• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛只今18:30-24:00ご案内可能💛台風前に🌀急げ~💨

    8/15 18:53

    【只今ご案内可能中】


    お疲れ様です(*'∀'人)♥*+


    近々台風が来るとの噂が.....😰


    只今18:45~ラスト24:00

    ご案内可能なので、


    台風が来る前に遊びにおいで~😆💓



    ※最終受付は23:00まで!!
    ※お支払いは現金のみ



    ✅遅い時間のご来店もOK

    ✅お友達一緒に来店もOK

    ✅外人さんもWelcome



    また明日以降のご予約も
    空いてるから
    救世主様のお助け待ってます❣️




    @alice_ruruna

    💛只今18:30-24:00ご案内可能💛台風前に🌀急げ~💨

    【只今ご案内可能中】お疲れ様です(*'∀'人)♥*+近々台風が来るとの噂が.....😰只今18:45~ラスト24:00ご案内可能なので、台風が来る前に遊びにおいで~😆💓※最終受付は23:00まで!!※お支払いは現金のみ✅遅い時間のご来店もOK✅お友達一緒に来店もOK✅外人さんもWelcomeまた明日以降のご予約も空いてるから救世主様のお助け待ってます❣️@alice_ruruna

    【只今ご案内可能中】


    お疲れ様です(*'∀'人)♥*+


    近々台風が来るとの噂が.....😰


    只今18:45~ラスト24:00

    ご案内可能なので、


    台風が来る前に遊びにおいで~😆💓



    ※最終受付は23:00まで!!
    ※お支払いは現金のみ



    ✅遅い時間のご来店もOK

    ✅お友達一緒に来店もOK

    ✅外人さんもWelcome



    また明日以降のご予約も
    空いてるから
    救世主様のお助け待ってます❣️




    @alice_ruruna

    【雲外蒼天】いっぽ👣いっぽ🐾

    8/15 17:00

    お何事も1つ1つの積み重ね✨


    その日頑張ったからって

    その日のうちに結果は出なくて

    身長が伸びるみたいに

    気づかないスピードで

    ちょっとずつ成長するの😌💕


    この前のアクセスは「996」




    今回は1000を越えられました😆🙌


    でもこれは通過地点で

    サボるとまたずっと落ちる一方...😳


    何事もコツコツ努力の継続が大事。


    たまにサボりたくなる時もあるし

    日記書きたくない日も

    聞きたくない見たくない日もあるけど


    今サボってしまって未来の自分が

    しょんぼりしないように

    これからもどんな時も

    毎日コツコツ頑張ろうと思います💖

    【雲外蒼天】いっぽ👣いっぽ🐾

    お何事も1つ1つの積み重ね✨その日頑張ったからってその日のうちに結果は出なくて身長が伸びるみたいに気づかないスピードでちょっとずつ成長するの😌💕この前のアクセスは「996」今回は1000を越えられました😆🙌でもこれは通過地点でサボるとまたずっと落ちる一方...😳何事もコツコツ努力の継続が大事。たまにサボりたくなる時もあるし日記書きたくない日も聞きたくない見たくない日もあるけど今サボってしまって未来の自分がしょんぼりしないようにこれからもどんな時も毎日コツコツ頑張ろうと思います💖

    お何事も1つ1つの積み重ね✨


    その日頑張ったからって

    その日のうちに結果は出なくて

    身長が伸びるみたいに

    気づかないスピードで

    ちょっとずつ成長するの😌💕


    この前のアクセスは「996」




    今回は1000を越えられました😆🙌


    でもこれは通過地点で

    サボるとまたずっと落ちる一方...😳


    何事もコツコツ努力の継続が大事。


    たまにサボりたくなる時もあるし

    日記書きたくない日も

    聞きたくない見たくない日もあるけど


    今サボってしまって未来の自分が

    しょんぼりしないように

    これからもどんな時も

    毎日コツコツ頑張ろうと思います💖

    🏩るるなお盆期間の空き状況こちら⬇️🏩

    8/15 15:01

    【諦めたらそこで試合終了】


    お盆後半戦、
    まだまだお盆は終わらない‼️



    むしろここから٩(ˊᗜˋ*)و✨


    るるなが忘れられない
    夏にしてあげる🎇


    最後の最後の最後の
    ブザービートの笛がなるまで
    休み楽しむのじゃーーーーーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    ------------

    💜8/16(金)12:00-24:00出勤💜



    12:00-24:00🈳


    この日はいつでも空いてます🥺
    お好きなお時間に
    いつでもどなたでも会いに来てね〜💦

    ------------

    💛8/17(土)12:00-24:00出勤💛


    12:00-24:00🈳

    お盆後半で遊び疲れた皆さまみ
    ぜひるるなパワー注入されに来てね💕

    ------------

    🧡8/18(日)12:00-24:00



    12:00-24:00🈳


    お盆最終日!
    やり残したことがないように
    ただそれだけを願ってます( * ॑꒳ ॑* )✨

    ------------

    救世主様大募集•*¨*•.¸♬︎


    ご予約は

    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ぜひ8月末のご予約も
    承っております🌻



    @alice_ruruna

    🏩るるなお盆期間の空き状況こちら⬇️🏩

    【諦めたらそこで試合終了】お盆後半戦、まだまだお盆は終わらない‼️むしろここから٩(ˊᗜˋ*)و✨るるなが忘れられない夏にしてあげる🎇最後の最後の最後のブザービートの笛がなるまで休み楽しむのじゃーーーーーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ------------💜8/16(金)12:00-24:00出勤💜✅12:00-24:00🈳この日はいつでも空いてます🥺お好きなお時間にいつでもどなたでも会いに来てね〜💦------------💛8/17(土)12:00-24:00出勤💛✅12:00-24:00🈳お盆後半で遊び疲れた皆さまみぜひるるなパワー注入されに来てね💕------------🧡8/18(日)12:00-24:00✅12:00-24:00🈳お盆最終日!やり残したことがないようにただそれだけを願ってます(*॑꒳॑*)✨------------救世主様大募集•*¨*•.¸♬︎ご予約はお電話、ネット予約、姫予約いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ぜひ8月末のご予約も承っております🌻@alice_ruruna

    【諦めたらそこで試合終了】


    お盆後半戦、
    まだまだお盆は終わらない‼️



    むしろここから٩(ˊᗜˋ*)و✨


    るるなが忘れられない
    夏にしてあげる🎇


    最後の最後の最後の
    ブザービートの笛がなるまで
    休み楽しむのじゃーーーーーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    ------------

    💜8/16(金)12:00-24:00出勤💜



    12:00-24:00🈳


    この日はいつでも空いてます🥺
    お好きなお時間に
    いつでもどなたでも会いに来てね〜💦

    ------------

    💛8/17(土)12:00-24:00出勤💛


    12:00-24:00🈳

    お盆後半で遊び疲れた皆さまみ
    ぜひるるなパワー注入されに来てね💕

    ------------

    🧡8/18(日)12:00-24:00



    12:00-24:00🈳


    お盆最終日!
    やり残したことがないように
    ただそれだけを願ってます( * ॑꒳ ॑* )✨

    ------------

    救世主様大募集•*¨*•.¸♬︎


    ご予約は

    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ぜひ8月末のご予約も
    承っております🌻



    @alice_ruruna

    90分+op1つNご主人様「お乳×🍌×お耳のスペシャル3点責めどうぞ💞」

    8/15 13:45

    Nご主人様


    8/14(水)19:00から90分
    ありがとうございました💞


    女の子人気No,1の茶色とピンクの
    コスチュームもありがと(*´˘`*)♡


    普段日記もみてくださっていて
    今回ご指名頂きありがたい限り🙇🏻‍♀️


    なぜだかスタートから
    芸人さんの話で意気投合😂✨


    しかもお互いそんな詳しくないけど
    マニアックな知識で盛り上がっちゃった♪


    今からエチエチする2人の
    会話とは思えないような、

    微妙な芸人の微妙な豆知識で
    盛り上がる我ら2人🤣


    笑いのツボが一緒で良かった✨
    今にでも友達に話したいな...あの知識!!笑


    気持ちを切り替えいざお風呂🛀


    お風呂に入ると
    気持ちもちょっずるムラムラ💞


    普段イけない事も多いと
    事前に教えていただき、


    ご主人様と相談しながら
    色んなプレイに挑戦することに‼️


    ご主人様の弱点のお乳を中心に
    いっぱいぺろぺろ❤️

    手では🍌もしっかり刺激も🔞


    大きくなったタイミングで
    騎〇位に挑戦✨


    5分くらい騎〇位したけど
    途中で柔らかくなってきちゃって...

    速攻作戦パート2に🤭💓



    またお乳ぺろぺろ×🍌コキコキ

    さらにもうひとつのご主人様の弱点
    お耳もさわさわしれ

    お乳、🍌、お耳の豪華3点責め💖


    だただた触ったり舐めたり
    するだけじゃばくて、

    ご主人様の反応を見ながら


    中でも気も良さそうなスポットや
    触り方、舐め方を見定めながら


    あわてずのんびり
    ご主人様の''気持ちいい''だけを考えて
    愛情いっぱいご奉仕❣️❣️❣️



    るるなの愛が届いたのか
    無事ご主人様フィニッシュ🍼🙌


    しかも時間ピタリアラーム賞⏰


    普段イケない事もあるって方こそ
    諦めて欲しくないから、


    この度Nご主人様を
    気持ちよくしてあげれて
    ほんとに良かったです💕


    ぜひ新しい芸人豆知識もって
    また会いに来てください🤭❤️


    心からいつでもお待ちしております🎶

    90分+op1つNご主人様「お乳×🍌×お耳のスペシャル3点責めどうぞ💞」

    Nご主人様8/14(水)19:00から90分ありがとうございました💞女の子人気No,1の茶色とピンクのコスチュームもありがと(*´˘`*)♡普段日記もみてくださっていて今回ご指名頂きありがたい限り🙇🏻‍♀️なぜだかスタートから芸人さんの話で意気投合😂✨しかもお互いそんな詳しくないけどマニアックな知識で盛り上がっちゃった♪今からエチエチする2人の会話とは思えないような、微妙な芸人の微妙な豆知識で盛り上がる我ら2人🤣笑いのツボが一緒で良かった✨今にでも友達に話したいな...あの知識!!笑気持ちを切り替えいざお風呂🛀お風呂に入ると気持ちもちょっずるムラムラ💞普段イけない事も多いと事前に教えていただき、ご主人様と相談しながら色んなプレイに挑戦することに‼️ご主人様の弱点のお乳を中心にいっぱいぺろぺろ❤️手では🍌もしっかり刺激も🔞大きくなったタイミングで騎〇位に挑戦✨5分くらい騎〇位したけど途中で柔らかくなってきちゃって...速攻作戦パート2に🤭💓またお乳ぺろぺろ×🍌コキコキさらにもうひとつのご主人様の弱点お耳もさわさわしれお乳、🍌、お耳の豪華3点責め💖だただた触ったり舐めたりするだけじゃばくて、ご主人様の反応を見ながら中でも気も良さそうなスポットや触り方、舐め方を見定めながらあわてずのんびりご主人様の''気持ちいい''だけを考えて愛情いっぱいご奉仕❣️❣️❣️るるなの愛が届いたのか無事ご主人様フィニッシュ🍼🙌しかも時間ピタリアラーム賞⏰普段イケない事もあるって方こそ諦めて欲しくないから、この度Nご主人様を気持ちよくしてあげれてほんとに良かったです💕ぜひ新しい芸人豆知識もってまた会いに来てください🤭❤️心からいつでもお待ちしております🎶

    Nご主人様


    8/14(水)19:00から90分
    ありがとうございました💞


    女の子人気No,1の茶色とピンクの
    コスチュームもありがと(*´˘`*)♡


    普段日記もみてくださっていて
    今回ご指名頂きありがたい限り🙇🏻‍♀️


    なぜだかスタートから
    芸人さんの話で意気投合😂✨


    しかもお互いそんな詳しくないけど
    マニアックな知識で盛り上がっちゃった♪


    今からエチエチする2人の
    会話とは思えないような、

    微妙な芸人の微妙な豆知識で
    盛り上がる我ら2人🤣


    笑いのツボが一緒で良かった✨
    今にでも友達に話したいな...あの知識!!笑


    気持ちを切り替えいざお風呂🛀


    お風呂に入ると
    気持ちもちょっずるムラムラ💞


    普段イけない事も多いと
    事前に教えていただき、


    ご主人様と相談しながら
    色んなプレイに挑戦することに‼️


    ご主人様の弱点のお乳を中心に
    いっぱいぺろぺろ❤️

    手では🍌もしっかり刺激も🔞


    大きくなったタイミングで
    騎〇位に挑戦✨


    5分くらい騎〇位したけど
    途中で柔らかくなってきちゃって...

    速攻作戦パート2に🤭💓



    またお乳ぺろぺろ×🍌コキコキ

    さらにもうひとつのご主人様の弱点
    お耳もさわさわしれ

    お乳、🍌、お耳の豪華3点責め💖


    だただた触ったり舐めたり
    するだけじゃばくて、

    ご主人様の反応を見ながら


    中でも気も良さそうなスポットや
    触り方、舐め方を見定めながら


    あわてずのんびり
    ご主人様の''気持ちいい''だけを考えて
    愛情いっぱいご奉仕❣️❣️❣️



    るるなの愛が届いたのか
    無事ご主人様フィニッシュ🍼🙌


    しかも時間ピタリアラーム賞⏰


    普段イケない事もあるって方こそ
    諦めて欲しくないから、


    この度Nご主人様を
    気持ちよくしてあげれて
    ほんとに良かったです💕


    ぜひ新しい芸人豆知識もって
    また会いに来てください🤭❤️


    心からいつでもお待ちしております🎶

    90分+op1つNご主人様「はじめての方もるるなで筆下ろししましょ🤭✨💕」

    8/15 13:16

    Iご主人様

    8/14(水)17:00から90分
    ありがとうございました💞


    1番人気の魔法使いコスで
    お出迎えさせて頂きました✨



    ご主人様の着ていたお洋服が
    なんとも綺麗な青水色で、
    るるな一目惚れのお洋服🤭💓


    またそれが似合ってるからさすが👏


    そんな話でスタートから
    和気あいあい楽しい雰囲気🎶


    でも実は
    「ほぼ童〇です」ってことで❣️

    じゃあ
    このHで前の女性の記憶は
    吹き飛ぶくらい気持ちよくしてあげるから、

    もう童貞ってことしよっ😆👍笑



    日記やクチコミとかを見てくれて
    不慣れだから
    「中でも優しそうな人を選びました」


    って言って貰えた時は
    ほんとにすごく嬉しかったよ🥰


    今回は責めも受けも
    色んなことに挑戦したいとのことで


    まじは
    るるながご主人様をご奉仕❤️



    そのあと
    ご主人様も緊張気味に
    お股ぺろぺろしてくれました💕


    優しくぺろぺろしてくれて
    「え?!ほんとに初めて?!」って
    つい聞いちゃったくらい上手なの💖


    ク〇ニセンス抜群です(*´˘`*)♡


    そして一回目は正〇位で✨


    この狭狭に入れるのは
    結構手こずる人も多い中、


    スムーズにいれて上手動いてくれて
    噂のキツキツ膣圧で
    ムギュっと搾り取り~(///ˊㅿˋ///)🍼



    休憩して2回目は騎〇位🐴💕


    一回目で大量だったので、
    中身はほとんど空っぽだったけど


    無事時間いっぱい
    気持ちよくなってくれました🥰


    この度は(ほぼ)童〇の卒業
    ほんとにおめでとうございます㊗️🎉


    ご主人様にとっての貴重な体験を
    るるなに任せて貰えて
    ほんとに嬉しくて光栄です😭✨


    ご主人様にとって
    人生の走馬灯にでるような
    素敵な思い出になってますように(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    この度はきっと緊張しているだろう中、

    刺激的な時間を堪能しに
    るるなを選んで来てくれて

    ほんとにありがとうございました😊


    ぜひまた何時でも
    ご来店お待ちしております💖

    90分+op1つNご主人様「はじめての方もるるなで筆下ろししましょ🤭✨💕」

    Iご主人様8/14(水)17:00から90分ありがとうございました💞1番人気の魔法使いコスでお出迎えさせて頂きました✨ご主人様の着ていたお洋服がなんとも綺麗な青水色で、るるな一目惚れのお洋服🤭💓またそれが似合ってるからさすが👏そんな話でスタートから和気あいあい楽しい雰囲気🎶でも実は「ほぼ童〇です」ってことで❣️じゃあこのHで前の女性の記憶は吹き飛ぶくらい気持ちよくしてあげるから、もう童貞ってことしよっ😆👍笑日記やクチコミとかを見てくれて不慣れだから「中でも優しそうな人を選びました」って言って貰えた時はほんとにすごく嬉しかったよ🥰今回は責めも受けも色んなことに挑戦したいとのことでまじはるるながご主人様をご奉仕❤️そのあとご主人様も緊張気味にお股ぺろぺろしてくれました💕優しくぺろぺろしてくれて「え?!ほんとに初めて?!」ってつい聞いちゃったくらい上手なの💖ク〇ニセンス抜群です(*´˘`*)♡そして一回目は正〇位で✨この狭狭に入れるのは結構手こずる人も多い中、スムーズにいれて上手動いてくれて噂のキツキツ膣圧でムギュっと搾り取り~(///ˊㅿˋ///)🍼休憩して2回目は騎〇位🐴💕一回目で大量だったので、中身はほとんど空っぽだったけど無事時間いっぱい気持ちよくなってくれました🥰この度は(ほぼ)童〇の卒業ほんとにおめでとうございます㊗️🎉ご主人様にとっての貴重な体験をるるなに任せて貰えてほんとに嬉しくて光栄です😭✨ご主人様にとって人生の走馬灯にでるような素敵な思い出になってますように(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)この度はきっと緊張しているだろう中、刺激的な時間を堪能しにるるなを選んで来てくれてほんとにありがとうございました😊ぜひまた何時でもご来店お待ちしております💖

    Iご主人様

    8/14(水)17:00から90分
    ありがとうございました💞


    1番人気の魔法使いコスで
    お出迎えさせて頂きました✨



    ご主人様の着ていたお洋服が
    なんとも綺麗な青水色で、
    るるな一目惚れのお洋服🤭💓


    またそれが似合ってるからさすが👏


    そんな話でスタートから
    和気あいあい楽しい雰囲気🎶


    でも実は
    「ほぼ童〇です」ってことで❣️

    じゃあ
    このHで前の女性の記憶は
    吹き飛ぶくらい気持ちよくしてあげるから、

    もう童貞ってことしよっ😆👍笑



    日記やクチコミとかを見てくれて
    不慣れだから
    「中でも優しそうな人を選びました」


    って言って貰えた時は
    ほんとにすごく嬉しかったよ🥰


    今回は責めも受けも
    色んなことに挑戦したいとのことで


    まじは
    るるながご主人様をご奉仕❤️



    そのあと
    ご主人様も緊張気味に
    お股ぺろぺろしてくれました💕


    優しくぺろぺろしてくれて
    「え?!ほんとに初めて?!」って
    つい聞いちゃったくらい上手なの💖


    ク〇ニセンス抜群です(*´˘`*)♡


    そして一回目は正〇位で✨


    この狭狭に入れるのは
    結構手こずる人も多い中、


    スムーズにいれて上手動いてくれて
    噂のキツキツ膣圧で
    ムギュっと搾り取り~(///ˊㅿˋ///)🍼



    休憩して2回目は騎〇位🐴💕


    一回目で大量だったので、
    中身はほとんど空っぽだったけど


    無事時間いっぱい
    気持ちよくなってくれました🥰


    この度は(ほぼ)童〇の卒業
    ほんとにおめでとうございます㊗️🎉


    ご主人様にとっての貴重な体験を
    るるなに任せて貰えて
    ほんとに嬉しくて光栄です😭✨


    ご主人様にとって
    人生の走馬灯にでるような
    素敵な思い出になってますように(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


    この度はきっと緊張しているだろう中、

    刺激的な時間を堪能しに
    るるなを選んで来てくれて

    ほんとにありがとうございました😊


    ぜひまた何時でも
    ご来店お待ちしております💖

    60分Iご主人様「ドMなご主人様も全然Welcomeよ❤️」

    8/15 12:31

    Iご主人様

    5/14(水)15:20から60分
    ありがとうございました💛


    すごくスラッと背が高くて
    スタイリッシュ♡


    脱いだら🍌も超巨大👀‼️


    でもすっごく眠そうなご主人様💦


    朝からお友達と呑んでいたらしく
    出来上がってました😂www


    ただお酒は入ると問題は
    ミルクが出なくなっちゃう心配..,,,.


    お風呂でリフレッシュしたあとは
    ベッドでるるなのご奉仕タイム⏱


    眠りたくても眠れないほど
    鳴かせるまで責め倒しちゃた🔞


    ご主人様すっごく
    全身敏感さんで、


    少しお乳を舐めるだけでも
    声が出ちゃうほど🎶


    しっかりご主人様の上に
    四つん這いになってホールドしたまま

    クネクネ善がるご主人様の
    お乳をまずは無限ぺろぺろ👅❤️



    そのあと🍌の裏まで
    いっぱい舐めてあげると
    エッチな声がどこかから💕


    さすがにもう目が覚めたよね??🤭笑


    そのまま1回戦騎〇位🐴💓


    杭打ち騎〇位、
    くねくね摩擦騎〇位、
    ご主人様が下から突いてくれる騎〇位、

    色々な騎〇位を堪能❤️


    最後はご主人様が
    1番気に入ってくれた、

    乳首ぺろぺろ杭打ち騎〇位で
    無事フィニッシュ🍼


    お酒呑んできてたけど
    ちゃんとたっぷり搾り出させてあげれて
    るるなも一安心💕


    このあとはお家で
    きっと爆睡だったんだろうな☺️笑


    今回はお友達と吉原に
    来たということで、

    ぜひまた今度はお友達も
    アリスカフェに連れておいでね💞


    お疲れの中最後の力を振り絞って
    気持ちよくなってくれて


    ほんとに
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨

    60分Iご主人様「ドMなご主人様も全然Welcomeよ❤️」

    Iご主人様5/14(水)15:20から60分ありがとうございました💛すごくスラッと背が高くてスタイリッシュ♡脱いだら🍌も超巨大👀‼️でもすっごく眠そうなご主人様💦朝からお友達と呑んでいたらしく出来上がってました😂wwwただお酒は入ると問題はミルクが出なくなっちゃう心配..,,,.お風呂でリフレッシュしたあとはベッドでるるなのご奉仕タイム⏱眠りたくても眠れないほど鳴かせるまで責め倒しちゃた🔞ご主人様すっごく全身敏感さんで、少しお乳を舐めるだけでも声が出ちゃうほど🎶しっかりご主人様の上に四つん這いになってホールドしたままクネクネ善がるご主人様のお乳をまずは無限ぺろぺろ👅❤️そのあと🍌の裏までいっぱい舐めてあげるとエッチな声がどこかから💕さすがにもう目が覚めたよね??🤭笑そのまま1回戦騎〇位🐴💓杭打ち騎〇位、くねくね摩擦騎〇位、ご主人様が下から突いてくれる騎〇位、色々な騎〇位を堪能❤️最後はご主人様が1番気に入ってくれた、乳首ぺろぺろ杭打ち騎〇位で無事フィニッシュ🍼お酒呑んできてたけどちゃんとたっぷり搾り出させてあげれてるるなも一安心💕このあとはお家できっと爆睡だったんだろうな☺️笑今回はお友達と吉原に来たということで、ぜひまた今度はお友達もアリスカフェに連れておいでね💞お疲れの中最後の力を振り絞って気持ちよくなってくれてほんとにありがとうございました(*॑꒳॑*)✨

    Iご主人様

    5/14(水)15:20から60分
    ありがとうございました💛


    すごくスラッと背が高くて
    スタイリッシュ♡


    脱いだら🍌も超巨大👀‼️


    でもすっごく眠そうなご主人様💦


    朝からお友達と呑んでいたらしく
    出来上がってました😂www


    ただお酒は入ると問題は
    ミルクが出なくなっちゃう心配..,,,.


    お風呂でリフレッシュしたあとは
    ベッドでるるなのご奉仕タイム⏱


    眠りたくても眠れないほど
    鳴かせるまで責め倒しちゃた🔞


    ご主人様すっごく
    全身敏感さんで、


    少しお乳を舐めるだけでも
    声が出ちゃうほど🎶


    しっかりご主人様の上に
    四つん這いになってホールドしたまま

    クネクネ善がるご主人様の
    お乳をまずは無限ぺろぺろ👅❤️



    そのあと🍌の裏まで
    いっぱい舐めてあげると
    エッチな声がどこかから💕


    さすがにもう目が覚めたよね??🤭笑


    そのまま1回戦騎〇位🐴💓


    杭打ち騎〇位、
    くねくね摩擦騎〇位、
    ご主人様が下から突いてくれる騎〇位、

    色々な騎〇位を堪能❤️


    最後はご主人様が
    1番気に入ってくれた、

    乳首ぺろぺろ杭打ち騎〇位で
    無事フィニッシュ🍼


    お酒呑んできてたけど
    ちゃんとたっぷり搾り出させてあげれて
    るるなも一安心💕


    このあとはお家で
    きっと爆睡だったんだろうな☺️笑


    今回はお友達と吉原に
    来たということで、

    ぜひまた今度はお友達も
    アリスカフェに連れておいでね💞


    お疲れの中最後の力を振り絞って
    気持ちよくなってくれて


    ほんとに
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )✨

    120分+op3つOご主人様「洞窟の中でどんどん膨らんで...?!🍌」

    8/15 12:04

    Oご主人様


    8/14(水)12:00から120分
    ありがとうございました💛

    愛媛から来てくれました🍊


    フリフリな衣装が好きらしく
    るるなも好きなカラフルメイド服と


    パンティオプションで
    着衣プレイ堪能💖


    のんびり屋のるるなの
    ペースにも合わせてくれて、

    すごく優しいご主人様(*´˘`*)♡


    まったりプレイもスタート❗


    ごろんってなって
    フリフリメイド服のスカートをめくると、

    オプションの真っ白パンティが🤭


    上からブルブルされて
    ぺろぺろされて////


    真っ白パンティが
    るる液で濡れたあとがわかるくらい

    感じちゃっておパンツビショビショ🥺


    パンティ脱いでからも
    いっぱい気持ちよくされちゃったよ💞


    もう我慢できず
    ご主人様のぺろぺろしたあと、


    まだ半立ちのご主人様状態だった
    ご主人様の🍌でしたが


    ムラムラ溜まりすぎて
    強制騎〇位🔞❤️


    るるなのお股中で
    大きくカチカチになっていって

    気づけばるるなの
    気持ちいいところに当たってる
    ご主人様の🍌



    キツキツの中に入ってからは
    フィニッシュまであっという間🤭💕


    気持ちよくなってくれて
    ほんとに良かったよ~(*´︶`*)ノ


    残り時間はおしゃべりも♪
    ご主人様るるなと同じ方向音痴らしく....


    東京でよく迷子に
    なっているらしいので、


    るるなも毎日お世話になってる
    おすすめアプリを伝授🚃


    これでいつでも迷わず
    吉原にも来れちゃうね😆✨


    120分可愛い衣装で楽しい時間
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    遠くから旅行で来て貰えて光栄です🌟
    また機会があればいつでも👍


    ご主人様とるるメイド遠距離だけど

    愛媛のクエン酸いっぱいの
    オレンジジュースいっぱい飲んで、

    熱中症に気をつけて
    今年の夏も無理せず乗り切ってね🌞

    120分+op3つOご主人様「洞窟の中でどんどん膨らんで...?!🍌」

    Oご主人様8/14(水)12:00から120分ありがとうございました💛愛媛から来てくれました🍊フリフリな衣装が好きらしくるるなも好きなカラフルメイド服とパンティオプションで着衣プレイ堪能💖のんびり屋のるるなのペースにも合わせてくれて、すごく優しいご主人様(*´˘`*)♡まったりプレイもスタート❗ごろんってなってフリフリメイド服のスカートをめくると、オプションの真っ白パンティが🤭上からブルブルされてぺろぺろされて////真っ白パンティがるる液で濡れたあとがわかるくらい感じちゃっておパンツビショビショ🥺パンティ脱いでからもいっぱい気持ちよくされちゃったよ💞もう我慢できずご主人様のぺろぺろしたあと、まだ半立ちのご主人様状態だったご主人様の🍌でしたがムラムラ溜まりすぎて強制騎〇位🔞❤️るるなのお股中で大きくカチカチになっていって気づけばるるなの気持ちいいところに当たってるご主人様の🍌キツキツの中に入ってからはフィニッシュまであっという間🤭💕気持ちよくなってくれてほんとに良かったよ~(*´︶`*)ノ残り時間はおしゃべりも♪ご主人様るるなと同じ方向音痴らしく....東京でよく迷子になっているらしいので、るるなも毎日お世話になってるおすすめアプリを伝授🚃これでいつでも迷わず吉原にも来れちゃうね😆✨120分可愛い衣装で楽しい時間ほんとにありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡遠くから旅行で来て貰えて光栄です🌟また機会があればいつでも👍ご主人様とるるメイド遠距離だけど愛媛のクエン酸いっぱいのオレンジジュースいっぱい飲んで、熱中症に気をつけて今年の夏も無理せず乗り切ってね🌞

    Oご主人様


    8/14(水)12:00から120分
    ありがとうございました💛

    愛媛から来てくれました🍊


    フリフリな衣装が好きらしく
    るるなも好きなカラフルメイド服と


    パンティオプションで
    着衣プレイ堪能💖


    のんびり屋のるるなの
    ペースにも合わせてくれて、

    すごく優しいご主人様(*´˘`*)♡


    まったりプレイもスタート❗


    ごろんってなって
    フリフリメイド服のスカートをめくると、

    オプションの真っ白パンティが🤭


    上からブルブルされて
    ぺろぺろされて////


    真っ白パンティが
    るる液で濡れたあとがわかるくらい

    感じちゃっておパンツビショビショ🥺


    パンティ脱いでからも
    いっぱい気持ちよくされちゃったよ💞


    もう我慢できず
    ご主人様のぺろぺろしたあと、


    まだ半立ちのご主人様状態だった
    ご主人様の🍌でしたが


    ムラムラ溜まりすぎて
    強制騎〇位🔞❤️


    るるなのお股中で
    大きくカチカチになっていって

    気づけばるるなの
    気持ちいいところに当たってる
    ご主人様の🍌



    キツキツの中に入ってからは
    フィニッシュまであっという間🤭💕


    気持ちよくなってくれて
    ほんとに良かったよ~(*´︶`*)ノ


    残り時間はおしゃべりも♪
    ご主人様るるなと同じ方向音痴らしく....


    東京でよく迷子に
    なっているらしいので、


    るるなも毎日お世話になってる
    おすすめアプリを伝授🚃


    これでいつでも迷わず
    吉原にも来れちゃうね😆✨


    120分可愛い衣装で楽しい時間
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    遠くから旅行で来て貰えて光栄です🌟
    また機会があればいつでも👍


    ご主人様とるるメイド遠距離だけど

    愛媛のクエン酸いっぱいの
    オレンジジュースいっぱい飲んで、

    熱中症に気をつけて
    今年の夏も無理せず乗り切ってね🌞

    [お題]from:あのホテルやばない?さん「お題日記!!プチゾッと話😳」

    8/15 07:31

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    今日のお題!!


    宮崎でまだ
    るるなが1歳くらいの時の出来事で
    聞いた話なんだけど、


    お盆の日は親戚(いとこ)が
    宮崎のおじいちゃんの家に集まって


    るるなが生まれる前に
    亡くなった母方のおばあちゃんの


    迎え火をみんなで炊いて、

    提灯持ってお墓に行って、

    自宅でおばあちゃんを迎える

    っていう至って普通に
    毎年通り
    お盆のお迎えをしたらしいの🏮



    お盆期間は歳の近いいとこが
    宮崎に泊まって
    最後の送り火も一緒にするんだけど...



    最後の送り火の日、


    みんなでお墓に行って
    おばあちゃんにバイバイした時、


    その時4歳くらいのいとこが急に、


    「おばあちゃんお家にまだ居たよ!!
    だからバイバイじゃないよ」

    って言い出したらしく😳


    ママが当時4歳のいとこに
    「おばあちゃん家で何してた?」

    ってきいたら

    「みんなが喋ってるの
    ずっと隣で笑って聞いてたよ~
    まだおうちにいるよ~♪」

    って言い出したらしく....😅



    るるなはその頃赤ちゃんだから
    なんも覚えてないけど、


    親戚みんなの
    血の気が引いたらしいです😂


    送り火について来て
    くれていなかったのかな?!



    でもおばあちゃんが
    笑ってたなら良かった(*´︶`*)ノ



    きっともう少しみんなと
    ワイワイ楽しく過ごしたくて
    お墓に戻らなかったのかも🤭



    そのいとこは
    お腹の中の頃の記憶があったり
    ちょっとそういう能力あるから


    子供の冗談とかじゃなくて
    きっとおばあちゃんが
    見えてたんだろうな~‼️



    るるな一度もおばあちゃんと
    喋った事も会った事もないから会いたい💛


    親戚曰く
    るるなが1番亡くなったおばあちゃんに
    性格が似てるって言われるから
    おばあちゃんに会ってみたいな👵🏻✨



    きっと
    るるなもいつか亡くなったら

    迎え日はルンルンで戻って来るけど
    送り火では断固して帰らないんだろうな😂



    そんな
    ちょっとゾッとするけど

    なんだかおばあちゃんらしい
    当時1歳のお盆の出来事でした😌

    [お題]from:あのホテルやばない?さん「お題日記!!プチゾッと話😳」

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪今日のお題!!宮崎でまだるるなが1歳くらいの時の出来事で聞いた話なんだけど、お盆の日は親戚(いとこ)が宮崎のおじいちゃんの家に集まってるるなが生まれる前に亡くなった母方のおばあちゃんの迎え火をみんなで炊いて、提灯持ってお墓に行って、自宅でおばあちゃんを迎えるっていう至って普通に毎年通りお盆のお迎えをしたらしいの🏮お盆期間は歳の近いいとこが宮崎に泊まって最後の送り火も一緒にするんだけど...最後の送り火の日、みんなでお墓に行っておばあちゃんにバイバイした時、その時4歳くらいのいとこが急に、「おばあちゃんお家にまだ居たよ!!だからバイバイじゃないよ」って言い出したらしく😳ママが当時4歳のいとこに「おばあちゃん家で何してた?」ってきいたら「みんなが喋ってるのずっと隣で笑って聞いてたよ~まだおうちにいるよ~♪」って言い出したらしく....😅るるなはその頃赤ちゃんだからなんも覚えてないけど、親戚みんなの血の気が引いたらしいです😂送り火について来てくれていなかったのかな?!でもおばあちゃんが笑ってたなら良かった(*´︶`*)ノきっともう少しみんなとワイワイ楽しく過ごしたくてお墓に戻らなかったのかも🤭そのいとこはお腹の中の頃の記憶があったりちょっとそういう能力あるから子供の冗談とかじゃなくてきっとおばあちゃんが見えてたんだろうな~‼️るるな一度もおばあちゃんと喋った事も会った事もないから会いたい💛親戚曰くるるなが1番亡くなったおばあちゃんに性格が似てるって言われるからおばあちゃんに会ってみたいな👵🏻✨きっとるるなもいつか亡くなったら迎え日はルンルンで戻って来るけど送り火では断固して帰らないんだろうな😂そんなちょっとゾッとするけどなんだかおばあちゃんらしい当時1歳のお盆の出来事でした😌

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    今日のお題!!


    宮崎でまだ
    るるなが1歳くらいの時の出来事で
    聞いた話なんだけど、


    お盆の日は親戚(いとこ)が
    宮崎のおじいちゃんの家に集まって


    るるなが生まれる前に
    亡くなった母方のおばあちゃんの


    迎え火をみんなで炊いて、

    提灯持ってお墓に行って、

    自宅でおばあちゃんを迎える

    っていう至って普通に
    毎年通り
    お盆のお迎えをしたらしいの🏮



    お盆期間は歳の近いいとこが
    宮崎に泊まって
    最後の送り火も一緒にするんだけど...



    最後の送り火の日、


    みんなでお墓に行って
    おばあちゃんにバイバイした時、


    その時4歳くらいのいとこが急に、


    「おばあちゃんお家にまだ居たよ!!
    だからバイバイじゃないよ」

    って言い出したらしく😳


    ママが当時4歳のいとこに
    「おばあちゃん家で何してた?」

    ってきいたら

    「みんなが喋ってるの
    ずっと隣で笑って聞いてたよ~
    まだおうちにいるよ~♪」

    って言い出したらしく....😅



    るるなはその頃赤ちゃんだから
    なんも覚えてないけど、


    親戚みんなの
    血の気が引いたらしいです😂


    送り火について来て
    くれていなかったのかな?!



    でもおばあちゃんが
    笑ってたなら良かった(*´︶`*)ノ



    きっともう少しみんなと
    ワイワイ楽しく過ごしたくて
    お墓に戻らなかったのかも🤭



    そのいとこは
    お腹の中の頃の記憶があったり
    ちょっとそういう能力あるから


    子供の冗談とかじゃなくて
    きっとおばあちゃんが
    見えてたんだろうな~‼️



    るるな一度もおばあちゃんと
    喋った事も会った事もないから会いたい💛


    親戚曰く
    るるなが1番亡くなったおばあちゃんに
    性格が似てるって言われるから
    おばあちゃんに会ってみたいな👵🏻✨



    きっと
    るるなもいつか亡くなったら

    迎え日はルンルンで戻って来るけど
    送り火では断固して帰らないんだろうな😂



    そんな
    ちょっとゾッとするけど

    なんだかおばあちゃんらしい
    当時1歳のお盆の出来事でした😌

    本日出勤💓19:00以降ご案内可能です🤗‼️

    8/15 07:01

    おはようございます☀️.°


    実は今日はるるなのパパの誕生日🎂


    パパがこの世に生まれたから
    るるなも今ここに存在してます😌


    朝からパパにおめでとうの電話を
    かけておりました👨🏻📞



    そんな今日はスタートから
    お客さんが続きます🙇🏻‍♀️💕


    ご来店の際は熱中症に気をつけて
    お越しください(*´︶`*)ノ



    今日8/15(木)
    【ご案内可能時間】

    ☆19:00-24:00🈳



    日の落ちた涼しいお時間に
    ぜひアリスで涼みながらラブラブ🍃



    ちなみに

    明日(金曜)と明後日(土曜)が

    予約なしで大ピンチなので

    今日ご都合悪い方は

    明日以降のご来店もお待ちしてます💖


    もう8月も後半戦✴️
    8月末までのご予約承り中です🌻


    (9月前半は長期休暇なので
    8月後半のご来店ぜひ✨)



    @alice_ruruna

    本日出勤💓19:00以降ご案内可能です🤗‼️

    おはようございます☀️.°実は今日はるるなのパパの誕生日🎂パパがこの世に生まれたからるるなも今ここに存在してます😌朝からパパにおめでとうの電話をかけておりました👨🏻📞そんな今日はスタートからお客さんが続きます🙇🏻‍♀️💕ご来店の際は熱中症に気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ今日8/15(木)【ご案内可能時間】☆19:00-24:00🈳日の落ちた涼しいお時間にぜひアリスで涼みながらラブラブ🍃ちなみに明日(金曜)と明後日(土曜)が予約なしで大ピンチなので今日ご都合悪い方は明日以降のご来店もお待ちしてます💖もう8月も後半戦✴️8月末までのご予約承り中です🌻(9月前半は長期休暇なので8月後半のご来店ぜひ✨)@alice_ruruna

    おはようございます☀️.°


    実は今日はるるなのパパの誕生日🎂


    パパがこの世に生まれたから
    るるなも今ここに存在してます😌


    朝からパパにおめでとうの電話を
    かけておりました👨🏻📞



    そんな今日はスタートから
    お客さんが続きます🙇🏻‍♀️💕


    ご来店の際は熱中症に気をつけて
    お越しください(*´︶`*)ノ



    今日8/15(木)
    【ご案内可能時間】

    ☆19:00-24:00🈳



    日の落ちた涼しいお時間に
    ぜひアリスで涼みながらラブラブ🍃



    ちなみに

    明日(金曜)と明後日(土曜)が

    予約なしで大ピンチなので

    今日ご都合悪い方は

    明日以降のご来店もお待ちしてます💖


    もう8月も後半戦✴️
    8月末までのご予約承り中です🌻


    (9月前半は長期休暇なので
    8月後半のご来店ぜひ✨)



    @alice_ruruna

    🍧8月後半もよろしくお願いいたします🍧

    8/15 00:01

    8月も後半戦です🌻


    スケジュールに載せた通り

    9/5(木)-9/10(火)は

    帰省のため長期休暇です🙇🏻‍♀️


    そのため

    その近辺でご来店を考えて
    くれている方はぜひ、


    8月後半~9/1、2、(3)、4
    辺りのご来店を
    よろしくお願いいたします💖


    8月前半はお盆もあり
    普段会えない初めてのご主人様にも
    お会いすることができました🥰❣️


    ぜひ後半は
    仲良しご主人様はもちろん、


    さらなる新しいご主人様との
    出会いにも期待して


    アリスカフェで
    皆さまをお出迎えさせて頂きます😌💛


    お電話、ネット予約、姫予約
    いつでもお待ちしてますね💕

    🍧8月後半もよろしくお願いいたします🍧

    8月も後半戦です🌻スケジュールに載せた通り9/5(木)-9/10(火)は帰省のため長期休暇です🙇🏻‍♀️そのためその近辺でご来店を考えてくれている方はぜひ、8月後半~9/1、2、(3)、4辺りのご来店をよろしくお願いいたします💖8月前半はお盆もあり普段会えない初めてのご主人様にもお会いすることができました🥰❣️ぜひ後半は仲良しご主人様はもちろん、さらなる新しいご主人様との出会いにも期待してアリスカフェで皆さまをお出迎えさせて頂きます😌💛お電話、ネット予約、姫予約いつでもお待ちしてますね💕

    8月も後半戦です🌻


    スケジュールに載せた通り

    9/5(木)-9/10(火)は

    帰省のため長期休暇です🙇🏻‍♀️


    そのため

    その近辺でご来店を考えて
    くれている方はぜひ、


    8月後半~9/1、2、(3)、4
    辺りのご来店を
    よろしくお願いいたします💖


    8月前半はお盆もあり
    普段会えない初めてのご主人様にも
    お会いすることができました🥰❣️


    ぜひ後半は
    仲良しご主人様はもちろん、


    さらなる新しいご主人様との
    出会いにも期待して


    アリスカフェで
    皆さまをお出迎えさせて頂きます😌💛


    お電話、ネット予約、姫予約
    いつでもお待ちしてますね💕

    一歩一歩進む事が大事😌💛

    8/14 18:03

    アクセス1000まであと少し~ 🥺


    あと一歩だよ~~~(o・・o)/


    ご主人様の

    「日記を見てきたよ!!」

    って言葉や、

    「ほんとに日記頑張ってるよね、
    るるなの想いが伝わってくるよ!!」

    って言葉、

    「るるなの日記面白い(エロい)♡」


    って言って貰えて
    すごくすごく嬉しいです😭✨



    日記書くこと
    大変な時もあるけど、


    それでもご主人様のその一言に
    これまでの頑張りが全部報われた
    そんな気分になりますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖



    そんな素敵な優しいことを
    言ってくれて
    ほんとにありがとうございました💛


    数字がすべてじゃばいけど

    1000アクセス目指して

    みんなに読んで貰えるように

    色んな日記投稿するので

    引き続きお楽しみに🐣💕


    今後友達るるちゃん日記と
    X.(@alice_ruruna)を
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

    一歩一歩進む事が大事😌💛

    アクセス1000まであと少し~🥺あと一歩だよ~~~(o・・o)/ご主人様の「日記を見てきたよ!!」って言葉や、「ほんとに日記頑張ってるよね、るるなの想いが伝わってくるよ!!」って言葉、「るるなの日記面白い(エロい)♡」って言って貰えてすごくすごく嬉しいです😭✨日記書くこと大変な時もあるけど、それでもご主人様のその一言にこれまでの頑張りが全部報われたそんな気分になりますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖そんな素敵な優しいことを言ってくれてほんとにありがとうございました💛数字がすべてじゃばいけど1000アクセス目指してみんなに読んで貰えるように色んな日記投稿するので引き続きお楽しみに🐣💕今後友達るるちゃん日記とX.(@alice_ruruna)をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

    アクセス1000まであと少し~ 🥺


    あと一歩だよ~~~(o・・o)/


    ご主人様の

    「日記を見てきたよ!!」

    って言葉や、

    「ほんとに日記頑張ってるよね、
    るるなの想いが伝わってくるよ!!」

    って言葉、

    「るるなの日記面白い(エロい)♡」


    って言って貰えて
    すごくすごく嬉しいです😭✨



    日記書くこと
    大変な時もあるけど、


    それでもご主人様のその一言に
    これまでの頑張りが全部報われた
    そんな気分になりますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖



    そんな素敵な優しいことを
    言ってくれて
    ほんとにありがとうございました💛


    数字がすべてじゃばいけど

    1000アクセス目指して

    みんなに読んで貰えるように

    色んな日記投稿するので

    引き続きお楽しみに🐣💕


    今後友達るるちゃん日記と
    X.(@alice_ruruna)を
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

    🏩るるなお盆期間の空き状況こちら⬇️🏩

    8/14 15:01

    【人生は楽しんでもん勝ち】


    お盆後半戦スタート🐣


    あなただけの
    夏の素敵な思い出は
    もう作り終わりましたか?🎇


    まだまだお盆は終わらない‼️


    るるなが一生忘れられない
    ご主人様の思い出作りお手伝いします💓💭

    ------------

    🧡8/15(木)15:00-24:00出勤🧡


    ・15:00-17:00🈵
    ・17:30-18:30🈵
    19:00-24:00🈳


    スタート口開けして欲しいな✨
    ラスト枠もWelcome🤩


    ------------

    💜8/16(金)12:00-24:00出勤💜


    12:00-24:00🈳


    この日はいつでも空いてます🥺
    お好きなお時間に
    いつでもどなたでも会いに来てね〜💦

    ------------

    💛8/17(土)12:00-24:00出勤💛


    12:00-24:00🈳

    お盆後半で遊び疲れた皆さまみ
    ぜひるるなパワー注入されに来てね💕

    ------------

    救世主様大募集•*¨*•.¸♬︎


    ご予約は

    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ぜひ8月末のご予約も
    承っております🌻



    @alice_ruruna

    🏩るるなお盆期間の空き状況こちら⬇️🏩

    【人生は楽しんでもん勝ち】お盆後半戦スタート🐣あなただけの夏の素敵な思い出はもう作り終わりましたか?🎇まだまだお盆は終わらない‼️るるなが一生忘れられないご主人様の思い出作りお手伝いします💓💭------------🧡8/15(木)15:00-24:00出勤🧡・15:00-17:00🈵・17:30-18:30🈵✅19:00-24:00🈳スタート口開けして欲しいな✨ラスト枠もWelcome🤩------------💜8/16(金)12:00-24:00出勤💜✅12:00-24:00🈳この日はいつでも空いてます🥺お好きなお時間にいつでもどなたでも会いに来てね〜💦------------💛8/17(土)12:00-24:00出勤💛✅12:00-24:00🈳お盆後半で遊び疲れた皆さまみぜひるるなパワー注入されに来てね💕------------救世主様大募集•*¨*•.¸♬︎ご予約はお電話、ネット予約、姫予約いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ぜひ8月末のご予約も承っております🌻@alice_ruruna

    【人生は楽しんでもん勝ち】


    お盆後半戦スタート🐣


    あなただけの
    夏の素敵な思い出は
    もう作り終わりましたか?🎇


    まだまだお盆は終わらない‼️


    るるなが一生忘れられない
    ご主人様の思い出作りお手伝いします💓💭

    ------------

    🧡8/15(木)15:00-24:00出勤🧡


    ・15:00-17:00🈵
    ・17:30-18:30🈵
    19:00-24:00🈳


    スタート口開けして欲しいな✨
    ラスト枠もWelcome🤩


    ------------

    💜8/16(金)12:00-24:00出勤💜


    12:00-24:00🈳


    この日はいつでも空いてます🥺
    お好きなお時間に
    いつでもどなたでも会いに来てね〜💦

    ------------

    💛8/17(土)12:00-24:00出勤💛


    12:00-24:00🈳

    お盆後半で遊び疲れた皆さまみ
    ぜひるるなパワー注入されに来てね💕

    ------------

    救世主様大募集•*¨*•.¸♬︎


    ご予約は

    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ぜひ8月末のご予約も
    承っております🌻



    @alice_ruruna

    60分+op1つTご主人様「玩具必須の公開プレイ❤️」

    8/14 13:01

    Tご主人様


    8/13(火)22:25から60分
    ありがとうございました✨


    久しぶりのTご主人様💕
    顔を見るだけでホットなる存在!!


    今回も急遽出勤で
    ぼっちだったらどうしよう😓って


    不安になってたるるなをみて


    お忙しい時間の合間に
    会いに来てくださいました💖Thanks


    ほんとにどこまでも優しくて
    心の綺麗な方だな~って

    一緒にいると心が清められます😌✨


    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早速まずはお風呂で潜〇鏡プレイ❣️


    そしてベッドでは
    世界一愛してるオプション
    ロータータイム(//∇//)✨


    るるもご主人様にたま~に
    イタズラしながら、


    ご主人様にお乳やお股を
    優しいぺろぺろされて、


    自分で🌰ちゃんローター
    公開プレイしちゃった(/ω\)🔞💕


    恥ずかしいのに感じちゃう
    変態るるな🙈💦ハズカシイイ


    こんなるるなも嫌いにならないでね🥺


    エチエチすぎるし
    もう上も下も中も...

    全部が気持ちよくて
    お股もヌメヌメになっちゃいました💖


    そして久しぶりのHは
    最初は騎〇位で💛


    久しぶりの狭狭洞窟は
    温かさ、キツキツさ、柔らかさ、
    ちゃ~んと健在だったかな?


    ご主人様の太い🍌も
    久しぶりに狭狭に
    戻って来てくれて、


    繋がった時の包容力が
    なんだか凄く居心地良かったよぉ☺️💕



    そして大好きなバ〇クも♪
    奥まで満たされちゃう~✨


    さらに寝バ〇クも💓


    ご主人様と重みを感じながら
    密着して気持ち良さを共有できる
    この体位たまらなく気持ちいの(///ˊㅿˋ///)


    気持ちよすぎて気づけば枕のタオル
    ぐちゃぐちゃにしちゃったみたい🙇🏻‍♀️


    最後は正〇位💞
    ご主人様のお胸も触ったりしながら....


    でも後半はそんな余裕もなく
    最後は得意のマン〇リポーズで
    無事フィニッシュ🍼👏


    あっという間の60分で
    ホントはもっとずっと
    一緒にいたかったし、

    ゆっくりイチャイチャも
    したかったけど、


    豪華で楽しい60分
    ありがとうございました❤️



    ご主人様がお仕事忙しいのは
    わかってるから、

    中々来れるタイミングが
    合わないこともあるかもだけど、


    また機会があれば
    いつでも待ってるよ~ん😘❣️


    お互い頑張りすぎちゃう
    性格だからこそ、

    2人で癒しあって励ましあいながら
    暑さに負けず頑張りましょう😆



    本日はほんとに素敵な時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖

    60分+op1つTご主人様「玩具必須の公開プレイ❤️」

    Tご主人様8/13(火)22:25から60分ありがとうございました✨久しぶりのTご主人様💕顔を見るだけでホットなる存在!!今回も急遽出勤でぼっちだったらどうしよう😓って不安になってたるるなをみてお忙しい時間の合間に会いに来てくださいました💖Thanksほんとにどこまでも優しくて心の綺麗な方だな~って一緒にいると心が清められます😌✨ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”早速まずはお風呂で潜〇鏡プレイ❣️そしてベッドでは世界一愛してるオプションロータータイム(//∇//)✨るるもご主人様にたま~にイタズラしながら、ご主人様にお乳やお股を優しいぺろぺろされて、自分で🌰ちゃんローター公開プレイしちゃった(/ω\)🔞💕恥ずかしいのに感じちゃう変態るるな🙈💦ハズカシイイこんなるるなも嫌いにならないでね🥺エチエチすぎるしもう上も下も中も...全部が気持ちよくてお股もヌメヌメになっちゃいました💖そして久しぶりのHは最初は騎〇位で💛久しぶりの狭狭洞窟は温かさ、キツキツさ、柔らかさ、ちゃ~んと健在だったかな?ご主人様の太い🍌も久しぶりに狭狭に戻って来てくれて、繋がった時の包容力がなんだか凄く居心地良かったよぉ☺️💕そして大好きなバ〇クも♪奥まで満たされちゃう~✨さらに寝バ〇クも💓ご主人様と重みを感じながら密着して気持ち良さを共有できるこの体位たまらなく気持ちいの(///ˊㅿˋ///)気持ちよすぎて気づけば枕のタオルぐちゃぐちゃにしちゃったみたい🙇🏻‍♀️最後は正〇位💞ご主人様のお胸も触ったりしながら....でも後半はそんな余裕もなく最後は得意のマン〇リポーズで無事フィニッシュ🍼👏あっという間の60分でホントはもっとずっと一緒にいたかったし、ゆっくりイチャイチャもしたかったけど、豪華で楽しい60分ありがとうございました❤️ご主人様がお仕事忙しいのはわかってるから、中々来れるタイミングが合わないこともあるかもだけど、また機会があればいつでも待ってるよ~ん😘❣️お互い頑張りすぎちゃう性格だからこそ、2人で癒しあって励ましあいながら暑さに負けず頑張りましょう😆本日はほんとに素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖

    Tご主人様


    8/13(火)22:25から60分
    ありがとうございました✨


    久しぶりのTご主人様💕
    顔を見るだけでホットなる存在!!


    今回も急遽出勤で
    ぼっちだったらどうしよう😓って


    不安になってたるるなをみて


    お忙しい時間の合間に
    会いに来てくださいました💖Thanks


    ほんとにどこまでも優しくて
    心の綺麗な方だな~って

    一緒にいると心が清められます😌✨


    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    早速まずはお風呂で潜〇鏡プレイ❣️


    そしてベッドでは
    世界一愛してるオプション
    ロータータイム(//∇//)✨


    るるもご主人様にたま~に
    イタズラしながら、


    ご主人様にお乳やお股を
    優しいぺろぺろされて、


    自分で🌰ちゃんローター
    公開プレイしちゃった(/ω\)🔞💕


    恥ずかしいのに感じちゃう
    変態るるな🙈💦ハズカシイイ


    こんなるるなも嫌いにならないでね🥺


    エチエチすぎるし
    もう上も下も中も...

    全部が気持ちよくて
    お股もヌメヌメになっちゃいました💖


    そして久しぶりのHは
    最初は騎〇位で💛


    久しぶりの狭狭洞窟は
    温かさ、キツキツさ、柔らかさ、
    ちゃ~んと健在だったかな?


    ご主人様の太い🍌も
    久しぶりに狭狭に
    戻って来てくれて、


    繋がった時の包容力が
    なんだか凄く居心地良かったよぉ☺️💕



    そして大好きなバ〇クも♪
    奥まで満たされちゃう~✨


    さらに寝バ〇クも💓


    ご主人様と重みを感じながら
    密着して気持ち良さを共有できる
    この体位たまらなく気持ちいの(///ˊㅿˋ///)


    気持ちよすぎて気づけば枕のタオル
    ぐちゃぐちゃにしちゃったみたい🙇🏻‍♀️


    最後は正〇位💞
    ご主人様のお胸も触ったりしながら....


    でも後半はそんな余裕もなく
    最後は得意のマン〇リポーズで
    無事フィニッシュ🍼👏


    あっという間の60分で
    ホントはもっとずっと
    一緒にいたかったし、

    ゆっくりイチャイチャも
    したかったけど、


    豪華で楽しい60分
    ありがとうございました❤️



    ご主人様がお仕事忙しいのは
    わかってるから、

    中々来れるタイミングが
    合わないこともあるかもだけど、


    また機会があれば
    いつでも待ってるよ~ん😘❣️


    お互い頑張りすぎちゃう
    性格だからこそ、

    2人で癒しあって励ましあいながら
    暑さに負けず頑張りましょう😆



    本日はほんとに素敵な時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ💖

    120+op1つ分Kご主人様「るるの必殺十八番騎〇位で🐴💓」

    8/14 12:31

    Kご主人様


    8/13(火)20:20から120分
    ありがとうございました😘


    初るるなデビュー㊗️🎉



    今回はメンタル元気づけを目的に
    なんとバンジージャンプをしたあとに
    るるなに会いに来てねくれました😳👍


    どっちの緊張感にも耐える
    そのご主人様の強さに乾杯❣️


    でもそんなご主人様と
    話せば話すほど、

    るるなとにた境遇や感情で
    心から分かり合える部分も多かったです✨


    だからなのか、
    体の方の通じあったのかな🤭💕


    こっちも相性ピッタリだったね👍


    まずはお風呂🛀


    湯船ではご主人様の
    お膝の上に座って


    バックハグされながら
    イチャイチャカップルみたいな
    時間を過ごしちゃった💖



    もちろんご主人様のお手ては
    強制るるパイです✨笑


    ご主人様から普段中々イきづらいと
    事前に聞いていたので、


    お風呂でもベッドでも
    まずは得意のフ〇ラ攻撃👅❣️


    69で舐めあいっこも🔞


    長期戦になるかな~って
    思ってたけど、


    るるなパワーで
    しっかりむくむくに大きく育てました🍌


    そして騎〇位で‼️

    色んな騎〇位でやってみて、

    ご主人様のお気に入りは
    るるなの十八番杭打ち騎〇位❤️


    イきづらいはずのご主人様も
    狭狭洞窟であっという間に🍼


    大量ミルク大回収でした👏


    長距離移動で睡眠不足の上に
    バンジーしたり、歩き回ったり、、、


    さぞかし披露困憊だったと思うけど
    最後にこんないっぱい
    ミルクを出すエネルギーがあるなんて⁉️


    そして今回はいっぱい
    顔面るるパイぱふぱふタイムも💖


    ご主人様の疲れをるるパイで吸収して
    るるなパワーに変換🔋



    ご主人様に沢山の幸運と仕事運が
    ありますように🍀


    そう願って、
    またご主人様のその後のお話も
    色々聞かせてもらうついでに
    いっぱい癒されに来てね💕

    120+op1つ分Kご主人様「るるの必殺十八番騎〇位で🐴💓」

    Kご主人様8/13(火)20:20から120分ありがとうございました😘初るるなデビュー㊗️🎉今回はメンタル元気づけを目的になんとバンジージャンプをしたあとにるるなに会いに来てねくれました😳👍どっちの緊張感にも耐えるそのご主人様の強さに乾杯❣️でもそんなご主人様と話せば話すほど、るるなとにた境遇や感情で心から分かり合える部分も多かったです✨だからなのか、体の方の通じあったのかな🤭💕こっちも相性ピッタリだったね👍まずはお風呂🛀湯船ではご主人様のお膝の上に座ってバックハグされながらイチャイチャカップルみたいな時間を過ごしちゃった💖もちろんご主人様のお手ては強制るるパイです✨笑ご主人様から普段中々イきづらいと事前に聞いていたので、お風呂でもベッドでもまずは得意のフ〇ラ攻撃👅❣️69で舐めあいっこも🔞長期戦になるかな~って思ってたけど、るるなパワーでしっかりむくむくに大きく育てました🍌そして騎〇位で‼️色んな騎〇位でやってみて、ご主人様のお気に入りはるるなの十八番杭打ち騎〇位❤️イきづらいはずのご主人様も狭狭洞窟であっという間に🍼大量ミルク大回収でした👏長距離移動で睡眠不足の上にバンジーしたり、歩き回ったり、、、さぞかし披露困憊だったと思うけど最後にこんないっぱいミルクを出すエネルギーがあるなんて⁉️そして今回はいっぱい顔面るるパイぱふぱふタイムも💖ご主人様の疲れをるるパイで吸収してるるなパワーに変換🔋ご主人様に沢山の幸運と仕事運がありますように🍀そう願って、またご主人様のその後のお話も色々聞かせてもらうついでにいっぱい癒されに来てね💕

    Kご主人様


    8/13(火)20:20から120分
    ありがとうございました😘


    初るるなデビュー㊗️🎉



    今回はメンタル元気づけを目的に
    なんとバンジージャンプをしたあとに
    るるなに会いに来てねくれました😳👍


    どっちの緊張感にも耐える
    そのご主人様の強さに乾杯❣️


    でもそんなご主人様と
    話せば話すほど、

    るるなとにた境遇や感情で
    心から分かり合える部分も多かったです✨


    だからなのか、
    体の方の通じあったのかな🤭💕


    こっちも相性ピッタリだったね👍


    まずはお風呂🛀


    湯船ではご主人様の
    お膝の上に座って


    バックハグされながら
    イチャイチャカップルみたいな
    時間を過ごしちゃった💖



    もちろんご主人様のお手ては
    強制るるパイです✨笑


    ご主人様から普段中々イきづらいと
    事前に聞いていたので、


    お風呂でもベッドでも
    まずは得意のフ〇ラ攻撃👅❣️


    69で舐めあいっこも🔞


    長期戦になるかな~って
    思ってたけど、


    るるなパワーで
    しっかりむくむくに大きく育てました🍌


    そして騎〇位で‼️

    色んな騎〇位でやってみて、

    ご主人様のお気に入りは
    るるなの十八番杭打ち騎〇位❤️


    イきづらいはずのご主人様も
    狭狭洞窟であっという間に🍼


    大量ミルク大回収でした👏


    長距離移動で睡眠不足の上に
    バンジーしたり、歩き回ったり、、、


    さぞかし披露困憊だったと思うけど
    最後にこんないっぱい
    ミルクを出すエネルギーがあるなんて⁉️


    そして今回はいっぱい
    顔面るるパイぱふぱふタイムも💖


    ご主人様の疲れをるるパイで吸収して
    るるなパワーに変換🔋



    ご主人様に沢山の幸運と仕事運が
    ありますように🍀


    そう願って、
    またご主人様のその後のお話も
    色々聞かせてもらうついでに
    いっぱい癒されに来てね💕

    90分+op1つSご主人様「秘密基地で禁断のプレイ㊙️❣️」

    8/14 12:05

    Sご主人様


    5/13(火)15:00から90分
    ありがとうございました✨


    普段お休みの火曜日ですが
    ご主人様に会えたことで
    この日出勤した甲斐があったよ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    しかも
    この日は前半戦だけ
    アリスカフェのるるな部屋とは別に


    (別店)るるなの秘密基地を
    超絶レアで使わせて貰えました‼️


    地獄の階段を登りきった者しか
    たどり着けない秘密の部屋㊙️


    お部屋もお風呂も湯船もベッドみ
    超絶広いVIPルーム🤗



    まずはそんな大きいいお風呂で
    ご主人様のをぺろぺろ👅


    ベッドでは最初ご主人様に
    大好きなローターで
    ブルブルされちゃった///


    最近ずっとムラムラしてて
    昨夜はひとり遊び我慢したから、


    ご主人様にロー〇ーで
    遊んでもらって
    あっという間にイッちゃった⛲️❣️



    次はるるながベッドで
    ご主人様のぺろぺろしてたら

    「もうやばいかも...」って

    ご主人様からストップが❤️


    一回目は騎〇位で🐴💓
    入れた途端にドゥクドゥク///


    キツキツの狭さだけで
    一回目絞り取っちゃった(๑♡∀♡๑)


    るるなと同じくらいご主人様も
    ムラムラしてくれてたみたいで、

    こんなに秒で気持ちよくなるくらい
    感じてもらえてこんな光栄なことないし


    るるなすっごく嬉しかったよ😍


    いっぱいギューってして
    イチャイチャ休憩しながら

    さっそく2回目❤️


    さて、2回目はるるなのキツキツに
    どこまで耐えられるかな~🎶


    2回目は正〇位でスタート💓


    ご主人様正〇位上手だし
    正〇位しながらブルブルもされて///


    もうそんな技ずるいじゃないか~🔞


    きっと🌰ちゃんからのブルブルも
    中の狭狭洞窟を振動させて、


    ご主人様もさらに気持ちよくなって
    これはwin-winの気持ちよさ❣️


    2回目もご主人様無事フィニッシュ🍼


    いっぱいリフレッシュできたね💕


    急遽出勤、急遽秘密基地Hで、
    ご主人様とは特別な時間を
    一緒に過ごせました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖


    ぜひまたお時間ある時はいつでも
    どれだけでも搾り取られにきて、


    またご主人様の隣で
    るるも一緒にリフレッシュさせてね🥰

    90分+op1つSご主人様「秘密基地で禁断のプレイ㊙️❣️」

    Sご主人様5/13(火)15:00から90分ありがとうございました✨普段お休みの火曜日ですがご主人様に会えたことでこの日出勤した甲斐があったよ~(´͈ᵕ`͈)♡しかもこの日は前半戦だけアリスカフェのるるな部屋とは別に(別店)るるなの秘密基地を超絶レアで使わせて貰えました‼️地獄の階段を登りきった者しかたどり着けない秘密の部屋㊙️お部屋もお風呂も湯船もベッドみ超絶広いVIPルーム🤗まずはそんな大きいいお風呂でご主人様のをぺろぺろ👅ベッドでは最初ご主人様に大好きなローターでブルブルされちゃった///最近ずっとムラムラしてて昨夜はひとり遊び我慢したから、ご主人様にロー〇ーで遊んでもらってあっという間にイッちゃった⛲️❣️次はるるながベッドでご主人様のぺろぺろしてたら「もうやばいかも...」ってご主人様からストップが❤️一回目は騎〇位で🐴💓入れた途端にドゥクドゥク///キツキツの狭さだけで一回目絞り取っちゃった(๑♡∀♡๑)るるなと同じくらいご主人様もムラムラしてくれてたみたいで、こんなに秒で気持ちよくなるくらい感じてもらえてこんな光栄なことないしるるなすっごく嬉しかったよ😍いっぱいギューってしてイチャイチャ休憩しながらさっそく2回目❤️さて、2回目はるるなのキツキツにどこまで耐えられるかな~🎶2回目は正〇位でスタート💓ご主人様正〇位上手だし正〇位しながらブルブルもされて///もうそんな技ずるいじゃないか~🔞きっと🌰ちゃんからのブルブルも中の狭狭洞窟を振動させて、ご主人様もさらに気持ちよくなってこれはwin-winの気持ちよさ❣️2回目もご主人様無事フィニッシュ🍼いっぱいリフレッシュできたね💕急遽出勤、急遽秘密基地Hで、ご主人様とは特別な時間を一緒に過ごせました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖ぜひまたお時間ある時はいつでもどれだけでも搾り取られにきて、またご主人様の隣でるるも一緒にリフレッシュさせてね🥰

    Sご主人様


    5/13(火)15:00から90分
    ありがとうございました✨


    普段お休みの火曜日ですが
    ご主人様に会えたことで
    この日出勤した甲斐があったよ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    しかも
    この日は前半戦だけ
    アリスカフェのるるな部屋とは別に


    (別店)るるなの秘密基地を
    超絶レアで使わせて貰えました‼️


    地獄の階段を登りきった者しか
    たどり着けない秘密の部屋㊙️


    お部屋もお風呂も湯船もベッドみ
    超絶広いVIPルーム🤗



    まずはそんな大きいいお風呂で
    ご主人様のをぺろぺろ👅


    ベッドでは最初ご主人様に
    大好きなローターで
    ブルブルされちゃった///


    最近ずっとムラムラしてて
    昨夜はひとり遊び我慢したから、


    ご主人様にロー〇ーで
    遊んでもらって
    あっという間にイッちゃった⛲️❣️



    次はるるながベッドで
    ご主人様のぺろぺろしてたら

    「もうやばいかも...」って

    ご主人様からストップが❤️


    一回目は騎〇位で🐴💓
    入れた途端にドゥクドゥク///


    キツキツの狭さだけで
    一回目絞り取っちゃった(๑♡∀♡๑)


    るるなと同じくらいご主人様も
    ムラムラしてくれてたみたいで、

    こんなに秒で気持ちよくなるくらい
    感じてもらえてこんな光栄なことないし


    るるなすっごく嬉しかったよ😍


    いっぱいギューってして
    イチャイチャ休憩しながら

    さっそく2回目❤️


    さて、2回目はるるなのキツキツに
    どこまで耐えられるかな~🎶


    2回目は正〇位でスタート💓


    ご主人様正〇位上手だし
    正〇位しながらブルブルもされて///


    もうそんな技ずるいじゃないか~🔞


    きっと🌰ちゃんからのブルブルも
    中の狭狭洞窟を振動させて、


    ご主人様もさらに気持ちよくなって
    これはwin-winの気持ちよさ❣️


    2回目もご主人様無事フィニッシュ🍼


    いっぱいリフレッシュできたね💕


    急遽出勤、急遽秘密基地Hで、
    ご主人様とは特別な時間を
    一緒に過ごせました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖


    ぜひまたお時間ある時はいつでも
    どれだけでも搾り取られにきて、


    またご主人様の隣で
    るるも一緒にリフレッシュさせてね🥰

    [お題]from:ヤバー!さん「お題日記✨私が鬼出勤する子になる経緯‼️」

    8/14 07:31

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    今日のお題!!


    実は数ヶ月前までお昼のお仕事に
    兼業している時期があって、


    お昼と夜のお仕事合わせたら
    その時は2ヶ月〜3ヶ月
    連勤してる時期にあった気が.....😳‼️


    この時は
    体力もメンタルもスレスレ状態💧



    今はお昼を辞めて
    アリスカフェに心臓を捧げてます👍笑



    でも前の名残なのか、


    常に働いてないと落ち着かなくて


    結局アリスでもセルフ鬼出勤で
    23連勤したことがありました😂



    でも兼業時代のあの大変さを
    1度味わってるから、


    23連勤位でへこたれるような
    体力でもメンタルでも無くなりました❤️‍🔥



    こういうお仕事なので
    体力的にもメンタル的にも
    きついことも多いですが、


    そんな時は
    「こんなのまだ自分の人生で
    1番辛い経験じゃないだろ自分‼️」


    って自分に言い聞かせて
    喝を入れてます😂ド人情精神🌟



    きっとこの業界引退する頃には
    超強い女になってそうだ‼️笑



    心臓が止まるか脳死でもしない限り
    るるなずっと働いてそうだね💖


    みんなから

    「借金でもあるの?」

    「ホスト通ってるの」

    「すっごい野望があるの?」


    ってお金の心配されるんだけど

    ほんとにそんなんじゃなくて、


    ご主人様といる時間が楽しくて


    アリスのスタッフや
    お店の雰囲気が好きで、

    まぁ嫌なことや辛いことも
    そりゃ当たり前にあるけど


    それでもやっぱりこのお仕事に
    誇りを感じてるから
    気づけば体が鬼出勤してます😂‼️


    以上

    見た目は華奢でおっとり
    るるなちゃんですが、


    社会の厳しい荒波に揉まれて

    気づけば強靭な心身を手に入れていた
    そんな最強メイドの出勤事情でした㊙️

    [お題]from:ヤバー!さん「お題日記✨私が鬼出勤する子になる経緯‼️」

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪今日のお題!!実は数ヶ月前までお昼のお仕事に兼業している時期があって、お昼と夜のお仕事合わせたらその時は2ヶ月〜3ヶ月連勤してる時期にあった気が.....😳‼️この時は体力もメンタルもスレスレ状態💧今はお昼を辞めてアリスカフェに心臓を捧げてます👍笑でも前の名残なのか、常に働いてないと落ち着かなくて結局アリスでもセルフ鬼出勤で23連勤したことがありました😂でも兼業時代のあの大変さを1度味わってるから、23連勤位でへこたれるような体力でもメンタルでも無くなりました❤️‍🔥こういうお仕事なので体力的にもメンタル的にもきついことも多いですが、そんな時は「こんなのまだ自分の人生で1番辛い経験じゃないだろ自分‼️」って自分に言い聞かせて喝を入れてます😂ド人情精神🌟きっとこの業界引退する頃には超強い女になってそうだ‼️笑心臓が止まるか脳死でもしない限りるるなずっと働いてそうだね💖みんなから「借金でもあるの?」「ホスト通ってるの」「すっごい野望があるの?」ってお金の心配されるんだけどほんとにそんなんじゃなくて、ご主人様といる時間が楽しくてアリスのスタッフやお店の雰囲気が好きで、まぁ嫌なことや辛いこともそりゃ当たり前にあるけどそれでもやっぱりこのお仕事に誇りを感じてるから気づけば体が鬼出勤してます😂‼️以上見た目は華奢でおっとりるるなちゃんですが、社会の厳しい荒波に揉まれて気づけば強靭な心身を手に入れていたそんな最強メイドの出勤事情でした㊙️

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    今日のお題!!


    実は数ヶ月前までお昼のお仕事に
    兼業している時期があって、


    お昼と夜のお仕事合わせたら
    その時は2ヶ月〜3ヶ月
    連勤してる時期にあった気が.....😳‼️


    この時は
    体力もメンタルもスレスレ状態💧



    今はお昼を辞めて
    アリスカフェに心臓を捧げてます👍笑



    でも前の名残なのか、


    常に働いてないと落ち着かなくて


    結局アリスでもセルフ鬼出勤で
    23連勤したことがありました😂



    でも兼業時代のあの大変さを
    1度味わってるから、


    23連勤位でへこたれるような
    体力でもメンタルでも無くなりました❤️‍🔥



    こういうお仕事なので
    体力的にもメンタル的にも
    きついことも多いですが、


    そんな時は
    「こんなのまだ自分の人生で
    1番辛い経験じゃないだろ自分‼️」


    って自分に言い聞かせて
    喝を入れてます😂ド人情精神🌟



    きっとこの業界引退する頃には
    超強い女になってそうだ‼️笑



    心臓が止まるか脳死でもしない限り
    るるなずっと働いてそうだね💖


    みんなから

    「借金でもあるの?」

    「ホスト通ってるの」

    「すっごい野望があるの?」


    ってお金の心配されるんだけど

    ほんとにそんなんじゃなくて、


    ご主人様といる時間が楽しくて


    アリスのスタッフや
    お店の雰囲気が好きで、

    まぁ嫌なことや辛いことも
    そりゃ当たり前にあるけど


    それでもやっぱりこのお仕事に
    誇りを感じてるから
    気づけば体が鬼出勤してます😂‼️


    以上

    見た目は華奢でおっとり
    るるなちゃんですが、


    社会の厳しい荒波に揉まれて

    気づけば強靭な心身を手に入れていた
    そんな最強メイドの出勤事情でした㊙️

    本日出勤💓今年の夏はるる活できた??❤️

    8/14 07:02

    おはようございます☀️.°


    お盆も後半分ですね🎑


    のんびり家族とすごしたり、
    旅行やお出かけ楽しんだり、

    色々できていますか??😆



    💚8/14(水)12:00-24:00出勤💚

    ☆14:30-16:30🈳
    ☆19:00-24:00🈳


    ↑お昼ご飯食べ終わった時間と
    日が落ちて涼しくなって来た時間


    空いておりますので
    ぜひこの機会に会いに来てね(。ᵕᴗᵕ。)💓



    ご予約くださったご主人様も

    ぜひ暑さに気をつてお越しください😘



    それでは

    お盆後半戦もるるなと一緒に
    楽しんでくれる方大募集です✨✨✨



    今日も一日
    いい日になりますように💖

    本日出勤💓今年の夏はるる活できた??❤️

    おはようございます☀️.°お盆も後半分ですね🎑のんびり家族とすごしたり、旅行やお出かけ楽しんだり、色々できていますか??😆💚8/14(水)12:00-24:00出勤💚☆14:30-16:30🈳☆19:00-24:00🈳↑お昼ご飯食べ終わった時間と日が落ちて涼しくなって来た時間空いておりますのでぜひこの機会に会いに来てね(。ᵕᴗᵕ。)💓ご予約くださったご主人様もぜひ暑さに気をつてお越しください😘それではお盆後半戦もるるなと一緒に楽しんでくれる方大募集です✨✨✨今日も一日いい日になりますように💖

    おはようございます☀️.°


    お盆も後半分ですね🎑


    のんびり家族とすごしたり、
    旅行やお出かけ楽しんだり、

    色々できていますか??😆



    💚8/14(水)12:00-24:00出勤💚

    ☆14:30-16:30🈳
    ☆19:00-24:00🈳


    ↑お昼ご飯食べ終わった時間と
    日が落ちて涼しくなって来た時間


    空いておりますので
    ぜひこの機会に会いに来てね(。ᵕᴗᵕ。)💓



    ご予約くださったご主人様も

    ぜひ暑さに気をつてお越しください😘



    それでは

    お盆後半戦もるるなと一緒に
    楽しんでくれる方大募集です✨✨✨



    今日も一日
    いい日になりますように💖

    🏩るるなお盆期間の空き状況こちら⬇️🏩

    8/13 21:45

    お盆いかがお過ごしですか??


    明日からの
    水曜、木曜、金曜
    のご予約状況はこちら⬇️



    💚8/14(水)15:00-24:00出勤💚


    ・12:00-14:00🈵
    ✅14:30-16:30🈳
    ・17:00-18:30🈵
    ✅19:00-24:00🈳


    空き枠まばらにあるのです
    ぜひぜひ😆💓


    🧡8/15(木)12:00-24:00出勤🧡


    ✅12:00-14:30🈳
    ・15:00-17:00🈵
    ・17:30-18:30🈵
    ✅19:00-24:00🈳


    スタート口開けして欲しいな✨
    ラスト枠もWelcome🤩


    💜8/16(金)12:00-24:00出勤💜


    この日予約入ってない〜💦

    いつでもかかってこーーい‼️

    誰かお助けをーーー🙇🏻‍♀️

    救世主様〜‪(*´﹀`*)‬💞

    ご予約は

    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    @alice_ruruna

    🏩るるなお盆期間の空き状況こちら⬇️🏩

    お盆いかがお過ごしですか??明日からの水曜、木曜、金曜のご予約状況はこちら⬇️💚8/14(水)15:00-24:00出勤💚・12:00-14:00🈵✅14:30-16:30🈳・17:00-18:30🈵✅19:00-24:00🈳空き枠まばらにあるのですぜひぜひ😆💓🧡8/15(木)12:00-24:00出勤🧡✅12:00-14:30🈳・15:00-17:00🈵・17:30-18:30🈵✅19:00-24:00🈳スタート口開けして欲しいな✨ラスト枠もWelcome🤩💜8/16(金)12:00-24:00出勤💜この日予約入ってない〜💦いつでもかかってこーーい‼️誰かお助けをーーー🙇🏻‍♀️救世主様〜‪(*´﹀`*)‬💞ご予約はお電話、ネット予約、姫予約いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨@alice_ruruna

    お盆いかがお過ごしですか??


    明日からの
    水曜、木曜、金曜
    のご予約状況はこちら⬇️



    💚8/14(水)15:00-24:00出勤💚


    ・12:00-14:00🈵
    ✅14:30-16:30🈳
    ・17:00-18:30🈵
    ✅19:00-24:00🈳


    空き枠まばらにあるのです
    ぜひぜひ😆💓


    🧡8/15(木)12:00-24:00出勤🧡


    ✅12:00-14:30🈳
    ・15:00-17:00🈵
    ・17:30-18:30🈵
    ✅19:00-24:00🈳


    スタート口開けして欲しいな✨
    ラスト枠もWelcome🤩


    💜8/16(金)12:00-24:00出勤💜


    この日予約入ってない〜💦

    いつでもかかってこーーい‼️

    誰かお助けをーーー🙇🏻‍♀️

    救世主様〜‪(*´﹀`*)‬💞

    ご予約は

    お電話、ネット予約、姫予約
    いずれでも可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    @alice_ruruna

    💛【19:00-24:00】秘密基地で秘密のプレイしよっ💛

    8/13 19:16

    お疲れ様です( ´艸`)


    今日はスタートから
    初るるなのご主人様が来てくれました💓


    でもそこから....


    今日はるるな部屋じゃなくて
    (系列)るるなの秘密基地のお部屋を
    使わせて貰っております‼️



    超レアですよ" ( ´,,•ω•,,`)♡


    慣れないお部屋だし、
    広くてひとりじゃ寂しいので、



    誰かるるなの秘密基地で
    一緒に秘密のプレイを㊙️❤️



    遅い時間でも大歓迎だよ🎆


    ぜひ1度この機会
    レアなVIP部屋でエチエチ堪能しましょう💖

    💛【19:00-24:00】秘密基地で秘密のプレイしよっ💛

    お疲れ様です(´艸`)今日はスタートから初るるなのご主人様が来てくれました💓でもそこから....今日はるるな部屋じゃなくて(系列)るるなの秘密基地のお部屋を使わせて貰っております‼️超レアですよ"(´,,•ω•,,`)♡慣れないお部屋だし、広くてひとりじゃ寂しいので、誰かるるなの秘密基地で一緒に秘密のプレイを㊙️❤️遅い時間でも大歓迎だよ🎆ぜひ1度この機会レアなVIP部屋でエチエチ堪能しましょう💖

    お疲れ様です( ´艸`)


    今日はスタートから
    初るるなのご主人様が来てくれました💓


    でもそこから....


    今日はるるな部屋じゃなくて
    (系列)るるなの秘密基地のお部屋を
    使わせて貰っております‼️



    超レアですよ" ( ´,,•ω•,,`)♡


    慣れないお部屋だし、
    広くてひとりじゃ寂しいので、



    誰かるるなの秘密基地で
    一緒に秘密のプレイを㊙️❤️



    遅い時間でも大歓迎だよ🎆


    ぜひ1度この機会
    レアなVIP部屋でエチエチ堪能しましょう💖

    90分Kご主人様「ご主人様史上No,1バ〇ク ⁉️ 😍」

    8/13 13:01

    Kご主人様

    8/12(月)17:00から90分
    ありがとうございました💕


    ふらっと立ち寄ったら
    アリスカフェを見つけて、


    ミニマム巨乳に惹かれて
    選んでくれたそうです❤️


    なんと初ソープデビュー
    おめでとうございます㊗️🎉


    なかなかイきづらいとのことで
    ご主人様と色々やりたいプレイなど
    最初にお話してからスタート✴️


    まずはお風呂で
    いつも通りリフレッシュ✨


    後ろからるるパイを
    包むようにモミモミ💞


    「えぇ!!ふわふわ♡」って
    触ったご主人様が1番驚いてました🤭


    ベッドでは
    るるながご主人様をいっぱい御奉仕💓


    立ちにくいらしく
    手こきじゃいとフィニッシュ
    できないらしく....💦


    .お乳ぺろぺろしながら
    🍌も触ってあげたら
    大きくなっちゃってました❤️



    普段こんなすぐに大きく
    なることないらしく、


    るるなのフ〇ラパワーには
    ご主人様を気持ちよくする
    魔法があるのかも🪄⌒💞。.



    まずは騎〇位で🐴
    お乳も一緒にぺろぺろしながら
    動いてあげるとご主人様大絶叫❤️


    その後バ〇ク✨
    ご主人様まさかのバ〇クで///


    ''こんなに気持ちいバ〇ク始めて''
    って褒めてもらちゃった😍


    ご主人様にも満足して
    帰って頂けたことが何よりもHappy💕



    るるなとのエチエチの時は
    もう''イきづらい''なんて
    言わせないくらい、


    またいっぱい気持ちよくするので
    ぜひお時間ある時
    いつでも遊びに来てください🎶


    この度は遠く茨城から
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    90分Kご主人様「ご主人様史上No,1バ〇ク ⁉️ 😍」

    Kご主人様8/12(月)17:00から90分ありがとうございました💕ふらっと立ち寄ったらアリスカフェを見つけて、ミニマム巨乳に惹かれて選んでくれたそうです❤️なんと初ソープデビューおめでとうございます㊗️🎉なかなかイきづらいとのことでご主人様と色々やりたいプレイなど最初にお話してからスタート✴️まずはお風呂でいつも通りリフレッシュ✨後ろからるるパイを包むようにモミモミ💞「えぇ!!ふわふわ♡」って触ったご主人様が1番驚いてました🤭ベッドではるるながご主人様をいっぱい御奉仕💓立ちにくいらしく手こきじゃいとフィニッシュできないらしく....💦.お乳ぺろぺろしながら🍌も触ってあげたら大きくなっちゃってました❤️普段こんなすぐに大きくなることないらしく、るるなのフ〇ラパワーにはご主人様を気持ちよくする魔法があるのかも🪄⌒💞。.まずは騎〇位で🐴お乳も一緒にぺろぺろしながら動いてあげるとご主人様大絶叫❤️その後バ〇ク✨ご主人様まさかのバ〇クで///''こんなに気持ちいバ〇ク始めて''って褒めてもらちゃった😍ご主人様にも満足して帰って頂けたことが何よりもHappy💕るるなとのエチエチの時はもう''イきづらい''なんて言わせないくらい、またいっぱい気持ちよくするのでぜひお時間ある時いつでも遊びに来てください🎶この度は遠く茨城からありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    Kご主人様

    8/12(月)17:00から90分
    ありがとうございました💕


    ふらっと立ち寄ったら
    アリスカフェを見つけて、


    ミニマム巨乳に惹かれて
    選んでくれたそうです❤️


    なんと初ソープデビュー
    おめでとうございます㊗️🎉


    なかなかイきづらいとのことで
    ご主人様と色々やりたいプレイなど
    最初にお話してからスタート✴️


    まずはお風呂で
    いつも通りリフレッシュ✨


    後ろからるるパイを
    包むようにモミモミ💞


    「えぇ!!ふわふわ♡」って
    触ったご主人様が1番驚いてました🤭


    ベッドでは
    るるながご主人様をいっぱい御奉仕💓


    立ちにくいらしく
    手こきじゃいとフィニッシュ
    できないらしく....💦


    .お乳ぺろぺろしながら
    🍌も触ってあげたら
    大きくなっちゃってました❤️



    普段こんなすぐに大きく
    なることないらしく、


    るるなのフ〇ラパワーには
    ご主人様を気持ちよくする
    魔法があるのかも🪄⌒💞。.



    まずは騎〇位で🐴
    お乳も一緒にぺろぺろしながら
    動いてあげるとご主人様大絶叫❤️


    その後バ〇ク✨
    ご主人様まさかのバ〇クで///


    ''こんなに気持ちいバ〇ク始めて''
    って褒めてもらちゃった😍


    ご主人様にも満足して
    帰って頂けたことが何よりもHappy💕



    るるなとのエチエチの時は
    もう''イきづらい''なんて
    言わせないくらい、


    またいっぱい気持ちよくするので
    ぜひお時間ある時
    いつでも遊びに来てください🎶


    この度は遠く茨城から
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!