• アリスカフェ
    ALICE CAFE

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛17:30-24:00ご案内可能💛

    7/24 17:41

    今日はこの後
    17:30-24:00
    ご案内可能‼️‼️‼️


    お誕生日2日前です🤗✨


    前前夜祭だーーー٩(ˊᗜˋ*)و💝



    ご予約、ご来店お待ちしております✨


    体力有り余ってるので
    1週間の中旬で疲れてるご主人様、
    ぜひ癒されてください💖


    ご来店お待ちしております🥰


    今週末のご予約もぜひ↓

    💛17:30-24:00ご案内可能💛

    今日はこの後17:30-24:00ご案内可能‼️‼️‼️お誕生日2日前です🤗✨前前夜祭だーーー٩(ˊᗜˋ*)و💝ご予約、ご来店お待ちしております✨体力有り余ってるので1週間の中旬で疲れてるご主人様、ぜひ癒されてください💖ご来店お待ちしております🥰今週末のご予約もぜひ↓

    今日はこの後
    17:30-24:00
    ご案内可能‼️‼️‼️


    お誕生日2日前です🤗✨


    前前夜祭だーーー٩(ˊᗜˋ*)و💝



    ご予約、ご来店お待ちしております✨


    体力有り余ってるので
    1週間の中旬で疲れてるご主人様、
    ぜひ癒されてください💖


    ご来店お待ちしております🥰


    今週末のご予約もぜひ↓

    お天気悪い時は送迎使ってね☔🚗 ³₃

    7/24 13:22

    昨日は快晴だったのに

    今日のお天気は☔️かな〜



    お天気悪い時は
    お足元にお気をつけて起こしください‼️


    無料の送迎車の用意もあるので
    ご利用希望のお客様は
    アリスカフェにお電話をお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    入谷駅からの送迎です🚗³₃



    写真は昨日銀座行った時の📸
    お天気の差に驚くよ☀️.°



    実はここら辺東銀周辺は
    昔良く歩いてた思い出の地💛



    歌舞伎座の外観は毎日見てたけど....
    歌舞伎は見たことない😭


    人生一度見てみたいな〜👀


    そんな訳で
    昨日のお休みの思い出に浸りながら
    今日はアリスカフェでお待ちしております!

    お天気悪い時は送迎使ってね☔🚗 ³₃

    昨日は快晴だったのに今日のお天気は☔️かな〜お天気悪い時はお足元にお気をつけて起こしください‼️無料の送迎車の用意もあるのでご利用希望のお客様はアリスカフェにお電話をお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”入谷駅からの送迎です🚗³₃写真は昨日銀座行った時の📸お天気の差に驚くよ☀️.°実はここら辺東銀周辺は昔良く歩いてた思い出の地💛歌舞伎座の外観は毎日見てたけど....歌舞伎は見たことない😭人生一度見てみたいな〜👀そんな訳で昨日のお休みの思い出に浸りながら今日はアリスカフェでお待ちしております!

    昨日は快晴だったのに

    今日のお天気は☔️かな〜



    お天気悪い時は
    お足元にお気をつけて起こしください‼️


    無料の送迎車の用意もあるので
    ご利用希望のお客様は
    アリスカフェにお電話をお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    入谷駅からの送迎です🚗³₃



    写真は昨日銀座行った時の📸
    お天気の差に驚くよ☀️.°



    実はここら辺東銀周辺は
    昔良く歩いてた思い出の地💛



    歌舞伎座の外観は毎日見てたけど....
    歌舞伎は見たことない😭


    人生一度見てみたいな〜👀


    そんな訳で
    昨日のお休みの思い出に浸りながら
    今日はアリスカフェでお待ちしております!

    [お題]from:リボンさん「お題日記✨るるなイチオシ女性💗」

    7/24 10:12

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    今日のお題!!


    何度かお題日記で語ってるんだけど
    るるな女性アイドルの櫻坂とか

    可愛い女の子やかっこいい女の子
    を見るのが好きなの💓



    そんなるるなが思う
    可愛い女の子は、


    笑顔、ノリがいい、謙虚、前向きさ、

    そういうのが素敵な女性が
    女の子からも好かれる気がする✨



    最近だと、

    「永野芽郁ちゃん」の可愛さには
    ズッキュンしちゃってます💘


    永野芽郁ちゃんの可愛さと
    滲み出る性格の良さ〜💕


    性格が顔に出るってこういう事だ!!
    って思わされるよね🥰

    可愛さ、優しさ、気遣い、芯の強さ、
    を全て兼ね備えた最強の理想像‼️




    他には
    菜々緒さんも素敵だな〜って思う💓


    かっこいい→可愛いの
    ギャップに脳汁溢れでちゃう😆


    演技だとかっこいい女性や
    綺麗系なイメージだけど、


    バラエティを見ると
    そこはもちろんあるんだけど

    明るくて、笑顔いっぱいで、ノリ最高な
    すっごく気さくで優しさ女性なの💞


    なにかの手違いで
    るるなのお姉ちゃんになって欲しい😍



    他にも上げて行ったらキリがないくらい
    女優やアイドルに限らず


    私の周りにも素敵な女性がいっぱいで
    いつも感化されてます💛



    男性から好かれる女性って

    「かわいい、か弱い、守ってあげたい...」
    って感じの子が多い反面、


    女性から好かれる女性って

    「凛としてて、前向きで、
    美意識があって、人間力の高い人」

    って感じの子が多いのが
    大きな違いがする‼️



    でもやっぱり人は心が大事❣️

    女性からも男性からも好かれる
    そういう人間になれるように、


    生涯かけて見た目も人間力も
    成長させていきたいな😉💖

    [お題]from:リボンさん「お題日記✨るるなイチオシ女性💗」

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪今日のお題!!何度かお題日記で語ってるんだけどるるな女性アイドルの櫻坂とか可愛い女の子やかっこいい女の子を見るのが好きなの💓そんなるるなが思う可愛い女の子は、笑顔、ノリがいい、謙虚、前向きさ、そういうのが素敵な女性が女の子からも好かれる気がする✨最近だと、「永野芽郁ちゃん」の可愛さにはズッキュンしちゃってます💘永野芽郁ちゃんの可愛さと滲み出る性格の良さ〜💕性格が顔に出るってこういう事だ!!って思わされるよね🥰可愛さ、優しさ、気遣い、芯の強さ、を全て兼ね備えた最強の理想像‼️他には菜々緒さんも素敵だな〜って思う💓かっこいい→可愛いのギャップに脳汁溢れでちゃう😆演技だとかっこいい女性や綺麗系なイメージだけど、バラエティを見るとそこはもちろんあるんだけど明るくて、笑顔いっぱいで、ノリ最高なすっごく気さくで優しさ女性なの💞なにかの手違いでるるなのお姉ちゃんになって欲しい😍他にも上げて行ったらキリがないくらい女優やアイドルに限らず私の周りにも素敵な女性がいっぱいでいつも感化されてます💛男性から好かれる女性って「かわいい、か弱い、守ってあげたい...」って感じの子が多い反面、女性から好かれる女性って「凛としてて、前向きで、美意識があって、人間力の高い人」って感じの子が多いのが大きな違いがする‼️でもやっぱり人は心が大事❣️女性からも男性からも好かれるそういう人間になれるように、生涯かけて見た目も人間力も成長させていきたいな😉💖

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    今日のお題!!


    何度かお題日記で語ってるんだけど
    るるな女性アイドルの櫻坂とか

    可愛い女の子やかっこいい女の子
    を見るのが好きなの💓



    そんなるるなが思う
    可愛い女の子は、


    笑顔、ノリがいい、謙虚、前向きさ、

    そういうのが素敵な女性が
    女の子からも好かれる気がする✨



    最近だと、

    「永野芽郁ちゃん」の可愛さには
    ズッキュンしちゃってます💘


    永野芽郁ちゃんの可愛さと
    滲み出る性格の良さ〜💕


    性格が顔に出るってこういう事だ!!
    って思わされるよね🥰

    可愛さ、優しさ、気遣い、芯の強さ、
    を全て兼ね備えた最強の理想像‼️




    他には
    菜々緒さんも素敵だな〜って思う💓


    かっこいい→可愛いの
    ギャップに脳汁溢れでちゃう😆


    演技だとかっこいい女性や
    綺麗系なイメージだけど、


    バラエティを見ると
    そこはもちろんあるんだけど

    明るくて、笑顔いっぱいで、ノリ最高な
    すっごく気さくで優しさ女性なの💞


    なにかの手違いで
    るるなのお姉ちゃんになって欲しい😍



    他にも上げて行ったらキリがないくらい
    女優やアイドルに限らず


    私の周りにも素敵な女性がいっぱいで
    いつも感化されてます💛



    男性から好かれる女性って

    「かわいい、か弱い、守ってあげたい...」
    って感じの子が多い反面、


    女性から好かれる女性って

    「凛としてて、前向きで、
    美意識があって、人間力の高い人」

    って感じの子が多いのが
    大きな違いがする‼️



    でもやっぱり人は心が大事❣️

    女性からも男性からも好かれる
    そういう人間になれるように、


    生涯かけて見た目も人間力も
    成長させていきたいな😉💖

    本日出勤✨お休み空けよろしくね💖

    7/24 09:46

    おはようございます☀️.°


    今日は
    12:00-24:00出勤です💞


    昨日はしっかり休めました🙌


    元気にパワー回復です٩(๑òωó๑)۶



    お休み空けのるるなを
    襲いに来てくださいね💕


    ご来店お待ちしております‼️


    お外は今日も暑いので
    アリスカフェのお部屋で
    一緒に涼みましょ〜😉✨



    7/26(金)は私のお誕生日🎂
    ぜひ今週会いに来て欲しいです👍


    ご予約お待ちしております🎶

    本日出勤✨お休み空けよろしくね💖

    おはようございます☀️.°今日は12:00-24:00出勤です💞昨日はしっかり休めました🙌元気にパワー回復です٩(๑òωó๑)۶お休み空けのるるなを襲いに来てくださいね💕ご来店お待ちしております‼️お外は今日も暑いのでアリスカフェのお部屋で一緒に涼みましょ〜😉✨7/26(金)は私のお誕生日🎂ぜひ今週会いに来て欲しいです👍ご予約お待ちしております🎶

    おはようございます☀️.°


    今日は
    12:00-24:00出勤です💞


    昨日はしっかり休めました🙌


    元気にパワー回復です٩(๑òωó๑)۶



    お休み空けのるるなを
    襲いに来てくださいね💕


    ご来店お待ちしております‼️


    お外は今日も暑いので
    アリスカフェのお部屋で
    一緒に涼みましょ〜😉✨



    7/26(金)は私のお誕生日🎂
    ぜひ今週会いに来て欲しいです👍


    ご予約お待ちしております🎶

    音あり必須🔈東銀座に風鈴がいっぱい🎐🍃

    7/23 21:24

    リンリンリン🎶


    ここは築地と東銀座の間ら辺💕



    音で涼しくなるって
    ほんとだーーー🎐


    みんなも聴いてみて!!



    目で見ても綺麗だよ✨✨✨


    こういう昔ながらの日本の文化が
    街中にあるって素敵で好き😉💖

    音あり必須🔈東銀座に風鈴がいっぱい🎐🍃

    リンリンリン🎶ここは築地と東銀座の間ら辺💕音で涼しくなるってほんとだーーー🎐みんなも聴いてみて!!目で見ても綺麗だよ✨✨✨こういう昔ながらの日本の文化が街中にあるって素敵で好き😉💖

    リンリンリン🎶


    ここは築地と東銀座の間ら辺💕



    音で涼しくなるって
    ほんとだーーー🎐


    みんなも聴いてみて!!



    目で見ても綺麗だよ✨✨✨


    こういう昔ながらの日本の文化が
    街中にあるって素敵で好き😉💖

    サーティワン食すメイド🍨✨

    7/23 20:04

    実はサーティワンを食べるのに
    人生2回目😉👍


    サーティワン初心者です🔰


    今回はアプリを入れると
    無料でアイス1つ食べれるということで
    行ってきました💖


    何を食べようかめっちゃ迷って
    色々調べて.....




    期間限定フレーバーを
    頼んでみたいと思い♪♪♪


    さてどれを選んだと思いますか??😆


    ヒント
    迷いに迷って二択にしぼって
    注文前に試食が出来ると言うことで

    杏仁豆腐と抹茶きなこ
    を試食してみたよ〜❣️❣️❣️






    答えは‼️



    抹茶きなこにしましたーーー(*´╰╯`๓)♬


    実は本日2回目のアイスで
    お口が既に甘々だったから
    苦味もほしくて抹茶に🍵


    それに
    抹茶味ときなこ味って

    ''王道美味しいの暴力''
    みたいな組み合わせ🥰


    もぐもぐ動画も撮影したよ🎦


    アイス1個なのに
    サーティワン初心者すぎて

    パンケーキより食べるのに
    時間かかってましたL(・o・)」



    冷たくて頭キーーーーン💦


    でも今日みたいな暑い日は
    冷たいアイス最高だね🍨✨💞


    皆さんも夏バテしないように
    たまには甘くて冷たいご褒美を
    摂取しながらお仕事頑張ってね🌻



    涼しいお部屋で
    モチっとフワッとしたパイも
    夏バテ防止最適なので、


    体力が底を尽きる前に
    ぜひアリスカフェに🤭💗笑

    サーティワン食すメイド🍨✨

    実はサーティワンを食べるのに人生2回目😉👍サーティワン初心者です🔰今回はアプリを入れると無料でアイス1つ食べれるということで行ってきました💖何を食べようかめっちゃ迷って色々調べて.....期間限定フレーバーを頼んでみたいと思い♪♪♪さてどれを選んだと思いますか??😆ヒント迷いに迷って二択にしぼって注文前に試食が出来ると言うことで杏仁豆腐と抹茶きなこを試食してみたよ〜❣️❣️❣️↓↓↓↓答えは‼️抹茶きなこにしましたーーー(*´╰╯`๓)♬実は本日2回目のアイスでお口が既に甘々だったから苦味もほしくて抹茶に🍵それに抹茶味ときなこ味って''王道美味しいの暴力''みたいな組み合わせ🥰もぐもぐ動画も撮影したよ🎦アイス1個なのにサーティワン初心者すぎてパンケーキより食べるのに時間かかってましたL(・o・)」冷たくて頭キーーーーン💦でも今日みたいな暑い日は冷たいアイス最高だね🍨✨💞皆さんも夏バテしないようにたまには甘くて冷たいご褒美を摂取しながらお仕事頑張ってね🌻涼しいお部屋でモチっとフワッとしたパイも夏バテ防止最適なので、体力が底を尽きる前にぜひアリスカフェに🤭💗笑

    実はサーティワンを食べるのに
    人生2回目😉👍


    サーティワン初心者です🔰


    今回はアプリを入れると
    無料でアイス1つ食べれるということで
    行ってきました💖


    何を食べようかめっちゃ迷って
    色々調べて.....




    期間限定フレーバーを
    頼んでみたいと思い♪♪♪


    さてどれを選んだと思いますか??😆


    ヒント
    迷いに迷って二択にしぼって
    注文前に試食が出来ると言うことで

    杏仁豆腐と抹茶きなこ
    を試食してみたよ〜❣️❣️❣️






    答えは‼️



    抹茶きなこにしましたーーー(*´╰╯`๓)♬


    実は本日2回目のアイスで
    お口が既に甘々だったから
    苦味もほしくて抹茶に🍵


    それに
    抹茶味ときなこ味って

    ''王道美味しいの暴力''
    みたいな組み合わせ🥰


    もぐもぐ動画も撮影したよ🎦


    アイス1個なのに
    サーティワン初心者すぎて

    パンケーキより食べるのに
    時間かかってましたL(・o・)」



    冷たくて頭キーーーーン💦


    でも今日みたいな暑い日は
    冷たいアイス最高だね🍨✨💞


    皆さんも夏バテしないように
    たまには甘くて冷たいご褒美を
    摂取しながらお仕事頑張ってね🌻



    涼しいお部屋で
    モチっとフワッとしたパイも
    夏バテ防止最適なので、


    体力が底を尽きる前に
    ぜひアリスカフェに🤭💗笑

    誕生日月はいい事いっぱい🎂㊗️🎉

    7/23 19:03

    今日は毎月行ってる
    ボランティア行ったら
    誕生日月のプレゼントをGet🎁


    お祝いカード、

    ラムネ、

    クッキー、

    アイス、

    色々頂いちゃった🤭💓




    ありがたやーーーーー🙏✨



    誕生日月ばんいざーーーい🙌



    優れた頭もないし、才能もないし、

    るるなは人の役に立れるような
    人間じゃないけど、


    ボランティアって形で
    少しでもるるなの力が
    誰かの役に立ててるといいな😆💖



    戦争、病気、貧困、
    まだまだみんなが幸せじゃない
    世の中かもしれないけど、


    いつか世界が平和で
    幸せに溢れる日がきますように🕊



    ボランティアではないけど...

    ご主人様に幸せを届ける
    お手伝いも率先してするので
    ぜひアリスカフェへ(๑ ́ᄇ`๑)❤️笑

    誕生日月はいい事いっぱい🎂㊗️🎉

    今日は毎月行ってるボランティア行ったら誕生日月のプレゼントをGet🎁お祝いカード、ラムネ、クッキー、アイス、色々頂いちゃった🤭💓ありがたやーーーーー🙏✨誕生日月ばんいざーーーい🙌優れた頭もないし、才能もないし、るるなは人の役に立れるような人間じゃないけど、ボランティアって形で少しでもるるなの力が誰かの役に立ててるといいな😆💖戦争、病気、貧困、まだまだみんなが幸せじゃない世の中かもしれないけど、いつか世界が平和で幸せに溢れる日がきますように🕊ボランティアではないけど...ご主人様に幸せを届けるお手伝いも率先してするのでぜひアリスカフェへ(๑́ᄇ`๑)❤️笑

    今日は毎月行ってる
    ボランティア行ったら
    誕生日月のプレゼントをGet🎁


    お祝いカード、

    ラムネ、

    クッキー、

    アイス、

    色々頂いちゃった🤭💓




    ありがたやーーーーー🙏✨



    誕生日月ばんいざーーーい🙌



    優れた頭もないし、才能もないし、

    るるなは人の役に立れるような
    人間じゃないけど、


    ボランティアって形で
    少しでもるるなの力が
    誰かの役に立ててるといいな😆💖



    戦争、病気、貧困、
    まだまだみんなが幸せじゃない
    世の中かもしれないけど、


    いつか世界が平和で
    幸せに溢れる日がきますように🕊



    ボランティアではないけど...

    ご主人様に幸せを届ける
    お手伝いも率先してするので
    ぜひアリスカフェへ(๑ ́ᄇ`๑)❤️笑

    自慢のパイ〇ンお手入れメンテ🤭❤️

    7/23 17:59

    お肌(顔)の美容メンテナンスあとは
    お股のメンテナンス(///ˊㅿˋ///)

    っていっても脱毛です✨✨✨



    お休みはいつも
    やることいっぱい大忙しで

    5分刻みでスケジュールを作って
    外出してます🎶



    るるなは全身脱毛終わっていて
    既に(お股も)ツルツルなんです💖



    医療脱毛は終わってるから
    ほぼ生えてこない😆👍



    けどどんな脱毛でも
    毛が0️⃣にはならないらしく、


    家庭用脱毛器を2週に1回くらいして


    パイ〇ンお股と脇は3ヶ月に1回
    美容脱毛クリニックでメンテ😉💕


    すごいのが
    5年間(Vライン&脇)
    50円と驚きの安さ(°0°)‼️



    パイ〇ンはるるなの
    チャームポイントなので、

    一生ツルツルるるちゃんで
    これからもみんなの搾り尽くしちゃうね💗

    自慢のパイ〇ンお手入れメンテ🤭❤️

    お肌(顔)の美容メンテナンスあとはお股のメンテナンス(///ˊㅿˋ///)っていっても脱毛です✨✨✨お休みはいつもやることいっぱい大忙しで5分刻みでスケジュールを作って外出してます🎶るるなは全身脱毛終わっていて既に(お股も)ツルツルなんです💖医療脱毛は終わってるからほぼ生えてこない😆👍けどどんな脱毛でも毛が0️⃣にはならないらしく、家庭用脱毛器を2週に1回くらいしてパイ〇ンお股と脇は3ヶ月に1回美容脱毛クリニックでメンテ😉💕すごいのが5年間(Vライン&脇)50円と驚きの安さ(°0°)‼️パイ〇ンはるるなのチャームポイントなので、一生ツルツルるるちゃんでこれからもみんなの搾り尽くしちゃうね💗

    お肌(顔)の美容メンテナンスあとは
    お股のメンテナンス(///ˊㅿˋ///)

    っていっても脱毛です✨✨✨



    お休みはいつも
    やることいっぱい大忙しで

    5分刻みでスケジュールを作って
    外出してます🎶



    るるなは全身脱毛終わっていて
    既に(お股も)ツルツルなんです💖



    医療脱毛は終わってるから
    ほぼ生えてこない😆👍



    けどどんな脱毛でも
    毛が0️⃣にはならないらしく、


    家庭用脱毛器を2週に1回くらいして


    パイ〇ンお股と脇は3ヶ月に1回
    美容脱毛クリニックでメンテ😉💕


    すごいのが
    5年間(Vライン&脇)
    50円と驚きの安さ(°0°)‼️



    パイ〇ンはるるなの
    チャームポイントなので、

    一生ツルツルるるちゃんで
    これからもみんなの搾り尽くしちゃうね💗

    意地でも焼かない!!!完全防備☀️💦

    7/23 17:24

    ⬆️外出中のるるなですwww



    もはや不審者??
    指名手配犯ですかってくらい
    隠しまくってます😂


    全力で紫外線から隠れてます( ゚д゚ )


    今日はお外激アツ🌞🥵


    こんな格好だから余計に暑くて
    もう途中で耐えられなくて....(´×ω×`)


    近くのショッピングセンターで
    休憩しながらじゃないと歩いてられない💦



    前の日記に書いた通り
    美容クリニックで
    レーザーのお肌の治療をしてきて

    お肌が敏感になってるので
    特に今日は紫外線を浴びれない‼️



    今日以外も
    意地でも焼かないように


    真夏でも
    長袖、帽子、サングラス、マスク
    日焼け止め、日傘、


    これは命の次に大事なモノ✨✨✨



    真夏のるるなは常に外では
    冬より露出が少ないこのスタイル👒



    こんな怪しい子が道を歩いていても
    決してやましいことはしてないので
    間違って通報しないでね〜!笑

    意地でも焼かない!!!完全防備☀️💦

    ⬆️外出中のるるなですwwwもはや不審者??指名手配犯ですかってくらい隠しまくってます😂全力で紫外線から隠れてます(゚д゚)今日はお外激アツ🌞🥵こんな格好だから余計に暑くてもう途中で耐えられなくて....(´×ω×`)近くのショッピングセンターで休憩しながらじゃないと歩いてられない💦前の日記に書いた通り美容クリニックでレーザーのお肌の治療をしてきてお肌が敏感になってるので特に今日は紫外線を浴びれない‼️今日以外も意地でも焼かないように真夏でも長袖、帽子、サングラス、マスク日焼け止め、日傘、これは命の次に大事なモノ✨✨✨真夏のるるなは常に外では冬より露出が少ないこのスタイル👒こんな怪しい子が道を歩いていても決してやましいことはしてないので間違って通報しないでね〜!笑

    ⬆️外出中のるるなですwww



    もはや不審者??
    指名手配犯ですかってくらい
    隠しまくってます😂


    全力で紫外線から隠れてます( ゚д゚ )


    今日はお外激アツ🌞🥵


    こんな格好だから余計に暑くて
    もう途中で耐えられなくて....(´×ω×`)


    近くのショッピングセンターで
    休憩しながらじゃないと歩いてられない💦



    前の日記に書いた通り
    美容クリニックで
    レーザーのお肌の治療をしてきて

    お肌が敏感になってるので
    特に今日は紫外線を浴びれない‼️



    今日以外も
    意地でも焼かないように


    真夏でも
    長袖、帽子、サングラス、マスク
    日焼け止め、日傘、


    これは命の次に大事なモノ✨✨✨



    真夏のるるなは常に外では
    冬より露出が少ないこのスタイル👒



    こんな怪しい子が道を歩いていても
    決してやましいことはしてないので
    間違って通報しないでね〜!笑

    るるな流✨お肌のメンテナンス☺️💗

    7/23 17:09

    今日は毎月恒例
    お肌のメンテナンスと
    そのお勉強の日😆✨



    今度お誕生日を迎えて
    また1つ歳をとりますが、


    見た目って
    1番は肌に出ると思うの‼️


    だから
    日頃のフェイスパックや保湿、
    日焼け止け対策などは万全にしてます☀️



    日頃のお手入れはあくまで土台作りで
    それでも肌劣化はしちゃうので

    美容クリニックで
    色んな医療治療をしてもらってます👩‍⚕️👍



    クリニックでは
    看護師スタッフさんが

    色々知識を伝授してくださるから
    お肌のお手入れにどんどん詳しくなる🙌



    ここ最近は
    「ルメッカ」っていう光治療で

    シミ、そばかす、くすみなどを
    肌の悩みに幅広く対応する治療を
    してたんだけど、



    今日は
    トーニングっていうレーザー治療で

    シミとそばかすを集中的に対応する
    治療をやってみました〜💓



    夏は特に紫外線が怖いから
    シミ対策を重点的にしたいし


    ルメッカと比較して
    なんとなくトーニングの方が
    るるなにはあってる気がしてきた‼️



    トーニングは回数を重ねることが
    大事だからこれからも頑張るぞ(≧o≦)↑



    看護師さんに
    「お肌滑らかですね!!」って
    褒めてもらちゃった(*´ ˘ `*)💞エヘヘ


    治療はレーザーで顔面バチバチされて
    ちょっと痛いけど、


    綺麗になるんだったら
    余裕で耐えれる٩(๑^o^๑)۶



    何年後、何歳になっても
    綺麗な女性でいたいな💖

    るるな流✨お肌のメンテナンス☺️💗

    今日は毎月恒例お肌のメンテナンスとそのお勉強の日😆✨今度お誕生日を迎えてまた1つ歳をとりますが、見た目って1番は肌に出ると思うの‼️だから日頃のフェイスパックや保湿、日焼け止け対策などは万全にしてます☀️日頃のお手入れはあくまで土台作りでそれでも肌劣化はしちゃうので美容クリニックで色んな医療治療をしてもらってます👩‍⚕️👍クリニックでは看護師スタッフさんが色々知識を伝授してくださるからお肌のお手入れにどんどん詳しくなる🙌ここ最近は「ルメッカ」っていう光治療でシミ、そばかす、くすみなどを肌の悩みに幅広く対応する治療をしてたんだけど、今日はトーニングっていうレーザー治療でシミとそばかすを集中的に対応する治療をやってみました〜💓夏は特に紫外線が怖いからシミ対策を重点的にしたいしルメッカと比較してなんとなくトーニングの方がるるなにはあってる気がしてきた‼️トーニングは回数を重ねることが大事だからこれからも頑張るぞ(≧o≦)↑看護師さんに「お肌滑らかですね!!」って褒めてもらちゃった(*´˘`*)💞エヘヘ治療はレーザーで顔面バチバチされてちょっと痛いけど、綺麗になるんだったら余裕で耐えれる٩(๑^o^๑)۶何年後、何歳になっても綺麗な女性でいたいな💖

    今日は毎月恒例
    お肌のメンテナンスと
    そのお勉強の日😆✨



    今度お誕生日を迎えて
    また1つ歳をとりますが、


    見た目って
    1番は肌に出ると思うの‼️


    だから
    日頃のフェイスパックや保湿、
    日焼け止け対策などは万全にしてます☀️



    日頃のお手入れはあくまで土台作りで
    それでも肌劣化はしちゃうので

    美容クリニックで
    色んな医療治療をしてもらってます👩‍⚕️👍



    クリニックでは
    看護師スタッフさんが

    色々知識を伝授してくださるから
    お肌のお手入れにどんどん詳しくなる🙌



    ここ最近は
    「ルメッカ」っていう光治療で

    シミ、そばかす、くすみなどを
    肌の悩みに幅広く対応する治療を
    してたんだけど、



    今日は
    トーニングっていうレーザー治療で

    シミとそばかすを集中的に対応する
    治療をやってみました〜💓



    夏は特に紫外線が怖いから
    シミ対策を重点的にしたいし


    ルメッカと比較して
    なんとなくトーニングの方が
    るるなにはあってる気がしてきた‼️



    トーニングは回数を重ねることが
    大事だからこれからも頑張るぞ(≧o≦)↑



    看護師さんに
    「お肌滑らかですね!!」って
    褒めてもらちゃった(*´ ˘ `*)💞エヘヘ


    治療はレーザーで顔面バチバチされて
    ちょっと痛いけど、


    綺麗になるんだったら
    余裕で耐えれる٩(๑^o^๑)۶



    何年後、何歳になっても
    綺麗な女性でいたいな💖

    ぼっちバースデーパーティ🎂㊗️🎉

    7/23 12:29

    今日は朝活デニーズ🤗


    2時間しか寝てないのに
    食べ物の為なら
    気合いで起きちゃう‼️‼️‼️


    なんと
    バースデー月ってことで

    バースデーケーキ無料クーポンと
    アプリ登録初回100円引きクーポンが😆



    これは使うしかない✨✨✨



    ってことで
    パンケーキだけ食べたかったんだけど

    なんか無料で出るのは気が引けて
    何となくみそ汁を🫶



    パンケーキ食べるのに
    みそ汁選ぶセンス😂www



    みそ汁飲みながら待つこと20分⏱



    誕生日のパンケーキ登場🥞




    めっちゃ美味しかった😋💛


    これ無料ってデニーズ太っ腹過ぎない✨
    10円でも申し分ないや!!笑


    5分で完食👏🎂


    もぐもぐ動画撮ったので
    また編集して投稿するね🎦


    この後は美容Dayってことで
    お肌のお手入れ行ってきます💞

    ぼっちバースデーパーティ🎂㊗️🎉

    今日は朝活デニーズ🤗2時間しか寝てないのに食べ物の為なら気合いで起きちゃう‼️‼️‼️なんとバースデー月ってことでバースデーケーキ無料クーポンとアプリ登録初回100円引きクーポンが😆これは使うしかない✨✨✨ってことでパンケーキだけ食べたかったんだけどなんか無料で出るのは気が引けて何となくみそ汁を🫶パンケーキ食べるのにみそ汁選ぶセンス😂wwwみそ汁飲みながら待つこと20分⏱誕生日のパンケーキ登場🥞めっちゃ美味しかった😋💛これ無料ってデニーズ太っ腹過ぎない✨10円でも申し分ないや!!笑5分で完食👏🎂もぐもぐ動画撮ったのでまた編集して投稿するね🎦この後は美容Dayってことでお肌のお手入れ行ってきます💞

    今日は朝活デニーズ🤗


    2時間しか寝てないのに
    食べ物の為なら
    気合いで起きちゃう‼️‼️‼️


    なんと
    バースデー月ってことで

    バースデーケーキ無料クーポンと
    アプリ登録初回100円引きクーポンが😆



    これは使うしかない✨✨✨



    ってことで
    パンケーキだけ食べたかったんだけど

    なんか無料で出るのは気が引けて
    何となくみそ汁を🫶



    パンケーキ食べるのに
    みそ汁選ぶセンス😂www



    みそ汁飲みながら待つこと20分⏱



    誕生日のパンケーキ登場🥞




    めっちゃ美味しかった😋💛


    これ無料ってデニーズ太っ腹過ぎない✨
    10円でも申し分ないや!!笑


    5分で完食👏🎂


    もぐもぐ動画撮ったので
    また編集して投稿するね🎦


    この後は美容Dayってことで
    お肌のお手入れ行ってきます💞

    90分+op1つAご主人様「ご主人様の性メイドにして下さい🔞💞」

    7/23 12:02

    Aご主人様


    7/22(月)15:00から90分
    ありがとうございました💕


    平日のお昼に来てくれた救世主です🙌



    メイドさんが好きということで
    この1番人気のvipコスチューム付き😆



    もちろん着たままエチ(๑♡ㅁ♡๑)


    まずはお風呂に入って
    得意の潜〇鏡でウォーミングアップ❤️


    時より気持ちよさそうな
    吐息混じりの声が!!👂💕


    ベッドに移動して
    vipメイド服装備してから

    メイドるるちゃんが
    ご主人様のお乳も🍌も全部ご奉仕🥰



    メイドさんの格好でご奉仕活動って

    性奴隷というのか
    ご主人様を襲ってるというのか...

    悪いことしてる感じがしてきちゃう🔞



    1回目は騎〇位で❣️


    ご主人様のが入って

    ご主人様の形に
    るるなの狭狭が馴染むまで

    最初はゆっくり動きながら💓


    ご主人様の形に馴染んで来たら
    るるなの杭打ち騎〇位!!!


    ちゃんとるるメイド
    ご主人様の搾り取るお仕事1回目完了🍼



    ちょっと休憩して2回目は

    お乳ぺろぺろしてあげながら
    お手てでタマタマと🍌をなでなで💕


    ちゃーんと2回目もビンビンです☺️


    騎乗位になって沢山がんばって、
    最後は正〇位、バ〇ク、寝バ〇ク✨


    特に寝バ〇クは
    自分の体重で下腹部抑えられてるから、


    よりご主人様の🍌を感じれて
    中が気持ちよかったよぉぉぉ(๑ ́ᄇ`๑)💞



    どうにかギリギリ
    2回戦も時間内にフィニッシュ👏



    お休み前最後の出勤に
    ご主人様に満たせて貰えてスッキリ❤️


    ご来店頂き、選んで頂き
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♪


    またメイドさんと着たままHで
    搾り尽くされたい時はアリスカフェに🤗



    ぜひいつでもご来店
    心よりお待ちしております💖

    90分+op1つAご主人様「ご主人様の性メイドにして下さい🔞💞」

    Aご主人様7/22(月)15:00から90分ありがとうございました💕平日のお昼に来てくれた救世主です🙌メイドさんが好きということでこの1番人気のvipコスチューム付き😆もちろん着たままエチ(๑♡ㅁ♡๑)まずはお風呂に入って得意の潜〇鏡でウォーミングアップ❤️時より気持ちよさそうな吐息混じりの声が!!👂💕ベッドに移動してvipメイド服装備してからメイドるるちゃんがご主人様のお乳も🍌も全部ご奉仕🥰メイドさんの格好でご奉仕活動って性奴隷というのかご主人様を襲ってるというのか...悪いことしてる感じがしてきちゃう🔞1回目は騎〇位で❣️ご主人様のが入ってご主人様の形にるるなの狭狭が馴染むまで最初はゆっくり動きながら💓ご主人様の形に馴染んで来たらるるなの杭打ち騎〇位!!!ちゃんとるるメイドご主人様の搾り取るお仕事1回目完了🍼ちょっと休憩して2回目はお乳ぺろぺろしてあげながらお手てでタマタマと🍌をなでなで💕ちゃーんと2回目もビンビンです☺️騎乗位になって沢山がんばって、最後は正〇位、バ〇ク、寝バ〇ク✨特に寝バ〇クは自分の体重で下腹部抑えられてるから、よりご主人様の🍌を感じれて中が気持ちよかったよぉぉぉ(๑́ᄇ`๑)💞どうにかギリギリ2回戦も時間内にフィニッシュ👏お休み前最後の出勤にご主人様に満たせて貰えてスッキリ❤️ご来店頂き、選んで頂きありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♪またメイドさんと着たままHで搾り尽くされたい時はアリスカフェに🤗ぜひいつでもご来店心よりお待ちしております💖

    Aご主人様


    7/22(月)15:00から90分
    ありがとうございました💕


    平日のお昼に来てくれた救世主です🙌



    メイドさんが好きということで
    この1番人気のvipコスチューム付き😆



    もちろん着たままエチ(๑♡ㅁ♡๑)


    まずはお風呂に入って
    得意の潜〇鏡でウォーミングアップ❤️


    時より気持ちよさそうな
    吐息混じりの声が!!👂💕


    ベッドに移動して
    vipメイド服装備してから

    メイドるるちゃんが
    ご主人様のお乳も🍌も全部ご奉仕🥰



    メイドさんの格好でご奉仕活動って

    性奴隷というのか
    ご主人様を襲ってるというのか...

    悪いことしてる感じがしてきちゃう🔞



    1回目は騎〇位で❣️


    ご主人様のが入って

    ご主人様の形に
    るるなの狭狭が馴染むまで

    最初はゆっくり動きながら💓


    ご主人様の形に馴染んで来たら
    るるなの杭打ち騎〇位!!!


    ちゃんとるるメイド
    ご主人様の搾り取るお仕事1回目完了🍼



    ちょっと休憩して2回目は

    お乳ぺろぺろしてあげながら
    お手てでタマタマと🍌をなでなで💕


    ちゃーんと2回目もビンビンです☺️


    騎乗位になって沢山がんばって、
    最後は正〇位、バ〇ク、寝バ〇ク✨


    特に寝バ〇クは
    自分の体重で下腹部抑えられてるから、


    よりご主人様の🍌を感じれて
    中が気持ちよかったよぉぉぉ(๑ ́ᄇ`๑)💞



    どうにかギリギリ
    2回戦も時間内にフィニッシュ👏



    お休み前最後の出勤に
    ご主人様に満たせて貰えてスッキリ❤️


    ご来店頂き、選んで頂き
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♪


    またメイドさんと着たままHで
    搾り尽くされたい時はアリスカフェに🤗



    ぜひいつでもご来店
    心よりお待ちしております💖

    [お題]from:カトーさん「お題日記✨私は女風行くでしょうか?」

    7/23 07:01

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    今日のお題✨

    女性用風俗は
    利用したことないです!!


    あまり利用したいって
    思ったこともないかな〜😅


    ご主人様とのHで
    るるなは満足してるんだ‼️



    ご主人様上手だから、
    女性用風俗のキャストより
    ご主人様の方が上手な気がしてる🤭❣️



    お世辞とか社交辞令じゃなくれ
    これほんとによ(灬ơ₃ơ)ノ〜♡



    それにさ、

    女性が気持ちよくなるには
    ''心から''+''脳から''
    リラックスするのが大事なんだけど、


    ぜっっっっったい
    女風に行くより

    仲良しなご主人様といる方が
    るるなはリラックス出来るっ💖


    お友達が通ってて感想も聞いたけど
    それでもるるの気持ちは揺るがなかった!笑


    将来いつか
    よっぽど欲求不満にならない限り
    行くことはないと思ってる😊



    だから当分はご主人様方が
    きっちりるるなとHしてくださいね🙏💕



    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

    [お題]from:カトーさん「お題日記✨私は女風行くでしょうか?」

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪今日のお題✨女性用風俗は利用したことないです!!あまり利用したいって思ったこともないかな〜😅ご主人様とのHでるるなは満足してるんだ‼️ご主人様上手だから、女性用風俗のキャストよりご主人様の方が上手な気がしてる🤭❣️お世辞とか社交辞令じゃなくれこれほんとによ(灬ơ₃ơ)ノ〜♡それにさ、女性が気持ちよくなるには''心から''+''脳から''リラックスするのが大事なんだけど、ぜっっっっったい女風に行くより仲良しなご主人様といる方がるるなはリラックス出来るっ💖お友達が通ってて感想も聞いたけどそれでもるるの気持ちは揺るがなかった!笑将来いつかよっぽど欲求不満にならない限り行くことはないと思ってる😊だから当分はご主人様方がきっちりるるなとHしてくださいね🙏💕よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    今日のお題✨

    女性用風俗は
    利用したことないです!!


    あまり利用したいって
    思ったこともないかな〜😅


    ご主人様とのHで
    るるなは満足してるんだ‼️



    ご主人様上手だから、
    女性用風俗のキャストより
    ご主人様の方が上手な気がしてる🤭❣️



    お世辞とか社交辞令じゃなくれ
    これほんとによ(灬ơ₃ơ)ノ〜♡



    それにさ、

    女性が気持ちよくなるには
    ''心から''+''脳から''
    リラックスするのが大事なんだけど、


    ぜっっっっったい
    女風に行くより

    仲良しなご主人様といる方が
    るるなはリラックス出来るっ💖


    お友達が通ってて感想も聞いたけど
    それでもるるの気持ちは揺るがなかった!笑


    将来いつか
    よっぽど欲求不満にならない限り
    行くことはないと思ってる😊



    だから当分はご主人様方が
    きっちりるるなとHしてくださいね🙏💕



    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

    今日はお休み😌🌻何するでしょ〜か✨

    7/23 07:00

    おはようございます☀️.°


    今日7/23(火)は
    久しぶりのお休みDayです❣️


    美容Day、ボランティア活動、
    ぼっちBirthDay祝い、
    家の家事を色々やる予定です😊


    久しぶりにリフレッシュしてくるね♪


    次は明日7/24(水)
    出勤予定です(*´╰╯`๓)💛



    7月もあと少し🌻

    月末ラストスパート
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️



    また今日もお休みの出来事を
    日記あげるので
    ぜひご覧くださいませヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"✨

    今日はお休み😌🌻何するでしょ〜か✨

    おはようございます☀️.°今日7/23(火)は久しぶりのお休みDayです❣️美容Day、ボランティア活動、ぼっちBirthDay祝い、家の家事を色々やる予定です😊久しぶりにリフレッシュしてくるね♪次は明日7/24(水)出勤予定です(*´╰╯`๓)💛7月もあと少し🌻月末ラストスパートご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️また今日もお休みの出来事を日記あげるのでぜひご覧くださいませヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"✨

    おはようございます☀️.°


    今日7/23(火)は
    久しぶりのお休みDayです❣️


    美容Day、ボランティア活動、
    ぼっちBirthDay祝い、
    家の家事を色々やる予定です😊


    久しぶりにリフレッシュしてくるね♪


    次は明日7/24(水)
    出勤予定です(*´╰╯`๓)💛



    7月もあと少し🌻

    月末ラストスパート
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️



    また今日もお休みの出来事を
    日記あげるので
    ぜひご覧くださいませヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"✨

    💚🍉るるな8月のスケジュール公開🍉💚

    7/23 00:00

    7月も後半ということで
    8月のスケジュールを公開🗓✨


    8月はお盆もあり
    混み合う日もあるので、


    お休みが決まってる方や
    来れる日が決まってる方は、


    お早めにご予約お願いします🙇‍♀️



    9月前半長期休暇を貰います♪


    なので
    8月はなるべく出勤します🤗💕


    火曜日休み🚫

    木曜日15:00スタート✴️

    それ以外は
    12:00-24:00の出勤です⭕️



    火曜日でも
    早めに言って貰えれば
    予定を空けれる日もあるので、

    X(@alice_ruruna)のDMに
    ご希望の日時をご連絡くださいね🌟



    残り7月の応援、ご来店も
    何卒よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖

    💚🍉るるな8月のスケジュール公開🍉💚

    7月も後半ということで8月のスケジュールを公開🗓✨8月はお盆もあり混み合う日もあるので、お休みが決まってる方や来れる日が決まってる方は、お早めにご予約お願いします🙇‍♀️9月前半長期休暇を貰います♪なので8月はなるべく出勤します🤗💕火曜日休み🚫木曜日15:00スタート✴️それ以外は12:00-24:00の出勤です⭕️火曜日でも早めに言って貰えれば予定を空けれる日もあるので、X(@alice_ruruna)のDMにご希望の日時をご連絡くださいね🌟残り7月の応援、ご来店も何卒よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖

    7月も後半ということで
    8月のスケジュールを公開🗓✨


    8月はお盆もあり
    混み合う日もあるので、


    お休みが決まってる方や
    来れる日が決まってる方は、


    お早めにご予約お願いします🙇‍♀️



    9月前半長期休暇を貰います♪


    なので
    8月はなるべく出勤します🤗💕


    火曜日休み🚫

    木曜日15:00スタート✴️

    それ以外は
    12:00-24:00の出勤です⭕️



    火曜日でも
    早めに言って貰えれば
    予定を空けれる日もあるので、

    X(@alice_ruruna)のDMに
    ご希望の日時をご連絡くださいね🌟



    残り7月の応援、ご来店も
    何卒よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖

    【只今ご案内可能中】明日のご希望あればぜひDMを💌

    7/22 19:44

    今日も一日お疲れ様です🤗


    只今19:45-24:00
    お休み前最後のご案内可能です👍



    るるなは今日頑張れば
    明日はお休みの予定です✨



    午前中〜夕方までは
    予定があるのですが、


    19:00くらいからなら
    出勤可能ですので、


    ご来店ご希望の方は
    明日の朝までに(なる早で)

    X(@alice_ruruna)のDMまで
    ご連絡お願いしますね💖



    今日ならこの後
    24:00までいつでも大歓迎🎆


    遅い時間でも、短いコースでも
    お気軽に遊びに来てね💕



    まだまだ性欲有り余ってるので、
    今日はいっっぱい超絶ドHなことを
    出来たらいいな〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)❤️

    【只今ご案内可能中】明日のご希望あればぜひDMを💌

    今日も一日お疲れ様です🤗只今19:45-24:00お休み前最後のご案内可能です👍るるなは今日頑張れば明日はお休みの予定です✨午前中〜夕方までは予定があるのですが、19:00くらいからなら出勤可能ですので、ご来店ご希望の方は明日の朝までに(なる早で)X(@alice_ruruna)のDMまでご連絡お願いしますね💖今日ならこの後24:00までいつでも大歓迎🎆遅い時間でも、短いコースでもお気軽に遊びに来てね💕まだまだ性欲有り余ってるので、今日はいっっぱい超絶ドHなことを出来たらいいな〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)❤️

    今日も一日お疲れ様です🤗


    只今19:45-24:00
    お休み前最後のご案内可能です👍



    るるなは今日頑張れば
    明日はお休みの予定です✨



    午前中〜夕方までは
    予定があるのですが、


    19:00くらいからなら
    出勤可能ですので、


    ご来店ご希望の方は
    明日の朝までに(なる早で)

    X(@alice_ruruna)のDMまで
    ご連絡お願いしますね💖



    今日ならこの後
    24:00までいつでも大歓迎🎆


    遅い時間でも、短いコースでも
    お気軽に遊びに来てね💕



    まだまだ性欲有り余ってるので、
    今日はいっっぱい超絶ドHなことを
    出来たらいいな〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)❤️

    💛17:00-24:00ご案内可能です💛

    7/22 17:08

    【只今ご案内可能中】


    只今17:00-ラスト24:00まで
    るるなご案内可能です🈳🙆‍♀️


    さっきはいきなり吉原ゲリラ豪雨が⛈


    今17:00はまた晴れたっぽいです☀️


    でもまた18:00頃雨の可能性もあるので

    その時はぜひアリスカフェの
    送迎車をご利用ください🚗³₃


    入谷駅から送迎車に乗れます(* 'ᵕ' )☆
    ⬆️まずはお店にお電話を☎


    ぜひ気をつけて遊びに来てね💕


    こういう天気の愚づつく日は
    お客さんも少なくなりがちで、


    エッチに飢えたメイドさんと
    ゆっくり遊べる絶好のチャンス😆‼️



    るるな明日はお休みなので
    尚更今日はエッチに貪欲ですよ(o´艸`)


    メイドさんの性欲を
    搾り尽くしてくれるご主人様
    大募集中❤️❤️❤️



    幸せな時間を一緒に(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日〜7月末までのご予約枠待ってます✨

    💛17:00-24:00ご案内可能です💛

    【只今ご案内可能中】只今17:00-ラスト24:00までるるなご案内可能です🈳🙆‍♀️さっきはいきなり吉原ゲリラ豪雨が⛈今17:00はまた晴れたっぽいです☀️でもまた18:00頃雨の可能性もあるのでその時はぜひアリスカフェの送迎車をご利用ください🚗³₃入谷駅から送迎車に乗れます(*'ᵕ')☆⬆️まずはお店にお電話を☎ぜひ気をつけて遊びに来てね💕こういう天気の愚づつく日はお客さんも少なくなりがちで、エッチに飢えたメイドさんとゆっくり遊べる絶好のチャンス😆‼️るるな明日はお休みなので尚更今日はエッチに貪欲ですよ(o´艸`)メイドさんの性欲を搾り尽くしてくれるご主人様大募集中❤️❤️❤️幸せな時間を一緒に(*˘︶˘*).。.:*♡今日〜7月末までのご予約枠待ってます✨

    【只今ご案内可能中】


    只今17:00-ラスト24:00まで
    るるなご案内可能です🈳🙆‍♀️


    さっきはいきなり吉原ゲリラ豪雨が⛈


    今17:00はまた晴れたっぽいです☀️


    でもまた18:00頃雨の可能性もあるので

    その時はぜひアリスカフェの
    送迎車をご利用ください🚗³₃


    入谷駅から送迎車に乗れます(* 'ᵕ' )☆
    ⬆️まずはお店にお電話を☎


    ぜひ気をつけて遊びに来てね💕


    こういう天気の愚づつく日は
    お客さんも少なくなりがちで、


    エッチに飢えたメイドさんと
    ゆっくり遊べる絶好のチャンス😆‼️



    るるな明日はお休みなので
    尚更今日はエッチに貪欲ですよ(o´艸`)


    メイドさんの性欲を
    搾り尽くしてくれるご主人様
    大募集中❤️❤️❤️



    幸せな時間を一緒に(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日〜7月末までのご予約枠待ってます✨

    60分Yご主人様「タマ責めエッチ😉💕」

    7/22 15:01

    Yご主人様


    7/21(日)22:15から60分
    ありがとうございました💕


    一週間の最後はYご主人様!!
    遅い時間に来てくれて感謝いっぱいです😉



    しかも初吉原ってことで
    るるなを選んでくれてありがとう(๑ ́ᄇ`๑)


    1週間の最後は
    ご主人様をいっぱい責め倒しちゃった❤️



    お風呂でぺろぺろしてあげると
    すっごくビクビク感じてくれて、

    ご主人様が感じる度
    お風呂のお湯がバシャンバシャン(o´艸`)



    ベッドでも
    いっぱい跳ね上がってくれて
    こんなに感じてくれると嬉しいね‼️


    ご主人様の為なら
    一生舐めてあげれちゃう⤴︎⤴


    69でぺろぺろし合いっこしながら
    タマタマ触ってあげると
    ご主人様の1番の弱点ここでした🍌


    そこから
    ご主人様の希望でタマ責めプレイ🤭💓


    普通にHするより
    エチエチだったなっ〜🔞



    ぺろぺろしながら
    タマタマさわさわ〜💗💗💗


    お酒いっぱい飲んで来たとは
    思えないくらい元気に👍



    ご主人様我慢の限界ってことで
    最後は狭狭で搾りあげ❣️



    60分のほとんど
    ご主人様のタマタマを触って、

    最後はしっかり気持ちよくなって貰えて
    すっごく幸せな締めくくり🥰



    遅い時間に御来店
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    普段はあまりこっち方面
    来ないとのことですが、

    機会があればいつでも
    またいっぱい弄られにきてねー💖



    昨日はお帰り遅くなったと思うけど
    今日からお仕事も頑張るのよ😆✨

    60分Yご主人様「タマ責めエッチ😉💕」

    Yご主人様7/21(日)22:15から60分ありがとうございました💕一週間の最後はYご主人様!!遅い時間に来てくれて感謝いっぱいです😉しかも初吉原ってことでるるなを選んでくれてありがとう(๑́ᄇ`๑)1週間の最後はご主人様をいっぱい責め倒しちゃった❤️お風呂でぺろぺろしてあげるとすっごくビクビク感じてくれて、ご主人様が感じる度お風呂のお湯がバシャンバシャン(o´艸`)ベッドでもいっぱい跳ね上がってくれてこんなに感じてくれると嬉しいね‼️ご主人様の為なら一生舐めてあげれちゃう⤴︎⤴69でぺろぺろし合いっこしながらタマタマ触ってあげるとご主人様の1番の弱点ここでした🍌そこからご主人様の希望でタマ責めプレイ🤭💓普通にHするよりエチエチだったなっ〜🔞ぺろぺろしながらタマタマさわさわ〜💗💗💗お酒いっぱい飲んで来たとは思えないくらい元気に👍ご主人様我慢の限界ってことで最後は狭狭で搾りあげ❣️60分のほとんどご主人様のタマタマを触って、最後はしっかり気持ちよくなって貰えてすっごく幸せな締めくくり🥰遅い時間に御来店ほんとにありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡普段はあまりこっち方面来ないとのことですが、機会があればいつでもまたいっぱい弄られにきてねー💖昨日はお帰り遅くなったと思うけど今日からお仕事も頑張るのよ😆✨

    Yご主人様


    7/21(日)22:15から60分
    ありがとうございました💕


    一週間の最後はYご主人様!!
    遅い時間に来てくれて感謝いっぱいです😉



    しかも初吉原ってことで
    るるなを選んでくれてありがとう(๑ ́ᄇ`๑)


    1週間の最後は
    ご主人様をいっぱい責め倒しちゃった❤️



    お風呂でぺろぺろしてあげると
    すっごくビクビク感じてくれて、

    ご主人様が感じる度
    お風呂のお湯がバシャンバシャン(o´艸`)



    ベッドでも
    いっぱい跳ね上がってくれて
    こんなに感じてくれると嬉しいね‼️


    ご主人様の為なら
    一生舐めてあげれちゃう⤴︎⤴


    69でぺろぺろし合いっこしながら
    タマタマ触ってあげると
    ご主人様の1番の弱点ここでした🍌


    そこから
    ご主人様の希望でタマ責めプレイ🤭💓


    普通にHするより
    エチエチだったなっ〜🔞



    ぺろぺろしながら
    タマタマさわさわ〜💗💗💗


    お酒いっぱい飲んで来たとは
    思えないくらい元気に👍



    ご主人様我慢の限界ってことで
    最後は狭狭で搾りあげ❣️



    60分のほとんど
    ご主人様のタマタマを触って、

    最後はしっかり気持ちよくなって貰えて
    すっごく幸せな締めくくり🥰



    遅い時間に御来店
    ほんとにありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    普段はあまりこっち方面
    来ないとのことですが、

    機会があればいつでも
    またいっぱい弄られにきてねー💖



    昨日はお帰り遅くなったと思うけど
    今日からお仕事も頑張るのよ😆✨

    80分Yご主人様「3回戦?!空っぽになるまで絞り尽くす🤭🍼」

    7/22 14:00

    Yご主人様


    7/21(日)18:30から80分
    ありがとうございました💓


    6月ぶりのご主人様✨


    今日もお話で盛り上がって
    エチエチでも盛り上がって
    無事3回戦できた〜٩(ˊᗜˋ*)و


    お風呂で汗を流して
    湯船ではご主人様の足の間で
    後ろからるるパイ揉み揉み💗


    るるもご主人様のをぺろぺろ😋
    お互いご奉仕し合いっこ❣️


    ベッドはご主人様に
    いっぱいぺろぺろされて
    指で解されて、


    最初は指1本入らなかった
    るるなのキツキツお股も、

    トロトロに柔らかくなって
    最後はイッちゃった〜(//∇//)💞


    気持ちよすぎる幸せな時間🙈


    まずは1回戦、
    トロトロのお股に正〇位で💗


    ローション要らずのヌメヌメに
    ゆっくり入れてくれました🤭


    やっぱり中はギュウギュウで
    イッたばかりだから
    中もまだヒクヒク痙攣ちゅう🔞


    ご主人様1回目
    あっという間にフィニッシュ🍼



    2回目は
    るるながご主人様をご奉仕❤️


    お乳ぺろぺろ&お掃除フ〇ラ👅
    そして騎〇位✨


    奥までいっぱい刺さる(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
    気持ちィィね♡



    最奥すぎてるるなの洞窟内の
    なんかコリコリした場所に
    ずっと🍌当たってるの?!(*´ ˘ `*)♡


    「イッちゃっうからストップ」って
    ご主人様にホールドされながらも、

    るるな我慢できず最後は
    いっぱい搾り取っちゃいました💖


    2回目も大量ミルク🍼🍼🍼


    そして連続3回戦突入😆


    ぺろぺろしてあげたら
    3回戦って思えないスピードの復活‼️


    最後は正〇位で
    奥までいっぱい突かれて
    申し分ないくらい気持ちよくされて、


    ご主人様のも
    もうカラッカラになるまで
    搾り尽くしました🍼


    普段そう簡単にイカない
    るるなも気持ちよくなってイっちゃって、

    ご主人様とは3回戦もできて、

    いっぱい搾りとって、

    お喋りもたーくさん堪能して、


    無駄のないどこを切り取っても
    最高の思い出しかない80分でした😆💕🌟



    いつも遠くから出張の時に
    るるなに会うことも
    予定に組み込んでくれてありがとう‼️


    ぜひまた東京に来る時は
    たくさん溜めて来てね🥰❣️


    るるメイドがご主人様のを
    また空っぽになるまでお掃除だ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨


    それでは暑い日が続くけど
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね❤️


    また会えるの楽しみに待ってます🎶

    80分Yご主人様「3回戦?!空っぽになるまで絞り尽くす🤭🍼」

    Yご主人様7/21(日)18:30から80分ありがとうございました💓6月ぶりのご主人様✨今日もお話で盛り上がってエチエチでも盛り上がって無事3回戦できた〜٩(ˊᗜˋ*)وお風呂で汗を流して湯船ではご主人様の足の間で後ろからるるパイ揉み揉み💗るるもご主人様のをぺろぺろ😋お互いご奉仕し合いっこ❣️ベッドはご主人様にいっぱいぺろぺろされて指で解されて、最初は指1本入らなかったるるなのキツキツお股も、トロトロに柔らかくなって最後はイッちゃった〜(//∇//)💞気持ちよすぎる幸せな時間🙈まずは1回戦、トロトロのお股に正〇位で💗ローション要らずのヌメヌメにゆっくり入れてくれました🤭やっぱり中はギュウギュウでイッたばかりだから中もまだヒクヒク痙攣ちゅう🔞ご主人様1回目あっという間にフィニッシュ🍼2回目はるるながご主人様をご奉仕❤️お乳ぺろぺろ&お掃除フ〇ラ👅そして騎〇位✨奥までいっぱい刺さる(灬ꈍꈍ灬)ポッ気持ちィィね♡最奥すぎてるるなの洞窟内のなんかコリコリした場所にずっと🍌当たってるの?!(*´˘`*)♡「イッちゃっうからストップ」ってご主人様にホールドされながらも、るるな我慢できず最後はいっぱい搾り取っちゃいました💖2回目も大量ミルク🍼🍼🍼そして連続3回戦突入😆ぺろぺろしてあげたら3回戦って思えないスピードの復活‼️最後は正〇位で奥までいっぱい突かれて申し分ないくらい気持ちよくされて、ご主人様のももうカラッカラになるまで搾り尽くしました🍼普段そう簡単にイカないるるなも気持ちよくなってイっちゃって、ご主人様とは3回戦もできて、いっぱい搾りとって、お喋りもたーくさん堪能して、無駄のないどこを切り取っても最高の思い出しかない80分でした😆💕🌟いつも遠くから出張の時にるるなに会うことも予定に組み込んでくれてありがとう‼️ぜひまた東京に来る時はたくさん溜めて来てね🥰❣️るるメイドがご主人様のをまた空っぽになるまでお掃除だ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨それでは暑い日が続くけど体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね❤️また会えるの楽しみに待ってます🎶

    Yご主人様


    7/21(日)18:30から80分
    ありがとうございました💓


    6月ぶりのご主人様✨


    今日もお話で盛り上がって
    エチエチでも盛り上がって
    無事3回戦できた〜٩(ˊᗜˋ*)و


    お風呂で汗を流して
    湯船ではご主人様の足の間で
    後ろからるるパイ揉み揉み💗


    るるもご主人様のをぺろぺろ😋
    お互いご奉仕し合いっこ❣️


    ベッドはご主人様に
    いっぱいぺろぺろされて
    指で解されて、


    最初は指1本入らなかった
    るるなのキツキツお股も、

    トロトロに柔らかくなって
    最後はイッちゃった〜(//∇//)💞


    気持ちよすぎる幸せな時間🙈


    まずは1回戦、
    トロトロのお股に正〇位で💗


    ローション要らずのヌメヌメに
    ゆっくり入れてくれました🤭


    やっぱり中はギュウギュウで
    イッたばかりだから
    中もまだヒクヒク痙攣ちゅう🔞


    ご主人様1回目
    あっという間にフィニッシュ🍼



    2回目は
    るるながご主人様をご奉仕❤️


    お乳ぺろぺろ&お掃除フ〇ラ👅
    そして騎〇位✨


    奥までいっぱい刺さる(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
    気持ちィィね♡



    最奥すぎてるるなの洞窟内の
    なんかコリコリした場所に
    ずっと🍌当たってるの?!(*´ ˘ `*)♡


    「イッちゃっうからストップ」って
    ご主人様にホールドされながらも、

    るるな我慢できず最後は
    いっぱい搾り取っちゃいました💖


    2回目も大量ミルク🍼🍼🍼


    そして連続3回戦突入😆


    ぺろぺろしてあげたら
    3回戦って思えないスピードの復活‼️


    最後は正〇位で
    奥までいっぱい突かれて
    申し分ないくらい気持ちよくされて、


    ご主人様のも
    もうカラッカラになるまで
    搾り尽くしました🍼


    普段そう簡単にイカない
    るるなも気持ちよくなってイっちゃって、

    ご主人様とは3回戦もできて、

    いっぱい搾りとって、

    お喋りもたーくさん堪能して、


    無駄のないどこを切り取っても
    最高の思い出しかない80分でした😆💕🌟



    いつも遠くから出張の時に
    るるなに会うことも
    予定に組み込んでくれてありがとう‼️


    ぜひまた東京に来る時は
    たくさん溜めて来てね🥰❣️


    るるメイドがご主人様のを
    また空っぽになるまでお掃除だ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨


    それでは暑い日が続くけど
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね❤️


    また会えるの楽しみに待ってます🎶

    90分Sご主人様「顔面騎〇位で腰抜けに🤭💗」

    7/22 13:00

    Sご主人様


    7/21(日)15:00から90分
    ありがとうございました💞


    前々からご予約下さり
    日記も見て貰っていて
    癒されるの楽しみに来てくれました〜✨



    お風呂に一緒に入って
    潜〇鏡でご奉仕してあげると
    気持ちよさそうなご主人様❤️


    ベッドでは最初ご主人様が
    責めて下さり、


    そのあとるるなも
    お乳や🍌をいっぱい頬張ると
    「上手♡気持ちいよ✨」って、


    終始優しく声をかけてくれて
    ほんとにご主人様のメイドさんって
    気分を味わえました🥰❣️



    顔面騎〇位でご主人様に
    お股いっぱいヌメヌメにされて、


    ご主人様のお顔の上で
    るるな腰抜けにされてました🙈💖



    ご主人様
    顔面騎〇のぺろぺろがお上手👏



    そしていよいよ
    騎〇位で狭狭洞窟探検にご案内✨


    キツキツだから
    ちょっとの振動の刺激も
    気持ちいいくらいだったよぉ(///ˊㅿˋ///)



    ご主人様もあっという間に
    るるなの狭狭のトリコに(*´ ˘ `*)💗エヘヘ


    気持ちよさに身を任せて
    夢中で動いてたら、


    狭狭の最奥で
    たっぷりイッちゃったね🤭🔞
    最後までムギュっと搾りあげました♪


    1回戦終了あとは
    イチャイチャいじり合いっ子❣️


    ご主人様のお乳ぺろぺろしながら
    🍌はお手てでイジイジ💕


    同時にご主人様に
    優しくるるパイ刺激されて
    気持ちよくてるるパイ硬くなっちゃう///



    そんなことしてたら
    あっという間に時間になっちゃった🌟



    ご主人様に
    「癒されたよ!明日から頑張れる!」って
    言って貰えて
    その言葉が何よりもご褒美だったよ💝



    ご主人様の癒しになれて
    るるなは本望ですヽ(*´∀`)ノ


    この度はるるなを選んでくれて
    ありがとうございました❤️


    ぜひまたいつでも
    お気軽に癒されに来てね😌💕

    90分Sご主人様「顔面騎〇位で腰抜けに🤭💗」

    Sご主人様7/21(日)15:00から90分ありがとうございました💞前々からご予約下さり日記も見て貰っていて癒されるの楽しみに来てくれました〜✨お風呂に一緒に入って潜〇鏡でご奉仕してあげると気持ちよさそうなご主人様❤️ベッドでは最初ご主人様が責めて下さり、そのあとるるなもお乳や🍌をいっぱい頬張ると「上手♡気持ちいよ✨」って、終始優しく声をかけてくれてほんとにご主人様のメイドさんって気分を味わえました🥰❣️顔面騎〇位でご主人様にお股いっぱいヌメヌメにされて、ご主人様のお顔の上でるるな腰抜けにされてました🙈💖ご主人様顔面騎〇のぺろぺろがお上手👏そしていよいよ騎〇位で狭狭洞窟探検にご案内✨キツキツだからちょっとの振動の刺激も気持ちいいくらいだったよぉ(///ˊㅿˋ///)ご主人様もあっという間にるるなの狭狭のトリコに(*´˘`*)💗エヘヘ気持ちよさに身を任せて夢中で動いてたら、狭狭の最奥でたっぷりイッちゃったね🤭🔞最後までムギュっと搾りあげました♪1回戦終了あとはイチャイチャいじり合いっ子❣️ご主人様のお乳ぺろぺろしながら🍌はお手てでイジイジ💕同時にご主人様に優しくるるパイ刺激されて気持ちよくてるるパイ硬くなっちゃう///そんなことしてたらあっという間に時間になっちゃった🌟ご主人様に「癒されたよ!明日から頑張れる!」って言って貰えてその言葉が何よりもご褒美だったよ💝ご主人様の癒しになれてるるなは本望ですヽ(*´∀`)ノこの度はるるなを選んでくれてありがとうございました❤️ぜひまたいつでもお気軽に癒されに来てね😌💕

    Sご主人様


    7/21(日)15:00から90分
    ありがとうございました💞


    前々からご予約下さり
    日記も見て貰っていて
    癒されるの楽しみに来てくれました〜✨



    お風呂に一緒に入って
    潜〇鏡でご奉仕してあげると
    気持ちよさそうなご主人様❤️


    ベッドでは最初ご主人様が
    責めて下さり、


    そのあとるるなも
    お乳や🍌をいっぱい頬張ると
    「上手♡気持ちいよ✨」って、


    終始優しく声をかけてくれて
    ほんとにご主人様のメイドさんって
    気分を味わえました🥰❣️



    顔面騎〇位でご主人様に
    お股いっぱいヌメヌメにされて、


    ご主人様のお顔の上で
    るるな腰抜けにされてました🙈💖



    ご主人様
    顔面騎〇のぺろぺろがお上手👏



    そしていよいよ
    騎〇位で狭狭洞窟探検にご案内✨


    キツキツだから
    ちょっとの振動の刺激も
    気持ちいいくらいだったよぉ(///ˊㅿˋ///)



    ご主人様もあっという間に
    るるなの狭狭のトリコに(*´ ˘ `*)💗エヘヘ


    気持ちよさに身を任せて
    夢中で動いてたら、


    狭狭の最奥で
    たっぷりイッちゃったね🤭🔞
    最後までムギュっと搾りあげました♪


    1回戦終了あとは
    イチャイチャいじり合いっ子❣️


    ご主人様のお乳ぺろぺろしながら
    🍌はお手てでイジイジ💕


    同時にご主人様に
    優しくるるパイ刺激されて
    気持ちよくてるるパイ硬くなっちゃう///



    そんなことしてたら
    あっという間に時間になっちゃった🌟



    ご主人様に
    「癒されたよ!明日から頑張れる!」って
    言って貰えて
    その言葉が何よりもご褒美だったよ💝



    ご主人様の癒しになれて
    るるなは本望ですヽ(*´∀`)ノ


    この度はるるなを選んでくれて
    ありがとうございました❤️


    ぜひまたいつでも
    お気軽に癒されに来てね😌💕