• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Ririka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸 ぉ礼日記 🩷

    8/20 16:15


    …写メ日記遅くなってすみません🙇‍♀️💦

    昨日わ最終枠も
    しっかり埋めてくださって✨

    雨の中きてくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻💓

    𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 .

    さて、本日も出勤ちぅ💋 ♡

    スタート遊んでくれたおにぃさん
    仕事前にありがとう🤝🏻‪⋆͛

    遅刻せずに間に合ったかな?

    ポカリとオレンジの実験がちだから
    試してみてね🤢ゎラ


    りりか

    🧸 ぉ礼日記 🩷

    …写メ日記遅くなってすみません🙇‍♀️💦昨日わ最終枠もしっかり埋めてくださって✨雨の中きてくれたおにぃさん誠にありがとうございました👼🏻💓𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄𝗒𝗈𝗎.さて、本日も出勤ちぅ💋♡スタート遊んでくれたおにぃさん仕事前にありがとう🤝🏻‪⋆͛遅刻せずに間に合ったかな?ポカリとオレンジの実験がちだから試してみてね🤢ゎラりりか


    …写メ日記遅くなってすみません🙇‍♀️💦

    昨日わ最終枠も
    しっかり埋めてくださって✨

    雨の中きてくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻💓

    𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 .

    さて、本日も出勤ちぅ💋 ♡

    スタート遊んでくれたおにぃさん
    仕事前にありがとう🤝🏻‪⋆͛

    遅刻せずに間に合ったかな?

    ポカリとオレンジの実験がちだから
    試してみてね🤢ゎラ


    りりか

    🧸 やばくない??

    8/19 20:15


    お外の様子わ分からないけど

    めっちゃ地面叩きつける音、、
    いきなり部屋まで聞こえてきたから
    びっくりしたょー😂😂

    またゲリラ降ってるの?😂😂

    これから遊びにくるおにぃさん
    気を付けてきてねぇ :;(∩´﹏`∩);:

    今まで遊んでくれた皆様
    ありがとうございました🙏🏻💓

    雨降る前にね

    22:30まで時間延ばしたけど
    ラストスパートぉ誘いあるかな?😂

    やっぱり帰るとか言えないので🥺ゎラ

    救世主様くるといいな…❤️

    雨宿りに………/////

    本日限定60分コース以上で
    4000円ォフやってますので是非💖💦


    りりか

    🧸 やばくない??

    お外の様子わ分からないけどめっちゃ地面叩きつける音、、いきなり部屋まで聞こえてきたからびっくりしたょー😂😂またゲリラ降ってるの?😂😂これから遊びにくるおにぃさん気を付けてきてねぇ:;(∩´﹏`∩);:今まで遊んでくれた皆様ありがとうございました🙏🏻💓雨降る前にね22:30まで時間延ばしたけどラストスパートぉ誘いあるかな?😂やっぱり帰るとか言えないので🥺ゎラ救世主様くるといいな…❤️雨宿りに………/////本日限定60分コース以上で4000円ォフやってますので是非💖💦りりか


    お外の様子わ分からないけど

    めっちゃ地面叩きつける音、、
    いきなり部屋まで聞こえてきたから
    びっくりしたょー😂😂

    またゲリラ降ってるの?😂😂

    これから遊びにくるおにぃさん
    気を付けてきてねぇ :;(∩´﹏`∩);:

    今まで遊んでくれた皆様
    ありがとうございました🙏🏻💓

    雨降る前にね

    22:30まで時間延ばしたけど
    ラストスパートぉ誘いあるかな?😂

    やっぱり帰るとか言えないので🥺ゎラ

    救世主様くるといいな…❤️

    雨宿りに………/////

    本日限定60分コース以上で
    4000円ォフやってますので是非💖💦


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    8/19 10:15


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪⸜‪‪‪‪‪︎ 🐥 ⸝‬‪‪

    スタートから
    ぉ誘いくれたおにぃさん
    ありがとうございました💋💕

    今日からぉ仕事の人も多いと思うから
    がんばってねぇ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    でもでも、

    一緒に楽しんでくれるおにぃさん
    大募集中だょ~?😚✨

    超ぉ🉐な39の日なので
    ご都合ついたら来るっきゃないよん🩷

    まだ🈳き枠あるので
    会えるチャンスですっ…!

    当日でも事前予約📞必須で
    お待ちしてます♡


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀‪⸜‪‪‪‪‪︎🐥⸝‬‪‪スタートからぉ誘いくれたおにぃさんありがとうございました💋💕今日からぉ仕事の人も多いと思うからがんばってねぇ\(॑꒳॑\三/॑꒳॑)/でもでも、一緒に楽しんでくれるおにぃさん大募集中だょ~?😚✨超ぉ🉐な39の日なのでご都合ついたら来るっきゃないよん🩷まだ🈳き枠あるので会えるチャンスですっ…!当日でも事前予約📞必須でお待ちしてます♡りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪⸜‪‪‪‪‪︎ 🐥 ⸝‬‪‪

    スタートから
    ぉ誘いくれたおにぃさん
    ありがとうございました💋💕

    今日からぉ仕事の人も多いと思うから
    がんばってねぇ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    でもでも、

    一緒に楽しんでくれるおにぃさん
    大募集中だょ~?😚✨

    超ぉ🉐な39の日なので
    ご都合ついたら来るっきゃないよん🩷

    まだ🈳き枠あるので
    会えるチャンスですっ…!

    当日でも事前予約📞必須で
    お待ちしてます♡


    りりか

    🧸 ついに…! 🩷

    8/19 06:45


    ⋆͛📢⋆ 本日、超39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    月一ランダム開催 .ᐟ.ᐟ‪
    4000円割引しちゃうって❤️

    まだ知らない方のために
    詳細も載せておくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ ネット予約対応不可になってるので
    てるてる📞お待ちしてます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    お盆明けだけどね

    イベント日なので
    大変混み合うと思います😱💦

    午前中の来店がオススメだょ~🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 ついに…! 🩷

    ⋆͛📢⋆本日、超39の日ですっ⸜❤︎⸝月一ランダム開催.ᐟ.ᐟ‪4000円割引しちゃうって❤️まだ知らない方のために詳細も載せておくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬⚠️ネット予約対応不可になってるのでてるてる📞お待ちしてます🐰🎶ぉ🉐に遊べるイベントだから是非この機会にお越しくださぃませ💖お盆明けだけどねイベント日なので大変混み合うと思います😱💦午前中の来店がオススメだょ~🌈お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいから…т৹т💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️スムーズに御案内できるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけたらとっても嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)💓💓りりか


    ⋆͛📢⋆ 本日、超39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    月一ランダム開催 .ᐟ.ᐟ‪
    4000円割引しちゃうって❤️

    まだ知らない方のために
    詳細も載せておくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ ネット予約対応不可になってるので
    てるてる📞お待ちしてます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    お盆明けだけどね

    イベント日なので
    大変混み合うと思います😱💦

    午前中の来店がオススメだょ~🌈

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 お盆最終日 🩷

    8/18 10:05


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪🎐 ♡

    昨日わ土曜日だったので
    急遽ラスト1枠追加したけど

    遊んでくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻✨

    さて、今日もよろしくねん🐰🎶

    お盆&夏休み期間中で

    午後わフラっと来店しても
    待ち時間が多発しています😵💦

    お部屋に限りもあるので
    是非お早めの事前予約を~👊🏻❤️

    スムーズに御案内できるよう
    皆様ご協力お願いしますっ( 📞¨̮ )💓


    りりか

    🧸 お盆最終日 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀‪🎐♡昨日わ土曜日だったので急遽ラスト1枠追加したけど遊んでくれたおにぃさん誠にありがとうございました👼🏻✨さて、今日もよろしくねん🐰🎶お盆&夏休み期間中で午後わフラっと来店しても待ち時間が多発しています😵💦お部屋に限りもあるので是非お早めの事前予約を~👊🏻❤️スムーズに御案内できるよう皆様ご協力お願いしますっ(📞¨̮)💓りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪🎐 ♡

    昨日わ土曜日だったので
    急遽ラスト1枠追加したけど

    遊んでくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻✨

    さて、今日もよろしくねん🐰🎶

    お盆&夏休み期間中で

    午後わフラっと来店しても
    待ち時間が多発しています😵💦

    お部屋に限りもあるので
    是非お早めの事前予約を~👊🏻❤️

    スムーズに御案内できるよう
    皆様ご協力お願いしますっ( 📞¨̮ )💓


    りりか

    🧸 昨日ぉ礼 🩷

    8/17 14:30


    …写メ日記、遅くなってすみません🙏🏻💦

    昨日わ台風の中
    ご来店くださった皆様
    誠にありがとうございました👼🏻♡

    📮 リピートH様 💌 .

    事前予約くださって
    会いにきてくれてありがとう💖

    おかげで、当欠せずに
    出勤した甲斐がありました(`≧Д≦ )

    〇〇でも可愛いよ!って
    言ってもらえて嬉しかったょん😜笑

    また次もタイミングみて
    是非りりかちゃんでお願いします❤️


    りりか

    🧸 昨日ぉ礼 🩷

    …写メ日記、遅くなってすみません🙏🏻💦昨日わ台風の中ご来店くださった皆様誠にありがとうございました👼🏻♡📮リピートH様💌.事前予約くださって会いにきてくれてありがとう💖おかげで、当欠せずに出勤した甲斐がありました(`≧Д≦)〇〇でも可愛いよ!って言ってもらえて嬉しかったょん😜笑また次もタイミングみて是非りりかちゃんでお願いします❤️りりか


    …写メ日記、遅くなってすみません🙏🏻💦

    昨日わ台風の中
    ご来店くださった皆様
    誠にありがとうございました👼🏻♡

    📮 リピートH様 💌 .

    事前予約くださって
    会いにきてくれてありがとう💖

    おかげで、当欠せずに
    出勤した甲斐がありました(`≧Д≦ )

    〇〇でも可愛いよ!って
    言ってもらえて嬉しかったょん😜笑

    また次もタイミングみて
    是非りりかちゃんでお願いします❤️


    りりか

    🧸 昨日ぉ礼 🩷

    8/15 08:30


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ☕️🫖𓂃 𓈒𓏸

    昨日、遊んでくれた皆様
    誠にありがとうございました👼🏻♡

    📮 Y様 💌 .

    一週間前にお会いしたばかりなのに
    さっそくリピートありがとう✨

    初めての本指名様が返ってきてくれて
    ほんと嬉しかったです!🥴

    「緊張しちゃうから…」って
    そんなおにぃさんも
    可愛いなって思うけどねっ🫰🏻💘

    緊張しなくなるまで
    これからもっと仲良くなりたいです❤️


    りりか

    🧸 昨日ぉ礼 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀☕️🫖𓂃𓈒𓏸昨日、遊んでくれた皆様誠にありがとうございました👼🏻♡📮Y様💌.一週間前にお会いしたばかりなのにさっそくリピートありがとう✨初めての本指名様が返ってきてくれてほんと嬉しかったです!🥴「緊張しちゃうから…」ってそんなおにぃさんも可愛いなって思うけどねっ🫰🏻💘緊張しなくなるまでこれからもっと仲良くなりたいです❤️りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ☕️🫖𓂃 𓈒𓏸

    昨日、遊んでくれた皆様
    誠にありがとうございました👼🏻♡

    📮 Y様 💌 .

    一週間前にお会いしたばかりなのに
    さっそくリピートありがとう✨

    初めての本指名様が返ってきてくれて
    ほんと嬉しかったです!🥴

    「緊張しちゃうから…」って
    そんなおにぃさんも
    可愛いなって思うけどねっ🫰🏻💘

    緊張しなくなるまで
    これからもっと仲良くなりたいです❤️


    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    8/14 11:05


    お題:アイス食べるならカップ派?
    コーン派?に回答♪

    りりかちゃん
    アイスわ好きだけど

    冷たいの苦手で
    食べ終わる前に溶けちゃうから
    カップ派です🐰💦

    コーンふにゃふにゃになるし

    アイスぽたぽた落ちて
    服汚れそうになるからむり🥺ぴえん

    サーティワンで
    一番好きな味わジャモカコーヒー❤️

    ハーゲンダッツわ新作みつけたら
    贅沢に2つ買って
    冷凍庫にコレクションしてるょ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓





    りりか

    🧸 お題に答えるよ 🩷

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪りりかちゃんアイスわ好きだけど冷たいの苦手で食べ終わる前に溶けちゃうからカップ派です🐰💦コーンふにゃふにゃになるしアイスぽたぽた落ちて服汚れそうになるからむり🥺ぴえんサーティワンで一番好きな味わジャモカコーヒー❤️ハーゲンダッツわ新作みつけたら贅沢に2つ買って冷凍庫にコレクションしてるょ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓りりか


    お題:アイス食べるならカップ派?
    コーン派?に回答♪

    りりかちゃん
    アイスわ好きだけど

    冷たいの苦手で
    食べ終わる前に溶けちゃうから
    カップ派です🐰💦

    コーンふにゃふにゃになるし

    アイスぽたぽた落ちて
    服汚れそうになるからむり🥺ぴえん

    サーティワンで
    一番好きな味わジャモカコーヒー❤️

    ハーゲンダッツわ新作みつけたら
    贅沢に2つ買って
    冷凍庫にコレクションしてるょ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓





    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    8/14 08:05


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 (( ⏰!

    本日も出勤しました( *´꒳`*)੭"

    イベント明けで、まだ
    お部屋にも余裕あるので
    スムーズに御案内できそうっ♡

    希望の時間帯で
    遊べるチャンスですょ👍🏻✨

    お時間ある方わ
    是非ご検討くださぃませ~💓💓

    てるてる📞お待ちしてます❤️


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀((⏰!本日も出勤しました(*´꒳`*)੭"イベント明けで、まだお部屋にも余裕あるのでスムーズに御案内できそうっ♡希望の時間帯で遊べるチャンスですょ👍🏻✨お時間ある方わ是非ご検討くださぃませ~💓💓てるてる📞お待ちしてます❤️りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 (( ⏰!

    本日も出勤しました( *´꒳`*)੭"

    イベント明けで、まだ
    お部屋にも余裕あるので
    スムーズに御案内できそうっ♡

    希望の時間帯で
    遊べるチャンスですょ👍🏻✨

    お時間ある方わ
    是非ご検討くださぃませ~💓💓

    てるてる📞お待ちしてます❤️


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    8/13 08:00


    昨日わ少し早めに退勤したので
    三ノ輪駅前のお寿司屋さんに寄って
    ひとり飯っ🍣✨

    好きなネタRanking 👑

    1位 炙りえんがわ

    2位 えび全般 🦐

    3位 ツナサラダ軍艦。笑

    4位 雲丹

    5位 サーモン

    6位 ねぎとろ軍艦

    そのあと脱毛に行ってきて
    つるつるお肌になって気分あがった❤️

    触りにきてねん💓💓


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    昨日わ少し早めに退勤したので三ノ輪駅前のお寿司屋さんに寄ってひとり飯っ🍣✨好きなネタRanking👑1位炙りえんがわ2位えび全般🦐3位ツナサラダ軍艦。笑4位雲丹5位サーモン6位ねぎとろ軍艦そのあと脱毛に行ってきてつるつるお肌になって気分あがった❤️触りにきてねん💓💓りりか


    昨日わ少し早めに退勤したので
    三ノ輪駅前のお寿司屋さんに寄って
    ひとり飯っ🍣✨

    好きなネタRanking 👑

    1位 炙りえんがわ

    2位 えび全般 🦐

    3位 ツナサラダ軍艦。笑

    4位 雲丹

    5位 サーモン

    6位 ねぎとろ軍艦

    そのあと脱毛に行ってきて
    つるつるお肌になって気分あがった❤️

    触りにきてねん💓💓


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    8/13 06:05


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ ネット予約対応不可になってるので
    てるてる📞お待ちしてます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    大変混み合うと思います😱💦

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    ⋆͛📢⋆本日、39の日ですっ⸜❤︎⸝知らない方のために詳細も載せとくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬⚠️ネット予約対応不可になってるのでてるてる📞お待ちしてます🐰🎶ぉ🉐に遊べるイベントだから是非この機会にお越しくださぃませ💖イベント日なので大変混み合うと思います😱💦お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいから…т৹т💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️スムーズに御案内できるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけたらとっても嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)💓💓りりか


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ ネット予約対応不可になってるので
    てるてる📞お待ちしてます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    大変混み合うと思います😱💦

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 公開終了~!

    8/12 13:45


    受付終了しました🙏🏻!

    事前予約してくれたおにぃさん
    ホントにありがとう✨

    楽しい時間だったよん💓💓

    また明日も宜しくお願いします❤️


    りりか

    🧸 公開終了~!

    受付終了しました🙏🏻!事前予約してくれたおにぃさんホントにありがとう✨楽しい時間だったよん💓💓また明日も宜しくお願いします❤️りりか


    受付終了しました🙏🏻!

    事前予約してくれたおにぃさん
    ホントにありがとう✨

    楽しい時間だったよん💓💓

    また明日も宜しくお願いします❤️


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    8/12 08:30


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    昨日わ朝から友だちが酔っ払って
    りりかんち遊びきて
    一緒に夕方まで寝腐ってました、、笑

    友だち、福岡行く予定だったのに
    急遽キャンセルして…🤣🤣

    特に何もできなかったけど
    おかげ様で、めちゃめちゃ元気っ!💓

    今日から連勤がんばるぞ👍🏻✨

    おにぃさんの好きぴになりたいなぁ❤️


    りりか

    🧸 休み明け 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀‪☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡昨日わ朝から友だちが酔っ払ってりりかんち遊びきて一緒に夕方まで寝腐ってました、、笑友だち、福岡行く予定だったのに急遽キャンセルして…🤣🤣特に何もできなかったけどおかげ様で、めちゃめちゃ元気っ!💓今日から連勤がんばるぞ👍🏻✨おにぃさんの好きぴになりたいなぁ❤️りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    昨日わ朝から友だちが酔っ払って
    りりかんち遊びきて
    一緒に夕方まで寝腐ってました、、笑

    友だち、福岡行く予定だったのに
    急遽キャンセルして…🤣🤣

    特に何もできなかったけど
    おかげ様で、めちゃめちゃ元気っ!💓

    今日から連勤がんばるぞ👍🏻✨

    おにぃさんの好きぴになりたいなぁ❤️


    りりか

    🧸 口コミぉ礼 🩷

    8/11 19:40


    先日わ店頭で選んでくれて

    素敵なラブレターまで
    誠にありがとうございました👼🏻💓

    パーフェクト評価で
    とってもとっても幸せ気分です😭✨

    りりかちゃん
    会いにきてくれたおにぃさま達に
    逆パネマジって言われることが多くて
    困っちゃうよぉ?꒰꒪꒫꒪⌯꒱💦

    次回会ったら新しい宣材写真の感想も
    お聞かせくださいっ🙏🏻♡

    キスについて
    褒めてもらえてホント嬉しい💋💕

    相手の下唇に吸い付く
    バキュームキスが一番大好きです😚

    りりかちゃんの愛情なので
    しっかり受け取ってほしいな(pq´v`*)❤️

    てか、ほとんど意識なかったってコメント
    面白くて笑っちゃいました…ゎラ w

    楽しいって思えると
    あっとゆう間に時間過ぎるよね!🌈

    口コミ書いて応援してくれると
    ほんと励みになるし

    まだ情報も少なくて
    役に立つと思うので助かります ⸜ ❤︎ ⸝

    また疲れを癒しに🐰🎶

    いつでも待ってるょー((ヾ( ◍´꒳` ◍ )


    りりか

    🧸 口コミぉ礼 🩷

    先日わ店頭で選んでくれて素敵なラブレターまで誠にありがとうございました👼🏻💓パーフェクト評価でとってもとっても幸せ気分です😭✨りりかちゃん会いにきてくれたおにぃさま達に逆パネマジって言われることが多くて困っちゃうよぉ?꒰꒪꒫꒪⌯꒱💦次回会ったら新しい宣材写真の感想もお聞かせくださいっ🙏🏻♡キスについて褒めてもらえてホント嬉しい💋💕相手の下唇に吸い付くバキュームキスが一番大好きです😚りりかちゃんの愛情なのでしっかり受け取ってほしいな(pq´v`*)❤️てか、ほとんど意識なかったってコメント面白くて笑っちゃいました…ゎラw楽しいって思えるとあっとゆう間に時間過ぎるよね!🌈口コミ書いて応援してくれるとほんと励みになるしまだ情報も少なくて役に立つと思うので助かります⸜❤︎⸝また疲れを癒しに🐰🎶いつでも待ってるょー((ヾ(◍´꒳`◍)りりか


    先日わ店頭で選んでくれて

    素敵なラブレターまで
    誠にありがとうございました👼🏻💓

    パーフェクト評価で
    とってもとっても幸せ気分です😭✨

    りりかちゃん
    会いにきてくれたおにぃさま達に
    逆パネマジって言われることが多くて
    困っちゃうよぉ?꒰꒪꒫꒪⌯꒱💦

    次回会ったら新しい宣材写真の感想も
    お聞かせくださいっ🙏🏻♡

    キスについて
    褒めてもらえてホント嬉しい💋💕

    相手の下唇に吸い付く
    バキュームキスが一番大好きです😚

    りりかちゃんの愛情なので
    しっかり受け取ってほしいな(pq´v`*)❤️

    てか、ほとんど意識なかったってコメント
    面白くて笑っちゃいました…ゎラ w

    楽しいって思えると
    あっとゆう間に時間過ぎるよね!🌈

    口コミ書いて応援してくれると
    ほんと励みになるし

    まだ情報も少なくて
    役に立つと思うので助かります ⸜ ❤︎ ⸝

    また疲れを癒しに🐰🎶

    いつでも待ってるょー((ヾ( ◍´꒳` ◍ )


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    8/10 08:35


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪☀️。°

    今日も出勤ちう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓

    ⋆͛📢⋆ 本日18:00まで …!

    いよいよ、お盆だねぇ🐰💭

    りりかちゃん
    今年わ実家に帰る予定ないから

    おにぃさま達と
    会える時間たくさん作れたよん🌈✨

    お誘い📞くださいッ❤️❤️


    りりか

    🧸 ろぐいん 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀‪☀️。°今日も出勤ちう(៸៸›⩊‹៸៸)💓⋆͛📢⋆本日18:00まで…!いよいよ、お盆だねぇ🐰💭りりかちゃん今年わ実家に帰る予定ないからおにぃさま達と会える時間たくさん作れたよん🌈✨お誘い📞くださいッ❤️❤️りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ‪☀️。°

    今日も出勤ちう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓

    ⋆͛📢⋆ 本日18:00まで …!

    いよいよ、お盆だねぇ🐰💭

    りりかちゃん
    今年わ実家に帰る予定ないから

    おにぃさま達と
    会える時間たくさん作れたよん🌈✨

    お誘い📞くださいッ❤️❤️


    りりか

    🧸 ꫛꫀꪝ✧‧˚ 💓

    8/9 13:30


    もう新しい宣材写真わ
    チェック✓してくれましたか?✨

    今日も朝からたくさんの方に
    遊んでいただけて
    ほんとに幸せハッピーな気持ち❤️

    ⋆͛📢⋆ 次回最短14:30~ 🈳

    あと残り1~2枠です!!

    ⚠️ イベント日の午後わ
    60分コース~
    ご案内可能となります( *^ω^* )

    ネット予約が解放されてないので
    お電話お願いします🙏🏻♡♡

    早い者勝ちだから
    奪ってもらえたら嬉しいなぁ🥺💓


    りりか

    🧸 ꫛꫀꪝ✧‧˚ 💓

    もう新しい宣材写真わチェック✓してくれましたか?✨今日も朝からたくさんの方に遊んでいただけてほんとに幸せハッピーな気持ち❤️⋆͛📢⋆次回最短14:30~🈳あと残り1~2枠です!!⚠️イベント日の午後わ60分コース~ご案内可能となります(*^ω^*)ネット予約が解放されてないのでお電話お願いします🙏🏻♡♡早い者勝ちだから奪ってもらえたら嬉しいなぁ🥺💓りりか


    もう新しい宣材写真わ
    チェック✓してくれましたか?✨

    今日も朝からたくさんの方に
    遊んでいただけて
    ほんとに幸せハッピーな気持ち❤️

    ⋆͛📢⋆ 次回最短14:30~ 🈳

    あと残り1~2枠です!!

    ⚠️ イベント日の午後わ
    60分コース~
    ご案内可能となります( *^ω^* )

    ネット予約が解放されてないので
    お電話お願いします🙏🏻♡♡

    早い者勝ちだから
    奪ってもらえたら嬉しいなぁ🥺💓


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    8/9 08:40


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ⛅️・°

    お仕事前に
    会いにきてくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻♡


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ ネット予約対応不可になってるので
    てるてる📞お待ちしてます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    大変混み合うと思います😱💦

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 定期便 🩷

    𝖦𝗈𝗈𝖽𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀⛅️・°お仕事前に会いにきてくれたおにぃさん誠にありがとうございました👼🏻♡⋆͛📢⋆本日、39の日ですっ⸜❤︎⸝知らない方のために詳細も載せとくねん👍🏻!⚠️30分コース適用不可‪✕‬⚠️ネット予約対応不可になってるのでてるてる📞お待ちしてます🐰🎶ぉ🉐に遊べるイベントだから是非この機会にお越しくださぃませ💖イベント日なので大変混み合うと思います😱💦お部屋が空いてなくて会えないのわめっちゃ悲しいから…т৹т💭12時以降の事前予約わ必須です❣️❣️スムーズに御案内できるように皆様ご協力お願いします✨りりかちゃんもお早めに、ぉ誘いいただけたらとっても嬉しいよん(ᐢo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐢ)💓💓りりか


    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝗆𝗈𝗋𝗇𝗂𝗇𝗀 ⛅️・°

    お仕事前に
    会いにきてくれたおにぃさん
    誠にありがとうございました👼🏻♡


    ⋆͛📢⋆ 本日、39の日ですっ ⸜ ❤︎ ⸝

    知らない方のために
    詳細も載せとくねん👍🏻!

    ⚠️ 30分コース適用不可 ‪✕‬

    ⚠️ ネット予約対応不可になってるので
    てるてる📞お待ちしてます🐰🎶

    ぉ🉐に遊べるイベントだから
    是非この機会にお越しくださぃませ💖


    イベント日なので
    大変混み合うと思います😱💦

    お部屋が空いてなくて
    会えないのわ
    めっちゃ悲しいから…т৹т💭

    12時以降の
    事前予約わ必須です❣️❣️

    スムーズに御案内できるように
    皆様ご協力お願いします✨

    りりかちゃんも
    お早めに、ぉ誘いいただけたら
    とっても嬉しいよん( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💓💓


    りりか

    🧸 時が来た 🩷

    8/7 21:45




    今日わ待ちに待った華火の日!❤️

    限定ラーメンを食べるために

    一時間早く退勤して
    食べにきちゃいました🤤✨

    いつもなら
    1、2時間待ちとか当たり前で
    行列に並ぶんだけど

    雨が降ってくれてたおかげで
    運良く20分待ちで入れたよん✌🏻💓

    ( そのあとすぐ行列になりました…笑


    りりか

    🧸 時が来た 🩷

    今日わ待ちに待った華火の日!❤️限定ラーメンを食べるために一時間早く退勤して食べにきちゃいました🤤✨いつもなら1、2時間待ちとか当たり前で行列に並ぶんだけど雨が降ってくれてたおかげで運良く20分待ちで入れたよん✌🏻💓(そのあとすぐ行列になりました…笑りりか




    今日わ待ちに待った華火の日!❤️

    限定ラーメンを食べるために

    一時間早く退勤して
    食べにきちゃいました🤤✨

    いつもなら
    1、2時間待ちとか当たり前で
    行列に並ぶんだけど

    雨が降ってくれてたおかげで
    運良く20分待ちで入れたよん✌🏻💓

    ( そのあとすぐ行列になりました…笑


    りりか

    🧸 告知 🩷

    8/7 17:25


    なんとなんと!

    お店のスタッフさんから
    8月のキテネギフトとゆう企画に
    選出させていただきましたぁ😆✨

    更にモチベーション高まるし
    選んでもらえてほんと感謝っ🙏🏻💓

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ネット予約90分以上の御予約で

    お客様がポイント5倍になる
    キャンペーンだそうです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*♪



    ※ 姫予約わ対象外となります

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    りりかちゃんから
    ランダム送信になるけど
    メッセージが送れるみたいなので

    皆様に届くように
    通常のキテネと合わせて
    毎日押します ⸜ ❤︎ ⸝

    8月限定のキャンペーンになるので
    是非この機会に、ぉ🉐に
    りりかちゃんに会いにきてねん🐰❤️


    りりか

    🧸 告知 🩷

    なんとなんと!お店のスタッフさんから8月のキテネギフトとゆう企画に選出させていただきましたぁ😆✨更にモチベーション高まるし選んでもらえてほんと感謝っ🙏🏻💓.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨ネット予約90分以上の御予約でお客様がポイント5倍になるキャンペーンだそうです⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*♪※姫予約わ対象外となります.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨りりかちゃんからランダム送信になるけどメッセージが送れるみたいなので皆様に届くように通常のキテネと合わせて毎日押します⸜❤︎⸝8月限定のキャンペーンになるので是非この機会に、ぉ🉐にりりかちゃんに会いにきてねん🐰❤️りりか


    なんとなんと!

    お店のスタッフさんから
    8月のキテネギフトとゆう企画に
    選出させていただきましたぁ😆✨

    更にモチベーション高まるし
    選んでもらえてほんと感謝っ🙏🏻💓

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ネット予約90分以上の御予約で

    お客様がポイント5倍になる
    キャンペーンだそうです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*♪



    ※ 姫予約わ対象外となります

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    りりかちゃんから
    ランダム送信になるけど
    メッセージが送れるみたいなので

    皆様に届くように
    通常のキテネと合わせて
    毎日押します ⸜ ❤︎ ⸝

    8月限定のキャンペーンになるので
    是非この機会に、ぉ🉐に
    りりかちゃんに会いにきてねん🐰❤️


    りりか

    🧸 なんか凄いことに…!!!

    8/7 16:40




    一気にマイガールが
    倍くらい増えててびっくりした!
    🤣🤣🤣✌🏻✌🏻✌🏻

    りりかちゃんにも
    よく分からないんだけどね…🐰💦

    そんな皆様に
    8月限定の告知があるので
    次の日記も必ずチェック✓してね❤️


    りりか

    🧸 なんか凄いことに…!!!

    一気にマイガールが倍くらい増えててびっくりした!🤣🤣🤣✌🏻✌🏻✌🏻りりかちゃんにもよく分からないんだけどね…🐰💦そんな皆様に8月限定の告知があるので次の日記も必ずチェック✓してね❤️りりか




    一気にマイガールが
    倍くらい増えててびっくりした!
    🤣🤣🤣✌🏻✌🏻✌🏻

    りりかちゃんにも
    よく分からないんだけどね…🐰💦

    そんな皆様に
    8月限定の告知があるので
    次の日記も必ずチェック✓してね❤️


    りりか