• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コスプレした時の❣️

    6/8 22:07

    コスプレした時の写真❣️

    どうですか、??🥺

    コスプレした時の❣️

    コスプレした時の写真❣️どうですか、??🥺

    コスプレした時の写真❣️

    どうですか、??🥺

    💓お礼💓

    6/8 21:50

    90分お兄様❣️

    ありがとうございました😊

    沢山気持ちいいって言って貰えて

    すごく嬉しかったです😊💖

    沢山出てたのも

    凄かった💓💓

    💓お礼💓

    90分お兄様❣️ありがとうございました😊沢山気持ちいいって言って貰えてすごく嬉しかったです😊💖沢山出てたのも凄かった💓💓

    90分お兄様❣️

    ありがとうございました😊

    沢山気持ちいいって言って貰えて

    すごく嬉しかったです😊💖

    沢山出てたのも

    凄かった💓💓

    💓お礼💓

    6/8 19:10

    130分お兄様

    ありがとうございました😊

    上手って褒めてくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    💓お礼💓

    130分お兄様ありがとうございました😊上手って褒めてくれたのすごく嬉しかったです😊💖

    130分お兄様

    ありがとうございました😊

    上手って褒めてくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    出勤❣️

    6/8 16:49

    出勤しました❣️

    5時までいます💓💓💓

    お兄様のこと待ってます☺️

    出勤❣️

    出勤しました❣️5時までいます💓💓💓お兄様のこと待ってます☺️

    出勤しました❣️

    5時までいます💓💓💓

    お兄様のこと待ってます☺️

    17時〜❣️

    6/8 07:31

    今日は17時からいます❣️

    沢山のお兄様に会えたら

    嬉しいです✨✨

    17時〜❣️

    今日は17時からいます❣️沢山のお兄様に会えたら嬉しいです✨✨

    今日は17時からいます❣️

    沢山のお兄様に会えたら

    嬉しいです✨✨

    💓お礼💓

    6/7 16:41

    75分お兄様

    ありがとうございました😊

    フ♡ラ上手って褒めてくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    また時間が合う時会えたら

    嬉しいなぁ♥️

    💓お礼💓

    75分お兄様ありがとうございました😊フ♡ラ上手って褒めてくれたのすごく嬉しかったです😊💖また時間が合う時会えたら嬉しいなぁ♥️

    75分お兄様

    ありがとうございました😊

    フ♡ラ上手って褒めてくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    また時間が合う時会えたら

    嬉しいなぁ♥️

    13時〜❣️

    6/7 10:34

    13時から出勤してます❣️

    今日も沢山のお兄さんと

    会いたいなぁー!

    待ってるね💕︎

    13時〜❣️

    13時から出勤してます❣️今日も沢山のお兄さんと会いたいなぁー!待ってるね💕︎

    13時から出勤してます❣️

    今日も沢山のお兄さんと

    会いたいなぁー!

    待ってるね💕︎

    何してるの〜?

    6/7 07:31

    今日の予定は決まってますか?

    お仕事の人もお休みの人も

    さらと遊んで癒されませんか?🥺

    何してるの〜?

    今日の予定は決まってますか?お仕事の人もお休みの人もさらと遊んで癒されませんか?🥺

    今日の予定は決まってますか?

    お仕事の人もお休みの人も

    さらと遊んで癒されませんか?🥺

    💓お礼💓

    6/7 03:46

    100分Y様💓

    ありがとうございました😊

    30分延長してくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    さらの事沢山褒めてくれて

    また会いたいって言って貰えたの

    幸せでした💞💞💞

    また気持ちいいことしようね💕︎

    💓お礼💓

    100分Y様💓ありがとうございました😊30分延長してくれたのすごく嬉しかったです😊💖さらの事沢山褒めてくれてまた会いたいって言って貰えたの幸せでした💞💞💞また気持ちいいことしようね💕︎

    100分Y様💓

    ありがとうございました😊

    30分延長してくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    さらの事沢山褒めてくれて

    また会いたいって言って貰えたの

    幸せでした💞💞💞

    また気持ちいいことしようね💕︎

    💓お礼💓

    6/6 22:28

    90分K様

    ありがとうございました😊

    初めてで緊張したけど

    優しくリードしてくれたので

    すごく嬉しかったです😊💖

    沢山声も出ちゃった😖😖

    💓お礼💓

    90分K様ありがとうございました😊初めてで緊張したけど優しくリードしてくれたのですごく嬉しかったです😊💖沢山声も出ちゃった😖😖

    90分K様

    ありがとうございました😊

    初めてで緊張したけど

    優しくリードしてくれたので

    すごく嬉しかったです😊💖

    沢山声も出ちゃった😖😖

    20時〜❣️

    6/6 16:45

    20時からいます❣️

    沢山のお兄さんに会えたら

    嬉しいです✨✨

    20時〜❣️

    20時からいます❣️沢山のお兄さんに会えたら嬉しいです✨✨

    20時からいます❣️

    沢山のお兄さんに会えたら

    嬉しいです✨✨

    初めまして❣️

    6/6 07:30

    初めまして❣️さらです!

    20時から初出勤します❣️

    緊張するけど

    沢山のお兄様に会えたら嬉しいです♡

    初めまして❣️

    初めまして❣️さらです!20時から初出勤します❣️緊張するけど沢山のお兄様に会えたら嬉しいです♡

    初めまして❣️さらです!

    20時から初出勤します❣️

    緊張するけど

    沢山のお兄様に会えたら嬉しいです♡