這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんに朗報🌟🌟

    10/20 13:53


    こんにちは〜!!
    今日秋コスイベントの日!!!


    今日の空き枠状況🌟


    16時30分頃〜20時30分頃まで🈳

    お誘いお待ちしております💕


    夜はご予約頂いております🥲

    本指名のお兄さん❣
    はじめましてのお兄さん❣

    会えるの楽しみにしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    気をつけてきてね🥺


    イベントの日なので!!
    特にはじめましてのお兄さん❣

    普段より利用しやすいと思います🫶


    秋コス初めてのお兄さん🫶

    ゆうきを選んで後悔は
    絶対させません(*´˘`*)♡



    秋コスの良い印象を
    持って帰ってもらうんだ〜!

    そしてまた来てもらう( ᴖ ̫ᴖ )🎶


    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    お兄さん達に朗報💕

    少し出勤予定を増やしました🫶


    予定通り明日21日🌟


    🌟追加🌟
    23日、24、25日



    空いてたから出勤にしてみた💕

    22日は学校だからごめんね🥲



    ここ逃したら次いつになるかわからないので…

    会えるお兄さんは会いたいです🥹


    今月2回とかまた会える
    お兄さんとかいるかなぁ…?


    お誘いお待ちしております💘


    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    20日1番に遊んでくださった
    はじめましてのお兄さん❣


    想像以上に可愛い子でよかった!って!
    嬉しいよー!🥺

    久々の利用をゆうきにくれてありがと💕


    ぬるぬるたくさんではずかしいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    いっぱい我慢させちゃったね🫶
    そのおかげかたっぷり出てた〜!(⸝⸝◜~◝ ⸝⸝)


    また会えるといいなぁ💕

    ありがとうございました🌟



    ◌ゆうき◌

    お兄さんに朗報🌟🌟


    こんにちは〜!!
    今日秋コスイベントの日!!!


    今日の空き枠状況🌟


    16時30分頃〜20時30分頃まで🈳

    お誘いお待ちしております💕


    夜はご予約頂いております🥲

    本指名のお兄さん❣
    はじめましてのお兄さん❣

    会えるの楽しみにしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    気をつけてきてね🥺


    イベントの日なので!!
    特にはじめましてのお兄さん❣

    普段より利用しやすいと思います🫶


    秋コス初めてのお兄さん🫶

    ゆうきを選んで後悔は
    絶対させません(*´˘`*)♡



    秋コスの良い印象を
    持って帰ってもらうんだ〜!

    そしてまた来てもらう( ᴖ ̫ᴖ )🎶


    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    お兄さん達に朗報💕

    少し出勤予定を増やしました🫶


    予定通り明日21日🌟


    🌟追加🌟
    23日、24、25日



    空いてたから出勤にしてみた💕

    22日は学校だからごめんね🥲



    ここ逃したら次いつになるかわからないので…

    会えるお兄さんは会いたいです🥹


    今月2回とかまた会える
    お兄さんとかいるかなぁ…?


    お誘いお待ちしております💘


    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    20日1番に遊んでくださった
    はじめましてのお兄さん❣


    想像以上に可愛い子でよかった!って!
    嬉しいよー!🥺

    久々の利用をゆうきにくれてありがと💕


    ぬるぬるたくさんではずかしいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    いっぱい我慢させちゃったね🫶
    そのおかげかたっぷり出てた〜!(⸝⸝◜~◝ ⸝⸝)


    また会えるといいなぁ💕

    ありがとうございました🌟



    ◌ゆうき◌

    進入列表頁面