• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Kaname Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回出勤、9月後半

    9/10 21:24



    はぁ.....ぁ

    やぁ

    待ったかい?

    体調と言うより古傷の悪化により

    今はのんびりとおやすみしてます⚰️🦇

    いずれ両足手術の可能性
    (まだ先の話)


    レントゲン写真を何度も眺めては
    笑う先生
    過去の話が狂っててドン引きな
    看護師さん

    病院でこんなにゲラゲラ笑う事あるか?
    ってくらい平和

    まぁ、まだ先の出勤だから
    全然良くなるから安心して姫予約してね

    明日はわたくし
    カメラマンになるッ📸

    次回出勤、9月後半

    はぁ.....ぁやぁ待ったかい?体調と言うより古傷の悪化により今はのんびりとおやすみしてます⚰️🦇いずれ両足手術の可能性(まだ先の話)レントゲン写真を何度も眺めては笑う先生過去の話が狂っててドン引きな看護師さん病院でこんなにゲラゲラ笑う事あるか?ってくらい平和まぁ、まだ先の出勤だから全然良くなるから安心して姫予約してね明日はわたくしカメラマンになるッ📸



    はぁ.....ぁ

    やぁ

    待ったかい?

    体調と言うより古傷の悪化により

    今はのんびりとおやすみしてます⚰️🦇

    いずれ両足手術の可能性
    (まだ先の話)


    レントゲン写真を何度も眺めては
    笑う先生
    過去の話が狂っててドン引きな
    看護師さん

    病院でこんなにゲラゲラ笑う事あるか?
    ってくらい平和

    まぁ、まだ先の出勤だから
    全然良くなるから安心して姫予約してね

    明日はわたくし
    カメラマンになるッ📸

    緊急招集

    9/3 08:43


    本日、20:00〜120分まで
    キャンセル発生中

    いつも来てくれ仲良し様
    めちゃくちゃ丁寧なご連絡を
    ありがとう🥹
    大丈夫ですよ💦笑笑
    お仕事頑張って👍

    さて、新しい🆕
    プロフィール写真が出来たのさ



    私の世界観を
    理解出来るかな?

    緊急招集

    本日、20:00〜120分までキャンセル発生中いつも来てくれ仲良し様めちゃくちゃ丁寧なご連絡をありがとう🥹大丈夫ですよ💦笑笑お仕事頑張って👍さて、新しい🆕プロフィール写真が出来たのさ私の世界観を理解出来るかな?


    本日、20:00〜120分まで
    キャンセル発生中

    いつも来てくれ仲良し様
    めちゃくちゃ丁寧なご連絡を
    ありがとう🥹
    大丈夫ですよ💦笑笑
    お仕事頑張って👍

    さて、新しい🆕
    プロフィール写真が出来たのさ



    私の世界観を
    理解出来るかな?

    少しでもズレたら終わりね

    9/2 23:55


    明日、特別解禁枠
    あるけど

    空いてる間に少しでも時間が
    ズレたら受付終了☑️

    ってお知らせだけしておく


    今日はとある日の為に
    勉強しなきゃ💄

    少しでもズレたら終わりね

    明日、特別解禁枠あるけど空いてる間に少しでも時間がズレたら受付終了☑️ってお知らせだけしておく今日はとある日の為に勉強しなきゃ💄


    明日、特別解禁枠
    あるけど

    空いてる間に少しでも時間が
    ズレたら受付終了☑️

    ってお知らせだけしておく


    今日はとある日の為に
    勉強しなきゃ💄

    私が...

    9/2 09:22


    昨日は🈵枠にて終了☑️

    ありがとうございます😊


    明日は店長にお願いされた
    1日だけ解禁60分
    18:45〜1枠だけ


    ここしか空いてない

    お誘いは急いでください




    メイド服とて、カッコよく
    着てみせるさ

    【姫様は私が御守り致します⚔️】

    私が...

    昨日は🈵枠にて終了☑️ありがとうございます😊明日は店長にお願いされた1日だけ解禁60分18:45〜1枠だけここしか空いてないお誘いは急いでくださいメイド服とて、カッコよく着てみせるさ【姫様は私が御守り致します⚔️】


    昨日は🈵枠にて終了☑️

    ありがとうございます😊


    明日は店長にお願いされた
    1日だけ解禁60分
    18:45〜1枠だけ


    ここしか空いてない

    お誘いは急いでください




    メイド服とて、カッコよく
    着てみせるさ

    【姫様は私が御守り致します⚔️】

    2周年...早かったね

    9/1 07:38


    我が同志たち

    おはよう


    あれから2年だ。



    さて、今日は

    1日21:00〜🈳
    3日18:45〜60限

    3日だけ、店長からのお願いにより
    60分1枠を限定解禁⛓️



    9月後半も少ない出勤になるので
    要チェック☑️





    2周年...早かったね

    我が同志たちおはようあれから2年だ。さて、今日は1日21:00〜🈳3日18:45〜60限3日だけ、店長からのお願いにより60分1枠を限定解禁⛓️9月後半も少ない出勤になるので要チェック☑️


    我が同志たち

    おはよう


    あれから2年だ。



    さて、今日は

    1日21:00〜🈳
    3日18:45〜60限

    3日だけ、店長からのお願いにより
    60分1枠を限定解禁⛓️



    9月後半も少ない出勤になるので
    要チェック☑️





    予定

    8/31 20:52



    魔法にかけられて

    夢のような時間を

    過ごしましょう🪄

    予定

    魔法にかけられて夢のような時間を過ごしましょう🪄



    魔法にかけられて

    夢のような時間を

    過ごしましょう🪄

    明日は12:00〜19:00🈳

    8/28 18:54


    今日は仲良し様が
    外出デートしてくれたぞっ😚

    やったね😏✨

    秋葉原デート楽しい♪

    プレゼントもありがとう😭
    めちゃくちゃこれから使うぞっ

    ハウルは(笑)明日12:00〜19:00で🈳
    31日14:30〜16:30🈳
    ふふ

    楽しい事しようじゃないか

    9月はまたご予約ありまして



    イベント日だいぶ枠なくなって
    きてます😌
    私が大きなイベント出てるのは
    珍しいので是非っ!

    明日は12:00〜19:00🈳

    今日は仲良し様が外出デートしてくれたぞっ😚やったね😏✨秋葉原デート楽しい♪プレゼントもありがとう😭めちゃくちゃこれから使うぞっハウルは(笑)明日12:00〜19:00で🈳31日14:30〜16:30🈳ふふ楽しい事しようじゃないか9月はまたご予約ありましてイベント日だいぶ枠なくなってきてます😌私が大きなイベント出てるのは珍しいので是非っ!


    今日は仲良し様が
    外出デートしてくれたぞっ😚

    やったね😏✨

    秋葉原デート楽しい♪

    プレゼントもありがとう😭
    めちゃくちゃこれから使うぞっ

    ハウルは(笑)明日12:00〜19:00で🈳
    31日14:30〜16:30🈳
    ふふ

    楽しい事しようじゃないか

    9月はまたご予約ありまして



    イベント日だいぶ枠なくなって
    きてます😌
    私が大きなイベント出てるのは
    珍しいので是非っ!

    素晴らしい贈り物をありがとう

    8/27 21:21


    今日はハウルしてきた


    まだまだ、改善するところが多いなぁ

    でもやっと行きたかったスタジオに
    行けたので

    しかも、近い🙃

    頻繁に行きたいところではある!


    さて、8月の予定もわずか

    8月シフト⚡️

    28日12:00〜150分までノ1枠
    29日12:00〜19:00
    31日14:30〜90or120 ノ 1枠



    9月周年イベントも後空き枠


    1日19:15〜23:00
    3日22:15〜90分1枠



    3日はラスト1枠だね😌


    お誘い待ってるよ

    素晴らしい贈り物をありがとう

    今日はハウルしてきたまだまだ、改善するところが多いなぁでもやっと行きたかったスタジオに行けたのでしかも、近い🙃頻繁に行きたいところではある!さて、8月の予定もわずか8月シフト⚡️28日12:00〜150分までノ1枠29日12:00〜19:0031日14:30〜90or120ノ1枠9月周年イベントも後空き枠1日19:15〜23:003日22:15〜90分1枠3日はラスト1枠だね😌お誘い待ってるよ


    今日はハウルしてきた


    まだまだ、改善するところが多いなぁ

    でもやっと行きたかったスタジオに
    行けたので

    しかも、近い🙃

    頻繁に行きたいところではある!


    さて、8月の予定もわずか

    8月シフト⚡️

    28日12:00〜150分までノ1枠
    29日12:00〜19:00
    31日14:30〜90or120 ノ 1枠



    9月周年イベントも後空き枠


    1日19:15〜23:00
    3日22:15〜90分1枠



    3日はラスト1枠だね😌


    お誘い待ってるよ

    周年イベント!!2年目だってよ

    8/25 16:18


    私が珍しく
    大きいイベントに参加
    するよ💥🦇



    💥1日19:15〜23:00
    💥3日22:15〜90分1枠

    もう既にお誘いあるので
    ご予約はお早めにお願いします🤲

    周年イベント!!2年目だってよ

    私が珍しく大きいイベントに参加するよ💥🦇💥1日19:15〜23:00💥3日22:15〜90分1枠もう既にお誘いあるのでご予約はお早めにお願いします🤲


    私が珍しく
    大きいイベントに参加
    するよ💥🦇



    💥1日19:15〜23:00
    💥3日22:15〜90分1枠

    もう既にお誘いあるので
    ご予約はお早めにお願いします🤲

    8月空き枠

    8/24 18:39

    ウィッグ作るの大変だった作品💇‍♀️

    コスプレの技術をYouTubeとかで
    参考にしてるのだけど

    皆さんオリジナルのやり方
    作り方で面白い
    奥が深い

    メイクも撮影用とか考えるの
    楽しい😊



    さて


    8月残り少ない空き枠

    狙い目は



    又は29日🈳




    8月空き枠

    ウィッグ作るの大変だった作品💇‍♀️コスプレの技術をYouTubeとかで参考にしてるのだけど皆さんオリジナルのやり方作り方で面白い奥が深いメイクも撮影用とか考えるの楽しい😊さて8月残り少ない空き枠狙い目は又は29日🈳

    ウィッグ作るの大変だった作品💇‍♀️

    コスプレの技術をYouTubeとかで
    参考にしてるのだけど

    皆さんオリジナルのやり方
    作り方で面白い
    奥が深い

    メイクも撮影用とか考えるの
    楽しい😊



    さて


    8月残り少ない空き枠

    狙い目は



    又は29日🈳




    始まりの色

    8/22 23:42


    🆕美波かなめ


    白なんて、、着る事あったんだ



    9月前半シフト
    空き枠🈳




    このムチは本物よ

    始まりの色

    🆕美波かなめ白なんて、、着る事あったんだ9月前半シフト空き枠🈳このムチは本物よ


    🆕美波かなめ


    白なんて、、着る事あったんだ



    9月前半シフト
    空き枠🈳




    このムチは本物よ

    まだ落ち着かない日々

    8/21 22:49


    やぁ

    久しぶりだな

    帰還してからまだちゃんと休んで
    ないのだが

    まだまだやる事が多くてね

    更新すくなくてすまない。

    元気なのはTwitter見てたらわかるよ


    さて、9月前半
    分かるだけのシフトを出したぞ

    空き枠がまだ載せてないけど
    姫予約きているので

    お誘いはお早めにどうぞ


    夏の怖い話を聴きながら寝る
    のが楽しくなってきた

    怪談100物語をDVDで観たいな



    まだ落ち着かない日々

    やぁ久しぶりだな帰還してからまだちゃんと休んでないのだがまだまだやる事が多くてね更新すくなくてすまない。元気なのはTwitter見てたらわかるよさて、9月前半分かるだけのシフトを出したぞ空き枠がまだ載せてないけど姫予約きているのでお誘いはお早めにどうぞ夏の怖い話を聴きながら寝るのが楽しくなってきた怪談100物語をDVDで観たいな


    やぁ

    久しぶりだな

    帰還してからまだちゃんと休んで
    ないのだが

    まだまだやる事が多くてね

    更新すくなくてすまない。

    元気なのはTwitter見てたらわかるよ


    さて、9月前半
    分かるだけのシフトを出したぞ

    空き枠がまだ載せてないけど
    姫予約きているので

    お誘いはお早めにどうぞ


    夏の怖い話を聴きながら寝る
    のが楽しくなってきた

    怪談100物語をDVDで観たいな



    今年の9月は...

    8/14 09:37


    さぁ、どーするかなぁ😏
    9月シフト考えなきゃ



    まだ8月のシフトがあるけど

    ね。

    今年の9月は...

    さぁ、どーするかなぁ😏9月シフト考えなきゃまだ8月のシフトがあるけどね。


    さぁ、どーするかなぁ😏
    9月シフト考えなきゃ



    まだ8月のシフトがあるけど

    ね。

    大変だ

    8/10 09:25


    ちょっと平日に銀行行かなきゃいけ
    なさそう(キャッシュカードに異変が)

    平日時間取れるとしたら
    23日しかなくて

    もしかしたらおやすみにする可能性



    ボヤってしてたら出勤すらなくなる
    からね☺️

    指名料上がっても今まで通り
    姫予約割は生きてます✨

    あと言えるのは、ま○○の研究
    もしたのでまた更に濃厚なものに

    変化出来たのではないかと思います😊


    地方出勤してるのも
    もうバレてるので言うけど

    【大人気です】

    大変だ

    ちょっと平日に銀行行かなきゃいけなさそう(キャッシュカードに異変が)平日時間取れるとしたら23日しかなくてもしかしたらおやすみにする可能性ボヤってしてたら出勤すらなくなるからね☺️指名料上がっても今まで通り姫予約割は生きてます✨あと言えるのは、ま○○の研究もしたのでまた更に濃厚なものに変化出来たのではないかと思います😊地方出勤してるのももうバレてるので言うけど【大人気です】


    ちょっと平日に銀行行かなきゃいけ
    なさそう(キャッシュカードに異変が)

    平日時間取れるとしたら
    23日しかなくて

    もしかしたらおやすみにする可能性



    ボヤってしてたら出勤すらなくなる
    からね☺️

    指名料上がっても今まで通り
    姫予約割は生きてます✨

    あと言えるのは、ま○○の研究
    もしたのでまた更に濃厚なものに

    変化出来たのではないかと思います😊


    地方出勤してるのも
    もうバレてるので言うけど

    【大人気です】

    夜会

    8/7 11:34


    昨日は夜会を久しぶりに、、



    えな氏と広島にいるのだけど

    なんで?って?

    分かる人には分かるでしょう🤫

    仲良しさんには伝えてるから
    おとなしく待っててくれるの
    嬉しいよ😏ありがとう

    お土産買って帰るねっ


    因みに、そのうちあっちの方が
    口コミ抜かれそうだよ笑笑笑

    夜会

    昨日は夜会を久しぶりに、、えな氏と広島にいるのだけどなんで?って?分かる人には分かるでしょう🤫仲良しさんには伝えてるからおとなしく待っててくれるの嬉しいよ😏ありがとうお土産買って帰るねっ因みに、そのうちあっちの方が口コミ抜かれそうだよ笑笑笑


    昨日は夜会を久しぶりに、、



    えな氏と広島にいるのだけど

    なんで?って?

    分かる人には分かるでしょう🤫

    仲良しさんには伝えてるから
    おとなしく待っててくれるの
    嬉しいよ😏ありがとう

    お土産買って帰るねっ


    因みに、そのうちあっちの方が
    口コミ抜かれそうだよ笑笑笑

    跪いて足をお嘗め

    8/6 02:20


    アリプロジェクトは私の十八番


    さあ、この夏楽しんでいるかい?


    今日はえな氏と広島で
    一杯🍺



    ウマウマ

    8月23日には帰還するからね


    ねぇ、仲良し様方の
    粋な計らいに優しさを感じる

    みたよ推してるの知ってるよ🤫

    内緒にはしてないけど

    元気でやってるのを見守っていてくれて
    ありがとう😊

    跪いて足をお嘗め

    アリプロジェクトは私の十八番さあ、この夏楽しんでいるかい?今日はえな氏と広島で一杯🍺ウマウマ8月23日には帰還するからねねぇ、仲良し様方の粋な計らいに優しさを感じるみたよ推してるの知ってるよ🤫内緒にはしてないけど元気でやってるのを見守っていてくれてありがとう😊


    アリプロジェクトは私の十八番


    さあ、この夏楽しんでいるかい?


    今日はえな氏と広島で
    一杯🍺



    ウマウマ

    8月23日には帰還するからね


    ねぇ、仲良し様方の
    粋な計らいに優しさを感じる

    みたよ推してるの知ってるよ🤫

    内緒にはしてないけど

    元気でやってるのを見守っていてくれて
    ありがとう😊

    息をのむ

    8/5 00:36



    大好きなキャラクター

    そんなイメージで。

    写真で魅せる、美波かなめは
    やはりこうでなくちゃ

    ね😊


    今回こんなに嬉しい経験を
    させていただいたのと

    自分が広告の一部として
    拡散されること


    私が1番拘っている事で
    使っていただけるのが

    本当に嬉しい☺️
    スタジオさん、カメラマンさん
    に感謝🥲

    Twitter(X)で拡散していただいている
    ので、是非
    リツイートしていただけたら
    嬉しいです。

    私が言っているのです

    推しなさい!!


    まだまだ、しぐれちゃんが
    可愛いいカッコいい写真も

    たくさんあるのよ😏


    次回の撮影も組みました✨
    楽しみだなぁああ

    やってるぜ、あのキャラを

    息をのむ

    大好きなキャラクターそんなイメージで。写真で魅せる、美波かなめはやはりこうでなくちゃね😊今回こんなに嬉しい経験をさせていただいたのと自分が広告の一部として拡散されること私が1番拘っている事で使っていただけるのが本当に嬉しい☺️スタジオさん、カメラマンさんに感謝🥲Twitter(X)で拡散していただいているので、是非リツイートしていただけたら嬉しいです。私が言っているのです推しなさい!!まだまだ、しぐれちゃんが可愛いいカッコいい写真もたくさんあるのよ😏次回の撮影も組みました✨楽しみだなぁああやってるぜ、あのキャラを



    大好きなキャラクター

    そんなイメージで。

    写真で魅せる、美波かなめは
    やはりこうでなくちゃ

    ね😊


    今回こんなに嬉しい経験を
    させていただいたのと

    自分が広告の一部として
    拡散されること


    私が1番拘っている事で
    使っていただけるのが

    本当に嬉しい☺️
    スタジオさん、カメラマンさん
    に感謝🥲

    Twitter(X)で拡散していただいている
    ので、是非
    リツイートしていただけたら
    嬉しいです。

    私が言っているのです

    推しなさい!!


    まだまだ、しぐれちゃんが
    可愛いいカッコいい写真も

    たくさんあるのよ😏


    次回の撮影も組みました✨
    楽しみだなぁああ

    やってるぜ、あのキャラを

    こだわりが止まらない

    8/2 03:38



    私はね、目標をまた一つ
    達成してしまったのだよ...
    次のステップアップを頭に入れて
    私を私がこだわりぬいていくから

    今日も、まだ寝ていない

    だってさ

    アレがアレなのだから


    こだわり強過ぎて寝れない

    こだわりが止まらない

    私はね、目標をまた一つ達成してしまったのだよ...次のステップアップを頭に入れて私を私がこだわりぬいていくから今日も、まだ寝ていないだってさアレがアレなのだからこだわり強過ぎて寝れない



    私はね、目標をまた一つ
    達成してしまったのだよ...
    次のステップアップを頭に入れて
    私を私がこだわりぬいていくから

    今日も、まだ寝ていない

    だってさ

    アレがアレなのだから


    こだわり強過ぎて寝れない

    ...予定通りだ。

    8/1 10:05


    さぁて、指名料
    【ダイヤモンド💎クラス】

    色んな思いを背負って

    8月スタート


    もぅ、我が道に一瞬の狂いのないように


    要らぬ邪念を捨てる

    お客様に対してはいつも通りだ

    みんな安心して


    我に従え...


    って言って欲しいのだろ?




    予定ちょいちょい埋まってきてる
    から気をつけてね🤫


    さて、あの衣装はしっかり
    手元に届いたし

    うたちゃんの衣装直しも間に合ったし🧵🪡

    好きなスタジオで
    撮影しまくりたいところ...

    予定がつまり過ぎで
    遊んでる時間もナイ...




    ...予定通りだ。

    さぁて、指名料【ダイヤモンド💎クラス】色んな思いを背負って8月スタートもぅ、我が道に一瞬の狂いのないように要らぬ邪念を捨てるお客様に対してはいつも通りだみんな安心して我に従え...って言って欲しいのだろ?予定ちょいちょい埋まってきてるから気をつけてね🤫さて、あの衣装はしっかり手元に届いたしうたちゃんの衣装直しも間に合ったし🧵🪡好きなスタジオで撮影しまくりたいところ...予定がつまり過ぎで遊んでる時間もナイ...


    さぁて、指名料
    【ダイヤモンド💎クラス】

    色んな思いを背負って

    8月スタート


    もぅ、我が道に一瞬の狂いのないように


    要らぬ邪念を捨てる

    お客様に対してはいつも通りだ

    みんな安心して


    我に従え...


    って言って欲しいのだろ?




    予定ちょいちょい埋まってきてる
    から気をつけてね🤫


    さて、あの衣装はしっかり
    手元に届いたし

    うたちゃんの衣装直しも間に合ったし🧵🪡

    好きなスタジオで
    撮影しまくりたいところ...

    予定がつまり過ぎで
    遊んでる時間もナイ...




    我が同志よ、生きてるか?

    7/31 02:01


    8月少ないシフトから
    仲良し様はもちろん

    はじめまして様も

    ご予約ありがとう🫣

    楽しみがたくさん待ってるからな

    心して、この夏を
    楽しもうぞっ

    我が同志よ、生きてるか?

    8月少ないシフトから仲良し様はもちろんはじめまして様もご予約ありがとう🫣楽しみがたくさん待ってるからな心して、この夏を楽しもうぞっ


    8月少ないシフトから
    仲良し様はもちろん

    はじめまして様も

    ご予約ありがとう🫣

    楽しみがたくさん待ってるからな

    心して、この夏を
    楽しもうぞっ