• SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✿ 6/1お礼T様

    6/1 23:09

    11時からご予約いただいたT様

    今日はありがとうございました❤︎

    記念すべき一人目でした🫶🏻

    緊張してたけど優しくしてくださりすごく安心しました

    満足できたかなってずっと考えちゃいます🫣

    気持ちよくて楽しい時間をありがとうございました

    また会えますように…!

    すい

    ✿ 6/1お礼T様

    11時からご予約いただいたT様今日はありがとうございました❤︎記念すべき一人目でした🫶🏻緊張してたけど優しくしてくださりすごく安心しました満足できたかなってずっと考えちゃいます🫣気持ちよくて楽しい時間をありがとうございましたまた会えますように…!すい

    11時からご予約いただいたT様

    今日はありがとうございました❤︎

    記念すべき一人目でした🫶🏻

    緊張してたけど優しくしてくださりすごく安心しました

    満足できたかなってずっと考えちゃいます🫣

    気持ちよくて楽しい時間をありがとうございました

    また会えますように…!

    すい

    ❀ はじめまして

    6/1 16:45

    はじめまして!
    今日からお世話になります、すいです

    初日でずっと緊張しっぱなしです😌
    きょうは21時ごろまでいるので、ぜひ会いに来てくださったらうれしいです ❤︎

    ここだけの話!初日なのにさっそく寝坊しかけて危なかったです😗

    わたしの緊張ほぐしにきてください〜
    少しでも気になったらぜひお待ちしてます!

    きょうからよろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ​​​​​​​すい

    ❀ はじめまして

    はじめまして!今日からお世話になります、すいです初日でずっと緊張しっぱなしです😌きょうは21時ごろまでいるので、ぜひ会いに来てくださったらうれしいです❤︎ここだけの話!初日なのにさっそく寝坊しかけて危なかったです😗わたしの緊張ほぐしにきてください〜少しでも気になったらぜひお待ちしてます!きょうからよろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)​​​​​​​すい

    はじめまして!
    今日からお世話になります、すいです

    初日でずっと緊張しっぱなしです😌
    きょうは21時ごろまでいるので、ぜひ会いに来てくださったらうれしいです ❤︎

    ここだけの話!初日なのにさっそく寝坊しかけて危なかったです😗

    わたしの緊張ほぐしにきてください〜
    少しでも気になったらぜひお待ちしてます!

    きょうからよろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ​​​​​​​すい