• FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふうちゃんあのね

    4/14 13:00

    おはよー🐱💖🎶

    あしたからのふうちゃんシフトです🐱💗
    5月は大体15日ごろまで
    お休みをいただく予定なので
    4月中にたーーーくさん会いに来てほしいよ🐱

    GWやA-1のお休みの日も
    たーくさんいるから
    いつも会えないお兄さんたちも
    いっぱいいっぱいあおうね!🐱💖

    ふうちゃんあのね

    おはよー🐱💖🎶あしたからのふうちゃんシフトです🐱💗5月は大体15日ごろまでお休みをいただく予定なので4月中にたーーーくさん会いに来てほしいよ🐱GWやA-1のお休みの日もたーくさんいるからいつも会えないお兄さんたちもいっぱいいっぱいあおうね!🐱💖

    おはよー🐱💖🎶

    あしたからのふうちゃんシフトです🐱💗
    5月は大体15日ごろまで
    お休みをいただく予定なので
    4月中にたーーーくさん会いに来てほしいよ🐱

    GWやA-1のお休みの日も
    たーくさんいるから
    いつも会えないお兄さんたちも
    いっぱいいっぱいあおうね!🐱💖

    ドキドキの紐解き🐱🌟

    4/13 15:30

    今日は土曜日!
    お兄さんたちもお仕事お休み💖dayかな?🌸

    桜もうほとんど散っちゃったねー
    儚い〜😭!


    今日はレアな私服写真〜🐱💖
    私服はミニスカがおおいよー!
    ニーハイを履いて絶対領域をちらみせ♡
    しちゃったり…♡

    どんなふくがすき?


    ドキドキの紐解き🐱🌟

    今日は土曜日!お兄さんたちもお仕事お休み💖dayかな?🌸桜もうほとんど散っちゃったねー儚い〜😭!今日はレアな私服写真〜🐱💖私服はミニスカがおおいよー!ニーハイを履いて絶対領域をちらみせ♡しちゃったり…♡どんなふくがすき?

    今日は土曜日!
    お兄さんたちもお仕事お休み💖dayかな?🌸

    桜もうほとんど散っちゃったねー
    儚い〜😭!


    今日はレアな私服写真〜🐱💖
    私服はミニスカがおおいよー!
    ニーハイを履いて絶対領域をちらみせ♡
    しちゃったり…♡

    どんなふくがすき?


    もっと奥まで秘密を♡

    4/11 17:00

    やっほう🌸
    今日は19:00〜💗💗
    20:30から🈳です🌟
    いっぱいふうとイチャイチャして
    ラブラブしようね🐱🎶

    動画の日記増やしてみてるんだけど
    どうかな?🐱💖
    珍しい私服ふうです♡
    ふうのかわいいぱんちゅ🌸みえた?🌟

    ふうはひもぱんちゅとすけすけぱんちゅが
    好きです🐱🌟
    ふうの紐を振り解いて🪢
    ふうのとくべつ♡を見に来てね♡


    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    もっと奥まで秘密を♡

    やっほう🌸今日は19:00〜💗💗20:30から🈳です🌟いっぱいふうとイチャイチャしてラブラブしようね🐱🎶動画の日記増やしてみてるんだけどどうかな?🐱💖珍しい私服ふうです♡ふうのかわいいぱんちゅ🌸みえた?🌟ふうはひもぱんちゅとすけすけぱんちゅが好きです🐱🌟ふうの紐を振り解いて🪢ふうのとくべつ♡を見に来てね♡指名料、交通費、おもちゃ込み込みSFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪新人デビューはこちらでお得に遊べます♪最高のコレクションを創り上げよう

    やっほう🌸
    今日は19:00〜💗💗
    20:30から🈳です🌟
    いっぱいふうとイチャイチャして
    ラブラブしようね🐱🎶

    動画の日記増やしてみてるんだけど
    どうかな?🐱💖
    珍しい私服ふうです♡
    ふうのかわいいぱんちゅ🌸みえた?🌟

    ふうはひもぱんちゅとすけすけぱんちゅが
    好きです🐱🌟
    ふうの紐を振り解いて🪢
    ふうのとくべつ♡を見に来てね♡


    指名料、交通費、おもちゃ込み込み


    1668525285WjGU




    SFパック♪もう迷ったらおまかせしちゃえ♪


    SFパック_300-400



      新人デビューはこちらでお得に遊べます♪

    新人育成




    最高のコレクションを創り上げよう

    AV撮影コース_300-400






    見えちゃったね〜🐱🌟

    4/11 08:01

    おはよー!昨日もありがとうでした🐱💗

    今日は19:00〜🐱🌸
    スタートから予約ありがとう!
    今週は今日が最後ー!
    20:30〜🈳です!1:00なので
    早い時間たくさんかまってね🐱💗


    10にちおれい💖
    75ふん♡ふうが100てん!お兄さん
    はじめましてのお兄さん♡
    会った瞬間「どんな子が来るか不安だったけど
    ほんとに可愛いし細いね♡」
    ってたーくさんほめてくれたね♡
    見つめるたびに照れて
    可愛いっていってくれるから
    ふうまでてれちゃったよ〜🐱
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて
    可愛いって褒めてくれて
    たくさんラブラブしてくれて
    嬉しかったなあ💖💖💖ありがとう💖
    お仕事いつも大変なのに頑張っててえらいよー
    またおしごとの息抜ききてね🎶🌟

    見えちゃったね〜🐱🌟

    おはよー!昨日もありがとうでした🐱💗今日は19:00〜🐱🌸スタートから予約ありがとう!今週は今日が最後ー!20:30〜🈳です!1:00なので早い時間たくさんかまってね🐱💗10にちおれい💖75ふん♡ふうが100てん!お兄さんはじめましてのお兄さん♡会った瞬間「どんな子が来るか不安だったけどほんとに可愛いし細いね♡」ってたーくさんほめてくれたね♡見つめるたびに照れて可愛いっていってくれるからふうまでてれちゃったよ〜🐱いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて可愛いって褒めてくれてたくさんラブラブしてくれて嬉しかったなあ💖💖💖ありがとう💖お仕事いつも大変なのに頑張っててえらいよーまたおしごとの息抜ききてね🎶🌟

    おはよー!昨日もありがとうでした🐱💗

    今日は19:00〜🐱🌸
    スタートから予約ありがとう!
    今週は今日が最後ー!
    20:30〜🈳です!1:00なので
    早い時間たくさんかまってね🐱💗


    10にちおれい💖
    75ふん♡ふうが100てん!お兄さん
    はじめましてのお兄さん♡
    会った瞬間「どんな子が来るか不安だったけど
    ほんとに可愛いし細いね♡」
    ってたーくさんほめてくれたね♡
    見つめるたびに照れて
    可愛いっていってくれるから
    ふうまでてれちゃったよ〜🐱
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて
    可愛いって褒めてくれて
    たくさんラブラブしてくれて
    嬉しかったなあ💖💖💖ありがとう💖
    お仕事いつも大変なのに頑張っててえらいよー
    またおしごとの息抜ききてね🎶🌟

    【お礼写メ日記】しあわせのかたち☆

    4/10 21:03

    やっほう♡
    遅くなってごめんね🙇‍♀️
    お礼日記です🐱🎶

    お兄ちゃんとはもうこの日記を書く間に
    もっと仲良くなれていっぱいらぶらぶな
    仲になったんだよね🐱💗
    嬉しい💖
    あうたびにたーくさん可愛いしてくれる
    優しいお兄さんが
    ふうはほんとうにだいすき!
    いつもありがとう!

    この日もたくさんたくさんせめられたり
    たくさんたくさん気持ちよくなってくれたり♡
    幸せすぎたよね🐱💖

    もうまた会いたくてうずうずしてるよ🐱🌟

    いつもたくさん幸せにしてくれてありがとう!

    【お礼写メ日記】しあわせのかたち☆

    やっほう♡遅くなってごめんね🙇‍♀️お礼日記です🐱🎶お兄ちゃんとはもうこの日記を書く間にもっと仲良くなれていっぱいらぶらぶな仲になったんだよね🐱💗嬉しい💖あうたびにたーくさん可愛いしてくれる優しいお兄さんがふうはほんとうにだいすき!いつもありがとう!この日もたくさんたくさんせめられたりたくさんたくさん気持ちよくなってくれたり♡幸せすぎたよね🐱💖もうまた会いたくてうずうずしてるよ🐱🌟いつもたくさん幸せにしてくれてありがとう!

    やっほう♡
    遅くなってごめんね🙇‍♀️
    お礼日記です🐱🎶

    お兄ちゃんとはもうこの日記を書く間に
    もっと仲良くなれていっぱいらぶらぶな
    仲になったんだよね🐱💗
    嬉しい💖
    あうたびにたーくさん可愛いしてくれる
    優しいお兄さんが
    ふうはほんとうにだいすき!
    いつもありがとう!

    この日もたくさんたくさんせめられたり
    たくさんたくさん気持ちよくなってくれたり♡
    幸せすぎたよね🐱💖

    もうまた会いたくてうずうずしてるよ🐱🌟

    いつもたくさん幸せにしてくれてありがとう!

    焦らして濡らして♡

    4/10 19:43

    今日はポカポカいい天気だね🌞
    あったかい日はイチャイチャしたーい♡
    お兄さんは焦らされるのすき?🐱💗
    ふうはすき💖

    焦らすのも好きだし焦らされるのもすき♡
    いっぱいいっぱい焦らして焦らして
    たくさん気持ちよくなろうね💖♡


    焦らして濡らして♡

    今日はポカポカいい天気だね🌞あったかい日はイチャイチャしたーい♡お兄さんは焦らされるのすき?🐱💗ふうはすき💖焦らすのも好きだし焦らされるのもすき♡いっぱいいっぱい焦らして焦らしてたくさん気持ちよくなろうね💖♡

    今日はポカポカいい天気だね🌞
    あったかい日はイチャイチャしたーい♡
    お兄さんは焦らされるのすき?🐱💗
    ふうはすき💖

    焦らすのも好きだし焦らされるのもすき♡
    いっぱいいっぱい焦らして焦らして
    たくさん気持ちよくなろうね💖♡


    大人えっち

    4/8 18:36

    おはよう🐱💗
    いつもより大人ふうです🌟
    メイク変えてみました♡似合いますか?💖

    明日は19:30から♡

    4/5もありがとうございました♡
    初めてのお兄さんがたくさん
    会いにきてくれてハッピーでした🐱🌸
    最近は外国人の方もたくさん会いにきてくれて
    ハッピーです💗🐱💗

    75ふん♡見つめられたらお兄さん♡
    遅い時間によんでくれてありがとでした🌟
    お仕事遅くまでお疲れ様だよう🐱
    えらいえらいだったね🐱💖
    お兄さん、お話ししやすくて
    物腰優しい感じで…♡うれしかった♡
    いろんなお話たくさんできたね!
    趣味たくさんなお兄さん羨ましい🐱🌟💖
    イチャイチャもたくさんありがとうっー!
    いっーぱい見つめてたくさんイチャイチャ
    だったね🐱🎶
    たくさん見つめられるとほんとに
    ときめきたまらなかったの♡
    いっぱいきもちよくなってくれたのも
    嬉しいよ!
    またあそんでねっー🐱🌸

    大人えっち

    おはよう🐱💗いつもより大人ふうです🌟メイク変えてみました♡似合いますか?💖明日は19:30から♡4/5もありがとうございました♡初めてのお兄さんがたくさん会いにきてくれてハッピーでした🐱🌸最近は外国人の方もたくさん会いにきてくれてハッピーです💗🐱💗75ふん♡見つめられたらお兄さん♡遅い時間によんでくれてありがとでした🌟お仕事遅くまでお疲れ様だよう🐱えらいえらいだったね🐱💖お兄さん、お話ししやすくて物腰優しい感じで…♡うれしかった♡いろんなお話たくさんできたね!趣味たくさんなお兄さん羨ましい🐱🌟💖イチャイチャもたくさんありがとうっー!いっーぱい見つめてたくさんイチャイチャだったね🐱🎶たくさん見つめられるとほんとにときめきたまらなかったの♡いっぱいきもちよくなってくれたのも嬉しいよ!またあそんでねっー🐱🌸

    おはよう🐱💗
    いつもより大人ふうです🌟
    メイク変えてみました♡似合いますか?💖

    明日は19:30から♡

    4/5もありがとうございました♡
    初めてのお兄さんがたくさん
    会いにきてくれてハッピーでした🐱🌸
    最近は外国人の方もたくさん会いにきてくれて
    ハッピーです💗🐱💗

    75ふん♡見つめられたらお兄さん♡
    遅い時間によんでくれてありがとでした🌟
    お仕事遅くまでお疲れ様だよう🐱
    えらいえらいだったね🐱💖
    お兄さん、お話ししやすくて
    物腰優しい感じで…♡うれしかった♡
    いろんなお話たくさんできたね!
    趣味たくさんなお兄さん羨ましい🐱🌟💖
    イチャイチャもたくさんありがとうっー!
    いっーぱい見つめてたくさんイチャイチャ
    だったね🐱🎶
    たくさん見つめられるとほんとに
    ときめきたまらなかったの♡
    いっぱいきもちよくなってくれたのも
    嬉しいよ!
    またあそんでねっー🐱🌸

    アイで埋めて♡

    4/5 11:30

    お誕生日ありがとうでした!
    4月も新学期はりきりふうちゃんでいます🌸
    桜咲いたしお花見行きたいな〜って思いながら
    毎日お仕事がんばってます!

    今日は19:30〜います!
    是非是非お兄さんたち
    ふうにラブコールしてね?🐱💗

    4月の予定も決めたので明日あたりに載せるから
    チェックチェックしてよ🐱💗

    お誕生日にいただいただーいすきなケーキ!
    ふうのだいすきないちごやフルーツが
    たっぷりなもの♡
    だいすきなマカロン♡
    美味しかったです♡
    (初めて日記に写真載せる技習得です🐱)

    お兄さんたちにたくさん
    甘やかしてもらったから
    今週はダイエット!絶対ふとらないぞ!
    なんて意識してるふうちゃんです🐱

    アイで埋めて♡

    お誕生日ありがとうでした!4月も新学期はりきりふうちゃんでいます🌸桜咲いたしお花見行きたいな〜って思いながら毎日お仕事がんばってます!今日は19:30〜います!是非是非お兄さんたちふうにラブコールしてね?🐱💗4月の予定も決めたので明日あたりに載せるからチェックチェックしてよ🐱💗お誕生日にいただいただーいすきなケーキ!ふうのだいすきないちごやフルーツがたっぷりなもの♡だいすきなマカロン♡美味しかったです♡(初めて日記に写真載せる技習得です🐱)お兄さんたちにたくさん甘やかしてもらったから今週はダイエット!絶対ふとらないぞ!なんて意識してるふうちゃんです🐱♡

    お誕生日ありがとうでした!
    4月も新学期はりきりふうちゃんでいます🌸
    桜咲いたしお花見行きたいな〜って思いながら
    毎日お仕事がんばってます!

    今日は19:30〜います!
    是非是非お兄さんたち
    ふうにラブコールしてね?🐱💗

    4月の予定も決めたので明日あたりに載せるから
    チェックチェックしてよ🐱💗

    お誕生日にいただいただーいすきなケーキ!
    ふうのだいすきないちごやフルーツが
    たっぷりなもの♡
    だいすきなマカロン♡
    美味しかったです♡
    (初めて日記に写真載せる技習得です🐱)

    お兄さんたちにたくさん
    甘やかしてもらったから
    今週はダイエット!絶対ふとらないぞ!
    なんて意識してるふうちゃんです🐱

    あいどる🌟

    4/4 09:00

    4月の予定決まったのであとでまとめて
    だしますね( ^-^)⊃⌒︎︎♡
    楽しみにしててねー!🐱💗

    29にちおれい♡
    120ふん♡おめでとうがいいたくてお兄さん
    出張中、遅い時間にありがとう!
    写メ日記を見てお誕生日に気づいて
    初めましてなのにたーくさんお祝い
    嬉しかったな🐱💗🌟
    限定のお菓子🍡
    ふわふわもちもちで美味しすぎたよう!
    実は近いところがあって、親近感♡
    うれしかったね🐱💖
    写真以上に可愛いって褒められたの本当に
    嬉しかったな🥹💖
    ありがとう!
    イチャイチャもたーーくさんできて
    幸せだったー!!本当にドキドキだったね🐱🎶
    また東京くるときはあそぼうね♡

    あいどる🌟

    4月の予定決まったのであとでまとめてだしますね(^-^)⊃⌒︎︎♡楽しみにしててねー!🐱💗29にちおれい♡120ふん♡おめでとうがいいたくてお兄さん出張中、遅い時間にありがとう!写メ日記を見てお誕生日に気づいて初めましてなのにたーくさんお祝い嬉しかったな🐱💗🌟限定のお菓子🍡ふわふわもちもちで美味しすぎたよう!実は近いところがあって、親近感♡うれしかったね🐱💖写真以上に可愛いって褒められたの本当に嬉しかったな🥹💖ありがとう!イチャイチャもたーーくさんできて幸せだったー!!本当にドキドキだったね🐱🎶また東京くるときはあそぼうね♡

    4月の予定決まったのであとでまとめて
    だしますね( ^-^)⊃⌒︎︎♡
    楽しみにしててねー!🐱💗

    29にちおれい♡
    120ふん♡おめでとうがいいたくてお兄さん
    出張中、遅い時間にありがとう!
    写メ日記を見てお誕生日に気づいて
    初めましてなのにたーくさんお祝い
    嬉しかったな🐱💗🌟
    限定のお菓子🍡
    ふわふわもちもちで美味しすぎたよう!
    実は近いところがあって、親近感♡
    うれしかったね🐱💖
    写真以上に可愛いって褒められたの本当に
    嬉しかったな🥹💖
    ありがとう!
    イチャイチャもたーーくさんできて
    幸せだったー!!本当にドキドキだったね🐱🎶
    また東京くるときはあそぼうね♡