• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らすと一枠☆

    8/22 15:00







    先ほどまであそんでくださった
    おにいさんありがとうでした🎮☆




    あとでお礼書くからみてね💌♡




    ラスト一枠空いてます🐰❤︎
    ゲリラ豪雨の心配もないと思うので
    ぜひ(*´╰╯`๓)♬*゜







    ここ

    らすと一枠☆

    先ほどまであそんでくださったおにいさんありがとうでした🎮☆あとでお礼書くからみてね💌♡ラスト一枠空いてます🐰❤︎ゲリラ豪雨の心配もないと思うのでぜひ(*´╰╯`๓)♬*゜ここ







    先ほどまであそんでくださった
    おにいさんありがとうでした🎮☆




    あとでお礼書くからみてね💌♡




    ラスト一枠空いてます🐰❤︎
    ゲリラ豪雨の心配もないと思うので
    ぜひ(*´╰╯`๓)♬*゜







    ここ

    またまた😳

    8/22 11:27





    なんか音するな〜って思ったら
    ゲリラ豪雨😳


    最近雨すごい〜


    ちなみに昨日の夕方のゲリラ豪雨に
    遭遇したここちゃん



    最寄りついたら
    どしゃぶりで泣きそうだったけど
    日傘で立ち向かいました☆



    背中びしょ濡れで冷たかったです



    お陰様で涼しいのはいいことだけど
    雷雨は困るよね〜(´•⩊•̥`)







    ここ

    またまた😳

    なんか音するな〜って思ったらゲリラ豪雨😳最近雨すごい〜ちなみに昨日の夕方のゲリラ豪雨に遭遇したここちゃん最寄りついたらどしゃぶりで泣きそうだったけど日傘で立ち向かいました☆背中びしょ濡れで冷たかったですお陰様で涼しいのはいいことだけど雷雨は困るよね〜(´•⩊•̥`)ここ





    なんか音するな〜って思ったら
    ゲリラ豪雨😳


    最近雨すごい〜


    ちなみに昨日の夕方のゲリラ豪雨に
    遭遇したここちゃん



    最寄りついたら
    どしゃぶりで泣きそうだったけど
    日傘で立ち向かいました☆



    背中びしょ濡れで冷たかったです



    お陰様で涼しいのはいいことだけど
    雷雨は困るよね〜(´•⩊•̥`)







    ここ

    しゅ☆

    8/22 10:52







    遅くなりましたが出勤してます🫡☆


    けーたいの調子悪くて
    思い通りに日記かけない…😖😖
    新しいiPhoneでたら
    替えたいからそれまでの辛抱😖


    今日も18時までいます🫶♡


    まったりの予感なので
    いつでもおさそいください(*´-`)❤︎


    ⚠️今週は今日と、土曜日、
    来週は週末しか出勤できないので
    ぜひ会いにきて欲しいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )❤︎






    ここ


    しゅ☆

    遅くなりましたが出勤してます🫡☆けーたいの調子悪くて思い通りに日記かけない…😖😖新しいiPhoneでたら替えたいからそれまでの辛抱😖今日も18時までいます🫶♡まったりの予感なのでいつでもおさそいください(*´-`)❤︎⚠️今週は今日と、土曜日、来週は週末しか出勤できないのでぜひ会いにきて欲しいです(ᐡ.̫.ᐡ)❤︎ここ







    遅くなりましたが出勤してます🫡☆


    けーたいの調子悪くて
    思い通りに日記かけない…😖😖
    新しいiPhoneでたら
    替えたいからそれまでの辛抱😖


    今日も18時までいます🫶♡


    まったりの予感なので
    いつでもおさそいください(*´-`)❤︎


    ⚠️今週は今日と、土曜日、
    来週は週末しか出勤できないので
    ぜひ会いにきて欲しいです( ᐡ. ̫ .ᐡ )❤︎






    ここ


    準備満タン(ง ˘͜ ˘ )ว

    8/21 13:34






    ひさびさまったり( ᴖ_ᴖ )☁️


    いつでも向かえる準備できてるので


    呼んでください🎶♡


    ご自宅や鶯谷以外のホテルでも🉑です!





    ここ

    準備満タン(ง ˘͜ ˘ )ว

    ひさびさまったり(ᴖ_ᴖ)☁️いつでも向かえる準備できてるので呼んでください🎶♡ご自宅や鶯谷以外のホテルでも🉑です!ここ






    ひさびさまったり( ᴖ_ᴖ )☁️


    いつでも向かえる準備できてるので


    呼んでください🎶♡


    ご自宅や鶯谷以外のホテルでも🉑です!





    ここ

    しゅ☆

    8/21 09:56





    おはようございます( ᴖ_ᴖ )❤︎


    出勤しました🎮♡


    スタートご予約ありがとう🎶♡


    今日はすこしまったりめな予感なので


    お誘いくれたら喜びますᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ♡


    暑いけど今日もがんばろうねっ




    ここ

    しゅ☆

    おはようございます(ᴖ_ᴖ)❤︎出勤しました🎮♡スタートご予約ありがとう🎶♡今日はすこしまったりめな予感なのでお誘いくれたら喜びますᐡᵒ̴ᵕᵒ̴ᐡ♡暑いけど今日もがんばろうねっここ





    おはようございます( ᴖ_ᴖ )❤︎


    出勤しました🎮♡


    スタートご予約ありがとう🎶♡


    今日はすこしまったりめな予感なので


    お誘いくれたら喜びますᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ♡


    暑いけど今日もがんばろうねっ




    ここ

    🈳ラスト一枠☆

    8/20 14:04





    16:10〜一枠のみ🈳あります🎶


    少しでも気になってくださる
    おにいさんは
    今日がチャンスです₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎◞🌟







    ここ

    🈳ラスト一枠☆

    16:10〜一枠のみ🈳あります🎶少しでも気になってくださるおにいさんは今日がチャンスです₍ᐡⅠ̫Ⅰᐡ₎◞🌟ここ





    16:10〜一枠のみ🈳あります🎶


    少しでも気になってくださる
    おにいさんは
    今日がチャンスです₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎◞🌟







    ここ

    しゅ🎶♡

    8/20 10:31






    出勤です☆


    今日は月に一度『🅰️1』イベントの日🌸

    なんとなんと70分と100分コースに限り
    いつもより秋コスの女の子と
    お得に遊べちゃいます😳


    ここのおすすめは100分コース❕


    ここも18:00までお店にいる予定なので
    ぜひお誘いください🎶♡



    すでにご予約くださってる
    おにいさんありがとう( ᴖ_ᴖ )❤︎
    よろしくね😺🎶



    🈳12:30〜14:30
    🈳16:30〜18:00(少し延長も🉑)

    残り2枠も埋めてもらえたらうれしいです☆





    ここ

    しゅ🎶♡

    出勤です☆今日は月に一度『🅰️1』イベントの日🌸なんとなんと70分と100分コースに限りいつもより秋コスの女の子とお得に遊べちゃいます😳ここのおすすめは100分コース❕ここも18:00までお店にいる予定なのでぜひお誘いください🎶♡すでにご予約くださってるおにいさんありがとう(ᴖ_ᴖ)❤︎よろしくね😺🎶🈳12:30〜14:30🈳16:30〜18:00(少し延長も🉑)残り2枠も埋めてもらえたらうれしいです☆ここ






    出勤です☆


    今日は月に一度『🅰️1』イベントの日🌸

    なんとなんと70分と100分コースに限り
    いつもより秋コスの女の子と
    お得に遊べちゃいます😳


    ここのおすすめは100分コース❕


    ここも18:00までお店にいる予定なので
    ぜひお誘いください🎶♡



    すでにご予約くださってる
    おにいさんありがとう( ᴖ_ᴖ )❤︎
    よろしくね😺🎶



    🈳12:30〜14:30
    🈳16:30〜18:00(少し延長も🉑)

    残り2枠も埋めてもらえたらうれしいです☆





    ここ

    🙏

    8/20 09:58





    すたーとのおにいさん

    電車遅れてて到着少し遅くなります💧

    ごめんなさい😖🙏





    ここ

    🙏

    すたーとのおにいさん電車遅れてて到着少し遅くなります💧ごめんなさい😖🙏ここ





    すたーとのおにいさん

    電車遅れてて到着少し遅くなります💧

    ごめんなさい😖🙏





    ここ

    あした2️⃣0️⃣日ということは❔

    8/19 18:00






    明日は秋コス唯一のイベントDAY😺⭐︎


    まだ🈳あり♡


    予約必須だよ➰😳❔






    ここ

    あした2️⃣0️⃣日ということは❔

    明日は秋コス唯一のイベントDAY😺⭐︎まだ🈳あり♡予約必須だよ➰😳❔ここ






    明日は秋コス唯一のイベントDAY😺⭐︎


    まだ🈳あり♡


    予約必須だよ➰😳❔






    ここ

    やっほ➰

    8/19 14:43






    たくさんおやすみしちゃった➰



    今週はまたお店にいるので
    おにいさんたちにいっぱい
    会えたらいいなあ( ᴖ_ᴖ )❤︎


    おにいさんたちのご予約が
    ここのもちべに繋がります❤️‍🔥



    最近、少し空いちゃったから
    会いに行きづらい🥲って
    おにいさんもまた遊びに来てくれたの
    すごくうれしかったから
    久しぶりだけど大丈夫かな
    なんて思わずに会いに来てくれたら
    うれしいです( ᴖ_ᴖ )❣️


    出戻り大歓迎🐰⭐︎



    もちろんはじめましてさんも
    いつもなかよくしてくれるおにいさんも
    だよー(∪。› ̫ ‹。∪)☆







    ここ

    やっほ➰

    たくさんおやすみしちゃった➰今週はまたお店にいるのでおにいさんたちにいっぱい会えたらいいなあ(ᴖ_ᴖ)❤︎おにいさんたちのご予約がここのもちべに繋がります❤️‍🔥最近、少し空いちゃったから会いに行きづらい🥲っておにいさんもまた遊びに来てくれたのすごくうれしかったから久しぶりだけど大丈夫かななんて思わずに会いに来てくれたらうれしいです(ᴖ_ᴖ)❣️出戻り大歓迎🐰⭐︎もちろんはじめましてさんもいつもなかよくしてくれるおにいさんもだよー(∪。›̫‹。∪)☆ここ






    たくさんおやすみしちゃった➰



    今週はまたお店にいるので
    おにいさんたちにいっぱい
    会えたらいいなあ( ᴖ_ᴖ )❤︎


    おにいさんたちのご予約が
    ここのもちべに繋がります❤️‍🔥



    最近、少し空いちゃったから
    会いに行きづらい🥲って
    おにいさんもまた遊びに来てくれたの
    すごくうれしかったから
    久しぶりだけど大丈夫かな
    なんて思わずに会いに来てくれたら
    うれしいです( ᴖ_ᴖ )❣️


    出戻り大歓迎🐰⭐︎



    もちろんはじめましてさんも
    いつもなかよくしてくれるおにいさんも
    だよー(∪。› ̫ ‹。∪)☆







    ここ

    ♡🎀今週の予定🎀♡

    8/18 17:01





    今週の予定出しました( ᴖ_ᴖ )❤︎



    8️⃣月最後の週は予定ができたので
    ほとんど出勤できないかもです😖









    夜出勤に変更も🉑なので
    リクエストあるおにいさんは
    ぜひ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙



    ここと夏の思い出つくろうね☆







    ここ

    ♡🎀今週の予定🎀♡

    今週の予定出しました(ᴖ_ᴖ)❤︎8️⃣月最後の週は予定ができたのでほとんど出勤できないかもです😖夜出勤に変更も🉑なのでリクエストあるおにいさんはぜひ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙ここと夏の思い出つくろうね☆ここ





    今週の予定出しました( ᴖ_ᴖ )❤︎



    8️⃣月最後の週は予定ができたので
    ほとんど出勤できないかもです😖









    夜出勤に変更も🉑なので
    リクエストあるおにいさんは
    ぜひ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙



    ここと夏の思い出つくろうね☆







    ここ

    あしたは…⛈🌀

    8/15 20:55





    明日は台風くるみたいだから
    お外でなくてもいいように備えた❕


    せっかくのおやすみになのにな〜(´•⩊•̥`)





    ここ

    あしたは…⛈🌀

    明日は台風くるみたいだからお外でなくてもいいように備えた❕せっかくのおやすみになのにな〜(´•⩊•̥`)ここ





    明日は台風くるみたいだから
    お外でなくてもいいように備えた❕


    せっかくのおやすみになのにな〜(´•⩊•̥`)





    ここ

    冒険❕ちてみた

    8/15 17:31







    いまさっきゴンチャいってきて


    普段は無難な


    黒糖ミルクティーにするんだけど


    メニューみてたら気になる文字が❕



    『タロミルク』



    なんだこれー❔って思って



    迷いに迷って頼んだらおいしくて



    びっくりー❕冒険大事




    ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )







    ここ

    冒険❕ちてみた

    いまさっきゴンチャいってきて普段は無難な黒糖ミルクティーにするんだけどメニューみてたら気になる文字が❕『タロミルク』なんだこれー❔って思って迷いに迷って頼んだらおいしくてびっくりー❕冒険大事(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)ここ







    いまさっきゴンチャいってきて


    普段は無難な


    黒糖ミルクティーにするんだけど


    メニューみてたら気になる文字が❕



    『タロミルク』



    なんだこれー❔って思って



    迷いに迷って頼んだらおいしくて



    びっくりー❕冒険大事




    ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )







    ここ

    きょうからおやすみ🤍

    8/15 17:27






    昨日はありがとう〜✨
    なかよしさんやひさびさの本指名さま
    はじめましてさんにもあえて
    たのしいいちにちだった❕


    5️⃣連勤みなさまのご予約のおかげで
    ちゃんとがんばれました>_<♡


    お礼書くから待っててね💌





    ここ

    きょうからおやすみ🤍

    昨日はありがとう〜✨なかよしさんやひさびさの本指名さまはじめましてさんにもあえてたのしいいちにちだった❕5️⃣連勤みなさまのご予約のおかげでちゃんとがんばれました>_<♡お礼書くから待っててね💌ここ






    昨日はありがとう〜✨
    なかよしさんやひさびさの本指名さま
    はじめましてさんにもあえて
    たのしいいちにちだった❕


    5️⃣連勤みなさまのご予約のおかげで
    ちゃんとがんばれました>_<♡


    お礼書くから待っててね💌





    ここ

    受付終了🎀♡

    8/14 12:30







    なかよしくんが枠埋めてくれて
    今日は受付終了☆



    連勤最終日、すでにたのちいけど
    もっとたのちくなりそうな
    予感U I ⩊ I U↕️



    ありがとうございます>_<♡






    ここ

    受付終了🎀♡

    なかよしくんが枠埋めてくれて今日は受付終了☆連勤最終日、すでにたのちいけどもっとたのちくなりそうな予感UI⩊IU↕️ありがとうございます>_<♡ここ







    なかよしくんが枠埋めてくれて
    今日は受付終了☆



    連勤最終日、すでにたのちいけど
    もっとたのちくなりそうな
    予感U I ⩊ I U↕️



    ありがとうございます>_<♡






    ここ

    しゅ☆一枠🈳有

    8/14 10:14





    出勤しました( ᴖ_ᴖ )❤︎


    前から予定下さってたおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    一年以上ぶりの本指名さま



    よろしくおねがいします🙏♡



    🈳12:30〜14:00



    のみです!



    暑いけど今日もがんばろ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨






    ここ

    しゅ☆一枠🈳有

    出勤しました(ᴖ_ᴖ)❤︎前から予定下さってたおにいさんはじめましてのおにいさん一年以上ぶりの本指名さまよろしくおねがいします🙏♡🈳12:30〜14:00のみです!暑いけど今日もがんばろ꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄〜〜✨ここ





    出勤しました( ᴖ_ᴖ )❤︎


    前から予定下さってたおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    一年以上ぶりの本指名さま



    よろしくおねがいします🙏♡



    🈳12:30〜14:00



    のみです!



    暑いけど今日もがんばろ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨






    ここ

    連勤最終日の予定🐶

    8/14 01:38






    土曜日から毎日ありがとう〜
    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭💭


    少し早く帰る日もあったけど
    4日間待機0️⃣で毎日忙しくて
    疲れも忘れるくらい
    たのしかった〜🎶♡



    明日は一応の連勤ラスト日です🐶


    🈳12:30〜14:00


    の1枠のみ空いてますので
    予定の合うおにいさんはぜひ☆





    ここ

    連勤最終日の予定🐶

    土曜日から毎日ありがとう〜(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💭💭少し早く帰る日もあったけど4日間待機0️⃣で毎日忙しくて疲れも忘れるくらいたのしかった〜🎶♡明日は一応の連勤ラスト日です🐶🈳12:30〜14:00の1枠のみ空いてますので予定の合うおにいさんはぜひ☆ここ






    土曜日から毎日ありがとう〜
    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭💭


    少し早く帰る日もあったけど
    4日間待機0️⃣で毎日忙しくて
    疲れも忘れるくらい
    たのしかった〜🎶♡



    明日は一応の連勤ラスト日です🐶


    🈳12:30〜14:00


    の1枠のみ空いてますので
    予定の合うおにいさんはぜひ☆





    ここ

    🈳23:40〜☆

    8/13 20:09





    あそんでほしい〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤︎





    ここ

    🈳23:40〜☆

    あそんでほしい〜(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)❤︎ここ





    あそんでほしい〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤︎





    ここ

    しゅ☆1枠🈳あり♡

    8/13 20:04






    今日は珍しく夜出勤です❕



    前々から予定してくれたおにいさん☆
    まさかこんなにはやく
    会えるって思わなかった本指名さん☆



    ご予約ありがとうー(ฅ•ω•ฅ)♡



    🈳23:40〜



    です🌟


    お昼は遊び行けないよーって
    お兄さんも、今日は夜なので
    ぜひおさそいくれると
    うれしいです૮(꒪˙꒳˙꒪)ა☁️






    ここ

    しゅ☆1枠🈳あり♡

    今日は珍しく夜出勤です❕前々から予定してくれたおにいさん☆まさかこんなにはやく会えるって思わなかった本指名さん☆ご予約ありがとうー(ฅ•ω•ฅ)♡🈳23:40〜です🌟お昼は遊び行けないよーってお兄さんも、今日は夜なのでぜひおさそいくれるとうれしいです૮(꒪˙꒳˙꒪)ა☁️ここ






    今日は珍しく夜出勤です❕



    前々から予定してくれたおにいさん☆
    まさかこんなにはやく
    会えるって思わなかった本指名さん☆



    ご予約ありがとうー(ฅ•ω•ฅ)♡



    🈳23:40〜



    です🌟


    お昼は遊び行けないよーって
    お兄さんも、今日は夜なので
    ぜひおさそいくれると
    うれしいです૮(꒪˙꒳˙꒪)ა☁️






    ここ

    しあわせ

    8/13 19:49






    この間おにいさんから
    いただいたシャインマスカット
    もりもりたべてきた🍇


    おいちすぎる😖❕



    シャインマスカットなかなか
    自分で買えないからうれしい〜💭💭



    いつもは、フルーツは
    基本わんことわけわけするけと
    🍇は、食べれないから
    目の前でじーってみられて
    ごめんねの気持ちで独り占めした
    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭(代わりに🍉あげたよ!)






    ここ

    しあわせ

    この間おにいさんからいただいたシャインマスカットもりもりたべてきた🍇おいちすぎる😖❕シャインマスカットなかなか自分で買えないからうれしい〜💭💭いつもは、フルーツは基本わんことわけわけするけと🍇は、食べれないから目の前でじーってみられてごめんねの気持ちで独り占めした(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💭(代わりに🍉あげたよ!)ここ






    この間おにいさんから
    いただいたシャインマスカット
    もりもりたべてきた🍇


    おいちすぎる😖❕



    シャインマスカットなかなか
    自分で買えないからうれしい〜💭💭



    いつもは、フルーツは
    基本わんことわけわけするけと
    🍇は、食べれないから
    目の前でじーってみられて
    ごめんねの気持ちで独り占めした
    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭(代わりに🍉あげたよ!)






    ここ