• カサノヴァ
    CASANOVA

    Sayaka Kageyama Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 15:58

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    辛いの大好きだから
    激辛ラー油を上からかけます🤭🤭

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪辛いの大好きだから激辛ラー油を上からかけます🤭🤭

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    辛いの大好きだから
    激辛ラー油を上からかけます🤭🤭

    出勤🎶

    9/13 12:36



    出勤しました!!


    今日も暑くて天気予報みたら
    来週の土日が25度となってて
    うれしい😭😭😭😭😭🤍


    早く涼しくなりますように🫶🏻🩷

    涼しいお部屋でさやかと
    たくさんいちゃいちゃしませんか🥹
    お誘いお待ちしてます!

    出勤🎶

    出勤しました!!今日も暑くて天気予報みたら来週の土日が25度となっててうれしい😭😭😭😭😭🤍早く涼しくなりますように🫶🏻🩷涼しいお部屋でさやかとたくさんいちゃいちゃしませんか🥹お誘いお待ちしてます!



    出勤しました!!


    今日も暑くて天気予報みたら
    来週の土日が25度となってて
    うれしい😭😭😭😭😭🤍


    早く涼しくなりますように🫶🏻🩷

    涼しいお部屋でさやかと
    たくさんいちゃいちゃしませんか🥹
    お誘いお待ちしてます!

    いっぱい抱いて🥹

    9/13 10:41




    おはようございます!

    このあと13時より出勤予定です☺️


    たくさん抱いてくれるお兄様🥹🥹
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻🩷🩷🩷

    いっぱい抱いて🥹

    おはようございます!このあと13時より出勤予定です☺️たくさん抱いてくれるお兄様🥹🥹ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻🩷🩷🩷




    おはようございます!

    このあと13時より出勤予定です☺️


    たくさん抱いてくれるお兄様🥹🥹
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻🩷🩷🩷

    しあわせ〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷

    9/12 22:24




    今日もみなさま
    ありがとうございました🫶🏻🩷🩷🩷

    いろんなお話できて
    たのしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    野球好きなお兄さんたくさんいて
    嬉しいです〜!!
    さやかも来週みにいきます👍🏻👍🏻👍🏻


    また明日もお会いしましょう🫶🏻❤️

    しあわせ〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷

    今日もみなさまありがとうございました🫶🏻🩷🩷🩷いろんなお話できてたのしかったです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)野球好きなお兄さんたくさんいて嬉しいです〜!!さやかも来週みにいきます👍🏻👍🏻👍🏻また明日もお会いしましょう🫶🏻❤️




    今日もみなさま
    ありがとうございました🫶🏻🩷🩷🩷

    いろんなお話できて
    たのしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    野球好きなお兄さんたくさんいて
    嬉しいです〜!!
    さやかも来週みにいきます👍🏻👍🏻👍🏻


    また明日もお会いしましょう🫶🏻❤️

    お礼❤️Tさま

    9/12 21:27



    今日は遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️


    Mット好きと言うことで
    喜んでもらえて嬉しかったです🥹❤️

    ぬるぬる気持ちよかったね☺️


    フェスや豊洲のお寿司や
    いろんな話できて楽しかったです!!
    さやかもお寿司たべたくなりました😌

    明後日からフェス楽しんできてくださいね!


    また会えるの楽しみにしてますね!!

    お礼❤️Tさま

    今日は遠くから遊びに来てくれてありがとうございました(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️Mット好きと言うことで喜んでもらえて嬉しかったです🥹❤️ぬるぬる気持ちよかったね☺️フェスや豊洲のお寿司やいろんな話できて楽しかったです!!さやかもお寿司たべたくなりました😌明後日からフェス楽しんできてくださいね!また会えるの楽しみにしてますね!!



    今日は遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️


    Mット好きと言うことで
    喜んでもらえて嬉しかったです🥹❤️

    ぬるぬる気持ちよかったね☺️


    フェスや豊洲のお寿司や
    いろんな話できて楽しかったです!!
    さやかもお寿司たべたくなりました😌

    明後日からフェス楽しんできてくださいね!


    また会えるの楽しみにしてますね!!

    お礼❤️Tさま

    9/12 17:59



    今日はお仕事おわりに
    きてくれてありがとうございました🥰


    まったりゆったり
    色んなお話ししたりいちゃいちゃ
    できてとても楽しかったです🥹❤️


    ここには書けないこと
    たくさん話しましたね🤭🤭笑


    お兄さんが上手でいっぱい
    気持ちよくなっちゃいました🥹🥹

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🩷

    お礼❤️Tさま

    今日はお仕事おわりにきてくれてありがとうございました🥰まったりゆったり色んなお話ししたりいちゃいちゃできてとても楽しかったです🥹❤️ここには書けないことたくさん話しましたね🤭🤭笑お兄さんが上手でいっぱい気持ちよくなっちゃいました🥹🥹また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🩷



    今日はお仕事おわりに
    きてくれてありがとうございました🥰


    まったりゆったり
    色んなお話ししたりいちゃいちゃ
    できてとても楽しかったです🥹❤️


    ここには書けないこと
    たくさん話しましたね🤭🤭笑


    お兄さんが上手でいっぱい
    気持ちよくなっちゃいました🥹🥹

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🩷

    お礼❤️Aさま

    9/12 15:15




    今日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️☺️


    たくさん、綺麗!可愛い!!
    って褒めてもらえて
    嬉しかったです〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    時間いっぱいたくさん
    いちゃいちゃできて可愛がってもらえて
    たのしかったです🥰

    さやかのこと持ち帰りたい!!
    っていうお兄さんがかわいかったです🤭


    また遊びにきてね🫶🏻

    お礼❤️Aさま

    今日は遠くより遊びに来てくれてありがとうございました☺️☺️たくさん、綺麗!可愛い!!って褒めてもらえて嬉しかったです〜(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️❤️❤️時間いっぱいたくさんいちゃいちゃできて可愛がってもらえてたのしかったです🥰さやかのこと持ち帰りたい!!っていうお兄さんがかわいかったです🤭また遊びにきてね🫶🏻




    今日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️☺️


    たくさん、綺麗!可愛い!!
    って褒めてもらえて
    嬉しかったです〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    時間いっぱいたくさん
    いちゃいちゃできて可愛がってもらえて
    たのしかったです🥰

    さやかのこと持ち帰りたい!!
    っていうお兄さんがかわいかったです🤭


    また遊びにきてね🫶🏻

    あたらしい〜😍

    9/12 12:42




    この前買った新しい下着が
    お気に入りで今日も着てきた🥰🥰


    めちゃ可愛いからみにきてね🥹

    あたらしい〜😍

    この前買った新しい下着がお気に入りで今日も着てきた🥰🥰めちゃ可愛いからみにきてね🥹




    この前買った新しい下着が
    お気に入りで今日も着てきた🥰🥰


    めちゃ可愛いからみにきてね🥹

    このあと〜!

    9/12 11:58




    本日もご予約ありがとうございます🫶🏻
    暑いので気をつけて
    いらしてくださいね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️


    15時以降空きがございますので
    まだまだお誘いお待ちしてます😌


    ゆったりいちゃいちゃしたいなぁ🩷🩷

    このあと〜!

    本日もご予約ありがとうございます🫶🏻暑いので気をつけていらしてくださいね(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️15時以降空きがございますのでまだまだお誘いお待ちしてます😌ゆったりいちゃいちゃしたいなぁ🩷🩷




    本日もご予約ありがとうございます🫶🏻
    暑いので気をつけて
    いらしてくださいね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️


    15時以降空きがございますので
    まだまだお誘いお待ちしてます😌


    ゆったりいちゃいちゃしたいなぁ🩷🩷

    また明日🫶🏻

    9/11 23:06



    明日は出勤できそうなので
    さやかとたくさん
    えっちなことしましょーね🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️


    アニメ見て寝ます〜!!おやすみ!

    また明日🫶🏻

    明日は出勤できそうなのでさやかとたくさんえっちなことしましょーね🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️アニメ見て寝ます〜!!おやすみ!



    明日は出勤できそうなので
    さやかとたくさん
    えっちなことしましょーね🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️


    アニメ見て寝ます〜!!おやすみ!

    だいぶ、、、🥹🥹🥹

    9/11 17:03




    体調だいぶよくなってきましたー😭
    明日は出勤できそうです🥹🥹🥹


    ご飯がまだ少し食べれないので
    明日はたべれますよーに🥹🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    だいぶ、、、🥹🥹🥹

    体調だいぶよくなってきましたー😭明日は出勤できそうです🥹🥹🥹ご飯がまだ少し食べれないので明日はたべれますよーに🥹🙏🏻🙏🏻🙏🏻




    体調だいぶよくなってきましたー😭
    明日は出勤できそうです🥹🥹🥹


    ご飯がまだ少し食べれないので
    明日はたべれますよーに🥹🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    公開終了しました

    9/11 08:35

    お探しのページは、08:35~20:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:35~20:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:35~20:35までの期間限定で表示させていました。

    【お礼写メ日記】

    9/10 17:53



    口コミありがとうございます〜😭😭


    たくさん褒めて頂けて
    とても嬉しいです( i _ i )🩷🩷


    神乳も喜んでもらえてよかったです🥹❤️


    また会える日をたのしみにしてます🫶🏻
    ありがとうございました!!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます〜😭😭たくさん褒めて頂けてとても嬉しいです(i_i)🩷🩷神乳も喜んでもらえてよかったです🥹❤️また会える日をたのしみにしてます🫶🏻ありがとうございました!!



    口コミありがとうございます〜😭😭


    たくさん褒めて頂けて
    とても嬉しいです( i _ i )🩷🩷


    神乳も喜んでもらえてよかったです🥹❤️


    また会える日をたのしみにしてます🫶🏻
    ありがとうございました!!

    久しぶりに!

    9/9 19:16




    久しぶりにカフェにいって
    ゆったり〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    気になってた代官山のカフェに
    いってきました❤️❤️


    またいきたいなぁ〜😍
    みなさんのおすすめのカフェ
    あったら教えてください😍😍

    久しぶりに!

    久しぶりにカフェにいってゆったり〜(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)気になってた代官山のカフェにいってきました❤️❤️またいきたいなぁ〜😍みなさんのおすすめのカフェあったら教えてください😍😍




    久しぶりにカフェにいって
    ゆったり〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )


    気になってた代官山のカフェに
    いってきました❤️❤️


    またいきたいなぁ〜😍
    みなさんのおすすめのカフェ
    あったら教えてください😍😍

    ちゃんと!!

    9/9 17:40




    ちゃんと病院いったよー🥹‼️‼️‼️


    いつもめんどくさくなって
    行かないから今日はちゃんといきました🥹


    次検査して何もないことを願う🥹🥹🥹🥹


    定期検診大事🥹
    みんなちゃんといってね🥹🥹

    ちゃんと!!

    ちゃんと病院いったよー🥹‼️‼️‼️いつもめんどくさくなって行かないから今日はちゃんといきました🥹次検査して何もないことを願う🥹🥹🥹🥹定期検診大事🥹みんなちゃんといってね🥹🥹




    ちゃんと病院いったよー🥹‼️‼️‼️


    いつもめんどくさくなって
    行かないから今日はちゃんといきました🥹


    次検査して何もないことを願う🥹🥹🥹🥹


    定期検診大事🥹
    みんなちゃんといってね🥹🥹

    お礼❤️Iさま

    9/9 00:01



    今日は久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました😭❤️


    差し入れもありがとうございました😍


    楽しくて時間あっとゆーまでしたね🥹


    旅行のお写真たくさんみせてくれて
    ありがとうございました!
    旅行したい欲がまたでてきた〜😭


    たくさんくっついて
    いちゃいちゃできてしあわせでした🫶🏻❤️


    またすぐ会いたいよー🥰🥰

    お礼❤️Iさま

    今日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました😭❤️差し入れもありがとうございました😍楽しくて時間あっとゆーまでしたね🥹旅行のお写真たくさんみせてくれてありがとうございました!旅行したい欲がまたでてきた〜😭たくさんくっついていちゃいちゃできてしあわせでした🫶🏻❤️またすぐ会いたいよー🥰🥰



    今日は久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました😭❤️


    差し入れもありがとうございました😍


    楽しくて時間あっとゆーまでしたね🥹


    旅行のお写真たくさんみせてくれて
    ありがとうございました!
    旅行したい欲がまたでてきた〜😭


    たくさんくっついて
    いちゃいちゃできてしあわせでした🫶🏻❤️


    またすぐ会いたいよー🥰🥰

    お礼❤️Pさま

    9/8 22:04




    今日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    うれしかったー🥺❤️❤️


    ディズニーの話できて
    たのしかったです❤️❤️❤️
    あのアトラクションほんとすごくて
    さやか大好きです🥹❤️


    緊張してるお兄さんとても
    可愛かったです🫶🏻
    また会えるのを楽しみにしてます!

    お礼❤️Pさま

    今日は遠くより遊びに来てくれてありがとうございました🥰たくさん可愛いって褒めてもらえてうれしかったー🥺❤️❤️ディズニーの話できてたのしかったです❤️❤️❤️あのアトラクションほんとすごくてさやか大好きです🥹❤️緊張してるお兄さんとても可愛かったです🫶🏻また会えるのを楽しみにしてます!




    今日は遠くより遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    うれしかったー🥺❤️❤️


    ディズニーの話できて
    たのしかったです❤️❤️❤️
    あのアトラクションほんとすごくて
    さやか大好きです🥹❤️


    緊張してるお兄さんとても
    可愛かったです🫶🏻
    また会えるのを楽しみにしてます!

    むかってます〜

    9/8 14:40




    日傘をなくしたさやかです🥹🥹


    まだ暑いから日傘使うよね……🥹🥹
    買いに行きます…………


    このあと1枠のみ空きがございます!!


    さやかとえっちにたのしく
    過ごしたいお兄様お誘いお待ちしてます😍

    むかってます〜

    日傘をなくしたさやかです🥹🥹まだ暑いから日傘使うよね……🥹🥹買いに行きます…………このあと1枠のみ空きがございます!!さやかとえっちにたのしく過ごしたいお兄様お誘いお待ちしてます😍




    日傘をなくしたさやかです🥹🥹


    まだ暑いから日傘使うよね……🥹🥹
    買いに行きます…………


    このあと1枠のみ空きがございます!!


    さやかとえっちにたのしく
    過ごしたいお兄様お誘いお待ちしてます😍

    このあと15時より!

    9/8 12:07




    おはようございます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )



    本日15時より出勤予定です!

    15時台のスタート枠あいておりますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰🥰


    今日はしばらく見てなかった
    アニメたちをみたい、、、!
    みなさんのおすすめあったら
    教えてください🥰🥰

    このあと15時より!

    おはようございます(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)本日15時より出勤予定です!15時台のスタート枠あいておりますのでぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰🥰今日はしばらく見てなかったアニメたちをみたい、、、!みなさんのおすすめあったら教えてください🥰🥰




    おはようございます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )



    本日15時より出勤予定です!

    15時台のスタート枠あいておりますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰🥰


    今日はしばらく見てなかった
    アニメたちをみたい、、、!
    みなさんのおすすめあったら
    教えてください🥰🥰

    むらむらしちゃう🥺💦

    9/7 18:36




    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    今日はベッドシーツなどを洗濯して
    ふかふかのベッドでお昼寝して
    最高な1日でした🥺❤️❤️❤️


    普段なにもしない休日って
    あまりないから
    ひさびさにゆっくりできた☺️🫶🏻


    布団にいるとむらむらしちゃう
    さやかでした🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    むらむらしちゃう🥺💦

    こんばんは(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)❤️❤️❤️今日はベッドシーツなどを洗濯してふかふかのベッドでお昼寝して最高な1日でした🥺❤️❤️❤️普段なにもしない休日ってあまりないからひさびさにゆっくりできた☺️🫶🏻布団にいるとむらむらしちゃうさやかでした🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )❤️❤️❤️


    今日はベッドシーツなどを洗濯して
    ふかふかのベッドでお昼寝して
    最高な1日でした🥺❤️❤️❤️


    普段なにもしない休日って
    あまりないから
    ひさびさにゆっくりできた☺️🫶🏻


    布団にいるとむらむらしちゃう
    さやかでした🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻