱい出してくれて
    嬉しかったです🍼💞💞




    スタッフの対応が至らず
    大変申し訳ございませんでした😭😭

    ぜひまた東京にいらした際には
    お会いできたら嬉しいです🥲💝



    🎀るりあ🎀

    急遽!💘💘

    6/14 12:21



    おはようございます☀️


    昨日は夢と魔法の王国に遊びに行ってました🏰♡



    急ですが本日!
    出勤時間2時間早めました〜!!💞💞


    💘17:00〜4:30💘

    です!


    ご予約も沢山ありがとうございます!
    嬉しいですඉ́ ̫ ඉ̀💞💞



    🈳空き枠🈳
    17:00〜19:00頃
    22:00〜24:00
    (翌)3:00〜4:30


    こんな感じです‬(՞ . ̫ . ՞)❤️❤️


    せっかくの金曜日、
    お仕事終わりに一緒に気持ちよくなっちゃいましょ😻😻❤️

    待ってます❤️


    🎀るりあ🎀

    急遽!💘💘

    おはようございます☀️昨日は夢と魔法の王国に遊びに行ってました🏰♡急ですが本日!出勤時間2時間早めました〜!!💞💞💘17:00〜4:30💘です!ご予約も沢山ありがとうございます!嬉しいですඉ̫́ඉ̀💞💞🈳空き枠🈳17:00〜19:00頃22:00〜24:00(翌)3:00〜4:30こんな感じです‬(՞.̫.՞)❤️❤️せっかくの金曜日、お仕事終わりに一緒に気持ちよくなっちゃいましょ😻😻❤️待ってます❤️🎀るりあ🎀



    おはようございます☀️


    昨日は夢と魔法の王国に遊びに行ってました🏰♡



    急ですが本日!
    出勤時間2時間早めました〜!!💞💞


    💘17:00〜4:30💘

    です!


    ご予約も沢山ありがとうございます!
    嬉しいですඉ́ ̫ ඉ̀💞💞



    🈳空き枠🈳
    17:00〜19:00頃
    22:00〜24:00
    (翌)3:00〜4:30


    こんな感じです‬(՞ . ̫ . ՞)❤️❤️


    せっかくの金曜日、
    お仕事終わりに一緒に気持ちよくなっちゃいましょ😻😻❤️

    待ってます❤️


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    6/13 11:28



    ♡セラアピオのお兄さん♡

    謝謝您昨天給我這麼愉快的時間❤️
    哥哥珍貴的初吻讓我很開心😻❤️❤️
    一個半小時的時間非常短😭😭
    你玩得開心嗎?🥺💕
    祝你在日本玩得開心🇯🇵♡
    努力學習日語吧🇯🇵❗️
    下次來日本的時候一起玩吧👍🏻🌟


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    ♡セラアピオのお兄さん♡謝謝您昨天給我這麼愉快的時間❤️哥哥珍貴的初吻讓我很開心😻❤️❤️一個半小時的時間非常短😭😭你玩得開心嗎?🥺💕祝你在日本玩得開心🇯🇵♡努力學習日語吧🇯🇵❗️下次來日本的時候一起玩吧👍🏻🌟🎀るりあ🎀



    ♡セラアピオのお兄さん♡

    謝謝您昨天給我這麼愉快的時間❤️
    哥哥珍貴的初吻讓我很開心😻❤️❤️
    一個半小時的時間非常短😭😭
    你玩得開心嗎?🥺💕
    祝你在日本玩得開心🇯🇵♡
    努力學習日語吧🇯🇵❗️
    下次來日本的時候一起玩吧👍🏻🌟


    🎀るりあ🎀

    お気軽に📞💕💕

    6/12 21:50



    本日完売でした😭🈵❤️
    ありがとう😭❤️❤️


    最後のお兄さん向かってます🚗³₃



    受付終了の表記になってますが
    お問い合わせあればご予約取れるので

    ご希望あればお気軽にお電話ください📞💕


    🎀るりあ🎀

    お気軽に📞💕💕

    本日完売でした😭🈵❤️ありがとう😭❤️❤️最後のお兄さん向かってます🚗³₃受付終了の表記になってますがお問い合わせあればご予約取れるのでご希望あればお気軽にお電話ください📞💕🎀るりあ🎀



    本日完売でした😭🈵❤️
    ありがとう😭❤️❤️


    最後のお兄さん向かってます🚗³₃



    受付終了の表記になってますが
    お問い合わせあればご予約取れるので

    ご希望あればお気軽にお電話ください📞💕


    🎀るりあ🎀

    気持ちよくなろ??💕

    6/12 16:18




    出勤しました〜!!!👍🏻🌟🌟



    日中お外でお仕事していて
    あまりの暑さに熱中症ぽくなってしまい
    朝までいる予定でしたが23時までに変更させていただきました😭😭

    申し訳ないです😭


    麦茶1本半飲んだけど足りなかったかな🥹
    やっぱ暑さにはスポドリですかね?🥹🥹


    今日明日とっても暑いので
    お兄さんたちも私みたいにならないようにお気をつけくださいね😭❗️



    てなわけで
    17:00〜 最大60分
    19:30〜23:00
    ⬆️空き枠です🈳❤️


    お誘い待ってます😭💕💕

    🎀るりあ🎀

    気持ちよくなろ??💕

    出勤しました〜!!!👍🏻🌟🌟日中お外でお仕事していてあまりの暑さに熱中症ぽくなってしまい朝までいる予定でしたが23時までに変更させていただきました😭😭申し訳ないです😭麦茶1本半飲んだけど足りなかったかな🥹やっぱ暑さにはスポドリですかね?🥹🥹今日明日とっても暑いのでお兄さんたちも私みたいにならないようにお気をつけくださいね😭❗️てなわけで17:00〜最大60分19:30〜23:00⬆️空き枠です🈳❤️お誘い待ってます😭💕💕🎀るりあ🎀




    出勤しました〜!!!👍🏻🌟🌟



    日中お外でお仕事していて
    あまりの暑さに熱中症ぽくなってしまい
    朝までいる予定でしたが23時までに変更させていただきました😭😭

    申し訳ないです😭


    麦茶1本半飲んだけど足りなかったかな🥹
    やっぱ暑さにはスポドリですかね?🥹🥹


    今日明日とっても暑いので
    お兄さんたちも私みたいにならないようにお気をつけくださいね😭❗️



    てなわけで
    17:00〜 最大60分
    19:30〜23:00
    ⬆️空き枠です🈳❤️


    お誘い待ってます😭💕💕

    🎀るりあ🎀

    大好き🥺❤️❤️

    6/12 12:01

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    新品であれば喜んで🥺❗️❗️❤️❤️


    写メ日記に載せてる
    アイドル衣装とかこのバニーちゃんとか
    お店のコスプレ一覧にない可愛いコスプレは
    大体が本指様にプレゼントいただいたものです🫣❤️❤️


    コスプレ大好きだから
    お兄さんのお気に入り、
    ぜひるりあに着せてください👍🏻💞💞


    🎀るりあ🎀

    大好き🥺❤️❤️

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪新品であれば喜んで🥺❗️❗️❤️❤️写メ日記に載せてるアイドル衣装とかこのバニーちゃんとかお店のコスプレ一覧にない可愛いコスプレは大体が本指様にプレゼントいただいたものです🫣❤️❤️コスプレ大好きだからお兄さんのお気に入り、ぜひるりあに着せてください👍🏻💞💞🎀るりあ🎀

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    新品であれば喜んで🥺❗️❗️❤️❤️


    写メ日記に載せてる
    アイドル衣装とかこのバニーちゃんとか
    お店のコスプレ一覧にない可愛いコスプレは
    大体が本指様にプレゼントいただいたものです🫣❤️❤️


    コスプレ大好きだから
    お兄さんのお気に入り、
    ぜひるりあに着せてください👍🏻💞💞


    🎀るりあ🎀

    メチャクチャにして…///

    6/11 21:00




    明日は


    💖💖17:00〜4:30💖💖

    出勤するよん🪄🌟⋆꙳



    るりあの乱れてるとこいっぱい見て///


    お兄さんの気持ちよさそうなえっちなお顔も
    るりあだけに沢山見せてね🫣💕💕



    お誘い待ってるよ💘



    🎀るりあ🎀

    メチャクチャにして…///

    明日は💖💖17:00〜4:30💖💖出勤するよん🪄🌟⋆꙳るりあの乱れてるとこいっぱい見て///お兄さんの気持ちよさそうなえっちなお顔もるりあだけに沢山見せてね🫣💕💕お誘い待ってるよ💘🎀るりあ🎀




    明日は


    💖💖17:00〜4:30💖💖

    出勤するよん🪄🌟⋆꙳



    るりあの乱れてるとこいっぱい見て///


    お兄さんの気持ちよさそうなえっちなお顔も
    るりあだけに沢山見せてね🫣💕💕



    お誘い待ってるよ💘



    🎀るりあ🎀