• エルドール
    Ailedore

    KAHARA AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵な貰い物🎁

    7/30 12:19

    この間、ばったり会った夏さんに


    素敵なドレスを頂きました✨️


    姉御の夏さん✨️
    ありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨


    明るい色が多いあいらですが、


    大人っぽいあいらは


    いかがですか?🥰

    素敵な貰い物🎁

    この間、ばったり会った夏さんに素敵なドレスを頂きました✨️姉御の夏さん✨️ありがたやー(ノ__)ノ🙏✨明るい色が多いあいらですが、大人っぽいあいらはいかがですか?🥰

    この間、ばったり会った夏さんに


    素敵なドレスを頂きました✨️


    姉御の夏さん✨️
    ありがたやー(ノ_ _)ノ🙏✨


    明るい色が多いあいらですが、


    大人っぽいあいらは


    いかがですか?🥰

    復帰戦💓

    7/29 11:10

    こんにちは☀️


    今日は、体調崩してたため


    1週間明けの出勤です✨️



    元気になったあいらと、


    また楽しい時間をいっぱい過ごそうね🥰




    今日も溶けちゃうくらい暑いよね🥵


    日傘で乗り切るぞ😤

    復帰戦💓

    こんにちは☀️今日は、体調崩してたため1週間明けの出勤です✨️元気になったあいらと、また楽しい時間をいっぱい過ごそうね🥰今日も溶けちゃうくらい暑いよね🥵日傘で乗り切るぞ😤

    こんにちは☀️


    今日は、体調崩してたため


    1週間明けの出勤です✨️



    元気になったあいらと、


    また楽しい時間をいっぱい過ごそうね🥰




    今日も溶けちゃうくらい暑いよね🥵


    日傘で乗り切るぞ😤

    誕生日🎉

    7/21 11:28

    結構前ですが、


    友達の誕生日をお祝いしてきました🎂㊗️


    珍しく清楚な服を来て


    巷のアフヌンとやらに


    行ってきました✨️



    みんなのオススメのご飯

    教えてね💞🥹

    誕生日🎉

    結構前ですが、友達の誕生日をお祝いしてきました🎂㊗️珍しく清楚な服を来て巷のアフヌンとやらに行ってきました✨️みんなのオススメのご飯教えてね💞🥹

    結構前ですが、


    友達の誕生日をお祝いしてきました🎂㊗️


    珍しく清楚な服を来て


    巷のアフヌンとやらに


    行ってきました✨️



    みんなのオススメのご飯

    教えてね💞🥹

    初中華🥟💞

    7/13 10:33

    ずっと中華料理を食べてみたかったので、


    凄く美味しい中華のご飯屋さんに


    行ってきました✨️



    どれもこれも美味しくて、


    本場の味も


    食べてみたくなりました💞


    初中華🥟💞

    ずっと中華料理を食べてみたかったので、凄く美味しい中華のご飯屋さんに行ってきました✨️どれもこれも美味しくて、本場の味も食べてみたくなりました💞

    ずっと中華料理を食べてみたかったので、


    凄く美味しい中華のご飯屋さんに


    行ってきました✨️



    どれもこれも美味しくて、


    本場の味も


    食べてみたくなりました💞


    遅めの誕生日祝い

    7/11 13:01

    先月末誕生日でしたが、


    風邪をひいてしまったので


    この間お祝いしてもらいました🥰💞





    素敵な家族に恵まれました🥰

    遅めの誕生日祝い

    先月末誕生日でしたが、風邪をひいてしまったのでこの間お祝いしてもらいました🥰💞素敵な家族に恵まれました🥰

    先月末誕生日でしたが、


    風邪をひいてしまったので


    この間お祝いしてもらいました🥰💞





    素敵な家族に恵まれました🥰

    パンどろぼう💞🍞

    7/10 11:42

    昨日はお休みを頂いていたので、

    ママと一緒にパンどろぼうのコラボカフェ☕*°




    とっても楽しかった〜💞





    パンどろぼうってなんぞや??

    ってなってますよね😂




    パンが好きなネズミさんが

    パン屋さんからパンを泥棒するお話😌🍞



    とっても大好きな絵本です💞





    気になった方は

    ぜひ絵本読んでみてね🥰

    パンどろぼう💞🍞

    昨日はお休みを頂いていたので、ママと一緒にパンどろぼうのコラボカフェ☕*°とっても楽しかった〜💞パンどろぼうってなんぞや??ってなってますよね😂パンが好きなネズミさんがパン屋さんからパンを泥棒するお話😌🍞とっても大好きな絵本です💞気になった方はぜひ絵本読んでみてね🥰

    昨日はお休みを頂いていたので、

    ママと一緒にパンどろぼうのコラボカフェ☕*°




    とっても楽しかった〜💞





    パンどろぼうってなんぞや??

    ってなってますよね😂




    パンが好きなネズミさんが

    パン屋さんからパンを泥棒するお話😌🍞



    とっても大好きな絵本です💞





    気になった方は

    ぜひ絵本読んでみてね🥰

    うる艶✨️

    7/5 11:56


    先日、といっても結構前ですが


    髪の毛うる艶にしてきました✨️



    やっぱり女の子の髪はサラサラで
    ウルツやじゃなくちゃね😉💕︎




    スタッフさんにお願いして


    今日から名刺が出来ました💞

    はくしゅ〜👏( 'ω'ノノ




    しごできなスタッフさんに
    支えられて生きてます😂



    そんなスピードで出来るの!?
    ってびっくりです😳💞



    今日もよろしくです💞






    うる艶✨️

    先日、といっても結構前ですが髪の毛うる艶にしてきました✨️やっぱり女の子の髪はサラサラでウルツやじゃなくちゃね😉💕︎スタッフさんにお願いして今日から名刺が出来ました💞はくしゅ〜👏('ω'ノノしごできなスタッフさんに支えられて生きてます😂そんなスピードで出来るの!?ってびっくりです😳💞今日もよろしくです💞


    先日、といっても結構前ですが


    髪の毛うる艶にしてきました✨️



    やっぱり女の子の髪はサラサラで
    ウルツやじゃなくちゃね😉💕︎




    スタッフさんにお願いして


    今日から名刺が出来ました💞

    はくしゅ〜👏( 'ω'ノノ




    しごできなスタッフさんに
    支えられて生きてます😂



    そんなスピードで出来るの!?
    ってびっくりです😳💞



    今日もよろしくです💞