• SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パン食って窒息🌻

    5/6 13:06

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪




    いつも通り食べちゃうよ〜img





    今週は女の子DAYでお給仕出来ない〜💭


    だから、今日は沢山食べて良い日なの〜🥰





    今はミルクフランスパン食べてる🥖🍼





    明日いっぱいフルーツ

    食べればプラマイゼロになるから〜🍎🍇






    おチビちゃんの頃は

    寝ながらご飯食べてて親に怒られてた🥹





    今はそんな事も無くなったけどね〜img






    🍎せいか🍎

    パン食って窒息🌻

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪いつも通り食べちゃうよ〜今週は女の子DAYでお給仕出来ない〜💭だから、今日は沢山食べて良い日なの〜🥰今はミルクフランスパン食べてる🥖🍼明日いっぱいフルーツ食べればプラマイゼロになるから〜🍎🍇おチビちゃんの頃は寝ながらご飯食べてて親に怒られてた🥹今はそんな事も無くなったけどね〜🍎せいか🍎

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪




    いつも通り食べちゃうよ〜img





    今週は女の子DAYでお給仕出来ない〜💭


    だから、今日は沢山食べて良い日なの〜🥰





    今はミルクフランスパン食べてる🥖🍼





    明日いっぱいフルーツ

    食べればプラマイゼロになるから〜🍎🍇






    おチビちゃんの頃は

    寝ながらご飯食べてて親に怒られてた🥹





    今はそんな事も無くなったけどね〜img






    🍎せいか🍎

    お給仕💚

    5/6 11:06

    GW最後のお給仕だ〜いッッimg



    "12:00〜20:00"


    明日のお仕事に向けて

    せいかとイチャイチャージしよ〜❣️








    今日は沢山菓子パン買ったimg




    食べてスグ寝る幸せ

    ルーティンをやるんだ〜🐼🫶




    🍎せいか🍎

    お給仕💚

    GW最後のお給仕だ〜いッッ"12:00〜20:00"明日のお仕事に向けてせいかとイチャイチャージしよ〜❣️今日は沢山菓子パン買った食べてスグ寝る幸せルーティンをやるんだ〜🐼🫶🍎せいか🍎

    GW最後のお給仕だ〜いッッimg



    "12:00〜20:00"


    明日のお仕事に向けて

    せいかとイチャイチャージしよ〜❣️








    今日は沢山菓子パン買ったimg




    食べてスグ寝る幸せ

    ルーティンをやるんだ〜🐼🫶




    🍎せいか🍎

    お礼💌M様

    5/5 19:56

    ありがとうございました〜‼︎img




    初吉原でせいか見つけてくれてありがと🩵




    めっちゃ敏感さんだったね〜🥰


    可愛くて沢山いじめたくなっちゃったッッ




    後ろからされるの
    せいか好きだから凄い良かった〜img





    いっぱいお喋りしてくれて楽しかった‼︎img





    名古屋は行ってみたいんだけどね〜💭


    食べたいもの多すぎて1日じゃ足りない😗





    でも、必ず食い倒れ散歩をするimg





    🍎せいか🍎

    お礼💌M様

    ありがとうございました〜‼︎初吉原でせいか見つけてくれてありがと🩵めっちゃ敏感さんだったね〜🥰可愛くて沢山いじめたくなっちゃったッッ後ろからされるのせいか好きだから凄い良かった〜いっぱいお喋りしてくれて楽しかった‼︎名古屋は行ってみたいんだけどね〜💭食べたいもの多すぎて1日じゃ足りない😗でも、必ず食い倒れ散歩をする🍎せいか🍎

    ありがとうございました〜‼︎img




    初吉原でせいか見つけてくれてありがと🩵




    めっちゃ敏感さんだったね〜🥰


    可愛くて沢山いじめたくなっちゃったッッ




    後ろからされるの
    せいか好きだから凄い良かった〜img





    いっぱいお喋りしてくれて楽しかった‼︎img





    名古屋は行ってみたいんだけどね〜💭


    食べたいもの多すぎて1日じゃ足りない😗





    でも、必ず食い倒れ散歩をするimg





    🍎せいか🍎

    お礼💌S様

    5/5 16:27

    ありがとうございました〜img




    最初は口数少ない人〜て思っちゃった🥹



    お喋りしてくうちに

    正しい事言う面白い人に変わったッ‼︎




    せいかの攻めで元気になってて良かった🥰




    せいかが攻めてる時に
    攻めてくれるのも好き〜img





    お喋り楽しかったね〜img



    せいかは早く油を無くせるようガンバル‼︎




    せいかのお喋りに対して

    冷静にツッコむのツボった〜🤣



    〇〇説教ニキのくだりも面白かった〜img




    楽しい時間ありがとうでした🐼🫶






    🍎せいか🍎

    お礼💌S様

    ありがとうございました〜最初は口数少ない人〜て思っちゃった🥹お喋りしてくうちに正しい事言う面白い人に変わったッ‼︎せいかの攻めで元気になってて良かった🥰せいかが攻めてる時に攻めてくれるのも好き〜お喋り楽しかったね〜せいかは早く油を無くせるようガンバル‼︎笑せいかのお喋りに対して冷静にツッコむのツボった〜🤣〇〇説教ニキのくだりも面白かった〜楽しい時間ありがとうでした🐼🫶🍎せいか🍎

    ありがとうございました〜img




    最初は口数少ない人〜て思っちゃった🥹



    お喋りしてくうちに

    正しい事言う面白い人に変わったッ‼︎




    せいかの攻めで元気になってて良かった🥰




    せいかが攻めてる時に
    攻めてくれるのも好き〜img





    お喋り楽しかったね〜img



    せいかは早く油を無くせるようガンバル‼︎




    せいかのお喋りに対して

    冷静にツッコむのツボった〜🤣



    〇〇説教ニキのくだりも面白かった〜img




    楽しい時間ありがとうでした🐼🫶






    🍎せいか🍎

    本指名💌Y様

    5/5 15:50

    ありがとうございました〜img




    約半年ぶりに会えた〜‼︎‼︎




    初めましての時に

    衝撃的な事故あったから忘れてませんヨ🤕




    あの格好でイチャ×2恥ずかしすぎた



    でも、いっぱい責めてくれたから良き〜❣️

     

    せいかの唇が甘いのはリップのおかげ🥹





    美味しいお菓子‼︎‼︎


    これ本当に美味しいから嬉しすぎたッッimg





    プーさん🐻は色々語弊がありすぎたimg




    とっても楽しい時間でした〜‼︎‼︎img





    🍎せいか🍎

    本指名💌Y様

    ありがとうございました〜約半年ぶりに会えた〜‼︎‼︎初めましての時に衝撃的な事故あったから忘れてませんヨ🤕あの格好でイチャ×2恥ずかしすぎたッでも、いっぱい責めてくれたから良き〜❣️せいかの唇が甘いのはリップのおかげ🥹美味しいお菓子‼︎‼︎これ本当に美味しいから嬉しすぎたッップーさん🐻は色々語弊がありすぎたとっても楽しい時間でした〜‼︎‼︎🍎せいか🍎

    ありがとうございました〜img




    約半年ぶりに会えた〜‼︎‼︎




    初めましての時に

    衝撃的な事故あったから忘れてませんヨ🤕




    あの格好でイチャ×2恥ずかしすぎた



    でも、いっぱい責めてくれたから良き〜❣️

     

    せいかの唇が甘いのはリップのおかげ🥹





    美味しいお菓子‼︎‼︎


    これ本当に美味しいから嬉しすぎたッッimg





    プーさん🐻は色々語弊がありすぎたimg




    とっても楽しい時間でした〜‼︎‼︎img





    🍎せいか🍎

    🐣お給仕🩵

    5/5 09:00

    "12:00〜20:00"

    お給仕ですっ🌻



    せいかに会いに来てくれる本指名さん🥰


    お久だから楽しみッッ








    "13:30〜🈳"


    なのでGW一緒にイチャしてくれる

    優しいご主人様お待ちしております〜🐼🫶




    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    そうめん🎐と玄米🍙


    どっちを食べようか悩む💭



    両方食べちゃえばいいのかなー



    両方食べちゃお〜‼︎img





    🍎せいか🍎

    🐣お給仕🩵

    "12:00〜20:00"お給仕ですっ🌻せいかに会いに来てくれる本指名さん🥰お久だから楽しみッッ"13:30〜🈳"なのでGW一緒にイチャしてくれる優しいご主人様お待ちしております〜🐼🫶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そうめん🎐と玄米🍙どっちを食べようか悩む💭両方食べちゃえばいいのかなー両方食べちゃお〜‼︎🍎せいか🍎

    "12:00〜20:00"

    お給仕ですっ🌻



    せいかに会いに来てくれる本指名さん🥰


    お久だから楽しみッッ








    "13:30〜🈳"


    なのでGW一緒にイチャしてくれる

    優しいご主人様お待ちしております〜🐼🫶




    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    そうめん🎐と玄米🍙


    どっちを食べようか悩む💭



    両方食べちゃえばいいのかなー



    両方食べちゃお〜‼︎img





    🍎せいか🍎

    お礼💌K様

    5/4 13:54

    ありがとうございましたッッimg



    香水が良い匂いで心地良かった〜🫶



    いっぱいチューしてくれて嬉しかったんッ❣️





    せいかが攻めてる時に
    色々触ってくるのは反則だね〜img




    『可愛い〜』て
    いっぱい褒めてくれたから許すケドimg





    最後の最後でムラムラさせてごめんね🥹




    バイバイする時間が近づくと

    甘えたくなっちゃう病だから許してネimg





    あと、女の子に『お化粧上手‼︎』は

    嬉しいより複雑な気持ちが勝つからナッ🥰





    ちょっと抜けてる所が面白かったッ
    いっぱい笑って楽しい時間ありがとうぅimg






    🍎せいか🍎

    お礼💌K様

    ありがとうございましたッッ香水が良い匂いで心地良かった〜🫶いっぱいチューしてくれて嬉しかったんッ❣️せいかが攻めてる時に色々触ってくるのは反則だね〜『可愛い〜』ていっぱい褒めてくれたから許すケド最後の最後でムラムラさせてごめんね🥹バイバイする時間が近づくと甘えたくなっちゃう病だから許してネあと、女の子に『お化粧上手‼︎』は嬉しいより複雑な気持ちが勝つからナッ🥰ちょっと抜けてる所が面白かったッいっぱい笑って楽しい時間ありがとうぅ🍎せいか🍎

    ありがとうございましたッッimg



    香水が良い匂いで心地良かった〜🫶



    いっぱいチューしてくれて嬉しかったんッ❣️





    せいかが攻めてる時に
    色々触ってくるのは反則だね〜img




    『可愛い〜』て
    いっぱい褒めてくれたから許すケドimg





    最後の最後でムラムラさせてごめんね🥹




    バイバイする時間が近づくと

    甘えたくなっちゃう病だから許してネimg





    あと、女の子に『お化粧上手‼︎』は

    嬉しいより複雑な気持ちが勝つからナッ🥰





    ちょっと抜けてる所が面白かったッ
    いっぱい笑って楽しい時間ありがとうぅimg






    🍎せいか🍎

    お給仕🐼🫶

    5/4 08:47

    せいかお給仕ッッimg



    "10:00〜16:30"

    でアリスにいまする〜🌻




    今日もとっても暑い〜☀️



    だから、せいかと

    涼しいお部屋でイチャイチャしよ〜🩵






    🍎せいか🍎

    お給仕🐼🫶

    せいかお給仕ッッ"10:00〜16:30"でアリスにいまする〜🌻今日もとっても暑い〜☀️だから、せいかと涼しいお部屋でイチャイチャしよ〜🩵🍎せいか🍎

    せいかお給仕ッッimg



    "10:00〜16:30"

    でアリスにいまする〜🌻




    今日もとっても暑い〜☀️



    だから、せいかと

    涼しいお部屋でイチャイチャしよ〜🩵






    🍎せいか🍎

    5月ピヨ🐣

    5/3 11:27

    おはようござます〜img



    4連休嬉しすぎる〜🥹🫶




    社会人復活して

    お休みのありがたさを実感中ッッ





    テレビで見たけど
    どこもかしこも人だらけだっimg


     


    遊び行きたいよね〜🌻



    せいかも親友チャンと遊び行くimg




    美味しい物食べて幸せチャージするゾ🍀





    🍎せいか🍎

    5月ピヨ🐣

    おはようござます〜4連休嬉しすぎる〜🥹🫶社会人復活してお休みのありがたさを実感中ッッテレビで見たけどどこもかしこも人だらけだっ遊び行きたいよね〜🌻せいかも親友チャンと遊び行く美味しい物食べて幸せチャージするゾ🍀🍎せいか🍎

    おはようござます〜img



    4連休嬉しすぎる〜🥹🫶




    社会人復活して

    お休みのありがたさを実感中ッッ





    テレビで見たけど
    どこもかしこも人だらけだっimg


     


    遊び行きたいよね〜🌻



    せいかも親友チャンと遊び行くimg




    美味しい物食べて幸せチャージするゾ🍀





    🍎せいか🍎

    本指名💌Y様

    4/29 21:23

    ありがとうございましたッッimg




    また、こんなに早く

    会いにきてくれてありがとう💟




    完売したお祝いに
    美味チョコレートも貰っちゃって‼︎img




    幸せてんこもり〜🐣❣️




    しかも、今日は

    いっぱい責めてくれたし満足ッッ🥹🫶




    可愛い可愛いって
    ずっと褒めてもくれて本当に幸せ〜
    img




    お弁当とバスソルトも!!🌟




    本当に幸せにさせて貰ってます〜img




    お弁当も好き度も大きい方が良いヨネimg





    🍎せいか🍎

    本指名💌Y様

    ありがとうございましたッッまた、こんなに早く会いにきてくれてありがとう💟完売したお祝いに美味チョコレートも貰っちゃって‼︎幸せてんこもり〜🐣❣️しかも、今日はいっぱい責めてくれたし満足ッッ🥹🫶可愛い可愛いってずっと褒めてもくれて本当に幸せ〜お弁当とバスソルトも!!🌟本当に幸せにさせて貰ってます〜お弁当も好き度も大きい方が良いヨネ🍎せいか🍎

    ありがとうございましたッッimg




    また、こんなに早く

    会いにきてくれてありがとう💟




    完売したお祝いに
    美味チョコレートも貰っちゃって‼︎img




    幸せてんこもり〜🐣❣️




    しかも、今日は

    いっぱい責めてくれたし満足ッッ🥹🫶




    可愛い可愛いって
    ずっと褒めてもくれて本当に幸せ〜
    img




    お弁当とバスソルトも!!🌟




    本当に幸せにさせて貰ってます〜img




    お弁当も好き度も大きい方が良いヨネimg





    🍎せいか🍎

    本指名💌M様

    4/29 21:06

    ありがとうございました〜‼︎img




    2ヶ月ぶりに会えたね〜🥰🫶



    また会いに来てくれると

    思ってなくて凄い嬉しかったんだよ〜‼︎🩵




    相変わらずお洋服も可愛いかった🧸




    お耳好きだから沢山責めちゃったーん❣️




    最後はせいかの力量で
    無事終わって本当に良かった〜img




    あんな長くしたの

    初めてで達成感半端なかった〜‼︎🌟





    せいかが痩せるのは気長に待っててネ🌻





    やっとこさダイエットスイッチ

    入っって徐々に痩せてくはずなので🐣🩵







    🍎せいか🍎

    本指名💌M様

    ありがとうございました〜‼︎2ヶ月ぶりに会えたね〜🥰🫶また会いに来てくれると思ってなくて凄い嬉しかったんだよ〜‼︎🩵相変わらずお洋服も可愛いかった🧸お耳好きだから沢山責めちゃったーん❣️最後はせいかの力量で無事終わって本当に良かった〜あんな長くしたの初めてで達成感半端なかった〜‼︎🌟せいかが痩せるのは気長に待っててネ🌻やっとこさダイエットスイッチ入っって徐々に痩せてくはずなので🐣🩵🍎せいか🍎

    ありがとうございました〜‼︎img




    2ヶ月ぶりに会えたね〜🥰🫶



    また会いに来てくれると

    思ってなくて凄い嬉しかったんだよ〜‼︎🩵




    相変わらずお洋服も可愛いかった🧸




    お耳好きだから沢山責めちゃったーん❣️




    最後はせいかの力量で
    無事終わって本当に良かった〜img




    あんな長くしたの

    初めてで達成感半端なかった〜‼︎🌟





    せいかが痩せるのは気長に待っててネ🌻





    やっとこさダイエットスイッチ

    入っって徐々に痩せてくはずなので🐣🩵







    🍎せいか🍎

    お礼💌U様

    4/29 20:56

    先程はありがとうございましたimg




    せいかの無礼な発言も

    全部肯定から入ってくれたの面白かった🤣




    イチャイチャも良い感じ〜だった❣️




    せいかが責めてる時に
    イジワルしてくるのはダメだよ〜img




    しかも、ずっとね‼︎‼︎

    触り方がえちえちだし本当にもうimg





    まあ、2回戦出来たから良かったケド🥹🫶





    デスノートのくだりが1番楽しかったimg




    『死神に似てるね』
    は流石に言わない〜〜img



    永遠に笑ってた気がするimg





    🍎せいか🍎

    お礼💌U様

    先程はありがとうございましたせいかの無礼な発言も全部肯定から入ってくれたの面白かった🤣イチャイチャも良い感じ〜だった❣️せいかが責めてる時にイジワルしてくるのはダメだよ〜しかも、ずっとね‼︎‼︎触り方がえちえちだし本当にもうまあ、2回戦出来たから良かったケド🥹🫶デスノートのくだりが1番楽しかった『死神に似てるね』は流石に言わない〜〜永遠に笑ってた気がする🍎せいか🍎

    先程はありがとうございましたimg




    せいかの無礼な発言も

    全部肯定から入ってくれたの面白かった🤣




    イチャイチャも良い感じ〜だった❣️




    せいかが責めてる時に
    イジワルしてくるのはダメだよ〜img




    しかも、ずっとね‼︎‼︎

    触り方がえちえちだし本当にもうimg





    まあ、2回戦出来たから良かったケド🥹🫶





    デスノートのくだりが1番楽しかったimg




    『死神に似てるね』
    は流石に言わない〜〜img



    永遠に笑ってた気がするimg





    🍎せいか🍎

    お礼💌I様

    4/29 20:44

    先程はありがとうございましたimg




    初めてのお風呂屋さんで

    せいかの事見つけてくれてありがとう🥹




    緊張でちょっと震えてたね〜🌀



    『可愛い‼︎』ってなって

    いっぱいぎゅーしちゃったよ〜んimg




    過去1長くチューとイチャイチャしたッッ




    頬っぺた触ってるのに

    『触っても大丈夫⁇』て聞くの笑ったimg




    せいかプニプニされるの好きだからッッimg





    沢山イチャイチャ

    できて幸せ時間でした🥰🫶





    明日のお仕事がんばってね🐼






    🍎せいか🍎

    お礼💌I様

    先程はありがとうございました初めてのお風呂屋さんでせいかの事見つけてくれてありがとう🥹緊張でちょっと震えてたね〜🌀『可愛い‼︎』ってなっていっぱいぎゅーしちゃったよ〜ん過去1長くチューとイチャイチャしたッッ頬っぺた触ってるのに『触っても大丈夫⁇』て聞くの笑ったせいかプニプニされるの好きだからッッ沢山イチャイチャできて幸せ時間でした🥰🫶明日のお仕事がんばってね🐼🍎せいか🍎

    先程はありがとうございましたimg




    初めてのお風呂屋さんで

    せいかの事見つけてくれてありがとう🥹




    緊張でちょっと震えてたね〜🌀



    『可愛い‼︎』ってなって

    いっぱいぎゅーしちゃったよ〜んimg




    過去1長くチューとイチャイチャしたッッ




    頬っぺた触ってるのに

    『触っても大丈夫⁇』て聞くの笑ったimg




    せいかプニプニされるの好きだからッッimg





    沢山イチャイチャ

    できて幸せ時間でした🥰🫶





    明日のお仕事がんばってね🐼






    🍎せいか🍎

    お初お初🥰🫶

    4/29 11:28

    せいかお初の完売だ〜‼︎img




    とっても嬉しいッッ🌻

    ありがとうございます〜🌻



    初めましてさんと本指名さんに会える‼︎



    楽しみに待っとこ〰️♡





    今日は天気もポカポカだし良い気分☀️



    アイス食べながらアリス向かっちゃお‼︎‼︎






    🍎せいか🍎

    お初お初🥰🫶

    せいかお初の完売だ〜‼︎とっても嬉しいッッ🌻ありがとうございます〜🌻初めましてさんと本指名さんに会える‼︎楽しみに待っとこ〰️♡今日は天気もポカポカだし良い気分☀️アイス食べながらアリス向かっちゃお‼︎‼︎🍎せいか🍎

    せいかお初の完売だ〜‼︎img




    とっても嬉しいッッ🌻

    ありがとうございます〜🌻



    初めましてさんと本指名さんに会える‼︎



    楽しみに待っとこ〰️♡





    今日は天気もポカポカだし良い気分☀️



    アイス食べながらアリス向かっちゃお‼︎‼︎






    🍎せいか🍎

    GWお給仕🌻

    4/28 22:31

    GWのお給仕〜img



    4/29(月) 12:00〜20:00

    5/4(土) 10:00〜16:30

    5/5(日) 12:00〜20:00

    5/6(月) 12:00〜20:00





    お昼のお仕事関係で

    GW中の平日は出れなかったッッ🐣







    いっぱいイチャイチャしよーねッッimg







    🍎せいか🍎

    GWお給仕🌻

    GWのお給仕〜4/29(月)12:00〜20:005/4(土)10:00〜16:305/5(日)12:00〜20:005/6(月)12:00〜20:00お昼のお仕事関係でGW中の平日は出れなかったッッ🐣いっぱいイチャイチャしよーねッッ🍎せいか🍎

    GWのお給仕〜img



    4/29(月) 12:00〜20:00

    5/4(土) 10:00〜16:30

    5/5(日) 12:00〜20:00

    5/6(月) 12:00〜20:00





    お昼のお仕事関係で

    GW中の平日は出れなかったッッ🐣







    いっぱいイチャイチャしよーねッッimg







    🍎せいか🍎

    お礼💌U様

    4/28 21:14

    先程はありがとうございましたimg




    vip(Bメイド服も可愛くて嬉しい🫶




    すっごい緊張してたの可愛かったッッ


    何故かせいかも変に緊張しちゃった🥹





    いっぱいチューしてくれたし

    せいかの攻め気に入ってくれて良かったimg





    お喋りも楽しかった🌟



    「会話苦手だけどせいかと話すのは楽しい」

    て言ってくれたのリアルに嬉しかったimg





    会話が飛び飛びに
    なっちゃうのが難点だけどね〜img




    最後まで楽しい時間ありがとでした🍀





    🍎せいか🍎

    お礼💌U様

    先程はありがとうございましたvip(Bメイド服も可愛くて嬉しい🫶すっごい緊張してたの可愛かったッッ何故かせいかも変に緊張しちゃった🥹いっぱいチューしてくれたしせいかの攻め気に入ってくれて良かったお喋りも楽しかった🌟「会話苦手だけどせいかと話すのは楽しい」て言ってくれたのリアルに嬉しかった会話が飛び飛びになっちゃうのが難点だけどね〜最後まで楽しい時間ありがとでした🍀🍎せいか🍎

    先程はありがとうございましたimg




    vip(Bメイド服も可愛くて嬉しい🫶




    すっごい緊張してたの可愛かったッッ


    何故かせいかも変に緊張しちゃった🥹





    いっぱいチューしてくれたし

    せいかの攻め気に入ってくれて良かったimg





    お喋りも楽しかった🌟



    「会話苦手だけどせいかと話すのは楽しい」

    て言ってくれたのリアルに嬉しかったimg





    会話が飛び飛びに
    なっちゃうのが難点だけどね〜img




    最後まで楽しい時間ありがとでした🍀





    🍎せいか🍎

    お給仕🌻🫶

    4/28 11:13

    今日もアリス居るおッimg




    12:00〜20:00』


    この時間でいまするっ🌻



    せいかとイチャイチャ
    してくれるご主人様待ってます〜
    img



    〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎​​​​​​​〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎​​​​​​​


    キャリーケース勢が沢山いる〜‼︎‼︎‼︎


    家族や友達と旅行かな〜✈️

    旅行の前日が1番ワクワクする🫶



    せいかは‼︎‼︎

    10月に‼︎‼︎‼︎

    台湾行く‼︎‼︎


    今からスッゴイ楽しみなの〜🥰



    お初の海外旅行だッッ
    img



    日本語しか喋れないけど〜

    持ち前のコミュ力で言葉の壁ぶっ壊す🥹🫶







    🍎せいか🍎

    お給仕🌻🫶

    今日もアリス居るおッ『12:00〜20:00』この時間でいまするっ🌻せいかとイチャイチャしてくれるご主人様待ってます〜〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎​​​​​​​〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎​​​​​​​キャリーケース勢が沢山いる〜‼︎‼︎‼︎家族や友達と旅行かな〜✈️旅行の前日が1番ワクワクする🫶せいかは‼︎‼︎10月に‼︎‼︎‼︎台湾行く‼︎‼︎今からスッゴイ楽しみなの〜🥰お初の海外旅行だッッ日本語しか喋れないけど〜持ち前のコミュ力で言葉の壁ぶっ壊す🥹🫶🍎せいか🍎

    今日もアリス居るおッimg




    12:00〜20:00』


    この時間でいまするっ🌻



    せいかとイチャイチャ
    してくれるご主人様待ってます〜
    img



    〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎​​​​​​​〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎​​​​​​​


    キャリーケース勢が沢山いる〜‼︎‼︎‼︎


    家族や友達と旅行かな〜✈️

    旅行の前日が1番ワクワクする🫶



    せいかは‼︎‼︎

    10月に‼︎‼︎‼︎

    台湾行く‼︎‼︎


    今からスッゴイ楽しみなの〜🥰



    お初の海外旅行だッッ
    img



    日本語しか喋れないけど〜

    持ち前のコミュ力で言葉の壁ぶっ壊す🥹🫶







    🍎せいか🍎

    本指名💌S様

    4/27 22:39

    ありがとうございましたッッimg




    お久しぶりに会えた気がした〜🥹🫶




    今日も『可愛い可愛い』

    って連呼してくれて幸せだった❣️




    せいかはあの攻められ方がとても好き〜ッッ



    いっぱい動いてもくれるし満足img





    髪型とっても似合ってたッ‼︎‼︎

    前より表情も明るく見えた〜ッッimg




    この写真褒めてくれたから載せる🌀




    気遣わせちゃったり
    お仕事残ってるのに来てくれてありがとimg





    🍎せいか🍎

    本指名💌S様

    ありがとうございましたッッお久しぶりに会えた気がした〜🥹🫶今日も『可愛い可愛い』って連呼してくれて幸せだった❣️せいかはあの攻められ方がとても好き〜ッッいっぱい動いてもくれるし満足髪型とっても似合ってたッ‼︎‼︎前より表情も明るく見えた〜ッッこの写真褒めてくれたから載せる🌀気遣わせちゃったりお仕事残ってるのに来てくれてありがと🍎せいか🍎

    ありがとうございましたッッimg




    お久しぶりに会えた気がした〜🥹🫶




    今日も『可愛い可愛い』

    って連呼してくれて幸せだった❣️




    せいかはあの攻められ方がとても好き〜ッッ



    いっぱい動いてもくれるし満足img





    髪型とっても似合ってたッ‼︎‼︎

    前より表情も明るく見えた〜ッッimg




    この写真褒めてくれたから載せる🌀




    気遣わせちゃったり
    お仕事残ってるのに来てくれてありがとimg





    🍎せいか🍎

    お礼💌K様

    4/27 19:15

    ありがとうございましたッッimg





    めちゃ緊張してるの可愛かった〜🥹🫶


    「こしょばい」て沢山言ってたのも笑ったッ





    いっぱいギューとチューできたねimg


    せいか両方とも好きだから幸せでした〜❣️





    反応全部可愛かったッッ




    せいかの事も

    攻めてくれたからとっても満足だったimg




    いっぱい笑ってくれて楽しかった🥰





    最後に「楽しかった?」

    て聞いてきたのが1番ニヤニヤしたimg





    旅行楽しんでね〜🫶





    🍎せいか🍎

    お礼💌K様

    ありがとうございましたッッめちゃ緊張してるの可愛かった〜🥹🫶「こしょばい」て沢山言ってたのも笑ったッいっぱいギューとチューできたねせいか両方とも好きだから幸せでした〜❣️反応全部可愛かったッッせいかの事も攻めてくれたからとっても満足だったいっぱい笑ってくれて楽しかった🥰最後に「楽しかった?」て聞いてきたのが1番ニヤニヤした旅行楽しんでね〜🫶🍎せいか🍎

    ありがとうございましたッッimg





    めちゃ緊張してるの可愛かった〜🥹🫶


    「こしょばい」て沢山言ってたのも笑ったッ





    いっぱいギューとチューできたねimg


    せいか両方とも好きだから幸せでした〜❣️





    反応全部可愛かったッッ




    せいかの事も

    攻めてくれたからとっても満足だったimg




    いっぱい笑ってくれて楽しかった🥰





    最後に「楽しかった?」

    て聞いてきたのが1番ニヤニヤしたimg





    旅行楽しんでね〜🫶





    🍎せいか🍎

    お礼💌O様

    4/27 16:48

    先程はありがとうございましたimg




    ずーっとニコニコしあってたね〜☺️




    せいかが笑うと『可愛い〜』

    て言ってくれるから沢山ニコニコした❣️




    ギューも落ち着いちゃって

    中々離れなくてゴメンナサイネ〜img





    責めると可愛い顔するから
    余計にいじめたくなっちゃっったimg





    最後のマッサージどうだった‼︎‼︎


    学生時代に伝授されたガチ強めマッサージ‼︎





    結構肩のコリは取れてた気がするimg





    🍎せいか🍎

    お礼💌O様

    先程はありがとうございましたずーっとニコニコしあってたね〜☺️せいかが笑うと『可愛い〜』て言ってくれるから沢山ニコニコした❣️ギューも落ち着いちゃって中々離れなくてゴメンナサイネ〜責めると可愛い顔するから余計にいじめたくなっちゃっった最後のマッサージどうだった‼︎‼︎学生時代に伝授されたガチ強めマッサージ‼︎結構肩のコリは取れてた気がする🍎せいか🍎

    先程はありがとうございましたimg




    ずーっとニコニコしあってたね〜☺️




    せいかが笑うと『可愛い〜』

    て言ってくれるから沢山ニコニコした❣️




    ギューも落ち着いちゃって

    中々離れなくてゴメンナサイネ〜img





    責めると可愛い顔するから
    余計にいじめたくなっちゃっったimg





    最後のマッサージどうだった‼︎‼︎


    学生時代に伝授されたガチ強めマッサージ‼︎





    結構肩のコリは取れてた気がするimg





    🍎せいか🍎