• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受終♡♡

    7/10 01:40




    本日受付終了になりました❤️❤️


    初めましてのお兄さんたち、本指名様、
    たくさんのお誘いありがとうございました😭💞



    お礼日記順番に書くので
    読んでいただけたら嬉しいです🥲♡



    明日は

    💘19:30〜23:30💘

    で出勤します‬(՞ . ̫ . ՞)💞


    短いですが
    お誘い待ってます🥺🥺❤️


    🎀るりあ🎀

    受終♡♡

    本日受付終了になりました❤️❤️初めましてのお兄さんたち、本指名様、たくさんのお誘いありがとうございました😭💞お礼日記順番に書くので読んでいただけたら嬉しいです🥲♡明日は💘19:30〜23:30💘で出勤します‬(՞.̫.՞)💞短いですがお誘い待ってます🥺🥺❤️🎀るりあ🎀




    本日受付終了になりました❤️❤️


    初めましてのお兄さんたち、本指名様、
    たくさんのお誘いありがとうございました😭💞



    お礼日記順番に書くので
    読んでいただけたら嬉しいです🥲♡



    明日は

    💘19:30〜23:30💘

    で出勤します‬(՞ . ̫ . ՞)💞


    短いですが
    お誘い待ってます🥺🥺❤️


    🎀るりあ🎀

    ドMくん集合❤️

    7/9 23:13




    最近ドMくんが来てくれることが多いの😽💞


    みんな声出してビクビク感じてくれて
    うれしくていーっぱい攻めちゃう😼❤️❤️




    ムラムラ溜まっちゃってるお兄さん
    いっぱい気持ちよくさせて🍌💞💞





    明日爆風みたいなので
    電車遅延レベルだったらお休みになるかもしれません😭😭

    なので今日お誘い待ってます🥺❤️❤️



    いっぱいえ♡ちシよ///



    🎀るりあ🎀

    ドMくん集合❤️

    最近ドMくんが来てくれることが多いの😽💞みんな声出してビクビク感じてくれてうれしくていーっぱい攻めちゃう😼❤️❤️ムラムラ溜まっちゃってるお兄さんいっぱい気持ちよくさせて🍌💞💞明日爆風みたいなので電車遅延レベルだったらお休みになるかもしれません😭😭なので今日お誘い待ってます🥺❤️❤️いっぱいえ♡ちシよ///🎀るりあ🎀




    最近ドMくんが来てくれることが多いの😽💞


    みんな声出してビクビク感じてくれて
    うれしくていーっぱい攻めちゃう😼❤️❤️




    ムラムラ溜まっちゃってるお兄さん
    いっぱい気持ちよくさせて🍌💞💞





    明日爆風みたいなので
    電車遅延レベルだったらお休みになるかもしれません😭😭

    なので今日お誘い待ってます🥺❤️❤️



    いっぱいえ♡ちシよ///



    🎀るりあ🎀

    ビジュ最強なのだ❗️

    7/9 15:45




    昨日はお外にいたら熱中症ぽくなってしまって
    フラフラしてしまったのでお休みをいただきました🥲
    お遊び予定のお兄様いらっしゃったらすみません😔


    久しぶりにしっかり睡眠取って回復しました🥹❗️




    今日はまつ毛パーマと美容院帰りなので
    ビジュ最強です🔥笑


    美容院早く終わったので
    出勤も16:00〜に早めました!



    🈳空き枠🈳
    16:00〜19:30
    21:20〜


    お誘いお待ちしてます🎶❤️


    🎀るりあ🎀

    ビジュ最強なのだ❗️

    昨日はお外にいたら熱中症ぽくなってしまってフラフラしてしまったのでお休みをいただきました🥲お遊び予定のお兄様いらっしゃったらすみません😔久しぶりにしっかり睡眠取って回復しました🥹❗️今日はまつ毛パーマと美容院帰りなのでビジュ最強です🔥笑美容院早く終わったので出勤も16:00〜に早めました!🈳空き枠🈳16:00〜19:3021:20〜お誘いお待ちしてます🎶❤️🎀るりあ🎀




    昨日はお外にいたら熱中症ぽくなってしまって
    フラフラしてしまったのでお休みをいただきました🥲
    お遊び予定のお兄様いらっしゃったらすみません😔


    久しぶりにしっかり睡眠取って回復しました🥹❗️




    今日はまつ毛パーマと美容院帰りなので
    ビジュ最強です🔥笑


    美容院早く終わったので
    出勤も16:00〜に早めました!



    🈳空き枠🈳
    16:00〜19:30
    21:20〜


    お誘いお待ちしてます🎶❤️


    🎀るりあ🎀

    感度抜群💕💕

    7/8 12:02




    口コミありがとうございます🥹❤️❤️


    出会いからあたふたしてるお兄さん
    可愛かった🤣🤣笑



    たくさんイチャイチャできて
    るりあも楽しかった😽💞💞



    ヌルヌルすぎて恥ずかしかったな///


    また出張のときは
    一緒に楽しいことしようね😼💕🥭♡♡



    🎀るりあ🎀

    感度抜群💕💕

    口コミありがとうございます🥹❤️❤️出会いからあたふたしてるお兄さん可愛かった🤣🤣笑たくさんイチャイチャできてるりあも楽しかった😽💞💞ヌルヌルすぎて恥ずかしかったな///また出張のときは一緒に楽しいことしようね😼💕🥭♡♡🎀るりあ🎀




    口コミありがとうございます🥹❤️❤️


    出会いからあたふたしてるお兄さん
    可愛かった🤣🤣笑



    たくさんイチャイチャできて
    るりあも楽しかった😽💞💞



    ヌルヌルすぎて恥ずかしかったな///


    また出張のときは
    一緒に楽しいことしようね😼💕🥭♡♡



    🎀るりあ🎀

    19:30〜🌻♡

    7/8 08:11



    おはようございます☀️


    もう毎日毎日暑すぎて
    私は日本で夏は越せなそうです😩😩🍉


    かと言って雨が降るのも嫌なので👈🏻

    早く秋か冬になってほしいඉ́ ̫ ඉ̀




    今日は

    💜19:30〜4:30💜

    で出勤しますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^⭐️



    週初め、一緒にぴゅっぴゅ🍼して
    スッキリしましょ🪄🌟⋆꙳


    待ってるね😼💕


    🎀るりあ🎀

    19:30〜🌻♡

    おはようございます☀️もう毎日毎日暑すぎて私は日本で夏は越せなそうです😩😩🍉かと言って雨が降るのも嫌なので👈🏻早く秋か冬になってほしいඉ̫́ඉ̀今日は💜19:30〜4:30💜で出勤しますჱ̒^̳̫̳^⭐️週初め、一緒にぴゅっぴゅ🍼してスッキリしましょ🪄🌟⋆꙳待ってるね😼💕🎀るりあ🎀



    おはようございます☀️


    もう毎日毎日暑すぎて
    私は日本で夏は越せなそうです😩😩🍉


    かと言って雨が降るのも嫌なので👈🏻

    早く秋か冬になってほしいඉ́ ̫ ඉ̀




    今日は

    💜19:30〜4:30💜

    で出勤しますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^⭐️



    週初め、一緒にぴゅっぴゅ🍼して
    スッキリしましょ🪄🌟⋆꙳


    待ってるね😼💕


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    7/7 23:24



    ♡サンモリッツテラのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました🥺💞
    めちゃめちゃ感じてくれていっぱい声出してくれて攻めるのとっても楽しかったです🥹❤️❤️❤️
    お兄さんお疲れだったからちょっとおねむそうらだったけど、いっぱいお話もできてお兄さんの趣味のお話も沢山聞けて嬉しかったです😻💕
    明日の大会で5連勝できること祈ってます👍🏻🌟
    また大会のお話も聞きたいし
    いっぱいちゅーもしたいし
    お兄さんのことまたたくさん気持ちよくさせてください😽💞💞
    また待ってるね♡♡


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    ♡サンモリッツテラのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました🥺💞めちゃめちゃ感じてくれていっぱい声出してくれて攻めるのとっても楽しかったです🥹❤️❤️❤️お兄さんお疲れだったからちょっとおねむそうらだったけど、いっぱいお話もできてお兄さんの趣味のお話も沢山聞けて嬉しかったです😻💕明日の大会で5連勝できること祈ってます👍🏻🌟また大会のお話も聞きたいしいっぱいちゅーもしたいしお兄さんのことまたたくさん気持ちよくさせてください😽💞💞また待ってるね♡♡🎀るりあ🎀



    ♡サンモリッツテラのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました🥺💞
    めちゃめちゃ感じてくれていっぱい声出してくれて攻めるのとっても楽しかったです🥹❤️❤️❤️
    お兄さんお疲れだったからちょっとおねむそうらだったけど、いっぱいお話もできてお兄さんの趣味のお話も沢山聞けて嬉しかったです😻💕
    明日の大会で5連勝できること祈ってます👍🏻🌟
    また大会のお話も聞きたいし
    いっぱいちゅーもしたいし
    お兄さんのことまたたくさん気持ちよくさせてください😽💞💞
    また待ってるね♡♡


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    7/7 15:20



    ♡ピードアのお兄さん♡

    事前予約ありがとうございました💕💕
    初めてのチア🎶❤️❤️
    可愛かったしパンツあるのもえっちで最高😻
    るりあのぺろぺろで脳が追いつかなくなっちゃってびくびくしてイっちゃったの可愛かった😽💞💞
    おくちいっぱい出してくれて嬉しかったです🍼❤️
    ハンバーグ屋さんは行けた??
    あれからハンバーグ食べたくて仕方ない🥹笑
    また一緒にいちゃいちゃしようね♡♡
    またあえる日を楽しみに待ってるね😻💕


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    ♡ピードアのお兄さん♡事前予約ありがとうございました💕💕初めてのチア🎶❤️❤️可愛かったしパンツあるのもえっちで最高😻るりあのぺろぺろで脳が追いつかなくなっちゃってびくびくしてイっちゃったの可愛かった😽💞💞おくちいっぱい出してくれて嬉しかったです🍼❤️ハンバーグ屋さんは行けた??あれからハンバーグ食べたくて仕方ない🥹笑また一緒にいちゃいちゃしようね♡♡またあえる日を楽しみに待ってるね😻💕🎀るりあ🎀



    ♡ピードアのお兄さん♡

    事前予約ありがとうございました💕💕
    初めてのチア🎶❤️❤️
    可愛かったしパンツあるのもえっちで最高😻
    るりあのぺろぺろで脳が追いつかなくなっちゃってびくびくしてイっちゃったの可愛かった😽💞💞
    おくちいっぱい出してくれて嬉しかったです🍼❤️
    ハンバーグ屋さんは行けた??
    あれからハンバーグ食べたくて仕方ない🥹笑
    また一緒にいちゃいちゃしようね♡♡
    またあえる日を楽しみに待ってるね😻💕


    🎀るりあ🎀

    るりあの彦星様⭐️🎋

    7/7 12:08




    るりあの彦星様になってくれる
    お兄さんはだーれだっ⭐️



    1年に1度の特別な日

    とびきりえっちな織姫をお探しのお兄様は
    いませんか?😼💘💘


    変態彦星様からのお誘い待ってます😻❤️


    🎀るりあ🎀

    るりあの彦星様⭐️🎋

    るりあの彦星様になってくれるお兄さんはだーれだっ⭐️1年に1度の特別な日とびきりえっちな織姫をお探しのお兄様はいませんか?😼💘💘変態彦星様からのお誘い待ってます😻❤️🎀るりあ🎀




    るりあの彦星様になってくれる
    お兄さんはだーれだっ⭐️



    1年に1度の特別な日

    とびきりえっちな織姫をお探しのお兄様は
    いませんか?😼💘💘


    変態彦星様からのお誘い待ってます😻❤️


    🎀るりあ🎀

    今日しかない🥺❗️❗️❗️

    7/7 11:22




    出勤しました🪄🌟⋆꙳



    スタートお時間押してるので
    次回12:30頃〜

    ご案内可能です❤️❤️




    今月は来週も再来週も土日は出勤できないので
    土日民のお兄様!
    今日しかないです🥺❗️❗️❗️


    2人で最高の日曜日にしよ😻❤️🔞


    🎀るりあ🎀

    今日しかない🥺❗️❗️❗️

    出勤しました🪄🌟⋆꙳スタートお時間押してるので次回12:30頃〜ご案内可能です❤️❤️今月は来週も再来週も土日は出勤できないので土日民のお兄様!今日しかないです🥺❗️❗️❗️2人で最高の日曜日にしよ😻❤️🔞🎀るりあ🎀




    出勤しました🪄🌟⋆꙳



    スタートお時間押してるので
    次回12:30頃〜

    ご案内可能です❤️❤️




    今月は来週も再来週も土日は出勤できないので
    土日民のお兄様!
    今日しかないです🥺❗️❗️❗️


    2人で最高の日曜日にしよ😻❤️🔞


    🎀るりあ🎀

    フ♡ラ動画🔞🍌💕

    7/6 22:16




    さっき載せたフ♡ラ動画

    見てくれた??🔞💕




    えっちな動画いっぱい載せてるから
    マイガール登録してチェックしてね💫💫




    夜はまだまだこれから😼🔞💕



    今日は2人でえっちなこといっぱいしちゃお😼❤️



    待ってる♡♡


    🎀るりあ🎀

    フ♡ラ動画🔞🍌💕

    さっき載せたフ♡ラ動画見てくれた??🔞💕えっちな動画いっぱい載せてるからマイガール登録してチェックしてね💫💫夜はまだまだこれから😼🔞💕今日は2人でえっちなこといっぱいしちゃお😼❤️待ってる♡♡🎀るりあ🎀




    さっき載せたフ♡ラ動画

    見てくれた??🔞💕




    えっちな動画いっぱい載せてるから
    マイガール登録してチェックしてね💫💫




    夜はまだまだこれから😼🔞💕



    今日は2人でえっちなこといっぱいしちゃお😼❤️



    待ってる♡♡


    🎀るりあ🎀

    あわあわ🛁😻❤️

    7/6 16:00



    逆痴漢コースのお兄さん
    ありがとうございました😻❤️❤️
    後でお礼書くから見てね♡♡



    次回17:40頃〜
    ご案内可能です😼💕💕




    今にも雨降り出しそうだけど
    涼しいホテルとかお家とか
    いっぱいくっついてイチャイチャしよ😻❤️❤️


    お誘い待ってます📞💕💕


    🎀るりあ🎀

    あわあわ🛁😻❤️

    逆痴漢コースのお兄さんありがとうございました😻❤️❤️後でお礼書くから見てね♡♡次回17:40頃〜ご案内可能です😼💕💕今にも雨降り出しそうだけど涼しいホテルとかお家とかいっぱいくっついてイチャイチャしよ😻❤️❤️お誘い待ってます📞💕💕🎀るりあ🎀



    逆痴漢コースのお兄さん
    ありがとうございました😻❤️❤️
    後でお礼書くから見てね♡♡



    次回17:40頃〜
    ご案内可能です😼💕💕




    今にも雨降り出しそうだけど
    涼しいホテルとかお家とか
    いっぱいくっついてイチャイチャしよ😻❤️❤️


    お誘い待ってます📞💕💕


    🎀るりあ🎀

    ヌルヌル❤️❤️

    7/6 13:19




    今日もいっぱいえっちなことしたいなあ


    女の子の日休暇終わってから
    ムラムラが止まらなくて

    感度がすごい🥹❤️❤️


    恥ずかしいくらい感じちゃうの!


    2人でいっぱい気持ちよくなりたいな💞💞


    るりあの相手してくれる?🥺❤️


    🎀るりあ🎀

    ヌルヌル❤️❤️

    今日もいっぱいえっちなことしたいなあ女の子の日休暇終わってからムラムラが止まらなくて感度がすごい🥹❤️❤️恥ずかしいくらい感じちゃうの!2人でいっぱい気持ちよくなりたいな💞💞るりあの相手してくれる?🥺❤️🎀るりあ🎀




    今日もいっぱいえっちなことしたいなあ


    女の子の日休暇終わってから
    ムラムラが止まらなくて

    感度がすごい🥹❤️❤️


    恥ずかしいくらい感じちゃうの!


    2人でいっぱい気持ちよくなりたいな💞💞


    るりあの相手してくれる?🥺❤️


    🎀るりあ🎀

    次回0:40〜❤️❤️

    7/5 23:14




    今日はムラムラ溜めてきたから

    2人でいっぱい気持ちよくなりたいな🥺💞



    お兄さんはどう?😼❤️❤️




    いっぱいシよ🏩🔞❤️❤️


    🎀るりあ🎀



    次回0:40〜❤️❤️

    今日はムラムラ溜めてきたから2人でいっぱい気持ちよくなりたいな🥺💞お兄さんはどう?😼❤️❤️いっぱいシよ🏩🔞❤️❤️🎀るりあ🎀




    今日はムラムラ溜めてきたから

    2人でいっぱい気持ちよくなりたいな🥺💞



    お兄さんはどう?😼❤️❤️




    いっぱいシよ🏩🔞❤️❤️


    🎀るりあ🎀



    えち、する?❤️

    7/5 22:18




    出勤したよ🪄︎︎◝✩


    朝までいます(ᐡ. ̫ .ᐡ )💕💕


    一緒に夜更かしして


    いっぱいえ♡ちしよ🤫㊙️❤️



    今日は寝かせないよ😼❤️


    🎀るりあ🎀

    えち、する?❤️

    出勤したよ🪄︎︎◝✩朝までいます(ᐡ.̫.ᐡ)💕💕一緒に夜更かししていっぱいえ♡ちしよ🤫㊙️❤️今日は寝かせないよ😼❤️🎀るりあ🎀




    出勤したよ🪄︎︎◝✩


    朝までいます(ᐡ. ̫ .ᐡ )💕💕


    一緒に夜更かしして


    いっぱいえ♡ちしよ🤫㊙️❤️



    今日は寝かせないよ😼❤️


    🎀るりあ🎀

    22:30〜🍌💞💞

    7/5 17:03




    22:30〜出勤します🪄︎︎◝✩


    今日と明日の予定見間違えてて
    今日の出勤時間コロコロ変わっててすみません😭😭


    本日

    💘22:30〜4:30💘

    でいます!!


    明日は
    💘12:00〜4:30💘

    です!



    金曜日、
    1週間頑張ったご褒美にるりあがお兄さんのこといっぱい気持ちよくします🏩♡♡


    一緒に夜更かししよ😼💕💕


    🎀るりあ🎀

    22:30〜🍌💞💞

    22:30〜出勤します🪄︎︎◝✩今日と明日の予定見間違えてて今日の出勤時間コロコロ変わっててすみません😭😭本日💘22:30〜4:30💘でいます!!明日は💘12:00〜4:30💘です!金曜日、1週間頑張ったご褒美にるりあがお兄さんのこといっぱい気持ちよくします🏩♡♡一緒に夜更かししよ😼💕💕🎀るりあ🎀




    22:30〜出勤します🪄︎︎◝✩


    今日と明日の予定見間違えてて
    今日の出勤時間コロコロ変わっててすみません😭😭


    本日

    💘22:30〜4:30💘

    でいます!!


    明日は
    💘12:00〜4:30💘

    です!



    金曜日、
    1週間頑張ったご褒美にるりあがお兄さんのこといっぱい気持ちよくします🏩♡♡


    一緒に夜更かししよ😼💕💕


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    7/5 15:45



    ♡文京区ご自宅のお兄さん♡

    Kくん♡♡
    昨日はお誘いありがとうございました❤️
    お時間いっぱいイチャイチャ楽しかったですねٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝♡
    お兄さんのおっきすぎて奥まで咥えられなかったけどるりあのぺろぺろ気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかった🥹💞💞
    可愛いお友達も紹介してくれてありがとう🦭♡笑
    あんまりリピートしないって言ってたけど
    またお話もイチャイチャもできたらいいな🥺💘
    また待ってるね🪄︎︎◝✩


    🎀るりあ🎀

    📮💌

    ♡文京区ご自宅のお兄さん♡Kくん♡♡昨日はお誘いありがとうございました❤️お時間いっぱいイチャイチャ楽しかったですねٛ.̫.ٍٛ◝♡お兄さんのおっきすぎて奥まで咥えられなかったけどるりあのぺろぺろ気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかった🥹💞💞可愛いお友達も紹介してくれてありがとう🦭♡笑あんまりリピートしないって言ってたけどまたお話もイチャイチャもできたらいいな🥺💘また待ってるね🪄︎︎◝✩🎀るりあ🎀



    ♡文京区ご自宅のお兄さん♡

    Kくん♡♡
    昨日はお誘いありがとうございました❤️
    お時間いっぱいイチャイチャ楽しかったですねٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝♡
    お兄さんのおっきすぎて奥まで咥えられなかったけどるりあのぺろぺろ気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかった🥹💞💞
    可愛いお友達も紹介してくれてありがとう🦭♡笑
    あんまりリピートしないって言ってたけど
    またお話もイチャイチャもできたらいいな🥺💘
    また待ってるね🪄︎︎◝✩


    🎀るりあ🎀