• FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねえ、ぎゅっとして…?

    6/2 16:15

    ふうのからだ、どこがすき?💖

    みんなが好きって言ってくれると

    ふうもじぶんのこと好きになれそう♡

    ふうの好きなところいっぱいいっぱい

    抱きしめて触って教えてねっ…?💖💖🌟

    ねえ、ぎゅっとして…?

    ふうのからだ、どこがすき?💖みんなが好きって言ってくれるとふうもじぶんのこと好きになれそう♡ふうの好きなところいっぱいいっぱい抱きしめて触って教えてねっ…?💖💖🌟

    ふうのからだ、どこがすき?💖

    みんなが好きって言ってくれると

    ふうもじぶんのこと好きになれそう♡

    ふうの好きなところいっぱいいっぱい

    抱きしめて触って教えてねっ…?💖💖🌟

    刺激的な🔞

    6/1 22:30

    ちょっと普段より刺激的な…
    ふうちゃんあのね💖
    です💭🍒

    今月はたくさん会える日あるよっー!
    (月水金メインかもー!♪)

    いっぱいいっぱいいっぱい
    えっちなことしようね…?💖🎶

    刺激的な🔞

    ちょっと普段より刺激的な…ふうちゃんあのね💖です💭🍒今月はたくさん会える日あるよっー!(月水金メインかもー!♪)いっぱいいっぱいいっぱいえっちなことしようね…?💖🎶

    ちょっと普段より刺激的な…
    ふうちゃんあのね💖
    です💭🍒

    今月はたくさん会える日あるよっー!
    (月水金メインかもー!♪)

    いっぱいいっぱいいっぱい
    えっちなことしようね…?💖🎶

    正統派美少女?

    6/1 18:30

    今週もたくさんありがとうございました💖

    来週
    3 20〜3
    5 19:30〜2
    6 21:00〜2
    (0〜🈵)

    ですっ🌟🌟💖
    よろしくお願いしまーす💭🍒


    29にち♡おれい♡
    60ふん♡キュンとしてお兄さん
    お仕事終わりにありがとう🥲💖
    おうちみたいなホテルのお部屋
    おうちデート気分で楽しかったね🎶🍒
    スク水…久しぶりにきてドキドキした…♡
    後ろからたくさんたくさん責められて…
    寸止めギリギリで♡
    ふうが耐えられないくらい
    えちえちだったね♡
    いっぱいいっぱい
    抱きしめて触って
    イチャイチャしてくれて
    ありがとう🍰💖

    またね🍰

    正統派美少女?

    今週もたくさんありがとうございました💖来週320〜3519:30〜2621:00〜2(0〜🈵)ですっ🌟🌟💖よろしくお願いしまーす💭🍒29にち♡おれい♡60ふん♡キュンとしてお兄さんお仕事終わりにありがとう🥲💖おうちみたいなホテルのお部屋おうちデート気分で楽しかったね🎶🍒スク水…久しぶりにきてドキドキした…♡後ろからたくさんたくさん責められて…寸止めギリギリで♡ふうが耐えられないくらいえちえちだったね♡いっぱいいっぱい抱きしめて触ってイチャイチャしてくれてありがとう🍰💖またね🍰

    今週もたくさんありがとうございました💖

    来週
    3 20〜3
    5 19:30〜2
    6 21:00〜2
    (0〜🈵)

    ですっ🌟🌟💖
    よろしくお願いしまーす💭🍒


    29にち♡おれい♡
    60ふん♡キュンとしてお兄さん
    お仕事終わりにありがとう🥲💖
    おうちみたいなホテルのお部屋
    おうちデート気分で楽しかったね🎶🍒
    スク水…久しぶりにきてドキドキした…♡
    後ろからたくさんたくさん責められて…
    寸止めギリギリで♡
    ふうが耐えられないくらい
    えちえちだったね♡
    いっぱいいっぱい
    抱きしめて触って
    イチャイチャしてくれて
    ありがとう🍰💖

    またね🍰

    大好きだから…

    6/1 10:15

    ねえ、合法JKとイチャイチャしたくない?🌟

    2人で一緒に
    青春しよっ…💭💧?
    ラブラブが止まらない時間過ごそうね

    大好きだから…

    ねえ、合法JKとイチャイチャしたくない?🌟2人で一緒に青春しよっ…💭💧?ラブラブが止まらない時間過ごそうね

    ねえ、合法JKとイチャイチャしたくない?🌟

    2人で一緒に
    青春しよっ…💭💧?
    ラブラブが止まらない時間過ごそうね

    止められて狂っちゃって…💖

    5/31 23:07

    今週もたくさんありがとう!
    31日 0:40〜🈳でしゅ🍒


    29にちおれい

    75ふん♡寸止めお兄さん♡
    前から気になってくれてたお兄さん♡
    会えて嬉しかったー💖🎶やっと会えて
    ハッピーだねっ🍒💭
    最初からずっとイチャイチャ♡
    待ち合わせコースもドキドキだったね🥹🌟
    いっぱい可愛可愛してくれて
    ふう、しあわせだったんだ🥲🌟
    イチャイチャたくさん気持ちよくて
    お兄さんも限界くらいまで
    たくさんきもちよくなってくれたの
    ほんとに嬉しかったよっ🎶🍒
    また会えるの楽しみにしてるねっ🎶

    止められて狂っちゃって…💖

    今週もたくさんありがとう!31日0:40〜🈳でしゅ🍒29にちおれい75ふん♡寸止めお兄さん♡前から気になってくれてたお兄さん♡会えて嬉しかったー💖🎶やっと会えてハッピーだねっ🍒💭最初からずっとイチャイチャ♡待ち合わせコースもドキドキだったね🥹🌟いっぱい可愛可愛してくれてふう、しあわせだったんだ🥲🌟イチャイチャたくさん気持ちよくてお兄さんも限界くらいまでたくさんきもちよくなってくれたのほんとに嬉しかったよっ🎶🍒また会えるの楽しみにしてるねっ🎶

    今週もたくさんありがとう!
    31日 0:40〜🈳でしゅ🍒


    29にちおれい

    75ふん♡寸止めお兄さん♡
    前から気になってくれてたお兄さん♡
    会えて嬉しかったー💖🎶やっと会えて
    ハッピーだねっ🍒💭
    最初からずっとイチャイチャ♡
    待ち合わせコースもドキドキだったね🥹🌟
    いっぱい可愛可愛してくれて
    ふう、しあわせだったんだ🥲🌟
    イチャイチャたくさん気持ちよくて
    お兄さんも限界くらいまで
    たくさんきもちよくなってくれたの
    ほんとに嬉しかったよっ🎶🍒
    また会えるの楽しみにしてるねっ🎶

    嫌い…ですか?

    5/29 23:14

    えっちな女の子は嫌いですか?
    それとも…?

    スタートからお兄さんたちに
    たくさん可愛がってもらえて
    ᎻᎯᏢᏢᎩなふうです💖💭

    この後0:30ごろまで🈳ありです🎶💖💭
    ラストは埋まってるから
    終電前駆け込みラブコール🍒まってるね💖

    嫌い…ですか?

    えっちな女の子は嫌いですか?それとも…?スタートからお兄さんたちにたくさん可愛がってもらえてᎻᎯᏢᏢᎩなふうです💖💭この後0:30ごろまで🈳ありです🎶💖💭ラストは埋まってるから終電前駆け込みラブコール🍒まってるね💖

    えっちな女の子は嫌いですか?
    それとも…?

    スタートからお兄さんたちに
    たくさん可愛がってもらえて
    ᎻᎯᏢᏢᎩなふうです💖💭

    この後0:30ごろまで🈳ありです🎶💖💭
    ラストは埋まってるから
    終電前駆け込みラブコール🍒まってるね💖

    お兄ちゃんだけど…

    5/29 21:09

    おはよう💖
    今日もたくさんありがとうっ💖
    みんなはアニメとか漫画なにがすき?
    ふうはハーレム系がすき!
    可愛い女の子にふうも取りあわれたい…💖


    24にちおれい♡
    120ふん♡すきなのはふうだから♡
    はんとしぶり?だったね🥹💭
    やっと会えて本当にうれしかったよっ🍒🎶
    忙しい時間ぬって会いに来てくれて
    ありがとうー!優しいお兄さん
    ふうのすきなものたくさんありがとう!
    可愛いアイドルちゃんにあいにいってて
    ちょっと嫉妬!だけど
    ふうのことも負けないくらい
    すきだもんね😀💖?
    時間が許す限りのイチャイチャ
    たのしかったよっ!
    また気持ちよくなってね?⭐︎

    お兄ちゃんだけど…

    おはよう💖今日もたくさんありがとうっ💖みんなはアニメとか漫画なにがすき?ふうはハーレム系がすき!可愛い女の子にふうも取りあわれたい…💖24にちおれい♡120ふん♡すきなのはふうだから♡はんとしぶり?だったね🥹💭やっと会えて本当にうれしかったよっ🍒🎶忙しい時間ぬって会いに来てくれてありがとうー!優しいお兄さんふうのすきなものたくさんありがとう!可愛いアイドルちゃんにあいにいっててちょっと嫉妬!だけどふうのことも負けないくらいすきだもんね😀💖?時間が許す限りのイチャイチャたのしかったよっ!また気持ちよくなってね?⭐︎

    おはよう💖
    今日もたくさんありがとうっ💖
    みんなはアニメとか漫画なにがすき?
    ふうはハーレム系がすき!
    可愛い女の子にふうも取りあわれたい…💖


    24にちおれい♡
    120ふん♡すきなのはふうだから♡
    はんとしぶり?だったね🥹💭
    やっと会えて本当にうれしかったよっ🍒🎶
    忙しい時間ぬって会いに来てくれて
    ありがとうー!優しいお兄さん
    ふうのすきなものたくさんありがとう!
    可愛いアイドルちゃんにあいにいってて
    ちょっと嫉妬!だけど
    ふうのことも負けないくらい
    すきだもんね😀💖?
    時間が許す限りのイチャイチャ
    たのしかったよっ!
    また気持ちよくなってね?⭐︎

    ずっと好きだったから💖

    5/28 00:06

    27にち今日もありがとうございました🍒

    次は29にち💭💖
    雨シトシト🥲だけど負けないくらい
    いっぱいイチャイチャしてね?🍒



    24にちおれい💖💭
    60ふん♡ふうのために覚える♡お兄さん
    日本語難しい中ふうをみつけて
    選んでくれてありがと🥹💖
    出会った瞬間からたくさんほめてくれたの
    嬉しかったなあ🥹💭💖
    「ふうなさんかわいい!」って言ってくれて…
    どきどき🥲🍒
    日本に来てまだちょっとで、
    日本語勉強中のなかがんばって
    愛を伝えてくれて嬉しかったよっー!
    いっぱいいっぱいいっぱいぎゅーして
    くっついて…♡
    ドキドキしたね♡
    またたくさんイチャイチャしようっ🥹

    ずっと好きだったから💖

    27にち今日もありがとうございました🍒次は29にち💭💖雨シトシト🥲だけど負けないくらいいっぱいイチャイチャしてね?🍒24にちおれい💖💭60ふん♡ふうのために覚える♡お兄さん日本語難しい中ふうをみつけて選んでくれてありがと🥹💖出会った瞬間からたくさんほめてくれたの嬉しかったなあ🥹💭💖「ふうなさんかわいい!」って言ってくれて…どきどき🥲🍒日本に来てまだちょっとで、日本語勉強中のなかがんばって愛を伝えてくれて嬉しかったよっー!いっぱいいっぱいいっぱいぎゅーしてくっついて…♡ドキドキしたね♡またたくさんイチャイチャしようっ🥹

    27にち今日もありがとうございました🍒

    次は29にち💭💖
    雨シトシト🥲だけど負けないくらい
    いっぱいイチャイチャしてね?🍒



    24にちおれい💖💭
    60ふん♡ふうのために覚える♡お兄さん
    日本語難しい中ふうをみつけて
    選んでくれてありがと🥹💖
    出会った瞬間からたくさんほめてくれたの
    嬉しかったなあ🥹💭💖
    「ふうなさんかわいい!」って言ってくれて…
    どきどき🥲🍒
    日本に来てまだちょっとで、
    日本語勉強中のなかがんばって
    愛を伝えてくれて嬉しかったよっー!
    いっぱいいっぱいいっぱいぎゅーして
    くっついて…♡
    ドキドキしたね♡
    またたくさんイチャイチャしようっ🥹

    ♡見ないでって言ったのにっ!♡

    5/24 19:29

    おはよう!
    21:30〜より🈳ありです💖💭
    23:00〜予約ありがとう!♡

    ラスト3時まで伸ばしたから久しぶりのふうに
    メロメロになってね♡♡
    会えるの楽しみにしてるよ💖

    ♡見ないでって言ったのにっ!♡

    おはよう!21:30〜より🈳ありです💖💭23:00〜予約ありがとう!♡ラスト3時まで伸ばしたから久しぶりのふうにメロメロになってね♡♡会えるの楽しみにしてるよ💖

    おはよう!
    21:30〜より🈳ありです💖💭
    23:00〜予約ありがとう!♡

    ラスト3時まで伸ばしたから久しぶりのふうに
    メロメロになってね♡♡
    会えるの楽しみにしてるよ💖

    💖🎶ふうのしょうかい💖

    5/21 19:04

    おはようっー
    今週の金曜はふうちゃんと会える日だよ!
    やっと会えるねたのしみだ💭💖

    今更だけどふうちゃんについて紹介するね💖💭
    おなまえ→ふうな🍥
    けつえきがた→O型
    誕生日→3/29🍰
    しゅみ→ おんがく💖 ショッピング
    コスメ集め💖💭 まんが📖
    可愛い女の子探し🥹💭

    好きな音楽→女の子のアイドル(地下も地上も💖💭)
    アニソン🎶 ボーカロイド🎶
    あとは流行りの曲🎶?
    よくある日→平日19:30〜2:00
    (金曜がおおいかも💭?)
    おやすみのひ→美味しいご飯食べてる💭🍚
    お友達とお出かけ🎶💭
    好きな食べ物→お米 トマト イチゴ
    フルーツだいすき🥹🎶

    性格→おしゃべりであかるくてげんき!

    なふうちゃんです💖💭
    趣味合う人いるかな〜💖💭
    好きなご飯たくさんあるから
    みんなのも教えてね💖🍚


    可愛い女の子アイドルモデル二次元A○女優
    いろんなジャンル好きです🎶💭
    よかったら話そうねっー!

    💖🎶ふうのしょうかい💖

    おはようっー今週の金曜はふうちゃんと会える日だよ!やっと会えるねたのしみだ💭💖今更だけどふうちゃんについて紹介するね💖💭おなまえ→ふうな🍥けつえきがた→O型誕生日→3/29🍰しゅみ→おんがく💖ショッピングコスメ集め💖💭まんが📖可愛い女の子探し🥹💭好きな音楽→女の子のアイドル(地下も地上も💖💭)アニソン🎶ボーカロイド🎶あとは流行りの曲🎶?よくある日→平日19:30〜2:00(金曜がおおいかも💭?)おやすみのひ→美味しいご飯食べてる💭🍚お友達とお出かけ🎶💭好きな食べ物→お米トマトイチゴフルーツだいすき🥹🎶性格→おしゃべりであかるくてげんき!なふうちゃんです💖💭趣味合う人いるかな〜💖💭好きなご飯たくさんあるからみんなのも教えてね💖🍚可愛い女の子アイドルモデル二次元A○女優いろんなジャンル好きです🎶💭よかったら話そうねっー!

    おはようっー
    今週の金曜はふうちゃんと会える日だよ!
    やっと会えるねたのしみだ💭💖

    今更だけどふうちゃんについて紹介するね💖💭
    おなまえ→ふうな🍥
    けつえきがた→O型
    誕生日→3/29🍰
    しゅみ→ おんがく💖 ショッピング
    コスメ集め💖💭 まんが📖
    可愛い女の子探し🥹💭

    好きな音楽→女の子のアイドル(地下も地上も💖💭)
    アニソン🎶 ボーカロイド🎶
    あとは流行りの曲🎶?
    よくある日→平日19:30〜2:00
    (金曜がおおいかも💭?)
    おやすみのひ→美味しいご飯食べてる💭🍚
    お友達とお出かけ🎶💭
    好きな食べ物→お米 トマト イチゴ
    フルーツだいすき🥹🎶

    性格→おしゃべりであかるくてげんき!

    なふうちゃんです💖💭
    趣味合う人いるかな〜💖💭
    好きなご飯たくさんあるから
    みんなのも教えてね💖🍚


    可愛い女の子アイドルモデル二次元A○女優
    いろんなジャンル好きです🎶💭
    よかったら話そうねっー!

    【お礼写メ日記】だいすき💖

    5/9 17:35

    すてきな口コミありがとう🥹
    遊ぶたびに口コミ書いて
    ふうがもっとにんきになるように!
    って応援してくれる優しいお兄さん💖💖💭
    だいすきだよぅ〜💖💖

    この日はお誕生日会!!
    風のためにスペシャルな話してくれたね!
    大好きなお菓子やケーキに囲まれて
    おうちデートだったなあ💖💖💭
    たのしかったよね!
    ふうのはなしもたくさんきいてくれる
    優しいお兄さん🥲🥲
    たくさん励ましてくれて
    うれしかったよぅー!

    お風呂でのイチャイチャも
    ベットでのイチャイチャも
    格別だった💖
    いつも幸せにしてくれて
    ありがとう!
    また5月も遊ぼうね🌟

    【お礼写メ日記】だいすき💖

    すてきな口コミありがとう🥹遊ぶたびに口コミ書いてふうがもっとにんきになるように!って応援してくれる優しいお兄さん💖💖💭だいすきだよぅ〜💖💖この日はお誕生日会!!風のためにスペシャルな話してくれたね!大好きなお菓子やケーキに囲まれておうちデートだったなあ💖💖💭たのしかったよね!ふうのはなしもたくさんきいてくれる優しいお兄さん🥲🥲たくさん励ましてくれてうれしかったよぅー!お風呂でのイチャイチャもベットでのイチャイチャも格別だった💖いつも幸せにしてくれてありがとう!また5月も遊ぼうね🌟

    すてきな口コミありがとう🥹
    遊ぶたびに口コミ書いて
    ふうがもっとにんきになるように!
    って応援してくれる優しいお兄さん💖💖💭
    だいすきだよぅ〜💖💖

    この日はお誕生日会!!
    風のためにスペシャルな話してくれたね!
    大好きなお菓子やケーキに囲まれて
    おうちデートだったなあ💖💖💭
    たのしかったよね!
    ふうのはなしもたくさんきいてくれる
    優しいお兄さん🥲🥲
    たくさん励ましてくれて
    うれしかったよぅー!

    お風呂でのイチャイチャも
    ベットでのイチャイチャも
    格別だった💖
    いつも幸せにしてくれて
    ありがとう!
    また5月も遊ぼうね🌟

    見ないで…♡

    5/5 23:49

    やっほう💖
    あったかい日が続いてうれしい!


    29にちおれい💭

    75ふん♡ずっとあいたくてお兄さん💖
    前々から気になってくれてたみたいで
    やっとあえたね🐱💭嬉しい♡
    目が合うたびに可愛いって言ってくれて
    ずっーとハッピーなふうでした♡
    タイプって言ってくれたの
    本当に嬉しかったよぅ💭💭💖
    いっぱいいっぱい気持ちよくなって
    幸せすぎる時間でとろけちゃったね💖💖
    時間たらないくらい寂しくなる時間だった…
    また会えるように楽しみにしてるよっ!

    見ないで…♡

    やっほう💖あったかい日が続いてうれしい!29にちおれい💭75ふん♡ずっとあいたくてお兄さん💖前々から気になってくれてたみたいでやっとあえたね🐱💭嬉しい♡目が合うたびに可愛いって言ってくれてずっーとハッピーなふうでした♡タイプって言ってくれたの本当に嬉しかったよぅ💭💭💖いっぱいいっぱい気持ちよくなって幸せすぎる時間でとろけちゃったね💖💖時間たらないくらい寂しくなる時間だった…また会えるように楽しみにしてるよっ!

    やっほう💖
    あったかい日が続いてうれしい!


    29にちおれい💭

    75ふん♡ずっとあいたくてお兄さん💖
    前々から気になってくれてたみたいで
    やっとあえたね🐱💭嬉しい♡
    目が合うたびに可愛いって言ってくれて
    ずっーとハッピーなふうでした♡
    タイプって言ってくれたの
    本当に嬉しかったよぅ💭💭💖
    いっぱいいっぱい気持ちよくなって
    幸せすぎる時間でとろけちゃったね💖💖
    時間たらないくらい寂しくなる時間だった…
    また会えるように楽しみにしてるよっ!

    君が全部が好きだ♡

    4/30 08:15

    おはよう!
    きょうも一日がんばりましゅ💭

    5/2〜5/15(くらい)までお休み
    するので4/30.5/1はふうとあう
    チャンスですの💖💭💭
    たくさんイチャイチャしてください💭💭
    お兄さんの元とんでくからね🦷!


    25にちおれい💖
    120ふん♡ふうたち仲良しお兄さん
    とっても仲良しお兄さん〜💖💭
    今日もありがとうだった!
    いつも本当に楽しいんだよう🥹💧
    会うたび近況報告して話弾みまくりで
    時間経つの光の早さだよね😭!
    今日もたくさんイチャイチャしながら
    ラブラブお話しして…楽しかった!
    写真もたくさんありがとうっ💖💭
    いつもいい画角!嬉しい🐱💖
    本当にいつもありがとうー!
    少し酔ってるとデレデレなところ
    お気に入りだよっ💭💭
    またね!

    君が全部が好きだ♡

    おはよう!きょうも一日がんばりましゅ💭5/2〜5/15(くらい)までお休みするので4/30.5/1はふうとあうチャンスですの💖💭💭たくさんイチャイチャしてください💭💭お兄さんの元とんでくからね🦷!25にちおれい💖120ふん♡ふうたち仲良しお兄さんとっても仲良しお兄さん〜💖💭今日もありがとうだった!いつも本当に楽しいんだよう🥹💧会うたび近況報告して話弾みまくりで時間経つの光の早さだよね😭!今日もたくさんイチャイチャしながらラブラブお話しして…楽しかった!写真もたくさんありがとうっ💖💭いつもいい画角!嬉しい🐱💖本当にいつもありがとうー!少し酔ってるとデレデレなところお気に入りだよっ💭💭またね!

    おはよう!
    きょうも一日がんばりましゅ💭

    5/2〜5/15(くらい)までお休み
    するので4/30.5/1はふうとあう
    チャンスですの💖💭💭
    たくさんイチャイチャしてください💭💭
    お兄さんの元とんでくからね🦷!


    25にちおれい💖
    120ふん♡ふうたち仲良しお兄さん
    とっても仲良しお兄さん〜💖💭
    今日もありがとうだった!
    いつも本当に楽しいんだよう🥹💧
    会うたび近況報告して話弾みまくりで
    時間経つの光の早さだよね😭!
    今日もたくさんイチャイチャしながら
    ラブラブお話しして…楽しかった!
    写真もたくさんありがとうっ💖💭
    いつもいい画角!嬉しい🐱💖
    本当にいつもありがとうー!
    少し酔ってるとデレデレなところ
    お気に入りだよっ💭💭
    またね!

    春の恋人🌸

    4/29 23:39

    GWの三連休終わっちゃった🥹
    明日からふうもお昼のお仕事がんばるよ!💖
    お兄さんたちも一緒にがんばろうっ💭

    25.29日ありがとうございました💖

    25日おれい
    75ふん♡どんな角度のふうもお兄さん♡
    久しぶりにあえた!帰国嬉しい!
    おかえり💖💭
    いつも忙しい中会いに来てくれて
    とってもうれしいんだよぅ🐱💖
    お誕生日祝いってことで!美味しいケーキと
    いつもの好きなスタバ♡くれたの
    嬉しかったなあ🥹💖
    目が合うと、いっぱい可愛いしてくれて
    嬉しかった🐱💭
    たくさんたくさん責めてくれて
    気持ち良くしてくれてあらがとうっ🐱💭💭
    いそぎだったからこんどはゆっくりで!

    春の恋人🌸

    GWの三連休終わっちゃった🥹明日からふうもお昼のお仕事がんばるよ!💖お兄さんたちも一緒にがんばろうっ💭25.29日ありがとうございました💖25日おれい75ふん♡どんな角度のふうもお兄さん♡久しぶりにあえた!帰国嬉しい!おかえり💖💭いつも忙しい中会いに来てくれてとってもうれしいんだよぅ🐱💖お誕生日祝いってことで!美味しいケーキといつもの好きなスタバ♡くれたの嬉しかったなあ🥹💖目が合うと、いっぱい可愛いしてくれて嬉しかった🐱💭たくさんたくさん責めてくれて気持ち良くしてくれてあらがとうっ🐱💭💭いそぎだったからこんどはゆっくりで!

    GWの三連休終わっちゃった🥹
    明日からふうもお昼のお仕事がんばるよ!💖
    お兄さんたちも一緒にがんばろうっ💭

    25.29日ありがとうございました💖

    25日おれい
    75ふん♡どんな角度のふうもお兄さん♡
    久しぶりにあえた!帰国嬉しい!
    おかえり💖💭
    いつも忙しい中会いに来てくれて
    とってもうれしいんだよぅ🐱💖
    お誕生日祝いってことで!美味しいケーキと
    いつもの好きなスタバ♡くれたの
    嬉しかったなあ🥹💖
    目が合うと、いっぱい可愛いしてくれて
    嬉しかった🐱💭
    たくさんたくさん責めてくれて
    気持ち良くしてくれてあらがとうっ🐱💭💭
    いそぎだったからこんどはゆっくりで!

    最上級の…ふたりで

    4/29 00:33

    おやすみまえに🐱💖
    GWのど真ん中ー!
    みんなはなにしてるのっ🍒
    ふうはきょうはお友達とご飯食べたよー!
    あしたは18:30〜いますっ💭💭💖
    お兄さんとたーくさんごろごろしながら
    イチャイチャして、ぎゅーして…♡

    最上級の…ふたりで

    おやすみまえに🐱💖GWのど真ん中ー!みんなはなにしてるのっ🍒ふうはきょうはお友達とご飯食べたよー!あしたは18:30〜いますっ💭💭💖お兄さんとたーくさんごろごろしながらイチャイチャして、ぎゅーして…♡

    おやすみまえに🐱💖
    GWのど真ん中ー!
    みんなはなにしてるのっ🍒
    ふうはきょうはお友達とご飯食べたよー!
    あしたは18:30〜いますっ💭💭💖
    お兄さんとたーくさんごろごろしながら
    イチャイチャして、ぎゅーして…♡

    ワクワクするような春🍒

    4/26 17:15

    今日もよろしくね🍓❗️
    事前予約ほんっとうに嬉しい、
    💖二人のデート予定💖って気持ちになって
    いつも幸せなんだ!
    もちろん飛び込みも嬉しい💖
    会いたい気持ち我慢できないって
    なってる気がして…💖

    22にちおれい🐱🎶
    90ふん♡はじめてはふうでお兄さん🍒
    学校のフリータイムにふうをよんでくれて
    ありがと❕💧🌟
    大学トークで盛り上がれて楽しかった🥹💖
    あるあるいっぱいだったよね🍒❕
    なかなかこういうお店に来なくて
    緊張してたお兄さんかわいかったよ!💭
    いっぱい二人でイチャイチャできて
    楽しかったね、💭
    見つめ合うたび可愛い表情で
    ふうまで照れちゃったな🐱💗💗
    二人で濃厚な時間過ごせてしあわせ💖
    学校の合間にまたあそびにきて🎶💭

    ワクワクするような春🍒

    今日もよろしくね🍓❗️事前予約ほんっとうに嬉しい、💖二人のデート予定💖って気持ちになっていつも幸せなんだ!もちろん飛び込みも嬉しい💖会いたい気持ち我慢できないってなってる気がして…💖22にちおれい🐱🎶90ふん♡はじめてはふうでお兄さん🍒学校のフリータイムにふうをよんでくれてありがと❕💧🌟大学トークで盛り上がれて楽しかった🥹💖あるあるいっぱいだったよね🍒❕なかなかこういうお店に来なくて緊張してたお兄さんかわいかったよ!💭いっぱい二人でイチャイチャできて楽しかったね、💭見つめ合うたび可愛い表情でふうまで照れちゃったな🐱💗💗二人で濃厚な時間過ごせてしあわせ💖学校の合間にまたあそびにきて🎶💭

    今日もよろしくね🍓❗️
    事前予約ほんっとうに嬉しい、
    💖二人のデート予定💖って気持ちになって
    いつも幸せなんだ!
    もちろん飛び込みも嬉しい💖
    会いたい気持ち我慢できないって
    なってる気がして…💖

    22にちおれい🐱🎶
    90ふん♡はじめてはふうでお兄さん🍒
    学校のフリータイムにふうをよんでくれて
    ありがと❕💧🌟
    大学トークで盛り上がれて楽しかった🥹💖
    あるあるいっぱいだったよね🍒❕
    なかなかこういうお店に来なくて
    緊張してたお兄さんかわいかったよ!💭
    いっぱい二人でイチャイチャできて
    楽しかったね、💭
    見つめ合うたび可愛い表情で
    ふうまで照れちゃったな🐱💗💗
    二人で濃厚な時間過ごせてしあわせ💖
    学校の合間にまたあそびにきて🎶💭

    愛してるが欲しくて…♡

    4/26 12:04

    おはよう!
    昨日は本当にありがとうでした🍒

    今日は22:00〜🍓
    22〜01まで🈵💖
    1:30〜のラスト枠🈳です🥹💖

    GWのふうちゃん🍒💭
    28 18:30〜23:00 🈳あり💖
    5/1 20:00〜03:00
    (23〜1🈵)

    5月は15日くらいまでお休みの予定なので
    (帰省&女の子の日)
    是非是非GW中に会いにきてね🍓❕

    愛してるが欲しくて…♡

    おはよう!昨日は本当にありがとうでした🍒今日は22:00〜🍓22〜01まで🈵💖1:30〜のラスト枠🈳です🥹💖GWのふうちゃん🍒💭2818:30〜23:00🈳あり💖5/120:00〜03:00(23〜1🈵)5月は15日くらいまでお休みの予定なので(帰省&女の子の日)是非是非GW中に会いにきてね🍓❕

    おはよう!
    昨日は本当にありがとうでした🍒

    今日は22:00〜🍓
    22〜01まで🈵💖
    1:30〜のラスト枠🈳です🥹💖

    GWのふうちゃん🍒💭
    28 18:30〜23:00 🈳あり💖
    5/1 20:00〜03:00
    (23〜1🈵)

    5月は15日くらいまでお休みの予定なので
    (帰省&女の子の日)
    是非是非GW中に会いにきてね🍓❕

    萌え萌え♡きゅ〜〜〜ん♡

    4/22 09:00

    今日はお兄さんと会える日🍓💭
    22:00からいます🍒
    事前予約ありがとう🐰🍓

    0:00〜のみ🈳です💧🍬
    いっぱいイチャイチャしよう🐰🌟✨
    たのしみだよーー☺️☺️🎶

    最近ポニーテールにハマってます!
    ツインテールのイメージが強い
    お兄さんも多いかな?🍓
    どっちが好きか
    教えて!☺️☺️
    お兄さんの好みになりたい🥺🌟

    またね♡

    萌え萌え♡きゅ〜〜〜ん♡

    今日はお兄さんと会える日🍓💭22:00からいます🍒事前予約ありがとう🐰🍓0:00〜のみ🈳です💧🍬いっぱいイチャイチャしよう🐰🌟✨たのしみだよーー☺️☺️🎶最近ポニーテールにハマってます!ツインテールのイメージが強いお兄さんも多いかな?🍓どっちが好きか教えて!☺️☺️お兄さんの好みになりたい🥺🌟またね♡

    今日はお兄さんと会える日🍓💭
    22:00からいます🍒
    事前予約ありがとう🐰🍓

    0:00〜のみ🈳です💧🍬
    いっぱいイチャイチャしよう🐰🌟✨
    たのしみだよーー☺️☺️🎶

    最近ポニーテールにハマってます!
    ツインテールのイメージが強い
    お兄さんも多いかな?🍓
    どっちが好きか
    教えて!☺️☺️
    お兄さんの好みになりたい🥺🌟

    またね♡

    壊して愛して♡

    4/20 20:05

    おはよう🍒🎶
    今日は21:00〜います!
    スタートから仲良しさん予約ありがとう🎶🍒
    22:30〜🈳です🐱❕
    たーくさんイチャイチャしよっ🐱💗💗

    15にちおれい♡
    90ふん♡はじめてはふうお兄さん♡🌟
    初めての夜の遊び♡に
    ふうをえらんでくれてありがとう🐱✨🌟
    とってもとっても嬉しかった🐱💗
    ドキドキしながらもたーくさんちゅーして
    ぎゅーして…♡
    しあわせすぎたよね🫣🌟🍒
    二人で濃密な幸せ時間
    過ごせて嬉しかった!
    ふうのこともとっても気に入ってくれて
    うれしい🥹💖
    またお勉強の合間とか暇な人日
    是非是非よんでっ
    まだ間に合う♪

    月一イベント『A-1』

    1685711805MBQp





    壊して愛して♡

    おはよう🍒🎶今日は21:00〜います!スタートから仲良しさん予約ありがとう🎶🍒22:30〜🈳です🐱❕たーくさんイチャイチャしよっ🐱💗💗15にちおれい♡90ふん♡はじめてはふうお兄さん♡🌟初めての夜の遊び♡にふうをえらんでくれてありがとう🐱✨🌟とってもとっても嬉しかった🐱💗ドキドキしながらもたーくさんちゅーしてぎゅーして…♡しあわせすぎたよね🫣🌟🍒二人で濃密な幸せ時間過ごせて嬉しかった!ふうのこともとっても気に入ってくれてうれしい🥹💖またお勉強の合間とか暇な人日是非是非よんでっまだ間に合う♪月一イベント『A-1』

    おはよう🍒🎶
    今日は21:00〜います!
    スタートから仲良しさん予約ありがとう🎶🍒
    22:30〜🈳です🐱❕
    たーくさんイチャイチャしよっ🐱💗💗

    15にちおれい♡
    90ふん♡はじめてはふうお兄さん♡🌟
    初めての夜の遊び♡に
    ふうをえらんでくれてありがとう🐱✨🌟
    とってもとっても嬉しかった🐱💗
    ドキドキしながらもたーくさんちゅーして
    ぎゅーして…♡
    しあわせすぎたよね🫣🌟🍒
    二人で濃密な幸せ時間
    過ごせて嬉しかった!
    ふうのこともとっても気に入ってくれて
    うれしい🥹💖
    またお勉強の合間とか暇な人日
    是非是非よんでっ
    まだ間に合う♪

    月一イベント『A-1』

    1685711805MBQp





    制服で世界征服♡

    4/15 07:00

    おはよっー!
    今日は20:00〜🐱🌟
    事前予約ありがとうだよぅ🐱🌟

    22:00〜🈳です🎶ラブコール♡
    待ってるよ♡

    11にちおれい
    95ふん♡つるぺたは正義お兄さん
    ふうより赤ちゃんなお兄さん♡
    ゲームに強くておはなしきいてて
    とっても楽しかった💖
    ふうみたいなひとがタイプって言ってくれて
    うれしかったよっ🐱🌟!
    制服も似合ってるって言ってくれて
    うれしかった💖♡
    たくさんイチャイチャぎゅーして
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった
    また学校との合間に是非是非
    会いに来てね♡♡

    制服で世界征服♡

    おはよっー!今日は20:00〜🐱🌟事前予約ありがとうだよぅ🐱🌟22:00〜🈳です🎶ラブコール♡待ってるよ♡11にちおれい95ふん♡つるぺたは正義お兄さんふうより赤ちゃんなお兄さん♡ゲームに強くておはなしきいててとっても楽しかった💖ふうみたいなひとがタイプって言ってくれてうれしかったよっ🐱🌟!制服も似合ってるって言ってくれてうれしかった💖♡たくさんイチャイチャぎゅーしていっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったまた学校との合間に是非是非会いに来てね♡♡

    おはよっー!
    今日は20:00〜🐱🌟
    事前予約ありがとうだよぅ🐱🌟

    22:00〜🈳です🎶ラブコール♡
    待ってるよ♡

    11にちおれい
    95ふん♡つるぺたは正義お兄さん
    ふうより赤ちゃんなお兄さん♡
    ゲームに強くておはなしきいてて
    とっても楽しかった💖
    ふうみたいなひとがタイプって言ってくれて
    うれしかったよっ🐱🌟!
    制服も似合ってるって言ってくれて
    うれしかった💖♡
    たくさんイチャイチャぎゅーして
    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった
    また学校との合間に是非是非
    会いに来てね♡♡