• TAKIGAWA NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    4/11 13:27





    おはようございます🤍




    お休みありがとうございました💕
    昨日は美容院行ってきた👏🏻
    髪の毛染めてツヤツヤになった✨️
    是非見て欲しいな🥹






    お友達と表参道でディナーしたりして
    楽しいお休みでした🙏🏻✨️
    やきとり美味しかった笑🥰





    さて




    本日も22時受付です🤍





    夏がお兄様を楽しませます🌟





    得意のMットで
    沢山くっついて⸝⸝熱々のヌルヌル濃厚
    Mットを楽しんだり❤️




    夏のキツキツ名♡で
    一緒に気持ちよくなりましょ❤️





    お会い出来るの楽しみにしてます🎶





    では





    素敵な日になりますように🌈💕🙏🏻🥰







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    𝕏(旧Twitter) 🎀 @Nchan__A 🎀



    DMにて姫予約承ります💖
    予約は姫予約が嬉しいです🥹
    フォローもしてね🎶







    🌻 滝川 夏 🌻





    🤍

    おはようございます🤍お休みありがとうございました💕昨日は美容院行ってきた👏🏻髪の毛染めてツヤツヤになった✨️是非見て欲しいな🥹お友達と表参道でディナーしたりして楽しいお休みでした🙏🏻✨️やきとり美味しかった笑🥰さて本日も22時受付です🤍夏がお兄様を楽しませます🌟得意のMットで沢山くっついて⸝⸝熱々のヌルヌル濃厚Mットを楽しんだり❤️夏のキツキツ名♡で一緒に気持ちよくなりましょ❤️お会い出来るの楽しみにしてます🎶では素敵な日になりますように🌈💕🙏🏻🥰⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆𝕏(旧Twitter)🎀@Nchan__A🎀DMにて姫予約承ります💖予約は姫予約が嬉しいです🥹フォローもしてね🎶🌻滝川夏🌻





    おはようございます🤍




    お休みありがとうございました💕
    昨日は美容院行ってきた👏🏻
    髪の毛染めてツヤツヤになった✨️
    是非見て欲しいな🥹






    お友達と表参道でディナーしたりして
    楽しいお休みでした🙏🏻✨️
    やきとり美味しかった笑🥰





    さて




    本日も22時受付です🤍





    夏がお兄様を楽しませます🌟





    得意のMットで
    沢山くっついて⸝⸝熱々のヌルヌル濃厚
    Mットを楽しんだり❤️




    夏のキツキツ名♡で
    一緒に気持ちよくなりましょ❤️





    お会い出来るの楽しみにしてます🎶





    では





    素敵な日になりますように🌈💕🙏🏻🥰







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    𝕏(旧Twitter) 🎀 @Nchan__A 🎀



    DMにて姫予約承ります💖
    予約は姫予約が嬉しいです🥹
    フォローもしてね🎶







    🌻 滝川 夏 🌻