這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Akari Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美容&レッスン‪𝐃𝐚𝐲‬📚✍🏻

    9/14 14:27



    おはよよ


    今日の始まりは美容から👶🏻🎀


    すっぴんなのでモザイク濃いめに😅笑笑



    前回から少し痛みが出てきたから
    頑張ってくるよ!!!


    その後は週一のレッスン📚✍🏻

    楽しくお勉強してくるね!!!


    今日も一日ファイティン🔥🔥





    青山あかり🐰

    美容&レッスン‪𝐃𝐚𝐲‬📚✍🏻

    おはよよ今日の始まりは美容から👶🏻🎀すっぴんなのでモザイク濃いめに😅笑笑前回から少し痛みが出てきたから頑張ってくるよ!!!その後は週一のレッスン📚✍🏻楽しくお勉強してくるね!!!今日も一日ファイティン🔥🔥青山あかり🐰



    おはよよ


    今日の始まりは美容から👶🏻🎀


    すっぴんなのでモザイク濃いめに😅笑笑



    前回から少し痛みが出てきたから
    頑張ってくるよ!!!


    その後は週一のレッスン📚✍🏻

    楽しくお勉強してくるね!!!


    今日も一日ファイティン🔥🔥





    青山あかり🐰

    次回16時~🈳

    9/13 13:57




    21時までいるので
    お誘い待ってるね💕︎


    今日はイベント日なので早めのご予約お願いします( 📞¨̮ )♥


    青山あかり🐰

    次回16時~🈳

    21時までいるのでお誘い待ってるね💕︎今日はイベント日なので早めのご予約お願いします(📞¨̮)♥青山あかり🐰




    21時までいるので
    お誘い待ってるね💕︎


    今日はイベント日なので早めのご予約お願いします( 📞¨̮ )♥


    青山あかり🐰

    いべんと🎪🉐

    9/13 11:33



    スタートのお兄様
    ありがとうでした♡♡


    たくさん可愛がってもらえて
    幸せいっぱい( ´˘` )


    最後放心状態になるまであかりを感じてくれてありがとね🐰🤍


    また会えますように🍀



    この後キャンセルがでたのですぐご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は39の日🎪🉐
    2000円引き➕10分延長無料なので

    ぜひお得にお遊びしてくださいね( *´︶`*)



    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    9月のシフト




    姫予約はXのDMまで💗




    青山あかり🐰

    いべんと🎪🉐

    スタートのお兄様ありがとうでした♡♡たくさん可愛がってもらえて幸せいっぱい(´˘`)最後放心状態になるまであかりを感じてくれてありがとね🐰🤍また会えますように🍀この後キャンセルがでたのですぐご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は39の日🎪🉐2000円引き➕10分延長無料なのでぜひお得にお遊びしてくださいね(*´︶`*)ラブコールお待ちしております(📞¨̮)♥9月のシフト姫予約はXのDMまで💗青山あかり🐰



    スタートのお兄様
    ありがとうでした♡♡


    たくさん可愛がってもらえて
    幸せいっぱい( ´˘` )


    最後放心状態になるまであかりを感じてくれてありがとね🐰🤍


    また会えますように🍀



    この後キャンセルがでたのですぐご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日は39の日🎪🉐
    2000円引き➕10分延長無料なので

    ぜひお得にお遊びしてくださいね( *´︶`*)



    ラブコールお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    9月のシフト




    姫予約はXのDMまで💗




    青山あかり🐰

    好きなものを好きなだけ♡♡あしたは🎪🉐

    9/12 13:05



    おはよう🐰

    昨日は美容Dayでした👶🏻🎀


    ネイルは伸びてきたから一旦さよなら👋💅


    撮影前にまた可愛くするよ(o・・o)/~



    今日は昨日の施術でお肌を休めなきゃいけない日なので……


    久しぶりにお家に引きこもってます🏠


    何しようかなー


    お兄様にオススメしてもらったアニメでも見ようかな👀❤︎


    昔はアニメ、声優ガチオタクだったんだけど………


    最近は全く見れてないので😂


    気になってるアニメも含めて
    一気見したい気持ち(`・ω・´)



    アニメ好きなお兄様とのお話も楽しいからね♡♡♡



    マイナーな作品で盛り上がったときとか…………凄かったねwwww



    最近は
    写メ日記をみてアニメ好きさんやアイドル好きさんが愛に来てくれるのがほんとに嬉しい



    そして

    「彼女といるみたい」


    こう言って帰っていく🏡🚗💨



    笑笑




    圧倒的彼女感



    があるみたい





    そりゃそう


    私だってイチャイチャしたいもん!




    お仕事系のプレイより



    2人だけの時間を大切にしたい




    そんな人肌を求めてるお兄様と
    出会って愛し合いたいのだ





    こんなこと書いてたら
    イチャイチャしたくなってきた♥️




    なんとびっくり!
    次の出勤
    13日!あした!


    そして?


    イベント日🎪🉐


    お得に遊べちゃうんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    2000円引き➕10分延長無料キタ━(゚∀゚)━!

    イチャイチャ好きさん
    アニメ好きさん
    アイドル好きさん
    ハーフ顔好きさん

    etc.....


    これはもう愛に来るしかないね??ね???そうだね????

    今月最後のイベント日出勤なので
    お時間合えば
    愛にキテネ♥️❤️♥️❤️




    姫予約はXのDMまで💌💭




    既にご予約のお兄様
    ありがとう♡♡

    たっぷり愛し合おうね🐰🤍




    私は
    あかりちゃんを大好きな人が大好きです愛してますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    青山あかり🐰

    好きなものを好きなだけ♡♡あしたは🎪🉐

    おはよう🐰昨日は美容Dayでした👶🏻🎀ネイルは伸びてきたから一旦さよなら👋💅撮影前にまた可愛くするよ(o・・o)/~今日は昨日の施術でお肌を休めなきゃいけない日なので……久しぶりにお家に引きこもってます🏠何しようかなーお兄様にオススメしてもらったアニメでも見ようかな👀❤︎昔はアニメ、声優ガチオタクだったんだけど………最近は全く見れてないので😂気になってるアニメも含めて一気見したい気持ち(`・ω・´)アニメ好きなお兄様とのお話も楽しいからね♡♡♡マイナーな作品で盛り上がったときとか…………凄かったねwwww最近は写メ日記をみてアニメ好きさんやアイドル好きさんが愛に来てくれるのがほんとに嬉しいそして「彼女といるみたい」こう言って帰っていく🏡🚗💨笑笑圧倒的彼女感があるみたいそりゃそう私だってイチャイチャしたいもん!お仕事系のプレイより2人だけの時間を大切にしたいそんな人肌を求めてるお兄様と出会って愛し合いたいのだこんなこと書いてたらイチャイチャしたくなってきた♥️なんとびっくり!次の出勤13日!あした!そして?イベント日🎪🉐お得に遊べちゃうんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨2000円引き➕10分延長無料キタ━(゚∀゚)━!イチャイチャ好きさんアニメ好きさんアイドル好きさんハーフ顔好きさんetc.....これはもう愛に来るしかないね??ね???そうだね????今月最後のイベント日出勤なのでお時間合えば愛にキテネ♥️❤️♥️❤️姫予約はXのDMまで💌💭既にご予約のお兄様ありがとう♡♡たっぷり愛し合おうね🐰🤍私はあかりちゃんを大好きな人が大好きです愛してますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍青山あかり🐰



    おはよう🐰

    昨日は美容Dayでした👶🏻🎀


    ネイルは伸びてきたから一旦さよなら👋💅


    撮影前にまた可愛くするよ(o・・o)/~



    今日は昨日の施術でお肌を休めなきゃいけない日なので……


    久しぶりにお家に引きこもってます🏠


    何しようかなー


    お兄様にオススメしてもらったアニメでも見ようかな👀❤︎


    昔はアニメ、声優ガチオタクだったんだけど………


    最近は全く見れてないので😂


    気になってるアニメも含めて
    一気見したい気持ち(`・ω・´)



    アニメ好きなお兄様とのお話も楽しいからね♡♡♡



    マイナーな作品で盛り上がったときとか…………凄かったねwwww



    最近は
    写メ日記をみてアニメ好きさんやアイドル好きさんが愛に来てくれるのがほんとに嬉しい



    そして

    「彼女といるみたい」


    こう言って帰っていく🏡🚗💨



    笑笑




    圧倒的彼女感



    があるみたい





    そりゃそう


    私だってイチャイチャしたいもん!




    お仕事系のプレイより



    2人だけの時間を大切にしたい




    そんな人肌を求めてるお兄様と
    出会って愛し合いたいのだ





    こんなこと書いてたら
    イチャイチャしたくなってきた♥️




    なんとびっくり!
    次の出勤
    13日!あした!


    そして?


    イベント日🎪🉐


    お得に遊べちゃうんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    2000円引き➕10分延長無料キタ━(゚∀゚)━!

    イチャイチャ好きさん
    アニメ好きさん
    アイドル好きさん
    ハーフ顔好きさん

    etc.....


    これはもう愛に来るしかないね??ね???そうだね????

    今月最後のイベント日出勤なので
    お時間合えば
    愛にキテネ♥️❤️♥️❤️




    姫予約はXのDMまで💌💭




    既にご予約のお兄様
    ありがとう♡♡

    たっぷり愛し合おうね🐰🤍




    私は
    あかりちゃんを大好きな人が大好きです愛してますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    青山あかり🐰

    ~19時30分まで🎪🉐

    9/9 16:16



    この後19時30分まで🈳


    イベント日に
    ぜひお得に遊んじゃおう(`・ω・´)



    今日なかよぴっぴさまたくさんで嬉しいよよよよ⸝⸝> ̫


    この後のぴっぴさま
    気をつけてきてね💕︎💕︎💕︎






    青山あかり🐰

    ~19時30分まで🎪🉐

    この後19時30分まで🈳イベント日にぜひお得に遊んじゃおう(`・ω・´)今日なかよぴっぴさまたくさんで嬉しいよよよよ⸝⸝>̫この後のぴっぴさま気をつけてきてね💕︎💕︎💕︎青山あかり🐰



    この後19時30分まで🈳


    イベント日に
    ぜひお得に遊んじゃおう(`・ω・´)



    今日なかよぴっぴさまたくさんで嬉しいよよよよ⸝⸝> ̫


    この後のぴっぴさま
    気をつけてきてね💕︎💕︎💕︎






    青山あかり🐰

    あしたは🎪🉐!おはやめに

    9/8 22:13



    愛にきてくれたお兄様方
    ありがとうでした( *´꒳`* )


    敏感さんばかりで
    なんだかSの心が目覚めた気がする……笑笑

    私との時間が
    癒しになっていたら嬉しいです✨



    また一緒に遊ぼうね⸝⸝> ̫


    チップもありがとーーーーー✊🏻𖤐 ̖´-




    あしたは39の日
    イベント‪𝐃𝐚𝐲‬🎪🉐

    2000円引き➕10分延長無料キタ━(゚∀゚)━!


    お得にお遊びしちゃう????


    お部屋が埋まる前に
    ご予約してね💕︎




    イベント‪𝐃𝐚𝐲‬ではなくても
    事前予約はとっても嬉しいです😭✨

    姫予約もXのDMで受け付けているので
    フォローしてねん




    来月は姫予約特典も…アルカモ



    あかりを
    貴方の推しにしてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    青山あかり🐰

    あしたは🎪🉐!おはやめに

    愛にきてくれたお兄様方ありがとうでした(*´꒳`*)敏感さんばかりでなんだかSの心が目覚めた気がする……笑笑私との時間が癒しになっていたら嬉しいです✨また一緒に遊ぼうね⸝⸝>̫チップもありがとーーーーー✊🏻𖤐̖´-あしたは39の日イベント‪𝐃𝐚𝐲‬🎪🉐2000円引き➕10分延長無料キタ━(゚∀゚)━!お得にお遊びしちゃう????お部屋が埋まる前にご予約してね💕︎イベント‪𝐃𝐚𝐲‬ではなくても事前予約はとっても嬉しいです😭✨姫予約もXのDMで受け付けているのでフォローしてねん来月は姫予約特典も…アルカモあかりを貴方の推しにしてくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍青山あかり🐰



    愛にきてくれたお兄様方
    ありがとうでした( *´꒳`* )


    敏感さんばかりで
    なんだかSの心が目覚めた気がする……笑笑

    私との時間が
    癒しになっていたら嬉しいです✨



    また一緒に遊ぼうね⸝⸝> ̫


    チップもありがとーーーーー✊🏻𖤐 ̖´-




    あしたは39の日
    イベント‪𝐃𝐚𝐲‬🎪🉐

    2000円引き➕10分延長無料キタ━(゚∀゚)━!


    お得にお遊びしちゃう????


    お部屋が埋まる前に
    ご予約してね💕︎




    イベント‪𝐃𝐚𝐲‬ではなくても
    事前予約はとっても嬉しいです😭✨

    姫予約もXのDMで受け付けているので
    フォローしてねん




    来月は姫予約特典も…アルカモ



    あかりを
    貴方の推しにしてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    青山あかり🐰

    18時30分まで

    9/8 11:10



    おはよー!

    出勤してます✊🏻𖤐 ̖´-


    スタートのお兄様
    ありがとね💕︎💕︎



    敏感さんで可愛かった😌💗



    ゆっくり休んでね〜



    この後18時30分までご案内可能です!!!



    愛にきてくれたら嬉しいなあ(´・ω・`)♥️



    ラスト枠予約のお兄様
    ありがとう♡♡


    たっぷりイチャイチャ愛し合おうね👶🏻🎀

    楽しみにしてます( *´꒳`* )





    土日やイベント日🎪🉐のご予約は
    お早めにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    Xのフォローも
    よろしくね🌹




    青山あかり🐰

    18時30分まで

    おはよー!出勤してます✊🏻𖤐̖´-スタートのお兄様ありがとね💕︎💕︎敏感さんで可愛かった😌💗ゆっくり休んでね〜この後18時30分までご案内可能です!!!愛にきてくれたら嬉しいなあ(´・ω・`)♥️ラスト枠予約のお兄様ありがとう♡♡たっぷりイチャイチャ愛し合おうね👶🏻🎀楽しみにしてます(*´꒳`*)土日やイベント日🎪🉐のご予約はお早めにᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍Xのフォローもよろしくね🌹青山あかり🐰



    おはよー!

    出勤してます✊🏻𖤐 ̖´-


    スタートのお兄様
    ありがとね💕︎💕︎



    敏感さんで可愛かった😌💗



    ゆっくり休んでね〜



    この後18時30分までご案内可能です!!!



    愛にきてくれたら嬉しいなあ(´・ω・`)♥️



    ラスト枠予約のお兄様
    ありがとう♡♡


    たっぷりイチャイチャ愛し合おうね👶🏻🎀

    楽しみにしてます( *´꒳`* )





    土日やイベント日🎪🉐のご予約は
    お早めにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    Xのフォローも
    よろしくね🌹




    青山あかり🐰

    あしたー!

    9/7 15:20



    こんにちは(」・ω・)


    今日はお休みの日


    そしてレッスンの日📚✍🏻



    まだ時間あるから
    お買い物してるのー🛍♡♡



    たくさん買って
    はぴはぴ( ´›ω‹`)💕



    でもこの後の時間つぶしどうするか迷ってる……


    お腹は空いてないし

    なんならカフェどこも満席だった🈵


    買い物もし尽くした……



    お散歩も暑いからしんどいし……




    ウーーーーーン




    困った!笑





    早めに教室行って復習でもしておこうかな😠🔥




    今日もお勉強頑張ってくるよ📚✍🏻




    明日は10時~21時で出勤します🦖🐾

    日曜日なのでお部屋が埋まってしまう前に
    御予約お願いします|ω・`)

    姫予約はXで受け付けてるよ👸♡♡




    それから、、!
    イベント日🎪🉐もお部屋無くなってしまうので
    事前予約必須だよ( 📞¨̮ )♥


    お得に遊べちゃうので
    ぜひこの機会に愛に来てね💕︎




    あなたからのお誘い
    待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    青山あかり🐰

    あしたー!

    こんにちは(」・ω・)今日はお休みの日そしてレッスンの日📚✍🏻まだ時間あるからお買い物してるのー🛍♡♡たくさん買ってはぴはぴ(´›ω‹`)💕でもこの後の時間つぶしどうするか迷ってる……お腹は空いてないしなんならカフェどこも満席だった🈵買い物もし尽くした……お散歩も暑いからしんどいし……ウーーーーーン困った!笑早めに教室行って復習でもしておこうかな😠🔥今日もお勉強頑張ってくるよ📚✍🏻明日は10時~21時で出勤します🦖🐾日曜日なのでお部屋が埋まってしまう前に御予約お願いします|ω・`)姫予約はXで受け付けてるよ👸♡♡それから、、!イベント日🎪🉐もお部屋無くなってしまうので事前予約必須だよ(📞¨̮)♥お得に遊べちゃうのでぜひこの機会に愛に来てね💕︎あなたからのお誘い待ってるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍青山あかり🐰



    こんにちは(」・ω・)


    今日はお休みの日


    そしてレッスンの日📚✍🏻



    まだ時間あるから
    お買い物してるのー🛍♡♡



    たくさん買って
    はぴはぴ( ´›ω‹`)💕



    でもこの後の時間つぶしどうするか迷ってる……


    お腹は空いてないし

    なんならカフェどこも満席だった🈵


    買い物もし尽くした……



    お散歩も暑いからしんどいし……




    ウーーーーーン




    困った!笑





    早めに教室行って復習でもしておこうかな😠🔥




    今日もお勉強頑張ってくるよ📚✍🏻




    明日は10時~21時で出勤します🦖🐾

    日曜日なのでお部屋が埋まってしまう前に
    御予約お願いします|ω・`)

    姫予約はXで受け付けてるよ👸♡♡




    それから、、!
    イベント日🎪🉐もお部屋無くなってしまうので
    事前予約必須だよ( 📞¨̮ )♥


    お得に遊べちゃうので
    ぜひこの機会に愛に来てね💕︎




    あなたからのお誘い
    待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    青山あかり🐰

    9月いっぱつめ

    9/5 21:53



    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうでした꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しいです♥️


    また愛にきたら
    たっぷり愛し合おうねえ( ´›ω‹`)💕


    明日と明後日はお休みちゃん



    レッスン📚✍🏻もあるから
    ひたすら勉強に時間を使うかな✍( ˙-˙ )-3


    あ、そうそう!

    アニメコスやるキャラクター決まったよ!!!!



    舞台も観に行った!

    大好きな声優さんの!

    大好きなあのキャラクター♡♡



    ふふふ(*´v`)



    まだ内緒にしとこーかな🙊㊙(*´・x・`*)



    もう衣装買ってしまおうか……


    オーダーメイドだから
    衣装が届くのに時間がかかるみたい……|ω・`)



    ウィッグは自分で作るか迷い中……




    元コスプレイヤーだったから|ノo・)ヒソヒソ



    完璧な状態で撮影したい💯💮



    週一でスタジオ撮影してたくらいのガチ勢たったんだよ✋


    笑笑




    気合い入れるから


    アニメ好きさんは



    お楽しみに♡




    あー、、

    おなかすいた(›´ω`‹ )



    ダイエット中だけど

    帰ってご飯食べちゃおうかな



    キャベツと鶏むね肉🥬🐓




    そうとなったら
    急いで帰るぞ~~~!!!!!!



    今日も一日
    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))



    またね





    Xのフォローもよろしくね💕︎




    青山あかり🐰

    9月いっぱつめ

    遊んでくれたお兄様方ありがとうでした꜀(^..^꜀)꜆੭たくさん可愛がってもらえて嬉しいです♥️また愛にきたらたっぷり愛し合おうねえ(´›ω‹`)💕明日と明後日はお休みちゃんレッスン📚✍🏻もあるからひたすら勉強に時間を使うかな✍(˙-˙)-3あ、そうそう!アニメコスやるキャラクター決まったよ!!!!舞台も観に行った!大好きな声優さんの!大好きなあのキャラクター♡♡ふふふ(*´v`)まだ内緒にしとこーかな🙊㊙(*´・x・`*)もう衣装買ってしまおうか……オーダーメイドだから衣装が届くのに時間がかかるみたい……|ω・`)ウィッグは自分で作るか迷い中……元コスプレイヤーだったから|ノo・)ヒソヒソ完璧な状態で撮影したい💯💮週一でスタジオ撮影してたくらいのガチ勢たったんだよ✋笑笑気合い入れるからアニメ好きさんはお楽しみに♡あー、、おなかすいた(›´ω`‹)ダイエット中だけど帰ってご飯食べちゃおうかなキャベツと鶏むね肉🥬🐓そうとなったら急いで帰るぞ~~~!!!!!!今日も一日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))またねXのフォローもよろしくね💕︎青山あかり🐰



    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうでした꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しいです♥️


    また愛にきたら
    たっぷり愛し合おうねえ( ´›ω‹`)💕


    明日と明後日はお休みちゃん



    レッスン📚✍🏻もあるから
    ひたすら勉強に時間を使うかな✍( ˙-˙ )-3


    あ、そうそう!

    アニメコスやるキャラクター決まったよ!!!!



    舞台も観に行った!

    大好きな声優さんの!

    大好きなあのキャラクター♡♡



    ふふふ(*´v`)



    まだ内緒にしとこーかな🙊㊙(*´・x・`*)



    もう衣装買ってしまおうか……


    オーダーメイドだから
    衣装が届くのに時間がかかるみたい……|ω・`)



    ウィッグは自分で作るか迷い中……




    元コスプレイヤーだったから|ノo・)ヒソヒソ



    完璧な状態で撮影したい💯💮



    週一でスタジオ撮影してたくらいのガチ勢たったんだよ✋


    笑笑




    気合い入れるから


    アニメ好きさんは



    お楽しみに♡




    あー、、

    おなかすいた(›´ω`‹ )



    ダイエット中だけど

    帰ってご飯食べちゃおうかな



    キャベツと鶏むね肉🥬🐓




    そうとなったら
    急いで帰るぞ~~~!!!!!!



    今日も一日
    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))



    またね





    Xのフォローもよろしくね💕︎




    青山あかり🐰

    欲深いいきもの

    9/4 21:33



    こんばんは🌛
    今とっても胃がキリキリしています


    そう、、


    推しのコンサート
    ついにチケット争奪戦が始まりました🎫



    前々回のコンサートで
    鬼神席だったせいか


    今回も神席だったらな………💭💭

    なんて考えてしまっている欲深い醜いいきものになってしまった様だ💣💣💣



    まあ、どの席から見ても
    なんなら天井席からでも楽しめるコンサートなのは確かなんだけどね✊🏻🔥



    ぅん………





    神席の前にまずは
    抽選に勝たなければ(* 'ᵕ' )☆


    そーいや、オタク仲間のなかよぴさまも
    推しのグループがコンサートするって言ってたなああ🤔🍒


    どうなったんだろうか



    報告待ってるぞー🍀*゜



    私のなかよぴさまは
    結構アイドルオタク多めで
    お互いの推しについて語り合うことが多いから…💗

    色んなアイドルを知れて
    なんなら推しも増えちゃったりして💗💗


    なんならあかりちゃん推しですっ!なんて言ってくれちゃう神もいて😉⭐️


    みーーーんな推しのことになるとおめめキラキラさせてマシンガントークになるの


    ほーーーーーーんと可愛いんだᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎



    大好きなんだ



    そんななかよぴさまのためにも



    私も推しからたくさんパワーをもらって


    なかよぴさまの自慢の推しで居られるように




    キラキラ輝いていたいんだああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ


    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍



    ( `꒳´ )ヘヘヘ



    🔥🔥熱く語ってみた🔥🔥



    この熱さMAXで
    今月突っ走っていこう٩(• •๑)♡



    まぁ、なんだろ
    何が言いたいのかと言うと


    いつも応援してくれてるなかよぴさまありがとう♡♡大好き♡♡


    そして
    これから出会うだろうお兄様

    たくさん女の子がいる中で
    選んでくれたからには
    後悔させないよ♡♡

    ココロもカラダも
    ぎゅっとし合おう



    9月のシフト





    Xのフォローもよろしくね💕︎





    それじゃー、
    明日の出勤で会おう♥️


    長くなっちゃったけど、
    ここまで見てくれてありがとう



    青山あかり🐰

    欲深いいきもの

    こんばんは🌛今とっても胃がキリキリしていますそう、、推しのコンサートついにチケット争奪戦が始まりました🎫前々回のコンサートで鬼神席だったせいか今回も神席だったらな………💭💭なんて考えてしまっている欲深い醜いいきものになってしまった様だ💣💣💣まあ、どの席から見てもなんなら天井席からでも楽しめるコンサートなのは確かなんだけどね✊🏻🔥ぅん………神席の前にまずは抽選に勝たなければ(*'ᵕ')☆そーいや、オタク仲間のなかよぴさまも推しのグループがコンサートするって言ってたなああ🤔🍒どうなったんだろうか報告待ってるぞー🍀*゜私のなかよぴさまは結構アイドルオタク多めでお互いの推しについて語り合うことが多いから…💗色んなアイドルを知れてなんなら推しも増えちゃったりして💗💗なんならあかりちゃん推しですっ!なんて言ってくれちゃう神もいて😉⭐️みーーーんな推しのことになるとおめめキラキラさせてマシンガントークになるのほーーーーーーんと可愛いんだᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎大好きなんだそんななかよぴさまのためにも私も推しからたくさんパワーをもらってなかよぴさまの自慢の推しで居られるようにキラキラ輝いていたいんだああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍(`꒳´)ヘヘヘ🔥🔥熱く語ってみた🔥🔥この熱さMAXで今月突っ走っていこう٩(••๑)♡まぁ、なんだろ何が言いたいのかと言うといつも応援してくれてるなかよぴさまありがとう♡♡大好き♡♡そしてこれから出会うだろうお兄様たくさん女の子がいる中で選んでくれたからには後悔させないよ♡♡ココロもカラダもぎゅっとし合おう9月のシフトXのフォローもよろしくね💕︎それじゃー、明日の出勤で会おう♥️長くなっちゃったけど、ここまで見てくれてありがとう青山あかり🐰



    こんばんは🌛
    今とっても胃がキリキリしています


    そう、、


    推しのコンサート
    ついにチケット争奪戦が始まりました🎫



    前々回のコンサートで
    鬼神席だったせいか


    今回も神席だったらな………💭💭

    なんて考えてしまっている欲深い醜いいきものになってしまった様だ💣💣💣



    まあ、どの席から見ても
    なんなら天井席からでも楽しめるコンサートなのは確かなんだけどね✊🏻🔥



    ぅん………





    神席の前にまずは
    抽選に勝たなければ(* 'ᵕ' )☆


    そーいや、オタク仲間のなかよぴさまも
    推しのグループがコンサートするって言ってたなああ🤔🍒


    どうなったんだろうか



    報告待ってるぞー🍀*゜



    私のなかよぴさまは
    結構アイドルオタク多めで
    お互いの推しについて語り合うことが多いから…💗

    色んなアイドルを知れて
    なんなら推しも増えちゃったりして💗💗


    なんならあかりちゃん推しですっ!なんて言ってくれちゃう神もいて😉⭐️


    みーーーんな推しのことになるとおめめキラキラさせてマシンガントークになるの


    ほーーーーーーんと可愛いんだᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎



    大好きなんだ



    そんななかよぴさまのためにも



    私も推しからたくさんパワーをもらって


    なかよぴさまの自慢の推しで居られるように




    キラキラ輝いていたいんだああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ


    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍



    ( `꒳´ )ヘヘヘ



    🔥🔥熱く語ってみた🔥🔥



    この熱さMAXで
    今月突っ走っていこう٩(• •๑)♡



    まぁ、なんだろ
    何が言いたいのかと言うと


    いつも応援してくれてるなかよぴさまありがとう♡♡大好き♡♡


    そして
    これから出会うだろうお兄様

    たくさん女の子がいる中で
    選んでくれたからには
    後悔させないよ♡♡

    ココロもカラダも
    ぎゅっとし合おう



    9月のシフト





    Xのフォローもよろしくね💕︎





    それじゃー、
    明日の出勤で会おう♥️


    長くなっちゃったけど、
    ここまで見てくれてありがとう



    青山あかり🐰

    先月、イベント日はしゅっきんなしとか言ってたのに2日もしゅっきんしゅしゅしゅ

    9/4 14:59



    こんにちわん🐶


    もう9月入って数日経ちましたが
    やっとシフトを提出したあかりちゃん✌︎( ˙-˙ )✌︎


    予定を詰めに詰めまくって
    忙しい1ヶ月となりそうです💃🌹


    楽しみなことも沢山あるし…
    今からワクワクちゃん🐰


    もちろん、、
    お兄様からのラブコールでも
    忙しくさせてくれるよね?( 📞¨̮ )♥



    だんだん暑さも和らいできましたが
    一緒に夏以上の汗でぐちゃぐちゃになりたいなああ💭💭


    ココロもカラダも
    エロでいっぱいにしよう🔞👯‍♀️


    土日やイベント日🎪🉐は
    女の子の人数が多かったり
    お部屋がいっぱいになってしまう可能性が高いので…ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🎀

    事前予約で愛に来て頂けるととっても嬉しいのです🐰♥️



    姫予約もXのDMから受け付けているので
    フォローしてねん





    さて、
    シフト出したばかりですが……


    明日からしゅっきんします🤚🏻ww



    10時~21時までいるので
    お時間合えば
    愛に来てね🤍🤍



    9月もたくさんの素敵な出会いが
    ありますようにᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    青山あかり🐰

    先月、イベント日はしゅっきんなしとか言ってたのに2日もしゅっきんしゅしゅしゅ

    こんにちわん🐶もう9月入って数日経ちましたがやっとシフトを提出したあかりちゃん✌︎(˙-˙)✌︎予定を詰めに詰めまくって忙しい1ヶ月となりそうです💃🌹楽しみなことも沢山あるし…今からワクワクちゃん🐰もちろん、、お兄様からのラブコールでも忙しくさせてくれるよね?(📞¨̮)♥だんだん暑さも和らいできましたが一緒に夏以上の汗でぐちゃぐちゃになりたいなああ💭💭ココロもカラダもエロでいっぱいにしよう🔞👯‍♀️土日やイベント日🎪🉐は女の子の人数が多かったりお部屋がいっぱいになってしまう可能性が高いので…ᐡ´•̫•̥꜀ᐡ🎀事前予約で愛に来て頂けるととっても嬉しいのです🐰♥️姫予約もXのDMから受け付けているのでフォローしてねんさて、シフト出したばかりですが……明日からしゅっきんします🤚🏻ww10時~21時までいるのでお時間合えば愛に来てね🤍🤍9月もたくさんの素敵な出会いがありますようにᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ青山あかり🐰



    こんにちわん🐶


    もう9月入って数日経ちましたが
    やっとシフトを提出したあかりちゃん✌︎( ˙-˙ )✌︎


    予定を詰めに詰めまくって
    忙しい1ヶ月となりそうです💃🌹


    楽しみなことも沢山あるし…
    今からワクワクちゃん🐰


    もちろん、、
    お兄様からのラブコールでも
    忙しくさせてくれるよね?( 📞¨̮ )♥



    だんだん暑さも和らいできましたが
    一緒に夏以上の汗でぐちゃぐちゃになりたいなああ💭💭


    ココロもカラダも
    エロでいっぱいにしよう🔞👯‍♀️


    土日やイベント日🎪🉐は
    女の子の人数が多かったり
    お部屋がいっぱいになってしまう可能性が高いので…ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🎀

    事前予約で愛に来て頂けるととっても嬉しいのです🐰♥️



    姫予約もXのDMから受け付けているので
    フォローしてねん





    さて、
    シフト出したばかりですが……


    明日からしゅっきんします🤚🏻ww



    10時~21時までいるので
    お時間合えば
    愛に来てね🤍🤍



    9月もたくさんの素敵な出会いが
    ありますようにᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    青山あかり🐰

    ただいま(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    9/1 17:17



    お久しぶりです

    長めのお休みもらって
    実家に帰ってました🏠💗


    久しぶりにママとパパとお出かけ行けて幸せ過ぎたにょ





    新しい趣味出来たカモ🦆




    たくさん笑って癒された帰省でした🐰



    ママの手料理世界一🌏🍚

    明日からまたダイエット頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥



    帰省後は毎回涙のホームシック期間に入るのでもう少しダケお休みするね:((´•̥ω•̥`)):ゴメンナサイ...


    なるべく早めにシフト作るので
    少々お待ちくださいm(_ _)m


    仲良し様!
    もしリクエスト日あればDMかLINEに送ってください🙏🏻💬


    9月もたくさんの素敵な出会いが
    あるといいなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    青山あかり🐰

    ただいま(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    お久しぶりです長めのお休みもらって実家に帰ってました🏠💗久しぶりにママとパパとお出かけ行けて幸せ過ぎたにょ新しい趣味出来たカモ🦆たくさん笑って癒された帰省でした🐰ママの手料理世界一🌏🍚明日からまたダイエット頑張るぞ(ง•̀_•́)ง🔥帰省後は毎回涙のホームシック期間に入るのでもう少しダケお休みするね:((´•̥ω•̥`)):ゴメンナサイ...なるべく早めにシフト作るので少々お待ちくださいm(__)m仲良し様!もしリクエスト日あればDMかLINEに送ってください🙏🏻💬9月もたくさんの素敵な出会いがあるといいなあᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍青山あかり🐰



    お久しぶりです

    長めのお休みもらって
    実家に帰ってました🏠💗


    久しぶりにママとパパとお出かけ行けて幸せ過ぎたにょ





    新しい趣味出来たカモ🦆




    たくさん笑って癒された帰省でした🐰



    ママの手料理世界一🌏🍚

    明日からまたダイエット頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥



    帰省後は毎回涙のホームシック期間に入るのでもう少しダケお休みするね:((´•̥ω•̥`)):ゴメンナサイ...


    なるべく早めにシフト作るので
    少々お待ちくださいm(_ _)m


    仲良し様!
    もしリクエスト日あればDMかLINEに送ってください🙏🏻💬


    9月もたくさんの素敵な出会いが
    あるといいなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    青山あかり🐰

    推し事は人生だ

    8/21 21:35



    今月出勤おわりー、

    会いに来てくれたなかよぴさま、はじめまして様

    ありがとう(*ˊᗜˋ*)ノ



    なかよぴさま、
    昨日のDMも嬉しくて泣いたし
    今日楽しすぎてもう寂しいのなにこれwww


    前回も今回も沢山笑顔にしてくれてほんとにありがとうだし

    可愛いっていいながら照れてるのは可愛すぎたよ👼💕


    お互い推し事大変だけど
    心のままに応援していこう-`📢⋆


    私の推しはカムバ終わったので…
    推しちゃん一緒に応援させていただきます❤️


    たくさんの差し入れもありがとう💃



    また会うときは
    ハッピーな推し事情がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙏🏻ㅎㅎㅎㅎ


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来月のシフトは
    お休み中にゆっくり考えます



    青山あかり🐰

    推し事は人生だ

    今月出勤おわりー、会いに来てくれたなかよぴさま、はじめまして様ありがとう(*ˊᗜˋ*)ノなかよぴさま、昨日のDMも嬉しくて泣いたし今日楽しすぎてもう寂しいのなにこれwww前回も今回も沢山笑顔にしてくれてほんとにありがとうだし可愛いっていいながら照れてるのは可愛すぎたよ👼💕お互い推し事大変だけど心のままに応援していこう-`📢⋆私の推しはカムバ終わったので…推しちゃん一緒に応援させていただきます❤️たくさんの差し入れもありがとう💃また会うときはハッピーな推し事情がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙏🏻ㅎㅎㅎㅎ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来月のシフトはお休み中にゆっくり考えます青山あかり🐰



    今月出勤おわりー、

    会いに来てくれたなかよぴさま、はじめまして様

    ありがとう(*ˊᗜˋ*)ノ



    なかよぴさま、
    昨日のDMも嬉しくて泣いたし
    今日楽しすぎてもう寂しいのなにこれwww


    前回も今回も沢山笑顔にしてくれてほんとにありがとうだし

    可愛いっていいながら照れてるのは可愛すぎたよ👼💕


    お互い推し事大変だけど
    心のままに応援していこう-`📢⋆


    私の推しはカムバ終わったので…
    推しちゃん一緒に応援させていただきます❤️


    たくさんの差し入れもありがとう💃



    また会うときは
    ハッピーな推し事情がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙏🏻ㅎㅎㅎㅎ


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来月のシフトは
    お休み中にゆっくり考えます



    青山あかり🐰

    自然光がいちばん🌱

    8/21 12:37



    太陽の光が一番盛れることに気づいたあかりちゃん✌︎( ˙-˙ )✌︎


    お外撮影したいなああ📸🤍



    たくさんお写真撮りに行きたいのだ…


    うんうん
    今日もお兄さまにビジュ褒められて
    幸せハッピーじゃむじゃむ💞

    金髪と青カラコンの相性はさすがだね?👏🏻


    ハーフ顔好きさん集まれ集まれ〜〜
    (ハーフではないヨ🤚🏻)



    18時30分までのお誘いよろぴくです
    ‎ง‎🍙ว‎ ‎٩🍙۶ง🍙ว ‎ ‎ง‎🍙ว‎ ‎٩🍙۶ง🍙ว ‎



    青山あかり🐰

    自然光がいちばん🌱

    太陽の光が一番盛れることに気づいたあかりちゃん✌︎(˙-˙)✌︎お外撮影したいなああ📸🤍たくさんお写真撮りに行きたいのだ…うんうん今日もお兄さまにビジュ褒められて幸せハッピーじゃむじゃむ💞金髪と青カラコンの相性はさすがだね?👏🏻ハーフ顔好きさん集まれ集まれ〜〜(ハーフではないヨ🤚🏻)18時30分までのお誘いよろぴくです‎ง‎🍙ว‎‎٩🍙۶ง🍙ว‎‎ง‎🍙ว‎‎٩🍙۶ง🍙ว‎青山あかり🐰



    太陽の光が一番盛れることに気づいたあかりちゃん✌︎( ˙-˙ )✌︎


    お外撮影したいなああ📸🤍



    たくさんお写真撮りに行きたいのだ…


    うんうん
    今日もお兄さまにビジュ褒められて
    幸せハッピーじゃむじゃむ💞

    金髪と青カラコンの相性はさすがだね?👏🏻


    ハーフ顔好きさん集まれ集まれ〜〜
    (ハーフではないヨ🤚🏻)



    18時30分までのお誘いよろぴくです
    ‎ง‎🍙ว‎ ‎٩🍙۶ง🍙ว ‎ ‎ง‎🍙ว‎ ‎٩🍙۶ง🍙ว ‎



    青山あかり🐰

    今日まで

    8/21 10:06



    おはよ!
    元気にしゅっきん🦖🐾


    10時~21時までいるよ👶🏻🎀


    今月の出勤は今日まで♡
    キテネギフトの利用も今日までだよ😌🍒


    お誘い待ってるね🤍| ‹:)ꕀ✿



    青山あかり🐰

    今日まで

    おはよ!元気にしゅっきん🦖🐾10時~21時までいるよ👶🏻🎀今月の出勤は今日まで♡キテネギフトの利用も今日までだよ😌🍒お誘い待ってるね🤍|‹:)ꕀ✿青山あかり🐰



    おはよ!
    元気にしゅっきん🦖🐾


    10時~21時までいるよ👶🏻🎀


    今月の出勤は今日まで♡
    キテネギフトの利用も今日までだよ😌🍒


    お誘い待ってるね🤍| ‹:)ꕀ✿



    青山あかり🐰

    21時まで

    8/20 16:24



    はじめてであかりを選んでくれたお兄様
    ありがとうでした🐰︎💕︎︎


    笑顔が素敵で心も体も満たされました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    ゆっくり休んで
    お仕事頑張ってね💕︎


    この後21時まで
    お誘いまってるよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♥



    💗たっぷり愛し合おう💗



    青山あかり🐰

    21時まで

    はじめてであかりを選んでくれたお兄様ありがとうでした🐰︎💕︎︎笑顔が素敵で心も体も満たされました(ღ*ˇˇ*)。o♡ゆっくり休んでお仕事頑張ってね💕︎この後21時までお誘いまってるよ(´ᴗ·̫ᴗ`)♥💗たっぷり愛し合おう💗青山あかり🐰



    はじめてであかりを選んでくれたお兄様
    ありがとうでした🐰︎💕︎︎


    笑顔が素敵で心も体も満たされました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    ゆっくり休んで
    お仕事頑張ってね💕︎


    この後21時まで
    お誘いまってるよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♥



    💗たっぷり愛し合おう💗



    青山あかり🐰

    しゅっきんなのだ🦖🐾

    8/20 09:47



    おはよー!
    お店ついたよ🤍| ‹:)ꕀ✿


    21時までいるので
    愛にきてね💕︎


    本日分のキテネギフト
    ランダムで送ったよ🎁✨




    今月はあと今日と明日のみ出勤なので
    ぜひこの2日間で利用して会いに来てね


    笑顔いっぱいで
    お待ちしております‪(*´﹀`*)‬



    青山あかり🐰

    しゅっきんなのだ🦖🐾

    おはよー!お店ついたよ🤍|‹:)ꕀ✿21時までいるので愛にきてね💕︎本日分のキテネギフトランダムで送ったよ🎁✨今月はあと今日と明日のみ出勤なのでぜひこの2日間で利用して会いに来てね笑顔いっぱいでお待ちしております‪(*´﹀`*)‬青山あかり🐰



    おはよー!
    お店ついたよ🤍| ‹:)ꕀ✿


    21時までいるので
    愛にきてね💕︎


    本日分のキテネギフト
    ランダムで送ったよ🎁✨




    今月はあと今日と明日のみ出勤なので
    ぜひこの2日間で利用して会いに来てね


    笑顔いっぱいで
    お待ちしております‪(*´﹀`*)‬



    青山あかり🐰

    完売ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ

    8/19 22:23



    今日遊んでくれたなかよぴさま、初めまして様


    たくさんの愛をありがとでした👶🏻🎀



    やっと会えたって言ってくれたり
    差し入れ準備してくれてたり
    キテネギフトできてくれたり
    当日空き枠埋めてくれたり
    先月から姫予約してくれてたり
    2度目ましての出会いがあったり



    幸せすぎる一日でした🐰


    あかりちゃんのビジュ褒めまくってくれたみんな
    大好きだぜ(๑♡∀♡๑)


    そして遊んでくれたなかよぴさまたち
    みんな揃って今日はありがとうの連絡くれてて可愛いかよ💠💠💠💠💠

    なかよぴさん、愛してるよおおお(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤




    みんなのおかげで
    もっと可愛いあかりちなんで居たいなって思えたよ


    なかよぴさんには
    ずっと好きでいて欲しい

    ずっと推しててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    バイバイは寂しいけど、
    次会えるのを楽しみにしてるよ🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日も10時~21時まで出勤するよ♡

    予約してくれたお兄様ありがと!!



    まだまだ空き枠あるので
    愛にきてね(´・ω・`)♥️



    今月残りの出勤
    あと2日…


    がんばるぞおおお




    Xのフォローも
    よろしくね( 人˘ω˘ )



    青山あかり🐰

    完売ありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ

    今日遊んでくれたなかよぴさま、初めまして様たくさんの愛をありがとでした👶🏻🎀やっと会えたって言ってくれたり差し入れ準備してくれてたりキテネギフトできてくれたり当日空き枠埋めてくれたり先月から姫予約してくれてたり2度目ましての出会いがあったり幸せすぎる一日でした🐰あかりちゃんのビジュ褒めまくってくれたみんな大好きだぜ(๑♡∀♡๑)そして遊んでくれたなかよぴさまたちみんな揃って今日はありがとうの連絡くれてて可愛いかよ💠💠💠💠💠なかよぴさん、愛してるよおおお(❤˘³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤みんなのおかげでもっと可愛いあかりちなんで居たいなって思えたよなかよぴさんにはずっと好きでいて欲しいずっと推しててねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍バイバイは寂しいけど、次会えるのを楽しみにしてるよ🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日も10時~21時まで出勤するよ♡予約してくれたお兄様ありがと!!まだまだ空き枠あるので愛にきてね(´・ω・`)♥️今月残りの出勤あと2日…がんばるぞおおおXのフォローもよろしくね(人˘ω˘)青山あかり🐰



    今日遊んでくれたなかよぴさま、初めまして様


    たくさんの愛をありがとでした👶🏻🎀



    やっと会えたって言ってくれたり
    差し入れ準備してくれてたり
    キテネギフトできてくれたり
    当日空き枠埋めてくれたり
    先月から姫予約してくれてたり
    2度目ましての出会いがあったり



    幸せすぎる一日でした🐰


    あかりちゃんのビジュ褒めまくってくれたみんな
    大好きだぜ(๑♡∀♡๑)


    そして遊んでくれたなかよぴさまたち
    みんな揃って今日はありがとうの連絡くれてて可愛いかよ💠💠💠💠💠

    なかよぴさん、愛してるよおおお(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤




    みんなのおかげで
    もっと可愛いあかりちなんで居たいなって思えたよ


    なかよぴさんには
    ずっと好きでいて欲しい

    ずっと推しててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍


    バイバイは寂しいけど、
    次会えるのを楽しみにしてるよ🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日も10時~21時まで出勤するよ♡

    予約してくれたお兄様ありがと!!



    まだまだ空き枠あるので
    愛にきてね(´・ω・`)♥️



    今月残りの出勤
    あと2日…


    がんばるぞおおお




    Xのフォローも
    よろしくね( 人˘ω˘ )



    青山あかり🐰

    本日完売🈵ありがとう

    8/19 09:49



    おはよー


    たくさんのお誘いありがとう🤍| ‹:)ꕀ✿



    本日完売です🈵



    予約してくれたお兄様
    今日もとっても熱いので
    気をつけてきてね💕︎


    幸せな時間を
    過ごそうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    明日と明後日のご予約寂しいマンなので
    そちらのお誘いまってます👸👑*゚

    キテネギフト
    送ったよ🎁✨



    今月までなので
    明日明後日で使ってくれると嬉しいです✨



    今日も一日
    幸せな日にしよう🌈🌈🍀



    青山あかり🐰

    本日完売🈵ありがとう

    おはよーたくさんのお誘いありがとう🤍|‹:)ꕀ✿本日完売です🈵予約してくれたお兄様今日もとっても熱いので気をつけてきてね💕︎幸せな時間を過ごそうねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍明日と明後日のご予約寂しいマンなのでそちらのお誘いまってます👸👑*゚キテネギフト送ったよ🎁✨今月までなので明日明後日で使ってくれると嬉しいです✨今日も一日幸せな日にしよう🌈🌈🍀青山あかり🐰



    おはよー


    たくさんのお誘いありがとう🤍| ‹:)ꕀ✿



    本日完売です🈵



    予約してくれたお兄様
    今日もとっても熱いので
    気をつけてきてね💕︎


    幸せな時間を
    過ごそうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍



    明日と明後日のご予約寂しいマンなので
    そちらのお誘いまってます👸👑*゚

    キテネギフト
    送ったよ🎁✨



    今月までなので
    明日明後日で使ってくれると嬉しいです✨



    今日も一日
    幸せな日にしよう🌈🌈🍀



    青山あかり🐰

    明日13時~60分1枠のみ🈳

    8/18 22:06



    お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

    遊んでくれたお兄様
    ありがとう♡♡


    Xから気になって来たよって人もいて
    もっとSNSの使い方上手くなりたいと思いました🤍| ‹:)ꕀ✿笑


    たくさんビジュ褒めてくれて
    ありがとね


    あなたの推しになれるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



    明日は39の日🎪🉐
    なんと13時~60分のみ🈳


    たくさんのご予約ありがとだよぉぉぉぉ



    私はイベント日に出勤するのが珍しい方なので……


    お得に遊べるこの機会に愛にきてくれたら嬉しいです✨



    ラストひと枠早い者勝ち‼️



    お誘いまってるよ( 📞¨̮ )♥



    青山あかり🐰

    明日13時~60分1枠のみ🈳

    お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥遊んでくれたお兄様ありがとう♡♡Xから気になって来たよって人もいてもっとSNSの使い方上手くなりたいと思いました🤍|‹:)ꕀ✿笑たくさんビジュ褒めてくれてありがとねあなたの推しになれるように頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥明日は39の日🎪🉐なんと13時~60分のみ🈳たくさんのご予約ありがとだよぉぉぉぉ私はイベント日に出勤するのが珍しい方なので……お得に遊べるこの機会に愛にきてくれたら嬉しいです✨ラストひと枠早い者勝ち‼️お誘いまってるよ(📞¨̮)♥青山あかり🐰



    お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

    遊んでくれたお兄様
    ありがとう♡♡


    Xから気になって来たよって人もいて
    もっとSNSの使い方上手くなりたいと思いました🤍| ‹:)ꕀ✿笑


    たくさんビジュ褒めてくれて
    ありがとね


    あなたの推しになれるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



    明日は39の日🎪🉐
    なんと13時~60分のみ🈳


    たくさんのご予約ありがとだよぉぉぉぉ



    私はイベント日に出勤するのが珍しい方なので……


    お得に遊べるこの機会に愛にきてくれたら嬉しいです✨



    ラストひと枠早い者勝ち‼️



    お誘いまってるよ( 📞¨̮ )♥



    青山あかり🐰