• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤いたしました🏰

    4/6 09:26

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    出勤いたしました🏰




    本日、19時20分🈳、21時40分🈳ございます💕



    今日から3連勤、頑張ります‼️



    今日も最高な1日にしようね🥰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    出勤いたしました🏰

    おはようございます☀️ゆめです🎶出勤いたしました🏰本日、19時20分🈳、21時40分🈳ございます💕今日から3連勤、頑張ります‼️今日も最高な1日にしようね🥰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    出勤いたしました🏰




    本日、19時20分🈳、21時40分🈳ございます💕



    今日から3連勤、頑張ります‼️



    今日も最高な1日にしようね🥰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    4/1お礼💌Mさん♡

    4/6 09:04

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    1日にお越しいただきました
    仲良しのMさん🤗



    海外帰国帰りでタイミングあって
    お会いできて嬉しすぎました🥰



    お会いしたいって思ってて4月
    チン年度1日から最高でした💕



    目のことも心配してくれてね嬉しかったです🥺



    MットBットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    洗ってる時にMット久々にしてみる
    ことになって5年ぶりとのことで
    凄い緊張したけど気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです🛀🫧



    イっぱい一緒にくっついてイチャラブ
    できて興奮しました🤤🫧



    お部屋が進化してキラキラなものを
    置いてたけどキラキラも綺麗だけど
    ゆめさんのお顔見たいからって
    言葉が最強に嬉しかったです😍



    お家のお話もお聞きして海外に
    あったり本当にMさんの世界観に
    お話を聞いて刺激を受けています✨



    プレーもお話もいつも楽しすぎて秒でした🥲



    忙しい中、帰国後だったのにお時間つくって
    愛に来てくれて本当にほんとに
    Mさんありがとうございます💕



    5月は違う国の海外行かれるとのことで
    またお話お聞きできたら嬉しいです😘
    その前にも会いたいな🥰Mさん、感謝です🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo



    4/1お礼💌Mさん♡

    おはようございます☀️ゆめです🎶1日にお越しいただきました仲良しのMさん🤗海外帰国帰りでタイミングあってお会いできて嬉しすぎました🥰お会いしたいって思ってて4月チン年度1日から最高でした💕目のことも心配してくれてね嬉しかったです🥺MットBットの流れで果ててもらえて嬉しかったです🍼✨洗ってる時にMット久々にしてみることになって5年ぶりとのことで凄い緊張したけど気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです🛀🫧イっぱい一緒にくっついてイチャラブできて興奮しました🤤🫧お部屋が進化してキラキラなものを置いてたけどキラキラも綺麗だけどゆめさんのお顔見たいからって言葉が最強に嬉しかったです😍お家のお話もお聞きして海外にあったり本当にMさんの世界観にお話を聞いて刺激を受けています✨プレーもお話もいつも楽しすぎて秒でした🥲忙しい中、帰国後だったのにお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにMさんありがとうございます💕5月は違う国の海外行かれるとのことでまたお話お聞きできたら嬉しいです😘その前にも会いたいな🥰Mさん、感謝です🫶♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    1日にお越しいただきました
    仲良しのMさん🤗



    海外帰国帰りでタイミングあって
    お会いできて嬉しすぎました🥰



    お会いしたいって思ってて4月
    チン年度1日から最高でした💕



    目のことも心配してくれてね嬉しかったです🥺



    MットBットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    洗ってる時にMット久々にしてみる
    ことになって5年ぶりとのことで
    凄い緊張したけど気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです🛀🫧



    イっぱい一緒にくっついてイチャラブ
    できて興奮しました🤤🫧



    お部屋が進化してキラキラなものを
    置いてたけどキラキラも綺麗だけど
    ゆめさんのお顔見たいからって
    言葉が最強に嬉しかったです😍



    お家のお話もお聞きして海外に
    あったり本当にMさんの世界観に
    お話を聞いて刺激を受けています✨



    プレーもお話もいつも楽しすぎて秒でした🥲



    忙しい中、帰国後だったのにお時間つくって
    愛に来てくれて本当にほんとに
    Mさんありがとうございます💕



    5月は違う国の海外行かれるとのことで
    またお話お聞きできたら嬉しいです😘
    その前にも会いたいな🥰Mさん、感謝です🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo



    4/1お礼💌Tちゃん♡

    4/5 21:34

    こんばんは🌃✨



    ゆめです♫



    1日にお越しいただきました
    仲良しのTちゃん🤗



    本当に性格の良さや心が綺麗なオーラが
    滲みわたって本当に癒されました🥰



    一緒に時間を過ごしてほっこりしました💕



    BットMットBットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    前回も1回で今回こそと思ったけど悔しかった‥🥲



    沢山びくって反応してくれてそんなTさん
    見て凄い興奮しちゃってたのここだけの秘密ね🙈💗



    以前にお気に入りの子がいらっしゃったみたいで
    それから2.3年いなくてってお話をお聞きして、
    やっと見つけれて嬉しいや今までの女の子の中で
    1番可愛いって言ってもらえたの本気で嬉しかったです🥹



    人柄の良さが本当に滲み出て性格凄い良くてTちゃんは
    癒しのオーラが素敵すぎます😍



    一緒にちらし寿司食べながらお話できたのも
    楽しくてあっという間でした🐟🤤



    プレーもお話も楽しくて一瞬の時間で予定を空けて
    お時間つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Tちゃん嬉しかった🫶ありがとうございます🫰



    またゆったり甘い時間一緒に過ごせたら、
    Tちゃんとこれからも仲良し極められたら嬉しいです🥰





    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    4/1お礼💌Tちゃん♡

    こんばんは🌃✨ゆめです♫1日にお越しいただきました仲良しのTちゃん🤗本当に性格の良さや心が綺麗なオーラが滲みわたって本当に癒されました🥰一緒に時間を過ごしてほっこりしました💕BットMットBットの流れで果ててもらえて嬉しかったです🍼✨前回も1回で今回こそと思ったけど悔しかった‥🥲沢山びくって反応してくれてそんなTさん見て凄い興奮しちゃってたのここだけの秘密ね🙈💗以前にお気に入りの子がいらっしゃったみたいでそれから2.3年いなくてってお話をお聞きして、やっと見つけれて嬉しいや今までの女の子の中で1番可愛いって言ってもらえたの本気で嬉しかったです🥹人柄の良さが本当に滲み出て性格凄い良くてTちゃんは癒しのオーラが素敵すぎます😍一緒にちらし寿司食べながらお話できたのも楽しくてあっという間でした🐟🤤プレーもお話も楽しくて一瞬の時間で予定を空けてお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにTちゃん嬉しかった🫶ありがとうございます🫰またゆったり甘い時間一緒に過ごせたら、Tちゃんとこれからも仲良し極められたら嬉しいです🥰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです♫



    1日にお越しいただきました
    仲良しのTちゃん🤗



    本当に性格の良さや心が綺麗なオーラが
    滲みわたって本当に癒されました🥰



    一緒に時間を過ごしてほっこりしました💕



    BットMットBットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    前回も1回で今回こそと思ったけど悔しかった‥🥲



    沢山びくって反応してくれてそんなTさん
    見て凄い興奮しちゃってたのここだけの秘密ね🙈💗



    以前にお気に入りの子がいらっしゃったみたいで
    それから2.3年いなくてってお話をお聞きして、
    やっと見つけれて嬉しいや今までの女の子の中で
    1番可愛いって言ってもらえたの本気で嬉しかったです🥹



    人柄の良さが本当に滲み出て性格凄い良くてTちゃんは
    癒しのオーラが素敵すぎます😍



    一緒にちらし寿司食べながらお話できたのも
    楽しくてあっという間でした🐟🤤



    プレーもお話も楽しくて一瞬の時間で予定を空けて
    お時間つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Tちゃん嬉しかった🫶ありがとうございます🫰



    またゆったり甘い時間一緒に過ごせたら、
    Tちゃんとこれからも仲良し極められたら嬉しいです🥰





    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    週末デート💕②

    4/5 18:16

    週末デート💕①を先に読んでね🤗



    少し、小腹が空いたら





    夢の国オリジナルのものを一緒に食べたい!!



    デザートもミッキーワッフルとかチュロスをシェアしたいな♡




    最後は、夜のパレードを一緒に見たいです💕





    そのあとは、ディズニー近くのホテルに宿泊🏨



    こんな週末デートはどうですか??



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    週末デート💕②

    週末デート💕①を先に読んでね🤗少し、小腹が空いたら夢の国オリジナルのものを一緒に食べたい!!デザートもミッキーワッフルとかチュロスをシェアしたいな♡最後は、夜のパレードを一緒に見たいです💕そのあとは、ディズニー近くのホテルに宿泊🏨こんな週末デートはどうですか??♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    週末デート💕①を先に読んでね🤗



    少し、小腹が空いたら





    夢の国オリジナルのものを一緒に食べたい!!



    デザートもミッキーワッフルとかチュロスをシェアしたいな♡




    最後は、夜のパレードを一緒に見たいです💕





    そのあとは、ディズニー近くのホテルに宿泊🏨



    こんな週末デートはどうですか??



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    週末のデート💕①

    4/5 18:05

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    ゆめと週末デート💕でしたら
    一緒に夢の国へ行くのはどうですか??



    秋に行って以来行けてないです😭



    待ち合わせは、夢の国の入り口で16時ぐらいの
    入園がいいな♡



    入園したらまず、お揃いのカチューシャを買いに…






    園内をぶらぶらしながらたくさんお話したい♡




    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    週末のデート💕①

    こんばんは🌃✨ゆめです🎶ゆめと週末デート💕でしたら一緒に夢の国へ行くのはどうですか??秋に行って以来行けてないです😭待ち合わせは、夢の国の入り口で16時ぐらいの入園がいいな♡入園したらまず、お揃いのカチューシャを買いに…園内をぶらぶらしながらたくさんお話したい♡♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    ゆめと週末デート💕でしたら
    一緒に夢の国へ行くのはどうですか??



    秋に行って以来行けてないです😭



    待ち合わせは、夢の国の入り口で16時ぐらいの
    入園がいいな♡



    入園したらまず、お揃いのカチューシャを買いに…






    園内をぶらぶらしながらたくさんお話したい♡




    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    4/1お礼💌Mさん♡

    4/5 12:57

    こんにちは🌸



    ゆめです🎶



    1日にお越しいただきました
    初めましてのMさん🤗



    凄い知り合いの人に似てて
    お会いした時驚きでした🫢



    好き可愛い最高って言って
    もらえて嬉しかったです🥹



    Bットお風呂Bットの流れで濃厚2回
    プレーで果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    言葉責めや色んなエッチな言葉言ったり
    一緒に沢山興奮できて気持ちくなれて最高でした😍



    Mさんのプレースタイルこれからも
    沢山教われたら嬉しいです🥹



    それに色んな風俗話もまたお聞きできたら嬉しい💕



    プレーもお話も楽しくて、
    ネットでゆめを見てくれてたり、
    お時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにMさんありがとう🥰



    いつか私ともMさんのチ◯記録更新一緒に
    させて頂けたら幸甚です🍀感謝いっぱい💋



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    4/1お礼💌Mさん♡

    こんにちは🌸ゆめです🎶1日にお越しいただきました初めましてのMさん🤗凄い知り合いの人に似ててお会いした時驚きでした🫢好き可愛い最高って言ってもらえて嬉しかったです🥹Bットお風呂Bットの流れで濃厚2回プレーで果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧言葉責めや色んなエッチな言葉言ったり一緒に沢山興奮できて気持ちくなれて最高でした😍Mさんのプレースタイルこれからも沢山教われたら嬉しいです🥹それに色んな風俗話もまたお聞きできたら嬉しい💕プレーもお話も楽しくて、ネットでゆめを見てくれてたり、お時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにMさんありがとう🥰いつか私ともMさんのチ◯記録更新一緒にさせて頂けたら幸甚です🍀感謝いっぱい💋♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんにちは🌸



    ゆめです🎶



    1日にお越しいただきました
    初めましてのMさん🤗



    凄い知り合いの人に似てて
    お会いした時驚きでした🫢



    好き可愛い最高って言って
    もらえて嬉しかったです🥹



    Bットお風呂Bットの流れで濃厚2回
    プレーで果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    言葉責めや色んなエッチな言葉言ったり
    一緒に沢山興奮できて気持ちくなれて最高でした😍



    Mさんのプレースタイルこれからも
    沢山教われたら嬉しいです🥹



    それに色んな風俗話もまたお聞きできたら嬉しい💕



    プレーもお話も楽しくて、
    ネットでゆめを見てくれてたり、
    お時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにMさんありがとう🥰



    いつか私ともMさんのチ◯記録更新一緒に
    させて頂けたら幸甚です🍀感謝いっぱい💋



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    4/1お礼💌Bさん♡

    4/5 12:47

    こんにちは🍀



    ゆめです🎵



    1日にお越しいただきました
    仲良しのBさん🤗



    笑顔満開でゆめって沢山
    呼んでくれて嬉しいです///



    同い年と思えないくらい大人の魅力が
    沢山あって医師もされててオーストラリアに
    もうすぐ帰国されてお愛できないのが悲しい🥲



    沢山の甘々な言葉や週末も愛に来てくれるって
    言ってもらえたりバラも嬉しかったです🌹😭



    BットMットBットの流れで前回は1回
    だったけど2回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨
    3回戦も挑戦したかった🥲



    沢山反応してくれて気持ちいいって
    言ってくれてBさんと気持ちくなれて
    興奮しちゃいました///



    お仕事でも色んなことあって、Bさんも
    辛い時もあったことをお聞きして絶対
    Bさんほどじゃないけど私も似たような経験が
    あるので凄い心に沁みました😣



    Bさんは心優しくて本当に性格良すぎます🥰
    オーストラリアに行ってもずっと応援してます💕



    日本の貴重な時間、愛に来てくれて
    本当にBさんありがとう🥰



    また週末甘い時間一緒に過ごせたら
    嬉しいです🫶✨感謝✨




    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    4/1お礼💌Bさん♡

    こんにちは🍀ゆめです🎵1日にお越しいただきました仲良しのBさん🤗笑顔満開でゆめって沢山呼んでくれて嬉しいです///同い年と思えないくらい大人の魅力が沢山あって医師もされててオーストラリアにもうすぐ帰国されてお愛できないのが悲しい🥲沢山の甘々な言葉や週末も愛に来てくれるって言ってもらえたりバラも嬉しかったです🌹😭BットMットBットの流れで前回は1回だったけど2回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨3回戦も挑戦したかった🥲沢山反応してくれて気持ちいいって言ってくれてBさんと気持ちくなれて興奮しちゃいました///お仕事でも色んなことあって、Bさんも辛い時もあったことをお聞きして絶対Bさんほどじゃないけど私も似たような経験があるので凄い心に沁みました😣Bさんは心優しくて本当に性格良すぎます🥰オーストラリアに行ってもずっと応援してます💕日本の貴重な時間、愛に来てくれて本当にBさんありがとう🥰また週末甘い時間一緒に過ごせたら嬉しいです🫶✨感謝✨♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんにちは🍀



    ゆめです🎵



    1日にお越しいただきました
    仲良しのBさん🤗



    笑顔満開でゆめって沢山
    呼んでくれて嬉しいです///



    同い年と思えないくらい大人の魅力が
    沢山あって医師もされててオーストラリアに
    もうすぐ帰国されてお愛できないのが悲しい🥲



    沢山の甘々な言葉や週末も愛に来てくれるって
    言ってもらえたりバラも嬉しかったです🌹😭



    BットMットBットの流れで前回は1回
    だったけど2回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨
    3回戦も挑戦したかった🥲



    沢山反応してくれて気持ちいいって
    言ってくれてBさんと気持ちくなれて
    興奮しちゃいました///



    お仕事でも色んなことあって、Bさんも
    辛い時もあったことをお聞きして絶対
    Bさんほどじゃないけど私も似たような経験が
    あるので凄い心に沁みました😣



    Bさんは心優しくて本当に性格良すぎます🥰
    オーストラリアに行ってもずっと応援してます💕



    日本の貴重な時間、愛に来てくれて
    本当にBさんありがとう🥰



    また週末甘い時間一緒に過ごせたら
    嬉しいです🫶✨感謝✨




    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    3/30お礼💌Bさん♡

    4/5 11:31

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    30日にお越しいただきました
    初めましてのBさん🤗



    優しくて性格の良さが溢れ出てました🥰



    オーラが優しくてBさんの優しさに
    沢山触れて心癒されました💕



    BットMットBットの流れで
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    2回目が悔しかったけど気持ちいいって
    沢山言って頂けたり感じてくれてそんな
    Bさんみて興奮しちゃいました🤤🫧



    来る前は野球観戦されてたみたいで、
    野球のお話も少しできたり名古屋
    名物の話も楽しかったです🍲



    プレーもお話も楽しくて一瞬の時間でした😭



    お時間つくって愛に来てくれて本当に
    Bさん、ありがとうございます🫶



    また2回戦のリベンジが果たせたら嬉しいです🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    3/30お礼💌Bさん♡

    おはようございます☀️ゆめです🎶30日にお越しいただきました初めましてのBさん🤗優しくて性格の良さが溢れ出てました🥰オーラが優しくてBさんの優しさに沢山触れて心癒されました💕BットMットBットの流れで果ててもらえて嬉しかったです🍼✨2回目が悔しかったけど気持ちいいって沢山言って頂けたり感じてくれてそんなBさんみて興奮しちゃいました🤤🫧来る前は野球観戦されてたみたいで、野球のお話も少しできたり名古屋名物の話も楽しかったです🍲プレーもお話も楽しくて一瞬の時間でした😭お時間つくって愛に来てくれて本当にBさん、ありがとうございます🫶また2回戦のリベンジが果たせたら嬉しいです🫰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    30日にお越しいただきました
    初めましてのBさん🤗



    優しくて性格の良さが溢れ出てました🥰



    オーラが優しくてBさんの優しさに
    沢山触れて心癒されました💕



    BットMットBットの流れで
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    2回目が悔しかったけど気持ちいいって
    沢山言って頂けたり感じてくれてそんな
    Bさんみて興奮しちゃいました🤤🫧



    来る前は野球観戦されてたみたいで、
    野球のお話も少しできたり名古屋
    名物の話も楽しかったです🍲



    プレーもお話も楽しくて一瞬の時間でした😭



    お時間つくって愛に来てくれて本当に
    Bさん、ありがとうございます🫶



    また2回戦のリベンジが果たせたら嬉しいです🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    おはよう🤗

    4/5 09:18

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    本日お休みいただいております🏠



    明日、10時🈳、12時20分🈳、17時🈳、
    19時20分🈳、21時40分🈳ございます🥰



    お愛いただけたら嬉しいです💕



    いつも日記を見ていただき
    本当にありがとう///



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    おはよう🤗

    おはようございます☀️ゆめです🎶本日お休みいただいております🏠明日、10時🈳、12時20分🈳、17時🈳、19時20分🈳、21時40分🈳ございます🥰お愛いただけたら嬉しいです💕いつも日記を見ていただき本当にありがとう///♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    本日お休みいただいております🏠



    明日、10時🈳、12時20分🈳、17時🈳、
    19時20分🈳、21時40分🈳ございます🥰



    お愛いただけたら嬉しいです💕



    いつも日記を見ていただき
    本当にありがとう///



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    3/30お礼💌Sさん♡

    4/4 21:47

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    30日にお越しいただきました
    初めましてのSさん🤗


    ダンディで個性的で素敵でした🥰



    可愛いってお会いした時に言って
    もらえて嬉しかったです💞



    BットMットBットマッサージあの流れで
    2回果ててもらえて、沢山反応してくれて
    そんなSさんと一緒に気持ちくなれて
    興奮しちゃいました🙈///



    マッサージしてる時にゴリゴリ言ってて
    関節はやっぱり溜まりやすいんだなぁって
    実感したし、私も背中のマッサージして頂き、
    ありがとうございます🥰



    名古屋に以前いらっしゃって今は戻られてる
    みたいで地方のお話も出来たり
    Sさんのこと知れて良かったです😘



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でしたね。お時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにSさん、ありがとうございます🫶



    またお会いできたら今度は3回戦出来たら嬉しいです💕
    お仕事無理しすぎずにファイトです✨



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    3/30お礼💌Sさん♡

    こんばんは🌃✨ゆめです🎵30日にお越しいただきました初めましてのSさん🤗ダンディで個性的で素敵でした🥰可愛いってお会いした時に言ってもらえて嬉しかったです💞BットMットBットマッサージあの流れで2回果ててもらえて、沢山反応してくれてそんなSさんと一緒に気持ちくなれて興奮しちゃいました🙈///マッサージしてる時にゴリゴリ言ってて関節はやっぱり溜まりやすいんだなぁって実感したし、私も背中のマッサージして頂き、ありがとうございます🥰名古屋に以前いらっしゃって今は戻られてるみたいで地方のお話も出来たりSさんのこと知れて良かったです😘プレーもお話も楽しくてあっという間の時間でしたね。お時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにSさん、ありがとうございます🫶またお会いできたら今度は3回戦出来たら嬉しいです💕お仕事無理しすぎずにファイトです✨♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    30日にお越しいただきました
    初めましてのSさん🤗


    ダンディで個性的で素敵でした🥰



    可愛いってお会いした時に言って
    もらえて嬉しかったです💞



    BットMットBットマッサージあの流れで
    2回果ててもらえて、沢山反応してくれて
    そんなSさんと一緒に気持ちくなれて
    興奮しちゃいました🙈///



    マッサージしてる時にゴリゴリ言ってて
    関節はやっぱり溜まりやすいんだなぁって
    実感したし、私も背中のマッサージして頂き、
    ありがとうございます🥰



    名古屋に以前いらっしゃって今は戻られてる
    みたいで地方のお話も出来たり
    Sさんのこと知れて良かったです😘



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でしたね。お時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにSさん、ありがとうございます🫶



    またお会いできたら今度は3回戦出来たら嬉しいです💕
    お仕事無理しすぎずにファイトです✨



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    3/30お礼💌Tくん

    4/4 20:10

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    30日にお越しいただきました
    仲良しのTくん🤗



    いつもニコニコ笑顔で逆に凄い癒されます🥰



    いつも応援してくれて本当にほんと嬉し、
    Tくんと会うと元気をいただけます💕



    BットMットBットの流れで3回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    沢山反応してくれて敏感なTくん
    見て凄い興奮しちゃいました🛀🫧



    前回もだけど前後の横向き体位も楽しくて
    一緒に興奮できて気持ちくなれて嬉しかった🤤



    プレーもお話も楽しくてあっという間
    の時間でしたね。お時間つくって愛に
    来てくれて本当にほんとにTくんありがとう💕



    また甘々な時間一緒に過ごそうね😍
    スタバのカード大切に使います🥲💕





    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    3/30お礼💌Tくん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎵30日にお越しいただきました仲良しのTくん🤗いつもニコニコ笑顔で逆に凄い癒されます🥰いつも応援してくれて本当にほんと嬉し、Tくんと会うと元気をいただけます💕BットMットBットの流れで3回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨沢山反応してくれて敏感なTくん見て凄い興奮しちゃいました🛀🫧前回もだけど前後の横向き体位も楽しくて一緒に興奮できて気持ちくなれて嬉しかった🤤プレーもお話も楽しくてあっという間の時間でしたね。お時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにTくんありがとう💕また甘々な時間一緒に過ごそうね😍スタバのカード大切に使います🥲💕♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    30日にお越しいただきました
    仲良しのTくん🤗



    いつもニコニコ笑顔で逆に凄い癒されます🥰



    いつも応援してくれて本当にほんと嬉し、
    Tくんと会うと元気をいただけます💕



    BットMットBットの流れで3回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    沢山反応してくれて敏感なTくん
    見て凄い興奮しちゃいました🛀🫧



    前回もだけど前後の横向き体位も楽しくて
    一緒に興奮できて気持ちくなれて嬉しかった🤤



    プレーもお話も楽しくてあっという間
    の時間でしたね。お時間つくって愛に
    来てくれて本当にほんとにTくんありがとう💕



    また甘々な時間一緒に過ごそうね😍
    スタバのカード大切に使います🥲💕





    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    3/27お礼💌Tちゃん♡

    4/4 10:12

    おはとうございます🌅



    ゆめです🎶



    27日にお越しいただきました
    初めましてのTさん🤗



    オーラも素敵で話し方も人柄も何もかもが
    優しかったです🥹神のオーラが溢れてました✨✨



    BットMットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🛀🫧



    濃厚いちゃらぶ沢山できて色んなところ
    感じてくれたり反応してくれてそんな
    Tちゃん見て凄い興奮しちゃいました🤤🫧



    今とこれから繁忙期みたいでそんな中で
    2時間かけて私に愛に来てくれて全力で
    喜びが溢れました😭🍀🌸



    プレーもお話も楽しくてあっという間
    すぎてまたお会いしたい気持ちで
    いっぱいになっちゃいました🥰



    大変な時期なのにお時間つくって
    愛に来てくれて本当にほんとに
    Tちゃんありがとう(;;)🧡



    またイっっぱい甘い時間一緒に過ごせたら嬉しいし、
    これから仲良し極めさせてください🙇‍♀️💕💕



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    3/27お礼💌Tちゃん♡

    おはとうございます🌅ゆめです🎶27日にお越しいただきました初めましてのTさん🤗オーラも素敵で話し方も人柄も何もかもが優しかったです🥹神のオーラが溢れてました✨✨BットMットの流れで果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧濃厚いちゃらぶ沢山できて色んなところ感じてくれたり反応してくれてそんなTちゃん見て凄い興奮しちゃいました🤤🫧今とこれから繁忙期みたいでそんな中で2時間かけて私に愛に来てくれて全力で喜びが溢れました😭🍀🌸プレーもお話も楽しくてあっという間すぎてまたお会いしたい気持ちでいっぱいになっちゃいました🥰大変な時期なのにお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにTちゃんありがとう(;;)🧡またイっっぱい甘い時間一緒に過ごせたら嬉しいし、これから仲良し極めさせてください🙇‍♀️💕💕♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    おはとうございます🌅



    ゆめです🎶



    27日にお越しいただきました
    初めましてのTさん🤗



    オーラも素敵で話し方も人柄も何もかもが
    優しかったです🥹神のオーラが溢れてました✨✨



    BットMットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🛀🫧



    濃厚いちゃらぶ沢山できて色んなところ
    感じてくれたり反応してくれてそんな
    Tちゃん見て凄い興奮しちゃいました🤤🫧



    今とこれから繁忙期みたいでそんな中で
    2時間かけて私に愛に来てくれて全力で
    喜びが溢れました😭🍀🌸



    プレーもお話も楽しくてあっという間
    すぎてまたお会いしたい気持ちで
    いっぱいになっちゃいました🥰



    大変な時期なのにお時間つくって
    愛に来てくれて本当にほんとに
    Tちゃんありがとう(;;)🧡



    またイっっぱい甘い時間一緒に過ごせたら嬉しいし、
    これから仲良し極めさせてください🙇‍♀️💕💕



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    3/27お礼💌Yくん♡

    4/4 09:57

    おはようございます☀️



    ゆめです🎵



    27日にお越しいただきました
    初めましてのYくん🤗



    元気で明るくてパワー逆に頂きました🥰
    気になって愛に来て頂けて嬉しすぎたよ🥹



    BットMットBットの流れで3回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    特に印象的だったのは3回戦の◯◯◯プレーで
    持参のコスプレ来させて頂き嬉しかったです🩷



    めちゃくちゃ興奮してさらにコスプレの本物感が
    より興奮度が増しました🙈💓



    以前は兵庫や九州に住まれてたこともある
    とのことで福原、中洲、吉原、堀之内色んな
    ソープ事情を教えてくれて勉強になりました🥹🫧



    プレーもお話も楽しくてあっという間の時間で
    愛に来てくれて本当にほんとにYくんありがとう🫶



    また甘い&◯◯◯プレー一緒にできたら最高だし
    凄い快感です😍Yくん感謝イっぱい🧡



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    3/27お礼💌Yくん♡

    おはようございます☀️ゆめです🎵27日にお越しいただきました初めましてのYくん🤗元気で明るくてパワー逆に頂きました🥰気になって愛に来て頂けて嬉しすぎたよ🥹BットMットBットの流れで3回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨特に印象的だったのは3回戦の◯◯◯プレーで持参のコスプレ来させて頂き嬉しかったです🩷めちゃくちゃ興奮してさらにコスプレの本物感がより興奮度が増しました🙈💓以前は兵庫や九州に住まれてたこともあるとのことで福原、中洲、吉原、堀之内色んなソープ事情を教えてくれて勉強になりました🥹🫧プレーもお話も楽しくてあっという間の時間で愛に来てくれて本当にほんとにYくんありがとう🫶また甘い&◯◯◯プレー一緒にできたら最高だし凄い快感です😍Yくん感謝イっぱい🧡♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    おはようございます☀️



    ゆめです🎵



    27日にお越しいただきました
    初めましてのYくん🤗



    元気で明るくてパワー逆に頂きました🥰
    気になって愛に来て頂けて嬉しすぎたよ🥹



    BットMットBットの流れで3回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    特に印象的だったのは3回戦の◯◯◯プレーで
    持参のコスプレ来させて頂き嬉しかったです🩷



    めちゃくちゃ興奮してさらにコスプレの本物感が
    より興奮度が増しました🙈💓



    以前は兵庫や九州に住まれてたこともある
    とのことで福原、中洲、吉原、堀之内色んな
    ソープ事情を教えてくれて勉強になりました🥹🫧



    プレーもお話も楽しくてあっという間の時間で
    愛に来てくれて本当にほんとにYくんありがとう🫶



    また甘い&◯◯◯プレー一緒にできたら最高だし
    凄い快感です😍Yくん感謝イっぱい🧡



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo