• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    MIKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いろいろと‪( ˙꒳​˙ )‬

    6/19 09:13


    おはようございます☀️!!
    昨日はメイドさんday♡♡
    ありがとうございました☺️💓💓

    はじめましてのご主人様も
    仲良し様の
    雨の中、一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれて感謝いっぱいです(*´ч`*)♡

    これからも仲良くしていただけるように
    みかさも精進してきかなきゃっ✨️✨️

    反省しなきゃいけないこともあり・・
    スタッフさんとお話して
    どうしていくか決めたりしたので
    まだまだ進化していけるように
    日々努力します(´∩ω∩`)💦










    今日は天気も良さそうなので
    ちょっとお出かける予定です🚗³₃

    気になってた水族館でも
    まわってみようかな( º﹃º` )♡♡











    お家でのんびりも捨て難い🐌💭













    (◦`꒳´◦)ウヌ!

    お腹すいたなぁ😞

    いろいろと‪( ˙꒳​˙ )‬

    おはようございます☀️!!昨日はメイドさんday♡♡ありがとうございました☺️💓💓はじめましてのご主人様も仲良し様の雨の中、一緒に楽しい時間を過ごしてくれて感謝いっぱいです(*´ч`*)♡これからも仲良くしていただけるようにみかさも精進してきかなきゃっ✨️✨️反省しなきゃいけないこともあり・・スタッフさんとお話してどうしていくか決めたりしたのでまだまだ進化していけるように日々努力します(´∩ω∩`)💦今日は天気も良さそうなのでちょっとお出かける予定です🚗³₃気になってた水族館でもまわってみようかな(º﹃º`)♡♡お家でのんびりも捨て難い🐌💭(◦`꒳´◦)ウヌ!お腹すいたなぁ😞


    おはようございます☀️!!
    昨日はメイドさんday♡♡
    ありがとうございました☺️💓💓

    はじめましてのご主人様も
    仲良し様の
    雨の中、一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれて感謝いっぱいです(*´ч`*)♡

    これからも仲良くしていただけるように
    みかさも精進してきかなきゃっ✨️✨️

    反省しなきゃいけないこともあり・・
    スタッフさんとお話して
    どうしていくか決めたりしたので
    まだまだ進化していけるように
    日々努力します(´∩ω∩`)💦










    今日は天気も良さそうなので
    ちょっとお出かける予定です🚗³₃

    気になってた水族館でも
    まわってみようかな( º﹃º` )♡♡











    お家でのんびりも捨て難い🐌💭













    (◦`꒳´◦)ウヌ!

    お腹すいたなぁ😞