• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛只今ご案内可能💛明日のご予約も😍❤️

    8/4 20:13

    【只今ご案内可能中】


    本日8/4(日)
    20:00-24:00ご案内可能です✨



    そして明日8/5(月)
    12:00-24:00
    いつでもご案内可能です💖



    ぜひご来店お待ちしております😌💕



    明日から1週間スタート❗


    ご主人様にとって幸せな1日に
    なることを願って
    いっぱいご奉仕頑張ります❤️‍🔥


    プルプルるるパイも
    キツキツのお股も

    思い残すことないくらい
    全部堪能してください🥰


    8月末までご予約もぜひ✨↓

    💛只今ご案内可能💛明日のご予約も😍❤️

    【只今ご案内可能中】本日8/4(日)20:00-24:00ご案内可能です✨そして明日8/5(月)12:00-24:00いつでもご案内可能です💖ぜひご来店お待ちしております😌💕明日から1週間スタート❗ご主人様にとって幸せな1日になることを願っていっぱいご奉仕頑張ります❤️‍🔥プルプルるるパイもキツキツのお股も思い残すことないくらい全部堪能してください🥰8月末までご予約もぜひ✨↓

    【只今ご案内可能中】


    本日8/4(日)
    20:00-24:00ご案内可能です✨



    そして明日8/5(月)
    12:00-24:00
    いつでもご案内可能です💖



    ぜひご来店お待ちしております😌💕



    明日から1週間スタート❗


    ご主人様にとって幸せな1日に
    なることを願って
    いっぱいご奉仕頑張ります❤️‍🔥


    プルプルるるパイも
    キツキツのお股も

    思い残すことないくらい
    全部堪能してください🥰


    8月末までご予約もぜひ✨↓

    180分+op5つIご主人様「オプション山盛り✨拘束プレイ🔞❣️」

    8/4 12:32

    Iご主人様


    8/3(土)20:20から180分
    ありがとうございました💞


    いつもロングで
    いっぱいお土産や差し入れを
    ありがとうございます🥰


    それにいつもお仕事大変なのに
    それでも会いに来てくれて嬉しいです‼️


    今回はダブルローターと
    vip透明メイド服、
    持ち込みエチエチ衣装&手枷、
    〇水の盛り盛りオプション✨✨✨



    透明vipコスから
    早速ご主人様の持ってきてくれた
    エチエチラグジュアリーに変身💞



    そしてお互いをどれだけ
    気持ちよくできるかの
    いじめ合いっこの戦いスタート✴️



    まずはご主人様に手錠ガシャン🤭
    動けないようにホールドして
    そのままいっぱいぺろぺろ💞


    ローターブルブルも使って
    ご主人様にいっぱい意地悪しちゃった✨



    そのあとは
    ご主人様に倍で仕返しされました///



    ローター2つオプションで
    付けて貰って、

    Wローターブルブル責め
    されちゃいました〜(//∇//)❣️



    1つでもローターには激弱なのに
    中と外と両方一気にブルブル責められて
    もう気持ちよすぎた🔞



    もちろんイッちゃった(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!


    イったあともブルブルされて
    もうやばかったよぉぉ〜💖



    おねだりして
    やっとやっっっと洞窟侵入🥰


    正〇位でゆっくりと!!!
    最初は動けないくらい中がミチミチ
    のギューギューだったんだけど、


    徐々にご主人様の形に馴染んで
    気持ちよさも満点になっちゃった🎶


    まず1回目のおミルクを
    しっかり狭狭洞窟でムギュっ〜💗


    超大量のミルク頂戴しました🍼


    満足度高すぎる1回戦‼️


    休憩では
    ご主人様と一緒に夜ご飯を頂きました🍴



    フルーツタルト、桃ゼリー、
    梨、メロンと
    いっぱい食べさせてもらいました😆


    たくさんの差し入れありがとう🎁



    ご主人様に
    「良い顔で食べるね♡」って
    言って貰ったよ(⑉°з°)-🍰笑


    いつでももぐもぐCM待ってます👍笑



    いつもひとりでご飯食べてるから


    仲良しIご主人様一緒に
    おしゃべりして笑いながら


    大好きな食事時間を過ごせるのは
    ほんとに至福のひとときでした✨



    そんなの〜んびりした時間の後は
    元気いっぱい2回戦❤️‍🔥



    2回戦はご主人様を
    また拘束して
    騎〇位しながら乳首ぺろぺろ❣️


    ご飯食べて体力回復したから
    たくさんがんばちゃった💕


    拘束プレイ萌えちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    そして拘束外して
    最後はるるの好きなバ〇クで😍



    お股も気持ちよくて大洪水///
    バ〇クなのにるるなも腰が動いちゃう🔞


    いっぱい鳴かされちゃった(///ˊㅿˋ///)



    すっごく気持ちいいラストスパート
    ありがとうございました🌟


    やっぱりバ〇ク大好きだ〜❤️❤️❤️


    180分ってロングコースなのに
    楽しい時間は一瞬だね⏱💞



    楽しい時間が名残惜しくて
    毎回だけどご主人様と
    バイバイするのが寂しすぎた〜🥹


    意地悪なこともいっぱいしちゃう
    こんなるるなですが
    ぜひまた遊んでくださいね٩(๑^o^๑)۶



    お仕事で中々眠れてないとの事で
    無理せず体調だけには気をつけて

    これ以上頑張りすぎないような範囲で
    頑張ってね😅👍



    ご主人様が倒れないように
    遠くからだけど
    るるなパワー送っておきます💗ԅ(¯Д¯ԅ)



    ほんとにこの度は
    たくさんの差し入れ楽しい180分と
    オプション大盛り
    ありがとうございました‼️



    またご主人様との時間を楽しみに
    お待ちしております🎶

    180分+op5つIご主人様「オプション山盛り✨拘束プレイ🔞❣️」

    Iご主人様8/3(土)20:20から180分ありがとうございました💞いつもロングでいっぱいお土産や差し入れをありがとうございます🥰それにいつもお仕事大変なのにそれでも会いに来てくれて嬉しいです‼️今回はダブルローターとvip透明メイド服、持ち込みエチエチ衣装&手枷、〇水の盛り盛りオプション✨✨✨透明vipコスから早速ご主人様の持ってきてくれたエチエチラグジュアリーに変身💞そしてお互いをどれだけ気持ちよくできるかのいじめ合いっこの戦いスタート✴️まずはご主人様に手錠ガシャン🤭動けないようにホールドしてそのままいっぱいぺろぺろ💞ローターブルブルも使ってご主人様にいっぱい意地悪しちゃった✨そのあとはご主人様に倍で仕返しされました///ローター2つオプションで付けて貰って、Wローターブルブル責めされちゃいました〜(//∇//)❣️1つでもローターには激弱なのに中と外と両方一気にブルブル責められてもう気持ちよすぎた🔞もちろんイッちゃった(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!イったあともブルブルされてもうやばかったよぉぉ〜💖おねだりしてやっとやっっっと洞窟侵入🥰正〇位でゆっくりと!!!最初は動けないくらい中がミチミチのギューギューだったんだけど、徐々にご主人様の形に馴染んで気持ちよさも満点になっちゃった🎶まず1回目のおミルクをしっかり狭狭洞窟でムギュっ〜💗超大量のミルク頂戴しました🍼満足度高すぎる1回戦‼️休憩ではご主人様と一緒に夜ご飯を頂きました🍴フルーツタルト、桃ゼリー、梨、メロンといっぱい食べさせてもらいました😆たくさんの差し入れありがとう🎁ご主人様に「良い顔で食べるね♡」って言って貰ったよ(⑉°з°)-🍰笑いつでももぐもぐCM待ってます👍笑いつもひとりでご飯食べてるから仲良しIご主人様一緒におしゃべりして笑いながら大好きな食事時間を過ごせるのはほんとに至福のひとときでした✨そんなの〜んびりした時間の後は元気いっぱい2回戦❤️‍🔥2回戦はご主人様をまた拘束して騎〇位しながら乳首ぺろぺろ❣️ご飯食べて体力回復したからたくさんがんばちゃった💕拘束プレイ萌えちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそして拘束外して最後はるるの好きなバ〇クで😍お股も気持ちよくて大洪水///バ〇クなのにるるなも腰が動いちゃう🔞いっぱい鳴かされちゃった(///ˊㅿˋ///)すっごく気持ちいいラストスパートありがとうございました🌟やっぱりバ〇ク大好きだ〜❤️❤️❤️180分ってロングコースなのに楽しい時間は一瞬だね⏱💞楽しい時間が名残惜しくて毎回だけどご主人様とバイバイするのが寂しすぎた〜🥹意地悪なこともいっぱいしちゃうこんなるるなですがぜひまた遊んでくださいね٩(๑^o^๑)۶お仕事で中々眠れてないとの事で無理せず体調だけには気をつけてこれ以上頑張りすぎないような範囲で頑張ってね😅👍ご主人様が倒れないように遠くからだけどるるなパワー送っておきます💗ԅ(¯Д¯ԅ)ほんとにこの度はたくさんの差し入れ楽しい180分とオプション大盛りありがとうございました‼️またご主人様との時間を楽しみにお待ちしております🎶

    Iご主人様


    8/3(土)20:20から180分
    ありがとうございました💞


    いつもロングで
    いっぱいお土産や差し入れを
    ありがとうございます🥰


    それにいつもお仕事大変なのに
    それでも会いに来てくれて嬉しいです‼️


    今回はダブルローターと
    vip透明メイド服、
    持ち込みエチエチ衣装&手枷、
    〇水の盛り盛りオプション✨✨✨



    透明vipコスから
    早速ご主人様の持ってきてくれた
    エチエチラグジュアリーに変身💞



    そしてお互いをどれだけ
    気持ちよくできるかの
    いじめ合いっこの戦いスタート✴️



    まずはご主人様に手錠ガシャン🤭
    動けないようにホールドして
    そのままいっぱいぺろぺろ💞


    ローターブルブルも使って
    ご主人様にいっぱい意地悪しちゃった✨



    そのあとは
    ご主人様に倍で仕返しされました///



    ローター2つオプションで
    付けて貰って、

    Wローターブルブル責め
    されちゃいました〜(//∇//)❣️



    1つでもローターには激弱なのに
    中と外と両方一気にブルブル責められて
    もう気持ちよすぎた🔞



    もちろんイッちゃった(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!


    イったあともブルブルされて
    もうやばかったよぉぉ〜💖



    おねだりして
    やっとやっっっと洞窟侵入🥰


    正〇位でゆっくりと!!!
    最初は動けないくらい中がミチミチ
    のギューギューだったんだけど、


    徐々にご主人様の形に馴染んで
    気持ちよさも満点になっちゃった🎶


    まず1回目のおミルクを
    しっかり狭狭洞窟でムギュっ〜💗


    超大量のミルク頂戴しました🍼


    満足度高すぎる1回戦‼️


    休憩では
    ご主人様と一緒に夜ご飯を頂きました🍴



    フルーツタルト、桃ゼリー、
    梨、メロンと
    いっぱい食べさせてもらいました😆


    たくさんの差し入れありがとう🎁



    ご主人様に
    「良い顔で食べるね♡」って
    言って貰ったよ(⑉°з°)-🍰笑


    いつでももぐもぐCM待ってます👍笑



    いつもひとりでご飯食べてるから


    仲良しIご主人様一緒に
    おしゃべりして笑いながら


    大好きな食事時間を過ごせるのは
    ほんとに至福のひとときでした✨



    そんなの〜んびりした時間の後は
    元気いっぱい2回戦❤️‍🔥



    2回戦はご主人様を
    また拘束して
    騎〇位しながら乳首ぺろぺろ❣️


    ご飯食べて体力回復したから
    たくさんがんばちゃった💕


    拘束プレイ萌えちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    そして拘束外して
    最後はるるの好きなバ〇クで😍



    お股も気持ちよくて大洪水///
    バ〇クなのにるるなも腰が動いちゃう🔞


    いっぱい鳴かされちゃった(///ˊㅿˋ///)



    すっごく気持ちいいラストスパート
    ありがとうございました🌟


    やっぱりバ〇ク大好きだ〜❤️❤️❤️


    180分ってロングコースなのに
    楽しい時間は一瞬だね⏱💞



    楽しい時間が名残惜しくて
    毎回だけどご主人様と
    バイバイするのが寂しすぎた〜🥹


    意地悪なこともいっぱいしちゃう
    こんなるるなですが
    ぜひまた遊んでくださいね٩(๑^o^๑)۶



    お仕事で中々眠れてないとの事で
    無理せず体調だけには気をつけて

    これ以上頑張りすぎないような範囲で
    頑張ってね😅👍



    ご主人様が倒れないように
    遠くからだけど
    るるなパワー送っておきます💗ԅ(¯Д¯ԅ)



    ほんとにこの度は
    たくさんの差し入れ楽しい180分と
    オプション大盛り
    ありがとうございました‼️



    またご主人様との時間を楽しみに
    お待ちしております🎶

    90分Kご主人様「何秒我慢できるかな😉💕」

    8/4 12:05

    Kご主人様


    8/3(土)17:50から90分
    ありがとうございました✨


    まさかの同じ九州出身のご主人様‼️
    宮崎にも来たことあるらしく
    九州トークで意気投合でした🌴



    同じ共通の話題があるだけで
    楽しさも倍増です👍



    まずはお風呂でぺろぺろ開始❤️
    すっごく気持ちよさそう🎶



    ベッドについてちょっとおしゃべり!


    お胸ぺろぺろが好きってことで
    ご主人様のお乳をいっぱい
    ぺろぺろさせて頂きました💖



    そしていざ狭狭にご案内✨
    入れた瞬間から
    ご主人様のストップの合図が🤭



    想像よりキツキツすぎて
    我慢できなさそうだったらしい💕



    ご主人様のペースに合わせながら
    ギューってご主人様に
    体重預けながらの騎〇位🔞


    それでも我慢の限界が来たらしく
    最後は搾りあげてフィニッシュ🍼



    休憩中は
    ご主人様と九州の話や部活の話題で
    盛り上がって危うく
    2回戦間に合わなくなるところでした!



    休憩を終えて2回戦スタート✴️


    ご主人様の大きくしたら
    次はご主人様に
    正〇位で責めてもらいました💗



    気持ちよくなっちゃうと
    るるなの中がたまにキュンキュン
    動いちゃって、


    その度ご主人様の
    喘ぎ声がΣ(|||▽||| )❣️


    無事に2回目もフィニッシュ🍼


    いっぱい出ました〜〜〜👏



    最初は静かそうな印象だったけど
    一緒にいるうちに、体を重ねるうちに


    気さくで、チャレンジャーで
    色んな事に挑戦するかっこいい魅力に
    溢れるそんなご主人様だと思いました💛



    そして何より九州の絆は大きい😆👍



    ぜひまた東京に来ることあれば
    また搾り取られに来てください💞


    きっとまた会えること願ってます💗

    90分Kご主人様「何秒我慢できるかな😉💕」

    Kご主人様8/3(土)17:50から90分ありがとうございました✨まさかの同じ九州出身のご主人様‼️宮崎にも来たことあるらしく九州トークで意気投合でした🌴同じ共通の話題があるだけで楽しさも倍増です👍まずはお風呂でぺろぺろ開始❤️すっごく気持ちよさそう🎶ベッドについてちょっとおしゃべり!お胸ぺろぺろが好きってことでご主人様のお乳をいっぱいぺろぺろさせて頂きました💖そしていざ狭狭にご案内✨入れた瞬間からご主人様のストップの合図が🤭想像よりキツキツすぎて我慢できなさそうだったらしい💕ご主人様のペースに合わせながらギューってご主人様に体重預けながらの騎〇位🔞それでも我慢の限界が来たらしく最後は搾りあげてフィニッシュ🍼休憩中はご主人様と九州の話や部活の話題で盛り上がって危うく2回戦間に合わなくなるところでした!休憩を終えて2回戦スタート✴️ご主人様の大きくしたら次はご主人様に正〇位で責めてもらいました💗気持ちよくなっちゃうとるるなの中がたまにキュンキュン動いちゃって、その度ご主人様の喘ぎ声がΣ(|||▽|||)❣️無事に2回目もフィニッシュ🍼いっぱい出ました〜〜〜👏最初は静かそうな印象だったけど一緒にいるうちに、体を重ねるうちに気さくで、チャレンジャーで色んな事に挑戦するかっこいい魅力に溢れるそんなご主人様だと思いました💛そして何より九州の絆は大きい😆👍ぜひまた東京に来ることあればまた搾り取られに来てください💞きっとまた会えること願ってます💗

    Kご主人様


    8/3(土)17:50から90分
    ありがとうございました✨


    まさかの同じ九州出身のご主人様‼️
    宮崎にも来たことあるらしく
    九州トークで意気投合でした🌴



    同じ共通の話題があるだけで
    楽しさも倍増です👍



    まずはお風呂でぺろぺろ開始❤️
    すっごく気持ちよさそう🎶



    ベッドについてちょっとおしゃべり!


    お胸ぺろぺろが好きってことで
    ご主人様のお乳をいっぱい
    ぺろぺろさせて頂きました💖



    そしていざ狭狭にご案内✨
    入れた瞬間から
    ご主人様のストップの合図が🤭



    想像よりキツキツすぎて
    我慢できなさそうだったらしい💕



    ご主人様のペースに合わせながら
    ギューってご主人様に
    体重預けながらの騎〇位🔞


    それでも我慢の限界が来たらしく
    最後は搾りあげてフィニッシュ🍼



    休憩中は
    ご主人様と九州の話や部活の話題で
    盛り上がって危うく
    2回戦間に合わなくなるところでした!



    休憩を終えて2回戦スタート✴️


    ご主人様の大きくしたら
    次はご主人様に
    正〇位で責めてもらいました💗



    気持ちよくなっちゃうと
    るるなの中がたまにキュンキュン
    動いちゃって、


    その度ご主人様の
    喘ぎ声がΣ(|||▽||| )❣️


    無事に2回目もフィニッシュ🍼


    いっぱい出ました〜〜〜👏



    最初は静かそうな印象だったけど
    一緒にいるうちに、体を重ねるうちに


    気さくで、チャレンジャーで
    色んな事に挑戦するかっこいい魅力に
    溢れるそんなご主人様だと思いました💛



    そして何より九州の絆は大きい😆👍



    ぜひまた東京に来ることあれば
    また搾り取られに来てください💞


    きっとまた会えること願ってます💗

    [お題]from:遅刻~!さん「お題日記✨冬から本気出す❤️‍🔥」

    8/4 07:31

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    今日のお題✨


    ぜーーーんぜん走ってないやww


    夏は暑くて
    もやは信号変わりそうでも
    走らず諦めるもん😅



    るるなが走るのは
    涼しくなってからだけです🏃‍♂️


    冬になったら
    フルマラソン走ったり
    ハーフマラソン走ったり


    結構アクティブになります😉✨


    夏はナイトランのイベントとか
    参加しようか迷うんだけど...


    イベントって土日祝ばかりで
    中々仕事の兼ね合いで行けてない💦



    でもご飯はいっぱい食べちゃうから
    太らないように走らないとな〜って
    心の片隅で思いながら、


    ま、エチエチダイエットすれば
    問題ないでしょ👍って

    楽観的に考えてる自分もいて😆‼️



    みんながご世事かもだけど
    スタイルいいね〜って
    言ってくれるから、


    その言葉を信じて
    まだまだ走る気分にはなれてない😚



    でももしほんとに
    ご飯食べ過ぎで太ってきたら遠慮なく
    「走った方がいいよ🏃‍♀️💨」って言ってね💕



    早く冬になるのが楽しみだ٩(ˊᗜˋ*)و

    [お題]from:遅刻~!さん「お題日記✨冬から本気出す❤️‍🔥」

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪今日のお題✨ぜーーーんぜん走ってないやww夏は暑くてもやは信号変わりそうでも走らず諦めるもん😅るるなが走るのは涼しくなってからだけです🏃‍♂️冬になったらフルマラソン走ったりハーフマラソン走ったり結構アクティブになります😉✨夏はナイトランのイベントとか参加しようか迷うんだけど...イベントって土日祝ばかりで中々仕事の兼ね合いで行けてない💦でもご飯はいっぱい食べちゃうから太らないように走らないとな〜って心の片隅で思いながら、ま、エチエチダイエットすれば問題ないでしょ👍って楽観的に考えてる自分もいて😆‼️みんながご世事かもだけどスタイルいいね〜って言ってくれるから、その言葉を信じてまだまだ走る気分にはなれてない😚でももしほんとにご飯食べ過ぎで太ってきたら遠慮なく「走った方がいいよ🏃‍♀️💨」って言ってね💕早く冬になるのが楽しみだ٩(ˊᗜˋ*)و

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    今日のお題✨


    ぜーーーんぜん走ってないやww


    夏は暑くて
    もやは信号変わりそうでも
    走らず諦めるもん😅



    るるなが走るのは
    涼しくなってからだけです🏃‍♂️


    冬になったら
    フルマラソン走ったり
    ハーフマラソン走ったり


    結構アクティブになります😉✨


    夏はナイトランのイベントとか
    参加しようか迷うんだけど...


    イベントって土日祝ばかりで
    中々仕事の兼ね合いで行けてない💦



    でもご飯はいっぱい食べちゃうから
    太らないように走らないとな〜って
    心の片隅で思いながら、


    ま、エチエチダイエットすれば
    問題ないでしょ👍って

    楽観的に考えてる自分もいて😆‼️



    みんながご世事かもだけど
    スタイルいいね〜って
    言ってくれるから、


    その言葉を信じて
    まだまだ走る気分にはなれてない😚



    でももしほんとに
    ご飯食べ過ぎで太ってきたら遠慮なく
    「走った方がいいよ🏃‍♀️💨」って言ってね💕



    早く冬になるのが楽しみだ٩(ˊᗜˋ*)و

    本日出勤✨14:30から遊べますよ💖

    8/4 07:31

    おはようございます☀️.°


    今日8/4(日)は
    12:00-24:00出勤します❤️


    休日って秒で過ぎていくね😭



    皆さんなにか思い出は
    作れましたか??



    まだな方は
    アリスカフェで最高にぶっ飛べる
    洞窟探検での快感をどうぞ😂👍💕



    【次の洞窟案内可能時間は】

    14:30以降✨
    (14:30-24:00いつでも可能‼️)



    ぜひお気軽に遊びに来てください💛


    それでは最後の休日
    そこのあなたと最高の思い出を
    過ごせることを楽しみにしています😘



    夏バテに気をつけて
    今日の休日も楽しんでね🎶

    本日出勤✨14:30から遊べますよ💖

    おはようございます☀️.°今日8/4(日)は12:00-24:00出勤します❤️休日って秒で過ぎていくね😭皆さんなにか思い出は作れましたか??まだな方はアリスカフェで最高にぶっ飛べる洞窟探検での快感をどうぞ😂👍💕【次の洞窟案内可能時間は】14:30以降✨(14:30-24:00いつでも可能‼️)ぜひお気軽に遊びに来てください💛それでは最後の休日そこのあなたと最高の思い出を過ごせることを楽しみにしています😘夏バテに気をつけて今日の休日も楽しんでね🎶

    おはようございます☀️.°


    今日8/4(日)は
    12:00-24:00出勤します❤️


    休日って秒で過ぎていくね😭



    皆さんなにか思い出は
    作れましたか??



    まだな方は
    アリスカフェで最高にぶっ飛べる
    洞窟探検での快感をどうぞ😂👍💕



    【次の洞窟案内可能時間は】

    14:30以降✨
    (14:30-24:00いつでも可能‼️)



    ぜひお気軽に遊びに来てください💛


    それでは最後の休日
    そこのあなたと最高の思い出を
    過ごせることを楽しみにしています😘



    夏バテに気をつけて
    今日の休日も楽しんでね🎶

    おチビなメイドに甘えられたいご主人様大募💖

    8/3 19:57

    明日8/4(日)
    14:30-24:00ご案内可能❤️


    ぜひ会いに来てね✨✨✨


    当日直接ご来店も可能です‼️


    でも出来れば予約の方が
    気持ちをルンルンに作って会えるので
    ご予約だとなお嬉しい🎶



    HPから、お店にお電話、
    X(@alice_ruruna)のDMのいずれかで
    ご予約可能💗



    お気軽に遊びに来てね💕💕💕


    甘えん坊るるちゃんを
    いっぱい可愛がってくれるご主人様
    大募集です(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

    おチビなメイドに甘えられたいご主人様大募💖

    明日8/4(日)14:30-24:00ご案内可能❤️ぜひ会いに来てね✨✨✨当日直接ご来店も可能です‼️でも出来れば予約の方が気持ちをルンルンに作って会えるのでご予約だとなお嬉しい🎶HPから、お店にお電話、X(@alice_ruruna)のDMのいずれかでご予約可能💗お気軽に遊びに来てね💕💕💕甘えん坊るるちゃんをいっぱい可愛がってくれるご主人様大募集です(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

    明日8/4(日)
    14:30-24:00ご案内可能❤️


    ぜひ会いに来てね✨✨✨


    当日直接ご来店も可能です‼️


    でも出来れば予約の方が
    気持ちをルンルンに作って会えるので
    ご予約だとなお嬉しい🎶



    HPから、お店にお電話、
    X(@alice_ruruna)のDMのいずれかで
    ご予約可能💗



    お気軽に遊びに来てね💕💕💕


    甘えん坊るるちゃんを
    いっぱい可愛がってくれるご主人様
    大募集です(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

    60分Zご主人様「自由な甘えん坊メイドなの🐣💗」

    8/3 14:30

    Zご主人様


    8/2(金)22:50から60分
    ありがとうございました✨


    最後ギリギリご来店間に合って
    入ってくれました🙌



    るるなみたいな自由な甘えん坊を
    しっかりお世話してくれました😉



    ちょっと準備でひとり
    バタバタしちゃってたけど、


    そんなところも微笑ましく
    優しく見守ってくれました💞



    ベッドでは
    るるな得意のお口でご奉仕👄


    ご主人様に褒めて貰ったよ🤭
    1日の最後だから
    フルパワーで頑張っちゃった✨



    今日の最後は騎〇位に決定💕


    キツキツの壁をこじ開けながら
    ご主人様のが入ってくる❤️



    ご主人様の最後まで飲み込んで
    最初はゆっくり動いて...
    徐々にスピードも力強さもup🥰



    ご主人様プルプル震えながら
    最後フィニッシュ🍼



    イったこと気づかなくて
    30秒くらいイったご主人様を
    責め続けてしまってました😆笑



    平日の最後、
    ご主人様に喜んで貰えて

    時間いっぱいエチエチできて
    ほんとに気持ちいい締めくくりでした‼️



    いっぱい「可愛い♡」って
    エチエチ中に言ってくれる優しさにも
    最後のパワーを貰った気がします💖



    「もっと早く来ればよかった😅」
    「もっとるるなといたい」って
    言って貰えたのも嬉しい言葉でした❣️



    遅い時間も出勤してるので
    時間がある時はいつでも会いに来てね✨



    ぜひ今度はもっと早めに来て
    何回戦でもエチエチ楽しも😉👍



    では暑さに気をつけて
    また元気なご主人様に会えるの
    楽しみにしております(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    60分Zご主人様「自由な甘えん坊メイドなの🐣💗」

    Zご主人様8/2(金)22:50から60分ありがとうございました✨最後ギリギリご来店間に合って入ってくれました🙌るるなみたいな自由な甘えん坊をしっかりお世話してくれました😉ちょっと準備でひとりバタバタしちゃってたけど、そんなところも微笑ましく優しく見守ってくれました💞ベッドではるるな得意のお口でご奉仕👄ご主人様に褒めて貰ったよ🤭1日の最後だからフルパワーで頑張っちゃった✨今日の最後は騎〇位に決定💕キツキツの壁をこじ開けながらご主人様のが入ってくる❤️ご主人様の最後まで飲み込んで最初はゆっくり動いて...徐々にスピードも力強さもup🥰ご主人様プルプル震えながら最後フィニッシュ🍼イったこと気づかなくて30秒くらいイったご主人様を責め続けてしまってました😆笑平日の最後、ご主人様に喜んで貰えて時間いっぱいエチエチできてほんとに気持ちいい締めくくりでした‼️いっぱい「可愛い♡」ってエチエチ中に言ってくれる優しさにも最後のパワーを貰った気がします💖「もっと早く来ればよかった😅」「もっとるるなといたい」って言って貰えたのも嬉しい言葉でした❣️遅い時間も出勤してるので時間がある時はいつでも会いに来てね✨ぜひ今度はもっと早めに来て何回戦でもエチエチ楽しも😉👍では暑さに気をつけてまた元気なご主人様に会えるの楽しみにしております(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    Zご主人様


    8/2(金)22:50から60分
    ありがとうございました✨


    最後ギリギリご来店間に合って
    入ってくれました🙌



    るるなみたいな自由な甘えん坊を
    しっかりお世話してくれました😉



    ちょっと準備でひとり
    バタバタしちゃってたけど、


    そんなところも微笑ましく
    優しく見守ってくれました💞



    ベッドでは
    るるな得意のお口でご奉仕👄


    ご主人様に褒めて貰ったよ🤭
    1日の最後だから
    フルパワーで頑張っちゃった✨



    今日の最後は騎〇位に決定💕


    キツキツの壁をこじ開けながら
    ご主人様のが入ってくる❤️



    ご主人様の最後まで飲み込んで
    最初はゆっくり動いて...
    徐々にスピードも力強さもup🥰



    ご主人様プルプル震えながら
    最後フィニッシュ🍼



    イったこと気づかなくて
    30秒くらいイったご主人様を
    責め続けてしまってました😆笑



    平日の最後、
    ご主人様に喜んで貰えて

    時間いっぱいエチエチできて
    ほんとに気持ちいい締めくくりでした‼️



    いっぱい「可愛い♡」って
    エチエチ中に言ってくれる優しさにも
    最後のパワーを貰った気がします💖



    「もっと早く来ればよかった😅」
    「もっとるるなといたい」って
    言って貰えたのも嬉しい言葉でした❣️



    遅い時間も出勤してるので
    時間がある時はいつでも会いに来てね✨



    ぜひ今度はもっと早めに来て
    何回戦でもエチエチ楽しも😉👍



    では暑さに気をつけて
    また元気なご主人様に会えるの
    楽しみにしております(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    60分+op1つUご主人様「アヘ❣️連続ロータープレイ🔞」

    8/3 14:01

    Uご主人様


    8/2(金)21:00から60分
    ありがとうございました💞


    愛知から来てくれて
    遅い時間にご予約下さりました🙇🏻‍♀️



    大好きなローターの
    オプションもありがとう✨


    今回はご主人様に
    アヘアヘになるまで

    ローター責め地獄をされました🔞❤️



    ベッドではご主人様に
    ぺろぺろク〇ニされて...


    それだけでも十分に気持ちのに
    ローターでさらに🌰責め///


    どんどん
    ブルブルの強さが強くなり
    最後MAXでイッちゃった❣️


    って思ってたら
    イってもブルブル続行⁉️


    足閉じても開かれて
    もうアヘアヘになっちゃった💕



    おねだりで
    ご主人様の大きいのを
    るるなのお股に入れてもらいました🍌


    ゆっくり時間をかけて
    奥まで入れてくれました❤️



    ゆっくりるるなのお腹の中を
    ご主人様の大きいのが進んでいくのが
    分かるの〜〜〜(o´艸`)


    奥まで入ったら
    その状態でローター🌰責めされて
    もう気持ちよすぎだよ🔞‼️



    ご主人様と繋がってるから
    気持ちいいのから逃げれない🙈



    もうこの時間ずっと
    連続絶頂ローター🌰責めで
    体ウネウネアヘアヘになった60分でした💓



    最後は無事ご主人様のも
    大量に搾り出して大満足💮



    るるなの好きなローターで
    いっぱい責めてくれて
    ありがとうございました💖


    また東京に来た時は
    るるなをいっぱいブルブルしに来てね🤭


    ご主人様にいじめて貰う日を
    心から楽しみに待ってます(//∇//)‼️

    60分+op1つUご主人様「アヘ❣️連続ロータープレイ🔞」

    Uご主人様8/2(金)21:00から60分ありがとうございました💞愛知から来てくれて遅い時間にご予約下さりました🙇🏻‍♀️大好きなローターのオプションもありがとう✨今回はご主人様にアヘアヘになるまでローター責め地獄をされました🔞❤️ベッドではご主人様にぺろぺろク〇ニされて...それだけでも十分に気持ちのにローターでさらに🌰責め///どんどんブルブルの強さが強くなり最後MAXでイッちゃった❣️って思ってたらイってもブルブル続行⁉️足閉じても開かれてもうアヘアヘになっちゃった💕おねだりでご主人様の大きいのをるるなのお股に入れてもらいました🍌ゆっくり時間をかけて奥まで入れてくれました❤️ゆっくりるるなのお腹の中をご主人様の大きいのが進んでいくのが分かるの〜〜〜(o´艸`)奥まで入ったらその状態でローター🌰責めされてもう気持ちよすぎだよ🔞‼️ご主人様と繋がってるから気持ちいいのから逃げれない🙈もうこの時間ずっと連続絶頂ローター🌰責めで体ウネウネアヘアヘになった60分でした💓最後は無事ご主人様のも大量に搾り出して大満足💮るるなの好きなローターでいっぱい責めてくれてありがとうございました💖また東京に来た時はるるなをいっぱいブルブルしに来てね🤭ご主人様にいじめて貰う日を心から楽しみに待ってます(//∇//)‼️

    Uご主人様


    8/2(金)21:00から60分
    ありがとうございました💞


    愛知から来てくれて
    遅い時間にご予約下さりました🙇🏻‍♀️



    大好きなローターの
    オプションもありがとう✨


    今回はご主人様に
    アヘアヘになるまで

    ローター責め地獄をされました🔞❤️



    ベッドではご主人様に
    ぺろぺろク〇ニされて...


    それだけでも十分に気持ちのに
    ローターでさらに🌰責め///


    どんどん
    ブルブルの強さが強くなり
    最後MAXでイッちゃった❣️


    って思ってたら
    イってもブルブル続行⁉️


    足閉じても開かれて
    もうアヘアヘになっちゃった💕



    おねだりで
    ご主人様の大きいのを
    るるなのお股に入れてもらいました🍌


    ゆっくり時間をかけて
    奥まで入れてくれました❤️



    ゆっくりるるなのお腹の中を
    ご主人様の大きいのが進んでいくのが
    分かるの〜〜〜(o´艸`)


    奥まで入ったら
    その状態でローター🌰責めされて
    もう気持ちよすぎだよ🔞‼️



    ご主人様と繋がってるから
    気持ちいいのから逃げれない🙈



    もうこの時間ずっと
    連続絶頂ローター🌰責めで
    体ウネウネアヘアヘになった60分でした💓



    最後は無事ご主人様のも
    大量に搾り出して大満足💮



    るるなの好きなローターで
    いっぱい責めてくれて
    ありがとうございました💖


    また東京に来た時は
    るるなをいっぱいブルブルしに来てね🤭


    ご主人様にいじめて貰う日を
    心から楽しみに待ってます(//∇//)‼️

    90分+op2つKご主人様「条件反射でビクビクしちゃう‼️🔞」

    8/3 13:30

    Kご主人様


    8/2(土)19:00から90分
    ありがとうございました🥰


    前々からご予約下さり
    お土産も頂きました🎁


    るるなの日記も見てくれていて
    すっごく嬉しい気持ちになっちゃった💗



    こんな自由気ままな
    るるなの事も可愛がってくれて、


    話せば話すほど
    るるながるるならしくいいんだ!!って
    思えるそんな居心地でした🙇🏻‍♀️



    まずはお風呂で
    イチャイチャしたあとは
    ベッドでお楽しみタイム❤️


    ぺろぺろしてあげて
    最初はうまく大きくならなかったけど、


    諦めずにご奉仕してたら
    急に大きくなりました〜😆👍


    大きくなった🍌....
    想像以上に大きくて///


    ローション塗って
    すかさず騎〇位🔞🐴


    一生懸命気持ちいいのを
    我慢しながら上に下に❣️



    ご主人様の吐息が
    少しずつ大きくなってきて〜🤭


    ラストスパート
    るるなも元気いっぱい動いてあげると
    無事ご主人様フィニッシュ🍼



    最初はどうなるかと思ったけど
    余裕に時間余らせて
    上手にフィニッシュお利口さんでした💕



    ちょっと休憩しらあと、


    るるなの愛するローターブルブルで
    ご主人様にいたずらして貰いましたぁ🥰



    ローター強でお乳を刺激されて///
    体が条件反射でビクビク❤️


    るるなのお乳がビンビンに🔞


    コリコリに硬くなってるぅぅ(//∇//)



    いっぱいご主人様にいじめられて
    ベッドで暴れちゃった❤︎



    そんなラブラブしてたら90分が
    あっという間でした〜ヽ(*´з`*)ノ💗



    ご主人様との時間ほんとに楽しくて
    もっと一緒にいたかったよ🥺



    また東京に来たら
    るるメイドを可愛がって欲しいな💖


    今日は5年振りのお友達と
    遊ぶということで、


    せっかくの夏休み
    思う存分楽しんで来てね〜🌻


    るるなのパンティも
    ひとり遊びに使ってください(o´艸`)❣️

    90分+op2つKご主人様「条件反射でビクビクしちゃう‼️🔞」

    Kご主人様8/2(土)19:00から90分ありがとうございました🥰前々からご予約下さりお土産も頂きました🎁るるなの日記も見てくれていてすっごく嬉しい気持ちになっちゃった💗こんな自由気ままなるるなの事も可愛がってくれて、話せば話すほどるるながるるならしくいいんだ!!って思えるそんな居心地でした🙇🏻‍♀️まずはお風呂でイチャイチャしたあとはベッドでお楽しみタイム❤️ぺろぺろしてあげて最初はうまく大きくならなかったけど、諦めずにご奉仕してたら急に大きくなりました〜😆👍大きくなった🍌....想像以上に大きくて///ローション塗ってすかさず騎〇位🔞🐴一生懸命気持ちいいのを我慢しながら上に下に❣️ご主人様の吐息が少しずつ大きくなってきて〜🤭ラストスパートるるなも元気いっぱい動いてあげると無事ご主人様フィニッシュ🍼最初はどうなるかと思ったけど余裕に時間余らせて上手にフィニッシュお利口さんでした💕ちょっと休憩しらあと、るるなの愛するローターブルブルでご主人様にいたずらして貰いましたぁ🥰ローター強でお乳を刺激されて///体が条件反射でビクビク❤️るるなのお乳がビンビンに🔞コリコリに硬くなってるぅぅ(//∇//)いっぱいご主人様にいじめられてベッドで暴れちゃった❤︎そんなラブラブしてたら90分があっという間でした〜ヽ(*´з`*)ノ💗ご主人様との時間ほんとに楽しくてもっと一緒にいたかったよ🥺また東京に来たらるるメイドを可愛がって欲しいな💖今日は5年振りのお友達と遊ぶということで、せっかくの夏休み思う存分楽しんで来てね〜🌻るるなのパンティもひとり遊びに使ってください(o´艸`)❣️

    Kご主人様


    8/2(土)19:00から90分
    ありがとうございました🥰


    前々からご予約下さり
    お土産も頂きました🎁


    るるなの日記も見てくれていて
    すっごく嬉しい気持ちになっちゃった💗



    こんな自由気ままな
    るるなの事も可愛がってくれて、


    話せば話すほど
    るるながるるならしくいいんだ!!って
    思えるそんな居心地でした🙇🏻‍♀️



    まずはお風呂で
    イチャイチャしたあとは
    ベッドでお楽しみタイム❤️


    ぺろぺろしてあげて
    最初はうまく大きくならなかったけど、


    諦めずにご奉仕してたら
    急に大きくなりました〜😆👍


    大きくなった🍌....
    想像以上に大きくて///


    ローション塗って
    すかさず騎〇位🔞🐴


    一生懸命気持ちいいのを
    我慢しながら上に下に❣️



    ご主人様の吐息が
    少しずつ大きくなってきて〜🤭


    ラストスパート
    るるなも元気いっぱい動いてあげると
    無事ご主人様フィニッシュ🍼



    最初はどうなるかと思ったけど
    余裕に時間余らせて
    上手にフィニッシュお利口さんでした💕



    ちょっと休憩しらあと、


    るるなの愛するローターブルブルで
    ご主人様にいたずらして貰いましたぁ🥰



    ローター強でお乳を刺激されて///
    体が条件反射でビクビク❤️


    るるなのお乳がビンビンに🔞


    コリコリに硬くなってるぅぅ(//∇//)



    いっぱいご主人様にいじめられて
    ベッドで暴れちゃった❤︎



    そんなラブラブしてたら90分が
    あっという間でした〜ヽ(*´з`*)ノ💗



    ご主人様との時間ほんとに楽しくて
    もっと一緒にいたかったよ🥺



    また東京に来たら
    るるメイドを可愛がって欲しいな💖


    今日は5年振りのお友達と
    遊ぶということで、


    せっかくの夏休み
    思う存分楽しんで来てね〜🌻


    るるなのパンティも
    ひとり遊びに使ってください(o´艸`)❣️

    60分Aご主人様「上から顔面るるパイプレイ❤️」

    8/3 13:01

    Aご主人様


    8/2(金)16:15から60分
    ありがとうございました💞


    地方からの出張で東京に来たらしく
    珍しくお仕事早めに片付いたので
    急遽会いに来てく出さりました‼️



    ちょっぴり緊張気味なご主人様😌


    まずはちょっとでも
    リラックスして欲しくてお話を🎶


    でもお風呂入るために
    メイド服脱いだら
    やっぱりまた緊張させちゃった!笑



    るるパイの圧が大きかったかな😂



    一緒にお風呂入ってぺろぺろ👅
    ベッドでもペロペロ✨



    中々大きくならず....


    休憩がてらご主人様のお顔に
    るるパイ乗せてあげたら


    ムクムクムクムク🍌



    あっ❣️大きくなった〜🙌



    顔面るるパイがお気に召したらしく

    ご主人様のお顔をるるパイで
    いっぱい包み込んであげたり、

    ご主人様に下から吸って貰ったり❤️



    でもるるパイがご主人様の
    お顔から離れたら
    ショボーンってなっちゃうから、


    最後はそのままお手てで(๑ ́ᄇ`๑)✋


    キツキツ味わって欲しい
    気持ちもあったけど、


    るるパイをずっと愛でられる
    たまにはこういうプレイもいいかも🎶



    出張の限られた時間の中で
    会いに来てくれて
    ありがとうございました✨


    ぜひ次は緊張もとけて
    るるなの狭狭も味わってね❤️


    月イチで東京出張があるとの事で
    ぜひお時間またある際は
    いつでもアリスカフェで待ってます😆

    60分Aご主人様「上から顔面るるパイプレイ❤️」

    Aご主人様8/2(金)16:15から60分ありがとうございました💞地方からの出張で東京に来たらしく珍しくお仕事早めに片付いたので急遽会いに来てく出さりました‼️ちょっぴり緊張気味なご主人様😌まずはちょっとでもリラックスして欲しくてお話を🎶でもお風呂入るためにメイド服脱いだらやっぱりまた緊張させちゃった!笑るるパイの圧が大きかったかな😂一緒にお風呂入ってぺろぺろ👅ベッドでもペロペロ✨中々大きくならず....休憩がてらご主人様のお顔にるるパイ乗せてあげたらムクムクムクムク🍌あっ❣️大きくなった〜🙌顔面るるパイがお気に召したらしくご主人様のお顔をるるパイでいっぱい包み込んであげたり、ご主人様に下から吸って貰ったり❤️でもるるパイがご主人様のお顔から離れたらショボーンってなっちゃうから、最後はそのままお手てで(๑́ᄇ`๑)✋キツキツ味わって欲しい気持ちもあったけど、るるパイをずっと愛でられるたまにはこういうプレイもいいかも🎶出張の限られた時間の中で会いに来てくれてありがとうございました✨ぜひ次は緊張もとけてるるなの狭狭も味わってね❤️月イチで東京出張があるとの事でぜひお時間またある際はいつでもアリスカフェで待ってます😆

    Aご主人様


    8/2(金)16:15から60分
    ありがとうございました💞


    地方からの出張で東京に来たらしく
    珍しくお仕事早めに片付いたので
    急遽会いに来てく出さりました‼️



    ちょっぴり緊張気味なご主人様😌


    まずはちょっとでも
    リラックスして欲しくてお話を🎶


    でもお風呂入るために
    メイド服脱いだら
    やっぱりまた緊張させちゃった!笑



    るるパイの圧が大きかったかな😂



    一緒にお風呂入ってぺろぺろ👅
    ベッドでもペロペロ✨



    中々大きくならず....


    休憩がてらご主人様のお顔に
    るるパイ乗せてあげたら


    ムクムクムクムク🍌



    あっ❣️大きくなった〜🙌



    顔面るるパイがお気に召したらしく

    ご主人様のお顔をるるパイで
    いっぱい包み込んであげたり、

    ご主人様に下から吸って貰ったり❤️



    でもるるパイがご主人様の
    お顔から離れたら
    ショボーンってなっちゃうから、


    最後はそのままお手てで(๑ ́ᄇ`๑)✋


    キツキツ味わって欲しい
    気持ちもあったけど、


    るるパイをずっと愛でられる
    たまにはこういうプレイもいいかも🎶



    出張の限られた時間の中で
    会いに来てくれて
    ありがとうございました✨


    ぜひ次は緊張もとけて
    るるなの狭狭も味わってね❤️


    月イチで東京出張があるとの事で
    ぜひお時間またある際は
    いつでもアリスカフェで待ってます😆

    90分Sご主人様「疲れた時にはるるなパワーを🤩💕」

    8/3 12:31

    Sご主人様


    8/2(金)14:00から90分
    ありがとうございました✨


    お仕事午後休をとって
    久しぶりのエチエチを堪能に
    アリスカフェに来てくれました‼️



    1週間のお仕事と暑さ疲れで
    ちょっと疲労多めのご主人様🥺



    るるなパワーをしっかり注入✨✨✨



    まずはこのうなだれる暑さから
    体を解放する為ににお風呂でスッキリ💞



    もちろん湯船でぺろぺろも👅


    お風呂で体はスッキリしてもらっても
    中からスッキリするのはまだ我慢♪笑



    ベッドでまずは
    ご主人様がいっぱい責めてくれました💓



    るるな優しくお乳ぺろぺろされるのが
    好きなんだけど...
    ご主人様それが上手なの〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    あっという間に
    トロトロになっちゃった❤️



    そしてまずは正〇位で🥰



    ご主人様のがるるのお腹の中で
    どんどん大きくなって膨らんでいくのを
    感じながら犯されちゃった🔞



    いっぱい鳴かされてたら、
    急にドゥクドゥクって(*゚O゚*)
    おミルクいっぱい出してもらいました💓🍼



    2人とも気持ちよさに放心状態🤭
    添い寝しながら休憩✨
    ご主人様の寝息が聞こえて来ました!zzz



    2人でうっとりウトウトしながらも
    2回戦はちゃんとやるの❤️



    睡眠欲より性欲が勝る
    るるなとご主人様😂



    2回目は騎〇位でエチエチ🎶
    ちょっとゆっくり休めたからか
    1回目より元気になってる気が💖



    お乳ぺろぺろ騎〇位で
    ご主人様の2回目も抽出成功ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



    無事時間内に間に合って
    最後はお風呂で楽しくおしゃべり💕



    ご主人様の日頃の疲れを
    るるなが癒してあげれたかな??🥰


    最後はギューってハグして
    るるなパワーもしっかり注入٩(ˊᗜˋ*)و


    ご主人様の久しぶりの
    エチエチを担当できて、


    しかも2回も大成功できて
    るるなにとっても嬉しい経験でした💗



    職場が近いとのことで
    またお仕事疲れた時は早めに上がって
    るるなパワー補充しにおいでね❣️



    またご主人様のメイドになれる日を
    心から楽しみにお待ちしております🎶

    90分Sご主人様「疲れた時にはるるなパワーを🤩💕」

    Sご主人様8/2(金)14:00から90分ありがとうございました✨お仕事午後休をとって久しぶりのエチエチを堪能にアリスカフェに来てくれました‼️1週間のお仕事と暑さ疲れでちょっと疲労多めのご主人様🥺るるなパワーをしっかり注入✨✨✨まずはこのうなだれる暑さから体を解放する為ににお風呂でスッキリ💞もちろん湯船でぺろぺろも👅お風呂で体はスッキリしてもらっても中からスッキリするのはまだ我慢♪笑ベッドでまずはご主人様がいっぱい責めてくれました💓るるな優しくお乳ぺろぺろされるのが好きなんだけど...ご主人様それが上手なの〜(灬ꈍꈍ灬)ポッあっという間にトロトロになっちゃった❤️そしてまずは正〇位で🥰ご主人様のがるるのお腹の中でどんどん大きくなって膨らんでいくのを感じながら犯されちゃった🔞いっぱい鳴かされてたら、急にドゥクドゥクって(*゚O゚*)おミルクいっぱい出してもらいました💓🍼2人とも気持ちよさに放心状態🤭添い寝しながら休憩✨ご主人様の寝息が聞こえて来ました!zzz2人でうっとりウトウトしながらも2回戦はちゃんとやるの❤️睡眠欲より性欲が勝るるるなとご主人様😂2回目は騎〇位でエチエチ🎶ちょっとゆっくり休めたからか1回目より元気になってる気が💖お乳ぺろぺろ騎〇位でご主人様の2回目も抽出成功ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ無事時間内に間に合って最後はお風呂で楽しくおしゃべり💕ご主人様の日頃の疲れをるるなが癒してあげれたかな??🥰最後はギューってハグしてるるなパワーもしっかり注入٩(ˊᗜˋ*)وご主人様の久しぶりのエチエチを担当できて、しかも2回も大成功できてるるなにとっても嬉しい経験でした💗職場が近いとのことでまたお仕事疲れた時は早めに上がってるるなパワー補充しにおいでね❣️またご主人様のメイドになれる日を心から楽しみにお待ちしております🎶

    Sご主人様


    8/2(金)14:00から90分
    ありがとうございました✨


    お仕事午後休をとって
    久しぶりのエチエチを堪能に
    アリスカフェに来てくれました‼️



    1週間のお仕事と暑さ疲れで
    ちょっと疲労多めのご主人様🥺



    るるなパワーをしっかり注入✨✨✨



    まずはこのうなだれる暑さから
    体を解放する為ににお風呂でスッキリ💞



    もちろん湯船でぺろぺろも👅


    お風呂で体はスッキリしてもらっても
    中からスッキリするのはまだ我慢♪笑



    ベッドでまずは
    ご主人様がいっぱい責めてくれました💓



    るるな優しくお乳ぺろぺろされるのが
    好きなんだけど...
    ご主人様それが上手なの〜(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



    あっという間に
    トロトロになっちゃった❤️



    そしてまずは正〇位で🥰



    ご主人様のがるるのお腹の中で
    どんどん大きくなって膨らんでいくのを
    感じながら犯されちゃった🔞



    いっぱい鳴かされてたら、
    急にドゥクドゥクって(*゚O゚*)
    おミルクいっぱい出してもらいました💓🍼



    2人とも気持ちよさに放心状態🤭
    添い寝しながら休憩✨
    ご主人様の寝息が聞こえて来ました!zzz



    2人でうっとりウトウトしながらも
    2回戦はちゃんとやるの❤️



    睡眠欲より性欲が勝る
    るるなとご主人様😂



    2回目は騎〇位でエチエチ🎶
    ちょっとゆっくり休めたからか
    1回目より元気になってる気が💖



    お乳ぺろぺろ騎〇位で
    ご主人様の2回目も抽出成功ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



    無事時間内に間に合って
    最後はお風呂で楽しくおしゃべり💕



    ご主人様の日頃の疲れを
    るるなが癒してあげれたかな??🥰


    最後はギューってハグして
    るるなパワーもしっかり注入٩(ˊᗜˋ*)و


    ご主人様の久しぶりの
    エチエチを担当できて、


    しかも2回も大成功できて
    るるなにとっても嬉しい経験でした💗



    職場が近いとのことで
    またお仕事疲れた時は早めに上がって
    るるなパワー補充しにおいでね❣️



    またご主人様のメイドになれる日を
    心から楽しみにお待ちしております🎶

    90分Kご主人様「気持ちいと膣圧がキュン💘」

    8/3 12:05

    Kご主人様


    8/2(金)12:00から90分
    ありがとうございました💞


    貴重なお仕事のお休みで
    会いに来てくれました〜😚


    前から会いたいと思ってくれており
    ようやく今日タイミングが👍



    すっごい優しくて
    気の合うご主人様に出会えました🎶


    まずはお風呂では
    ご主人様に後ろからるるパイ
    揉みほぐしてもらってリラックス💖



    ベッドでは
    フ〇ラしてご奉仕の後は


    ご主人様にク〇ニで
    気持ちよくしてもらって、
    69で舐めあいっこも❤️


    タマタマぺろぺろ攻撃に
    喜んで貰えました(o´艸`)



    狭狭洞窟探検まず1回戦は正〇位💕


    入れた瞬間からキツキツに
    我慢限界そうなご主人様🥰



    そんな気持ちよさそうな
    表情のご主人様を見て


    余計にお股がヒクヒクしちゃって
    ご主人様に追い打ちで刺激与えちゃう!!



    膣圧強すぎて
    ご主人様もびっくりしちゃってました😂


    何度も何度も気持ちいのを
    我慢してくれながら、
    無事に1回目はフィニッシュ🍼



    ちょっと一緒に休憩♡
    そしてもちろん2回戦も‼️


    2回目は騎〇位で襲っちゃった🤭



    2回目なのにあっという間に
    ビンビンに元気なご主人様✨



    ゆっくり騎〇位で上に乗り
    杭打ち騎〇位で❣️


    2回目もたっぷり搾り取りました🍼



    この日のために4日も我慢して
    溜めこんで来てくれたらしく、


    その成果はしっかり
    この90分で感じられる量だったよ😆👏



    でも何より嬉しかったのは、

    それだけ楽しみにしてくれていて
    前から会いたいって
    思ってくれていたこと🌟



    この度ご主人様みたいな
    感度も抜群で、体の相性も良くて、
    何より優しくて紳士的なご主人様に
    見つけて貰えて良かった💖



    またお仕事お休みの時や
    ムラムラした時は、


    威力抜群あのキツキツ膣キュンで
    いっぱい搾り取らせてねヽ(*´з`*)ノ



    また会えるのを楽しみにしてます💗

    90分Kご主人様「気持ちいと膣圧がキュン💘」

    Kご主人様8/2(金)12:00から90分ありがとうございました💞貴重なお仕事のお休みで会いに来てくれました〜😚前から会いたいと思ってくれておりようやく今日タイミングが👍すっごい優しくて気の合うご主人様に出会えました🎶まずはお風呂ではご主人様に後ろからるるパイ揉みほぐしてもらってリラックス💖ベッドではフ〇ラしてご奉仕の後はご主人様にク〇ニで気持ちよくしてもらって、69で舐めあいっこも❤️タマタマぺろぺろ攻撃に喜んで貰えました(o´艸`)狭狭洞窟探検まず1回戦は正〇位💕入れた瞬間からキツキツに我慢限界そうなご主人様🥰そんな気持ちよさそうな表情のご主人様を見て余計にお股がヒクヒクしちゃってご主人様に追い打ちで刺激与えちゃう!!膣圧強すぎてご主人様もびっくりしちゃってました😂何度も何度も気持ちいのを我慢してくれながら、無事に1回目はフィニッシュ🍼ちょっと一緒に休憩♡そしてもちろん2回戦も‼️2回目は騎〇位で襲っちゃった🤭2回目なのにあっという間にビンビンに元気なご主人様✨ゆっくり騎〇位で上に乗り杭打ち騎〇位で❣️2回目もたっぷり搾り取りました🍼この日のために4日も我慢して溜めこんで来てくれたらしく、その成果はしっかりこの90分で感じられる量だったよ😆👏でも何より嬉しかったのは、それだけ楽しみにしてくれていて前から会いたいって思ってくれていたこと🌟この度ご主人様みたいな感度も抜群で、体の相性も良くて、何より優しくて紳士的なご主人様に見つけて貰えて良かった💖またお仕事お休みの時やムラムラした時は、威力抜群あのキツキツ膣キュンでいっぱい搾り取らせてねヽ(*´з`*)ノまた会えるのを楽しみにしてます💗

    Kご主人様


    8/2(金)12:00から90分
    ありがとうございました💞


    貴重なお仕事のお休みで
    会いに来てくれました〜😚


    前から会いたいと思ってくれており
    ようやく今日タイミングが👍



    すっごい優しくて
    気の合うご主人様に出会えました🎶


    まずはお風呂では
    ご主人様に後ろからるるパイ
    揉みほぐしてもらってリラックス💖



    ベッドでは
    フ〇ラしてご奉仕の後は


    ご主人様にク〇ニで
    気持ちよくしてもらって、
    69で舐めあいっこも❤️


    タマタマぺろぺろ攻撃に
    喜んで貰えました(o´艸`)



    狭狭洞窟探検まず1回戦は正〇位💕


    入れた瞬間からキツキツに
    我慢限界そうなご主人様🥰



    そんな気持ちよさそうな
    表情のご主人様を見て


    余計にお股がヒクヒクしちゃって
    ご主人様に追い打ちで刺激与えちゃう!!



    膣圧強すぎて
    ご主人様もびっくりしちゃってました😂


    何度も何度も気持ちいのを
    我慢してくれながら、
    無事に1回目はフィニッシュ🍼



    ちょっと一緒に休憩♡
    そしてもちろん2回戦も‼️


    2回目は騎〇位で襲っちゃった🤭



    2回目なのにあっという間に
    ビンビンに元気なご主人様✨



    ゆっくり騎〇位で上に乗り
    杭打ち騎〇位で❣️


    2回目もたっぷり搾り取りました🍼



    この日のために4日も我慢して
    溜めこんで来てくれたらしく、


    その成果はしっかり
    この90分で感じられる量だったよ😆👏



    でも何より嬉しかったのは、

    それだけ楽しみにしてくれていて
    前から会いたいって
    思ってくれていたこと🌟



    この度ご主人様みたいな
    感度も抜群で、体の相性も良くて、
    何より優しくて紳士的なご主人様に
    見つけて貰えて良かった💖



    またお仕事お休みの時や
    ムラムラした時は、


    威力抜群あのキツキツ膣キュンで
    いっぱい搾り取らせてねヽ(*´з`*)ノ



    また会えるのを楽しみにしてます💗

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん「お題日記✨迷ったらローターで😆👍」

    8/3 07:31

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    今日のお題✨


    お店次第かもだけど
    アリスカフェは女の子へのお給料が
    減ったりはないです‼️



    なので割引とかクーポンとかは
    ぜひ使ってね😆


    ↑アリスカフェは割引キャンペーンとか
    ないけどポイントカードがありますよ👍



    ちなみに

    「ローター」と「聖水」以外は
    バックになってないので、


    vipメイド服やその他のオプション
    女の子の為にって
    無理して追加する必要ないです🙊



    もちろんメイド服が好きで
    vipメイド服を着て
    お出迎えして欲しい方や、


    パンティや黒パンストで
    そういうプレイをしたい方は
    オプションにする価値はあると思います✨



    女の子によっては新人さんとか
    vip服が着たい子もいると思うので
    そういう子にはいいかも💛



    でも女の子のお給与には
    プラスになるわけではないですので
    無理する必要はないですよ(´・Д・)✋



    ちなみに知ってるかと思いますが
    るるなはローターが大好き‼️‼️‼️



    るるなは着たままプレイより
    お胸も見て触って欲しいし
    何より動きやすいので、


    vipメイド服やパンティや
    黒パンストよりも


    プレイで使える
    ローターが1番好きだよ❤️


    何よりブルブルに弱いので🤭💗



    でもお給与への影響云々よりも
    心からご主人様に楽しんで欲しいので


    女の子のことより
    ぜひ自身が1番楽しめるオプションを
    選んでくれると嬉しいです( ¨̮ )💕

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん「お題日記✨迷ったらローターで😆👍」

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪今日のお題✨お店次第かもだけどアリスカフェは女の子へのお給料が減ったりはないです‼️なので割引とかクーポンとかはぜひ使ってね😆↑アリスカフェは割引キャンペーンとかないけどポイントカードがありますよ👍ちなみに「ローター」と「聖水」以外はバックになってないので、vipメイド服やその他のオプション女の子の為にって無理して追加する必要ないです🙊もちろんメイド服が好きでvipメイド服を着てお出迎えして欲しい方や、パンティや黒パンストでそういうプレイをしたい方はオプションにする価値はあると思います✨女の子によっては新人さんとかvip服が着たい子もいると思うのでそういう子にはいいかも💛でも女の子のお給与にはプラスになるわけではないですので無理する必要はないですよ(´・Д・)✋ちなみに知ってるかと思いますがるるなはローターが大好き‼️‼️‼️るるなは着たままプレイよりお胸も見て触って欲しいし何より動きやすいので、vipメイド服やパンティや黒パンストよりもプレイで使えるローターが1番好きだよ❤️何よりブルブルに弱いので🤭💗でもお給与への影響云々よりも心からご主人様に楽しんで欲しいので女の子のことよりぜひ自身が1番楽しめるオプションを選んでくれると嬉しいです(¨̮)💕

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    今日のお題✨


    お店次第かもだけど
    アリスカフェは女の子へのお給料が
    減ったりはないです‼️



    なので割引とかクーポンとかは
    ぜひ使ってね😆


    ↑アリスカフェは割引キャンペーンとか
    ないけどポイントカードがありますよ👍



    ちなみに

    「ローター」と「聖水」以外は
    バックになってないので、


    vipメイド服やその他のオプション
    女の子の為にって
    無理して追加する必要ないです🙊



    もちろんメイド服が好きで
    vipメイド服を着て
    お出迎えして欲しい方や、


    パンティや黒パンストで
    そういうプレイをしたい方は
    オプションにする価値はあると思います✨



    女の子によっては新人さんとか
    vip服が着たい子もいると思うので
    そういう子にはいいかも💛



    でも女の子のお給与には
    プラスになるわけではないですので
    無理する必要はないですよ(´・Д・)✋



    ちなみに知ってるかと思いますが
    るるなはローターが大好き‼️‼️‼️



    るるなは着たままプレイより
    お胸も見て触って欲しいし
    何より動きやすいので、


    vipメイド服やパンティや
    黒パンストよりも


    プレイで使える
    ローターが1番好きだよ❤️


    何よりブルブルに弱いので🤭💗



    でもお給与への影響云々よりも
    心からご主人様に楽しんで欲しいので


    女の子のことより
    ぜひ自身が1番楽しめるオプションを
    選んでくれると嬉しいです( ¨̮ )💕

    本日出勤✨蓋開けしませんか??💖

    8/3 07:01

    おはようございます☀️.°


    今日8/3(土)
    12:00-24:00出勤します‼️


    【本日のご案内可能時間】
    12:00-20:10🈳



    ラスト枠以外は空いてます🙆‍♀️💕



    せっかくの土日✨
    家で冷房に当たってるだけじゃ勿体ない♡



    アリスの冷房&湯船の
    豪華なお部屋で、


    一緒にまったりイチャイチャを
    楽しみましょう(*˘︶˘*)💗



    急なご来店でも大歓迎です👍


    初吉原、童〇、緊張しやす方も
    お気軽に会いに来てね😌💛



    今日も元気にるるなスマイル全開で
    ご主人様を癒し尽くします💞



    それでは
    暑さに負けず今日も1日
    よろしくお願いします🌻

    本日出勤✨蓋開けしませんか??💖

    おはようございます☀️.°今日8/3(土)12:00-24:00出勤します‼️【本日のご案内可能時間】12:00-20:10🈳ラスト枠以外は空いてます🙆‍♀️💕せっかくの土日✨家で冷房に当たってるだけじゃ勿体ない♡アリスの冷房&湯船の豪華なお部屋で、一緒にまったりイチャイチャを楽しみましょう(*˘︶˘*)💗急なご来店でも大歓迎です👍初吉原、童〇、緊張しやす方もお気軽に会いに来てね😌💛今日も元気にるるなスマイル全開でご主人様を癒し尽くします💞それでは暑さに負けず今日も1日よろしくお願いします🌻

    おはようございます☀️.°


    今日8/3(土)
    12:00-24:00出勤します‼️


    【本日のご案内可能時間】
    12:00-20:10🈳



    ラスト枠以外は空いてます🙆‍♀️💕



    せっかくの土日✨
    家で冷房に当たってるだけじゃ勿体ない♡



    アリスの冷房&湯船の
    豪華なお部屋で、


    一緒にまったりイチャイチャを
    楽しみましょう(*˘︶˘*)💗



    急なご来店でも大歓迎です👍


    初吉原、童〇、緊張しやす方も
    お気軽に会いに来てね😌💛



    今日も元気にるるなスマイル全開で
    ご主人様を癒し尽くします💞



    それでは
    暑さに負けず今日も1日
    よろしくお願いします🌻

    【意気込み宣誓】あなたの期待に応えるメイドになりたい😌❤️」

    8/2 20:01

    いつも日記をご覧下さり
    ありがとうございます🌼


    るるなのマイガールが
    1700人を突破しました🎉


    1600→1700は
    想定よりスムーズに増えました‼️


    皆さんには頭が上がりません🙇‍♀️



    毎日マイガール限定の
    日記や動画をあげたりしたので、


    マイガールにして
    見てくれた人も増えたのかな??😆💕



    理由はともあれ
    期待と応援の気持ちで見てくれてると
    思うのでほんとに嬉しい限り💖


    この状況に甘えず
    次は1800人目指して頑張ります🔥


    色んな方々に
    るるなという人を知ってもらい
    癒しを届けていく所存です(๑ ́ᄇ`๑)💞



    マイガール登録してくれている人しか
    見れないような特別な日記を
    これからも出していくので、


    引き続き応援と閲覧
    よろしくお願いします😌❤️



    よろしければ、
    「みたよ」もしてくれたり、

    クチコミも頂けますと
    もっとるるな嬉しいです🐣✨



    まだまだ経験不足な部分もありますが
    皆さんの応援をかてに


    ご主人様の期待に応える
    そんな女の子になります٩(ˊᗜˋ*)و

    【意気込み宣誓】あなたの期待に応えるメイドになりたい😌❤️」

    いつも日記をご覧下さりありがとうございます🌼るるなのマイガールが1700人を突破しました🎉1600→1700は想定よりスムーズに増えました‼️皆さんには頭が上がりません🙇‍♀️毎日マイガール限定の日記や動画をあげたりしたので、マイガールにして見てくれた人も増えたのかな??😆💕理由はともあれ期待と応援の気持ちで見てくれてると思うのでほんとに嬉しい限り💖この状況に甘えず次は1800人目指して頑張ります🔥色んな方々にるるなという人を知ってもらい癒しを届けていく所存です(๑́ᄇ`๑)💞マイガール登録してくれている人しか見れないような特別な日記をこれからも出していくので、引き続き応援と閲覧よろしくお願いします😌❤️よろしければ、「みたよ」もしてくれたり、クチコミも頂けますともっとるるな嬉しいです🐣✨まだまだ経験不足な部分もありますが皆さんの応援をかてにご主人様の期待に応えるそんな女の子になります٩(ˊᗜˋ*)و

    いつも日記をご覧下さり
    ありがとうございます🌼


    るるなのマイガールが
    1700人を突破しました🎉


    1600→1700は
    想定よりスムーズに増えました‼️


    皆さんには頭が上がりません🙇‍♀️



    毎日マイガール限定の
    日記や動画をあげたりしたので、


    マイガールにして
    見てくれた人も増えたのかな??😆💕



    理由はともあれ
    期待と応援の気持ちで見てくれてると
    思うのでほんとに嬉しい限り💖


    この状況に甘えず
    次は1800人目指して頑張ります🔥


    色んな方々に
    るるなという人を知ってもらい
    癒しを届けていく所存です(๑ ́ᄇ`๑)💞



    マイガール登録してくれている人しか
    見れないような特別な日記を
    これからも出していくので、


    引き続き応援と閲覧
    よろしくお願いします😌❤️



    よろしければ、
    「みたよ」もしてくれたり、

    クチコミも頂けますと
    もっとるるな嬉しいです🐣✨



    まだまだ経験不足な部分もありますが
    皆さんの応援をかてに


    ご主人様の期待に応える
    そんな女の子になります٩(ˊᗜˋ*)و

    土日の空き状況のご連絡⬇️💖

    8/2 19:01

    お仕事お疲れ様٩(๑^o^๑)۶
    よく頑張りました🌟


    💛今日8/2(金)空き状況💛

    この後はラスト枠のみ
    22:30-24:00🈳


    💜明日8/3(土)空き状況💜

    蓋開けからご案内可能!!
    12:00:24:00🈳


    🧡明後日8/4(日)空き状況🧡

    蓋開けからご案内可能!!
    12:00-24:00🈳


    ぜひご予約、ご来店
    お待ちしておりますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"💖



    るるちゃんご主人様に甘えたい気分🥰


    たくさん甘えていいですかぁ??❤️


    ダメって言われて甘えます‼️笑



    今日の残り時間と
    明日以降の休日
    お待ちしております✨

    土日の空き状況のご連絡⬇️💖

    お仕事お疲れ様٩(๑^o^๑)۶よく頑張りました🌟💛今日8/2(金)空き状況💛この後はラスト枠のみ22:30-24:00🈳💜明日8/3(土)空き状況💜蓋開けからご案内可能!!12:00:24:00🈳🧡明後日8/4(日)空き状況🧡蓋開けからご案内可能!!12:00-24:00🈳ぜひご予約、ご来店お待ちしておりますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"💖るるちゃんご主人様に甘えたい気分🥰たくさん甘えていいですかぁ??❤️ダメって言われて甘えます‼️笑今日の残り時間と明日以降の休日お待ちしております✨

    お仕事お疲れ様٩(๑^o^๑)۶
    よく頑張りました🌟


    💛今日8/2(金)空き状況💛

    この後はラスト枠のみ
    22:30-24:00🈳


    💜明日8/3(土)空き状況💜

    蓋開けからご案内可能!!
    12:00:24:00🈳


    🧡明後日8/4(日)空き状況🧡

    蓋開けからご案内可能!!
    12:00-24:00🈳


    ぜひご予約、ご来店
    お待ちしておりますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"💖



    るるちゃんご主人様に甘えたい気分🥰


    たくさん甘えていいですかぁ??❤️


    ダメって言われて甘えます‼️笑



    今日の残り時間と
    明日以降の休日
    お待ちしております✨

    お休みは癒しを求めて旅に出る☺️💓

    8/2 17:38

    さっき紹介した氷川神社✨


    この道!!!!
    カッコよすぎない❤️


    厨二病なのか
    こういうThe和の橋の道って
    テンション上がっちゃう🤭



    夜だとライトアップとかで
    もっとかっこいいのかもね‼️



    普段アリスカフェのお部屋で
    1日の半分以上を過ごし、


    自然や光や外の空気に
    触れる機会が少ないので、


    お休みの日はできるだけ
    こういう風に外で癒されて
    自律神経整えております🌻💗



    外の綺麗な空気で
    大きく深呼吸するだけでも、


    日頃のストレスや不安や重圧が
    ちょっと軽くなるのよね😌🌱



    東京は中々自然豊かで
    ゆっくりできる場所が少ないから


    もし人が少なく、自然豊かで、
    心休まる近場があれば
    るるなに教えてくださいませ〜💖

    お休みは癒しを求めて旅に出る☺️💓

    さっき紹介した氷川神社✨この道!!!!カッコよすぎない❤️厨二病なのかこういうThe和の橋の道ってテンション上がっちゃう🤭夜だとライトアップとかでもっとかっこいいのかもね‼️普段アリスカフェのお部屋で1日の半分以上を過ごし、自然や光や外の空気に触れる機会が少ないので、お休みの日はできるだけこういう風に外で癒されて自律神経整えております🌻💗外の綺麗な空気で大きく深呼吸するだけでも、日頃のストレスや不安や重圧がちょっと軽くなるのよね😌🌱東京は中々自然豊かでゆっくりできる場所が少ないからもし人が少なく、自然豊かで、心休まる近場があればるるなに教えてくださいませ〜💖

    さっき紹介した氷川神社✨


    この道!!!!
    カッコよすぎない❤️


    厨二病なのか
    こういうThe和の橋の道って
    テンション上がっちゃう🤭



    夜だとライトアップとかで
    もっとかっこいいのかもね‼️



    普段アリスカフェのお部屋で
    1日の半分以上を過ごし、


    自然や光や外の空気に
    触れる機会が少ないので、


    お休みの日はできるだけ
    こういう風に外で癒されて
    自律神経整えております🌻💗



    外の綺麗な空気で
    大きく深呼吸するだけでも、


    日頃のストレスや不安や重圧が
    ちょっと軽くなるのよね😌🌱



    東京は中々自然豊かで
    ゆっくりできる場所が少ないから


    もし人が少なく、自然豊かで、
    心休まる近場があれば
    るるなに教えてくださいませ〜💖

    川越お気に入りスポット1位🥇「氷川神社」

    8/2 17:29

    川越旅の中で
    るるなの1番のお気に入りスポット✨



    ちょっと小江戸通りから歩くけど、


    自然いっぱいで
    座る場所もあって
    個人的に1番の癒しを感じた場所😌💛



    宮崎出身ということで
    やっぱり自然豊かな場所や
    自然の空気が好きなのかも🌳🌱🌿



    夏ということで
    風鈴もいっぱいでしたよ🎐


    人の声ばっかりじゃなくて
    音が素敵だったのも高得点🎶


    風鈴の動画は
    ちょっと前に投稿してるので
    ぜひ見てみてね💕



    ぜひお盆行くところに
    悩んでる人は
    川越「氷川神社」行ってみてね⛩

    川越お気に入りスポット1位🥇「氷川神社」

    川越旅の中でるるなの1番のお気に入りスポット✨ちょっと小江戸通りから歩くけど、自然いっぱいで座る場所もあって個人的に1番の癒しを感じた場所😌💛宮崎出身ということでやっぱり自然豊かな場所や自然の空気が好きなのかも🌳🌱🌿夏ということで風鈴もいっぱいでしたよ🎐人の声ばっかりじゃなくて音が素敵だったのも高得点🎶風鈴の動画はちょっと前に投稿してるのでぜひ見てみてね💕ぜひお盆行くところに悩んでる人は川越「氷川神社」行ってみてね⛩

    川越旅の中で
    るるなの1番のお気に入りスポット✨



    ちょっと小江戸通りから歩くけど、


    自然いっぱいで
    座る場所もあって
    個人的に1番の癒しを感じた場所😌💛



    宮崎出身ということで
    やっぱり自然豊かな場所や
    自然の空気が好きなのかも🌳🌱🌿



    夏ということで
    風鈴もいっぱいでしたよ🎐


    人の声ばっかりじゃなくて
    音が素敵だったのも高得点🎶


    風鈴の動画は
    ちょっと前に投稿してるので
    ぜひ見てみてね💕



    ぜひお盆行くところに
    悩んでる人は
    川越「氷川神社」行ってみてね⛩

    30分Cご主人様「レアケースも受け入れ可能😆👍」

    8/2 12:31

    Cご主人様


    8/1(木)22:00から30分
    ありがとうございました😊


    中国のご主人様で時間がなかったらしく
    今回は訳ありで30分‼️
    (金額は50分以上でもらってます)



    アリスカフェは最短コース50分ですが
    観光客様や夜遅く終電ある方は
    50分以下で!!って方もたまにいます🥹


    金額は50分コース頂きますが
    事前にご相談頂ければ
    早めに上がれるように時間巻くこと可能✨



    今回は巻で頑張りました😆💗


    そうそうにエチエチ❤️


    ぺろぺろして大きくなったら
    速攻洞窟探検です‼️



    騎〇位と正〇位で
    エチエチ楽し見ましたฅ*•ω•*ฅ♡︎



    最後は正〇位で無事フィニッシュ💕
    最後はシャワーでスッキリ✨



    ご主人様ご希望の帰宅時間に
    どうにか間に合いましたー(❁´ω`❁)



    こういった海外のご主人様や
    色んなご要望にできる限り柔軟に
    これからも応えて行きたいな🎶 


    色々お忙しいなか会いに来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️



    ぜひ引き続き日本観光
    お楽しみくださいませ(*˘︶˘*)✨

    30分Cご主人様「レアケースも受け入れ可能😆👍」

    Cご主人様8/1(木)22:00から30分ありがとうございました😊中国のご主人様で時間がなかったらしく今回は訳ありで30分‼️(金額は50分以上でもらってます)アリスカフェは最短コース50分ですが観光客様や夜遅く終電ある方は50分以下で!!って方もたまにいます🥹金額は50分コース頂きますが事前にご相談頂ければ早めに上がれるように時間巻くこと可能✨今回は巻で頑張りました😆💗そうそうにエチエチ❤️ぺろぺろして大きくなったら速攻洞窟探検です‼️騎〇位と正〇位でエチエチ楽し見ましたฅ*•ω•*ฅ♡︎最後は正〇位で無事フィニッシュ💕最後はシャワーでスッキリ✨ご主人様ご希望の帰宅時間にどうにか間に合いましたー(❁´ω`❁)こういった海外のご主人様や色んなご要望にできる限り柔軟にこれからも応えて行きたいな🎶色々お忙しいなか会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️ぜひ引き続き日本観光お楽しみくださいませ(*˘︶˘*)✨

    Cご主人様


    8/1(木)22:00から30分
    ありがとうございました😊


    中国のご主人様で時間がなかったらしく
    今回は訳ありで30分‼️
    (金額は50分以上でもらってます)



    アリスカフェは最短コース50分ですが
    観光客様や夜遅く終電ある方は
    50分以下で!!って方もたまにいます🥹


    金額は50分コース頂きますが
    事前にご相談頂ければ
    早めに上がれるように時間巻くこと可能✨



    今回は巻で頑張りました😆💗


    そうそうにエチエチ❤️


    ぺろぺろして大きくなったら
    速攻洞窟探検です‼️



    騎〇位と正〇位で
    エチエチ楽し見ましたฅ*•ω•*ฅ♡︎



    最後は正〇位で無事フィニッシュ💕
    最後はシャワーでスッキリ✨



    ご主人様ご希望の帰宅時間に
    どうにか間に合いましたー(❁´ω`❁)



    こういった海外のご主人様や
    色んなご要望にできる限り柔軟に
    これからも応えて行きたいな🎶 


    色々お忙しいなか会いに来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️



    ぜひ引き続き日本観光
    お楽しみくださいませ(*˘︶˘*)✨

    50分Oご主人様「楽しくて時間が足りない💗」

    8/2 12:05

    Oご主人様


    8/1(木)16:00から50分
    ありがとうございました😊💕


    50分あっという間すぎたね〜泣


    もっと一緒に色々やりたかったけど
    バタバタと楽しい時間が終わっちゃった😭



    でも今回は大阪から出張で
    東京に来たらしく、


    少しでも一緒に過ごせて良かった💖


    まずはお風呂に入って
    ベッドでご主人様のをぺろぺろ👅


    お乳が弱いってことで
    お乳を重点的に舐めてあげたら
    それだけでイッちゃいそうなご主人様🤭



    急いで洞窟に✨✨✨
    ギリギリセーフで間に合った〜



    我慢してもっと長く楽しみたかった〜!!
    ちょっと悔しそうなご主人様😅笑



    るるなのお乳ぺろぺろとキツキツは
    我慢できないでしょ💗



    今度は長い時間で
    何回戦でも楽しみましょうね❣️


    ぜひまた楽しみに来てください🥰


    この度は大阪からご来店
    ありがとうございました💛

    50分Oご主人様「楽しくて時間が足りない💗」

    Oご主人様8/1(木)16:00から50分ありがとうございました😊💕50分あっという間すぎたね〜泣もっと一緒に色々やりたかったけどバタバタと楽しい時間が終わっちゃった😭でも今回は大阪から出張で東京に来たらしく、少しでも一緒に過ごせて良かった💖まずはお風呂に入ってベッドでご主人様のをぺろぺろ👅お乳が弱いってことでお乳を重点的に舐めてあげたらそれだけでイッちゃいそうなご主人様🤭急いで洞窟に✨✨✨ギリギリセーフで間に合った〜我慢してもっと長く楽しみたかった〜!!ちょっと悔しそうなご主人様😅笑るるなのお乳ぺろぺろとキツキツは我慢できないでしょ💗今度は長い時間で何回戦でも楽しみましょうね❣️ぜひまた楽しみに来てください🥰この度は大阪からご来店ありがとうございました💛

    Oご主人様


    8/1(木)16:00から50分
    ありがとうございました😊💕


    50分あっという間すぎたね〜泣


    もっと一緒に色々やりたかったけど
    バタバタと楽しい時間が終わっちゃった😭



    でも今回は大阪から出張で
    東京に来たらしく、


    少しでも一緒に過ごせて良かった💖


    まずはお風呂に入って
    ベッドでご主人様のをぺろぺろ👅


    お乳が弱いってことで
    お乳を重点的に舐めてあげたら
    それだけでイッちゃいそうなご主人様🤭



    急いで洞窟に✨✨✨
    ギリギリセーフで間に合った〜



    我慢してもっと長く楽しみたかった〜!!
    ちょっと悔しそうなご主人様😅笑



    るるなのお乳ぺろぺろとキツキツは
    我慢できないでしょ💗



    今度は長い時間で
    何回戦でも楽しみましょうね❣️


    ぜひまた楽しみに来てください🥰


    この度は大阪からご来店
    ありがとうございました💛