這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ai Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍出勤してます🤍

    10/4 13:04

    こんちゃ🤍


    今日は23時までいます🙋‍♀️


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🤍出勤してます🤍

    こんちゃ🤍今日は23時までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    こんちゃ🤍


    今日は23時までいます🙋‍♀️


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    💘待ってるよん💘

    10/3 11:56

    今日は39の日✨️


    2000円引きでお得だよ🉐✌🏻‎🤍


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    💘待ってるよん💘

    今日は39の日✨️2000円引きでお得だよ🉐✌🏻‎🤍お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日は39の日✨️


    2000円引きでお得だよ🉐✌🏻‎🤍


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🌟✨️明日は39の日✨️🌟

    10/2 20:21

    明日は39の日✨️

    10-23時でいます🙋‍♀️

    39の日なのに朝から夜までいるの最近だと珍しいそんな日です✨️🌃

    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟✨️明日は39の日✨️🌟

    明日は39の日✨️10-23時でいます🙋‍♀️39の日なのに朝から夜までいるの最近だと珍しいそんな日です✨️🌃♡X♡@pochama_k

    明日は39の日✨️

    10-23時でいます🙋‍♀️

    39の日なのに朝から夜までいるの最近だと珍しいそんな日です✨️🌃

    ♡X♡
    @pochama_k

    🤍撮影してきま🤍

    10/2 13:58


    おはにょ🤍


    今日はお休みで撮影に行ってきました✌🏻‎🤍


    明日筋肉痛が来ないかとても不安です
    前回は階段登れませんでした🙃


    そんな時にマンションのエレベーター故障して
    階段移動でなんてついてないんだと思ったので
    今回は筋肉痛側に遠慮して頂きたい🙃



    ♡X♡
    @pochama_k

    🤍撮影してきま🤍

    おはにょ🤍今日はお休みで撮影に行ってきました✌🏻‎🤍明日筋肉痛が来ないかとても不安です前回は階段登れませんでした🙃そんな時にマンションのエレベーター故障して階段移動でなんてついてないんだと思ったので今回は筋肉痛側に遠慮して頂きたい🙃♡X♡@pochama_k


    おはにょ🤍


    今日はお休みで撮影に行ってきました✌🏻‎🤍


    明日筋肉痛が来ないかとても不安です
    前回は階段登れませんでした🙃


    そんな時にマンションのエレベーター故障して
    階段移動でなんてついてないんだと思ったので
    今回は筋肉痛側に遠慮して頂きたい🙃



    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟こんちゃ🌟

    10/1 20:38

    今日は23時まで居るよ🌟

    あとちょっと枠あるので待ってます☺️

    🌟こんちゃ🌟

    今日は23時まで居るよ🌟あとちょっと枠あるので待ってます☺️

    今日は23時まで居るよ🌟

    あとちょっと枠あるので待ってます☺️

    🌟起きた!!!!!🌟

    10/1 08:58



    起きれてしまったので宣言通り
    10時からお誘いお待ちしております😌💭



    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟起きた!!!!!🌟

    起きれてしまったので宣言通り10時からお誘いお待ちしております😌💭♡X♡@pochama_k



    起きれてしまったので宣言通り
    10時からお誘いお待ちしております😌💭



    ♡X♡
    @pochama_k

    🌹もし起きれたら、、🌹

    10/1 06:15


    おはにょ❤️


    今日は15時からの予定だけど
    起きれたら10時くらいから
    出勤出来たらいいなーなんて思ってる🥰





    てことで今日は寝ますおやすみなさい🐑💤



    明日もよろしくお願いします❤️


    ♡X♡
    @pochama_k


    🌹もし起きれたら、、🌹

    おはにょ❤️今日は15時からの予定だけど起きれたら10時くらいから出勤出来たらいいなーなんて思ってる🥰てことで今日は寝ますおやすみなさい🐑💤明日もよろしくお願いします❤️♡X♡@pochama_k


    おはにょ❤️


    今日は15時からの予定だけど
    起きれたら10時くらいから
    出勤出来たらいいなーなんて思ってる🥰





    てことで今日は寝ますおやすみなさい🐑💤



    明日もよろしくお願いします❤️


    ♡X♡
    @pochama_k


    🤍いっぱいいっぱい🤍

    10/1 03:00


    今日もいっぱいお誘い
    ありがとうございました🌼



    そして9月あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました💘


    いっぱいお誘い貰えて嬉しかったです❤️


    仲良しのおにいさんにはいつも
    支えられてて感謝です✨️


    そしてはじめましてのおにいさんも
    いっぱいあそびにきてくれて
    嬉しかったです🙇‍♀️



    10月も何卒よろしくお願いします😌

    ♡X♡
    @pochama_k

    🤍いっぱいいっぱい🤍

    今日もいっぱいお誘いありがとうございました🌼そして9月あそんでくれたおにいさんありがとうございました💘いっぱいお誘い貰えて嬉しかったです❤️仲良しのおにいさんにはいつも支えられてて感謝です✨️そしてはじめましてのおにいさんもいっぱいあそびにきてくれて嬉しかったです🙇‍♀️10月も何卒よろしくお願いします😌♡X♡@pochama_k


    今日もいっぱいお誘い
    ありがとうございました🌼



    そして9月あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました💘


    いっぱいお誘い貰えて嬉しかったです❤️


    仲良しのおにいさんにはいつも
    支えられてて感謝です✨️


    そしてはじめましてのおにいさんも
    いっぱいあそびにきてくれて
    嬉しかったです🙇‍♀️



    10月も何卒よろしくお願いします😌

    ♡X♡
    @pochama_k

    🌃✨️23時までいます✨️🌃

    9/30 16:38


    おはにょ🌟



    今日は23時までで
    時間短いけど
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️

    またあとでお手紙かきます💌

    ♡X♡
    @pochama_k

    🌃✨️23時までいます✨️🌃

    おはにょ🌟今日は23時までで時間短いけどお誘いお待ちしております🙇‍♀️昨日はいっぱいお誘いありがとうございました✨️またあとでお手紙かきます💌♡X♡@pochama_k


    おはにょ🌟



    今日は23時までで
    時間短いけど
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました✨️

    またあとでお手紙かきます💌

    ♡X♡
    @pochama_k

    ❤️完売ありがとう✨️❤️

    9/29 08:02




    おはにょ💭


    今日は39の日です✌️

    既に完売してます
    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    いっぱい楽しもうね💕︎


    ♡X♡
    @pochama_k


    ❤️完売ありがとう✨️❤️

    おはにょ💭今日は39の日です✌️既に完売してますありがとうございます🙇‍♀️✨いっぱい楽しもうね💕︎♡X♡@pochama_k




    おはにょ💭


    今日は39の日です✌️

    既に完売してます
    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    いっぱい楽しもうね💕︎


    ♡X♡
    @pochama_k


    ♡💘はっぴーはっぴーはっぴー💘♡

    9/27 23:37




    こんばんは✨



    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💭



    次の出勤は29日で
    39の日です


    残りの空き枠は🍁🍂
    有難い事に
    7時から60分コース限定です✨️


    いっぱいご予約ありがとうございます🥰

    一緒に楽しい時間にしようね🌟

    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡💘はっぴーはっぴーはっぴー💘♡

    こんばんは✨今日もたくさんお誘いありがとうございました💭次の出勤は29日で39の日です残りの空き枠は🍁🍂有難い事に7時から60分コース限定です✨️いっぱいご予約ありがとうございます🥰一緒に楽しい時間にしようね🌟♡X♡@pochama_k




    こんばんは✨



    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💭



    次の出勤は29日で
    39の日です


    残りの空き枠は🍁🍂
    有難い事に
    7時から60分コース限定です✨️


    いっぱいご予約ありがとうございます🥰

    一緒に楽しい時間にしようね🌟

    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟23時まで🌟

    9/27 16:18




    今日は23時までいます🙋‍♀️


    今日はまったり気味なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    なんかまたお店の電話の音
    変わってる気がする笑


    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟23時まで🌟

    今日は23時までいます🙋‍♀️今日はまったり気味なのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️なんかまたお店の電話の音変わってる気がする笑♡X♡@pochama_k




    今日は23時までいます🙋‍♀️


    今日はまったり気味なので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    なんかまたお店の電話の音
    変わってる気がする笑


    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟しゅしゅしゅ!!!、🌟

    9/27 11:54



    出勤しております!!!


    今日は23時までお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️





    あああ来月の出勤考えなきゃ💦




    毎回わりと出勤と休みの入れ方適当🙃



    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟しゅしゅしゅ!!!、🌟

    出勤しております!!!今日は23時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️あああ来月の出勤考えなきゃ💦毎回わりと出勤と休みの入れ方適当🙃♡X♡@pochama_k



    出勤しております!!!


    今日は23時までお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️





    あああ来月の出勤考えなきゃ💦




    毎回わりと出勤と休みの入れ方適当🙃



    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟おはにょ🌟

    9/27 08:31



    おはにょ🌟



    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️



    今日も10-23時で
    お誘いお待ちしております🥰


    まだご予約状況寂しめなので何卒🥹‪


    ♡X♡
    @pochama_k



    まだお礼日記掛ききれてないけど
    後でかかせてください❤️
    (昨日から始めた🙃)


    🌟おはにょ🌟

    おはにょ🌟昨日はいっぱいお誘いありがとうございました🙇‍♀️今日も10-23時でお誘いお待ちしております🥰まだご予約状況寂しめなので何卒🥹‪♡X♡@pochama_kまだお礼日記掛ききれてないけど後でかかせてください❤️(昨日から始めた🙃)



    おはにょ🌟



    昨日はいっぱいお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️



    今日も10-23時で
    お誘いお待ちしております🥰


    まだご予約状況寂しめなので何卒🥹‪


    ♡X♡
    @pochama_k



    まだお礼日記掛ききれてないけど
    後でかかせてください❤️
    (昨日から始めた🙃)


    💘まだまだいいよね?💘

    9/26 12:17



    にょ!!!!!!



    もう9月なのに真夏みたいな
    ワンピース持ってきちゃった🙃💭



    まだ暑い日もあるから
    夏判定でいいよね😌


    ♡X♡
    @pochama_k

    💘まだまだいいよね?💘

    にょ!!!!!!もう9月なのに真夏みたいなワンピース持ってきちゃった🙃💭まだ暑い日もあるから夏判定でいいよね😌♡X♡@pochama_k



    にょ!!!!!!



    もう9月なのに真夏みたいな
    ワンピース持ってきちゃった🙃💭



    まだ暑い日もあるから
    夏判定でいいよね😌


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡おはにょ♡

    9/26 10:15




    おはにょ✨


    最近朝寒すぎる🥲

    これから一気に冬かな



    冬は苦手🥲


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡おはにょ♡

    おはにょ✨最近朝寒すぎる🥲これから一気に冬かな冬は苦手🥲♡X♡@pochama_k




    おはにょ✨


    最近朝寒すぎる🥲

    これから一気に冬かな



    冬は苦手🥲


    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟久しぶりに出勤するるるるる🌟

    9/26 06:15



    おはにょ🤍



    今日は久々の出勤です✌️



    23時までいるよ✨



    ♡X♡
    @pochama_k

    🌟久しぶりに出勤するるるるる🌟

    おはにょ🤍今日は久々の出勤です✌️23時までいるよ✨♡X♡@pochama_k



    おはにょ🤍



    今日は久々の出勤です✌️



    23時までいるよ✨



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡クワガタの季節が、、♡

    9/22 03:39



    こんばんは✨️



    最近朝夜寒くて
    悲しい🥲



    冬大大大大大苦手なので
    とても辛い🥲


    しかも年々冬の割合増えてるよね???

    なんで????🙃💭



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡クワガタの季節が、、♡

    こんばんは✨️最近朝夜寒くて悲しい🥲冬大大大大大苦手なのでとても辛い🥲しかも年々冬の割合増えてるよね???なんで????🙃💭♡X♡@pochama_k



    こんばんは✨️



    最近朝夜寒くて
    悲しい🥲



    冬大大大大大苦手なので
    とても辛い🥲


    しかも年々冬の割合増えてるよね???

    なんで????🙃💭



    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟どんないろーがすき??🌟♡

    9/21 03:06



    今度の撮影で下着も撮るから
    何色にしようかなーと迷い中💭



    個人的には青系の色がすきなんだけど
    変化球で黄色とか最近ハマってる💛



    赤は定番すぎて
    あんまり買わなくなっちゃったから
    逆にありかなーとか考えてたら


    3時🙃



    せっかくだからちょっと奮発して
    可愛いの買っちゃおうかな♥️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟どんないろーがすき??🌟♡

    今度の撮影で下着も撮るから何色にしようかなーと迷い中💭個人的には青系の色がすきなんだけど変化球で黄色とか最近ハマってる💛赤は定番すぎてあんまり買わなくなっちゃったから逆にありかなーとか考えてたら3時🙃せっかくだからちょっと奮発して可愛いの買っちゃおうかな♥️♡X♡@pochama_k



    今度の撮影で下着も撮るから
    何色にしようかなーと迷い中💭



    個人的には青系の色がすきなんだけど
    変化球で黄色とか最近ハマってる💛



    赤は定番すぎて
    あんまり買わなくなっちゃったから
    逆にありかなーとか考えてたら


    3時🙃



    せっかくだからちょっと奮発して
    可愛いの買っちゃおうかな♥️


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟チカヂカ🌟♡

    9/19 16:40


    こんにちは😊


    実は近々撮影にいくんだー📸


    もう衣装も決めてて
    それはお楽しみに💭


    何撮るか当ててみて🫣


    ♡X♡
    @pochama_k

    ♡🌟チカヂカ🌟♡

    こんにちは😊実は近々撮影にいくんだー📸もう衣装も決めててそれはお楽しみに💭何撮るか当ててみて🫣♡X♡@pochama_k


    こんにちは😊


    実は近々撮影にいくんだー📸


    もう衣装も決めてて
    それはお楽しみに💭


    何撮るか当ててみて🫣


    ♡X♡
    @pochama_k