• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:たぬきさん

    6/26 16:14




    お題:外国の方と付き合ったり
    プレイしたことありますか?
    やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    最近は外国からのご主人様も

    よく遊びにきてくれています✨

    性格やプレイ面などで

    日本人と違うなぁ…と

    思ったことはあまりないかも!

    それこそ言葉が違うので

    会話が難しかったりはしますが、

    そんな壁を感じないくらい

    楽しくいちゃいちゃできます♪

    ちなみに、、

    りんごは体験入店の時

    初めてのご主人様が🇵🇭の方で

    アザができるくらい乱暴で

    外国の方に苦手意識を持ってしまい、

    しばらく外国人NGでした😢

    でも、

    機会があってチャレンジしてみたら

    その方は普通に優しかったし、

    外国人だからって偏見を持つのは

    やっぱり違うよなぁって

    気づくこともできて…

    自分としては成長体験の一つです✨

    楽しくえちえちするために

    コミュニケーションは必要だけど、

    言葉がなくても心が通じればOK♡

    そんな感じでワールドワイドに

    皆様とハッピーなお時間を

    過ごせたらいいなと思っています☺️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪最近は外国からのご主人様もよく遊びにきてくれています✨性格やプレイ面などで日本人と違うなぁ…と思ったことはあまりないかも!それこそ言葉が違うので会話が難しかったりはしますが、そんな壁を感じないくらい楽しくいちゃいちゃできます♪ちなみに、、りんごは体験入店の時初めてのご主人様が🇵🇭の方でアザができるくらい乱暴で外国の方に苦手意識を持ってしまい、しばらく外国人NGでした😢でも、機会があってチャレンジしてみたらその方は普通に優しかったし、外国人だからって偏見を持つのはやっぱり違うよなぁって気づくこともできて…自分としては成長体験の一つです✨楽しくえちえちするためにコミュニケーションは必要だけど、言葉がなくても心が通じればOK♡そんな感じでワールドワイドに皆様とハッピーなお時間を過ごせたらいいなと思っています☺️💕⭐︎6月スケジュール⭐︎⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    お題:外国の方と付き合ったり
    プレイしたことありますか?
    やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    最近は外国からのご主人様も

    よく遊びにきてくれています✨

    性格やプレイ面などで

    日本人と違うなぁ…と

    思ったことはあまりないかも!

    それこそ言葉が違うので

    会話が難しかったりはしますが、

    そんな壁を感じないくらい

    楽しくいちゃいちゃできます♪

    ちなみに、、

    りんごは体験入店の時

    初めてのご主人様が🇵🇭の方で

    アザができるくらい乱暴で

    外国の方に苦手意識を持ってしまい、

    しばらく外国人NGでした😢

    でも、

    機会があってチャレンジしてみたら

    その方は普通に優しかったし、

    外国人だからって偏見を持つのは

    やっぱり違うよなぁって

    気づくこともできて…

    自分としては成長体験の一つです✨

    楽しくえちえちするために

    コミュニケーションは必要だけど、

    言葉がなくても心が通じればOK♡

    そんな感じでワールドワイドに

    皆様とハッピーなお時間を

    過ごせたらいいなと思っています☺️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お休み明けよろしくお願いします🍎✨

    6/26 11:10

    ご主人様こんにちは💓

    りんごの6月お給仕は

    今日からのラスト3日です!!

    本日事前のご予約

    ありがとうございます🙏✨

    15:30~21:00🈳ですので、

    ぜひお仕事帰りなどに

    遊びにきてくださいませ♡

    今日もはじめまして様や

    仲良し様にお会いできるのを

    楽しみにしています(*´꒳`*)

    りんごといっぱいいちゃいちゃして

    心も体も癒されてほしいな♪

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お休み明けよろしくお願いします🍎✨

    ご主人様こんにちは💓りんごの6月お給仕は今日からのラスト3日です!!本日事前のご予約ありがとうございます🙏✨15:30~21:00🈳ですので、ぜひお仕事帰りなどに遊びにきてくださいませ♡今日もはじめまして様や仲良し様にお会いできるのを楽しみにしています(*´꒳`*)りんごといっぱいいちゃいちゃして心も体も癒されてほしいな♪お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎6月スケジュール⭐︎⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんにちは💓

    りんごの6月お給仕は

    今日からのラスト3日です!!

    本日事前のご予約

    ありがとうございます🙏✨

    15:30~21:00🈳ですので、

    ぜひお仕事帰りなどに

    遊びにきてくださいませ♡

    今日もはじめまして様や

    仲良し様にお会いできるのを

    楽しみにしています(*´꒳`*)

    りんごといっぱいいちゃいちゃして

    心も体も癒されてほしいな♪

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    推し活日記🍎✨

    6/25 19:21

    ご主人様こんばんは💓

    昨日はこちらの舞台を観てきました!

    『WORLD BROKER』という

    オリジナル舞台作品で、

    推しアイドルの藍染カレンちゃんが

    メインヒロインを務めているんです✨

    演劇とライブの融合した舞台で

    音楽パフォーマンスも見応えがあり、

    カレンちゃんの歌唱力+表現力が

    存分に発揮されていました…!!

    正直、

    「話が面白いかはわからないけど

    カレンちゃんさえ拝めればいっか♪」

    と思いながら観に行ったら、

    ストーリーもすごく面白くて

    めちゃくちゃ泣いちゃったし、

    演者さん全員カッコ良すぎて

    目が足りなかったです😭🙏✨

    観に行って本当に良かった…!!

    演劇好きだけじゃなく音楽好きの方にも

    楽しんでもらえると思うので、

    興味がありましたらぜひ♡

    月末の公演は配信があるので、

    りんごはそちらも観るつもりです♪

    推し活日記にお付き合いくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    推し活日記🍎✨

    ご主人様こんばんは💓昨日はこちらの舞台を観てきました!『WORLDBROKER』というオリジナル舞台作品で、推しアイドルの藍染カレンちゃんがメインヒロインを務めているんです✨演劇とライブの融合した舞台で音楽パフォーマンスも見応えがあり、カレンちゃんの歌唱力+表現力が存分に発揮されていました…!!正直、「話が面白いかはわからないけどカレンちゃんさえ拝めればいっか♪」と思いながら観に行ったら、ストーリーもすごく面白くてめちゃくちゃ泣いちゃったし、演者さん全員カッコ良すぎて目が足りなかったです😭🙏✨観に行って本当に良かった…!!演劇好きだけじゃなく音楽好きの方にも楽しんでもらえると思うので、興味がありましたらぜひ♡月末の公演は配信があるので、りんごはそちらも観るつもりです♪推し活日記にお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️💕⭐︎6月スケジュール⭐︎⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんばんは💓

    昨日はこちらの舞台を観てきました!

    『WORLD BROKER』という

    オリジナル舞台作品で、

    推しアイドルの藍染カレンちゃんが

    メインヒロインを務めているんです✨

    演劇とライブの融合した舞台で

    音楽パフォーマンスも見応えがあり、

    カレンちゃんの歌唱力+表現力が

    存分に発揮されていました…!!

    正直、

    「話が面白いかはわからないけど

    カレンちゃんさえ拝めればいっか♪」

    と思いながら観に行ったら、

    ストーリーもすごく面白くて

    めちゃくちゃ泣いちゃったし、

    演者さん全員カッコ良すぎて

    目が足りなかったです😭🙏✨

    観に行って本当に良かった…!!

    演劇好きだけじゃなく音楽好きの方にも

    楽しんでもらえると思うので、

    興味がありましたらぜひ♡

    月末の公演は配信があるので、

    りんごはそちらも観るつもりです♪

    推し活日記にお付き合いくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/25 14:54




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪




    残念なことに、

    りんごはねぎNG💦

    なので、

    ねぎめっちゃかけたい料理は

    ありません…😂

    むしろできる限り

    ねぎ抜きでお願いしたい…笑

    りんごは玉ねぎも長ねぎも

    かなり苦手なんだけど、

    ありとあらゆる料理に入ってるから

    回避するのがすごく大変😭💦

    外食で食べられるものの幅も狭まるし、

    ねぎ嫌いは良いことが一つもないです…笑

    いつか克服したいなぁ(。>_<。)

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪残念なことに、りんごはねぎNG💦なので、ねぎめっちゃかけたい料理はありません…😂むしろできる限りねぎ抜きでお願いしたい…笑りんごは玉ねぎも長ねぎもかなり苦手なんだけど、ありとあらゆる料理に入ってるから回避するのがすごく大変😭💦外食で食べられるものの幅も狭まるし、ねぎ嫌いは良いことが一つもないです…笑いつか克服したいなぁ(。>_<。)⭐︎6月スケジュール⭐︎⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪




    残念なことに、

    りんごはねぎNG💦

    なので、

    ねぎめっちゃかけたい料理は

    ありません…😂

    むしろできる限り

    ねぎ抜きでお願いしたい…笑

    りんごは玉ねぎも長ねぎも

    かなり苦手なんだけど、

    ありとあらゆる料理に入ってるから

    回避するのがすごく大変😭💦

    外食で食べられるものの幅も狭まるし、

    ねぎ嫌いは良いことが一つもないです…笑

    いつか克服したいなぁ(。>_<。)

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    23日20時~お会いくださったPさんへ🍎

    6/24 18:36

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    いろいろなお店を巡って

    アリスカフェに辿り着いてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    りんごは性格がふわふわな感じなので

    お写真とのギャップがあるかもだけど、

    実物も気に入ってもらえたかな☺️✨

    メイドさんとのいちゃいちゃは

    非日常的で良いですよね(*´艸`)

    すべすべお肌同士で密着しながら

    責めつつ責められつつのえちえち💓

    痛くないか気遣って

    優しく責めてくれて

    いっぱい感じちゃったよ♡//

    りんごの拙い言葉責めにも

    よろこんでくれてよかった😂💕

    騎◯位からの正◯位で

    じっくりいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    えちえちの後はうとうとしつつ

    まったりお喋り(*´꒳`*)

    たくましいPくんの腕枕

    すごく落ち着きました♡

    なぜかおすすめのエロ漫画トークが

    始まったのも面白かった~✨笑

    彼女さんとのえちえち事情とか

    いろいろお話し聞けて楽しかったです♡

    アリスカフェでのお遊びが

    良い息抜きになっていたらいいな♪

    どうぞお体に気をつけて、

    地方でのお仕事もがんばってね✨

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    23日20時~お会いくださったPさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!いろいろなお店を巡ってアリスカフェに辿り着いてくれてとっても嬉しかったです♡りんごは性格がふわふわな感じなのでお写真とのギャップがあるかもだけど、実物も気に入ってもらえたかな☺️✨メイドさんとのいちゃいちゃは非日常的で良いですよね(*´艸`)すべすべお肌同士で密着しながら責めつつ責められつつのえちえち💓痛くないか気遣って優しく責めてくれていっぱい感じちゃったよ♡//りんごの拙い言葉責めにもよろこんでくれてよかった😂💕騎◯位からの正◯位でじっくりいっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです♡えちえちの後はうとうとしつつまったりお喋り(*´꒳`*)たくましいPくんの腕枕すごく落ち着きました♡なぜかおすすめのエロ漫画トークが始まったのも面白かった~✨笑彼女さんとのえちえち事情とかいろいろお話し聞けて楽しかったです♡アリスカフェでのお遊びが良い息抜きになっていたらいいな♪どうぞお体に気をつけて、地方でのお仕事もがんばってね✨りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    いろいろなお店を巡って

    アリスカフェに辿り着いてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    りんごは性格がふわふわな感じなので

    お写真とのギャップがあるかもだけど、

    実物も気に入ってもらえたかな☺️✨

    メイドさんとのいちゃいちゃは

    非日常的で良いですよね(*´艸`)

    すべすべお肌同士で密着しながら

    責めつつ責められつつのえちえち💓

    痛くないか気遣って

    優しく責めてくれて

    いっぱい感じちゃったよ♡//

    りんごの拙い言葉責めにも

    よろこんでくれてよかった😂💕

    騎◯位からの正◯位で

    じっくりいっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    えちえちの後はうとうとしつつ

    まったりお喋り(*´꒳`*)

    たくましいPくんの腕枕

    すごく落ち着きました♡

    なぜかおすすめのエロ漫画トークが

    始まったのも面白かった~✨笑

    彼女さんとのえちえち事情とか

    いろいろお話し聞けて楽しかったです♡

    アリスカフェでのお遊びが

    良い息抜きになっていたらいいな♪

    どうぞお体に気をつけて、

    地方でのお仕事もがんばってね✨

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    23日16:30~ご予約くださったNさんへ🍎

    6/24 16:20

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    貴重な東京遠征の機会に

    りんごに会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    慣れない場所で大変だったと思うけど、

    遅れないように急いで来てくれて

    ありがとう😭🙏✨

    リラックスも兼ねて

    まったりお喋りしていたら

    アニメや声優の話で盛り上がれて

    嬉しかったし楽しかったです♪

    アンケートでも「趣味の話ができた」

    って喜んでもらえていてよかった~♡

    経験が少ないとのことでしたが、

    うまくリードできていたかな??

    120分のロングコースで来てくれたので、

    時間を忘れるくらいじっくりちゅーして

    まったりいちゃいちゃ(*´艸`)

    りんごのおっきいおむねや

    えちえちご奉仕で興奮してくれて

    嬉しかったよ~♡

    いっぱい舌を絡めながらの騎◯位で

    フィニッシュしてもらえて、

    りんごも気持ちよかったです💕

    今回の遠征で目的のバーも

    りんごとのいちゃいちゃも

    楽しんでもらえていたらいいな♪

    また東京に来る機会がありましたら

    ぜひりんごに会いにきてください☺️✨

    遠くから遊びにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    23日16:30~ご予約くださったNさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!貴重な東京遠征の機会にりんごに会いにきてくれてとっても嬉しかったです♡慣れない場所で大変だったと思うけど、遅れないように急いで来てくれてありがとう😭🙏✨リラックスも兼ねてまったりお喋りしていたらアニメや声優の話で盛り上がれて嬉しかったし楽しかったです♪アンケートでも「趣味の話ができた」って喜んでもらえていてよかった~♡経験が少ないとのことでしたが、うまくリードできていたかな??120分のロングコースで来てくれたので、時間を忘れるくらいじっくりちゅーしてまったりいちゃいちゃ(*´艸`)りんごのおっきいおむねやえちえちご奉仕で興奮してくれて嬉しかったよ~♡いっぱい舌を絡めながらの騎◯位でフィニッシュしてもらえて、りんごも気持ちよかったです💕今回の遠征で目的のバーもりんごとのいちゃいちゃも楽しんでもらえていたらいいな♪また東京に来る機会がありましたらぜひりんごに会いにきてください☺️✨遠くから遊びにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    貴重な東京遠征の機会に

    りんごに会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです♡

    慣れない場所で大変だったと思うけど、

    遅れないように急いで来てくれて

    ありがとう😭🙏✨

    リラックスも兼ねて

    まったりお喋りしていたら

    アニメや声優の話で盛り上がれて

    嬉しかったし楽しかったです♪

    アンケートでも「趣味の話ができた」

    って喜んでもらえていてよかった~♡

    経験が少ないとのことでしたが、

    うまくリードできていたかな??

    120分のロングコースで来てくれたので、

    時間を忘れるくらいじっくりちゅーして

    まったりいちゃいちゃ(*´艸`)

    りんごのおっきいおむねや

    えちえちご奉仕で興奮してくれて

    嬉しかったよ~♡

    いっぱい舌を絡めながらの騎◯位で

    フィニッシュしてもらえて、

    りんごも気持ちよかったです💕

    今回の遠征で目的のバーも

    りんごとのいちゃいちゃも

    楽しんでもらえていたらいいな♪

    また東京に来る機会がありましたら

    ぜひりんごに会いにきてください☺️✨

    遠くから遊びにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    23日13時~ご予約くださったOご主人様へ🍎

    6/24 13:47

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    会いたかったって言ってくれたのも

    帰省後すぐに駆けつけてくれたのも

    嬉しかったです(*´꒳`*)

    今回は180分のロングコース✨

    ご主人様とは何時間でも

    楽しく過ごせるので、

    まったりいちゃいちゃできて

    とってもハッピーでした♪

    今月のうさ耳ナースちゃんも

    気に入ってもらえてよかった~💕

    着衣えちえち興奮しちゃいました♡

    🌰責められるの気持ちよくて

    びしょびしょになっちゃった(*∩ω∩)//

    今回は2回戦にもチャレンジしてくれて、

    たくさん繋がれて気持ちよかったです💓

    夏アニメ何見ようかな~って

    一緒にチェックするのも楽しかったね♪

    りんごもいろいろ見てみるので、

    次回ぜひ語りましょー☺️✨

    またいっぱいお喋り&えちえち

    できたら嬉しいです♡

    今月もりんごに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.帰省のお土産もありがとう!!

    甘酸っぱくて濃厚なレモンケーキ

    すごく美味しかったよ~🍋✨

    一緒にクッキーの感想言いながら

    食べるのも楽しかったです(*´艸`)

    23日13時~ご予約くださったOご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!会いたかったって言ってくれたのも帰省後すぐに駆けつけてくれたのも嬉しかったです(*´꒳`*)今回は180分のロングコース✨ご主人様とは何時間でも楽しく過ごせるので、まったりいちゃいちゃできてとってもハッピーでした♪今月のうさ耳ナースちゃんも気に入ってもらえてよかった~💕着衣えちえち興奮しちゃいました♡🌰責められるの気持ちよくてびしょびしょになっちゃった(*∩ω∩)//今回は2回戦にもチャレンジしてくれて、たくさん繋がれて気持ちよかったです💓夏アニメ何見ようかな~って一緒にチェックするのも楽しかったね♪りんごもいろいろ見てみるので、次回ぜひ語りましょー☺️✨またいっぱいお喋り&えちえちできたら嬉しいです♡今月もりんごに会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.帰省のお土産もありがとう!!甘酸っぱくて濃厚なレモンケーキすごく美味しかったよ~🍋✨一緒にクッキーの感想言いながら食べるのも楽しかったです(*´艸`)

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    会いたかったって言ってくれたのも

    帰省後すぐに駆けつけてくれたのも

    嬉しかったです(*´꒳`*)

    今回は180分のロングコース✨

    ご主人様とは何時間でも

    楽しく過ごせるので、

    まったりいちゃいちゃできて

    とってもハッピーでした♪

    今月のうさ耳ナースちゃんも

    気に入ってもらえてよかった~💕

    着衣えちえち興奮しちゃいました♡

    🌰責められるの気持ちよくて

    びしょびしょになっちゃった(*∩ω∩)//

    今回は2回戦にもチャレンジしてくれて、

    たくさん繋がれて気持ちよかったです💓

    夏アニメ何見ようかな~って

    一緒にチェックするのも楽しかったね♪

    りんごもいろいろ見てみるので、

    次回ぜひ語りましょー☺️✨

    またいっぱいお喋り&えちえち

    できたら嬉しいです♡

    今月もりんごに会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.帰省のお土産もありがとう!!

    甘酸っぱくて濃厚なレモンケーキ

    すごく美味しかったよ~🍋✨

    一緒にクッキーの感想言いながら

    食べるのも楽しかったです(*´艸`)

    今後の出勤予定🍎✨

    6/24 12:08

    ご主人様こんにちは💓

    昨日は事前にご予約くださった方々と

    ラストお会いくださった方のおかげで

    とっても楽しい1日になりました🙏✨

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    りんごは今日&明日お休みです😌

    6月残りのお給仕予定はこちら!↓

    ご都合よければぜひぜひご帰宅

    ご検討いただけたら嬉しいです♡

    今月の疲れを癒してあげられるように

    いっぱいご奉仕しちゃいますね☺️💕

    姫予約・ネット予約・電話予約

    心よりお待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今後の出勤予定🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日は事前にご予約くださった方々とラストお会いくださった方のおかげでとっても楽しい1日になりました🙏✨ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪りんごは今日&明日お休みです😌6月残りのお給仕予定はこちら!↓ご都合よければぜひぜひご帰宅ご検討いただけたら嬉しいです♡今月の疲れを癒してあげられるようにいっぱいご奉仕しちゃいますね☺️💕姫予約・ネット予約・電話予約心よりお待ちしております🙇‍♀️✨⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんにちは💓

    昨日は事前にご予約くださった方々と

    ラストお会いくださった方のおかげで

    とっても楽しい1日になりました🙏✨

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    りんごは今日&明日お休みです😌

    6月残りのお給仕予定はこちら!↓

    ご都合よければぜひぜひご帰宅

    ご検討いただけたら嬉しいです♡

    今月の疲れを癒してあげられるように

    いっぱいご奉仕しちゃいますね☺️💕

    姫予約・ネット予約・電話予約

    心よりお待ちしております🙇‍♀️✨

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    22日21時頃~お会いくださったPさんへ🍎

    6/23 19:14

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    遅い時間にロングコースで遊んでもらえて

    とってもハッピーな出会いでした✨

    たくさん「可愛い」「ありがとう」

    って伝えてくれて嬉しかったです☺️💕

    言語の壁があっても

    楽しくコミュニケーションしながら

    いちゃいちゃできてよかった~♡

    オプションもたくさんありがとう!!

    この可愛いVIPメイド服と

    ストッキングの組み合わせ

    セクシーだよね(*´艸`)

    ロ◯ターもいっぱい使って

    気持ちよくしてもらっちゃいました💓

    🌰に優しく当てられてると

    我慢できないくらい感じちゃう♡//

    りんごもじっくりご奉仕したり

    添い寝して触り合いっこしたり、

    一緒にたくさん気持ちよくなれて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    最後はマッサージまでしてくれて、

    りんごの方が癒されちゃいました😂✨

    Pさんにもメイドさんとのいちゃいちゃ

    満喫してもらえていたらいいな♪

    しばらく日本にいらっしゃるみたいなので

    ぜひまたお会いできたら嬉しいです♡

    オプションもたくさんで

    りんごと遊んでくださり、

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    22日21時頃~お会いくださったPさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!遅い時間にロングコースで遊んでもらえてとってもハッピーな出会いでした✨たくさん「可愛い」「ありがとう」って伝えてくれて嬉しかったです☺️💕言語の壁があっても楽しくコミュニケーションしながらいちゃいちゃできてよかった~♡オプションもたくさんありがとう!!この可愛いVIPメイド服とストッキングの組み合わせセクシーだよね(*´艸`)ロ◯ターもいっぱい使って気持ちよくしてもらっちゃいました💓🌰に優しく当てられてると我慢できないくらい感じちゃう♡//りんごもじっくりご奉仕したり添い寝して触り合いっこしたり、一緒にたくさん気持ちよくなれて嬉しかったです(*´꒳`*)♡最後はマッサージまでしてくれて、りんごの方が癒されちゃいました😂✨Pさんにもメイドさんとのいちゃいちゃ満喫してもらえていたらいいな♪しばらく日本にいらっしゃるみたいなのでぜひまたお会いできたら嬉しいです♡オプションもたくさんでりんごと遊んでくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    遅い時間にロングコースで遊んでもらえて

    とってもハッピーな出会いでした✨

    たくさん「可愛い」「ありがとう」

    って伝えてくれて嬉しかったです☺️💕

    言語の壁があっても

    楽しくコミュニケーションしながら

    いちゃいちゃできてよかった~♡

    オプションもたくさんありがとう!!

    この可愛いVIPメイド服と

    ストッキングの組み合わせ

    セクシーだよね(*´艸`)

    ロ◯ターもいっぱい使って

    気持ちよくしてもらっちゃいました💓

    🌰に優しく当てられてると

    我慢できないくらい感じちゃう♡//

    りんごもじっくりご奉仕したり

    添い寝して触り合いっこしたり、

    一緒にたくさん気持ちよくなれて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    最後はマッサージまでしてくれて、

    りんごの方が癒されちゃいました😂✨

    Pさんにもメイドさんとのいちゃいちゃ

    満喫してもらえていたらいいな♪

    しばらく日本にいらっしゃるみたいなので

    ぜひまたお会いできたら嬉しいです♡

    オプションもたくさんで

    りんごと遊んでくださり、

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    22日17時~ご予約くださったRさんへ🍎

    6/23 16:21

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごのご案内時間に合わせて

    先払いでご予約してくださって

    とっても嬉しかったです🙏✨

    明るく優しいご主人様で、

    翻訳アプリに頼りながらでも

    楽しくコミュニケーションできました♪

    えちえちの意思疎通も

    バッチリだったね☺️💓

    120分のロングコースだったので

    じっくり責めつつ責められつつ♡

    お喋り休憩を挟んで2回戦、

    いっぱいえちえちできて

    すごく気持ちよかったです💕

    ぎゅーってしながら

    一緒に気持ちよくなれて、

    幸せ感じました(*´꒳`*)

    りんごとの出会いが

    日本での良い思い出に

    なっていたら嬉しいです♡

    この後の旅行もぜひ楽しんでね✨

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.素敵なおみやげもありがとう❣️

    台湾のパイナップルケーキ

    大好きだから嬉しかった~♡

    一緒におやつタイムも楽しかったし、

    とっても美味しかったです(*´艸`)



    22日17時~ご予約くださったRさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!りんごのご案内時間に合わせて先払いでご予約してくださってとっても嬉しかったです🙏✨明るく優しいご主人様で、翻訳アプリに頼りながらでも楽しくコミュニケーションできました♪えちえちの意思疎通もバッチリだったね☺️💓120分のロングコースだったのでじっくり責めつつ責められつつ♡お喋り休憩を挟んで2回戦、いっぱいえちえちできてすごく気持ちよかったです💕ぎゅーってしながら一緒に気持ちよくなれて、幸せ感じました(*´꒳`*)りんごとの出会いが日本での良い思い出になっていたら嬉しいです♡この後の旅行もぜひ楽しんでね✨りんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕P.S.素敵なおみやげもありがとう❣️台湾のパイナップルケーキ大好きだから嬉しかった~♡一緒におやつタイムも楽しかったし、とっても美味しかったです(*´艸`)

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    りんごのご案内時間に合わせて

    先払いでご予約してくださって

    とっても嬉しかったです🙏✨

    明るく優しいご主人様で、

    翻訳アプリに頼りながらでも

    楽しくコミュニケーションできました♪

    えちえちの意思疎通も

    バッチリだったね☺️💓

    120分のロングコースだったので

    じっくり責めつつ責められつつ♡

    お喋り休憩を挟んで2回戦、

    いっぱいえちえちできて

    すごく気持ちよかったです💕

    ぎゅーってしながら

    一緒に気持ちよくなれて、

    幸せ感じました(*´꒳`*)

    りんごとの出会いが

    日本での良い思い出に

    なっていたら嬉しいです♡

    この後の旅行もぜひ楽しんでね✨

    りんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    P.S.素敵なおみやげもありがとう❣️

    台湾のパイナップルケーキ

    大好きだから嬉しかった~♡

    一緒におやつタイムも楽しかったし、

    とっても美味しかったです(*´艸`)



    22日15時~ご予約くださったSさんへ🍎

    6/23 12:37


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々からご予約してくれていて

    とっても嬉しかったです♪

    実際にりんごに会ってみたら、

    想像以上にす◯べな女の子

    だったんじゃないかな😂💕

    Sさんのセクシーな低音ボイスで

    言葉責めされたらむらむらしちゃった♡

    やらしいちゅーしてるだけで

    興奮しちゃったよ(*∩ω∩)//

    Sさんのおっきいのくわえながら

    いっぱいあそこを刺激されるの

    えちえちシチュエーションすぎて…!

    びしょびしょ大変なことに

    なっちゃった(>_<)💦

    何回もいかされちゃった後に

    いろんな格好で激しく繋がるの

    気持ちよすぎてすごかったよ~♡//

    最後はおむねに濃厚フィニッシュで

    Sさんにもスッキリしてもらえていたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    またぜひたくさん㊙️な

    えちえちしましょ~💓

    りんごのす◯べさを見抜いて(?!)

    会いにきてくださり、

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


    22日15時~ご予約くださったSさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!前々からご予約してくれていてとっても嬉しかったです♪実際にりんごに会ってみたら、想像以上にす◯べな女の子だったんじゃないかな😂💕Sさんのセクシーな低音ボイスで言葉責めされたらむらむらしちゃった♡やらしいちゅーしてるだけで興奮しちゃったよ(*∩ω∩)//Sさんのおっきいのくわえながらいっぱいあそこを刺激されるのえちえちシチュエーションすぎて…!びしょびしょ大変なことになっちゃった(>_<)💦何回もいかされちゃった後にいろんな格好で激しく繋がるの気持ちよすぎてすごかったよ~♡//最後はおむねに濃厚フィニッシュでSさんにもスッキリしてもらえていたら嬉しいです(*´꒳`*)またぜひたくさん㊙️なえちえちしましょ~💓りんごのす◯べさを見抜いて(?!)会いにきてくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    前々からご予約してくれていて

    とっても嬉しかったです♪

    実際にりんごに会ってみたら、

    想像以上にす◯べな女の子

    だったんじゃないかな😂💕

    Sさんのセクシーな低音ボイスで

    言葉責めされたらむらむらしちゃった♡

    やらしいちゅーしてるだけで

    興奮しちゃったよ(*∩ω∩)//

    Sさんのおっきいのくわえながら

    いっぱいあそこを刺激されるの

    えちえちシチュエーションすぎて…!

    びしょびしょ大変なことに

    なっちゃった(>_<)💦

    何回もいかされちゃった後に

    いろんな格好で激しく繋がるの

    気持ちよすぎてすごかったよ~♡//

    最後はおむねに濃厚フィニッシュで

    Sさんにもスッキリしてもらえていたら

    嬉しいです(*´꒳`*)

    またぜひたくさん㊙️な

    えちえちしましょ~💓

    りんごのす◯べさを見抜いて(?!)

    会いにきてくださり、

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


    22日13時~ご予約くださったMさんへ🍎

    6/23 12:00

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    i☆Risオタさんに出会えて

    テンション上がっちゃった~❣️

    レアグッズもたくさんありがとう🙏✨

    一生大事にします!!

    (せりこブロマイド可愛すぎる…😭)

    クッキーもバターが濃厚で

    すごく美味しかった~♡

    りんごがじゃがりこ好きなのも

    知ってくれていたり、

    自己満i☆Risライブ感想に

    興味を持ってくれたり!(笑)

    写メ日記見て会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです💓

    お喋りもプレイも濃ゆくて

    楽しいお時間でした♪

    顔面騎◯位で🐳しちゃったのは

    初体験かも(´∩ω∩`*)

    恥ずかしかったけど、

    絶妙なぺろぺろテクに

    我慢できなかったよ~♡//

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    またたくさんえちえちもしたいし、

    i☆Risのことやアニメのことも

    いっぱい語り合いたいな♪

    ぜひぜひこれからもっと

    仲良くなれたら嬉しいです(*´艸`)

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕





    22日13時~ご予約くださったMさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!i☆Risオタさんに出会えてテンション上がっちゃった~❣️レアグッズもたくさんありがとう🙏✨一生大事にします!!(せりこブロマイド可愛すぎる…😭)クッキーもバターが濃厚ですごく美味しかった~♡りんごがじゃがりこ好きなのも知ってくれていたり、自己満i☆Risライブ感想に興味を持ってくれたり!(笑)写メ日記見て会いにきてくれてとっても嬉しかったです💓お喋りもプレイも濃ゆくて楽しいお時間でした♪顔面騎◯位で🐳しちゃったのは初体験かも(´∩ω∩`*)恥ずかしかったけど、絶妙なぺろぺろテクに我慢できなかったよ~♡//2回戦いっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです💓またたくさんえちえちもしたいし、i☆Risのことやアニメのこともいっぱい語り合いたいな♪ぜひぜひこれからもっと仲良くなれたら嬉しいです(*´艸`)りんごを見つけて会いにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    i☆Risオタさんに出会えて

    テンション上がっちゃった~❣️

    レアグッズもたくさんありがとう🙏✨

    一生大事にします!!

    (せりこブロマイド可愛すぎる…😭)

    クッキーもバターが濃厚で

    すごく美味しかった~♡

    りんごがじゃがりこ好きなのも

    知ってくれていたり、

    自己満i☆Risライブ感想に

    興味を持ってくれたり!(笑)

    写メ日記見て会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです💓

    お喋りもプレイも濃ゆくて

    楽しいお時間でした♪

    顔面騎◯位で🐳しちゃったのは

    初体験かも(´∩ω∩`*)

    恥ずかしかったけど、

    絶妙なぺろぺろテクに

    我慢できなかったよ~♡//

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです💓

    またたくさんえちえちもしたいし、

    i☆Risのことやアニメのことも

    いっぱい語り合いたいな♪

    ぜひぜひこれからもっと

    仲良くなれたら嬉しいです(*´艸`)

    りんごを見つけて会いにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕





    今日もよろしくお願いします🍎✨

    6/23 11:04




    ご主人様こんにちは💓

    昨日ははじめまして様との

    楽しい出会いに恵まれて

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もご予約たくさん

    ありがとうございます!!

    ロングコースでまったり

    いちゃいちゃできるの楽しみです☺️💕

    19時~21時まだ🈳ありますので、

    タイミングが合いましたらぜひぜひ

    遊びにきてくださいませ♡

    6月の日曜日お給仕は今日がラスト!

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    今日もよろしくお願いします🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日ははじめまして様との楽しい出会いに恵まれてとってもハッピーな1日でした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪本日もご予約たくさんありがとうございます!!ロングコースでまったりいちゃいちゃできるの楽しみです☺️💕19時~21時まだ🈳ありますので、タイミングが合いましたらぜひぜひ遊びにきてくださいませ♡6月の日曜日お給仕は今日がラスト!どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨⭐︎6月スケジュール⭐︎⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ




    ご主人様こんにちは💓

    昨日ははじめまして様との

    楽しい出会いに恵まれて

    とってもハッピーな1日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    本日もご予約たくさん

    ありがとうございます!!

    ロングコースでまったり

    いちゃいちゃできるの楽しみです☺️💕

    19時~21時まだ🈳ありますので、

    タイミングが合いましたらぜひぜひ

    遊びにきてくださいませ♡

    6月の日曜日お給仕は今日がラスト!

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ラスト枠🈳あります🍎✨

    6/22 17:05

    先ほどご帰宅くださったご主人様、

    ありがとうございました♡

    楽しいはじめましてのお時間を

    過ごせてとっても嬉しかったです☺️💕

    この後ご予約くださったご主人様も

    ありがとうございます!!

    次回19:30~ご案内できます(*´꒳`*)♪

    短時間でもロングコースでも

    21時以降の遅い時間でも大歓迎です✨

    えちえちな気分のご主人様、

    日頃の疲れを癒したいご主人様、

    ぜひりんごといちゃいちゃしましょ~♡

    お誘いのお電話or直接のご帰宅

    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    ラスト枠🈳あります🍎✨

    先ほどご帰宅くださったご主人様、ありがとうございました♡楽しいはじめましてのお時間を過ごせてとっても嬉しかったです☺️💕この後ご予約くださったご主人様もありがとうございます!!次回19:30~ご案内できます(*´꒳`*)♪短時間でもロングコースでも21時以降の遅い時間でも大歓迎です✨えちえちな気分のご主人様、日頃の疲れを癒したいご主人様、ぜひりんごといちゃいちゃしましょ~♡お誘いのお電話or直接のご帰宅心よりお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎6月スケジュール⭐︎⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    先ほどご帰宅くださったご主人様、

    ありがとうございました♡

    楽しいはじめましてのお時間を

    過ごせてとっても嬉しかったです☺️💕

    この後ご予約くださったご主人様も

    ありがとうございます!!

    次回19:30~ご案内できます(*´꒳`*)♪

    短時間でもロングコースでも

    21時以降の遅い時間でも大歓迎です✨

    えちえちな気分のご主人様、

    日頃の疲れを癒したいご主人様、

    ぜひりんごといちゃいちゃしましょ~♡

    お誘いのお電話or直接のご帰宅

    心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    週末よろしくお願いします🍎✨

    6/22 11:07

    ご主人様こんにちは💓

    昨日は雨で肌寒い1日でしたね💦

    今日はまたちょっと暑そう…!!

    寒暖差で体調崩さないように

    お互い気をつけましょうね💪✨

    りんごは今日&明日

    お給仕です(*´꒳`*)

    本日ご予約たくさん

    ありがとうございます!!

    17:00~21:00まで🈳ですので、

    お出かけついでやお仕事帰りに

    ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♡

    えちえちで楽しいひとときを

    一緒に過ごせたら嬉しいです♪

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    週末よろしくお願いします🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日は雨で肌寒い1日でしたね💦今日はまたちょっと暑そう…!!寒暖差で体調崩さないようにお互い気をつけましょうね💪✨りんごは今日&明日お給仕です(*´꒳`*)本日ご予約たくさんありがとうございます!!17:00~21:00まで🈳ですので、お出かけついでやお仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りくださいませ♡えちえちで楽しいひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです♪ご予約・ご帰宅、楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎6月スケジュール⭐︎⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんにちは💓

    昨日は雨で肌寒い1日でしたね💦

    今日はまたちょっと暑そう…!!

    寒暖差で体調崩さないように

    お互い気をつけましょうね💪✨

    りんごは今日&明日

    お給仕です(*´꒳`*)

    本日ご予約たくさん

    ありがとうございます!!

    17:00~21:00まで🈳ですので、

    お出かけついでやお仕事帰りに

    ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♡

    えちえちで楽しいひとときを

    一緒に過ごせたら嬉しいです♪

    ご予約・ご帰宅、楽しみに

    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    20日19時~ご予約くださったOさんへ🍎

    6/21 16:01

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    数ヶ月ぶりに再会できて

    とっても嬉しかったです♪

    お忙しい時期のお仕事

    お疲れ様でした🙏✨

    まったりいちゃいちゃできて

    りんごも楽しかったし、

    アンケートでも「癒された」って

    書いてくれていて本望です♡

    VIPメイド服オプションも

    ありがとう(*´꒳`*)

    猫耳メイドさん可愛いよね♪

    (Oさんの方が猫耳カチューシャ

    似合ってたかもだけど…😂✨)

    今回もじっくりえちえち

    見せ合いっこオ◯ニープレイ💓

    自分で🌰をさすさすしたり

    Oさんに責められたりして

    何回もいっちゃったよ~♡//

    いっぱいちゅーしながら

    お互いの触り合いっこも

    興奮しちゃった(´∩ω∩`*)

    ラブラブ添い寝ハグでの

    フィニッシュもすごかったね♡

    昨日はいい夢見られたかな??笑

    疲れた時にはまたぜひいつでも

    癒されにきてくださいませ☺️💕

    お久しぶりに遊びにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    20日19時~ご予約くださったOさんへ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!数ヶ月ぶりに再会できてとっても嬉しかったです♪お忙しい時期のお仕事お疲れ様でした🙏✨まったりいちゃいちゃできてりんごも楽しかったし、アンケートでも「癒された」って書いてくれていて本望です♡VIPメイド服オプションもありがとう(*´꒳`*)猫耳メイドさん可愛いよね♪(Oさんの方が猫耳カチューシャ似合ってたかもだけど…😂✨)今回もじっくりえちえち見せ合いっこオ◯ニープレイ💓自分で🌰をさすさすしたりOさんに責められたりして何回もいっちゃったよ~♡//いっぱいちゅーしながらお互いの触り合いっこも興奮しちゃった(´∩ω∩`*)ラブラブ添い寝ハグでのフィニッシュもすごかったね♡昨日はいい夢見られたかな??笑疲れた時にはまたぜひいつでも癒されにきてくださいませ☺️💕お久しぶりに遊びにきてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    数ヶ月ぶりに再会できて

    とっても嬉しかったです♪

    お忙しい時期のお仕事

    お疲れ様でした🙏✨

    まったりいちゃいちゃできて

    りんごも楽しかったし、

    アンケートでも「癒された」って

    書いてくれていて本望です♡

    VIPメイド服オプションも

    ありがとう(*´꒳`*)

    猫耳メイドさん可愛いよね♪

    (Oさんの方が猫耳カチューシャ

    似合ってたかもだけど…😂✨)

    今回もじっくりえちえち

    見せ合いっこオ◯ニープレイ💓

    自分で🌰をさすさすしたり

    Oさんに責められたりして

    何回もいっちゃったよ~♡//

    いっぱいちゅーしながら

    お互いの触り合いっこも

    興奮しちゃった(´∩ω∩`*)

    ラブラブ添い寝ハグでの

    フィニッシュもすごかったね♡

    昨日はいい夢見られたかな??笑

    疲れた時にはまたぜひいつでも

    癒されにきてくださいませ☺️💕

    お久しぶりに遊びにきてくれて

    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    20日13:30頃~お会いくださったご主人様へ🍎

    6/21 13:47


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お友達と初アリスカフェで

    りんごを気に入ってくれて

    とっても嬉しかったです💓

    敏感な責められ好きご主人様なので

    張り切って責め責めしちゃいました✨

    お風呂でのパ◯ズリご奉仕、

    むぎゅむぎゅの気持ち良さに

    感動してもらえて嬉しかった~♡

    出ちゃいそうなのに我慢してくれて

    ありがとう😂🙏💕

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    騎◯位は繋がりながらの

    ち◯び責めがしやすい格好なので、

    たくさん感じてくれてるご主人様を見て

    りんごも興奮しちゃった(*´艸`)

    久々のえちえちで心も体も

    スッキリしてもらえていたら

    メイド冥利に尽きます☺️✨

    また東京にお越しの際は

    ぜひお立ち寄りくださいませ♪

    出張中にりんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    20日13:30頃~お会いくださったご主人様へ🍎

    昨日は遊びにきてくださってありがとうございました!!お友達と初アリスカフェでりんごを気に入ってくれてとっても嬉しかったです💓敏感な責められ好きご主人様なので張り切って責め責めしちゃいました✨お風呂でのパ◯ズリご奉仕、むぎゅむぎゅの気持ち良さに感動してもらえて嬉しかった~♡出ちゃいそうなのに我慢してくれてありがとう😂🙏💕2回戦いっぱい繋がれてすごく気持ちよかったです♡騎◯位は繋がりながらのち◯び責めがしやすい格好なので、たくさん感じてくれてるご主人様を見てりんごも興奮しちゃった(*´艸`)久々のえちえちで心も体もスッキリしてもらえていたらメイド冥利に尽きます☺️✨また東京にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪出張中にりんごと遊んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    昨日は遊びにきてくださって

    ありがとうございました!!

    お友達と初アリスカフェで

    りんごを気に入ってくれて

    とっても嬉しかったです💓

    敏感な責められ好きご主人様なので

    張り切って責め責めしちゃいました✨

    お風呂でのパ◯ズリご奉仕、

    むぎゅむぎゅの気持ち良さに

    感動してもらえて嬉しかった~♡

    出ちゃいそうなのに我慢してくれて

    ありがとう😂🙏💕

    2回戦いっぱい繋がれて

    すごく気持ちよかったです♡

    騎◯位は繋がりながらの

    ち◯び責めがしやすい格好なので、

    たくさん感じてくれてるご主人様を見て

    りんごも興奮しちゃった(*´艸`)

    久々のえちえちで心も体も

    スッキリしてもらえていたら

    メイド冥利に尽きます☺️✨

    また東京にお越しの際は

    ぜひお立ち寄りくださいませ♪

    出張中にりんごと遊んでくださり

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



    【お願い】今後の出勤予定🍎✨

    6/21 11:35

    ご主人様こんにちは💓

    昨日ははじめまして様にも

    仲良し様にもお会いできて

    とっても嬉しい一日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    りんごは本日お休みです😌

    6月残りの出勤予定はこちら!↓

    今週の土日は諸事情で

    お部屋が少ないため、

    事前のご予約の有無が

    死活問題になりそうです💦

    待機室でひとりぼっちは

    とってもさみしい、、😭

    もしちょっとでも

    「今週末お風呂屋さん行こうかな?」

    「りんごちゃんに会ってみようかな?」

    と思ってくれている方は、

    ぜひぜひ事前予約していただけると

    すごーく嬉しいです(´•̥ ω •̥` )♡

    今ならお好きなお時間を選びやすいし

    HPからサクッとネット予約もできます✨

    長々とお願いしてしまい恐縮ですが、

    一人でも多くの方にりんごの願いが

    届きますように…!!

    そしてたくさんのご主人様と

    楽しくえちえちな週末を

    過ごせますように♡

    お誘い心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    【お願い】今後の出勤予定🍎✨

    ご主人様こんにちは💓昨日ははじめまして様にも仲良し様にもお会いできてとっても嬉しい一日でした♡ご帰宅くださったご主人様、本当にありがとうございました!!後ほどお礼日記を書かせていただきます♪りんごは本日お休みです😌6月残りの出勤予定はこちら!↓今週の土日は諸事情でお部屋が少ないため、事前のご予約の有無が死活問題になりそうです💦待機室でひとりぼっちはとってもさみしい、、😭もしちょっとでも「今週末お風呂屋さん行こうかな?」「りんごちゃんに会ってみようかな?」と思ってくれている方は、ぜひぜひ事前予約していただけるとすごーく嬉しいです(´•̥ω•̥`)♡今ならお好きなお時間を選びやすいしHPからサクッとネット予約もできます✨長々とお願いしてしまい恐縮ですが、一人でも多くの方にりんごの願いが届きますように…!!そしてたくさんのご主人様と楽しくえちえちな週末を過ごせますように♡お誘い心よりお待ちしております🙇‍♀️💕⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ

    ご主人様こんにちは💓

    昨日ははじめまして様にも

    仲良し様にもお会いできて

    とっても嬉しい一日でした♡

    ご帰宅くださったご主人様、

    本当にありがとうございました!!

    後ほどお礼日記を

    書かせていただきます♪

    りんごは本日お休みです😌

    6月残りの出勤予定はこちら!↓

    今週の土日は諸事情で

    お部屋が少ないため、

    事前のご予約の有無が

    死活問題になりそうです💦

    待機室でひとりぼっちは

    とってもさみしい、、😭

    もしちょっとでも

    「今週末お風呂屋さん行こうかな?」

    「りんごちゃんに会ってみようかな?」

    と思ってくれている方は、

    ぜひぜひ事前予約していただけると

    すごーく嬉しいです(´•̥ ω •̥` )♡

    今ならお好きなお時間を選びやすいし

    HPからサクッとネット予約もできます✨

    長々とお願いしてしまい恐縮ですが、

    一人でも多くの方にりんごの願いが

    届きますように…!!

    そしてたくさんのご主人様と

    楽しくえちえちな週末を

    過ごせますように♡

    お誘い心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 17:36



    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    チョコミント大好き♡

    独特のスースー感があるけど、

    りんごは大人になってから

    食べられるようになりました✨

    特に夏場はさっぱりしたいから

    チョコミントのスッキリ感が

    欲しくなる(*´艸`)

    りんごは常に冷凍庫にアイスを

    ストックしているのですが、

    いま入っていたのはこれでした😂✨



    THE・道民なチョイス!笑

    食後に甘いものは欠かせません💓

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪チョコミント大好き♡独特のスースー感があるけど、りんごは大人になってから食べられるようになりました✨特に夏場はさっぱりしたいからチョコミントのスッキリ感が欲しくなる(*´艸`)りんごは常に冷凍庫にアイスをストックしているのですが、いま入っていたのはこれでした😂✨THE・道民なチョイス!笑食後に甘いものは欠かせません💓⭐︎6月スケジュール⭐︎⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ



    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    チョコミント大好き♡

    独特のスースー感があるけど、

    りんごは大人になってから

    食べられるようになりました✨

    特に夏場はさっぱりしたいから

    チョコミントのスッキリ感が

    欲しくなる(*´艸`)

    りんごは常に冷凍庫にアイスを

    ストックしているのですが、

    いま入っていたのはこれでした😂✨



    THE・道民なチョイス!笑

    食後に甘いものは欠かせません💓

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ


    挟まれたい方大歓迎💓

    6/20 15:46





    先ほど遊びにきてくださった

    はじめましてのご主人様、

    ありがとうございました❣️

    パ◯ズリご奉仕喜んでもらえて

    嬉しかった~(*´艸`)♪

    この後21時頃まで🈳ありますので、

    お誘いのお電話📞or直接のご帰宅

    まだまだお待ちしております♡

    りんごといっぱいえちえちして

    お仕事の疲れもえち欲も

    スッキリさせちゃいましょ~☺️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ






    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    挟まれたい方大歓迎💓

    先ほど遊びにきてくださったはじめましてのご主人様、ありがとうございました❣️パ◯ズリご奉仕喜んでもらえて嬉しかった~(*´艸`)♪この後21時頃まで🈳ありますので、お誘いのお電話📞or直接のご帰宅まだまだお待ちしております♡りんごといっぱいえちえちしてお仕事の疲れもえち欲もスッキリさせちゃいましょ~☺️💕⭐︎6月スケジュール⭐︎⭐︎6月限定持ちコス⭐︎⭐︎姫予約受付中⭐︎@alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー





    先ほど遊びにきてくださった

    はじめましてのご主人様、

    ありがとうございました❣️

    パ◯ズリご奉仕喜んでもらえて

    嬉しかった~(*´艸`)♪

    この後21時頃まで🈳ありますので、

    お誘いのお電話📞or直接のご帰宅

    まだまだお待ちしております♡

    りんごといっぱいえちえちして

    お仕事の疲れもえち欲も

    スッキリさせちゃいましょ~☺️💕

    ⭐︎6月スケジュール⭐︎

    ⭐︎6月限定持ちコス⭐︎

    ⭐︎姫予約受付中⭐︎

    @alice_apple02/りんご🍎アリスカフェ






    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー