• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    ANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!きん!

    8/6 16:09



     今日もよろしくね🥰

     4時までいるよーん☺️

    しゅ!きん!

    今日もよろしくね🥰4時までいるよーん☺️



     今日もよろしくね🥰

     4時までいるよーん☺️

    おちり

    8/3 21:58



     スケスケレースパンツはどうかな??🥰

    おちり

    スケスケレースパンツはどうかな??🥰



     スケスケレースパンツはどうかな??🥰

    あつつつ

    8/3 20:53



     どんな下着が好みかな??🥰

     ビリビリパンスト破って💕

    あつつつ

    どんな下着が好みかな??🥰ビリビリパンスト破って💕



     どんな下着が好みかな??🥰

     ビリビリパンスト破って💕

    出勤してたよ!

    8/3 17:33



     写真変わったよ!
     夏っぽくてお気に入り🥰どうかな??💕

     あとスタッフさんランキングも一位取れたあ😊

     お兄様が会いに来てくれるおかげだよ!ありがとう😊

     七月終わっちゃって八月もたくさんあのと遊んでね💖

     待ってます🫣

    出勤してたよ!

    写真変わったよ!夏っぽくてお気に入り🥰どうかな??💕あとスタッフさんランキングも一位取れたあ😊お兄様が会いに来てくれるおかげだよ!ありがとう😊七月終わっちゃって八月もたくさんあのと遊んでね💖待ってます🫣



     写真変わったよ!
     夏っぽくてお気に入り🥰どうかな??💕

     あとスタッフさんランキングも一位取れたあ😊

     お兄様が会いに来てくれるおかげだよ!ありがとう😊

     七月終わっちゃって八月もたくさんあのと遊んでね💖

     待ってます🫣

    出勤してたよん!

    7/30 17:32


     昨日はたくさんありがとう!!!💖

     今日もたくさんお誘いまってます🥰

    出勤してたよん!

    昨日はたくさんありがとう!!!💖今日もたくさんお誘いまってます🥰


     昨日はたくさんありがとう!!!💖

     今日もたくさんお誘いまってます🥰

    やっほー!

    7/29 21:10



     出勤してましたー!🥰

     あと受付時間2時間!!!

     お待ちしてます♪

    やっほー!

    出勤してましたー!🥰あと受付時間2時間!!!お待ちしてます♪



     出勤してましたー!🥰

     あと受付時間2時間!!!

     お待ちしてます♪

    来週は!

    7/27 21:11



     来週の出勤も決まったよ!

     月曜日と、火曜日、土曜日だよ🥰

     事前ご予約とっても嬉しい☺️💖

     たくさんお待ちしてます♪

    来週は!

    来週の出勤も決まったよ!月曜日と、火曜日、土曜日だよ🥰事前ご予約とっても嬉しい☺️💖たくさんお待ちしてます♪



     来週の出勤も決まったよ!

     月曜日と、火曜日、土曜日だよ🥰

     事前ご予約とっても嬉しい☺️💖

     たくさんお待ちしてます♪

    出勤してたよん!

    7/26 21:26



     スタートから今の時間まで来てくれた方ありがとう😊

     暑くて大変だけどたくさん遊ぼっ💖

    出勤してたよん!

    スタートから今の時間まで来てくれた方ありがとう😊暑くて大変だけどたくさん遊ぼっ💖



     スタートから今の時間まで来てくれた方ありがとう😊

     暑くて大変だけどたくさん遊ぼっ💖

    急遽!

    7/22 15:37



     16時から出勤しますっ🥰

     お誘いまってる💕

     本指様ご予約ありがとっ💖

    急遽!

    16時から出勤しますっ🥰お誘いまってる💕本指様ご予約ありがとっ💖



     16時から出勤しますっ🥰

     お誘いまってる💕

     本指様ご予約ありがとっ💖

    ありがとう!

    7/20 22:44



     たくさんありがとう😭💖

     残りラスト枠かな??
     お待ちしてます♪

    ありがとう!

    たくさんありがとう😭💖残りラスト枠かな??お待ちしてます♪



     たくさんありがとう😭💖

     残りラスト枠かな??
     お待ちしてます♪

    しゅ!きん!

    7/19 15:09



     16時からよろしくね🥰

    しゅ!きん!

    16時からよろしくね🥰



     16時からよろしくね🥰

    しゅっきんしてました!

    7/18 19:52



     花火大会行ってきたよ🥰

     雨も降らなかったから最高でした💖

     今日は18時からしゅっきん!

     もう1枠空いてるかな?まってるね!

    しゅっきんしてました!

    花火大会行ってきたよ🥰雨も降らなかったから最高でした💖今日は18時からしゅっきん!もう1枠空いてるかな?まってるね!



     花火大会行ってきたよ🥰

     雨も降らなかったから最高でした💖

     今日は18時からしゅっきん!

     もう1枠空いてるかな?まってるね!

    しゅきん!

    7/16 14:28



     16時からよろしくね💕

     たくさんあそぼうね☺️

    しゅきん!

    16時からよろしくね💕たくさんあそぼうね☺️



     16時からよろしくね💕

     たくさんあそぼうね☺️

    しゅっきーん!

    7/15 15:46



    16時からよろしくお願いします🙇💕

     たくさんあそぼっ

    しゅっきーん!

    16時からよろしくお願いします🙇💕たくさんあそぼっ



    16時からよろしくお願いします🙇💕

     たくさんあそぼっ

    もどったーー!

    7/12 23:42



     この時間まで来てくれたお兄様ありがとう🥰

     戻ったからお誘いまってるね💕

    もどったーー!

    この時間まで来てくれたお兄様ありがとう🥰戻ったからお誘いまってるね💕



     この時間まで来てくれたお兄様ありがとう🥰

     戻ったからお誘いまってるね💕

    出勤!

    7/12 15:56



     16時から出勤です!

     23時まで完売ありがとう😊

     会えるの楽しみ💕

    出勤!

    16時から出勤です!23時まで完売ありがとう😊会えるの楽しみ💕



     16時から出勤です!

     23時まで完売ありがとう😊

     会えるの楽しみ💕

    なにたべた??💕

    7/6 20:26



     この時間ってお腹すくよね😊

     今晩は何食べた??💕

     あののことたべてー💖

    なにたべた??💕

    この時間ってお腹すくよね😊今晩は何食べた??💕あののことたべてー💖



     この時間ってお腹すくよね😊

     今晩は何食べた??💕

     あののことたべてー💖

    ありがとう💕

    7/6 17:03



     たくさん見てくれてありがとう😊

     最近はちょっと過激めの載せちゃってるから

     ぜひマイガール登録してくれたら嬉しい☺️💕

    ありがとう💕

    たくさん見てくれてありがとう😊最近はちょっと過激めの載せちゃってるからぜひマイガール登録してくれたら嬉しい☺️💕



     たくさん見てくれてありがとう😊

     最近はちょっと過激めの載せちゃってるから

     ぜひマイガール登録してくれたら嬉しい☺️💕

    こんにちは!

    7/6 15:07



     今日もあついね🥵

     熱中症に気をつけてね🥲

     16時からよろしくね💕

    こんにちは!

    今日もあついね🥵熱中症に気をつけてね🥲16時からよろしくね💕



     今日もあついね🥵

     熱中症に気をつけてね🥲

     16時からよろしくね💕

    ありがとう!

    7/6 04:00



     ちょっとホラーになっちゃった笑

     移動中の車の中で撮ったよ笑

     今日もたくさんありがとう💕

     明日もまってるね🥰

    ありがとう!

    ちょっとホラーになっちゃった笑移動中の車の中で撮ったよ笑今日もたくさんありがとう💕明日もまってるね🥰



     ちょっとホラーになっちゃった笑

     移動中の車の中で撮ったよ笑

     今日もたくさんありがとう💕

     明日もまってるね🥰