• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なににするー?

    5/1 23:44



    GWなだけあって

    遠くから来てくれるお兄さんが

    たくさんいて

    とっても嬉しい꒰^_ ̫ _^꒱♡




    旅行中だったり

    ライブやイベント終わり

    だったり

    いつでもお誘いお待ちしてます🥰



    ♡ゆめ♡

    なににするー?

    GWなだけあって遠くから来てくれるお兄さんがたくさんいてとっても嬉しい꒰^_̫_^꒱♡旅行中だったりライブやイベント終わりだったりいつでもお誘いお待ちしてます🥰♡ゆめ♡



    GWなだけあって

    遠くから来てくれるお兄さんが

    たくさんいて

    とっても嬉しい꒰^_ ̫ _^꒱♡




    旅行中だったり

    ライブやイベント終わり

    だったり

    いつでもお誘いお待ちしてます🥰



    ♡ゆめ♡

    こんな日こそ

    5/1 22:10


    ゆめ出勤してます👶🏻❣️


    スタートから

    お誘いありがとう>< ‪❤︎‬



    雨でさむいから

    あったかくしてねー🥺!

    ゆめといっしょにあったまろ♡♡



    朝までいるので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕




    ♡ゆめ♡

    こんな日こそ

    ゆめ出勤してます👶🏻❣️スタートからお誘いありがとう><‪❤︎‬雨でさむいからあったかくしてねー🥺!ゆめといっしょにあったまろ♡♡朝までいるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💕♡ゆめ♡


    ゆめ出勤してます👶🏻❣️


    スタートから

    お誘いありがとう>< ‪❤︎‬



    雨でさむいから

    あったかくしてねー🥺!

    ゆめといっしょにあったまろ♡♡



    朝までいるので

    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕




    ♡ゆめ♡

    濡れ濡れ

    5/1 20:35



    ゆめこのあと22時から

    出勤です🫶🏻💖


    いちにち雨で

    すこし気分もおちちゃうけど

    お兄さんと

    いっしょにいれたら

    そんなの関係ないよね🥰🥰🥰


    事前予約も

    ありがとうございます🫶🏻



    会えるの楽しみにしてるね!



    ♡ゆめ♡

    濡れ濡れ

    ゆめこのあと22時から出勤です🫶🏻💖いちにち雨ですこし気分もおちちゃうけどお兄さんといっしょにいれたらそんなの関係ないよね🥰🥰🥰事前予約もありがとうございます🫶🏻会えるの楽しみにしてるね!♡ゆめ♡



    ゆめこのあと22時から

    出勤です🫶🏻💖


    いちにち雨で

    すこし気分もおちちゃうけど

    お兄さんと

    いっしょにいれたら

    そんなの関係ないよね🥰🥰🥰


    事前予約も

    ありがとうございます🫶🏻



    会えるの楽しみにしてるね!



    ♡ゆめ♡

    足の先まで♡

    5/1 06:01


    もうあっという間に
    5月だね🥺!


    4月は来てくれたお兄さん

    ありがとう👶🏻❣️


    今月もまたよろしく

    お願いします꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡ゆめ♡

    足の先まで♡

    もうあっという間に5月だね🥺!4月は来てくれたお兄さんありがとう👶🏻❣️今月もまたよろしくお願いします꒰^_̫_^꒱♡♡ゆめ♡


    もうあっという間に
    5月だね🥺!


    4月は来てくれたお兄さん

    ありがとう👶🏻❣️


    今月もまたよろしく

    お願いします꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡ゆめ♡

    ぎゅー♡

    5/1 05:30


    ゆめ退勤しました👶🏻🎀



    今日あそんでくれた

    お兄さんありがとー!




    ふつうの平日だったけど

    たくさんえっちなこと

    出来てにこにこさんでした🥰



    ♡ゆめ♡

    ぎゅー♡

    ゆめ退勤しました👶🏻🎀今日あそんでくれたお兄さんありがとー!ふつうの平日だったけどたくさんえっちなこと出来てにこにこさんでした🥰♡ゆめ♡


    ゆめ退勤しました👶🏻🎀



    今日あそんでくれた

    お兄さんありがとー!




    ふつうの平日だったけど

    たくさんえっちなこと

    出来てにこにこさんでした🥰



    ♡ゆめ♡

    まだまだ♡

    5/1 02:36



    まだまだ朝まで

    時間あるよー!


    ゆめといっしょに

    あさまで

    たのしいことしよ꒰^_ ̫ _^꒱♡


    お誘いお待ちしてます🫶🏻❣️



    ♡ゆめ♡

    まだまだ♡

    まだまだ朝まで時間あるよー!ゆめといっしょにあさまでたのしいことしよ꒰^_̫_^꒱♡お誘いお待ちしてます🫶🏻❣️♡ゆめ♡



    まだまだ朝まで

    時間あるよー!


    ゆめといっしょに

    あさまで

    たのしいことしよ꒰^_ ̫ _^꒱♡


    お誘いお待ちしてます🫶🏻❣️



    ♡ゆめ♡

    ずぶずぶ

    4/30 21:44



    ゆめ出勤してます🐇(・ᴗ・🐇)



    今日はどんな風に

    あそぶ??



    おもちゃつけてみたり、

    コスプレに拘ってみたり、

    いつもとは違うこと

    してみてもたまにはいーよね🥺🎶


    ♡ゆめ♡

    ずぶずぶ

    ゆめ出勤してます🐇(・ᴗ・🐇)今日はどんな風にあそぶ??おもちゃつけてみたり、コスプレに拘ってみたり、いつもとは違うことしてみてもたまにはいーよね🥺🎶♡ゆめ♡



    ゆめ出勤してます🐇(・ᴗ・🐇)



    今日はどんな風に

    あそぶ??



    おもちゃつけてみたり、

    コスプレに拘ってみたり、

    いつもとは違うこと

    してみてもたまにはいーよね🥺🎶


    ♡ゆめ♡

    このあとー!

    4/30 20:15


    ゆめこのあと

    21:30から出勤ですυ > ̫



    今日はふつうの

    平日だけど

    ゆめはたくさんイチャイチャ

    したいよー🥺💭



    お誘いまってます🥰



    ♡ゆめ♡

    このあとー!

    ゆめこのあと21:30から出勤ですυ>̫今日はふつうの平日だけどゆめはたくさんイチャイチャしたいよー🥺💭お誘いまってます🥰♡ゆめ♡


    ゆめこのあと

    21:30から出勤ですυ > ̫



    今日はふつうの

    平日だけど

    ゆめはたくさんイチャイチャ

    したいよー🥺💭



    お誘いまってます🥰



    ♡ゆめ♡

    退勤

    4/30 05:19



    ゆめ退勤してます🎀


    あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました👶🏻💖



    ゆめはこれから寝ます‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    おやすみ🌟

    ♡ゆめ♡

    退勤

    ゆめ退勤してます🎀あそんでくれたお兄さんありがとうございました👶🏻💖ゆめはこれから寝ます‎{ᐡᴗᴗᐡ}ᶻ𝗓おやすみ🌟♡ゆめ♡



    ゆめ退勤してます🎀


    あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました👶🏻💖



    ゆめはこれから寝ます‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓

    おやすみ🌟

    ♡ゆめ♡

    刺激的🎶

    4/29 22:47

    お兄さんは

    どんな風にされるのが好き??




    ゆめは

    お兄さんに気持ちよくなってもらうのも

    好きだし

    気持ちよくさせてもらうのも

    好き~🥰🥰🥰




    でも、いちばんは

    お兄さんに

    気持ちよくなって

    もらいたいっ🥺👍🏻




    ♡ゆめ♡






    刺激的🎶

    お兄さんはどんな風にされるのが好き??ゆめはお兄さんに気持ちよくなってもらうのも好きだし気持ちよくさせてもらうのも好き~🥰🥰🥰でも、いちばんはお兄さんに気持ちよくなってもらいたいっ🥺👍🏻♡ゆめ♡

    お兄さんは

    どんな風にされるのが好き??




    ゆめは

    お兄さんに気持ちよくなってもらうのも

    好きだし

    気持ちよくさせてもらうのも

    好き~🥰🥰🥰




    でも、いちばんは

    お兄さんに

    気持ちよくなって

    もらいたいっ🥺👍🏻




    ♡ゆめ♡






    まだー?

    4/29 21:04



    GW中お兄さん

    なにしてるのー🥺💭





    ゆめはもっとお兄さんと

    楽しみ思い出つくりたいよ>< ‪❤︎‬




    ♡ゆめ♡

    まだー?

    GW中お兄さんなにしてるのー🥺💭ゆめはもっとお兄さんと楽しみ思い出つくりたいよ><‪❤︎‬♡ゆめ♡



    GW中お兄さん

    なにしてるのー🥺💭





    ゆめはもっとお兄さんと

    楽しみ思い出つくりたいよ>< ‪❤︎‬




    ♡ゆめ♡

    夕焼けチャイム🎶

    4/29 17:04

    お兄さんこんにちは👶🏻❣️


    今日はいつもより

    ちょっぴりはやめの

    18時から出勤します>< ‪❤︎‬



    いつもは時間が遅くて

    なかなか会えないお兄さんにも

    会えたらいいな🥺💭💕


    ♡ゆめ♡

    夕焼けチャイム🎶

    お兄さんこんにちは👶🏻❣️今日はいつもよりちょっぴりはやめの18時から出勤します><‪❤︎‬いつもは時間が遅くてなかなか会えないお兄さんにも会えたらいいな🥺💭💕♡ゆめ♡

    お兄さんこんにちは👶🏻❣️


    今日はいつもより

    ちょっぴりはやめの

    18時から出勤します>< ‪❤︎‬



    いつもは時間が遅くて

    なかなか会えないお兄さんにも

    会えたらいいな🥺💭💕


    ♡ゆめ♡

    えち

    4/28 23:18



    ゆめ出勤しました🎀


    お仕事終わり、

    飲み終わり、遊び終わり、

    ゆめに癒されにきてくれる

    お兄さんまってます꒰^_ ̫ _^꒱♡


    朝までいるよ!




    ♡ゆめ♡

    えち

    ゆめ出勤しました🎀お仕事終わり、飲み終わり、遊び終わり、ゆめに癒されにきてくれるお兄さんまってます꒰^_̫_^꒱♡朝までいるよ!♡ゆめ♡



    ゆめ出勤しました🎀


    お仕事終わり、

    飲み終わり、遊び終わり、

    ゆめに癒されにきてくれる

    お兄さんまってます꒰^_ ̫ _^꒱♡


    朝までいるよ!




    ♡ゆめ♡

    きょう~!

    4/28 17:48


    お兄さんこんにちはυ > ̫


    今日もこの後23時から

    出勤します🫶🏻



    一日の締めくくりに

    ゆめはいかがですか🥺💖




    ♡ゆめ♡

    きょう~!

    お兄さんこんにちはυ>̫今日もこの後23時から出勤します🫶🏻一日の締めくくりにゆめはいかがですか🥺💖♡ゆめ♡


    お兄さんこんにちはυ > ̫


    今日もこの後23時から

    出勤します🫶🏻



    一日の締めくくりに

    ゆめはいかがですか🥺💖




    ♡ゆめ♡

    どうしよう

    4/28 06:01



    せっかくのGW

    ゆめはお出かけとか旅行

    する予定ないんだけど、

    アニメとか映画

    たくさん観たいなーって

    思ってるよ🥺💭


    お兄さんのおすすめの

    あれば

    教えて欲しい🤤


    もちろん出勤は

    たくさんするから

    まってるね꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡ゆめ♡

    どうしよう

    せっかくのGWゆめはお出かけとか旅行する予定ないんだけど、アニメとか映画たくさん観たいなーって思ってるよ🥺💭お兄さんのおすすめのあれば教えて欲しい🤤もちろん出勤はたくさんするからまってるね꒰^_̫_^꒱♡♡ゆめ♡



    せっかくのGW

    ゆめはお出かけとか旅行

    する予定ないんだけど、

    アニメとか映画

    たくさん観たいなーって

    思ってるよ🥺💭


    お兄さんのおすすめの

    あれば

    教えて欲しい🤤


    もちろん出勤は

    たくさんするから

    まってるね꒰^_ ̫ _^꒱♡



    ♡ゆめ♡

    ありがとっ

    4/28 05:23


    ゆめ退勤しました🎀


    あそんでくれたお兄さん

    ありがとう(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)



    明日もいるので

    あそんでくれるお兄さん

    まってるね🫶🏻💕



    ♡ゆめ♡

    ありがとっ

    ゆめ退勤しました🎀あそんでくれたお兄さんありがとう(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)明日もいるのであそんでくれるお兄さんまってるね🫶🏻💕♡ゆめ♡


    ゆめ退勤しました🎀


    あそんでくれたお兄さん

    ありがとう(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)



    明日もいるので

    あそんでくれるお兄さん

    まってるね🫶🏻💕



    ♡ゆめ♡

    少し…

    4/27 21:04


    早く用事が終わったので

    少しだけはやめに出勤してます🙆🏻‍♀️💕




    既に事前予約ありがとう

    ございます>< ‪❤︎‬



    お会いできるのわくわく🎶



    朝までいるから

    いっぱいイチャイチャしようね🥰






    ♡ゆめ♡

    少し…

    早く用事が終わったので少しだけはやめに出勤してます🙆🏻‍♀️💕既に事前予約ありがとうございます><‪❤︎‬お会いできるのわくわく🎶朝までいるからいっぱいイチャイチャしようね🥰♡ゆめ♡


    早く用事が終わったので

    少しだけはやめに出勤してます🙆🏻‍♀️💕




    既に事前予約ありがとう

    ございます>< ‪❤︎‬



    お会いできるのわくわく🎶



    朝までいるから

    いっぱいイチャイチャしようね🥰






    ♡ゆめ♡

    ちゅ♡

    4/27 05:00


    ゆめ退勤しました>< ‪❤︎‬



    今日もたくさんのお兄さん

    ゆめと遊んでくれて

    嬉しいさんでした🥺🫶🏻



    ホテルでご飯食べさせて

    くれたお兄さんも

    ありがとう~!おいしかった🙆🏻‍♀️❣️




    ゆめはこれから寝ます

    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤



    ♡ゆめ♡

    ちゅ♡

    ゆめ退勤しました><‪❤︎‬今日もたくさんのお兄さんゆめと遊んでくれて嬉しいさんでした🥺🫶🏻ホテルでご飯食べさせてくれたお兄さんもありがとう~!おいしかった🙆🏻‍♀️❣️ゆめはこれから寝ますおやすみなさい꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱💤♡ゆめ♡


    ゆめ退勤しました>< ‪❤︎‬



    今日もたくさんのお兄さん

    ゆめと遊んでくれて

    嬉しいさんでした🥺🫶🏻



    ホテルでご飯食べさせて

    くれたお兄さんも

    ありがとう~!おいしかった🙆🏻‍♀️❣️




    ゆめはこれから寝ます

    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤



    ♡ゆめ♡

    再び…

    4/27 03:30



    ゆめ小さいときお菓子の

    マカロンに

    ハマってたくさん食べてたんだけど

    最近またマカロンに

    ハマってきたの🥹!




    美味しいマカロン

    自分へのご褒美に

    買いに行っちゃおうかな🥰🥰🥰







    ♡ゆめ♡

    再び…

    ゆめ小さいときお菓子のマカロンにハマってたくさん食べてたんだけど最近またマカロンにハマってきたの🥹!美味しいマカロン自分へのご褒美に買いに行っちゃおうかな🥰🥰🥰♡ゆめ♡



    ゆめ小さいときお菓子の

    マカロンに

    ハマってたくさん食べてたんだけど

    最近またマカロンに

    ハマってきたの🥹!




    美味しいマカロン

    自分へのご褒美に

    買いに行っちゃおうかな🥰🥰🥰







    ♡ゆめ♡

    まだだよ?

    4/27 02:02




    まだまだゆめは

    あそび足りないよ🥺💭



    お兄さんと

    もっともっと色んなこと

    したいなぁ🤤💖




    ♡ゆめ♡

    まだだよ?

    まだまだゆめはあそび足りないよ🥺💭お兄さんともっともっと色んなことしたいなぁ🤤💖♡ゆめ♡




    まだまだゆめは

    あそび足りないよ🥺💭



    お兄さんと

    もっともっと色んなこと

    したいなぁ🤤💖




    ♡ゆめ♡