• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しあわせ

    8/13 19:49






    この間おにいさんから
    いただいたシャインマスカット
    もりもりたべてきた🍇


    おいちすぎる😖❕



    シャインマスカットなかなか
    自分で買えないからうれしい〜💭💭



    いつもは、フルーツは
    基本わんことわけわけするけと
    🍇は、食べれないから
    目の前でじーってみられて
    ごめんねの気持ちで独り占めした
    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭(代わりに🍉あげたよ!)






    ここ

    しあわせ

    この間おにいさんからいただいたシャインマスカットもりもりたべてきた🍇おいちすぎる😖❕シャインマスカットなかなか自分で買えないからうれしい〜💭💭いつもは、フルーツは基本わんことわけわけするけと🍇は、食べれないから目の前でじーってみられてごめんねの気持ちで独り占めした(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💭(代わりに🍉あげたよ!)ここ






    この間おにいさんから
    いただいたシャインマスカット
    もりもりたべてきた🍇


    おいちすぎる😖❕



    シャインマスカットなかなか
    自分で買えないからうれしい〜💭💭



    いつもは、フルーツは
    基本わんことわけわけするけと
    🍇は、食べれないから
    目の前でじーってみられて
    ごめんねの気持ちで独り占めした
    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭(代わりに🍉あげたよ!)






    ここ

    ☆🈵枠御礼☆

    8/12 19:35






    今日もありがとうございました❕



    三連休ラストの日ですが
    待機時間なく
    たくさんのおにいさんに
    遊んでもらえて幸せでした
    ♡ٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ♡



    おれいかくからまたみてね💌 



    あしたは夜出勤です❕



    🈳0:00〜2:00のみです❕
    チェックしてね☆

     




    ここ

    ☆🈵枠御礼☆

    今日もありがとうございました❕三連休ラストの日ですが待機時間なくたくさんのおにいさんに遊んでもらえて幸せでした♡ٍٛ⁔.̫.⁔ٍٛ♡おれいかくからまたみてね💌あしたは夜出勤です❕🈳0:00〜2:00のみです❕チェックしてね☆ここ






    今日もありがとうございました❕



    三連休ラストの日ですが
    待機時間なく
    たくさんのおにいさんに
    遊んでもらえて幸せでした
    ♡ٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ♡



    おれいかくからまたみてね💌 



    あしたは夜出勤です❕



    🈳0:00〜2:00のみです❕
    チェックしてね☆

     




    ここ

    しゅ🐶

    8/12 09:58






    出勤しました🐻❤︎



    ご予約のおにいさんよろしく

    おねがいします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙



    久々の本指名のおにいさまにも会えるの

    とってもうれしい❕❕


    今日は


    🈳16:30〜18:00


    の一枠のみ空いてます❕❕


    暑いから熱中症気をつけようね☆





    ここ

    しゅ🐶

    出勤しました🐻❤︎ご予約のおにいさんよろしくおねがいします𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙久々の本指名のおにいさまにも会えるのとってもうれしい❕❕今日は🈳16:30〜18:00の一枠のみ空いてます❕❕暑いから熱中症気をつけようね☆ここ






    出勤しました🐻❤︎



    ご予約のおにいさんよろしく

    おねがいします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙



    久々の本指名のおにいさまにも会えるの

    とってもうれしい❕❕


    今日は


    🈳16:30〜18:00


    の一枠のみ空いてます❕❕


    暑いから熱中症気をつけようね☆





    ここ

    😻♡♡

    8/11 17:24






    今日もありがとうーーたのしかった😻

    らすとのおにいさんに
    餌付けしてもらって
    おでぶにゃんこになった(ฅ•ω•ฅ)🎶


    お礼待っててくださいU I ⩊ I U❤︎



    ここ

    😻♡♡

    今日もありがとうーーたのしかった😻らすとのおにいさんに餌付けしてもらっておでぶにゃんこになった(ฅ•ω•ฅ)🎶お礼待っててくださいUI⩊IU❤︎ここ






    今日もありがとうーーたのしかった😻

    らすとのおにいさんに
    餌付けしてもらって
    おでぶにゃんこになった(ฅ•ω•ฅ)🎶


    お礼待っててくださいU I ⩊ I U❤︎



    ここ

    ☆事前予約にて🈵枠☆

    8/11 11:07






    本日も既に受付終了してます❕




    うれしいー(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤︎❤︎




    ご予約くださっている
    おにいさまよろしくおねがいします🧏‍♀️




    一緒に楽しい夏の思い出つくろうね😖❤︎?






    ここ

    ☆事前予約にて🈵枠☆

    本日も既に受付終了してます❕うれしいー(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)❤︎❤︎ご予約くださっているおにいさまよろしくおねがいします🧏‍♀️一緒に楽しい夏の思い出つくろうね😖❤︎?ここ






    本日も既に受付終了してます❕




    うれしいー(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤︎❤︎




    ご予約くださっている
    おにいさまよろしくおねがいします🧏‍♀️




    一緒に楽しい夏の思い出つくろうね😖❤︎?






    ここ

    しゅ🐻

    8/10 16:09





    出勤しました❕

    短い時間ですが
    ご予約のおにいさん
    よろしくおねがいします⭐️





    ここ

    しゅ🐻

    出勤しました❕短い時間ですがご予約のおにいさんよろしくおねがいします⭐️ここ





    出勤しました❕

    短い時間ですが
    ご予約のおにいさん
    よろしくおねがいします⭐️





    ここ

    優先順位☆☆☆

    8/10 14:36

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪





    気持ちわかる𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩



    ペット>>>>>>>>旅行



    ここだったら
    ペットの調子良くないのでいけません
    って言い訳していかない❕❕❕








    ここ

    優先順位☆☆☆

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪気持ちわかる𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩ペット>>>>>>>>旅行ここだったらペットの調子良くないのでいけませんって言い訳していかない❕❕❕ここ

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪





    気持ちわかる𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩



    ペット>>>>>>>>旅行



    ここだったら
    ペットの調子良くないのでいけません
    って言い訳していかない❕❕❕








    ここ

    ☆事前🈵枠☆

    8/10 14:15





    おはよう〜!


    昨日日記書いた枠


    綺麗に埋めてもらえてはっぴー( ᴖ_ᴖ )❤︎


    ありがとう〜!♡♡


    しかも応援ギフトチップまで…


    うれしすぎ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡♡♡



    今日もよろしくおねがいします😖❤︎






    ここ

    ☆事前🈵枠☆

    おはよう〜!昨日日記書いた枠綺麗に埋めてもらえてはっぴー(ᴖ_ᴖ)❤︎ありがとう〜!♡♡しかも応援ギフトチップまで…うれしすぎ(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)♡♡♡今日もよろしくおねがいします😖❤︎ここ





    おはよう〜!


    昨日日記書いた枠


    綺麗に埋めてもらえてはっぴー( ᴖ_ᴖ )❤︎


    ありがとう〜!♡♡


    しかも応援ギフトチップまで…


    うれしすぎ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡♡♡



    今日もよろしくおねがいします😖❤︎






    ここ

    おねがい🙏♡

    8/9 23:24






    あした、土曜日だから
    おにいさんとたくさんあそべるチャンスだったのに、
    出勤時間短くなっちゃった〜( ; ; )



    🈳明日16-17の60分枠のみ🈳
    in鶯谷!!!!



    埋めてくれるおにいさんいたら
    うれしいな〜😖♡♡♡







    ここ

    おねがい🙏♡

    あした、土曜日だからおにいさんとたくさんあそべるチャンスだったのに、出勤時間短くなっちゃった〜(;;)🈳明日16-17の60分枠のみ🈳in鶯谷!!!!埋めてくれるおにいさんいたらうれしいな〜😖♡♡♡ここ






    あした、土曜日だから
    おにいさんとたくさんあそべるチャンスだったのに、
    出勤時間短くなっちゃった〜( ; ; )



    🈳明日16-17の60分枠のみ🈳
    in鶯谷!!!!



    埋めてくれるおにいさんいたら
    うれしいな〜😖♡♡♡







    ここ

    わーーーい🍓🍼

    8/8 23:12





    昨日発売の


    ずっと気になってた新作ミスド🍓


    いちごみるくあじ!!!


    ポンデリング!!!!


    絶対おいしいやつじゃーーん❕


    ほんとはミスドのたべほ?いくまで


    待とうと思ったんだけど


    フライングしちゃった❕


    たべるのたのしみ❣️


    ぷるぷる❕


    見た目可愛くて


    今日遊んだお友達にも


    ぷれぜんとちた🍩かわちい






    ここ

    わーーーい🍓🍼

    昨日発売のずっと気になってた新作ミスド🍓いちごみるくあじ!!!ポンデリング!!!!絶対おいしいやつじゃーーん❕ほんとはミスドのたべほ?いくまで待とうと思ったんだけどフライングしちゃった❕たべるのたのしみ❣️ぷるぷる❕見た目可愛くて今日遊んだお友達にもぷれぜんとちた🍩かわちいここ





    昨日発売の


    ずっと気になってた新作ミスド🍓


    いちごみるくあじ!!!


    ポンデリング!!!!


    絶対おいしいやつじゃーーん❕


    ほんとはミスドのたべほ?いくまで


    待とうと思ったんだけど


    フライングしちゃった❕


    たべるのたのしみ❣️


    ぷるぷる❕


    見た目可愛くて


    今日遊んだお友達にも


    ぷれぜんとちた🍩かわちい






    ここ

    どーしよ🧏‍♀️

    8/8 22:52





    お盆っていつからいつまで??


    ぜんぜんわかってないひと🤷‍♀️


    予定はやめにだしたい!!






    ここ

    どーしよ🧏‍♀️

    お盆っていつからいつまで??ぜんぜんわかってないひと🤷‍♀️予定はやめにだしたい!!ここ





    お盆っていつからいつまで??


    ぜんぜんわかってないひと🤷‍♀️


    予定はやめにだしたい!!






    ここ

    次回🈳15:20〜

    8/7 13:30





    時間的にラスト一枠かも❕❕





    ここ

    次回🈳15:20〜

    時間的にラスト一枠かも❕❕ここ





    時間的にラスト一枠かも❕❕





    ここ

    しゅ🐇♡♡

    8/7 10:11






    出勤しました꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨



    18時までの予定です❕❕



    既にお誘いくださっている
    おにいさんありがとう〜( ; ; )♡♡
    お会いできるの
    たのしみにしてますね⭐️




    🈳枠あるので
    迷ってるおにいさんいましたら
    ぜひここと楽しい時間過ごして
    ほしいです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙








    ここ

    しゅ🐇♡♡

    出勤しました꒰ᐡ•‧̫•꒱⊃🪄〜〜✨18時までの予定です❕❕既にお誘いくださっているおにいさんありがとう〜(;;)♡♡お会いできるのたのしみにしてますね⭐️🈳枠あるので迷ってるおにいさんいましたらぜひここと楽しい時間過ごしてほしいです𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙ここ






    出勤しました꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨



    18時までの予定です❕❕



    既にお誘いくださっている
    おにいさんありがとう〜( ; ; )♡♡
    お会いできるの
    たのしみにしてますね⭐️




    🈳枠あるので
    迷ってるおにいさんいましたら
    ぜひここと楽しい時間過ごして
    ほしいです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙








    ここ

    本日2️⃣0️⃣時出勤♡

    8/6 15:10






    おはようございます( ᴖ_ᴖ )❤︎


    今日は、夜お店にいます♪


    お仕事終わりのおにーさんたちと
    いっぱいえっちなこと
    できますように⭐️♡♡






    ここ

    本日2️⃣0️⃣時出勤♡

    おはようございます(ᴖ_ᴖ)❤︎今日は、夜お店にいます♪お仕事終わりのおにーさんたちといっぱいえっちなことできますように⭐️♡♡ここ






    おはようございます( ᴖ_ᴖ )❤︎


    今日は、夜お店にいます♪


    お仕事終わりのおにーさんたちと
    いっぱいえっちなこと
    できますように⭐️♡♡






    ここ

    しゅ☆

    8/5 12:14








    出勤してますU I ⩊ I U☆


    スタートのおにいさん
    遅れてしまってごめんなさい😖
    たのしかったありがとう〜💭♡
    東京楽しんでねっ



    これからご予約のおにいさん
    よろしくおねがいします⭐️



    次回🈳15:30〜となっております!!
    18時までお誘いおまちしてます♩







    ここ

    しゅ☆

    出勤してますUI⩊IU☆スタートのおにいさん遅れてしまってごめんなさい😖たのしかったありがとう〜💭♡東京楽しんでねっこれからご予約のおにいさんよろしくおねがいします⭐️次回🈳15:30〜となっております!!18時までお誘いおまちしてます♩ここ








    出勤してますU I ⩊ I U☆


    スタートのおにいさん
    遅れてしまってごめんなさい😖
    たのしかったありがとう〜💭♡
    東京楽しんでねっ



    これからご予約のおにいさん
    よろしくおねがいします⭐️



    次回🈳15:30〜となっております!!
    18時までお誘いおまちしてます♩







    ここ

    腰が…!!!!

    7/30 14:02





    外出るの

    1回目は頑張れるけど

    1回家帰ったら

    また外出るの難しくない?




    腰が重いってやつ😮‍💨




    できる人すごすぎやろーーー❕❕

    っていつもおもってる







    ここ

    腰が…!!!!

    外出るの1回目は頑張れるけど1回家帰ったらまた外出るの難しくない?腰が重いってやつ😮‍💨できる人すごすぎやろーーー❕❕っていつもおもってるここ





    外出るの

    1回目は頑張れるけど

    1回家帰ったら

    また外出るの難しくない?




    腰が重いってやつ😮‍💨




    できる人すごすぎやろーーー❕❕

    っていつもおもってる







    ここ

    ばたばた😵‍💫

    7/30 13:58






    🐶の誕生日が近いから
    大忙し( ᴖ_ᴖ )❤︎


    記念すべき一歳だから
    いろいろやりたいのだ🌼







    ここ

    ばたばた😵‍💫

    🐶の誕生日が近いから大忙し(ᴖ_ᴖ)❤︎記念すべき一歳だからいろいろやりたいのだ🌼ここ






    🐶の誕生日が近いから
    大忙し( ᴖ_ᴖ )❤︎


    記念すべき一歳だから
    いろいろやりたいのだ🌼







    ここ

    土日おやすみ🍓♡

    7/30 13:19






    やほです!!


    今週の土日はおやすみになります💧


    なので平日の会える日に
    会えたらうれしいです🌼♡


    予定まだしてるので
    チェックおねがいします✅






    ここ

    土日おやすみ🍓♡

    やほです!!今週の土日はおやすみになります💧なので平日の会える日に会えたらうれしいです🌼♡予定まだしてるのでチェックおねがいします✅ここ






    やほです!!


    今週の土日はおやすみになります💧


    なので平日の会える日に
    会えたらうれしいです🌼♡


    予定まだしてるので
    チェックおねがいします✅






    ここ

    ☆🈵枠御礼☆

    7/28 18:40






    今日もありがとうございました
    優しくて楽しいおにいさんしかいなくて
    とっても楽しい1日だった
    𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙
    一年ぶりの本指名さまにも会えて
    しあわせでちたっ!!


    写真は今日着せてもらった
    かわちいパジャマ🍓☆


    お礼あとで書くから見てね📝♡










    ここ

    ☆🈵枠御礼☆

    今日もありがとうございました優しくて楽しいおにいさんしかいなくてとっても楽しい1日だった𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙一年ぶりの本指名さまにも会えてしあわせでちたっ!!写真は今日着せてもらったかわちいパジャマ🍓☆お礼あとで書くから見てね📝♡ここ






    今日もありがとうございました
    優しくて楽しいおにいさんしかいなくて
    とっても楽しい1日だった
    𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙
    一年ぶりの本指名さまにも会えて
    しあわせでちたっ!!


    写真は今日着せてもらった
    かわちいパジャマ🍓☆


    お礼あとで書くから見てね📝♡










    ここ

    しゅ☆🈳15:30〜

    7/28 10:15






    出勤しました( ᴖ_ᴖ )❤︎


    お誘いいっぱいうれしい〜!
    はじめまして様ロングコースよろしく
    です!!
    1年ぶりくらいの本指名さまも
    会えるの楽しみにしてるね😖❤︎



    次回🈳15:30〜 一枠かな?

    空いてます!!



    明日はおやすみしようと思うので
    ここと一緒に
    楽しい時間過ごしてくれる
    おにいさん募集𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙








    ここ

    しゅ☆🈳15:30〜

    出勤しました(ᴖ_ᴖ)❤︎お誘いいっぱいうれしい〜!はじめまして様ロングコースよろしくです!!1年ぶりくらいの本指名さまも会えるの楽しみにしてるね😖❤︎次回🈳15:30〜一枠かな?空いてます!!明日はおやすみしようと思うのでここと一緒に楽しい時間過ごしてくれるおにいさん募集𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆✩💙ここ






    出勤しました( ᴖ_ᴖ )❤︎


    お誘いいっぱいうれしい〜!
    はじめまして様ロングコースよろしく
    です!!
    1年ぶりくらいの本指名さまも
    会えるの楽しみにしてるね😖❤︎



    次回🈳15:30〜 一枠かな?

    空いてます!!



    明日はおやすみしようと思うので
    ここと一緒に
    楽しい時間過ごしてくれる
    おにいさん募集𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩💙








    ここ