• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にエッチな発散してくれる人🙌🏻💕?

    7/9 19:20


    少しエッチな妄想してたら

    勝手にパンツが湿ってました🙈💕

    もう抑えきれないこのムラムラを

    一緒に発散してくれるお兄さん

    会いに来てねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ❤️❤️

    一緒にエッチな発散してくれる人🙌🏻💕?

    少しエッチな妄想してたら勝手にパンツが湿ってました🙈💕もう抑えきれないこのムラムラを一緒に発散してくれるお兄さん会いに来てねᐡ•͈·̭•͈ᐡ❤️❤️


    少しエッチな妄想してたら

    勝手にパンツが湿ってました🙈💕

    もう抑えきれないこのムラムラを

    一緒に発散してくれるお兄さん

    会いに来てねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ❤️❤️

    数々のテクニックで悩殺寸前😖💖🙌🏻

    7/9 19:19


    エロ娘が数々のテクニックで

    お兄さんを悶絶させちゃう😵💖

    ビクビク痙攣するぐらいの

    快感で頭の中が真っ白だし

    真っ白い何かもでてるねっ🆘❤️

    数々のテクニックで悩殺寸前😖💖🙌🏻

    エロ娘が数々のテクニックでお兄さんを悶絶させちゃう😵💖ビクビク痙攣するぐらいの快感で頭の中が真っ白だし真っ白い何かもでてるねっ🆘❤️


    エロ娘が数々のテクニックで

    お兄さんを悶絶させちゃう😵💖

    ビクビク痙攣するぐらいの

    快感で頭の中が真っ白だし

    真っ白い何かもでてるねっ🆘❤️

    17:00~!

    7/9 17:27

    出勤しました!!img

    本日も17:00~お待ちしてます🌟

    1:00~3:10 🈵

    それ以外まだ空いてます♡♡

    待ってるね💕︎

    りた



    17:00~!

    出勤しました!!本日も17:00~お待ちしてます🌟1:00~3:10🈵それ以外まだ空いてます♡♡待ってるね💕︎りた

    出勤しました!!img

    本日も17:00~お待ちしてます🌟

    1:00~3:10 🈵

    それ以外まだ空いてます♡♡

    待ってるね💕︎

    りた



    ドM気質なお兄様には言葉責めで…🤭💞

    7/9 03:00


    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めて

    おち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️

    焦らして焦らしてすぐには

    イかせてあげません🥺❣️

    ドM気質なお兄さんには

    +言葉責めなんかしちゃったりね💕


    ドM気質なお兄様には言葉責めで…🤭💞

    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めておち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️焦らして焦らしてすぐにはイかせてあげません🥺❣️ドM気質なお兄さんには+言葉責めなんかしちゃったりね💕


    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めて

    おち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️

    焦らして焦らしてすぐには

    イかせてあげません🥺❣️

    ドM気質なお兄さんには

    +言葉責めなんかしちゃったりね💕


    ホテル Princess 2世 602 150分 お兄様🌷

    7/9 02:47

    ご指名ありがとうございますimg

    日本に帰国中な貴重な時間りたに使ってくれてありがとう♡♡

    延長1時間も!!ありがとう🤍

    お話も全部楽しかった♡

    日本にいるうちにまた会えるといいな、、、

    ゆっくりやすんで!!

    りた

    ホテル Princess 2世 602 150分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございます日本に帰国中な貴重な時間りたに使ってくれてありがとう♡♡延長1時間も!!ありがとう🤍お話も全部楽しかった♡日本にいるうちにまた会えるといいな、、、ゆっくりやすんで!!りた

    ご指名ありがとうございますimg

    日本に帰国中な貴重な時間りたに使ってくれてありがとう♡♡

    延長1時間も!!ありがとう🤍

    お話も全部楽しかった♡

    日本にいるうちにまた会えるといいな、、、

    ゆっくりやすんで!!

    りた

    ホテル ベラ 201 130分 お兄様🌷

    7/9 02:45

    ご指名ありがとうございますimg

    楽しすぎてあっという間!!!

    癒せてよかった🥰

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ☺️

    差し入れのヤクルトもありがとう😭
    今日寝る前に飲むね!!!



    また良かったら癒されに来て♡♡

    りた

    ホテル ベラ 201 130分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございます楽しすぎてあっという間!!!癒せてよかった🥰沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ☺️差し入れのヤクルトもありがとう😭今日寝る前に飲むね!!!また良かったら癒されに来て♡♡りた

    ご指名ありがとうございますimg

    楽しすぎてあっという間!!!

    癒せてよかった🥰

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ☺️

    差し入れのヤクルトもありがとう😭
    今日寝る前に飲むね!!!



    また良かったら癒されに来て♡♡

    りた

    お兄さんの仰せのままに…💓🔞

    7/9 00:00


    私はフ♡ラ🍌が得意なので

    唾液とろっとろのねっとりフ♡ラで

    ドピュッてして貰えることが多いけど

    イク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️

    っていうお兄さんもいるよね😖💕🔞

    お兄さんの仰せのままに…💓🔞

    私はフ♡ラ🍌が得意なので唾液とろっとろのねっとりフ♡ラでドピュッてして貰えることが多いけどイク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️っていうお兄さんもいるよね😖💕🔞


    私はフ♡ラ🍌が得意なので

    唾液とろっとろのねっとりフ♡ラで

    ドピュッてして貰えることが多いけど

    イク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️

    っていうお兄さんもいるよね😖💕🔞

    キスからはじめよう💋💕?

    7/8 21:02


    キス魔の私は好きですか💕?
    たくさんたくさんキスしたいなぁ🥰

    フレンチもすきだけど
    エッチな濃厚トロトロディープキスは
    もっともっともっとすきですっ🤤❤️

    唇も手もおっ♡いも
    全て密着したいっ💞

    キスからはじめよう💋💕?

    キス魔の私は好きですか💕?たくさんたくさんキスしたいなぁ🥰フレンチもすきだけどエッチな濃厚トロトロディープキスはもっともっともっとすきですっ🤤❤️唇も手もおっ♡いも全て密着したいっ💞


    キス魔の私は好きですか💕?
    たくさんたくさんキスしたいなぁ🥰

    フレンチもすきだけど
    エッチな濃厚トロトロディープキスは
    もっともっともっとすきですっ🤤❤️

    唇も手もおっ♡いも
    全て密着したいっ💞

    言ってはいけないナイショの×××🤫㊙️❣️

    7/8 19:02


    私とのナイショの×××❤️
    絶対2人の秘密にしてね?💕

    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨

    こんなおっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️

    濃厚みるくたっくさん出してください💞


    言ってはいけないナイショの×××🤫㊙️❣️

    私とのナイショの×××❤️絶対2人の秘密にしてね?💕おおきなおち○ちん🍌をいやらしくねっとりペロペロ👅✨こんなおっきなおち○ちんたまらないなぁ…🤭❤️濃厚みるくたっくさん出してください💞


    私とのナイショの×××❤️
    絶対2人の秘密にしてね?💕

    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨

    こんなおっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️

    濃厚みるくたっくさん出してください💞


    スッキリさせちゃお☝️🔞❤️

    7/8 16:24


    週初めにエッチなことして

    心もアソコもスッキリさせよ☝️💕

    1週間清々しく迎えられるなと間違いなし❤️

    相手は私に決まってるよね?🥺💖


    スッキリさせちゃお☝️🔞❤️

    週初めにエッチなことして心もアソコもスッキリさせよ☝️💕1週間清々しく迎えられるなと間違いなし❤️相手は私に決まってるよね?🥺💖


    週初めにエッチなことして

    心もアソコもスッキリさせよ☝️💕

    1週間清々しく迎えられるなと間違いなし❤️

    相手は私に決まってるよね?🥺💖


    17:00~!

    7/8 16:13

    本日 17:00~出勤です!

    めちゃ、めちゃ暑い、、、

    お兄さん達に会いたい🥺

    待ってる♡

    りた

    17:00~!

    本日17:00~出勤です!めちゃ、めちゃ暑い、、、お兄さん達に会いたい🥺待ってる♡りた

    本日 17:00~出勤です!

    めちゃ、めちゃ暑い、、、

    お兄さん達に会いたい🥺

    待ってる♡

    りた

    おま♡こが淫らにぐちょぐちょ🥺🈲❤️

    7/7 19:01


    心の準備がまだなまま焦らされたり

    ぐちゅぐちゅになったおま○こに

    指☝🏻を入れたれたり、舐められちゃったり

    たくさんジュボジュボされちゃったり

    私のおま♡こをいじめてほしいな🥺❤️

    おま♡こが淫らにぐちょぐちょ🥺🈲❤️

    心の準備がまだなまま焦らされたりぐちゅぐちゅになったおま○こに指☝🏻を入れたれたり、舐められちゃったりたくさんジュボジュボされちゃったり私のおま♡こをいじめてほしいな🥺❤️


    心の準備がまだなまま焦らされたり

    ぐちゅぐちゅになったおま○こに

    指☝🏻を入れたれたり、舐められちゃったり

    たくさんジュボジュボされちゃったり

    私のおま♡こをいじめてほしいな🥺❤️

    暗闇の中でサワサワクチュクチュ😵‍💫💗💗

    7/7 16:01


    暗闇の中でえっちなことしたいですっ💕

    暗いからお兄さんが私のどこを

    触るかわからなくてっ...///❤️

    あと暗闇だと恥ずかしくなからいつも以上の

    エッチな私になっちゃいます🤭❣️

    暗闇の中でサワサワクチュクチュ😵‍💫💗💗

    暗闇の中でえっちなことしたいですっ💕暗いからお兄さんが私のどこを触るかわからなくてっ...///❤️あと暗闇だと恥ずかしくなからいつも以上のエッチな私になっちゃいます🤭❣️


    暗闇の中でえっちなことしたいですっ💕

    暗いからお兄さんが私のどこを

    触るかわからなくてっ...///❤️

    あと暗闇だと恥ずかしくなからいつも以上の

    エッチな私になっちゃいます🤭❣️

    ムラムラ大爆発寸前💣💥💖

    7/7 03:00


    どんなおち〇ちんを
    ジュポジュポできるのかなっ💕

    どんな風におま〇こグチュグチュに
    して貰えちゃったりするのかなっ💕

    考えてたらムラムラ大爆発しそう😳❤️

    たくさん発散しよ〜っ☝️💓

    ムラムラ大爆発寸前💣💥💖

    どんなおち〇ちんをジュポジュポできるのかなっ💕どんな風におま〇こグチュグチュにして貰えちゃったりするのかなっ💕考えてたらムラムラ大爆発しそう😳❤️たくさん発散しよ〜っ☝️💓


    どんなおち〇ちんを
    ジュポジュポできるのかなっ💕

    どんな風におま〇こグチュグチュに
    して貰えちゃったりするのかなっ💕

    考えてたらムラムラ大爆発しそう😳❤️

    たくさん発散しよ〜っ☝️💓

    イキまくって限界突破しちゃお///🤫💞

    7/7 00:00


    イったら終わりじゃないの
    イってからが始まり❤️

    イったら終わりだなんて
    寂しいことしないよ🥺💓

    イきまくってね❤️❤️❤️

    何回も何回もみるく🍼
    ドピュドピュさせちゃお💖

    イキまくって限界突破しちゃお///🤫💞

    イったら終わりじゃないのイってからが始まり❤️イったら終わりだなんて寂しいことしないよ🥺💓イきまくってね❤️❤️❤️何回も何回もみるく🍼ドピュドピュさせちゃお💖


    イったら終わりじゃないの
    イってからが始まり❤️

    イったら終わりだなんて
    寂しいことしないよ🥺💓

    イきまくってね❤️❤️❤️

    何回も何回もみるく🍼
    ドピュドピュさせちゃお💖

    襲われたい願望強め❤️😖✨

    7/6 21:02


    日々襲われ待ちの変態ま〇こ❤️

    ドMちゃんすぎて悪い子です🤭

    ドSなお兄様に言葉責めされたり

    卑猥なことを言わされちゃったり

    したいとか思っちゃいます🤭❤️


    襲われたい願望強め❤️😖✨

    日々襲われ待ちの変態ま〇こ❤️ドMちゃんすぎて悪い子です🤭ドSなお兄様に言葉責めされたり卑猥なことを言わされちゃったりしたいとか思っちゃいます🤭❤️


    日々襲われ待ちの変態ま〇こ❤️

    ドMちゃんすぎて悪い子です🤭

    ドSなお兄様に言葉責めされたり

    卑猥なことを言わされちゃったり

    したいとか思っちゃいます🤭❤️


    ホテル P-DOOR 303 120分お兄様🌷

    7/6 19:12

    ご指名ありがとうございますimg

    延長もありがとう😭😭

    嬉しすぎた!!!!

    実物の方が良いって言ってくれて嬉しかったな🥹🥹

    沢山気持ちよくしてくれて、一緒に気持ちよくなれて良かった♡♡

    差し入れもすごく美味しくてすぐ食べ終わっちゃった!!!

    また会えるといいな、、、

    りた

    ホテル P-DOOR 303 120分お兄様🌷

    ご指名ありがとうございます延長もありがとう😭😭嬉しすぎた!!!!実物の方が良いって言ってくれて嬉しかったな🥹🥹沢山気持ちよくしてくれて、一緒に気持ちよくなれて良かった♡♡差し入れもすごく美味しくてすぐ食べ終わっちゃった!!!また会えるといいな、、、りた

    ご指名ありがとうございますimg

    延長もありがとう😭😭

    嬉しすぎた!!!!

    実物の方が良いって言ってくれて嬉しかったな🥹🥹

    沢山気持ちよくしてくれて、一緒に気持ちよくなれて良かった♡♡

    差し入れもすごく美味しくてすぐ食べ終わっちゃった!!!

    また会えるといいな、、、

    りた

    「気持ちいい。」を追求🈲💖💖

    7/6 19:02


    せっかく気持ちよくなるなら
    いっちばん気持ちいいのがいい❤️

    私も、お兄さんもだよ❣️

    どんな触り方、舐め方をしたら
    気持ちいいのかな〜💕?って
    お兄さんのかわいい反応を見ながら
    おち〇ちんを御奉仕( ꈍᴗꈍ)💓

    おち〇ちんをジュッポリさせてね🍌✨


    「気持ちいい。」を追求🈲💖💖

    せっかく気持ちよくなるならいっちばん気持ちいいのがいい❤️私も、お兄さんもだよ❣️どんな触り方、舐め方をしたら気持ちいいのかな〜💕?ってお兄さんのかわいい反応を見ながらおち〇ちんを御奉仕(ꈍᴗꈍ)💓おち〇ちんをジュッポリさせてね🍌✨


    せっかく気持ちよくなるなら
    いっちばん気持ちいいのがいい❤️

    私も、お兄さんもだよ❣️

    どんな触り方、舐め方をしたら
    気持ちいいのかな〜💕?って
    お兄さんのかわいい反応を見ながら
    おち〇ちんを御奉仕( ꈍᴗꈍ)💓

    おち〇ちんをジュッポリさせてね🍌✨


    ホテル クリスタル1 801 95分 お兄様🌷

    7/6 18:24

    ご指名ありがとうございますimg

    休日にありがとうございます🥹🥹

    到着遅れちゃってごめんね、、

    焦らすの楽しかった😊😊

    りたもたくさんイかせてもらったので、
    お兄さんも気持ちよくならて良かった🥰

    あっという間だったな、、、

    また会えたらいいな、、、

    今日はありがとう♡♡

    りた

    ホテル クリスタル1 801 95分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございます休日にありがとうございます🥹🥹到着遅れちゃってごめんね、、焦らすの楽しかった😊😊りたもたくさんイかせてもらったので、お兄さんも気持ちよくならて良かった🥰あっという間だったな、、、また会えたらいいな、、、今日はありがとう♡♡りた

    ご指名ありがとうございますimg

    休日にありがとうございます🥹🥹

    到着遅れちゃってごめんね、、

    焦らすの楽しかった😊😊

    りたもたくさんイかせてもらったので、
    お兄さんも気持ちよくならて良かった🥰

    あっという間だったな、、、

    また会えたらいいな、、、

    今日はありがとう♡♡

    りた

    甘えんぼうな私を甘やかせて👶🏻🍼🤍

    7/6 16:02


    とっても甘えんぼうで
    ちょっぴりわがまま女の子🤭💓

    お兄さんにひっつき虫して
    全身スリスリさせてください❤️✨

    ここが気持ちいから触って欲しいな💭
    っていうわがままも聞いてくれるお兄さん❣️

    イチャイチャしようっᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💕

    甘えんぼうな私を甘やかせて👶🏻🍼🤍

    とっても甘えんぼうでちょっぴりわがまま女の子🤭💓お兄さんにひっつき虫して全身スリスリさせてください❤️✨ここが気持ちいから触って欲しいな💭っていうわがままも聞いてくれるお兄さん❣️イチャイチャしようっᐡ•͈·̭•͈ᐡ💕


    とっても甘えんぼうで
    ちょっぴりわがまま女の子🤭💓

    お兄さんにひっつき虫して
    全身スリスリさせてください❤️✨

    ここが気持ちいから触って欲しいな💭
    っていうわがままも聞いてくれるお兄さん❣️

    イチャイチャしようっᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💕