• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 .🐰

    6/6 20:57

    19時15からのお兄様
    ありがとうございます🥰

    色々なお話出来て楽しすぎた‪🫶

    私も今年はサーフィン挑戦しますね🏄‍♀️

    らな໒꒱

    💌 .🐰

    19時15からのお兄様ありがとうございます🥰色々なお話出来て楽しすぎた‪🫶私も今年はサーフィン挑戦しますね🏄‍♀️らな໒꒱

    19時15からのお兄様
    ありがとうございます🥰

    色々なお話出来て楽しすぎた‪🫶

    私も今年はサーフィン挑戦しますね🏄‍♀️

    らな໒꒱

    きつきつっ

    6/6 17:16

    指入れしてもらう時
    らなのきつきつすぎて
    らなに指入れしただけで
    ギンギンになってるお兄様方多すぎます🙈

    誰にもキツさでは負けないかも??

    ほんとかお兄様の指で
    確かめてみて‪🫶



    らな໒꒱

    きつきつっ

    指入れしてもらう時らなのきつきつすぎてらなに指入れしただけでギンギンになってるお兄様方多すぎます🙈誰にもキツさでは負けないかも??ほんとかお兄様の指で確かめてみて‪🫶らな໒꒱

    指入れしてもらう時
    らなのきつきつすぎて
    らなに指入れしただけで
    ギンギンになってるお兄様方多すぎます🙈

    誰にもキツさでは負けないかも??

    ほんとかお兄様の指で
    確かめてみて‪🫶



    らな໒꒱

    おまたせっ

    6/6 16:02

    出勤しました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    らなと遊んでくれるお兄様
    お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    らな໒꒱

    おまたせっ

    出勤しました-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-らなと遊んでくれるお兄様お誘いたくさんお待ちしてます🌟らな໒꒱

    出勤しました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    らなと遊んでくれるお兄様
    お誘いたくさんお待ちしてます🌟

    らな໒꒱

    きゅーきょ!

    6/6 12:02

    今日6日16時~
    7日12時~
    8日12時~
    日曜日も時間未定ですが出勤します✨️

    今週もあと少し!
    らなに癒されて今週も乗り切ろimg

    たくさんイチャイチャしようね‪🫶


    らな໒꒱

    きゅーきょ!

    今日6日16時~7日12時~8日12時~日曜日も時間未定ですが出勤します✨️今週もあと少し!らなに癒されて今週も乗り切ろたくさんイチャイチャしようね‪🫶らな໒꒱

    今日6日16時~
    7日12時~
    8日12時~
    日曜日も時間未定ですが出勤します✨️

    今週もあと少し!
    らなに癒されて今週も乗り切ろimg

    たくさんイチャイチャしようね‪🫶


    らな໒꒱

    つぎは、、、

    6/5 21:02

    らなだよおおお

    もしかしたら直近で出勤
    出来るようになるかもなので
    よーくチェックしといてね‪🫶

    らなと会えるの楽しみに待っててねimg


    らな໒꒱

    つぎは、、、

    らなだよおおおもしかしたら直近で出勤出来るようになるかもなのでよーくチェックしといてね‪🫶らなと会えるの楽しみに待っててねらな໒꒱

    らなだよおおお

    もしかしたら直近で出勤
    出来るようになるかもなので
    よーくチェックしといてね‪🫶

    らなと会えるの楽しみに待っててねimg


    らな໒꒱

    感謝🐹

    6/1 22:18

    いつも写メ日記見てくださるお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️

    まだまだこのあと空きあるので
    すこしでも時間あるよって方
    癒しが欲しい方
    ぜひらなとお会いしましょ✨

    お兄様方はらなとどんなことしたい??
    らなに沢山教えてね‪🫶

    ラブコールお待ちしてます🌟

    らな໒꒱

    感謝🐹

    いつも写メ日記見てくださるお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️まだまだこのあと空きあるのですこしでも時間あるよって方癒しが欲しい方ぜひらなとお会いしましょ✨お兄様方はらなとどんなことしたい??らなに沢山教えてね‪🫶ラブコールお待ちしてます🌟らな໒꒱

    いつも写メ日記見てくださるお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️

    まだまだこのあと空きあるので
    すこしでも時間あるよって方
    癒しが欲しい方
    ぜひらなとお会いしましょ✨

    お兄様方はらなとどんなことしたい??
    らなに沢山教えてね‪🫶

    ラブコールお待ちしてます🌟

    らな໒꒱

    またまた🙈💕

    6/1 15:27

    またまた3🅿️ありがとうございます🥰

    今日はここちゃんとでした🍒


    やっぱり非現実空間すぎて
    ドキドキワクワク世界💓



    気になるお兄様良かったら
    3🅿️でのお誘いもお待ちしてます‪🫶


    らな໒꒱

    またまた🙈💕

    またまた3🅿️ありがとうございます🥰今日はここちゃんとでした🍒やっぱり非現実空間すぎてドキドキワクワク世界💓気になるお兄様良かったら3🅿️でのお誘いもお待ちしてます‪🫶らな໒꒱

    またまた3🅿️ありがとうございます🥰

    今日はここちゃんとでした🍒


    やっぱり非現実空間すぎて
    ドキドキワクワク世界💓



    気になるお兄様良かったら
    3🅿️でのお誘いもお待ちしてます‪🫶


    らな໒꒱

    💌 .🧸

    6/1 00:53

    19時35分からの本指さん
    ありがとうございました🥰

    過去一のロングで
    一緒にまったりできて嬉しかった‪🫶

    スタバもありがとおおお☕️✨

    また会おうね💕︎


    らな໒꒱

    💌 .🧸

    19時35分からの本指さんありがとうございました🥰過去一のロングで一緒にまったりできて嬉しかった‪🫶スタバもありがとおおお☕️✨また会おうね💕︎らな໒꒱

    19時35分からの本指さん
    ありがとうございました🥰

    過去一のロングで
    一緒にまったりできて嬉しかった‪🫶

    スタバもありがとおおお☕️✨

    また会おうね💕︎


    らな໒꒱

    💌 .🐬

    5/31 18:39

    17時15分からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    じょうずだねって沢山褒めて
    貰えて嬉しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    またお待ちしてます🌟


    らな໒꒱

    💌 .🐬

    17時15分からのお兄様ありがとうございました🥰じょうずだねって沢山褒めて貰えて嬉しかった-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-またお待ちしてます🌟らな໒꒱

    17時15分からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    じょうずだねって沢山褒めて
    貰えて嬉しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    またお待ちしてます🌟


    らな໒꒱

    💌 .‪✿

    5/31 16:57

    15時15分からのお兄様
    ありがとうございました🥰

    疲れるくらい気持ちよくなって
    貰えたみたいで良かったimg


    この後お仕事頑張ってください‪🫶



    らな໒꒱

    💌 .‪✿

    15時15分からのお兄様ありがとうございました🥰疲れるくらい気持ちよくなって貰えたみたいで良かったこの後お仕事頑張ってください‪🫶らな໒꒱

    15時15分からのお兄様
    ありがとうございました🥰

    疲れるくらい気持ちよくなって
    貰えたみたいで良かったimg


    この後お仕事頑張ってください‪🫶



    らな໒꒱

    💌 🌷

    5/27 19:27

    11時からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    沢山お話もできてすごく楽しかった😳


    また機会があればお誘いお待ちしてます🌟


    らな໒꒱

    💌 🌷

    11時からのお兄様ありがとうございました🥰沢山お話もできてすごく楽しかった😳また機会があればお誘いお待ちしてます🌟らな໒꒱

    11時からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    沢山お話もできてすごく楽しかった😳


    また機会があればお誘いお待ちしてます🌟


    らな໒꒱

    💌 .❁⃘*.゚

    5/27 16:15

    2時45からのお兄様
    ありがとうございました🥰

    たくさんきもちよくなってもらえたみたいで
    沢山出ちゃったね🤭

    らなのことも気持ちよくして貰えて
    びちょびちょだった🫣‪

    らな໒꒱

    💌 .❁⃘*.゚

    2時45からのお兄様ありがとうございました🥰たくさんきもちよくなってもらえたみたいで沢山出ちゃったね🤭らなのことも気持ちよくして貰えてびちょびちょだった🫣‪らな໒꒱

    2時45からのお兄様
    ありがとうございました🥰

    たくさんきもちよくなってもらえたみたいで
    沢山出ちゃったね🤭

    らなのことも気持ちよくして貰えて
    びちょびちょだった🫣‪

    らな໒꒱

    ‪🫶

    5/27 15:09

    お写真撮ってもらいました😊


    後で写真変わってると思うから
    見てね💕︎


    お兄様方はらなとどんなことしたい??

    たくさんらなに教えてね🫣‪



    らな໒꒱

    ‪🫶

    お写真撮ってもらいました😊後で写真変わってると思うから見てね💕︎お兄様方はらなとどんなことしたい??たくさんらなに教えてね🫣‪らな໒꒱

    お写真撮ってもらいました😊


    後で写真変わってると思うから
    見てね💕︎


    お兄様方はらなとどんなことしたい??

    たくさんらなに教えてね🫣‪



    らな໒꒱

    💌 .

    5/27 13:04

    1時15分からのお兄様
    ありがとうございました🥰

    たくさんびくびくしてたの
    可愛かった🫣‪

    趣味の話もすごく楽しかった♡

    またお話しようね💕︎

    らな໒꒱

    💌 .

    1時15分からのお兄様ありがとうございました🥰たくさんびくびくしてたの可愛かった🫣‪趣味の話もすごく楽しかった♡またお話しようね💕︎らな໒꒱

    1時15分からのお兄様
    ありがとうございました🥰

    たくさんびくびくしてたの
    可愛かった🫣‪

    趣味の話もすごく楽しかった♡

    またお話しようね💕︎

    らな໒꒱

    しよ??

    5/27 09:42

    出勤しましたっっ!

    いっぱい触ったり触られたり、
    舐めたり舐められたり、
    イイコトがしたい今日このころ🫣‪

    えちえちなこと
    らなと楽しみましょう~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    らな໒꒱

    しよ??

    出勤しましたっっ!いっぱい触ったり触られたり、舐めたり舐められたり、イイコトがしたい今日このころ🫣‪えちえちなことらなと楽しみましょう~-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-らな໒꒱

    出勤しましたっっ!

    いっぱい触ったり触られたり、
    舐めたり舐められたり、
    イイコトがしたい今日このころ🫣‪

    えちえちなこと
    らなと楽しみましょう~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    らな໒꒱

    💌 🌼*・

    5/26 19:31

    15時30からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    長い時間にしてくれたのも
    ありがとうございます🙇‍♀️


    プレイ中もずっと褒めてくれてて
    らなすごく嬉しかった♡


    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶

    らな໒꒱

    💌 🌼*・

    15時30からのお兄様ありがとうございました🥰長い時間にしてくれたのもありがとうございます🙇‍♀️プレイ中もずっと褒めてくれててらなすごく嬉しかった♡また会えるの楽しみにしてるね‪🫶らな໒꒱

    15時30からのお兄様
    ありがとうございました🥰


    長い時間にしてくれたのも
    ありがとうございます🙇‍♀️


    プレイ中もずっと褒めてくれてて
    らなすごく嬉しかった♡


    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶

    らな໒꒱

    💌♡

    5/26 16:30

    12時10分からのお兄様
    ありがとうございました🥰



    入った途端からかわいいかわいい
    ほめてもらえて嬉しすぎました😳

    明日からの遠出気をつけてね💕︎

    らな໒꒱

    💌♡

    12時10分からのお兄様ありがとうございました🥰入った途端からかわいいかわいいほめてもらえて嬉しすぎました😳明日からの遠出気をつけてね💕︎らな໒꒱

    12時10分からのお兄様
    ありがとうございました🥰



    入った途端からかわいいかわいい
    ほめてもらえて嬉しすぎました😳

    明日からの遠出気をつけてね💕︎

    らな໒꒱

    💌お礼日記10時30~

    5/26 15:12

    10時30からのお兄様🥰
    ありがとうございました🐰

    たくさんいちゃいちゃして
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    らなも満足♡

    素敵な休日のスタートになりますように✨


    らな໒꒱

    💌お礼日記10時30~

    10時30からのお兄様🥰ありがとうございました🐰たくさんいちゃいちゃしてたくさん気持ちよくなって貰えてらなも満足♡素敵な休日のスタートになりますように✨らな໒꒱

    10時30からのお兄様🥰
    ありがとうございました🐰

    たくさんいちゃいちゃして
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    らなも満足♡

    素敵な休日のスタートになりますように✨


    らな໒꒱

    どきどき!

    5/26 07:51

    おはようございます☀️
    予定変更で今日からになりました✨



    鶯谷は初なので緊張💦

    でも素敵なお兄様方と
    出会えるのが楽しみ‪🫶




    良かったら
    らなに鶯谷のこと沢山教えてね💕︎



    らな໒꒱

    どきどき!

    おはようございます☀️予定変更で今日からになりました✨鶯谷は初なので緊張💦でも素敵なお兄様方と出会えるのが楽しみ‪🫶良かったららなに鶯谷のこと沢山教えてね💕︎らな໒꒱

    おはようございます☀️
    予定変更で今日からになりました✨



    鶯谷は初なので緊張💦

    でも素敵なお兄様方と
    出会えるのが楽しみ‪🫶




    良かったら
    らなに鶯谷のこと沢山教えてね💕︎



    らな໒꒱

    向かってるよ〜✌️

    5/25 14:11

    こんにちは!

    らなです🐰

    今向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    楽しみすぎてどきどきしてきちゃった🫣‪


    お兄様方はどんなぷれいがすきかな??


    らなはせめてせめられるがすき!!


    どんなぷれいが好きか
    らなにたくさん教えてね‪🫶



    らな໒꒱

    向かってるよ〜✌️

    こんにちは!らなです🐰今向かってます=͟͟͞͞(˙꒳​˙)楽しみすぎてどきどきしてきちゃった🫣‪お兄様方はどんなぷれいがすきかな??らなはせめてせめられるがすき!!どんなぷれいが好きからなにたくさん教えてね‪🫶らな໒꒱

    こんにちは!

    らなです🐰

    今向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    楽しみすぎてどきどきしてきちゃった🫣‪


    お兄様方はどんなぷれいがすきかな??


    らなはせめてせめられるがすき!!


    どんなぷれいが好きか
    らなにたくさん教えてね‪🫶



    らな໒꒱