這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました!

    10/4 04:56

    退勤しました!本日もりみと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹💕🫶🏻


    会えて嬉しかった〜!って言ってもらえて飛び跳ねるくらい嬉しかったよ!!りみもお兄さんに会えてとっても嬉しかった🥹
    また会えますようにimg

    今日はたくさんかわいいかわいいって言ってもらえて嬉しかったな〜🎶💬🥲
    りみのモチベーションになるからたくさん褒めて🥺img



    でもやっぱりまだまだ頑張らないとなって思う部分もたくさんあるから、これからもりみの成長を見守って貰えたら嬉しいですimg👶🏻🍼💕


    りみちゃん❤︎❤︎

    ありがとうございました!

    退勤しました!本日もりみと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹💕🫶🏻


    会えて嬉しかった〜!って言ってもらえて飛び跳ねるくらい嬉しかったよ!!りみもお兄さんに会えてとっても嬉しかった🥹
    また会えますようにimg

    今日はたくさんかわいいかわいいって言ってもらえて嬉しかったな〜🎶💬🥲
    りみのモチベーションになるからたくさん褒めて🥺img



    でもやっぱりまだまだ頑張らないとなって思う部分もたくさんあるから、これからもりみの成長を見守って貰えたら嬉しいですimg👶🏻🍼💕


    りみちゃん❤︎❤︎

    進入列表頁面