• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3日17:30~ご予約くださったIご主人様へ🍎

    4/4 21:03

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々から姫予約してくれてたから、

    やっと会えたーって嬉しかったよ♡

    お喋りもえちえちも楽しくて

    あっという間だったね😭✨

    ㊙️下着のサプライズ

    すごかったでしょ♡笑

    じっくり責められて

    いっぱい感じちゃったよ(*∩ω∩)//

    久々にいっぱい繋がれたのも

    すごく気持ちよかった~💓

    ご主人様的には不調だったみたいだから、

    次回はぜひスッキリしてもらいたい!!笑

    4月もたくさんいちゃいちゃ

    できたらいいな(*´꒳`*)

    ご都合の良さそうな日があったら

    ぜひぜひまたお誘いのDMしてね♪

    お仕事帰りに遊びにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげもありがとう!!

    レアな形のバームクーヘン♡

    例のシュガーたっぷりで

    とっても美味しかったよ~☺️🙏✨


    3日17:30~ご予約くださったIご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!前々から姫予約してくれてたから、やっと会えたーって嬉しかったよ♡お喋りもえちえちも楽しくてあっという間だったね😭✨㊙️下着のサプライズすごかったでしょ♡笑じっくり責められていっぱい感じちゃったよ(*∩ω∩)//久々にいっぱい繋がれたのもすごく気持ちよかった~💓ご主人様的には不調だったみたいだから、次回はぜひスッキリしてもらいたい!!笑4月もたくさんいちゃいちゃできたらいいな(*´꒳`*)ご都合の良さそうな日があったらぜひぜひまたお誘いのDMしてね♪お仕事帰りに遊びにきてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.おみやげもありがとう!!レアな形のバームクーヘン♡例のシュガーたっぷりでとっても美味しかったよ~☺️🙏✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々から姫予約してくれてたから、

    やっと会えたーって嬉しかったよ♡

    お喋りもえちえちも楽しくて

    あっという間だったね😭✨

    ㊙️下着のサプライズ

    すごかったでしょ♡笑

    じっくり責められて

    いっぱい感じちゃったよ(*∩ω∩)//

    久々にいっぱい繋がれたのも

    すごく気持ちよかった~💓

    ご主人様的には不調だったみたいだから、

    次回はぜひスッキリしてもらいたい!!笑

    4月もたくさんいちゃいちゃ

    できたらいいな(*´꒳`*)

    ご都合の良さそうな日があったら

    ぜひぜひまたお誘いのDMしてね♪

    お仕事帰りに遊びにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげもありがとう!!

    レアな形のバームクーヘン♡

    例のシュガーたっぷりで

    とっても美味しかったよ~☺️🙏✨


    3日15時~お会いくださったOさんへ🍎

    4/4 17:40

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごのお誕生日ぶりの再会♡

    タイミング良くお会いできて

    とっても嬉しかったです🙏💕

    フランスでのおみやげ話も

    たくさん聞けて楽しかったよ~♪

    まったりお喋り&いちゃいちゃできて

    ハッピーなお時間でした(*´꒳`*)

    後ろからぎゅーってされながら

    繋がるのも気持ちよかったです💓

    3回分スッキリして

    もらえていたらいいな✨

    ぜひぜひまたいっぱい

    えちえちしようね(*´艸`)♪

    お仕事お忙しいと思うけど、

    息抜きしにきてくれたら喜びます♡

    お久しぶりに会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげのエコバッグもありがとう!!

    大好きな🇫🇷のアイテム嬉しい♡

    大事に使わせていただきます🙏✨


    3日15時~お会いくださったOさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!りんごのお誕生日ぶりの再会♡タイミング良くお会いできてとっても嬉しかったです🙏💕フランスでのおみやげ話もたくさん聞けて楽しかったよ~♪まったりお喋り&いちゃいちゃできてハッピーなお時間でした(*´꒳`*)後ろからぎゅーってされながら繋がるのも気持ちよかったです💓3回分スッキリしてもらえていたらいいな✨ぜひぜひまたいっぱいえちえちしようね(*´艸`)♪お仕事お忙しいと思うけど、息抜きしにきてくれたら喜びます♡お久しぶりに会いにきてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.おみやげのエコバッグもありがとう!!大好きな🇫🇷のアイテム嬉しい♡大事に使わせていただきます🙏✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごのお誕生日ぶりの再会♡

    タイミング良くお会いできて

    とっても嬉しかったです🙏💕

    フランスでのおみやげ話も

    たくさん聞けて楽しかったよ~♪

    まったりお喋り&いちゃいちゃできて

    ハッピーなお時間でした(*´꒳`*)

    後ろからぎゅーってされながら

    繋がるのも気持ちよかったです💓

    3回分スッキリして

    もらえていたらいいな✨

    ぜひぜひまたいっぱい

    えちえちしようね(*´艸`)♪

    お仕事お忙しいと思うけど、

    息抜きしにきてくれたら喜びます♡

    お久しぶりに会いにきてくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.おみやげのエコバッグもありがとう!!

    大好きな🇫🇷のアイテム嬉しい♡

    大事に使わせていただきます🙏✨


    3日13時~お会いくださったSご主人様へ🍎

    4/4 15:44

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    4月初ご帰宅&持ちコスオプション

    とっても嬉しかったよ~🙏✨

    この衣装セクシーすぎて

    照れ照れしちゃった♡//

    実物の迫力や触り心地も

    楽しんでもらえてよかったです♪

    二回戦いっぱいえちえち💓

    対面◯位も寝バ◯クも

    奥まで入っててすごかった~♡

    ご主人様とはどの格好も

    すごく気持ちいいなぁ(*´艸`)

    いつか四十八手

    コンプリートしちゃう?!笑

    2年目のお仕事も頑張ってね💪✨

    またぜひ癒されにきてくれたら

    嬉しいな(*´꒳`*)♪

    貴重な休日に会いにきてくださって

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.栄養ドリンクもありがとう!!

    お陰で4月も元気に過ごせそう♡

    ご主人様も体調に気をつけてね🙏✨



    3日13時~お会いくださったSご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!4月初ご帰宅&持ちコスオプションとっても嬉しかったよ~🙏✨この衣装セクシーすぎて照れ照れしちゃった♡//実物の迫力や触り心地も楽しんでもらえてよかったです♪二回戦いっぱいえちえち💓対面◯位も寝バ◯クも奥まで入っててすごかった~♡ご主人様とはどの格好もすごく気持ちいいなぁ(*´艸`)いつか四十八手コンプリートしちゃう?!笑2年目のお仕事も頑張ってね💪✨またぜひ癒されにきてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)♪貴重な休日に会いにきてくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.栄養ドリンクもありがとう!!お陰で4月も元気に過ごせそう♡ご主人様も体調に気をつけてね🙏✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    4月初ご帰宅&持ちコスオプション

    とっても嬉しかったよ~🙏✨

    この衣装セクシーすぎて

    照れ照れしちゃった♡//

    実物の迫力や触り心地も

    楽しんでもらえてよかったです♪

    二回戦いっぱいえちえち💓

    対面◯位も寝バ◯クも

    奥まで入っててすごかった~♡

    ご主人様とはどの格好も

    すごく気持ちいいなぁ(*´艸`)

    いつか四十八手

    コンプリートしちゃう?!笑

    2年目のお仕事も頑張ってね💪✨

    またぜひ癒されにきてくれたら

    嬉しいな(*´꒳`*)♪

    貴重な休日に会いにきてくださって

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.栄養ドリンクもありがとう!!

    お陰で4月も元気に過ごせそう♡

    ご主人様も体調に気をつけてね🙏✨



    今日もよろしくお願いします🍎✨

    4/4 11:09

    ご主人様こんにちは💓

    昨日は仲良し様と楽しく過ごせて

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日も事前のご予約

    ありがとうございます🙏✨

    15:30~21:00まで🈳ですので

    お仕事帰りなどにぜひぜひ

    遊びにきてくださいませ♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎4月スケジュール⭐︎

    ⭐︎4月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今日もよろしくお願いします🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日は仲良し様と楽しく過ごせてとってもハッピーな1日でした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日も事前のご予約ありがとうございます🙏✨15:30~21:00まで🈳ですのでお仕事帰りなどにぜひぜひ遊びにきてくださいませ♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎4月スケジュール⭐︎⭐︎4月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんにちは💓

    昨日は仲良し様と楽しく過ごせて

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日も事前のご予約

    ありがとうございます🙏✨

    15:30~21:00まで🈳ですので

    お仕事帰りなどにぜひぜひ

    遊びにきてくださいませ♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎4月スケジュール⭐︎

    ⭐︎4月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ