• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:SPたかおくんさん

    5/31 12:07

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    ちふゆです💓

    ゲーム課金はたまーにしちゃいますね…

    今だと某🦑🐙ゲームの追加DC買ったり
    ゲーム内で使うアイテムを手に入れるために
    専用フィギュアを買ったり、
    別のスマホゲームで好きなキャラを
    入手するために専用コイン購入のために
    課金したり…


    あれ、結構課金してるほうかも。笑



    でも好きなキャラを愛でられるから
    実質タダですよね!!(暴論)

    1回のガチャのためにウン万とか
    課金してないから大丈夫!!!←


    皆様も(課金は程々にして)
    楽しいゲームライフをお送りくださいませ👐


    -----------


    明日お給仕です!

    18:00~22:00で時間短めですが
    久しぶりのお給仕なので
    たくさん可愛がってもらいたいなあ😗

    素敵なご主人様と会えますように🙏


    X(Twitter)も平常運転です!
    よろしくお願いします💕
    @cfy_alicecafe


    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ちふゆです💓ゲーム課金はたまーにしちゃいますね…今だと某🦑🐙ゲームの追加DC買ったりゲーム内で使うアイテムを手に入れるために専用フィギュアを買ったり、別のスマホゲームで好きなキャラを入手するために専用コイン購入のために課金したり…あれ、結構課金してるほうかも。笑でも好きなキャラを愛でられるから実質タダですよね!!(暴論)1回のガチャのためにウン万とか課金してないから大丈夫!!!←皆様も(課金は程々にして)楽しいゲームライフをお送りくださいませ👐-----------明日お給仕です!18:00~22:00で時間短めですが久しぶりのお給仕なのでたくさん可愛がってもらいたいなあ😗素敵なご主人様と会えますように🙏X(Twitter)も平常運転です!よろしくお願いします💕@cfy_alicecafe

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    ちふゆです💓

    ゲーム課金はたまーにしちゃいますね…

    今だと某🦑🐙ゲームの追加DC買ったり
    ゲーム内で使うアイテムを手に入れるために
    専用フィギュアを買ったり、
    別のスマホゲームで好きなキャラを
    入手するために専用コイン購入のために
    課金したり…


    あれ、結構課金してるほうかも。笑



    でも好きなキャラを愛でられるから
    実質タダですよね!!(暴論)

    1回のガチャのためにウン万とか
    課金してないから大丈夫!!!←


    皆様も(課金は程々にして)
    楽しいゲームライフをお送りくださいませ👐


    -----------


    明日お給仕です!

    18:00~22:00で時間短めですが
    久しぶりのお給仕なので
    たくさん可愛がってもらいたいなあ😗

    素敵なご主人様と会えますように🙏


    X(Twitter)も平常運転です!
    よろしくお願いします💕
    @cfy_alicecafe


    髪の毛とぅるんとぅるん♡

    5/29 14:35




    ちふゆです💓

    日記書くの久しぶりになっちゃった🙃

    お休み期間に縮毛矯正かけました!

    髪の毛とぅるんとぅるんになりました💕

    これで湿気にも強くなったし
    梅雨を乗り切れるはず💪



    -------------



    今週末からお給仕復帰しますよー!

    直近のお給仕予定は以下の通りです👐

    6/1(土)18:00~22:00
    6/8(土)12:00~21:00
    6/9(日)12:00~21:00

    月間のお給仕予定は
    前回の日記に載せてるので
    確認お願いします🙏

    事前予約してくれるとすごく嬉しいな~!

    ご予約お待ちしてます🐾


    X(Twitter)もよろしくお願いします🥰
    @cfy_alicecafe




    髪の毛とぅるんとぅるん♡

    ちふゆです💓日記書くの久しぶりになっちゃった🙃お休み期間に縮毛矯正かけました!髪の毛とぅるんとぅるんになりました💕これで湿気にも強くなったし梅雨を乗り切れるはず💪-------------今週末からお給仕復帰しますよー!直近のお給仕予定は以下の通りです👐6/1(土)18:00~22:006/8(土)12:00~21:006/9(日)12:00~21:00月間のお給仕予定は前回の日記に載せてるので確認お願いします🙏事前予約してくれるとすごく嬉しいな~!ご予約お待ちしてます🐾X(Twitter)もよろしくお願いします🥰@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓

    日記書くの久しぶりになっちゃった🙃

    お休み期間に縮毛矯正かけました!

    髪の毛とぅるんとぅるんになりました💕

    これで湿気にも強くなったし
    梅雨を乗り切れるはず💪



    -------------



    今週末からお給仕復帰しますよー!

    直近のお給仕予定は以下の通りです👐

    6/1(土)18:00~22:00
    6/8(土)12:00~21:00
    6/9(日)12:00~21:00

    月間のお給仕予定は
    前回の日記に載せてるので
    確認お願いします🙏

    事前予約してくれるとすごく嬉しいな~!

    ご予約お待ちしてます🐾


    X(Twitter)もよろしくお願いします🥰
    @cfy_alicecafe




    6月お給仕予定です♡

    5/26 14:39




    ちふゆです💓

    6月お給仕予定公開します👐




    6/1(土)がイレギュラーな時間帯です⚠️

    あと6/2(日)は夜の時間帯(18:00~)
    お給仕できなくはないけど、
    昼間に飲酒の予定があって
    ベロベロになってる可能性があるため
    お休みにしました。笑



    アリスカフェでお給仕始めてから
    えっちな気分になることが多くて
    割とムラムラしてる🙃←

    ちふゆのことたくさん可愛がってくれる
    ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしてます🐾



    X(Twitter)のほうが最近更新してます!
    適当なことしか呟いてません🤥
    こちらも併せてフォローお願いします🙏
    @cfy_alicecafe

    6月お給仕予定です♡

    ちふゆです💓6月お給仕予定公開します👐6/1(土)がイレギュラーな時間帯です⚠️あと6/2(日)は夜の時間帯(18:00~)お給仕できなくはないけど、昼間に飲酒の予定があってベロベロになってる可能性があるためお休みにしました。笑アリスカフェでお給仕始めてからえっちな気分になることが多くて割とムラムラしてる🙃←ちふゆのことたくさん可愛がってくれるご主人様のご帰宅を心よりお待ちしてます🐾X(Twitter)のほうが最近更新してます!適当なことしか呟いてません🤥こちらも併せてフォローお願いします🙏@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓

    6月お給仕予定公開します👐




    6/1(土)がイレギュラーな時間帯です⚠️

    あと6/2(日)は夜の時間帯(18:00~)
    お給仕できなくはないけど、
    昼間に飲酒の予定があって
    ベロベロになってる可能性があるため
    お休みにしました。笑



    アリスカフェでお給仕始めてから
    えっちな気分になることが多くて
    割とムラムラしてる🙃←

    ちふゆのことたくさん可愛がってくれる
    ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしてます🐾



    X(Twitter)のほうが最近更新してます!
    適当なことしか呟いてません🤥
    こちらも併せてフォローお願いします🙏
    @cfy_alicecafe

    おきゅいんしました!

    5/19 12:17

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日で5月のお給仕終わりなので
    まだ会いに来れてないご主人様の
    ご帰宅をお待ちしてます🐾



    プラベ用下着以降
    心ときめくお洋服をずっと探してるけど
    なかなか出会えてないです😣

    可愛いお洋服探す時間が欲しい~!

    でも自分で探せてないから
    ご主人様にちふゆに似合うお洋服を
    見繕ってほしいです🥺

    どんなお洋服が似合うかな?
    ちふゆに教えてくださいませ💕




    X(Twitter)アカウントも平常運転です!
    よろしくお願いします👐
    @cfy_alicecafe



    おきゅいんしました!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーちふゆです💓おきゅいんしました!今日で5月のお給仕終わりなのでまだ会いに来れてないご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾プラベ用下着以降心ときめくお洋服をずっと探してるけどなかなか出会えてないです😣可愛いお洋服探す時間が欲しい~!でも自分で探せてないからご主人様にちふゆに似合うお洋服を見繕ってほしいです🥺どんなお洋服が似合うかな?ちふゆに教えてくださいませ💕X(Twitter)アカウントも平常運転です!よろしくお願いします👐@cfy_alicecafe

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日で5月のお給仕終わりなので
    まだ会いに来れてないご主人様の
    ご帰宅をお待ちしてます🐾



    プラベ用下着以降
    心ときめくお洋服をずっと探してるけど
    なかなか出会えてないです😣

    可愛いお洋服探す時間が欲しい~!

    でも自分で探せてないから
    ご主人様にちふゆに似合うお洋服を
    見繕ってほしいです🥺

    どんなお洋服が似合うかな?
    ちふゆに教えてくださいませ💕




    X(Twitter)アカウントも平常運転です!
    よろしくお願いします👐
    @cfy_alicecafe



    明日お給仕予定ですよ!

    5/17 11:04



    ちふゆです💓


    明日明後日お給仕予定です!

    両日とも12:00~21:00でおりますので
    可愛がってくれるご主人様
    お待ちしてます🐾


    5月のお給仕予定は
    今週末で終わりなので
    この機会にぜひ会いに来てくださいな🥰



    あと今日15:00に会員限定日記を、
    18:00にマイガール&時間限定日記を
    投稿しますので
    こちらもぜひ登録よろしくお願いします💕



    そしてくだらないことしか呟かない
    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe


    明日お給仕予定ですよ!

    ちふゆです💓明日明後日お給仕予定です!両日とも12:00~21:00でおりますので可愛がってくれるご主人様お待ちしてます🐾5月のお給仕予定は今週末で終わりなのでこの機会にぜひ会いに来てくださいな🥰あと今日15:00に会員限定日記を、18:00にマイガール&時間限定日記を投稿しますのでこちらもぜひ登録よろしくお願いします💕そしてくだらないことしか呟かないX(Twitter)もよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓


    明日明後日お給仕予定です!

    両日とも12:00~21:00でおりますので
    可愛がってくれるご主人様
    お待ちしてます🐾


    5月のお給仕予定は
    今週末で終わりなので
    この機会にぜひ会いに来てくださいな🥰



    あと今日15:00に会員限定日記を、
    18:00にマイガール&時間限定日記を
    投稿しますので
    こちらもぜひ登録よろしくお願いします💕



    そしてくだらないことしか呟かない
    X(Twitter)もよろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe


    5月の残りのお給仕予定!

    5/16 18:17



    ちふゆです💓

    5月の残りのお給仕予定は
    以下の通りです👐

    5/18(土)12:00~21:00
    5/19(日)12:00~21:00


    なんと今週末のみ!!!

    最終週はちふゆいないのです🥺

    なのでちふゆのことを可愛がってくれる
    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾


    プライベート用おにゅー下着、
    写真撮ったけどまだ載せれてないから
    今日か明日ぐらいに
    マイガール限定で載せますね💕



    くだらなことしか呟かないX(Twitter)も
    よろしくお願いします🥰
    @cfy_alicecafe

    5月の残りのお給仕予定!

    ちふゆです💓5月の残りのお給仕予定は以下の通りです👐5/18(土)12:00~21:005/19(日)12:00~21:00なんと今週末のみ!!!最終週はちふゆいないのです🥺なのでちふゆのことを可愛がってくれるご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾プライベート用おにゅー下着、写真撮ったけどまだ載せれてないから今日か明日ぐらいにマイガール限定で載せますね💕くだらなことしか呟かないX(Twitter)もよろしくお願いします🥰@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓

    5月の残りのお給仕予定は
    以下の通りです👐

    5/18(土)12:00~21:00
    5/19(日)12:00~21:00


    なんと今週末のみ!!!

    最終週はちふゆいないのです🥺

    なのでちふゆのことを可愛がってくれる
    ご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾


    プライベート用おにゅー下着、
    写真撮ったけどまだ載せれてないから
    今日か明日ぐらいに
    マイガール限定で載せますね💕



    くだらなことしか呟かないX(Twitter)も
    よろしくお願いします🥰
    @cfy_alicecafe

    5月のお給仕予定最新版!

    5/6 21:03



    ちふゆです💓

    GWにちふゆのこと
    可愛がってくださったご主人様
    ありがとうございました🥰

    ちふゆはこれからも
    ご主人様に可愛がっていただけるよう
    いろいろ頑張っていきます💪



    さてさて、5月のお給仕予定ですが
    5/12(日)も追加しました!

    5/11(土)と5/12(日)は
    いつもとは違う時間帯もあるから
    普段時間帯被らないご主人様とも
    お会いして可愛がってもらいたいな~🐾

    ちふゆはご主人様を
    いつでもお待ちしてます👐



    X(Twitter)アカウントも
    よろしくお願いします😚
    @cfy_alicecafe


    5月のお給仕予定最新版!

    ちふゆです💓GWにちふゆのこと可愛がってくださったご主人様ありがとうございました🥰ちふゆはこれからもご主人様に可愛がっていただけるよういろいろ頑張っていきます💪さてさて、5月のお給仕予定ですが5/12(日)も追加しました!5/11(土)と5/12(日)はいつもとは違う時間帯もあるから普段時間帯被らないご主人様ともお会いして可愛がってもらいたいな~🐾ちふゆはご主人様をいつでもお待ちしてます👐X(Twitter)アカウントもよろしくお願いします😚@cfy_alicecafe



    ちふゆです💓

    GWにちふゆのこと
    可愛がってくださったご主人様
    ありがとうございました🥰

    ちふゆはこれからも
    ご主人様に可愛がっていただけるよう
    いろいろ頑張っていきます💪



    さてさて、5月のお給仕予定ですが
    5/12(日)も追加しました!

    5/11(土)と5/12(日)は
    いつもとは違う時間帯もあるから
    普段時間帯被らないご主人様とも
    お会いして可愛がってもらいたいな~🐾

    ちふゆはご主人様を
    いつでもお待ちしてます👐



    X(Twitter)アカウントも
    よろしくお願いします😚
    @cfy_alicecafe


    [お題]from:膝カックンさん

    5/5 18:09

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪



    ちふゆです💓

    子供の頃は大人が見てぬ間に
    静かにやんちゃしてたと
    よく言われます🤔

    いちばん覚えてるのは
    4~5歳の時に滑り台のてっぺんから
    隣接する雲梯の上に飛び移ろうと
    ジャンプして地面に落ちて(当たり前)
    腕を骨折してたことですかね🦴笑

    骨折してるのに騒がず泣かず
    親に言及されても黙り続けて
    おかしいと思った親に病院に連れてかれ
    骨折してることが判明した感じです🙄

    お子さんがいらっしゃるご主人様、
    子供は何をしでかすかわからないので
    ちゃんと見守っててあげてくださいね💕

    (お前が言うな感がすごい)



    --------------


    持ち込みメイド服が好みすぎて
    購入してから毎日着てますが

    (洗濯はちゃんとしてるよ)
    (スタッフさんが)

    普通の下着だと見えてたのが悩みで
    クローゼットの奥底から
    ストラップレスの下着を取り出し着たら
    持ち込みメイド服にぴったり!

    …なんだけど
    かなり昔に買ったものだから
    サイズが合ってなくて
    下着からおっぱいが溢れてる🤣

    乳首はぎりぎりはみ出てないよ!!!

    同じ型の下着確か売ってるはずなので
    今度サイズちゃんと測ってもらって
    複数枚購入すると決めましたとさ👐



    X(Twitter)アカウントも
    よろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    [お題]from:膝カックンさん

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪ちふゆです💓子供の頃は大人が見てぬ間に静かにやんちゃしてたとよく言われます🤔いちばん覚えてるのは4~5歳の時に滑り台のてっぺんから隣接する雲梯の上に飛び移ろうとジャンプして地面に落ちて(当たり前)腕を骨折してたことですかね🦴笑骨折してるのに騒がず泣かず親に言及されても黙り続けておかしいと思った親に病院に連れてかれ骨折してることが判明した感じです🙄お子さんがいらっしゃるご主人様、子供は何をしでかすかわからないのでちゃんと見守っててあげてくださいね💕(お前が言うな感がすごい)--------------持ち込みメイド服が好みすぎて購入してから毎日着てますが(洗濯はちゃんとしてるよ)(スタッフさんが)普通の下着だと見えてたのが悩みでクローゼットの奥底からストラップレスの下着を取り出し着たら持ち込みメイド服にぴったり!…なんだけどかなり昔に買ったものだからサイズが合ってなくて下着からおっぱいが溢れてる🤣乳首はぎりぎりはみ出てないよ!!!同じ型の下着確か売ってるはずなので今度サイズちゃんと測ってもらって複数枚購入すると決めましたとさ👐X(Twitter)アカウントもよろしくお願いします🐾@cfy_alicecafe

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪



    ちふゆです💓

    子供の頃は大人が見てぬ間に
    静かにやんちゃしてたと
    よく言われます🤔

    いちばん覚えてるのは
    4~5歳の時に滑り台のてっぺんから
    隣接する雲梯の上に飛び移ろうと
    ジャンプして地面に落ちて(当たり前)
    腕を骨折してたことですかね🦴笑

    骨折してるのに騒がず泣かず
    親に言及されても黙り続けて
    おかしいと思った親に病院に連れてかれ
    骨折してることが判明した感じです🙄

    お子さんがいらっしゃるご主人様、
    子供は何をしでかすかわからないので
    ちゃんと見守っててあげてくださいね💕

    (お前が言うな感がすごい)



    --------------


    持ち込みメイド服が好みすぎて
    購入してから毎日着てますが

    (洗濯はちゃんとしてるよ)
    (スタッフさんが)

    普通の下着だと見えてたのが悩みで
    クローゼットの奥底から
    ストラップレスの下着を取り出し着たら
    持ち込みメイド服にぴったり!

    …なんだけど
    かなり昔に買ったものだから
    サイズが合ってなくて
    下着からおっぱいが溢れてる🤣

    乳首はぎりぎりはみ出てないよ!!!

    同じ型の下着確か売ってるはずなので
    今度サイズちゃんと測ってもらって
    複数枚購入すると決めましたとさ👐



    X(Twitter)アカウントも
    よろしくお願いします🐾
    @cfy_alicecafe

    水分補給大事ってことですね

    5/5 12:19

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日も安定の12:00~21:00でいますので
    ちふゆを可愛がってくれるご主人様の
    ご帰宅をお待ちしてます🐾



    話変わるけど、アリスカフェ向かう前に
    コンビニでお茶とおにぎり買って
    レシート貰わずに出ようとしたら
    レジの人に呼び止められて

    「あなたこのレシートクーポン付いてて
    今すぐお茶と交換できるから
    そこの棚からお茶取っていきなさい!」

    って半ば強制的にお茶(2本目)を
    選ばされました🤣笑

    クーポンで貰えるなら
    お茶買う必要なかったのに~
    タイミング見てくださいよ神様🙄

    まあ水分補給大事ですからね、
    水分取りなさいよって
    お告げだと思うようにします👐


    ご主人様方も熱中症にならないよう
    水分補給してくださいね🙏



    X(Twitter)アカウントの
    フォローもお待ちしてます🐾
    @cfy_alicecafe


    水分補給大事ってことですね

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーちふゆです💓おきゅいんしました!今日も安定の12:00~21:00でいますのでちふゆを可愛がってくれるご主人様のご帰宅をお待ちしてます🐾話変わるけど、アリスカフェ向かう前にコンビニでお茶とおにぎり買ってレシート貰わずに出ようとしたらレジの人に呼び止められて「あなたこのレシートクーポン付いてて今すぐお茶と交換できるからそこの棚からお茶取っていきなさい!」って半ば強制的にお茶(2本目)を選ばされました🤣笑クーポンで貰えるならお茶買う必要なかったのに~タイミング見てくださいよ神様🙄まあ水分補給大事ですからね、水分取りなさいよってお告げだと思うようにします👐ご主人様方も熱中症にならないよう水分補給してくださいね🙏X(Twitter)アカウントのフォローもお待ちしてます🐾@cfy_alicecafe

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    ちふゆです💓

    おきゅいんしました!

    今日も安定の12:00~21:00でいますので
    ちふゆを可愛がってくれるご主人様の
    ご帰宅をお待ちしてます🐾



    話変わるけど、アリスカフェ向かう前に
    コンビニでお茶とおにぎり買って
    レシート貰わずに出ようとしたら
    レジの人に呼び止められて

    「あなたこのレシートクーポン付いてて
    今すぐお茶と交換できるから
    そこの棚からお茶取っていきなさい!」

    って半ば強制的にお茶(2本目)を
    選ばされました🤣笑

    クーポンで貰えるなら
    お茶買う必要なかったのに~
    タイミング見てくださいよ神様🙄

    まあ水分補給大事ですからね、
    水分取りなさいよって
    お告げだと思うようにします👐


    ご主人様方も熱中症にならないよう
    水分補給してくださいね🙏



    X(Twitter)アカウントの
    フォローもお待ちしてます🐾
    @cfy_alicecafe


    いろんなカチューシャご用意してます(∩´∀`∩)

    5/4 15:33

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    スタッフさんがしごできなので
    洗濯~乾燥までを昨日の今日で
    やってくださったおかげで
    今日も可愛いチャイナメイドです🥰

    ちなみにカチューシャ今3種類持ってて
    ・マイガール限定で上げてた白猫耳
    ・昨日載せた普通のメイドフリル
    ・この写真の黒猫耳
    からお好きなカチューシャを選べます👐


    個人的には黒猫耳が好きなんだけど、
    意外と普通のメイドフリル推しの方もいて
    どれを着けてご主人様に会いに行こうか
    いつも迷ってます🙄笑

    ご主人様はどのちふゆが好きですか?
    ぜひご意見お願いします💕


    X(Twitter)アカウントも
    よろしくお願い致します👐
    @cfy_alicecafe

    いろんなカチューシャご用意してます(∩´∀`∩)

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリーちふゆです💓スタッフさんがしごできなので洗濯~乾燥までを昨日の今日でやってくださったおかげで今日も可愛いチャイナメイドです🥰ちなみにカチューシャ今3種類持ってて・マイガール限定で上げてた白猫耳・昨日載せた普通のメイドフリル・この写真の黒猫耳からお好きなカチューシャを選べます👐個人的には黒猫耳が好きなんだけど、意外と普通のメイドフリル推しの方もいてどれを着けてご主人様に会いに行こうかいつも迷ってます🙄笑ご主人様はどのちふゆが好きですか?ぜひご意見お願いします💕X(Twitter)アカウントもよろしくお願い致します👐@cfy_alicecafe

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    ちふゆです💓

    スタッフさんがしごできなので
    洗濯~乾燥までを昨日の今日で
    やってくださったおかげで
    今日も可愛いチャイナメイドです🥰

    ちなみにカチューシャ今3種類持ってて
    ・マイガール限定で上げてた白猫耳
    ・昨日載せた普通のメイドフリル
    ・この写真の黒猫耳
    からお好きなカチューシャを選べます👐


    個人的には黒猫耳が好きなんだけど、
    意外と普通のメイドフリル推しの方もいて
    どれを着けてご主人様に会いに行こうか
    いつも迷ってます🙄笑

    ご主人様はどのちふゆが好きですか?
    ぜひご意見お願いします💕


    X(Twitter)アカウントも
    よろしくお願い致します👐
    @cfy_alicecafe

    newちふゆだよ🐾

    5/3 15:13

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー




    ちふゆです💓

    ちふゆ用の可愛いメイド服
    全容公開です👐

    チャイナ服っぽい首元と
    胸元の開き具合が
    めちゃくちゃ可愛いの🥰

    あとこれパニエ入れてないのに
    スカートがふんわりしてるのも好き💕

    今日はこのメイド服でお給仕してます!
    21:00までアリスカフェいますよ~

    ちなみにカチューシャが
    今着けてるの含めて3種類あります🤫
    どのカチューシャが似合うか
    ご主人様に選んでもらいたいです🙏

    アリスカフェでお待ちしてます🐾



    newちふゆだよ🐾

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリーちふゆです💓ちふゆ用の可愛いメイド服全容公開です👐チャイナ服っぽい首元と胸元の開き具合がめちゃくちゃ可愛いの🥰あとこれパニエ入れてないのにスカートがふんわりしてるのも好き💕今日はこのメイド服でお給仕してます!21:00までアリスカフェいますよ~ちなみにカチューシャが今着けてるの含めて3種類あります🤫どのカチューシャが似合うかご主人様に選んでもらいたいです🙏アリスカフェでお待ちしてます🐾

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー




    ちふゆです💓

    ちふゆ用の可愛いメイド服
    全容公開です👐

    チャイナ服っぽい首元と
    胸元の開き具合が
    めちゃくちゃ可愛いの🥰

    あとこれパニエ入れてないのに
    スカートがふんわりしてるのも好き💕

    今日はこのメイド服でお給仕してます!
    21:00までアリスカフェいますよ~

    ちなみにカチューシャが
    今着けてるの含めて3種類あります🤫
    どのカチューシャが似合うか
    ご主人様に選んでもらいたいです🙏

    アリスカフェでお待ちしてます🐾



    [お題]from:ついでに歯みがいてるさん

    5/2 17:16

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


    ちふゆです💓

    お風呂は家のお風呂場がすごく狭くて
    基本シャワーのみで時間短めかも?

    おっきなお風呂のあるお部屋に
    引っ越したいな~って思ってはいますが
    思ってるだけで行動に移してないです🙄笑


    でも最近ようやく
    温泉の良さに気づいたの!
    スーパー銭湯とかもたまに行くし、
    その時はサウナとかもまわるから
    トータルで1~2時間ぐらいいるかも🤔


    結論:広いお風呂なら長風呂派👐

    ご主人様はお風呂長風呂派ですか?





    X(Twitter)アカウントも
    フォローよろしくお願いします💕
    @cfy_alicecafe


    [お題]from:ついでに歯みがいてるさん

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪ちふゆです💓お風呂は家のお風呂場がすごく狭くて基本シャワーのみで時間短めかも?おっきなお風呂のあるお部屋に引っ越したいな~って思ってはいますが思ってるだけで行動に移してないです🙄笑でも最近ようやく温泉の良さに気づいたの!スーパー銭湯とかもたまに行くし、その時はサウナとかもまわるからトータルで1~2時間ぐらいいるかも🤔結論:広いお風呂なら長風呂派👐ご主人様はお風呂長風呂派ですか?X(Twitter)アカウントもフォローよろしくお願いします💕@cfy_alicecafe

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


    ちふゆです💓

    お風呂は家のお風呂場がすごく狭くて
    基本シャワーのみで時間短めかも?

    おっきなお風呂のあるお部屋に
    引っ越したいな~って思ってはいますが
    思ってるだけで行動に移してないです🙄笑


    でも最近ようやく
    温泉の良さに気づいたの!
    スーパー銭湯とかもたまに行くし、
    その時はサウナとかもまわるから
    トータルで1~2時間ぐらいいるかも🤔


    結論:広いお風呂なら長風呂派👐

    ご主人様はお風呂長風呂派ですか?





    X(Twitter)アカウントも
    フォローよろしくお願いします💕
    @cfy_alicecafe


    おっきいほうが好き!

    4/28 15:36




    ちふゆです💓

    以前投稿してた
    お昼寝用ブランケット、
    ちゃんと大きいサイズに
    買い換えました~!

    やっぱりブランケットは
    大きいのがいいですね🥰





    …もしかして
    🍌の話じゃなくて
    しょんぼりしてるご主人様
    いたりしますかね?

    ちなみに🍌は
    大きさよりも硬さが大事だと
    ちふゆは思ってます🤫(小声)



    おっきなブランケットに包まれると
    ちふゆは眠くなっちゃうので
    起こしにきてほしいな🥺💕

    アリスカフェでお待ちしてます👐





    あ、そういえば
    X(Twitter)始めました!

    投稿頻度少なめかもですが
    フォローしてくれたら嬉しいです😊

    こちらも併せて
    よろしくお願い致します💕

    X(Twitter)アカウント @cfy_alicecafe




    おっきいほうが好き!

    ちふゆです💓以前投稿してたお昼寝用ブランケット、ちゃんと大きいサイズに買い換えました~!やっぱりブランケットは大きいのがいいですね🥰…もしかして🍌の話じゃなくてしょんぼりしてるご主人様いたりしますかね?ちなみに🍌は大きさよりも硬さが大事だとちふゆは思ってます🤫(小声)おっきなブランケットに包まれるとちふゆは眠くなっちゃうので起こしにきてほしいな🥺💕アリスカフェでお待ちしてます👐あ、そういえばX(Twitter)始めました!投稿頻度少なめかもですがフォローしてくれたら嬉しいです😊こちらも併せてよろしくお願い致します💕X(Twitter)アカウント@cfy_alicecafe




    ちふゆです💓

    以前投稿してた
    お昼寝用ブランケット、
    ちゃんと大きいサイズに
    買い換えました~!

    やっぱりブランケットは
    大きいのがいいですね🥰





    …もしかして
    🍌の話じゃなくて
    しょんぼりしてるご主人様
    いたりしますかね?

    ちなみに🍌は
    大きさよりも硬さが大事だと
    ちふゆは思ってます🤫(小声)



    おっきなブランケットに包まれると
    ちふゆは眠くなっちゃうので
    起こしにきてほしいな🥺💕

    アリスカフェでお待ちしてます👐





    あ、そういえば
    X(Twitter)始めました!

    投稿頻度少なめかもですが
    フォローしてくれたら嬉しいです😊

    こちらも併せて
    よろしくお願い致します💕

    X(Twitter)アカウント @cfy_alicecafe




    明日お給仕予定です!

    4/27 14:52



    ちふゆです💓

    今日はお休みを頂き実家に帰ってます!

    家族と食べるごはんは美味しいです😋




    さてさて、今日休む分
    明日からはたくさんお給仕しますよ!

    明日は12:00~21:00予定なので、
    ご主人様方ぜひ会いに来てください🥰


    あ、後ほどマイガール限定で
    🛁上がり写真を載せる予定です👐

    ご主人様方、ちふゆのこと
    マイガール追加してほしいなあ😊
    よろしくお願い致します💕


    明日お給仕予定です!

    ちふゆです💓今日はお休みを頂き実家に帰ってます!家族と食べるごはんは美味しいです😋さてさて、今日休む分明日からはたくさんお給仕しますよ!明日は12:00~21:00予定なので、ご主人様方ぜひ会いに来てください🥰あ、後ほどマイガール限定で🛁上がり写真を載せる予定です👐ご主人様方、ちふゆのことマイガール追加してほしいなあ😊よろしくお願い致します💕



    ちふゆです💓

    今日はお休みを頂き実家に帰ってます!

    家族と食べるごはんは美味しいです😋




    さてさて、今日休む分
    明日からはたくさんお給仕しますよ!

    明日は12:00~21:00予定なので、
    ご主人様方ぜひ会いに来てください🥰


    あ、後ほどマイガール限定で
    🛁上がり写真を載せる予定です👐

    ご主人様方、ちふゆのこと
    マイガール追加してほしいなあ😊
    よろしくお願い致します💕


    ちふゆのお給仕予定!

    4/21 15:39




    ちふゆです💓


    お給仕予定更新しました!

    4/28(日)12:00~21:00
    4/29(月祝)12:00~21:00
    5/3(金祝)12:00~21:00
    5/4(土)12:00~21:00
    5/5(日)12:00~21:00
    5/6(月祝)12:00~21:00

    GWはド平日以外全部いますので
    会いに来てくれると嬉しいです🥰


    ちなみに下着のサイズが合わなくなった説が浮上してきたので、
    GW前に買い換えようかなと思ってます👐

    もしかしたらおにゅーの可愛い下着で
    お出迎えしちゃうかも?
    楽しみに待っててください💕



    ちふゆのお給仕予定!

    ちふゆです💓お給仕予定更新しました!4/28(日)12:00~21:004/29(月祝)12:00~21:005/3(金祝)12:00~21:005/4(土)12:00~21:005/5(日)12:00~21:005/6(月祝)12:00~21:00GWはド平日以外全部いますので会いに来てくれると嬉しいです🥰ちなみに下着のサイズが合わなくなった説が浮上してきたので、GW前に買い換えようかなと思ってます👐もしかしたらおにゅーの可愛い下着でお出迎えしちゃうかも?楽しみに待っててください💕




    ちふゆです💓


    お給仕予定更新しました!

    4/28(日)12:00~21:00
    4/29(月祝)12:00~21:00
    5/3(金祝)12:00~21:00
    5/4(土)12:00~21:00
    5/5(日)12:00~21:00
    5/6(月祝)12:00~21:00

    GWはド平日以外全部いますので
    会いに来てくれると嬉しいです🥰


    ちなみに下着のサイズが合わなくなった説が浮上してきたので、
    GW前に買い換えようかなと思ってます👐

    もしかしたらおにゅーの可愛い下着で
    お出迎えしちゃうかも?
    楽しみに待っててください💕



    ちふゆの4月お給仕予定です(∩´∀`∩)

    4/15 12:21



    ちふゆです💓

    4月のお給仕予定は以下の通りです!

    4/28(日)12:00~21:00
    4/29(月祝)12:00~21:00

    4月は残り2日間のみです!
    いちゃいちゃが足りなさすぎて
    すごく切ないです😣

    ご主人様がちふゆに会いに来てくれると
    すごく嬉しくなって
    めちゃくちゃ甘えたになりそう🥰

    というか甘えたいです💕


    ご予約して来てほしいなあ😚
    お待ちしてます👐



    ちふゆの4月お給仕予定です(∩´∀`∩)

    ちふゆです💓4月のお給仕予定は以下の通りです!4/28(日)12:00~21:004/29(月祝)12:00~21:004月は残り2日間のみです!いちゃいちゃが足りなさすぎてすごく切ないです😣ご主人様がちふゆに会いに来てくれるとすごく嬉しくなってめちゃくちゃ甘えたになりそう🥰というか甘えたいです💕ご予約して来てほしいなあ😚お待ちしてます👐



    ちふゆです💓

    4月のお給仕予定は以下の通りです!

    4/28(日)12:00~21:00
    4/29(月祝)12:00~21:00

    4月は残り2日間のみです!
    いちゃいちゃが足りなさすぎて
    すごく切ないです😣

    ご主人様がちふゆに会いに来てくれると
    すごく嬉しくなって
    めちゃくちゃ甘えたになりそう🥰

    というか甘えたいです💕


    ご予約して来てほしいなあ😚
    お待ちしてます👐



    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/14 16:15

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    ちふゆです💓

    お昼寝用に買ったブランケットが
    小さすぎてお腹周りしか隠れない🤣笑

    大きいサイズ買い直します👐

    あと自撮りの限界を感じたので
    自撮り棒も買います…😵🤳


    ----------



    今日の日記ネタですが、
    ちふゆは素朴なパンが好きです🍞

    お惣菜パンや菓子パンも美味しいけど、
    シンプルなパンがいちばんかな~💕

    ちなみに普段はあまり食べなくて
    美味しいパン屋さん行って買うか、
    飲み屋さんで食べるかのどちらかです🍽️



    この写真は確か友達と
    都内のバルに行った時のかな?
    パンの盛り合わせ🍞🍞🍞

    シンプルなパンと白ワインがあれば
    いくらでもいけます🙆

    あとはちょっとトーストしたパンに
    発酵バターと生ハムをのせて
    食べるのが大好き!!!



    …お酒飲みたくなってきた🥺←

    ご主人様お願いです、
    美味しいパンと白ワイン持って
    ちふゆに会いに来てください~😭💕

    ご帰宅お待ちしてます👐



    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪ちふゆです💓お昼寝用に買ったブランケットが小さすぎてお腹周りしか隠れない🤣笑大きいサイズ買い直します👐あと自撮りの限界を感じたので自撮り棒も買います…😵🤳----------今日の日記ネタですが、ちふゆは素朴なパンが好きです🍞お惣菜パンや菓子パンも美味しいけど、シンプルなパンがいちばんかな~💕ちなみに普段はあまり食べなくて美味しいパン屋さん行って買うか、飲み屋さんで食べるかのどちらかです🍽️この写真は確か友達と都内のバルに行った時のかな?パンの盛り合わせ🍞🍞🍞シンプルなパンと白ワインがあればいくらでもいけます🙆あとはちょっとトーストしたパンに発酵バターと生ハムをのせて食べるのが大好き!!!…お酒飲みたくなってきた🥺←ご主人様お願いです、美味しいパンと白ワイン持ってちふゆに会いに来てください~😭💕ご帰宅お待ちしてます👐

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    ちふゆです💓

    お昼寝用に買ったブランケットが
    小さすぎてお腹周りしか隠れない🤣笑

    大きいサイズ買い直します👐

    あと自撮りの限界を感じたので
    自撮り棒も買います…😵🤳


    ----------



    今日の日記ネタですが、
    ちふゆは素朴なパンが好きです🍞

    お惣菜パンや菓子パンも美味しいけど、
    シンプルなパンがいちばんかな~💕

    ちなみに普段はあまり食べなくて
    美味しいパン屋さん行って買うか、
    飲み屋さんで食べるかのどちらかです🍽️



    この写真は確か友達と
    都内のバルに行った時のかな?
    パンの盛り合わせ🍞🍞🍞

    シンプルなパンと白ワインがあれば
    いくらでもいけます🙆

    あとはちょっとトーストしたパンに
    発酵バターと生ハムをのせて
    食べるのが大好き!!!



    …お酒飲みたくなってきた🥺←

    ご主人様お願いです、
    美味しいパンと白ワイン持って
    ちふゆに会いに来てください~😭💕

    ご帰宅お待ちしてます👐



    [お題]from:なんかエロイさん

    4/13 17:46

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    ちふゆです💓

    ラブホ女子会したことないです😮

    バリアンが有名ですよね?

    友達と女子会してみたいー!!!

    そしてあの甘ったるいトーストを
    友達と分けて食べたい!

    絶対に食べきれないだろうけど🤣笑



    投稿と全然関係ないけど
    新しい下着が欲しいなあ🤔

    あとちふゆ専用のメイド服👗

    どんなのが似合うかな?

    ご主人様方ぜひ
    アドバイスをお願いします🥰


    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪ちふゆです💓ラブホ女子会したことないです😮バリアンが有名ですよね?友達と女子会してみたいー!!!そしてあの甘ったるいトーストを友達と分けて食べたい!絶対に食べきれないだろうけど🤣笑投稿と全然関係ないけど新しい下着が欲しいなあ🤔あとちふゆ専用のメイド服👗どんなのが似合うかな?ご主人様方ぜひアドバイスをお願いします🥰

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    ちふゆです💓

    ラブホ女子会したことないです😮

    バリアンが有名ですよね?

    友達と女子会してみたいー!!!

    そしてあの甘ったるいトーストを
    友達と分けて食べたい!

    絶対に食べきれないだろうけど🤣笑



    投稿と全然関係ないけど
    新しい下着が欲しいなあ🤔

    あとちふゆ専用のメイド服👗

    どんなのが似合うかな?

    ご主人様方ぜひ
    アドバイスをお願いします🥰


    最近のおやつ事情🍫と次のお給仕予定

    4/11 13:42



    ちふゆです💓


    コンビニで見つけたお菓子が美味しくて
    ハマりそうです🥰

    アルフォートミニチョコレートの
    厳選茶房 和紅茶です🍫

    ご主人様方もコンビニで見つけたら
    ぜひ買って食べてみてください🤤



    ちなみにちふゆは紅茶が大好きで、
    家には何種類もの茶葉があります☕

    紅茶と紅茶のお菓子を
    合わせて楽しむのもすごく好きです💕

    次はプレミアムガーナ ショコラカレの 香るティーラテを食べるので、
    また気が向いたら感想を
    日記に書きますね👐


    ------------

    今決まってるお給仕予定は
    以下の通りです!

    4/16(土)12:00~21:00
    4/17(日)12:00~21:00
    4/28(日)12:00~21:00
    4/29(月祝)12:00~21:00

    4月は上記の日時のみなので
    会いに来てほしいなあ🥺💓

    ご帰宅お待ちしてます👐


    最近のおやつ事情🍫と次のお給仕予定

    ちふゆです💓コンビニで見つけたお菓子が美味しくてハマりそうです🥰アルフォートミニチョコレートの厳選茶房和紅茶です🍫ご主人様方もコンビニで見つけたらぜひ買って食べてみてください🤤ちなみにちふゆは紅茶が大好きで、家には何種類もの茶葉があります☕紅茶と紅茶のお菓子を合わせて楽しむのもすごく好きです💕次はプレミアムガーナショコラカレの香るティーラテを食べるので、また気が向いたら感想を日記に書きますね👐------------今決まってるお給仕予定は以下の通りです!4/16(土)12:00~21:004/17(日)12:00~21:004/28(日)12:00~21:004/29(月祝)12:00~21:004月は上記の日時のみなので会いに来てほしいなあ🥺💓ご帰宅お待ちしてます👐



    ちふゆです💓


    コンビニで見つけたお菓子が美味しくて
    ハマりそうです🥰

    アルフォートミニチョコレートの
    厳選茶房 和紅茶です🍫

    ご主人様方もコンビニで見つけたら
    ぜひ買って食べてみてください🤤



    ちなみにちふゆは紅茶が大好きで、
    家には何種類もの茶葉があります☕

    紅茶と紅茶のお菓子を
    合わせて楽しむのもすごく好きです💕

    次はプレミアムガーナ ショコラカレの 香るティーラテを食べるので、
    また気が向いたら感想を
    日記に書きますね👐


    ------------

    今決まってるお給仕予定は
    以下の通りです!

    4/16(土)12:00~21:00
    4/17(日)12:00~21:00
    4/28(日)12:00~21:00
    4/29(月祝)12:00~21:00

    4月は上記の日時のみなので
    会いに来てほしいなあ🥺💓

    ご帰宅お待ちしてます👐


    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 16:35

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪



    ちふゆです💓

    今回のお題、ちふゆなら
    ⇩のどれかかなと思います👐


    ①見せたくない傷跡がある🩹

    ②部屋の照明を暗くしてから脱ぎたい💡

    ③実は着衣プレイ大好き!👗



    質問者様の恋人、③だったらいいな~!
    って勝手に思ってます🤣笑

    ご主人様方も楽しんで遊びましょうね💕



    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪ちふゆです💓今回のお題、ちふゆなら⇩のどれかかなと思います👐①見せたくない傷跡がある🩹②部屋の照明を暗くしてから脱ぎたい💡③実は着衣プレイ大好き!👗質問者様の恋人、③だったらいいな~!って勝手に思ってます🤣笑ご主人様方も楽しんで遊びましょうね💕

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪



    ちふゆです💓

    今回のお題、ちふゆなら
    ⇩のどれかかなと思います👐


    ①見せたくない傷跡がある🩹

    ②部屋の照明を暗くしてから脱ぎたい💡

    ③実は着衣プレイ大好き!👗



    質問者様の恋人、③だったらいいな~!
    って勝手に思ってます🤣笑

    ご主人様方も楽しんで遊びましょうね💕