• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    葛藤

    5/7 02:03



    最近食生活ちゃんとして

    痩せなきゃなーって

    思ってるんだけど

    やっぱり誘惑が多い😣💦💦



    特に今の時期、

    マックのチキンタツタ

    が食べたくなっちゃう(´・ω・`)

    もう既に今年

    3回くらいチキンタツタ

    食べちゃってるんだけどね…

    困ったさん🥹💧💧





    ♡ゆめ♡


    葛藤

    最近食生活ちゃんとして痩せなきゃなーって思ってるんだけどやっぱり誘惑が多い😣💦💦特に今の時期、マックのチキンタツタが食べたくなっちゃう(´・ω・`)もう既に今年3回くらいチキンタツタ食べちゃってるんだけどね…困ったさん🥹💧💧♡ゆめ♡



    最近食生活ちゃんとして

    痩せなきゃなーって

    思ってるんだけど

    やっぱり誘惑が多い😣💦💦



    特に今の時期、

    マックのチキンタツタ

    が食べたくなっちゃう(´・ω・`)

    もう既に今年

    3回くらいチキンタツタ

    食べちゃってるんだけどね…

    困ったさん🥹💧💧





    ♡ゆめ♡


    もちもち

    5/7 00:18



    まだまだゆめは

    お兄さん不足だよ~😣



    寂しいのはいやだから

    いっしょに

    楽しいコトもっとしたいな🥺💭



    ♡ゆめ♡

    もちもち

    まだまだゆめはお兄さん不足だよ~😣寂しいのはいやだからいっしょに楽しいコトもっとしたいな🥺💭♡ゆめ♡



    まだまだゆめは

    お兄さん不足だよ~😣



    寂しいのはいやだから

    いっしょに

    楽しいコトもっとしたいな🥺💭



    ♡ゆめ♡

    木耳

    5/6 22:03


    タイトルにある

    木耳⬅️これなんて読むか

    お兄さん知ってる??



    テレビでやってて

    ゆめ初めて知ったんだけど

    きくらげって読むんだってー!




    きくらげ好きなのに

    知らなかった🥺



    これでゆめも1つ

    賢くなった🥰




    ♡ゆめ♡

    木耳

    タイトルにある木耳⬅️これなんて読むかお兄さん知ってる??テレビでやっててゆめ初めて知ったんだけどきくらげって読むんだってー!きくらげ好きなのに知らなかった🥺これでゆめも1つ賢くなった🥰♡ゆめ♡


    タイトルにある

    木耳⬅️これなんて読むか

    お兄さん知ってる??



    テレビでやってて

    ゆめ初めて知ったんだけど

    きくらげって読むんだってー!




    きくらげ好きなのに

    知らなかった🥺



    これでゆめも1つ

    賢くなった🥰




    ♡ゆめ♡

    約束の日

    5/6 06:01



    ゆめの直近の出勤予定です🎀



    6日 22-5
    7日 22-5
    8日 22-5


    います🫶🏻




    GWも終わっちゃうけど

    お仕事終わりでも

    ゆめに会いに来てくれたら

    はっぴーです🐰💘




    事前予約とっても嬉しいので

    お待ちしてますυ > ̫

    ♡ゆめ♡

    約束の日

    ゆめの直近の出勤予定です🎀6日22-57日22-58日22-5います🫶🏻GWも終わっちゃうけどお仕事終わりでもゆめに会いに来てくれたらはっぴーです🐰💘事前予約とっても嬉しいのでお待ちしてますυ>̫♡ゆめ♡



    ゆめの直近の出勤予定です🎀



    6日 22-5
    7日 22-5
    8日 22-5


    います🫶🏻




    GWも終わっちゃうけど

    お仕事終わりでも

    ゆめに会いに来てくれたら

    はっぴーです🐰💘




    事前予約とっても嬉しいので

    お待ちしてますυ > ̫

    ♡ゆめ♡

    ぺろぺろ

    5/6 05:25



    ゆめ退勤しました🫶🏻💕



    あそんでくれた

    お兄さんありがとう

    ございました👶🏻🌟



    たくさんのお兄さんに

    会えて嬉しいよ꒰ ᐡ >_< ꒱



    ♡ゆめ♡

    ぺろぺろ

    ゆめ退勤しました🫶🏻💕あそんでくれたお兄さんありがとうございました👶🏻🌟たくさんのお兄さんに会えて嬉しいよ꒰ᐡ>_<꒱♡ゆめ♡



    ゆめ退勤しました🫶🏻💕



    あそんでくれた

    お兄さんありがとう

    ございました👶🏻🌟



    たくさんのお兄さんに

    会えて嬉しいよ꒰ ᐡ >_< ꒱



    ♡ゆめ♡

    English🌟

    5/6 00:18



    日本語がまだ

    あまり得意じゃない、

    話せないって

    お兄さんもゆめは

    大歓迎です🙆🏻‍♀️💖





    海外から来てくれたお兄さんも

    お待ちしてます🫶🏻💕




    ♡ゆめ♡

    English🌟

    日本語がまだあまり得意じゃない、話せないってお兄さんもゆめは大歓迎です🙆🏻‍♀️💖海外から来てくれたお兄さんもお待ちしてます🫶🏻💕♡ゆめ♡



    日本語がまだ

    あまり得意じゃない、

    話せないって

    お兄さんもゆめは

    大歓迎です🙆🏻‍♀️💖





    海外から来てくれたお兄さんも

    お待ちしてます🫶🏻💕




    ♡ゆめ♡

    えち

    5/5 20:16



    お兄さんこんばんは꒰^_ ̫ _^꒱♡



    GWも残り少しだね(;;)

    終わっちゃう前に

    ゆめと遊んでおかなくて

    大丈夫ですかー🥺


    ゆめは寂しんぼなので

    大丈夫じゃないです🥺💭




    このあと21時から

    出勤するので

    お誘いまってます🫶🏻💕




    ♡ゆめ♡

    えち

    お兄さんこんばんは꒰^_̫_^꒱♡GWも残り少しだね(;;)終わっちゃう前にゆめと遊んでおかなくて大丈夫ですかー🥺ゆめは寂しんぼなので大丈夫じゃないです🥺💭このあと21時から出勤するのでお誘いまってます🫶🏻💕♡ゆめ♡



    お兄さんこんばんは꒰^_ ̫ _^꒱♡



    GWも残り少しだね(;;)

    終わっちゃう前に

    ゆめと遊んでおかなくて

    大丈夫ですかー🥺


    ゆめは寂しんぼなので

    大丈夫じゃないです🥺💭




    このあと21時から

    出勤するので

    お誘いまってます🫶🏻💕




    ♡ゆめ♡

    たいきん🌟

    5/4 05:16



    ゆめ退勤しました>< ‪❤︎‬


    あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻💖




    最近たくさん出勤がんばって

    るんだけど

    会いに来てくれるお兄さんも

    たくさんで

    とってもはっぴーです🥰



    ♡ゆめ♡

    たいきん🌟

    ゆめ退勤しました><‪❤︎‬あそんでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻💖最近たくさん出勤がんばってるんだけど会いに来てくれるお兄さんもたくさんでとってもはっぴーです🥰♡ゆめ♡



    ゆめ退勤しました>< ‪❤︎‬


    あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻💖




    最近たくさん出勤がんばって

    るんだけど

    会いに来てくれるお兄さんも

    たくさんで

    とってもはっぴーです🥰



    ♡ゆめ♡

    すーぱーろんぐありがとう🥰

    5/4 02:39


    はじめましてなのに

    延長からの延長からの

    延長で

    朝までのすーぱーろんぐで

    ゆめのこと

    独り占めしてくれて

    ありがとう➰😭💖💖





    お菓子たべながら

    YouTubeみたり

    音楽きいたり

    プレイ以外も楽しかったね🥰



    ♡ゆめ♡

    すーぱーろんぐありがとう🥰

    はじめましてなのに延長からの延長からの延長で朝までのすーぱーろんぐでゆめのこと独り占めしてくれてありがとう➰😭💖💖お菓子たべながらYouTubeみたり音楽きいたりプレイ以外も楽しかったね🥰♡ゆめ♡


    はじめましてなのに

    延長からの延長からの

    延長で

    朝までのすーぱーろんぐで

    ゆめのこと

    独り占めしてくれて

    ありがとう➰😭💖💖





    お菓子たべながら

    YouTubeみたり

    音楽きいたり

    プレイ以外も楽しかったね🥰



    ♡ゆめ♡

    寝ちゃうの?

    5/3 22:58



    おやすみする前に

    ゆめとあそぼ🥺💘



    寝る前に会えたなら

    夢でも

    また会えちゃいそうだよね꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡ゆめ♡

    寝ちゃうの?

    おやすみする前にゆめとあそぼ🥺💘寝る前に会えたなら夢でもまた会えちゃいそうだよね꒰^_̫_^꒱♡♡ゆめ♡



    おやすみする前に

    ゆめとあそぼ🥺💘



    寝る前に会えたなら

    夢でも

    また会えちゃいそうだよね꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡ゆめ♡

    ねぇー、、

    5/3 20:10



    今日からまた

    連休のお兄さんも

    多いのかな👶🏻?





    このあと21時から

    出勤するので

    お誘いお待ちしてます꒰^_ ̫ _^꒱♡


    いっしょに

    GW後半の思い出

    つくろうね🫶🏻💘





    ♡ゆめ♡

    ねぇー、、

    今日からまた連休のお兄さんも多いのかな👶🏻?このあと21時から出勤するのでお誘いお待ちしてます꒰^_̫_^꒱♡いっしょにGW後半の思い出つくろうね🫶🏻💘♡ゆめ♡



    今日からまた

    連休のお兄さんも

    多いのかな👶🏻?





    このあと21時から

    出勤するので

    お誘いお待ちしてます꒰^_ ̫ _^꒱♡


    いっしょに

    GW後半の思い出

    つくろうね🫶🏻💘





    ♡ゆめ♡

    たいきんぐ

    5/3 04:30



    ゆめ退勤しました🎀


    あそんでくれたお兄さん

    ありがとー❣️


    久しぶりに

    CLANNAD見返したく

    なっちゃったから寝て起きたら

    見直そうかな꒰^_ ̫ _^꒱💭



    ♡ゆめ♡

    たいきんぐ

    ゆめ退勤しました🎀あそんでくれたお兄さんありがとー❣️久しぶりにCLANNAD見返したくなっちゃったから寝て起きたら見直そうかな꒰^_̫_^꒱💭♡ゆめ♡



    ゆめ退勤しました🎀


    あそんでくれたお兄さん

    ありがとー❣️


    久しぶりに

    CLANNAD見返したく

    なっちゃったから寝て起きたら

    見直そうかな꒰^_ ̫ _^꒱💭



    ♡ゆめ♡

    我慢してて♡♡

    5/3 03:45



    あそんでくれたお兄さんから

    肌きれいだね、

    とか

    スタイルいいねって

    褒めてもらえること

    たくさんで

    うれしい🥹💖



    ロリなだけじゃない

    ゆめの魅力です🥰



    ♡ゆめ♡

    我慢してて♡♡

    あそんでくれたお兄さんから肌きれいだね、とかスタイルいいねって褒めてもらえることたくさんでうれしい🥹💖ロリなだけじゃないゆめの魅力です🥰♡ゆめ♡



    あそんでくれたお兄さんから

    肌きれいだね、

    とか

    スタイルいいねって

    褒めてもらえること

    たくさんで

    うれしい🥹💖



    ロリなだけじゃない

    ゆめの魅力です🥰



    ♡ゆめ♡

    まだー?

    5/3 02:30



    ゆめさんお兄さんの

    ことまってますよ🥺💭



    朝まであと少しだけど


    お誘いまってるね꒰^_ ̫ _^꒱♡




    ♡ゆめ♡

    まだー?

    ゆめさんお兄さんのことまってますよ🥺💭朝まであと少しだけどお誘いまってるね꒰^_̫_^꒱♡♡ゆめ♡



    ゆめさんお兄さんの

    ことまってますよ🥺💭



    朝まであと少しだけど


    お誘いまってるね꒰^_ ̫ _^꒱♡




    ♡ゆめ♡

    まってるよー!

    5/2 20:50



    ゆめ出勤してます👶🏻🎀




    今日はゆめとどんなこと

    するー??


    いっしょに楽しいこと

    たくさんしようね(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)




    ♡ゆめ♡

    まってるよー!

    ゆめ出勤してます👶🏻🎀今日はゆめとどんなことするー??いっしょに楽しいことたくさんしようね(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)♡ゆめ♡



    ゆめ出勤してます👶🏻🎀




    今日はゆめとどんなこと

    するー??


    いっしょに楽しいこと

    たくさんしようね(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)




    ♡ゆめ♡

    おはやめに🎶

    5/2 19:38



    ゆめこのあと

    20:30から出勤します꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🌟


    今日は

    いちにち過ごしやすい気温で

    嬉しい🫶🏻💕


    朝までいるので

    お誘いまってます(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)



    ♡ゆめ♡

    おはやめに🎶

    ゆめこのあと20:30から出勤します꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱🌟今日はいちにち過ごしやすい気温で嬉しい🫶🏻💕朝までいるのでお誘いまってます(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)♡ゆめ♡



    ゆめこのあと

    20:30から出勤します꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🌟


    今日は

    いちにち過ごしやすい気温で

    嬉しい🫶🏻💕


    朝までいるので

    お誘いまってます(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)



    ♡ゆめ♡

    ろり

    5/2 06:01




    GW出勤以外は

    ひきこもりさんなので

    なんかゲームでも

    新しいのやりたいなぁ💭🎶


    Switchとかプレステとかで

    おすすめのゲームあったら

    教えてください🥺👍🏻



    ♡ゆめ♡

    ろり

    GW出勤以外はひきこもりさんなのでなんかゲームでも新しいのやりたいなぁ💭🎶Switchとかプレステとかでおすすめのゲームあったら教えてください🥺👍🏻♡ゆめ♡




    GW出勤以外は

    ひきこもりさんなので

    なんかゲームでも

    新しいのやりたいなぁ💭🎶


    Switchとかプレステとかで

    おすすめのゲームあったら

    教えてください🥺👍🏻



    ♡ゆめ♡

    こあくま

    5/2 05:33


    ゆめ退勤しました🫶🏻



    あそんでくれた

    お兄さんありがとう(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)



    雨だったけど会えて

    うれしかったよー❣️




    ♡ゆめ♡

    こあくま

    ゆめ退勤しました🫶🏻あそんでくれたお兄さんありがとう(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)雨だったけど会えてうれしかったよー❣️♡ゆめ♡


    ゆめ退勤しました🫶🏻



    あそんでくれた

    お兄さんありがとう(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)



    雨だったけど会えて

    うれしかったよー❣️




    ♡ゆめ♡

    なににするー?

    5/1 23:44



    GWなだけあって

    遠くから来てくれるお兄さんが

    たくさんいて

    とっても嬉しい꒰^_ ̫ _^꒱♡




    旅行中だったり

    ライブやイベント終わり

    だったり

    いつでもお誘いお待ちしてます🥰



    ♡ゆめ♡

    なににするー?

    GWなだけあって遠くから来てくれるお兄さんがたくさんいてとっても嬉しい꒰^_̫_^꒱♡旅行中だったりライブやイベント終わりだったりいつでもお誘いお待ちしてます🥰♡ゆめ♡



    GWなだけあって

    遠くから来てくれるお兄さんが

    たくさんいて

    とっても嬉しい꒰^_ ̫ _^꒱♡




    旅行中だったり

    ライブやイベント終わり

    だったり

    いつでもお誘いお待ちしてます🥰



    ♡ゆめ♡

    こんな日こそ

    5/1 22:10


    ゆめ出勤してます👶🏻❣️


    スタートから

    お誘いありがとう>< ‪❤︎‬



    雨でさむいから

    あったかくしてねー🥺!

    ゆめといっしょにあったまろ♡♡



    朝までいるので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕




    ♡ゆめ♡

    こんな日こそ

    ゆめ出勤してます👶🏻❣️スタートからお誘いありがとう><‪❤︎‬雨でさむいからあったかくしてねー🥺!ゆめといっしょにあったまろ♡♡朝までいるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💕♡ゆめ♡


    ゆめ出勤してます👶🏻❣️


    スタートから

    お誘いありがとう>< ‪❤︎‬



    雨でさむいから

    あったかくしてねー🥺!

    ゆめといっしょにあったまろ♡♡



    朝までいるので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕




    ♡ゆめ♡