• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らすと一枠空いてます☆

    7/15 11:10





    13:40〜16:00🈳ありますよ➰





    ここ

    らすと一枠空いてます☆

    13:40〜16:00🈳ありますよ➰ここ





    13:40〜16:00🈳ありますよ➰





    ここ

    しゅ💭💭

    7/15 10:57






    お店つきました😖❤︎


    本日お誘いくださった
    にどめましてさんとなかよしさん
    ありがとうーーーー ; ; ♡♡

    うれしかったから
    おにゅーのお洋服きてきたよ


    たのしみU I ⩊ I U🐾



    🈳13:40〜16:00


    ほぼ一枠のみ空いてます!!


    三連休最終日だから癒されにきてー₊˚⊹ᡣ𐭩






    ここ

    しゅ💭💭

    お店つきました😖❤︎本日お誘いくださったにどめましてさんとなかよしさんありがとうーーーー;;♡♡うれしかったからおにゅーのお洋服きてきたよたのしみUI⩊IU🐾🈳13:40〜16:00ほぼ一枠のみ空いてます!!三連休最終日だから癒されにきてー₊˚⊹ᡣ𐭩ここ






    お店つきました😖❤︎


    本日お誘いくださった
    にどめましてさんとなかよしさん
    ありがとうーーーー ; ; ♡♡

    うれしかったから
    おにゅーのお洋服きてきたよ


    たのしみU I ⩊ I U🐾



    🈳13:40〜16:00


    ほぼ一枠のみ空いてます!!


    三連休最終日だから癒されにきてー₊˚⊹ᡣ𐭩






    ここ

    ぴゅっ💭💭

    7/14 11:25





    おだい😺❤︎


    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    先にそれ伝えておいてくれたら
    いっぱい焦らせる➰

    でも我慢しすぎると
    中途半端にでちゃうかもだから
    難しいよね😖💭






    ここ


    ぴゅっ💭💭

    おだい😺❤︎お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪先にそれ伝えておいてくれたらいっぱい焦らせる➰でも我慢しすぎると中途半端にでちゃうかもだから難しいよね😖💭ここ





    おだい😺❤︎


    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    先にそれ伝えておいてくれたら
    いっぱい焦らせる➰

    でも我慢しすぎると
    中途半端にでちゃうかもだから
    難しいよね😖💭






    ここ


    予定は未定てやつ➰

    7/14 10:36






    ୨୧予定と予約状況୨୧



    明日は🈳14:00〜16:00

    一枠あいてますっ!!



    16日と17日はおやすみ確定U I ⩊ I U



    週末はまだ未定だけど
    でれたらいいなって
    思ってますU I ⩊ I U❤︎







    ここ

    予定は未定てやつ➰

    ୨୧予定と予約状況୨୧明日は🈳14:00〜16:00一枠あいてますっ!!16日と17日はおやすみ確定UI⩊IU週末はまだ未定だけどでれたらいいなって思ってますUI⩊IU❤︎ここ






    ୨୧予定と予約状況୨୧



    明日は🈳14:00〜16:00

    一枠あいてますっ!!



    16日と17日はおやすみ確定U I ⩊ I U



    週末はまだ未定だけど
    でれたらいいなって
    思ってますU I ⩊ I U❤︎







    ここ

    しゅ🍚

    7/14 10:15






    出勤しました😺❤︎



    今日は元々の予定よりも、
    少し短めの出勤です‎( i 𖥦 i )💧



    🈳10:00〜12:00の一枠です!


    この時間はいつでも
    いけるのであそぼー₊˚⊹ᡣ𐭩



    生憎のお天気なのでゆっくりするおにいさんが多いかなって思うけど
    気分転換にぜひ( ⠒̫ )❤︎




    ご予約のおにいさんは
    お足元悪いので
    気をつけてきてね😖❤︎






    ここ

    しゅ🍚

    出勤しました😺❤︎今日は元々の予定よりも、少し短めの出勤です‎(i𖥦i)💧🈳10:00〜12:00の一枠です!この時間はいつでもいけるのであそぼー₊˚⊹ᡣ𐭩生憎のお天気なのでゆっくりするおにいさんが多いかなって思うけど気分転換にぜひ(⠒̫)❤︎ご予約のおにいさんはお足元悪いので気をつけてきてね😖❤︎ここ






    出勤しました😺❤︎



    今日は元々の予定よりも、
    少し短めの出勤です‎( i 𖥦 i )💧



    🈳10:00〜12:00の一枠です!


    この時間はいつでも
    いけるのであそぼー₊˚⊹ᡣ𐭩



    生憎のお天気なのでゆっくりするおにいさんが多いかなって思うけど
    気分転換にぜひ( ⠒̫ )❤︎




    ご予約のおにいさんは
    お足元悪いので
    気をつけてきてね😖❤︎






    ここ

    しゅ😺❤︎

    7/13 10:10






    お店つきました➰

    早起き頑張ったよ〜😖🙏🙏

    本日お誘いくれたおにいさん
    よろしくお願いします✊♡♡
    まだ🈳もあるのでぜひ➰





    ここ

    しゅ😺❤︎

    お店つきました➰早起き頑張ったよ〜😖🙏🙏本日お誘いくれたおにいさんよろしくお願いします✊♡♡まだ🈳もあるのでぜひ➰ここ






    お店つきました➰

    早起き頑張ったよ〜😖🙏🙏

    本日お誘いくれたおにいさん
    よろしくお願いします✊♡♡
    まだ🈳もあるのでぜひ➰





    ここ

    7/11 おれい♡

    7/13 00:01




    昨日のお礼です꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



    11:30〜
    サンモリッツで遊んでくれたおにいさん
    ありがとでした➰

    ここよりも年下でびっくり➰
    大人な遊び方で謎の貫禄😹笑
    〇〇していい?って毎回きいてくれるの
    かわいくて
    からかいたくなっちゃった➰
    優しく扱ってくれてありがとう❕
    またね➰






    ここ

    7/11 おれい♡

    昨日のお礼です꒰¨̮꒱⸝♡11:30〜サンモリッツで遊んでくれたおにいさんありがとでした➰ここよりも年下でびっくり➰大人な遊び方で謎の貫禄😹笑〇〇していい?って毎回きいてくれるのかわいくてからかいたくなっちゃった➰優しく扱ってくれてありがとう❕またね➰ここ




    昨日のお礼です꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



    11:30〜
    サンモリッツで遊んでくれたおにいさん
    ありがとでした➰

    ここよりも年下でびっくり➰
    大人な遊び方で謎の貫禄😹笑
    〇〇していい?って毎回きいてくれるの
    かわいくて
    からかいたくなっちゃった➰
    優しく扱ってくれてありがとう❕
    またね➰






    ここ

    〇〇癖❤︎

    7/12 23:29

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪





    ここは蒙古タンメンよく買うかな➰


    ストック癖ある😺❤︎


    他にも珍しいのとかあったら
    ついつい買っちゃう❕



    最近美味しかったのはゴンチャ➰



    みんなものんでみてー₊˚⊹ᡣ𐭩





    ここ

    〇〇癖❤︎

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪ここは蒙古タンメンよく買うかな➰ストック癖ある😺❤︎他にも珍しいのとかあったらついつい買っちゃう❕最近美味しかったのはゴンチャ➰みんなものんでみてー₊˚⊹ᡣ𐭩ここ

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪





    ここは蒙古タンメンよく買うかな➰


    ストック癖ある😺❤︎


    他にも珍しいのとかあったら
    ついつい買っちゃう❕



    最近美味しかったのはゴンチャ➰



    みんなものんでみてー₊˚⊹ᡣ𐭩





    ここ

    いつもとちがう➰

    7/12 23:18






    今日はいつもと違ってラフめの服装ですよ➰



    長袖暑くない❕❔
    ってよくきかれるけど
    なんか長袖って安心するんだよね



    半袖だと不安になる的な



    おにーさんはどんな服装がすき❔






    ここ

    いつもとちがう➰

    今日はいつもと違ってラフめの服装ですよ➰長袖暑くない❕❔ってよくきかれるけどなんか長袖って安心するんだよね半袖だと不安になる的なおにーさんはどんな服装がすき❔ここ






    今日はいつもと違ってラフめの服装ですよ➰



    長袖暑くない❕❔
    ってよくきかれるけど
    なんか長袖って安心するんだよね



    半袖だと不安になる的な



    おにーさんはどんな服装がすき❔






    ここ

    次回🈳22:30〜

    7/12 21:05






    ですですU I ⩊ I U


    雨ふってるけど
    ここ、自宅派遣も🉑なので
    おうちでたくないよー


    っておにいさんもぜひჱ̒✧°́⌳ー́)੭




    ここ

    次回🈳22:30〜

    ですですUI⩊IU雨ふってるけどここ、自宅派遣も🉑なのでおうちでたくないよーっておにいさんもぜひჱ̒✧°́⌳ー́)੭ここ






    ですですU I ⩊ I U


    雨ふってるけど
    ここ、自宅派遣も🉑なので
    おうちでたくないよー


    っておにいさんもぜひჱ̒✧°́⌳ー́)੭




    ここ

    しゅ🌟

    7/12 20:07







    出勤しました➰

    とてもまったりな予感ですU I ⩊ I U

    本日2時まで

    遊んでくれるおにいさん

    まってるよー😖❤︎




    ここ

    しゅ🌟

    出勤しました➰とてもまったりな予感ですUI⩊IU本日2時まで遊んでくれるおにいさんまってるよー😖❤︎ここ







    出勤しました➰

    とてもまったりな予感ですU I ⩊ I U

    本日2時まで

    遊んでくれるおにいさん

    まってるよー😖❤︎




    ここ

    おはよ➰

    7/12 13:33





    昨日はたくさんありがとうでした➰


    帰ったらおふろはいって
    21時くらいにねちやった😖

    ⬆️
    はやすぎた😺笑


    今日もね、20時から出勤する❕


    金夜たくさんのお誘いまってるね💭






    ここ

    おはよ➰

    昨日はたくさんありがとうでした➰帰ったらおふろはいって21時くらいにねちやった😖⬆️はやすぎた😺笑今日もね、20時から出勤する❕金夜たくさんのお誘いまってるね💭ここ





    昨日はたくさんありがとうでした➰


    帰ったらおふろはいって
    21時くらいにねちやった😖

    ⬆️
    はやすぎた😺笑


    今日もね、20時から出勤する❕


    金夜たくさんのお誘いまってるね💭






    ここ

    こんな時間まで😳❤︎

    7/11 16:27





    3人のおにいさん
    ありがとうでした🙏♡♡


    平日なのにこんなに遊んでもらっちゃってしあわせすぎこU I ⩊ I U♡♡


    このあと
    ラストのおにいさん
    よろしくお願いします➰





    ここ

    こんな時間まで😳❤︎

    3人のおにいさんありがとうでした🙏♡♡平日なのにこんなに遊んでもらっちゃってしあわせすぎこUI⩊IU♡♡このあとラストのおにいさんよろしくお願いします➰ここ





    3人のおにいさん
    ありがとうでした🙏♡♡


    平日なのにこんなに遊んでもらっちゃってしあわせすぎこU I ⩊ I U♡♡


    このあと
    ラストのおにいさん
    よろしくお願いします➰





    ここ

    しゅ🌟

    7/11 09:50






    おはよう〜!


    お店つきました😺❤︎


    スタートからお誘いありがとう
    ございます🙏♡♡


    憂鬱なお天気だけど
    いっぱいえ♡ちなことしよ👼🏻♡♡






    ここ

    しゅ🌟

    おはよう〜!お店つきました😺❤︎スタートからお誘いありがとうございます🙏♡♡憂鬱なお天気だけどいっぱいえ♡ちなことしよ👼🏻♡♡ここ






    おはよう〜!


    お店つきました😺❤︎


    スタートからお誘いありがとう
    ございます🙏♡♡


    憂鬱なお天気だけど
    いっぱいえ♡ちなことしよ👼🏻♡♡






    ここ

    出勤予定₊˚⊹ᡣ𐭩

    7/10 19:11





    来週の月曜日までの
    出勤だしました₊˚⊹ᡣ𐭩



    すでに予約いれてくれたおにいさん
    ありがとう😖❤︎


    まだ🈳あるので
    三連休こことあそぼう➰?





    ここ

    出勤予定₊˚⊹ᡣ𐭩

    来週の月曜日までの出勤だしました₊˚⊹ᡣ𐭩すでに予約いれてくれたおにいさんありがとう😖❤︎まだ🈳あるので三連休こことあそぼう➰?ここ





    来週の月曜日までの
    出勤だしました₊˚⊹ᡣ𐭩



    すでに予約いれてくれたおにいさん
    ありがとう😖❤︎


    まだ🈳あるので
    三連休こことあそぼう➰?





    ここ

    これしかない😺❤︎

    7/10 17:03






    お題答えます₊˚⊹ᡣ𐭩


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    もうね、これしかない


    魔女の宅急便🧙‍♀️♡♡



    定期的にサウンドトラック聞くくらい
    すき₊˚⊹ᡣ𐭩



    ジブリのDVD集めたい😳






    ここ


    これしかない😺❤︎

    お題答えます₊˚⊹ᡣ𐭩お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪もうね、これしかない魔女の宅急便🧙‍♀️♡♡定期的にサウンドトラック聞くくらいすき₊˚⊹ᡣ𐭩ジブリのDVD集めたい😳ここ






    お題答えます₊˚⊹ᡣ𐭩


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    もうね、これしかない


    魔女の宅急便🧙‍♀️♡♡



    定期的にサウンドトラック聞くくらい
    すき₊˚⊹ᡣ𐭩



    ジブリのDVD集めたい😳






    ここ


    やほ➰

    7/10 15:28






    おつかれさまです➰


    今日はね、おやすみです😖💭


    おうちでまったり過ごしているよ


    久々に寝過ぎちゃったかもだけど
    最近バタバタ動いてたから
    こんな日も必要➰


    ₊˚⊹ᡣ𐭩








    気づいたら
    明日から連勤だったから

    今日はゆったり過ごします😺❤︎






    ここ

    やほ➰

    おつかれさまです➰今日はね、おやすみです😖💭おうちでまったり過ごしているよ久々に寝過ぎちゃったかもだけど最近バタバタ動いてたからこんな日も必要➰₊˚⊹ᡣ𐭩気づいたら明日から連勤だったから今日はゆったり過ごします😺❤︎ここ






    おつかれさまです➰


    今日はね、おやすみです😖💭


    おうちでまったり過ごしているよ


    久々に寝過ぎちゃったかもだけど
    最近バタバタ動いてたから
    こんな日も必要➰


    ₊˚⊹ᡣ𐭩








    気づいたら
    明日から連勤だったから

    今日はゆったり過ごします😺❤︎






    ここ

    らすと一枠🌟

    7/9 23:04






    🈳1:00〜
     
    続いたらラスト一枠いけます➰

    寝る前にきもちいいことしよー😖?❤︎




    ここ

    らすと一枠🌟

    🈳1:00〜続いたらラスト一枠いけます➰寝る前にきもちいいことしよー😖?❤︎ここ






    🈳1:00〜
     
    続いたらラスト一枠いけます➰

    寝る前にきもちいいことしよー😖?❤︎




    ここ

    初おぷしょん!!💰

    7/9 23:03




    な、なななんだこれはー!!!







    こんなのできてたの😳


    しらなかった😳


    ヘブンで予約すると
    1000円〜3000円
    で女の子にチップをつけれるらしい!💭💭




    知らずに初めてこのチップつけてもらったんだけど
    心遣いがうれしい😖❤︎






    ここ

    初おぷしょん!!💰

    な、なななんだこれはー!!!こんなのできてたの😳しらなかった😳ヘブンで予約すると1000円〜3000円で女の子にチップをつけれるらしい!💭💭知らずに初めてこのチップつけてもらったんだけど心遣いがうれしい😖❤︎ここ




    な、なななんだこれはー!!!







    こんなのできてたの😳


    しらなかった😳


    ヘブンで予約すると
    1000円〜3000円
    で女の子にチップをつけれるらしい!💭💭




    知らずに初めてこのチップつけてもらったんだけど
    心遣いがうれしい😖❤︎






    ここ

    しゅ🌟

    7/9 19:47






    おみせついたよ〜😺❤︎



    既にご予約くださってるおふたりの
    おにいさんありがとう😖❤︎
    会えるの楽しみ🌟
    楽しい時間過ごそうね👼🏻♡♡



    ₊˚⊹ᡣ𐭩



    🈳22:00〜23:30
    🈳1:10〜(続いたら何分でも🉑)



    まだ🈳枠あるので一緒に楽しい夜にしよ➰






    ここ

    しゅ🌟

    おみせついたよ〜😺❤︎既にご予約くださってるおふたりのおにいさんありがとう😖❤︎会えるの楽しみ🌟楽しい時間過ごそうね👼🏻♡♡₊˚⊹ᡣ𐭩🈳22:00〜23:30🈳1:10〜(続いたら何分でも🉑)まだ🈳枠あるので一緒に楽しい夜にしよ➰ここ






    おみせついたよ〜😺❤︎



    既にご予約くださってるおふたりの
    おにいさんありがとう😖❤︎
    会えるの楽しみ🌟
    楽しい時間過ごそうね👼🏻♡♡



    ₊˚⊹ᡣ𐭩



    🈳22:00〜23:30
    🈳1:10〜(続いたら何分でも🉑)



    まだ🈳枠あるので一緒に楽しい夜にしよ➰






    ここ