• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/26 02:46

    90分おにーさま

    ありがとうございました😊

    すごく敏感だったの可愛かった😍😍

    また呼んでね💕︎

    お礼♡

    90分おにーさまありがとうございました😊すごく敏感だったの可愛かった😍😍また呼んでね💕︎

    90分おにーさま

    ありがとうございました😊

    すごく敏感だったの可愛かった😍😍

    また呼んでね💕︎

    🥹‎🫶🏻️💓‪

    9/25 23:07

    るるちゃんと仲良くなった🫶🏻💗 ̖́-‬

    優しくて可愛いお姉さん‪‪👍🏻🎀

    3P待ってます☺️

    🥹‎🫶🏻️💓‪

    るるちゃんと仲良くなった🫶🏻💗̖́-‬優しくて可愛いお姉さん‪‪👍🏻🎀3P待ってます☺️

    るるちゃんと仲良くなった🫶🏻💗 ̖́-‬

    優しくて可愛いお姉さん‪‪👍🏻🎀

    3P待ってます☺️

    お礼💌

    9/25 21:54

    60分おにーさま

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    クリ弱いのバレちゃった🌰🌰

    フェラも気持ちいいって

    言って貰えて良かったです😊

    お礼💌

    60分おにーさまありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬クリ弱いのバレちゃった🌰🌰フェラも気持ちいいって言って貰えて良かったです😊

    60分おにーさま

    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    クリ弱いのバレちゃった🌰🌰

    フェラも気持ちいいって

    言って貰えて良かったです😊

    出勤❣️

    9/25 20:04

    出勤しました!

    さらと遊んでくれるお兄様

    待ってます☺️

    出勤❣️

    出勤しました!さらと遊んでくれるお兄様待ってます☺️

    出勤しました!

    さらと遊んでくれるお兄様

    待ってます☺️

    20時〜❣️

    9/25 04:48

    20時から出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬

    たくさんえっちなことしよ❤️

    20時〜❣️

    20時から出勤してます🫶🏻💗̖́-‬たくさんえっちなことしよ❤️

    20時から出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬

    たくさんえっちなことしよ❤️

    🥹制服🥹

    9/25 02:39

    制服着たよ〜!!

    最近まで本物の制服着てたけど

    こんなに可愛くなかったから

    可愛いの着れて嬉しい🥰🥰

    🥹制服🥹

    制服着たよ〜!!最近まで本物の制服着てたけどこんなに可愛くなかったから可愛いの着れて嬉しい🥰🥰

    制服着たよ〜!!

    最近まで本物の制服着てたけど

    こんなに可愛くなかったから

    可愛いの着れて嬉しい🥰🥰

    ナース💉

    9/24 23:08

    えっちなナース💉

    ナース💉

    えっちなナース💉

    えっちなナース💉

    出勤❣️

    9/24 21:20

    出勤してます✋

    待ってるね❣️

    出勤❣️

    出勤してます✋待ってるね❣️

    出勤してます✋

    待ってるね❣️

    21時❣️

    9/24 18:23

    21時から出勤します♡

    5時までいるから

    待ってるね❣️

    21時❣️

    21時から出勤します♡5時までいるから待ってるね❣️

    21時から出勤します♡

    5時までいるから

    待ってるね❣️

    ♡お礼♡

    9/23 23:40

    70分お兄様

    ありがとうございました😊

    上から下まで沢山褒めて貰えて

    すごくすごく嬉しかったです😊💖

    沢山声出ちゃって恥ずかしい🙈🙈

    また遊んでね💕︎

    ♡お礼♡

    70分お兄様ありがとうございました😊上から下まで沢山褒めて貰えてすごくすごく嬉しかったです😊💖沢山声出ちゃって恥ずかしい🙈🙈また遊んでね💕︎

    70分お兄様

    ありがとうございました😊

    上から下まで沢山褒めて貰えて

    すごくすごく嬉しかったです😊💖

    沢山声出ちゃって恥ずかしい🙈🙈

    また遊んでね💕︎

    出勤❣️

    9/23 20:44

    出勤してます♡

    会ってくれるおにーさん

    待ってます☺️

    出勤❣️

    出勤してます♡会ってくれるおにーさん待ってます☺️

    出勤してます♡

    会ってくれるおにーさん

    待ってます☺️

    21時〜

    9/23 07:31

    21時から出勤します🥹🥹

    久しぶりで緊張😳💦

    21時〜

    21時から出勤します🥹🥹久しぶりで緊張😳💦

    21時から出勤します🥹🥹

    久しぶりで緊張😳💦

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/13 00:38

    今日は欲しいジャージ買えて

    すごく嬉しかった一日‪‪👍🏻🎀

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日は欲しいジャージ買えてすごく嬉しかった一日‪‪👍🏻🎀

    今日は欲しいジャージ買えて

    すごく嬉しかった一日‪‪👍🏻🎀

    お礼💌

    9/6 23:43

    75分本指名様‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    初めましての女の子と3P❣️

    緊張したけど

    エッチなこと沢山できて

    すごく嬉しかった♡♡♡

    お礼💌

    75分本指名様‪🫶🏻‎❤️‍🔥初めましての女の子と3P❣️緊張したけどエッチなこと沢山できてすごく嬉しかった♡♡♡

    75分本指名様‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    初めましての女の子と3P❣️

    緊張したけど

    エッチなこと沢山できて

    すごく嬉しかった♡♡♡

    出勤❣️

    9/6 20:14

    出勤してるよ〜❣️❣️

    今日も5時までいます!

    待ってるね❣️

    出勤❣️

    出勤してるよ〜❣️❣️今日も5時までいます!待ってるね❣️

    出勤してるよ〜❣️❣️

    今日も5時までいます!

    待ってるね❣️

    20時〜

    9/6 18:00

    今日も20時からいるよ〜❣️

    少しの間会えなくなっちゃうから

    時間あるおにいさん

    さらと会って欲しいなぁ😍😍

    20時〜

    今日も20時からいるよ〜❣️少しの間会えなくなっちゃうから時間あるおにいさんさらと会って欲しいなぁ😍😍

    今日も20時からいるよ〜❣️

    少しの間会えなくなっちゃうから

    時間あるおにいさん

    さらと会って欲しいなぁ😍😍

    退勤❣️

    9/6 05:15

    退勤しました❣️

    今日は沢山いきすぎちゃった💕🙈💕

    お気に入りのぬいぐるみと

    一緒に寝る〜💤😴💤

    明日も20時からいるよ!

    会えるお兄さん待ってます☺️

    退勤❣️

    退勤しました❣️今日は沢山いきすぎちゃった💕🙈💕お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝る〜💤😴💤明日も20時からいるよ!会えるお兄さん待ってます☺️

    退勤しました❣️

    今日は沢山いきすぎちゃった💕🙈💕

    お気に入りのぬいぐるみと

    一緒に寝る〜💤😴💤

    明日も20時からいるよ!

    会えるお兄さん待ってます☺️

    出勤❣️

    9/5 20:13

    出勤しましたー!

    今日も涼しくて過ごしやすい〜❣️

    出勤❣️

    出勤しましたー!今日も涼しくて過ごしやすい〜❣️

    出勤しましたー!

    今日も涼しくて過ごしやすい〜❣️

    お礼💌

    9/5 00:13

    75分本指名様

    今月も呼んでくれたの

    すごく嬉しかったし

    さらの事沢山褒めてくれて

    嬉しかったー!!!

    お礼💌

    75分本指名様今月も呼んでくれたのすごく嬉しかったしさらの事沢山褒めてくれて嬉しかったー!!!

    75分本指名様

    今月も呼んでくれたの

    すごく嬉しかったし

    さらの事沢山褒めてくれて

    嬉しかったー!!!

    出勤❣️❣️

    9/4 19:57

    出勤してるよ〜❣️❣️

    さらと色んな事しよ🥰

    出勤❣️❣️

    出勤してるよ〜❣️❣️さらと色んな事しよ🥰

    出勤してるよ〜❣️❣️

    さらと色んな事しよ🥰