• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/11 01:14

    お酒大好きなお兄様
    ありがとうございました♥️

    ノリもテンションももう最高すぎる😂
    一緒にお酒飲んで
    いろんなお話して楽しかったなあ🥺
    延長もしてくれて
    ありがとう👶🏻🩷
    明日の講習頑張ってね!

    なぎ

    お礼💌

    お酒大好きなお兄様ありがとうございました♥️ノリもテンションももう最高すぎる😂一緒にお酒飲んでいろんなお話して楽しかったなあ🥺延長もしてくれてありがとう👶🏻🩷明日の講習頑張ってね!なぎ

    お酒大好きなお兄様
    ありがとうございました♥️

    ノリもテンションももう最高すぎる😂
    一緒にお酒飲んで
    いろんなお話して楽しかったなあ🥺
    延長もしてくれて
    ありがとう👶🏻🩷
    明日の講習頑張ってね!

    なぎ

    お礼💌

    6/10 23:04

    ビジホのおにいさま
    ありがとうございました♥️

    出張続きで疲れてる中ありがとう😢
    お互い責めあいっこして
    とっても楽しかったし
    気持ちよさそうでよかったimg
    明日気をつけて帰ってね!
    ゆっくり休んでください😪

    なぎ

    お礼💌

    ビジホのおにいさまありがとうございました♥️出張続きで疲れてる中ありがとう😢お互い責めあいっこしてとっても楽しかったし気持ちよさそうでよかった明日気をつけて帰ってね!ゆっくり休んでください😪なぎ

    ビジホのおにいさま
    ありがとうございました♥️

    出張続きで疲れてる中ありがとう😢
    お互い責めあいっこして
    とっても楽しかったし
    気持ちよさそうでよかったimg
    明日気をつけて帰ってね!
    ゆっくり休んでください😪

    なぎ

    お礼💌

    6/10 19:48

    ピードア103のおにいさま
    ありがとうございました♥️

    沢山褒めてくれて嬉しい🥺
    まさかの地元が一緒でびっくり!笑
    優しくてとっても喋りやすくて
    めっちゃ気持ちいいって
    言ってくれてありがとう👶🏻🩷
    また会いたいなぁ🤭
    お仕事頑張ってね!ありがとう!

    なぎ

    お礼💌

    ピードア103のおにいさまありがとうございました♥️沢山褒めてくれて嬉しい🥺まさかの地元が一緒でびっくり!笑優しくてとっても喋りやすくてめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう👶🏻🩷また会いたいなぁ🤭お仕事頑張ってね!ありがとう!なぎ

    ピードア103のおにいさま
    ありがとうございました♥️

    沢山褒めてくれて嬉しい🥺
    まさかの地元が一緒でびっくり!笑
    優しくてとっても喋りやすくて
    めっちゃ気持ちいいって
    言ってくれてありがとう👶🏻🩷
    また会いたいなぁ🤭
    お仕事頑張ってね!ありがとう!

    なぎ

    お礼💌

    6/10 16:17

    スタートから
    ありがとうございました♡

    初めて駅で待ち合わせして
    手繋いでホテル向かったの
    ちょっとドキドキした🤭🤭
    お部屋入ってから少しお話して
    とっても楽しい時間だったよimg
    お互いいけてよかったし
    気持ちよすぎた🥺
    スタイルと胸の形褒めてくれて
    嬉しかったなあ🥺🩷

    気をつけて帰ってね!ありがとう!

    なぎ

    お礼💌

    スタートからありがとうございました♡初めて駅で待ち合わせして手繋いでホテル向かったのちょっとドキドキした🤭🤭お部屋入ってから少しお話してとっても楽しい時間だったよお互いいけてよかったし気持ちよすぎた🥺スタイルと胸の形褒めてくれて嬉しかったなあ🥺🩷気をつけて帰ってね!ありがとう!なぎ

    スタートから
    ありがとうございました♡

    初めて駅で待ち合わせして
    手繋いでホテル向かったの
    ちょっとドキドキした🤭🤭
    お部屋入ってから少しお話して
    とっても楽しい時間だったよimg
    お互いいけてよかったし
    気持ちよすぎた🥺
    スタイルと胸の形褒めてくれて
    嬉しかったなあ🥺🩷

    気をつけて帰ってね!ありがとう!

    なぎ

    しゅっ!

    6/10 12:54

    おはようございます😊
    昨日初日ありがとうございました♡
    本日も13時~4時で居てますので
    ラブコールお待ちしてます📞

    なぎ

    しゅっ!

    おはようございます😊昨日初日ありがとうございました♡本日も13時~4時で居てますのでラブコールお待ちしてます📞なぎ

    おはようございます😊
    昨日初日ありがとうございました♡
    本日も13時~4時で居てますので
    ラブコールお待ちしてます📞

    なぎ

    3時🕒

    6/10 01:47

    受付終了です!
    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    3時🕒

    受付終了です!まだまだお誘いお待ちしてます♡

    受付終了です!
    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    お礼💌

    6/9 23:34

    アパのおにいさま
    ありがとうございました♡

    大阪からの出張お疲れ様だよ🥺
    たーくさん笑ったね笑img
    やばいいちばん上手いって
    言ってくれて嬉しすぎる🥺♥️
    あっという間すぎたね😮‍💨
    お仕事頑張ってね!
    火曜日気をつけて帰ってね🚄

    なぎ

    お礼💌

    アパのおにいさまありがとうございました♡大阪からの出張お疲れ様だよ🥺たーくさん笑ったね笑やばいいちばん上手いって言ってくれて嬉しすぎる🥺♥️あっという間すぎたね😮‍💨お仕事頑張ってね!火曜日気をつけて帰ってね🚄なぎ

    アパのおにいさま
    ありがとうございました♡

    大阪からの出張お疲れ様だよ🥺
    たーくさん笑ったね笑img
    やばいいちばん上手いって
    言ってくれて嬉しすぎる🥺♥️
    あっという間すぎたね😮‍💨
    お仕事頑張ってね!
    火曜日気をつけて帰ってね🚄

    なぎ

    お礼💌

    6/9 23:31

    2人目のお兄様
    ありがとうございました♡

    出張お疲れ様です!
    どうぶつのお話したり
    とっても楽しかったなあ🥺
    ふぇら上手って言ってくれて嬉しかったよ👶🏻🩷
    明日お仕事頑張ってね!!

    なぎ

    お礼💌

    2人目のお兄様ありがとうございました♡出張お疲れ様です!どうぶつのお話したりとっても楽しかったなあ🥺ふぇら上手って言ってくれて嬉しかったよ👶🏻🩷明日お仕事頑張ってね!!なぎ

    2人目のお兄様
    ありがとうございました♡

    出張お疲れ様です!
    どうぶつのお話したり
    とっても楽しかったなあ🥺
    ふぇら上手って言ってくれて嬉しかったよ👶🏻🩷
    明日お仕事頑張ってね!!

    なぎ

    お礼💌

    6/9 20:09

    初めてのお兄さま
    ありがとうございました♡

    とっても優しくて親切なお兄様で
    競艇終わりにありがとうimg
    いろいろなお話したり
    気持ちいいって上手だねって
    言ってくれて嬉しかったなあ👶🏻🩷
    もしよかったらまた待ってます♡

    なぎ

    お礼💌

    初めてのお兄さまありがとうございました♡とっても優しくて親切なお兄様で競艇終わりにありがとういろいろなお話したり気持ちいいって上手だねって言ってくれて嬉しかったなあ👶🏻🩷もしよかったらまた待ってます♡なぎ

    初めてのお兄さま
    ありがとうございました♡

    とっても優しくて親切なお兄様で
    競艇終わりにありがとうimg
    いろいろなお話したり
    気持ちいいって上手だねって
    言ってくれて嬉しかったなあ👶🏻🩷
    もしよかったらまた待ってます♡

    なぎ

    初めまして♡

    6/9 17:58

    初めまして!
    今日からお世話になるなぎです^_^

    いっぱい癒せるように頑張ります🤭
    たくさんのお兄さまに
    お会いしたいので
    ラブコールお待ちしてます🤍

    よろしくお願いします🍑🩷

    なぎ

    初めまして♡

    初めまして!今日からお世話になるなぎです^_^いっぱい癒せるように頑張ります🤭たくさんのお兄さまにお会いしたいのでラブコールお待ちしてます🤍よろしくお願いします🍑🩷なぎ

    初めまして!
    今日からお世話になるなぎです^_^

    いっぱい癒せるように頑張ります🤭
    たくさんのお兄さまに
    お会いしたいので
    ラブコールお待ちしてます🤍

    よろしくお願いします🍑🩷

    なぎ