• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    6/22 01:08

    12時からのお兄さん
    ありがとうございました🥰


    旅行の思い出になったかな?


    また日本来た時は読んでね💕︎



    らな໒꒱

    💌

    12時からのお兄さんありがとうございました🥰旅行の思い出になったかな?また日本来た時は読んでね💕︎らな໒꒱

    12時からのお兄さん
    ありがとうございました🥰


    旅行の思い出になったかな?


    また日本来た時は読んでね💕︎



    らな໒꒱

    💌

    6/21 22:30

    21時20分からのお兄様
    ありがとうございました🥰



    やっぱりセーラー服かわいい🥰


    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかった😶


    また遊んでね💕︎

    らな໒꒱

    💌

    21時20分からのお兄様ありがとうございました🥰やっぱりセーラー服かわいい🥰たくさん気持ちよくなってもらえてよかった😶また遊んでね💕︎らな໒꒱

    21時20分からのお兄様
    ありがとうございました🥰



    やっぱりセーラー服かわいい🥰


    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかった😶


    また遊んでね💕︎

    らな໒꒱

    ☺️💓

    6/21 21:16

    1週間
    お疲れ様です!

    その疲れを癒しに
    らなときもちいいことしよ?




    待ってるね


    らな໒꒱

    ☺️💓

    1週間お疲れ様です!その疲れを癒しにらなときもちいいことしよ?待ってるねらな໒꒱

    1週間
    お疲れ様です!

    その疲れを癒しに
    らなときもちいいことしよ?




    待ってるね


    らな໒꒱

    💌

    6/21 20:03

    15時10分からのお兄様
    ありがとうございました🥰

    一緒にぶくぶくの泡風呂入ったり
    ドラマとか色々お話出来て楽しかった😳


    また誘ってね💕︎


    らな໒꒱

    💌

    15時10分からのお兄様ありがとうございました🥰一緒にぶくぶくの泡風呂入ったりドラマとか色々お話出来て楽しかった😳また誘ってね💕︎らな໒꒱

    15時10分からのお兄様
    ありがとうございました🥰

    一緒にぶくぶくの泡風呂入ったり
    ドラマとか色々お話出来て楽しかった😳


    また誘ってね💕︎


    らな໒꒱

    せーふくは!

    6/21 17:45

    やっぱりコスプレと言ったら
    制服‪🫶




    せいふくはせいぎ!!



    らな໒꒱

    せーふくは!

    やっぱりコスプレと言ったら制服‪🫶せいふくはせいぎ!!らな໒꒱

    やっぱりコスプレと言ったら
    制服‪🫶




    せいふくはせいぎ!!



    らな໒꒱

    いつもありがと‪🫶

    6/21 15:15

    いつも写メ日記見てくださってるお兄さん
    ありがとうございます😊

    画面越しじゃなくて会いに来てくれると
    もっと嬉しいな‪🫶


    らな໒꒱

    いつもありがと‪🫶

    いつも写メ日記見てくださってるお兄さんありがとうございます😊画面越しじゃなくて会いに来てくれるともっと嬉しいな‪🫶らな໒꒱

    いつも写メ日記見てくださってるお兄さん
    ありがとうございます😊

    画面越しじゃなくて会いに来てくれると
    もっと嬉しいな‪🫶


    らな໒꒱

    ☔️☁️

    6/21 14:03

    今日はじめじめしてるし
    雨だし
    気分下がっちゃうよね😣

    憂鬱な気持ちも
    らながふきとばしてあげる‪🫶


    らな໒꒱

    ☔️☁️

    今日はじめじめしてるし雨だし気分下がっちゃうよね😣憂鬱な気持ちもらながふきとばしてあげる‪🫶らな໒꒱

    今日はじめじめしてるし
    雨だし
    気分下がっちゃうよね😣

    憂鬱な気持ちも
    らながふきとばしてあげる‪🫶


    らな໒꒱

    いるよお

    6/21 11:59

    今日は14時からラストまで!

    どんな出会いがあるか
    楽しみ🥰


    らな໒꒱

    いるよお

    今日は14時からラストまで!どんな出会いがあるか楽しみ🥰らな໒꒱

    今日は14時からラストまで!

    どんな出会いがあるか
    楽しみ🥰


    らな໒꒱

    🛒𓈒𓂂𓏸

    6/20 20:46

    今日はお買い物行ってきた🛒´-

    お友達の誕プレ買いに😳🎁💞


    喜んで貰えるといーなあって思いながら
    選ぶのって楽しいよね💕︎


    さてさてっ
    明日から出勤です♡

    らなとたくさんえちえちなことしたいよって
    お兄さん募集中です‪🫶


    せっかくの週末たくさん
    いちゃいちゃしようね🥰


    らな໒꒱

    🛒𓈒𓂂𓏸

    今日はお買い物行ってきた🛒´-お友達の誕プレ買いに😳🎁💞喜んで貰えるといーなあって思いながら選ぶのって楽しいよね💕︎さてさてっ明日から出勤です♡らなとたくさんえちえちなことしたいよってお兄さん募集中です‪🫶せっかくの週末たくさんいちゃいちゃしようね🥰らな໒꒱

    今日はお買い物行ってきた🛒´-

    お友達の誕プレ買いに😳🎁💞


    喜んで貰えるといーなあって思いながら
    選ぶのって楽しいよね💕︎


    さてさてっ
    明日から出勤です♡

    らなとたくさんえちえちなことしたいよって
    お兄さん募集中です‪🫶


    せっかくの週末たくさん
    いちゃいちゃしようね🥰


    らな໒꒱

    予定だよっ

    6/19 22:06

    今週も週末います🙋‍♀️



    らなのこと気になってたよってお兄様
    事前予約いれていただけると
    らなも楽しみが増えるから嬉しいな‪🫶

    お仕事の疲れも
    らなが吹き飛ばしちゃうっ!

    らな໒꒱

    予定だよっ

    今週も週末います🙋‍♀️らなのこと気になってたよってお兄様事前予約いれていただけるとらなも楽しみが増えるから嬉しいな‪🫶お仕事の疲れもらなが吹き飛ばしちゃうっ!らな໒꒱

    今週も週末います🙋‍♀️



    らなのこと気になってたよってお兄様
    事前予約いれていただけると
    らなも楽しみが増えるから嬉しいな‪🫶

    お仕事の疲れも
    らなが吹き飛ばしちゃうっ!

    らな໒꒱

    まいぶーむ

    6/15 19:31

    最近は麻雀を覚えようと頑張っています!

    役が多すぎるしどうしたらいいのか
    全然わからないけど、
    うまくいったときはすごくうれしい!


    今は感覚で捨てる牌選んじゃってるけど、
    勉強したら戦略を立てて
    できるようになるのかな…

    なんか運もある気がするのはらなだけかな?

    麻雀詳しいお兄さん教えてください…


    らな໒꒱

    まいぶーむ

    最近は麻雀を覚えようと頑張っています!役が多すぎるしどうしたらいいのか全然わからないけど、うまくいったときはすごくうれしい!今は感覚で捨てる牌選んじゃってるけど、勉強したら戦略を立ててできるようになるのかな…なんか運もある気がするのはらなだけかな?麻雀詳しいお兄さん教えてください…らな໒꒱

    最近は麻雀を覚えようと頑張っています!

    役が多すぎるしどうしたらいいのか
    全然わからないけど、
    うまくいったときはすごくうれしい!


    今は感覚で捨てる牌選んじゃってるけど、
    勉強したら戦略を立てて
    できるようになるのかな…

    なんか運もある気がするのはらなだけかな?

    麻雀詳しいお兄さん教えてください…


    らな໒꒱

    💌

    6/15 15:16

    12時30からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    沢山お話もできて
    気持ちよくなって貰えて
    有意義な休日になったかな??

    またお誘い待ってます‪🫶
    また沢山お話しようね💕︎


    らな໒꒱

    💌

    12時30からのお兄様ありがとうございました🥰沢山お話もできて気持ちよくなって貰えて有意義な休日になったかな??またお誘い待ってます‪🫶また沢山お話しようね💕︎らな໒꒱

    12時30からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    沢山お話もできて
    気持ちよくなって貰えて
    有意義な休日になったかな??

    またお誘い待ってます‪🫶
    また沢山お話しようね💕︎


    らな໒꒱

    💌

    6/15 14:07

    11時からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    すまたでも気持ちよくなって貰えて
    嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    また遊んでね💕︎


    らな໒꒱

    💌

    11時からのお兄様ありがとうございました🥰すまたでも気持ちよくなって貰えて嬉しい-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-また遊んでね💕︎らな໒꒱

    11時からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    すまたでも気持ちよくなって貰えて
    嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    また遊んでね💕︎


    らな໒꒱

    🐱

    6/15 10:01

    おはようございます!

    今日も暑いですね🥲

    らなと一緒に涼みながら
    いちゃいちゃしませんか??

    今日も沢山お誘いお待ちしてます🥰



    らな໒꒱

    🐱

    おはようございます!今日も暑いですね🥲らなと一緒に涼みながらいちゃいちゃしませんか??今日も沢山お誘いお待ちしてます🥰らな໒꒱

    おはようございます!

    今日も暑いですね🥲

    らなと一緒に涼みながら
    いちゃいちゃしませんか??

    今日も沢山お誘いお待ちしてます🥰



    らな໒꒱

    何派?

    6/15 00:01

    お題:アイス食べるならカップ派?
    コーン派?に回答♪

    コーン派なんだけど
    こぼしがちだから
    カップの方が楽なのかも?

    お兄様方はどっち派かな?

    てかどっち派が多いのかな🤔💭



    らな໒꒱

    何派?

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪コーン派なんだけどこぼしがちだからカップの方が楽なのかも?お兄様方はどっち派かな?てかどっち派が多いのかな🤔💭らな໒꒱

    お題:アイス食べるならカップ派?
    コーン派?に回答♪

    コーン派なんだけど
    こぼしがちだから
    カップの方が楽なのかも?

    お兄様方はどっち派かな?

    てかどっち派が多いのかな🤔💭



    らな໒꒱

    𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

    6/14 21:30

    土日も朝から居ます🙋‍♀️


    長い時間の出勤にしたので
    沢山お誘いいただけると嬉しい😳💗


    土日の事前予約も受け付けてるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます‪🫶


    らな

    𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

    土日も朝から居ます🙋‍♀️長い時間の出勤にしたので沢山お誘いいただけると嬉しい😳💗土日の事前予約も受け付けてるのでぜひぜひお誘いお待ちしてます‪🫶らな

    土日も朝から居ます🙋‍♀️


    長い時間の出勤にしたので
    沢山お誘いいただけると嬉しい😳💗


    土日の事前予約も受け付けてるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます‪🫶


    らな

    💌

    6/14 17:45

    15時30からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    沢山声出てて
    気持ちいのらなにも伝わった‪🫶


    色々なお話も出来て楽しかったよ🫢

    また待ってるね💕



    らな໒꒱

    💌

    15時30からのお兄様ありがとうございました🥰沢山声出てて気持ちいのらなにも伝わった‪🫶色々なお話も出来て楽しかったよ🫢また待ってるね💕らな໒꒱

    15時30からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    沢山声出てて
    気持ちいのらなにも伝わった‪🫶


    色々なお話も出来て楽しかったよ🫢

    また待ってるね💕



    らな໒꒱

    (* ´ ` *)ᐝ

    6/14 16:30

    お仕事お疲れ様ですimg
    そして1週間お疲れ様です!
    ちゃんと息抜きもしてね♡



    らなで息抜きしに来てくれたら嬉しいな‪🫶



    らな໒꒱

    (* ´ ` *)ᐝ

    お仕事お疲れ様ですそして1週間お疲れ様です!ちゃんと息抜きもしてね♡らなで息抜きしに来てくれたら嬉しいな‪🫶らな໒꒱

    お仕事お疲れ様ですimg
    そして1週間お疲れ様です!
    ちゃんと息抜きもしてね♡



    らなで息抜きしに来てくれたら嬉しいな‪🫶



    らな໒꒱

    🥵

    6/14 10:16

    おはようございます☀️

    今日もだいぶ暑いですね😖


    熱中症には気をつけてね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日お時間あるよってお兄様は
    らなと一緒に涼みながら
    気持ちいいことしましょ‪🫶

    事前予約頂けると
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰


    らな໒꒱

    🥵

    おはようございます☀️今日もだいぶ暑いですね😖熱中症には気をつけてね-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-今日お時間あるよってお兄様はらなと一緒に涼みながら気持ちいいことしましょ‪🫶事前予約頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです🥰らな໒꒱

    おはようございます☀️

    今日もだいぶ暑いですね😖


    熱中症には気をつけてね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日お時間あるよってお兄様は
    らなと一緒に涼みながら
    気持ちいいことしましょ‪🫶

    事前予約頂けると
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰


    らな໒꒱

    着てみたい🥰

    6/13 22:01

    スケスケの制服あるじゃん?


    あれが1番着てみたいやつかも🥰



    らな໒꒱

    着てみたい🥰

    スケスケの制服あるじゃん?あれが1番着てみたいやつかも🥰らな໒꒱

    スケスケの制服あるじゃん?


    あれが1番着てみたいやつかも🥰



    らな໒꒱