• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デザート🍭🍫

    4/19 16:01



    出勤ちゅうです😚💕


    お昼ごはんは食べましたか??


    少し遅めのデザートに
    気持ちいいことはいかがですか(*´`)💓


    一緒に気持ちよくなって
    またお腹空かせちゃお🙈🔞
    贅沢な金曜日過ごしましょ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    19時までお誘い待ってます🤍


    せりな


    デザート🍭🍫

    出勤ちゅうです😚💕お昼ごはんは食べましたか??少し遅めのデザートに気持ちいいことはいかがですか(*´`)💓一緒に気持ちよくなってまたお腹空かせちゃお🙈🔞贅沢な金曜日過ごしましょ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡19時までお誘い待ってます🤍せりな



    出勤ちゅうです😚💕


    お昼ごはんは食べましたか??


    少し遅めのデザートに
    気持ちいいことはいかがですか(*´`)💓


    一緒に気持ちよくなって
    またお腹空かせちゃお🙈🔞
    贅沢な金曜日過ごしましょ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    19時までお誘い待ってます🤍


    せりな


    こんな日は!

    4/19 13:02



    出勤しました💖


    今日は朝から少しショックな事があったから
    イチャイチャして幸せになりたいな🥺



    お返しはカラダで…😂🔞💓


    もちろんお兄さんたちにも
    癒されてほしいな🤍


    19時までお誘い待ってます(*´`)♡


    せりな

    こんな日は!

    出勤しました💖今日は朝から少しショックな事があったからイチャイチャして幸せになりたいな🥺お返しはカラダで…😂🔞💓もちろんお兄さんたちにも癒されてほしいな🤍19時までお誘い待ってます(*´`)♡せりな



    出勤しました💖


    今日は朝から少しショックな事があったから
    イチャイチャして幸せになりたいな🥺



    お返しはカラダで…😂🔞💓


    もちろんお兄さんたちにも
    癒されてほしいな🤍


    19時までお誘い待ってます(*´`)♡


    せりな

    明日も💓

    4/18 19:31



    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました🙈💖
    いっぱい責めてもらえて幸せです🥺


    明日も12時〜出勤です💓
    金曜日✨

    1週間の疲れ
    一緒に吹き飛ばしちゃお〜(*´`)♡


    お誘い待ってます💕


    明日も💓

    退勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎今日も素敵なお誘いありがとうございました🙈💖いっぱい責めてもらえて幸せです🥺明日も12時〜出勤です💓金曜日✨1週間の疲れ一緒に吹き飛ばしちゃお〜(*´`)♡お誘い待ってます💕



    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました🙈💖
    いっぱい責めてもらえて幸せです🥺


    明日も12時〜出勤です💓
    金曜日✨

    1週間の疲れ
    一緒に吹き飛ばしちゃお〜(*´`)♡


    お誘い待ってます💕


    似合うかなぁ

    4/18 16:07



    出勤中です💓


    セーラー服派?
    ブレザー派?

    私の高校は私服だったから
    制服着せて貰えるの嬉しいな🏫💕


    どっちが似合うかなぁ?


    もちろんベッドの上では
    脱がせてくださいね🥺💖


    脱ぎかけもえっちでいいかも…🙈🔞

    この後も19時までお誘い待ってます(*´`)♡


    せりな


    似合うかなぁ

    出勤中です💓セーラー服派?ブレザー派?私の高校は私服だったから制服着せて貰えるの嬉しいな🏫💕どっちが似合うかなぁ?もちろんベッドの上では脱がせてくださいね🥺💖脱ぎかけもえっちでいいかも…🙈🔞この後も19時までお誘い待ってます(*´`)♡せりな



    出勤中です💓


    セーラー服派?
    ブレザー派?

    私の高校は私服だったから
    制服着せて貰えるの嬉しいな🏫💕


    どっちが似合うかなぁ?


    もちろんベッドの上では
    脱がせてくださいね🥺💖


    脱ぎかけもえっちでいいかも…🙈🔞

    この後も19時までお誘い待ってます(*´`)♡


    せりな


    ベッドで♡

    4/18 12:05



    出勤しました😚💓


    今日もいろんなコトしたいな🔞
    優しくいっぱい触ってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄さんの1番気持ちいいところも
    探しちゃおっかな〜🙈💖


    お誘い待ってます💕

    せりな

    ベッドで♡

    出勤しました😚💓今日もいろんなコトしたいな🔞優しくいっぱい触ってください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄さんの1番気持ちいいところも探しちゃおっかな〜🙈💖お誘い待ってます💕せりな



    出勤しました😚💓


    今日もいろんなコトしたいな🔞
    優しくいっぱい触ってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄さんの1番気持ちいいところも
    探しちゃおっかな〜🙈💖


    お誘い待ってます💕

    せりな

    濡れてる?🥺

    4/12 11:56


    出勤しました🥺


    雨降ってきましたね〜😵‍💫

    濡れてないですか??



    こんな日は2人で雨宿りして
    外よりもっと
    色んなところ濡らしちゃいましょ🔞💓


    いっぱい攻めてもらいたいな🥺


    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    せりな

    濡れてる?🥺

    出勤しました🥺雨降ってきましたね〜😵‍💫濡れてないですか??こんな日は2人で雨宿りして外よりもっと色んなところ濡らしちゃいましょ🔞💓いっぱい攻めてもらいたいな🥺お誘い待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡せりな


    出勤しました🥺


    雨降ってきましたね〜😵‍💫

    濡れてないですか??



    こんな日は2人で雨宿りして
    外よりもっと
    色んなところ濡らしちゃいましょ🔞💓


    いっぱい攻めてもらいたいな🥺


    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    せりな

    いっぱいだして💓

    4/12 11:04



    12時〜出勤です(*´`)♡

    久しぶりの出勤になっちゃった🥲


    お休みの時は
    全然プライベートでえっちなことがないから
    ムラムラ溜まってます😳🔞


    お昼から一緒に気持ちよくなってくれる
    素敵な方お待ちしてます💕


    もうドキドキしながら向かってるよ〜💖


    19時までお誘い待ってます(*´`)♡


    せりな

    いっぱいだして💓

    12時〜出勤です(*´`)♡久しぶりの出勤になっちゃった🥲お休みの時は全然プライベートでえっちなことがないからムラムラ溜まってます😳🔞お昼から一緒に気持ちよくなってくれる素敵な方お待ちしてます💕もうドキドキしながら向かってるよ〜💖19時までお誘い待ってます(*´`)♡せりな



    12時〜出勤です(*´`)♡

    久しぶりの出勤になっちゃった🥲


    お休みの時は
    全然プライベートでえっちなことがないから
    ムラムラ溜まってます😳🔞


    お昼から一緒に気持ちよくなってくれる
    素敵な方お待ちしてます💕


    もうドキドキしながら向かってるよ〜💖


    19時までお誘い待ってます(*´`)♡


    せりな