• URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅるるん💕💕

    6/3 00:32

    こんばんは、うる登校してます🧚‍♀️




    🩵5:00まで🩵




    ちょっと動く動画なんだけど、
    どうかなぁ…?



    お兄さんはどんな日記がいい!
    とかってあったりする🥺?



    やっぱえちえちなのかな…♡




    久しぶりの登校だからいっぱい
    え○ちなことしたいな( ,,._.,,)




    ラブコール待ってます^っ. т^♡♡



    きゅるるん💕💕

    こんばんは、うる登校してます🧚‍♀️🩵5:00まで🩵ちょっと動く動画なんだけど、どうかなぁ…?お兄さんはどんな日記がいい!とかってあったりする🥺?やっぱえちえちなのかな…♡久しぶりの登校だからいっぱいえ○ちなことしたいな(,,._.,,)ラブコール待ってます^っ.т^♡♡

    こんばんは、うる登校してます🧚‍♀️




    🩵5:00まで🩵




    ちょっと動く動画なんだけど、
    どうかなぁ…?



    お兄さんはどんな日記がいい!
    とかってあったりする🥺?



    やっぱえちえちなのかな…♡




    久しぶりの登校だからいっぱい
    え○ちなことしたいな( ,,._.,,)




    ラブコール待ってます^っ. т^♡♡



    2️⃣2️⃣時から登校するよ🩵

    6/2 21:44

    こんばんは!


    最近急に暑くなってきてビックリしてる
    うるさんです👧🏻🔥


    本日
    🩵22:00~翌5:00🩵




    本日も深夜からいますよー(ᐡ_ ̫ กᐡ)




    まだまだ夜はこれからだからっ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    いっぱいイチャイチャしようね🥺💖



    あつーい夜にしよ❤︎





    そういえば、この間人生で2回目の!
    サーティワン食べてきた🍨

    甘くて美味しかったぁ🤤💗💗





    2️⃣2️⃣時から登校するよ🩵

    こんばんは!最近急に暑くなってきてビックリしてるうるさんです👧🏻🔥本日🩵22:00~翌5:00🩵本日も深夜からいますよー(ᐡ_̫กᐡ)まだまだ夜はこれからだからっ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡いっぱいイチャイチャしようね🥺💖あつーい夜にしよ❤︎そういえば、この間人生で2回目の!サーティワン食べてきた🍨甘くて美味しかったぁ🤤💗💗

    こんばんは!


    最近急に暑くなってきてビックリしてる
    うるさんです👧🏻🔥


    本日
    🩵22:00~翌5:00🩵




    本日も深夜からいますよー(ᐡ_ ̫ กᐡ)




    まだまだ夜はこれからだからっ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    いっぱいイチャイチャしようね🥺💖



    あつーい夜にしよ❤︎





    そういえば、この間人生で2回目の!
    サーティワン食べてきた🍨

    甘くて美味しかったぁ🤤💗💗





    最近ハマってる㊙️🩵

    5/28 03:37

    こんばんは、うるです🐑🌙



    🩵5:00まで🩵



    最近うるさんツインテールに
    ハマってるんだぁ👧🏻🩵


    ツインテールにすると更に
    ロリロリが増す気がする🤭💕



    お兄さんはどんな髪型が好きなのかな…?



    うるさんに教えてね🥺💬


    リクエストしてくれたら
    ツインテールじゃない日もするから
    お店の人に伝えてね🥹👍



    うる


    最近ハマってる㊙️🩵

    こんばんは、うるです🐑🌙🩵5:00まで🩵最近うるさんツインテールにハマってるんだぁ👧🏻🩵ツインテールにすると更にロリロリが増す気がする🤭💕お兄さんはどんな髪型が好きなのかな…?うるさんに教えてね🥺💬リクエストしてくれたらツインテールじゃない日もするからお店の人に伝えてね🥹👍うる

    こんばんは、うるです🐑🌙



    🩵5:00まで🩵



    最近うるさんツインテールに
    ハマってるんだぁ👧🏻🩵


    ツインテールにすると更に
    ロリロリが増す気がする🤭💕



    お兄さんはどんな髪型が好きなのかな…?



    うるさんに教えてね🥺💬


    リクエストしてくれたら
    ツインテールじゃない日もするから
    お店の人に伝えてね🥹👍



    うる


    いっぱい出して…🍌🍼💭

    5/28 00:39

    こんばんは!うる無事登校しました✨



    本日も深夜から〜🏙💬


    🩵24:00~翌5:00🩵




    深夜はやっぱムラムラしちゃうよね…😖💞



    お兄さんの♡♡をいっぱいイジイジして、、
    どぴゅって出シたいなぁ…👉🏻👈🏻💕💕


    どこに出そうか、ね🥺?



    素敵なラブコールお待ちしてます🌟


    いっぱい出して…🍌🍼💭

    こんばんは!うる無事登校しました✨本日も深夜から〜🏙💬🩵24:00~翌5:00🩵深夜はやっぱムラムラしちゃうよね…😖💞お兄さんの♡♡をいっぱいイジイジして、、どぴゅって出シたいなぁ…👉🏻👈🏻💕💕どこに出そうか、ね🥺?素敵なラブコールお待ちしてます🌟

    こんばんは!うる無事登校しました✨



    本日も深夜から〜🏙💬


    🩵24:00~翌5:00🩵




    深夜はやっぱムラムラしちゃうよね…😖💞



    お兄さんの♡♡をいっぱいイジイジして、、
    どぴゅって出シたいなぁ…👉🏻👈🏻💕💕


    どこに出そうか、ね🥺?



    素敵なラブコールお待ちしてます🌟


    2️⃣4️⃣時からドキドキ登校👧🏻💗

    5/27 17:45

    こんばんは!うるです🐑🌙


    本日もうるさん
    深夜から登校します🐹✨



    🩵24:00~翌5:00🩵



    今日はなんだかムラムラしてる
    気がするんだよね…///

    なんでだろ…🥺💕💕



    お兄さんにいっぱい攻められたいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    うるもお兄さんのことえ♡ちなコトで
    気持ちよくしてあげるね💗



    事前予約とっても喜びます🙌🏻💕︎
    ステキなラブコールお待ちしてます✨


    うる

    2️⃣4️⃣時からドキドキ登校👧🏻💗

    こんばんは!うるです🐑🌙本日もうるさん深夜から登校します🐹✨🩵24:00~翌5:00🩵今日はなんだかムラムラしてる気がするんだよね…///なんでだろ…🥺💕💕お兄さんにいっぱい攻められたいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡うるもお兄さんのことえ♡ちなコトで気持ちよくしてあげるね💗事前予約とっても喜びます🙌🏻💕︎ステキなラブコールお待ちしてます✨うる

    こんばんは!うるです🐑🌙


    本日もうるさん
    深夜から登校します🐹✨



    🩵24:00~翌5:00🩵



    今日はなんだかムラムラしてる
    気がするんだよね…///

    なんでだろ…🥺💕💕



    お兄さんにいっぱい攻められたいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    うるもお兄さんのことえ♡ちなコトで
    気持ちよくしてあげるね💗



    事前予約とっても喜びます🙌🏻💕︎
    ステキなラブコールお待ちしてます✨


    うる

    たっぷり♡♡溜めててね💕︎

    5/24 16:45

    こんにちは!うるです🐑🌙



    本日
    🩵20:00~翌5:00🩵




    今日はいつもよりちょっと早めに
    登校するよ〜^ ̳• ·̫ • ̳^🎵




    いつも時間合わないお兄さんは
    今日がチャンスだっ😳✊💖

    どんなお兄さんに会えるか
    今日もとっても楽しみだなぁ🥺💭🎀



    お兄さんの♡♡いっぱい
    ぴゅっぴゅしようね( ノ ̫<。 )💕💕




    素敵なお誘いお待ちしてます🌟


    たっぷり♡♡溜めててね💕︎

    こんにちは!うるです🐑🌙本日🩵20:00~翌5:00🩵今日はいつもよりちょっと早めに登校するよ〜^̳•·̫•̳^🎵いつも時間合わないお兄さんは今日がチャンスだっ😳✊💖どんなお兄さんに会えるか今日もとっても楽しみだなぁ🥺💭🎀お兄さんの♡♡いっぱいぴゅっぴゅしようね(ノ̫<。)💕💕素敵なお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは!うるです🐑🌙



    本日
    🩵20:00~翌5:00🩵




    今日はいつもよりちょっと早めに
    登校するよ〜^ ̳• ·̫ • ̳^🎵




    いつも時間合わないお兄さんは
    今日がチャンスだっ😳✊💖

    どんなお兄さんに会えるか
    今日もとっても楽しみだなぁ🥺💭🎀



    お兄さんの♡♡いっぱい
    ぴゅっぴゅしようね( ノ ̫<。 )💕💕




    素敵なお誘いお待ちしてます🌟


    すぐ勃起しちゃうそこのキミ!

    5/23 20:59

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日
    🩵24:00~翌5:00🩵




    今日も深夜から登校するよー!


    お仕事終わりのお兄さんとか飲み終わりの
    お兄さん予定合うかなぁᐡ• ·̫ •̥ᐡ💭



    今日はいーっぱい❣️

    しこしこシて、じゅぶじゅぶ…♡

    になろうね🥺💗




    ラブコール待ってます₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎🩵







    みたよ☺︎︎︎︎マイガール登録
    してくれたら嬉しいな✊🏻‎❤️‍🔥

    すぐ勃起しちゃうそこのキミ!

    こんばんは、うるです🐑🌙本日🩵24:00~翌5:00🩵今日も深夜から登校するよー!お仕事終わりのお兄さんとか飲み終わりのお兄さん予定合うかなぁᐡ•·̫•̥ᐡ💭今日はいーっぱい❣️しこしこシて、じゅぶじゅぶ…♡になろうね🥺💗ラブコール待ってます₍ᐡ⊃̫-。ᐡ₎🩵みたよ☺︎︎︎︎マイガール登録してくれたら嬉しいな✊🏻‎❤️‍🔥

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日
    🩵24:00~翌5:00🩵




    今日も深夜から登校するよー!


    お仕事終わりのお兄さんとか飲み終わりの
    お兄さん予定合うかなぁᐡ• ·̫ •̥ᐡ💭



    今日はいーっぱい❣️

    しこしこシて、じゅぶじゅぶ…♡

    になろうね🥺💗




    ラブコール待ってます₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎🩵







    みたよ☺︎︎︎︎マイガール登録
    してくれたら嬉しいな✊🏻‎❤️‍🔥

    深夜もえちえちに💕

    5/20 22:07

    こんばんは!うるです🐑🌙



    🩵22:00~翌5:00🩵




    あれれ、って思ったお兄さんも
    いるよね…?!



    うるさん昼間に珍しく登校してたんだけど
    深夜も出れそうだったから
    シフト出しました😾👍



    これで昼間会えなかったお兄さんも
    会えちゃうねっ🥺💖💖



    お仕事終わりや飲み終わりなど…!
    お誘い待ってます(`・ω・)ゞ




    深夜もえちえちに💕

    こんばんは!うるです🐑🌙🩵22:00~翌5:00🩵あれれ、って思ったお兄さんもいるよね…?!うるさん昼間に珍しく登校してたんだけど深夜も出れそうだったからシフト出しました😾👍これで昼間会えなかったお兄さんも会えちゃうねっ🥺💖💖お仕事終わりや飲み終わりなど…!お誘い待ってます(`・ω・)ゞ

    こんばんは!うるです🐑🌙



    🩵22:00~翌5:00🩵




    あれれ、って思ったお兄さんも
    いるよね…?!



    うるさん昼間に珍しく登校してたんだけど
    深夜も出れそうだったから
    シフト出しました😾👍



    これで昼間会えなかったお兄さんも
    会えちゃうねっ🥺💖💖



    お仕事終わりや飲み終わりなど…!
    お誘い待ってます(`・ω・)ゞ




    激レア♡♡だよ💖

    5/20 10:45

    おはようございます!
    うるです🐑🌙



    本日
    🩵12:00~17:00🩵




    珍しくお昼から登校です🥺✨



    うるさん深夜ばっか出てたから
    激レアなんじゃ…!?





    既にご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます💞
    会えるの楽しみにしてます( ⊃•̀ ̫ •́ )



    普段遅い時間じゃ難しいよ〜😖💦
    ってお兄さんも!
    まだまだお誘い待ってます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🎵



    激レア♡♡だよ💖

    おはようございます!うるです🐑🌙本日🩵12:00~17:00🩵珍しくお昼から登校です🥺✨うるさん深夜ばっか出てたから激レアなんじゃ…!?既にご予約してくださったお兄さんありがとうございます💞会えるの楽しみにしてます(⊃•̫̀•́)普段遅い時間じゃ難しいよ〜😖💦ってお兄さんも!まだまだお誘い待ってます୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و🎵

    おはようございます!
    うるです🐑🌙



    本日
    🩵12:00~17:00🩵




    珍しくお昼から登校です🥺✨



    うるさん深夜ばっか出てたから
    激レアなんじゃ…!?





    既にご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます💞
    会えるの楽しみにしてます( ⊃•̀ ̫ •́ )



    普段遅い時間じゃ難しいよ〜😖💦
    ってお兄さんも!
    まだまだお誘い待ってます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🎵



    出会って○○秒で…♡♡

    5/17 22:16

    こんばんは!うるさんです🐑🌙



    本日
    🩵23:00~翌5:00🩵



    今日も深夜おりますよ〜(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)




    今日はお兄さんとどんなコト
    できるかなぁ🥺💭


    やっぱふたりで一緒に
    トロトロになっちゃったり…🙈💕




    出会った瞬間から我慢できなくて
    ズボン履いててもわかるくらい
    大きくしてる、、
    お兄さんも好きだよ…|ू•ω•` )




    ラブコール待ってます‎📢💭🎀







    出会って○○秒で…♡♡

    こんばんは!うるさんです🐑🌙本日🩵23:00~翌5:00🩵今日も深夜おりますよ〜(՞ܸ.̫.ܸ՞)今日はお兄さんとどんなコトできるかなぁ🥺💭やっぱふたりで一緒にトロトロになっちゃったり…🙈💕出会った瞬間から我慢できなくてズボン履いててもわかるくらい大きくしてる、、お兄さんも好きだよ…|ू•ω•`)ラブコール待ってます‎📢💭🎀

    こんばんは!うるさんです🐑🌙



    本日
    🩵23:00~翌5:00🩵



    今日も深夜おりますよ〜(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)




    今日はお兄さんとどんなコト
    できるかなぁ🥺💭


    やっぱふたりで一緒に
    トロトロになっちゃったり…🙈💕




    出会った瞬間から我慢できなくて
    ズボン履いててもわかるくらい
    大きくしてる、、
    お兄さんも好きだよ…|ू•ω•` )




    ラブコール待ってます‎📢💭🎀







    内緒の事、シない?💗

    5/15 22:21

    こんばんは!うるです🐑🌙



    本日
    🩵23:00~翌5:00🩵




    本日も深夜登校しますよ〜👧🏻🤍




    お兄さんと一緒に
    内緒…なことしたいな🙈💕💕



    いっぱい二人でえ○ちな事
    シようねっ -˘♡



    素敵なラブコール待ってます📞


    内緒の事、シない?💗

    こんばんは!うるです🐑🌙本日🩵23:00~翌5:00🩵本日も深夜登校しますよ〜👧🏻🤍お兄さんと一緒に内緒…なことしたいな🙈💕💕いっぱい二人でえ○ちな事シようねっ-˘♡素敵なラブコール待ってます📞

    こんばんは!うるです🐑🌙



    本日
    🩵23:00~翌5:00🩵




    本日も深夜登校しますよ〜👧🏻🤍




    お兄さんと一緒に
    内緒…なことしたいな🙈💕💕



    いっぱい二人でえ○ちな事
    シようねっ -˘♡



    素敵なラブコール待ってます📞


    登校でしっ❣️❣️

    5/12 00:14

    こんばんは〜うるです🐑🌙


    🩵5:00まで🩵



    今日も深夜いるよー(ᐡ_ ̫ กᐡ)



    お兄さんは今何してるのかなぁ、?


    夜はやっぱムラムラ
    しちゃうんじゃない(つω`*)?

    うるがお兄さんの○○
    いっぱい受け止めるからね💕︎


    ラブコール待ってます(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    登校でしっ❣️❣️

    こんばんは〜うるです🐑🌙🩵5:00まで🩵今日も深夜いるよー(ᐡ_̫กᐡ)お兄さんは今何してるのかなぁ、?夜はやっぱムラムラしちゃうんじゃない(つω`*)?うるがお兄さんの○○いっぱい受け止めるからね💕︎ラブコール待ってます(՞ܸ.̫.ܸ՞)

    こんばんは〜うるです🐑🌙


    🩵5:00まで🩵



    今日も深夜いるよー(ᐡ_ ̫ กᐡ)



    お兄さんは今何してるのかなぁ、?


    夜はやっぱムラムラ
    しちゃうんじゃない(つω`*)?

    うるがお兄さんの○○
    いっぱい受け止めるからね💕︎


    ラブコール待ってます(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    私に全部ちょうだいっ…///

    5/10 00:25

    こんばんは、うるです🐑🌙


    🩵24:00~翌5:00🩵



    なんだか今日は久しぶりな
    登校な気がするなぁ…🫣


    ずっと来れてなくてなんだか
    お兄さん不足で寂しかった😣😣


    だから今日はお兄さんの
    全部、もらいたいな🥺💕



    いっぱいイチャイチャしよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
    搾り取っちゃうんだからね〜


    素敵なお誘い、ラブコール待ってます💖

    私に全部ちょうだいっ…///

    こんばんは、うるです🐑🌙🩵24:00~翌5:00🩵なんだか今日は久しぶりな登校な気がするなぁ…🫣ずっと来れてなくてなんだかお兄さん不足で寂しかった😣😣だから今日はお兄さんの全部、もらいたいな🥺💕いっぱいイチャイチャしよ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎搾り取っちゃうんだからね〜素敵なお誘い、ラブコール待ってます💖

    こんばんは、うるです🐑🌙


    🩵24:00~翌5:00🩵



    なんだか今日は久しぶりな
    登校な気がするなぁ…🫣


    ずっと来れてなくてなんだか
    お兄さん不足で寂しかった😣😣


    だから今日はお兄さんの
    全部、もらいたいな🥺💕



    いっぱいイチャイチャしよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
    搾り取っちゃうんだからね〜


    素敵なお誘い、ラブコール待ってます💖

    深夜の○○タイム…///

    5/2 00:26

    こんばんは!

    文字を真ん中に置くことを覚えた
    うるです🐑🌙笑



    🩵5:00まで🩵



    深夜のエチエチタイム…(n'∀')η




    うると一緒に気持ちいいことしよ🥺?


    お兄さんの溜まった白いナニかを
    搾り取ってあげる( / ̫ т ) ♡



    ラブコール待ってます📞💕

    深夜の○○タイム…///

    こんばんは!文字を真ん中に置くことを覚えたうるです🐑🌙笑🩵5:00まで🩵深夜のエチエチタイム…(n'∀')ηうると一緒に気持ちいいことしよ🥺?お兄さんの溜まった白いナニかを搾り取ってあげる(/̫т)♡ラブコール待ってます📞💕

    こんばんは!

    文字を真ん中に置くことを覚えた
    うるです🐑🌙笑



    🩵5:00まで🩵



    深夜のエチエチタイム…(n'∀')η




    うると一緒に気持ちいいことしよ🥺?


    お兄さんの溜まった白いナニかを
    搾り取ってあげる( / ̫ т ) ♡



    ラブコール待ってます📞💕

    雨だけど登校するよ✊💖

    5/1 21:02

    こんばんは!うるです🐑🌙


    本日
    🩵23:00~5:00🩵




    今日も深夜おりますよ〜‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )‬✨✨


    お外は生憎の雨だけど、、

    ベットの上で一緒にビショ濡れ()になろ🥺?



    やっぱぬれぬれになったら…ね…😳💕
    オモチャとかやばいかも(/ω\*)




    ラブコール📞お誘い待ってます💗


    雨だけど登校するよ✊💖

    こんばんは!うるです🐑🌙本日🩵23:00~5:00🩵今日も深夜おりますよ〜‪ჱ̒ー̀֊ー́)‬✨✨お外は生憎の雨だけど、、ベットの上で一緒にビショ濡れ()になろ🥺?やっぱぬれぬれになったら…ね…😳💕オモチャとかやばいかも(/ω\*)ラブコール📞お誘い待ってます💗

    こんばんは!うるです🐑🌙


    本日
    🩵23:00~5:00🩵




    今日も深夜おりますよ〜‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )‬✨✨


    お外は生憎の雨だけど、、

    ベットの上で一緒にビショ濡れ()になろ🥺?



    やっぱぬれぬれになったら…ね…😳💕
    オモチャとかやばいかも(/ω\*)




    ラブコール📞お誘い待ってます💗


    うる登校します🩵

    4/28 22:55

    こんばんは、うるです🐑🌙
    今ガタゴトと電車乗って向かってます🚃



    本日
    🩵23:30~5:00🩵



    もうGWのお兄さんも多いのかな?

    せっかくのお休みだしうると一緒に
    楽しい時間を過ごしませんか(つω`*)♡


    一緒に色んなことしたいなぁ💭

    あんなことやそんなこと…?(笑)



    ラブコール待ってます💕

    うる登校します🩵

    こんばんは、うるです🐑🌙今ガタゴトと電車乗って向かってます🚃本日🩵23:30~5:00🩵もうGWのお兄さんも多いのかな?せっかくのお休みだしうると一緒に楽しい時間を過ごしませんか(つω`*)♡一緒に色んなことしたいなぁ💭あんなことやそんなこと…?(笑)ラブコール待ってます💕

    こんばんは、うるです🐑🌙
    今ガタゴトと電車乗って向かってます🚃



    本日
    🩵23:30~5:00🩵



    もうGWのお兄さんも多いのかな?

    せっかくのお休みだしうると一緒に
    楽しい時間を過ごしませんか(つω`*)♡


    一緒に色んなことしたいなぁ💭

    あんなことやそんなこと…?(笑)



    ラブコール待ってます💕

    2️⃣4️⃣時から登校するよ💓

    4/26 17:25

    おはようございます!
    うるです🐑🌙



    本日
    🩵24:00~5:00🩵




    深夜からいるのでお誘い待ってます💕


    久しぶりの登校だからなんだか
    ムラムラしちゃうね(つω`*)

    いっぱいお兄さんとイチャイチャしたい🥺




    素敵なお誘い待ってます🎀



    2️⃣4️⃣時から登校するよ💓

    おはようございます!うるです🐑🌙本日🩵24:00~5:00🩵深夜からいるのでお誘い待ってます💕久しぶりの登校だからなんだかムラムラしちゃうね(つω`*)いっぱいお兄さんとイチャイチャしたい🥺素敵なお誘い待ってます🎀

    おはようございます!
    うるです🐑🌙



    本日
    🩵24:00~5:00🩵




    深夜からいるのでお誘い待ってます💕


    久しぶりの登校だからなんだか
    ムラムラしちゃうね(つω`*)

    いっぱいお兄さんとイチャイチャしたい🥺




    素敵なお誘い待ってます🎀



    なんか小さくて可愛いやつ

    4/21 00:06

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日も深夜帯おります( ´ ▽ ` )ノ




    日付回った瞬間って
    なんだか好きなんですよね(っ ̯ -。)💭



    動画はちいかわ❕
    かわいくて好き^⩌ ̫ ⩌^♡


    うるも小さいよ…(ボソッ)





    お誘い待ってます🐹

    なんか小さくて可愛いやつ

    こんばんは、うるです🐑🌙本日も深夜帯おります(´▽`)ノ日付回った瞬間ってなんだか好きなんですよね(っ̯-。)💭動画はちいかわ❕かわいくて好き^⩌̫⩌^♡うるも小さいよ…(ボソッ)お誘い待ってます🐹

    こんばんは、うるです🐑🌙



    本日も深夜帯おります( ´ ▽ ` )ノ




    日付回った瞬間って
    なんだか好きなんですよね(っ ̯ -。)💭



    動画はちいかわ❕
    かわいくて好き^⩌ ̫ ⩌^♡


    うるも小さいよ…(ボソッ)





    お誘い待ってます🐹

    登校するよ🥺💭💕

    4/20 19:44

    こんばんは、うるです🐑🌙



    🩵20:00~5:00🩵


    今日も朝方までいます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日、明日で休みのお兄さん多いかなぁ💭



    今日はうると一緒に夜更かししちゃお🥺?


    どんなことするかはお楽しみだよねん՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱🤍



    登校するよ🥺💭💕

    こんばんは、うるです🐑🌙🩵20:00~5:00🩵今日も朝方までいます‪っ̫-⸝⸝˘♡今日、明日で休みのお兄さん多いかなぁ💭今日はうると一緒に夜更かししちゃお🥺?どんなことするかはお楽しみだよねん՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞꒱🤍

    こんばんは、うるです🐑🌙



    🩵20:00~5:00🩵


    今日も朝方までいます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日、明日で休みのお兄さん多いかなぁ💭



    今日はうると一緒に夜更かししちゃお🥺?


    どんなことするかはお楽しみだよねん՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱🤍



    夜の運動会で体力つけちゃおっ🥺✊

    4/17 00:16

    ...♡


    こんばんは、うるです🐑🌙


    うるさん無事登校しました〜(*^^*)



    5:00までいます🙋‍♀️



    最近不摂生のせいか体力が
    落ちてる気がするんだよね…😣💦


    だからお兄さんと夜の運動会で
    一緒に体力付けたいなぁ🥺💭



    いっぱい動いて、
    いっぱい気持ちよくなろ🍼🤍




    え○ちで素敵なお誘い待ってます🎀


    夜の運動会で体力つけちゃおっ🥺✊

    ...♡こんばんは、うるです🐑🌙うるさん無事登校しました〜(*^^*)5:00までいます🙋‍♀️最近不摂生のせいか体力が落ちてる気がするんだよね…😣💦だからお兄さんと夜の運動会で一緒に体力付けたいなぁ🥺💭いっぱい動いて、いっぱい気持ちよくなろ🍼🤍え○ちで素敵なお誘い待ってます🎀

    ...♡


    こんばんは、うるです🐑🌙


    うるさん無事登校しました〜(*^^*)



    5:00までいます🙋‍♀️



    最近不摂生のせいか体力が
    落ちてる気がするんだよね…😣💦


    だからお兄さんと夜の運動会で
    一緒に体力付けたいなぁ🥺💭



    いっぱい動いて、
    いっぱい気持ちよくなろ🍼🤍




    え○ちで素敵なお誘い待ってます🎀