• SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名💌K様

    4/27 16:28

    先程はありがとうございましたimg




    vip(Hメイド服も可愛い〜🫶


    これはお初だったから嬉しかったんッ‼︎‼︎





    いつもより長く

    一緒に居れたのも幸せだった❣️




    立ちながらイチャイチャは恥ずかしい〜ッッ




    でも、今までで
    1番イチャラブしたから良かったカモimg
     




    そして、痩せる×2詐欺するのも
    ちょっと心痛くなってきてるーー‼︎img





    痩せてた頃の服着れるように頑張る٩( 'ω' )و





    PS.せいかが暇そうだからって

    わざわざ来てくれてアリガトナ!!!img






    🍎せいか🍎

    本指名💌K様

    先程はありがとうございましたvip(Hメイド服も可愛い〜🫶これはお初だったから嬉しかったんッ‼︎‼︎いつもより長く一緒に居れたのも幸せだった❣️立ちながらイチャイチャは恥ずかしい〜ッッでも、今までで1番イチャラブしたから良かったカモそして、痩せる×2詐欺するのもちょっと心痛くなってきてるーー‼︎笑痩せてた頃の服着れるように頑張る٩('ω')وPS.せいかが暇そうだからってわざわざ来てくれてアリガトナ!!!🍎せいか🍎

    先程はありがとうございましたimg




    vip(Hメイド服も可愛い〜🫶


    これはお初だったから嬉しかったんッ‼︎‼︎





    いつもより長く

    一緒に居れたのも幸せだった❣️




    立ちながらイチャイチャは恥ずかしい〜ッッ




    でも、今までで
    1番イチャラブしたから良かったカモimg
     




    そして、痩せる×2詐欺するのも
    ちょっと心痛くなってきてるーー‼︎img





    痩せてた頃の服着れるように頑張る٩( 'ω' )و





    PS.せいかが暇そうだからって

    わざわざ来てくれてアリガトナ!!!img






    🍎せいか🍎

    お給仕🌟🫶

    4/27 11:02

    せいかお給仕〜img



    12:00〜14:00🈵
    14:00〜20:00🈳



    スタートから

    本指名様に会える嬉しみ〜🥰🫶




    ついにGW始まった〜🌻



    せいかとイチャイチャウィークにしよ〜img




    🍎せいか🍎

    お給仕🌟🫶

    せいかお給仕〜12:00〜14:00🈵14:00〜20:00🈳スタートから本指名様に会える嬉しみ〜🥰🫶ついにGW始まった〜🌻せいかとイチャイチャウィークにしよ〜🍎せいか🍎

    せいかお給仕〜img



    12:00〜14:00🈵
    14:00〜20:00🈳



    スタートから

    本指名様に会える嬉しみ〜🥰🫶




    ついにGW始まった〜🌻



    せいかとイチャイチャウィークにしよ〜img




    🍎せいか🍎

    🌻お題だい🌻

    4/23 23:03

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪




    お仕事の話かな〜img




    職場名は聞いた事あるけど

    仕事内容までは知らないから知りたい!!!



    知って何かあるわけじゃないけどimg




    あとは、せいかの話が多い💭



    友達の話やら〜

    性格の話やら〜

    たわいもない会話で盛り上がる〜img





    常にお喋りしてたい‼︎‼︎


    脳がせいかのお喋りに追いつかないimg






    🍎せいか🍎

    🌻お題だい🌻

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪お仕事の話かな〜職場名は聞いた事あるけど仕事内容までは知らないから知りたい!!!知って何かあるわけじゃないけどあとは、せいかの話が多い💭友達の話やら〜性格の話やら〜たわいもない会話で盛り上がる〜常にお喋りしてたい‼︎‼︎脳がせいかのお喋りに追いつかない🍎せいか🍎

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪




    お仕事の話かな〜img




    職場名は聞いた事あるけど

    仕事内容までは知らないから知りたい!!!



    知って何かあるわけじゃないけどimg




    あとは、せいかの話が多い💭



    友達の話やら〜

    性格の話やら〜

    たわいもない会話で盛り上がる〜img





    常にお喋りしてたい‼︎‼︎


    脳がせいかのお喋りに追いつかないimg






    🍎せいか🍎

    ラッキースター🌟

    4/23 12:13

    去年はスター引いてたッッimg





    写真見返してたら見つけた‼︎


    そして、このピノは『アーモンド味』🌻





    バラエティーパックにしかない味が

    期間限定ノーマルタイプで販売されてた🫶





    冷凍庫パンパンになるまで買い溜めしてた‼︎





    また販売してほしい〜💭





    🍎せいか🍎

    ラッキースター🌟

    去年はスター引いてたッッ写真見返してたら見つけた‼︎そして、このピノは『アーモンド味』🌻バラエティーパックにしかない味が期間限定ノーマルタイプで販売されてた🫶冷凍庫パンパンになるまで買い溜めしてた‼︎また販売してほしい〜💭🍎せいか🍎

    去年はスター引いてたッッimg





    写真見返してたら見つけた‼︎


    そして、このピノは『アーモンド味』🌻





    バラエティーパックにしかない味が

    期間限定ノーマルタイプで販売されてた🫶





    冷凍庫パンパンになるまで買い溜めしてた‼︎





    また販売してほしい〜💭





    🍎せいか🍎

    ニコニコ🥰🫶

    4/22 23:11

    ニコニコせいかまるっimg




    常にニコニコしちゃってるらしい〜img




    仲良しさんにも褒めてもらえる🌻🫶

    せいかの1番のチャームポイントかもっ‼︎‼︎






    職場の同期にも

    『『いつも笑ってて人生楽しそうですね』』

    って褒め(disり)て貰えちゃってるから〜🥹




    しかも、せいかが居ない日は

    楽しくなくて〜結構寂しいぽい〜😳





    『せいかの自撮りあげるから拝めよ〜』


    って言ったらゴミを見る目されたケドネ‼︎‼︎






    調子の乗りすぎもダメでした
    img




    🍎せいか🍎

    ニコニコ🥰🫶

    ニコニコせいかまるっ常にニコニコしちゃってるらしい〜仲良しさんにも褒めてもらえる🌻🫶せいかの1番のチャームポイントかもっ‼︎‼︎職場の同期にも『『いつも笑ってて人生楽しそうですね』』って褒め(disり)て貰えちゃってるから〜🥹しかも、せいかが居ない日は楽しくなくて〜結構寂しいぽい〜😳『せいかの自撮りあげるから拝めよ〜』って言ったらゴミを見る目されたケドネ‼︎‼︎調子の乗りすぎもダメでした🍎せいか🍎

    ニコニコせいかまるっimg




    常にニコニコしちゃってるらしい〜img




    仲良しさんにも褒めてもらえる🌻🫶

    せいかの1番のチャームポイントかもっ‼︎‼︎






    職場の同期にも

    『『いつも笑ってて人生楽しそうですね』』

    って褒め(disり)て貰えちゃってるから〜🥹




    しかも、せいかが居ない日は

    楽しくなくて〜結構寂しいぽい〜😳





    『せいかの自撮りあげるから拝めよ〜』


    って言ったらゴミを見る目されたケドネ‼︎‼︎






    調子の乗りすぎもダメでした
    img




    🍎せいか🍎

    🫶幸せピノ〜🫶

    4/22 13:35

    昨日のピノ〜img




    出る確率が3%だけッッ‼︎🥹🫶




    『幸せが訪れますように』

    てラッキーアイテムらしい〜img




    開けた瞬間すごい喜んじゃった〜img






    幸せ幸せ〜🌻




    UFOキャッチャーで

    乱獲出来る気がしてきた!!!





    今から行ってこよ〜とimg





    後ろのドラちゃんのセリフが突き刺さる❤️‍🩹




    ダイエットはチリツモだもんな……





    🍎せいか🍎

    🫶幸せピノ〜🫶

    昨日のピノ〜出る確率が3%だけッッ‼︎🥹🫶『幸せが訪れますように』てラッキーアイテムらしい〜開けた瞬間すごい喜んじゃった〜幸せ幸せ〜🌻UFOキャッチャーで乱獲出来る気がしてきた!!!今から行ってこよ〜と後ろのドラちゃんのセリフが突き刺さる❤️‍🩹ダイエットはチリツモだもんな……🍎せいか🍎

    昨日のピノ〜img




    出る確率が3%だけッッ‼︎🥹🫶




    『幸せが訪れますように』

    てラッキーアイテムらしい〜img




    開けた瞬間すごい喜んじゃった〜img






    幸せ幸せ〜🌻




    UFOキャッチャーで

    乱獲出来る気がしてきた!!!





    今から行ってこよ〜とimg





    後ろのドラちゃんのセリフが突き刺さる❤️‍🩹




    ダイエットはチリツモだもんな……





    🍎せいか🍎

    本指名💌O様

    4/21 21:05

    今日はありがとうでした〜img




    せいかの事心配してくれててありがとう🥲




    『ピノ食べた〜い』で

    持って来てくれたの嬉しかった〜img




    そしたら♡型ピノ出た❣️❣️


    とってもテンション上がった‼︎🥹





    せいかの隠れ癖が

    バレたの予想外でしたね〜😶‍🌫️💭




    あーゆの恥ずかしいけどスキスキ🩵





    色々アドバイスくれたり〜

    たくさん励ましてくれたり〜


    本当にいっぱい元気貰えたよ〜んimg





    破天荒せいか継続してくね🥰





    ​​​​​​​🍎せいか🍎

    本指名💌O様

    今日はありがとうでした〜せいかの事心配してくれててありがとう🥲『ピノ食べた〜い』で持って来てくれたの嬉しかった〜そしたら♡型ピノ出た❣️❣️とってもテンション上がった‼︎🥹せいかの隠れ癖がバレたの予想外でしたね〜😶‍🌫️💭あーゆの恥ずかしいけどスキスキ🩵色々アドバイスくれたり〜たくさん励ましてくれたり〜本当にいっぱい元気貰えたよ〜ん破天荒せいか継続してくね🥰​​​​​​​🍎せいか🍎

    今日はありがとうでした〜img




    せいかの事心配してくれててありがとう🥲




    『ピノ食べた〜い』で

    持って来てくれたの嬉しかった〜img




    そしたら♡型ピノ出た❣️❣️


    とってもテンション上がった‼︎🥹





    せいかの隠れ癖が

    バレたの予想外でしたね〜😶‍🌫️💭




    あーゆの恥ずかしいけどスキスキ🩵





    色々アドバイスくれたり〜

    たくさん励ましてくれたり〜


    本当にいっぱい元気貰えたよ〜んimg





    破天荒せいか継続してくね🥰





    ​​​​​​​🍎せいか🍎

    お給仕🌻🫶

    4/21 11:08

    お給仕でっすっimg




    12:00〜16:00空いてます〜🍀




    本指名さんに会えるのハピハピ〜‼︎‼︎



    せいかを甘やかしてくれる人だーいすき🫶





    🍎せいか🍎

    お給仕🌻🫶

    お給仕でっすっ12:00〜16:00空いてます〜🍀本指名さんに会えるのハピハピ〜‼︎‼︎せいかを甘やかしてくれる人だーいすき🫶🍎せいか🍎

    お給仕でっすっimg




    12:00〜16:00空いてます〜🍀




    本指名さんに会えるのハピハピ〜‼︎‼︎



    せいかを甘やかしてくれる人だーいすき🫶





    🍎せいか🍎

    おはぬん🍀

    4/14 10:04

    お給仕だっっimg




    お久しぶりの本指名様に会える〜🌻



    また会いたいって
    思って貰えるのは嬉しいね〜img





    11:00〜14:30


    は空いてます〜

    かまってくれるご主人様居たら嬉しい🫶







    🍎せいか🍎

    おはぬん🍀

    お給仕だっっお久しぶりの本指名様に会える〜🌻また会いたいって思って貰えるのは嬉しいね〜11:00〜14:30は空いてます〜かまってくれるご主人様居たら嬉しい🫶🍎せいか🍎

    お給仕だっっimg




    お久しぶりの本指名様に会える〜🌻



    また会いたいって
    思って貰えるのは嬉しいね〜img





    11:00〜14:30


    は空いてます〜

    かまってくれるご主人様居たら嬉しい🫶







    🍎せいか🍎

    バケモノの子🍀

    4/13 11:06

    img6時に起きれたッッimg




    アイドル聴きながらメイクしてた💄




    そしたらマミーが


    『『推しの子じゃなくて化け物の子☺️』』


    ってせいかをガン見しながら言ってキヤガッタ。





    腹痛めて産んだ娘に

    よくもそんな酷いことを言うよね🤬




    まあ爆笑しちゃったんだけどもimg






    そんな化け物の子せいかは

    今日と明日アリスでお給仕ですっ🐻




    女の子に化けてるから怖くないヨ🌟






    🍎せいか🍎

    バケモノの子🍀

    6時に起きれたッッアイドル聴きながらメイクしてた💄そしたらマミーが『『推しの子じゃなくて化け物の子☺️』』ってせいかをガン見しながら言ってキヤガッタ。腹痛めて産んだ娘によくもそんな酷いことを言うよね🤬まあ爆笑しちゃったんだけどもそんな化け物の子せいかは今日と明日アリスでお給仕ですっ🐻女の子に化けてるから怖くないヨ🌟🍎せいか🍎

    img6時に起きれたッッimg




    アイドル聴きながらメイクしてた💄




    そしたらマミーが


    『『推しの子じゃなくて化け物の子☺️』』


    ってせいかをガン見しながら言ってキヤガッタ。





    腹痛めて産んだ娘に

    よくもそんな酷いことを言うよね🤬




    まあ爆笑しちゃったんだけどもimg






    そんな化け物の子せいかは

    今日と明日アリスでお給仕ですっ🐻




    女の子に化けてるから怖くないヨ🌟






    🍎せいか🍎

    週末🌟

    4/12 19:41

    お仕事終わったッッimg



    やっと心休まる時間がキタ🫶🫶




    お買い物して〜

    お買い物して〜

    お買い物してくる〜img





    それで(土)(日)はアリスだっ🌟


    ご予約入っててハピハピな気持ちッッ





    🍎せいか🍎


    週末🌟

    お仕事終わったッッやっと心休まる時間がキタ🫶🫶お買い物して〜お買い物して〜お買い物してくる〜それで(土)(日)はアリスだっ🌟ご予約入っててハピハピな気持ちッッ🍎せいか🍎

    お仕事終わったッッimg



    やっと心休まる時間がキタ🫶🫶




    お買い物して〜

    お買い物して〜

    お買い物してくる〜img





    それで(土)(日)はアリスだっ🌟


    ご予約入っててハピハピな気持ちッッ





    🍎せいか🍎


    🌸桜祭り🌸

    4/7 16:01

    上野桜祭りッッimg




    マミーと参戦してきました〜ん🌸



    桜は綺麗で
    屋台沢山あって楽しかった🥰



    レモンサワーも飲めて幸せ〜🍋



    生レモンサワー

    生じゃないレモンサワー



    2つ共違う屋台で買ったけど

    『『絶対生搾り🍋のが良いじゃん‼︎』』

    って心の声が普通に大きな声で出ちゃてimg





    店員サンに「宣伝ありがとうね🥰」

    て言われて小っ恥ずかしかったヤimg




    まあ思った事は言葉に出す方が良いカモimg






    🍎せいか🍎

    🌸桜祭り🌸

    上野桜祭りッッマミーと参戦してきました〜ん🌸桜は綺麗で屋台沢山あって楽しかった🥰レモンサワーも飲めて幸せ〜🍋生レモンサワーと生じゃないレモンサワー2つ共違う屋台で買ったけど『『絶対生搾り🍋のが良いじゃん‼︎』』って心の声が普通に大きな声で出ちゃて店員サンに「宣伝ありがとうね🥰」て言われて小っ恥ずかしかったヤまあ思った事は言葉に出す方が良いカモ🍎せいか🍎

    上野桜祭りッッimg




    マミーと参戦してきました〜ん🌸



    桜は綺麗で
    屋台沢山あって楽しかった🥰



    レモンサワーも飲めて幸せ〜🍋



    生レモンサワー

    生じゃないレモンサワー



    2つ共違う屋台で買ったけど

    『『絶対生搾り🍋のが良いじゃん‼︎』』

    って心の声が普通に大きな声で出ちゃてimg





    店員サンに「宣伝ありがとうね🥰」

    て言われて小っ恥ずかしかったヤimg




    まあ思った事は言葉に出す方が良いカモimg






    🍎せいか🍎

    女子会🌟

    4/7 10:05

    念願のアサイーボウルimg





    とっても美味しかったんだよ〜🫐

    お友達はパンケーキ食べてた((一口貰ったッッ





    夜はバル+カラオケでお酒注入ッッッimg



    久しぶりのアルコールはとても美味〜🥹





    色々とお喋りしたけど
    女の子は恋してる時が1番可愛いね〜img




    せいかも恋したい〜💭

    でも、だるそう飽きそうで出来ない〜ッッ




    楽しい事だけして生きていこ🥰





    昨日は女子会ッッ

    今日マミーとお出掛けッッ

    とっても充実する2日間だ〜img




    🍎せいか🍎

    女子会🌟

    念願のアサイーボウルとっても美味しかったんだよ〜🫐お友達はパンケーキ食べてた((一口貰ったッッ夜はバル+カラオケでお酒注入ッッッ久しぶりのアルコールはとても美味〜🥹色々とお喋りしたけど女の子は恋してる時が1番可愛いね〜せいかも恋したい〜💭でも、だるそう飽きそうで出来ない〜ッッ楽しい事だけして生きていこ🥰昨日は女子会ッッ今日マミーとお出掛けッッとっても充実する2日間だ〜🍎せいか🍎

    念願のアサイーボウルimg





    とっても美味しかったんだよ〜🫐

    お友達はパンケーキ食べてた((一口貰ったッッ





    夜はバル+カラオケでお酒注入ッッッimg



    久しぶりのアルコールはとても美味〜🥹





    色々とお喋りしたけど
    女の子は恋してる時が1番可愛いね〜img




    せいかも恋したい〜💭

    でも、だるそう飽きそうで出来ない〜ッッ




    楽しい事だけして生きていこ🥰





    昨日は女子会ッッ

    今日マミーとお出掛けッッ

    とっても充実する2日間だ〜img




    🍎せいか🍎