這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日いるよー!!!💗

    9/27 18:31

    こんにちは👶🏻‪🔆‬


    今週も1週間お仕事お疲れ様でした😿✨️
    みんな偉すぎるよーー!(;ᴗ;)


    わたしも少しずつ体調とメンタルが安定して
    きて、ちょっぴり安心してます🫧
    季節の変わり目は、身体も心もやられやすい
    時期だから、無理はしすぎずに生きましょう😿


    ということで、あきほの次の出勤は明日です❣️
    9/28(土)18時ー翌2時です➰🎀🤍
    スタートからお誘いありがとうございます😭🤍
    楽しみにしてます!!!´ㅠ ·̫ ㅠ`

    🈳19時40分頃ー です!
    いっぱいお誘いしてください!!!💗💗
    今月もラストスパート!駆け抜けよ🎶


    あきほ🍒

    明日いるよー!!!💗

    こんにちは👶🏻‪🔆‬今週も1週間お仕事お疲れ様でした😿✨️みんな偉すぎるよーー!(;ᴗ;)わたしも少しずつ体調とメンタルが安定してきて、ちょっぴり安心してます🫧季節の変わり目は、身体も心もやられやすい時期だから、無理はしすぎずに生きましょう😿ということで、あきほの次の出勤は明日です❣️9/28(土)18時ー翌2時です➰🎀🤍スタートからお誘いありがとうございます😭🤍楽しみにしてます!!!´ㅠ·̫ㅠ`🈳19時40分頃ーです!いっぱいお誘いしてください!!!💗💗今月もラストスパート!駆け抜けよ🎶あきほ🍒

    こんにちは👶🏻‪🔆‬


    今週も1週間お仕事お疲れ様でした😿✨️
    みんな偉すぎるよーー!(;ᴗ;)


    わたしも少しずつ体調とメンタルが安定して
    きて、ちょっぴり安心してます🫧
    季節の変わり目は、身体も心もやられやすい
    時期だから、無理はしすぎずに生きましょう😿


    ということで、あきほの次の出勤は明日です❣️
    9/28(土)18時ー翌2時です➰🎀🤍
    スタートからお誘いありがとうございます😭🤍
    楽しみにしてます!!!´ㅠ ·̫ ㅠ`

    🈳19時40分頃ー です!
    いっぱいお誘いしてください!!!💗💗
    今月もラストスパート!駆け抜けよ🎶


    あきほ🍒

    次回出勤について!🫧

    9/26 19:46

    こんばんは!


    予定が変わって、出勤日が変更しました🥲💦


    次回は28日(土)18時ー翌2時になります🫧
    お誘いしていただけると嬉しいです😭😭


    今月も残りあと少しの出勤ですが、本指名さま
    にも、初めましてさまにも会えたらいいな、、
    と思っています!(;ᴗ;)💞💞


    30日は仲良しくんでほぼ埋まっているので
    嬉しいです、ありがとう😭💗💗


    今月はかなり少なめの出勤になって
    しまいましたが、いつもお誘いしてくれて
    ありがとうございます😿😿😿


    一応ミスヘブンにもいるので、応援
    して頂けると嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )


    あきほ🍒

    次回出勤について!🫧

    こんばんは!予定が変わって、出勤日が変更しました🥲💦次回は28日(土)18時ー翌2時になります🫧お誘いしていただけると嬉しいです😭😭今月も残りあと少しの出勤ですが、本指名さまにも、初めましてさまにも会えたらいいな、、と思っています!(;ᴗ;)💞💞30日は仲良しくんでほぼ埋まっているので嬉しいです、ありがとう😭💗💗今月はかなり少なめの出勤になってしまいましたが、いつもお誘いしてくれてありがとうございます😿😿😿一応ミスヘブンにもいるので、応援して頂けると嬉しいです(ᵕᵕ̩̩)あきほ🍒

    こんばんは!


    予定が変わって、出勤日が変更しました🥲💦


    次回は28日(土)18時ー翌2時になります🫧
    お誘いしていただけると嬉しいです😭😭


    今月も残りあと少しの出勤ですが、本指名さま
    にも、初めましてさまにも会えたらいいな、、
    と思っています!(;ᴗ;)💞💞


    30日は仲良しくんでほぼ埋まっているので
    嬉しいです、ありがとう😭💗💗


    今月はかなり少なめの出勤になって
    しまいましたが、いつもお誘いしてくれて
    ありがとうございます😿😿😿


    一応ミスヘブンにもいるので、応援
    して頂けると嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )


    あきほ🍒

    昨日もありがとう🤍

    9/26 11:05

    おはようございます‪🔆‬


    昨日!お誘いしてくれた本指名さまの
    お兄さんたち!ありがとうございました😭💗

    久しぶりに会えて、お休みの時間や
    お仕事の合間を見つけて、会いたいなと思って
    行動してくれてありがとう😭😭😭


    お兄さんのおかげで幸せです!!!!💫💫
    またお礼書くので待っててね💌♡


    次回出勤は明日です✊🏻
    9/27(金)16時ー翌2時の予定です> ̫< ♡
    お誘い沢山待ってるよーー!!


    あきほ🍒

    昨日もありがとう🤍

    おはようございます‪🔆‬昨日!お誘いしてくれた本指名さまのお兄さんたち!ありがとうございました😭💗久しぶりに会えて、お休みの時間やお仕事の合間を見つけて、会いたいなと思って行動してくれてありがとう😭😭😭お兄さんのおかげで幸せです!!!!💫💫またお礼書くので待っててね💌♡次回出勤は明日です✊🏻9/27(金)16時ー翌2時の予定です>̫<♡お誘い沢山待ってるよーー!!あきほ🍒

    おはようございます‪🔆‬


    昨日!お誘いしてくれた本指名さまの
    お兄さんたち!ありがとうございました😭💗

    久しぶりに会えて、お休みの時間や
    お仕事の合間を見つけて、会いたいなと思って
    行動してくれてありがとう😭😭😭


    お兄さんのおかげで幸せです!!!!💫💫
    またお礼書くので待っててね💌♡


    次回出勤は明日です✊🏻
    9/27(金)16時ー翌2時の予定です> ̫< ♡
    お誘い沢山待ってるよーー!!


    あきほ🍒

    どっち派?♡

    9/25 18:27

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    圧倒的お肉派だったんだけど、、
    最近胃もたれしちゃうようになって、、🙂笑


    しゃぶしゃぶとかだったら食べれるかも!笑


    あとお魚はお刺身とかお寿司が好き🐟🍣


    どっちも美味しいよね^_ ̫ _^
    お兄さんは何が好き?💗💗



    あきほ🍒

    どっち派?♡

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪圧倒的お肉派だったんだけど、、最近胃もたれしちゃうようになって、、🙂笑しゃぶしゃぶとかだったら食べれるかも!笑あとお魚はお刺身とかお寿司が好き🐟🍣どっちも美味しいよね^_̫_^お兄さんは何が好き?💗💗あきほ🍒

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    圧倒的お肉派だったんだけど、、
    最近胃もたれしちゃうようになって、、🙂笑


    しゃぶしゃぶとかだったら食べれるかも!笑


    あとお魚はお刺身とかお寿司が好き🐟🍣


    どっちも美味しいよね^_ ̫ _^
    お兄さんは何が好き?💗💗



    あきほ🍒

    います!🍒♡

    9/25 17:10

    やっほーー!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    15時から出勤してます!!!✨️
    スタートから本指名さま😭🫶🏻約1ヶ月ぶりに
    会えて幸せすぎたよーー!ありがとう💗💗
    お礼待っててね💌!!


    この後もまたまた本指名さま!嬉しいです🥹
    ありがとうーー!(;ᴗ;)💗楽しみ!!


    🈳いますぐー19時半頃・21時40分頃ー翌2時


    やっぱりお兄さんに会えると幸せな気持ちに
    なれるから、嬉しい😭🫶🏻忙しい中、時間を
    作ってお誘いしてくれてありがとうです😭💗


    まだまだお誘い待ってますよーーー!!!💫


    あきほ🍒

    います!🍒♡

    やっほーー!꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘15時から出勤してます!!!✨️スタートから本指名さま😭🫶🏻約1ヶ月ぶりに会えて幸せすぎたよーー!ありがとう💗💗お礼待っててね💌!!この後もまたまた本指名さま!嬉しいです🥹ありがとうーー!(;ᴗ;)💗楽しみ!!🈳いますぐー19時半頃・21時40分頃ー翌2時やっぱりお兄さんに会えると幸せな気持ちになれるから、嬉しい😭🫶🏻忙しい中、時間を作ってお誘いしてくれてありがとうです😭💗まだまだお誘い待ってますよーーー!!!💫あきほ🍒

    やっほーー!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    15時から出勤してます!!!✨️
    スタートから本指名さま😭🫶🏻約1ヶ月ぶりに
    会えて幸せすぎたよーー!ありがとう💗💗
    お礼待っててね💌!!


    この後もまたまた本指名さま!嬉しいです🥹
    ありがとうーー!(;ᴗ;)💗楽しみ!!


    🈳いますぐー19時半頃・21時40分頃ー翌2時


    やっぱりお兄さんに会えると幸せな気持ちに
    なれるから、嬉しい😭🫶🏻忙しい中、時間を
    作ってお誘いしてくれてありがとうです😭💗


    まだまだお誘い待ってますよーーー!!!💫


    あきほ🍒

    おはよう👶🏻♡

    9/25 11:53

    おはようございます‪🔆‬


    昨日は大好きなお友達とお仕事終わりに会えて
    ご飯行けて、はっぴーだった🥹🫶🏻🫶🏻
    リフレッシュになったーー!(;ᴗ;)✨️✨️


    ということで本日も出勤です!!🍒
    15時ー翌2時です!
    スタートから本指名さまお誘いありがとう
    ございます😭💗💗やっと会えるーー!🫶🏻🫶🏻
    楽しみわくわくだよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    🈳16時40分ー です!!
    まだまだ沢山お誘いお待ちしてます🥹🥹🥹


    9月も残りわずか、たくさんのお兄さんと
    会えたら嬉しいなあ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    明日以降もお誘いたくさんください🥲💫


    急に寒くなったから体調崩さないようにね💭


    あきほ🍒

    おはよう👶🏻♡

    おはようございます‪🔆‬昨日は大好きなお友達とお仕事終わりに会えてご飯行けて、はっぴーだった🥹🫶🏻🫶🏻リフレッシュになったーー!(;ᴗ;)✨️✨️ということで本日も出勤です!!🍒15時ー翌2時です!スタートから本指名さまお誘いありがとうございます😭💗💗やっと会えるーー!🫶🏻🫶🏻楽しみわくわくだよ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎🈳16時40分ーです!!まだまだ沢山お誘いお待ちしてます🥹🥹🥹9月も残りわずか、たくさんのお兄さんと会えたら嬉しいなあ꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘明日以降もお誘いたくさんください🥲💫急に寒くなったから体調崩さないようにね💭あきほ🍒

    おはようございます‪🔆‬


    昨日は大好きなお友達とお仕事終わりに会えて
    ご飯行けて、はっぴーだった🥹🫶🏻🫶🏻
    リフレッシュになったーー!(;ᴗ;)✨️✨️


    ということで本日も出勤です!!🍒
    15時ー翌2時です!
    スタートから本指名さまお誘いありがとう
    ございます😭💗💗やっと会えるーー!🫶🏻🫶🏻
    楽しみわくわくだよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    🈳16時40分ー です!!
    まだまだ沢山お誘いお待ちしてます🥹🥹🥹


    9月も残りわずか、たくさんのお兄さんと
    会えたら嬉しいなあ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    明日以降もお誘いたくさんください🥲💫


    急に寒くなったから体調崩さないようにね💭


    あきほ🍒

    ありがとう💫

    9/24 17:38

    今日も急遽でしたが、初めましての
    お兄さんお誘いありがとうございました💗💗


    楽しい時間過ごせて良かった〜!!!✨️✨️
    無事ラーメン食べれたかな?🍜♡
    また会えますように!!



    次回出勤は明日9/25(水)15時ー翌2時です!
    お誘い待ってるよーー🥲🥲🥲



    あきほ🍒

    ありがとう💫

    今日も急遽でしたが、初めましてのお兄さんお誘いありがとうございました💗💗楽しい時間過ごせて良かった〜!!!✨️✨️無事ラーメン食べれたかな?🍜♡また会えますように!!次回出勤は明日9/25(水)15時ー翌2時です!お誘い待ってるよーー🥲🥲🥲あきほ🍒

    今日も急遽でしたが、初めましての
    お兄さんお誘いありがとうございました💗💗


    楽しい時間過ごせて良かった〜!!!✨️✨️
    無事ラーメン食べれたかな?🍜♡
    また会えますように!!



    次回出勤は明日9/25(水)15時ー翌2時です!
    お誘い待ってるよーー🥲🥲🥲



    あきほ🍒

    急遽今日も!、、💫

    9/24 09:37

    おはようございます➰🎀🤍


    急遽ですが今日も出勤追加しました!✨️


    10時ー18時と早い時間のみですが( ᵕ ᵕ̩̩ )!!
    お時間合うお兄さんがいたら嬉しいです💭


    急に寒くなったから、また体調崩さないように
    気をつけないとだーー😿😿😿
    秋は好きだから、秋が長いといいな🍁


    ではでは今日もよろしくお願いします🎶


    あきほ🍒

    急遽今日も!、、💫

    おはようございます➰🎀🤍急遽ですが今日も出勤追加しました!✨️10時ー18時と早い時間のみですが(ᵕᵕ̩̩)!!お時間合うお兄さんがいたら嬉しいです💭急に寒くなったから、また体調崩さないように気をつけないとだーー😿😿😿秋は好きだから、秋が長いといいな🍁ではでは今日もよろしくお願いします🎶あきほ🍒

    おはようございます➰🎀🤍


    急遽ですが今日も出勤追加しました!✨️


    10時ー18時と早い時間のみですが( ᵕ ᵕ̩̩ )!!
    お時間合うお兄さんがいたら嬉しいです💭


    急に寒くなったから、また体調崩さないように
    気をつけないとだーー😿😿😿
    秋は好きだから、秋が長いといいな🍁


    ではでは今日もよろしくお願いします🎶


    あきほ🍒

    次回出勤!✨️

    9/23 20:09

    次回は予定通り9/25(水)15時ー翌2時で
    出勤します➰🎀🤍


    ここ最近あまりお兄さんに会える機会が
    なかったので、寂しいしむらむらだよー( ᵕ ᵕ̩̩ )


    初めましてさまも、本指名さまも
    沢山待ってるよー🥲🥲🥲


    大事な月に休みがちになってしまったの
    悔しいな( ; _ ; )🌀🌀
    25日から月末にかけて、出勤してるので
    事前予約待ってます😿💗💗💗



    あきほ🍒

    次回出勤!✨️

    次回は予定通り9/25(水)15時ー翌2時で出勤します➰🎀🤍ここ最近あまりお兄さんに会える機会がなかったので、寂しいしむらむらだよー(ᵕᵕ̩̩)初めましてさまも、本指名さまも沢山待ってるよー🥲🥲🥲大事な月に休みがちになってしまったの悔しいな(;_;)🌀🌀25日から月末にかけて、出勤してるので事前予約待ってます😿💗💗💗あきほ🍒

    次回は予定通り9/25(水)15時ー翌2時で
    出勤します➰🎀🤍


    ここ最近あまりお兄さんに会える機会が
    なかったので、寂しいしむらむらだよー( ᵕ ᵕ̩̩ )


    初めましてさまも、本指名さまも
    沢山待ってるよー🥲🥲🥲


    大事な月に休みがちになってしまったの
    悔しいな( ; _ ; )🌀🌀
    25日から月末にかけて、出勤してるので
    事前予約待ってます😿💗💗💗



    あきほ🍒

    おはよう👶🏻

    9/23 10:26

    短いけど出勤してます!(;ᴗ;)


    15時まで、、🥹🙏🏻🙏🏻


    お兄さんと会えるといいな〜〜


    今日だいぶ秋の気温!🍁🍂
    過ごしやすい時期がやっと来そうな予感?🥹



    あきほ🍒

    おはよう👶🏻

    短いけど出勤してます!(;ᴗ;)15時まで、、🥹🙏🏻🙏🏻お兄さんと会えるといいな〜〜今日だいぶ秋の気温!🍁🍂過ごしやすい時期がやっと来そうな予感?🥹あきほ🍒

    短いけど出勤してます!(;ᴗ;)


    15時まで、、🥹🙏🏻🙏🏻


    お兄さんと会えるといいな〜〜


    今日だいぶ秋の気温!🍁🍂
    過ごしやすい時期がやっと来そうな予感?🥹



    あきほ🍒

    追加!✨️今日も!✨️

    9/23 08:02

    おはようございます꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    昨日もありがとうでした〜!!!


    次回出勤は25日の予定だったのですが、
    急遽本日10時ー15時で出勤追加しました🍒ྀི


    めちゃめちゃ時間は短いけど!(;ᴗ;)
    3連休最終日の朝から、えっちなことしたい
    お兄さん!あきほとしよー💗💗💗


    とびきり幸せ時間にさせてください🥲🫶🏻🫶🏻
    お誘い待ってます!!!!


    あきほ🍒

    追加!✨️今日も!✨️

    おはようございます꜀(^..^꜀)꜆੭昨日もありがとうでした〜!!!次回出勤は25日の予定だったのですが、急遽本日10時ー15時で出勤追加しました🍒ྀིめちゃめちゃ時間は短いけど!(;ᴗ;)3連休最終日の朝から、えっちなことしたいお兄さん!あきほとしよー💗💗💗とびきり幸せ時間にさせてください🥲🫶🏻🫶🏻お誘い待ってます!!!!あきほ🍒

    おはようございます꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    昨日もありがとうでした〜!!!


    次回出勤は25日の予定だったのですが、
    急遽本日10時ー15時で出勤追加しました🍒ྀི


    めちゃめちゃ時間は短いけど!(;ᴗ;)
    3連休最終日の朝から、えっちなことしたい
    お兄さん!あきほとしよー💗💗💗


    とびきり幸せ時間にさせてください🥲🫶🏻🫶🏻
    お誘い待ってます!!!!


    あきほ🍒

    ありがとう✨️

    9/23 01:47

    素敵なお兄さんお誘いありがとう
    ございました🇰🇷♡楽しかったーー!💗
    残りの東京観光も楽しんでね🎶



    月末仲良しくんがロングでお誘いして
    くれて、とびきりはっぴーすぎる😭😭
    待ち遠しいよーー早く会いたいな!(;ᴗ;)


    次回出勤は9/25(水)15時ー翌2時の
    予定です!今月は体調崩してしまったのも
    あって、全然出勤できていなくて悔しい😭


    残りは頑張るので、本指名さまも
    初めましてさまもお誘い待ってます😭🫶🏻


    今日もお疲れ様でした!ゆっくり
    休んでねーー!🌙


    あきほ🍒

    ありがとう✨️

    素敵なお兄さんお誘いありがとうございました🇰🇷♡楽しかったーー!💗残りの東京観光も楽しんでね🎶月末仲良しくんがロングでお誘いしてくれて、とびきりはっぴーすぎる😭😭待ち遠しいよーー早く会いたいな!(;ᴗ;)次回出勤は9/25(水)15時ー翌2時の予定です!今月は体調崩してしまったのもあって、全然出勤できていなくて悔しい😭残りは頑張るので、本指名さまも初めましてさまもお誘い待ってます😭🫶🏻今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでねーー!🌙あきほ🍒

    素敵なお兄さんお誘いありがとう
    ございました🇰🇷♡楽しかったーー!💗
    残りの東京観光も楽しんでね🎶



    月末仲良しくんがロングでお誘いして
    くれて、とびきりはっぴーすぎる😭😭
    待ち遠しいよーー早く会いたいな!(;ᴗ;)


    次回出勤は9/25(水)15時ー翌2時の
    予定です!今月は体調崩してしまったのも
    あって、全然出勤できていなくて悔しい😭


    残りは頑張るので、本指名さまも
    初めましてさまもお誘い待ってます😭🫶🏻


    今日もお疲れ様でした!ゆっくり
    休んでねーー!🌙


    あきほ🍒

    しゅしたよ👶🏻🍒

    9/22 17:49

    久しぶりに連勤できた!(;ᴗ;)(当たり前)


    体調もメンタルも少しずつ安定してきて、
    一安心です😵‍💫😵‍💫✊🏻


    本日事前予約ありがとうございますт ̫ т✨️
    嬉しいよーーー😭🫶🏻


    まだ🈳あるので、翌2時までお待ちしてます🌟

    お兄さんはどこ責めてほしいかな?꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    責めるのも、攻められるのも好きなので、
    お兄さんがしたいこといっぱいしよー❤️‍🔥❤️‍🔥


    あきほ🍒

    しゅしたよ👶🏻🍒

    久しぶりに連勤できた!(;ᴗ;)(当たり前)体調もメンタルも少しずつ安定してきて、一安心です😵‍💫😵‍💫✊🏻本日事前予約ありがとうございますт̫т✨️嬉しいよーーー😭🫶🏻まだ🈳あるので、翌2時までお待ちしてます🌟お兄さんはどこ責めてほしいかな?꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘責めるのも、攻められるのも好きなので、お兄さんがしたいこといっぱいしよー❤️‍🔥❤️‍🔥あきほ🍒

    久しぶりに連勤できた!(;ᴗ;)(当たり前)


    体調もメンタルも少しずつ安定してきて、
    一安心です😵‍💫😵‍💫✊🏻


    本日事前予約ありがとうございますт ̫ т✨️
    嬉しいよーーー😭🫶🏻


    まだ🈳あるので、翌2時までお待ちしてます🌟

    お兄さんはどこ責めてほしいかな?꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    責めるのも、攻められるのも好きなので、
    お兄さんがしたいこといっぱいしよー❤️‍🔥❤️‍🔥


    あきほ🍒

    今日もいます💫

    9/22 16:19

    やっほ〜!🍒

    昨日もお誘いしていただいてありがとう
    ございました!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    やっと体調も落ち着いてきて、しっかり出勤
    できそうです✊🏻✊🏻✊🏻
    でも明日くらい?からどんどん涼しくなる
    みたいだから、また体調崩さないように
    気をつけないと😵‍💫💭


    ということで、本日も出勤です!
    18時ー翌2時でいます!3連休の真ん中!
    むらむらしてるお兄さん、いっぱい
    気持ちいことしよーね❤️‍🔥❤️‍🔥
    お誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    あきほ🍒

    今日もいます💫

    やっほ〜!🍒昨日もお誘いしていただいてありがとうございました!ദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎やっと体調も落ち着いてきて、しっかり出勤できそうです✊🏻✊🏻✊🏻でも明日くらい?からどんどん涼しくなるみたいだから、また体調崩さないように気をつけないと😵‍💫💭ということで、本日も出勤です!18時ー翌2時でいます!3連休の真ん中!むらむらしてるお兄さん、いっぱい気持ちいことしよーね❤️‍🔥❤️‍🔥お誘い待ってます꜀(^..^꜀)꜆੭あきほ🍒

    やっほ〜!🍒

    昨日もお誘いしていただいてありがとう
    ございました!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    やっと体調も落ち着いてきて、しっかり出勤
    できそうです✊🏻✊🏻✊🏻
    でも明日くらい?からどんどん涼しくなる
    みたいだから、また体調崩さないように
    気をつけないと😵‍💫💭


    ということで、本日も出勤です!
    18時ー翌2時でいます!3連休の真ん中!
    むらむらしてるお兄さん、いっぱい
    気持ちいことしよーね❤️‍🔥❤️‍🔥
    お誘い待ってます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    あきほ🍒

    ありがとう💫

    9/22 02:23

    久しぶりすぎる出勤!初めましての
    お兄さんありがとうございました🥹🤍🤍


    優しいお兄さんでよかったーーー!(;ᴗ;)
    あっという間に時間すぎちゃったね😭😭
    また会えたらいいなーー💭💭



    久しぶりすぎて、ずっとそわそわでしたが
    帰宅してゆっくり休めそうです💫💫


    次回出勤は明日9/22(日)18時ー翌2時の
    予定です!明日以降もシフト追加してるので
    事前予約待ってますт ̫ т❣️

    休んでしまった分、ここからまた切り替えて
    体調整えて頑張っていきます😭✊🏻



    あきほ🍒

    ありがとう💫

    久しぶりすぎる出勤!初めましてのお兄さんありがとうございました🥹🤍🤍優しいお兄さんでよかったーーー!(;ᴗ;)あっという間に時間すぎちゃったね😭😭また会えたらいいなーー💭💭久しぶりすぎて、ずっとそわそわでしたが帰宅してゆっくり休めそうです💫💫次回出勤は明日9/22(日)18時ー翌2時の予定です!明日以降もシフト追加してるので事前予約待ってますт̫т❣️休んでしまった分、ここからまた切り替えて体調整えて頑張っていきます😭✊🏻あきほ🍒

    久しぶりすぎる出勤!初めましての
    お兄さんありがとうございました🥹🤍🤍


    優しいお兄さんでよかったーーー!(;ᴗ;)
    あっという間に時間すぎちゃったね😭😭
    また会えたらいいなーー💭💭



    久しぶりすぎて、ずっとそわそわでしたが
    帰宅してゆっくり休めそうです💫💫


    次回出勤は明日9/22(日)18時ー翌2時の
    予定です!明日以降もシフト追加してるので
    事前予約待ってますт ̫ т❣️

    休んでしまった分、ここからまた切り替えて
    体調整えて頑張っていきます😭✊🏻



    あきほ🍒

    久しぶりにいます🥲🫶🏻

    9/21 17:55

    こんばんは!


    数日間というかほぼ1週間お休みを頂いて、
    やっとやっと出勤できそうです!(;ᴗ;)


    この期間にお誘い頂いていたお兄さんたち
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️またもし機会があれば
    お会いできたら嬉しいです💭


    気圧なのか、ストレスなのかわからないですが
    本当にここ最近で1番くらいの絶不調で😭😭
    家からもまったく出ず、一生寝込んでました🌀
    やっと良くなってきてよかったー( ; _ ; )


    本日は18時半ー翌2時での出勤になります🙇🏻‍♀️
    久しぶりですが、お兄さんと会えるのを
    楽しみにしてます!お誘い待ってます✨️



    あきほ🍒

    久しぶりにいます🥲🫶🏻

    こんばんは!数日間というかほぼ1週間お休みを頂いて、やっとやっと出勤できそうです!(;ᴗ;)この期間にお誘い頂いていたお兄さんたち本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️またもし機会があればお会いできたら嬉しいです💭気圧なのか、ストレスなのかわからないですが本当にここ最近で1番くらいの絶不調で😭😭家からもまったく出ず、一生寝込んでました🌀やっと良くなってきてよかったー(;_;)本日は18時半ー翌2時での出勤になります🙇🏻‍♀️久しぶりですが、お兄さんと会えるのを楽しみにしてます!お誘い待ってます✨️あきほ🍒

    こんばんは!


    数日間というかほぼ1週間お休みを頂いて、
    やっとやっと出勤できそうです!(;ᴗ;)


    この期間にお誘い頂いていたお兄さんたち
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️またもし機会があれば
    お会いできたら嬉しいです💭


    気圧なのか、ストレスなのかわからないですが
    本当にここ最近で1番くらいの絶不調で😭😭
    家からもまったく出ず、一生寝込んでました🌀
    やっと良くなってきてよかったー( ; _ ; )


    本日は18時半ー翌2時での出勤になります🙇🏻‍♀️
    久しぶりですが、お兄さんと会えるのを
    楽しみにしてます!お誘い待ってます✨️



    あきほ🍒

    明日から頑張る😿✊🏻

    9/19 16:25

    ここ数日ご予約頂いていたのに体調が優れず、
    お休みを頂いてしまい申し訳ないです😭😭😭


    この3日間くらい、寝て起きての繰り返しで
    なるべく食べれるものを食べて、水分とって
    休んでいたつもりです( ; _ ; )


    体調崩しやすい時期に、メンタルも落ちてて
    うまく調整できない自分が悔しいです( ; _ ; )


    明日からは出勤できると思うので!
    お誘いお待ちしてます😭💭


    お兄さんも健康第一に。無理はしすぎずにね。


    あきほ🍒

    明日から頑張る😿✊🏻

    ここ数日ご予約頂いていたのに体調が優れず、お休みを頂いてしまい申し訳ないです😭😭😭この3日間くらい、寝て起きての繰り返しでなるべく食べれるものを食べて、水分とって休んでいたつもりです(;_;)体調崩しやすい時期に、メンタルも落ちててうまく調整できない自分が悔しいです(;_;)明日からは出勤できると思うので!お誘いお待ちしてます😭💭お兄さんも健康第一に。無理はしすぎずにね。あきほ🍒

    ここ数日ご予約頂いていたのに体調が優れず、
    お休みを頂いてしまい申し訳ないです😭😭😭


    この3日間くらい、寝て起きての繰り返しで
    なるべく食べれるものを食べて、水分とって
    休んでいたつもりです( ; _ ; )


    体調崩しやすい時期に、メンタルも落ちてて
    うまく調整できない自分が悔しいです( ; _ ; )


    明日からは出勤できると思うので!
    お誘いお待ちしてます😭💭


    お兄さんも健康第一に。無理はしすぎずにね。


    あきほ🍒

    お休みです🙇🏻‍♀️

    9/17 23:30

    本日出勤予定だったのですが、
    熱が出てしまいお休みに変更になりました。
    日記更新遅くなってごめんなさい。


    頑張りたい気持ちに、身体が追いつかず
    悔しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )ご予約してくれていた
    本指名さま、初めましてさまごめんなさい🙇🏻‍♀️😭


    明日は出れるように、薬飲んで
    冷えピタ貼って過ごしてます。


    自分のペースにはなりますが、今後も
    できるだけ頑張ろうと思ってます💭


    あきほ🍒

    お休みです🙇🏻‍♀️

    本日出勤予定だったのですが、熱が出てしまいお休みに変更になりました。日記更新遅くなってごめんなさい。頑張りたい気持ちに、身体が追いつかず悔しいです(ᵕᵕ̩̩)ご予約してくれていた本指名さま、初めましてさまごめんなさい🙇🏻‍♀️😭明日は出れるように、薬飲んで冷えピタ貼って過ごしてます。自分のペースにはなりますが、今後もできるだけ頑張ろうと思ってます💭あきほ🍒

    本日出勤予定だったのですが、
    熱が出てしまいお休みに変更になりました。
    日記更新遅くなってごめんなさい。


    頑張りたい気持ちに、身体が追いつかず
    悔しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )ご予約してくれていた
    本指名さま、初めましてさまごめんなさい🙇🏻‍♀️😭


    明日は出れるように、薬飲んで
    冷えピタ貼って過ごしてます。


    自分のペースにはなりますが、今後も
    できるだけ頑張ろうと思ってます💭


    あきほ🍒

    次回出勤🍒ྀི

    9/16 11:15

    こんにちはーー!💞あきほです👶🏻

    3連休も最終日!お兄さんたちは
    お休みだったかな?ゆっくり休めて
    いたらいいんだけど、、🥲💭


    はやく秋になってほしいな〜っていう
    気持ちしかない、、🍁🍂笑


    あきほの次回出勤は明日です!
    9/17(火)16時ー翌2時です🍒

    🈵20時ー22時10分頃
    🈳16時ー19時半すぎ・22時10分頃ー翌2時

    事前予約ありがとうございます(ᴖ ·̫ ᴖ)✨
    楽しみーーー!💗💗
    いっぱいむらむら溜めといてね❤️‍🔥❤️‍🔥
    まだまだお誘い待ってます🎶


    あきほ🍒

    次回出勤🍒ྀི

    こんにちはーー!💞あきほです👶🏻3連休も最終日!お兄さんたちはお休みだったかな?ゆっくり休めていたらいいんだけど、、🥲💭はやく秋になってほしいな〜っていう気持ちしかない、、🍁🍂笑あきほの次回出勤は明日です!9/17(火)16時ー翌2時です🍒🈵20時ー22時10分頃🈳16時ー19時半すぎ・22時10分頃ー翌2時事前予約ありがとうございます(ᴖ·̫ᴖ)✨楽しみーーー!💗💗いっぱいむらむら溜めといてね❤️‍🔥❤️‍🔥まだまだお誘い待ってます🎶あきほ🍒

    こんにちはーー!💞あきほです👶🏻

    3連休も最終日!お兄さんたちは
    お休みだったかな?ゆっくり休めて
    いたらいいんだけど、、🥲💭


    はやく秋になってほしいな〜っていう
    気持ちしかない、、🍁🍂笑


    あきほの次回出勤は明日です!
    9/17(火)16時ー翌2時です🍒

    🈵20時ー22時10分頃
    🈳16時ー19時半すぎ・22時10分頃ー翌2時

    事前予約ありがとうございます(ᴖ ·̫ ᴖ)✨
    楽しみーーー!💗💗
    いっぱいむらむら溜めといてね❤️‍🔥❤️‍🔥
    まだまだお誘い待ってます🎶


    あきほ🍒

    ありがとう🈵♡

    9/15 02:02

    本日お誘いしてくださった本指名さまと
    初めましてさま、ありがとうございました💗💗
    お兄さんたちのおかげで満枠でした🈵✨


    本指名さまたち、またお礼書くので
    待っててください!(;ᴗ;)💌🤍


    楽しい時間過ごせて幸せです!!!💗💗💗
    いつもありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )


    次回出勤は9/17(火)16時ー翌2時です!
    その後も追加してるので、お誘いどしどし
    待ってます!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    体調崩しがちなので、気をつけます!!!
    お兄さんも身体気をつけて過ごしてね✨



    あきほ🍒

    ありがとう🈵♡

    本日お誘いしてくださった本指名さまと初めましてさま、ありがとうございました💗💗お兄さんたちのおかげで満枠でした🈵✨本指名さまたち、またお礼書くので待っててください!(;ᴗ;)💌🤍楽しい時間過ごせて幸せです!!!💗💗💗いつもありがとう(ᵕᵕ̩̩)次回出勤は9/17(火)16時ー翌2時です!その後も追加してるので、お誘いどしどし待ってます!!(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎体調崩しがちなので、気をつけます!!!お兄さんも身体気をつけて過ごしてね✨あきほ🍒

    本日お誘いしてくださった本指名さまと
    初めましてさま、ありがとうございました💗💗
    お兄さんたちのおかげで満枠でした🈵✨


    本指名さまたち、またお礼書くので
    待っててください!(;ᴗ;)💌🤍


    楽しい時間過ごせて幸せです!!!💗💗💗
    いつもありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )


    次回出勤は9/17(火)16時ー翌2時です!
    その後も追加してるので、お誘いどしどし
    待ってます!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    体調崩しがちなので、気をつけます!!!
    お兄さんも身体気をつけて過ごしてね✨



    あきほ🍒