• CLUB39(クラブサンキュー)
    CLUB39(Tokyo Yoshiwara Soapland CLUB39)

    Shiruku Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦪 勝てない

    9/2 13:30



    気圧め
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    吉原向かっている✌🏻

    今日明日はお得に遊べるじょー‼️‼️


    新人牡蠣なので🦪
    🈳枠ありますけ、、

    ふらっとさんきゅー
    遊びに来てくださいな🦪


    ちなみに23:00くらいまでいる!
    わあ お仕事終わりのそこの方
    よろしくどうぞ🥳💓

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪 勝てない

    気圧めこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪吉原向かっている✌🏻今日明日はお得に遊べるじょー‼️‼️新人牡蠣なので🦪🈳枠ありますけ、、ふらっとさんきゅー遊びに来てくださいな🦪ちなみに23:00くらいまでいる!わあお仕事終わりのそこの方よろしくどうぞ🥳💓ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    気圧め
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    吉原向かっている✌🏻

    今日明日はお得に遊べるじょー‼️‼️


    新人牡蠣なので🦪
    🈳枠ありますけ、、

    ふらっとさんきゅー
    遊びに来てくださいな🦪


    ちなみに23:00くらいまでいる!
    わあ お仕事終わりのそこの方
    よろしくどうぞ🥳💓

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪もれなく

    9/1 14:02



    牡蠣Tでお出迎えも可能です
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    はじまったね!
    サンキュー2歳の誕生日🎂オメデト-


    私、牡蠣は本日おやすみです
    明日明後日15:30-いますぞえ

    待ってるなり꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱💓💓


    取り急ぎこちらの報告したかった
    台風にやられてました(寝てただけ)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪もれなく

    牡蠣Tでお出迎えも可能ですこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪はじまったね!サンキュー2歳の誕生日🎂オメデト-私、牡蠣は本日おやすみです明日明後日15:30-いますぞえ待ってるなり꒰ঌ(˙꒳​˙)໒꒱💓💓取り急ぎこちらの報告したかった台風にやられてました(寝てただけ)ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    牡蠣Tでお出迎えも可能です
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    はじまったね!
    サンキュー2歳の誕生日🎂オメデト-


    私、牡蠣は本日おやすみです
    明日明後日15:30-いますぞえ

    待ってるなり꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱💓💓


    取り急ぎこちらの報告したかった
    台風にやられてました(寝てただけ)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪 フォロワー増やしたい

    8/28 13:15




    切実

    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    ということで
    Xもやってるので
    皆さんフォローしてください💓💓笑




    2000人ちょびといます☺️

    @oysterchan_39

    姫予約はDMでも受け付けてます✌🏻🩵


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪 フォロワー増やしたい

    切実こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ということでXもやってるので皆さんフォローしてください💓💓笑↑2000人ちょびといます☺️@oysterchan_39姫予約はDMでも受け付けてます✌🏻🩵ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    切実

    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    ということで
    Xもやってるので
    皆さんフォローしてください💓💓笑




    2000人ちょびといます☺️

    @oysterchan_39

    姫予約はDMでも受け付けてます✌🏻🩵


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪 課題山積み

    8/28 11:27




    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    たくさんの方に
    牡蠣を見つけて貰ったみたいで
    驚き隠せない

    ありがとうございます本当に
    (倒置法)


    掴みどころのない謎なことばっか
    言ってる日記ですが
    会うと面白い話し方して
    歩く変態をやらせてもらってまして

    へへへへ…


    動画でもあげようかな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪 課題山積み

    こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪たくさんの方に牡蠣を見つけて貰ったみたいで驚き隠せないありがとうございます本当に(倒置法)掴みどころのない謎なことばっか言ってる日記ですが会うと面白い話し方して歩く変態をやらせてもらってましてへへへへ…動画でもあげようかな⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    たくさんの方に
    牡蠣を見つけて貰ったみたいで
    驚き隠せない

    ありがとうございます本当に
    (倒置法)


    掴みどころのない謎なことばっか
    言ってる日記ですが
    会うと面白い話し方して
    歩く変態をやらせてもらってまして

    へへへへ…


    動画でもあげようかな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪 爆増感謝

    8/27 14:08




    びびり倒してる
    CLUB39恐ろしや……
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    まずは何かをみて
    300人近くマイガール登録してくれた
    画面越しのあなた様

    ありがとうこざいます。笑



    ↑びびり散らしてスクショした笑


    みたよに関しては
    オトナの事情♡笑 で
    ちょっとずつ返してゆきます🥹✌🏻


    事前に聞かされていたとはいえ
    驚きが隠せません。
    そして、見つけてくれたの感謝💓💓

    牡蠣、未熟なヨシワラに生息してる
    人(牡蠣)なんですが
    お手柔らかにお願いいたします👌🏻笑

    取り急ぎお礼。







    20:00くらいに


    サービスショット


    置いときます♡

    も、も、もちろん、、、






    マイガール限定で♡圧


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪 爆増感謝

    びびり倒してるCLUB39恐ろしや……こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪まずは何かをみて300人近くマイガール登録してくれた画面越しのあなた様ありがとうこざいます。笑↑びびり散らしてスクショした笑みたよに関してはオトナの事情♡笑でちょっとずつ返してゆきます🥹✌🏻事前に聞かされていたとはいえ驚きが隠せません。そして、見つけてくれたの感謝💓💓牡蠣、未熟なヨシワラに生息してる人(牡蠣)なんですがお手柔らかにお願いいたします👌🏻笑取り急ぎお礼。あ20:00くらいにサービスショット置いときます♡も、も、もちろん、、、マイガール限定で♡圧ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    びびり倒してる
    CLUB39恐ろしや……
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    まずは何かをみて
    300人近くマイガール登録してくれた
    画面越しのあなた様

    ありがとうこざいます。笑



    ↑びびり散らしてスクショした笑


    みたよに関しては
    オトナの事情♡笑 で
    ちょっとずつ返してゆきます🥹✌🏻


    事前に聞かされていたとはいえ
    驚きが隠せません。
    そして、見つけてくれたの感謝💓💓

    牡蠣、未熟なヨシワラに生息してる
    人(牡蠣)なんですが
    お手柔らかにお願いいたします👌🏻笑

    取り急ぎお礼。







    20:00くらいに


    サービスショット


    置いときます♡

    も、も、もちろん、、、






    マイガール限定で♡圧


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    🦪かきしる終了‼️㊗️

    8/23 20:43




    初日からありがたいすぎる
    こんばんは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    スタートはお部屋争奪戦に敗れるも
    後半はバタバタと遊んでくださり
    ありがとうこざいました🥳🪄

    牡蠣、本日終了でち✌🏻


    28日出よう思ってたけど
    いろいろあり次の出勤
    9/1になりました
    わあ みんな忘れないでえ


    お礼日記もぽこぽこかくよ💓
    牡蠣便り💌🫧は
    マイガール限定なので
    是非ポチッと追加よろしく🥳🫶🏻


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪かきしる終了‼️㊗️

    初日からありがたいすぎるこんばんは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪スタートはお部屋争奪戦に敗れるも後半はバタバタと遊んでくださりありがとうこざいました🥳🪄牡蠣、本日終了でち✌🏻28日出よう思ってたけどいろいろあり次の出勤9/1になりましたわあみんな忘れないでえお礼日記もぽこぽこかくよ💓牡蠣便り💌🫧はマイガール限定なので是非ポチッと追加よろしく🥳🫶🏻ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    初日からありがたいすぎる
    こんばんは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    スタートはお部屋争奪戦に敗れるも
    後半はバタバタと遊んでくださり
    ありがとうこざいました🥳🪄

    牡蠣、本日終了でち✌🏻


    28日出よう思ってたけど
    いろいろあり次の出勤
    9/1になりました
    わあ みんな忘れないでえ


    お礼日記もぽこぽこかくよ💓
    牡蠣便り💌🫧は
    マイガール限定なので
    是非ポチッと追加よろしく🥳🫶🏻


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪つまみ食い…

    8/23 15:17



    止まらないゾ
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    ファミマのチーズクラッカーが
    最近のマイブームなんですけど

    開けてから…手が止まりません……

    15:00だし
    おやつってことで🍪🕒笑



    このあともしるく遊べます🥳✌🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪つまみ食い…

    止まらないゾこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ファミマのチーズクラッカーが最近のマイブームなんですけど開けてから…手が止まりません……15:00だしおやつってことで🍪🕒笑このあともしるく遊べます🥳✌🏻ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    止まらないゾ
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    ファミマのチーズクラッカーが
    最近のマイブームなんですけど

    開けてから…手が止まりません……

    15:00だし
    おやつってことで🍪🕒笑



    このあともしるく遊べます🥳✌🏻

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪牡蠣あい入れ

    8/23 12:17



    ちーむともだちぃ⤴︎
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    夏休み、牡蠣食べました
    (いつもそう)



    いやでも見てくださいよこれ
    貝も実も大きい

    お部屋のドアノブに
    ちいかわのうさぎのしるくを
    かけてたので
    それに+であるものをつける予定です


    そうそう、
    新しくヒールとドレス買ったのん
    ドレスは前借りて着たやつが
    可愛すぎて色違いをお迎え🥳‼️

    来月ドレスの撮影しよか……
    (ドレスの宣材が1枚ありません)

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪牡蠣あい入れ

    ちーむともだちぃ⤴︎こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪夏休み、牡蠣食べました(いつもそう)いやでも見てくださいよこれ貝も実も大きいお部屋のドアノブにちいかわのうさぎのしるくをかけてたのでそれに+であるものをつける予定ですそうそう、新しくヒールとドレス買ったのんドレスは前借りて着たやつが可愛すぎて色違いをお迎え🥳‼️来月ドレスの撮影しよか……(ドレスの宣材が1枚ありません)ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ちーむともだちぃ⤴︎
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    夏休み、牡蠣食べました
    (いつもそう)



    いやでも見てくださいよこれ
    貝も実も大きい

    お部屋のドアノブに
    ちいかわのうさぎのしるくを
    かけてたので
    それに+であるものをつける予定です


    そうそう、
    新しくヒールとドレス買ったのん
    ドレスは前借りて着たやつが
    可愛すぎて色違いをお迎え🥳‼️

    来月ドレスの撮影しよか……
    (ドレスの宣材が1枚ありません)

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🎞🦪もじもじ

    8/23 11:09




    ○れそうとかでは無いぞ
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    ついに本日、入店初日‼️

    そして本日、イベント日‼️


    なんだかすごい日に
    入店しちゃうぞ、、、🥳❣️笑

    みたよやアクセスも
    ありがとう💓💓



    とりあえず吉原向かおう←

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🎞🦪もじもじ

    ○れそうとかでは無いぞこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ついに本日、入店初日‼️そして本日、イベント日‼️なんだかすごい日に入店しちゃうぞ、、、🥳❣️笑みたよやアクセスもありがとう💓💓とりあえず吉原向かおう←ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー




    ○れそうとかでは無いぞ
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    ついに本日、入店初日‼️

    そして本日、イベント日‼️


    なんだかすごい日に
    入店しちゃうぞ、、、🥳❣️笑

    みたよやアクセスも
    ありがとう💓💓



    とりあえず吉原向かおう←

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦪友達100人できるかな

    8/22 18:00



    できるわけがない
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日は買い物します!

    気合い入れてドレスとか
    買おうと思って見て回ってるけど
    なかなかいいの見つからないです
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


    このままだと牡蠣T確定しちゃいそう
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    (それはダメ)


    あ、牡蠣Tはリクエストあれば
    全然着させてもらうので
    LINEか𝕏で打診してください✌🏻

    夏休み中旅行で
    めんけあver.は
    着ちゃったので
    明日は厳しいですが←


    明日はどきどきわくわくです☺️💓
    マイガールとか見たよとか
    押してくれてそこの貴方
    まだ牡蠣を知らないあなたも
    是非仲良くなれたらいいなと‼️
    思っております‼️‼️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪友達100人できるかな

    できるわけがないこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日は買い物します!気合い入れてドレスとか買おうと思って見て回ってるけどなかなかいいの見つからないです(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞このままだと牡蠣T確定しちゃいそう(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞(それはダメ)あ、牡蠣Tはリクエストあれば全然着させてもらうのでLINEか𝕏で打診してください✌🏻夏休み中旅行でめんけあver.は着ちゃったので明日は厳しいですが←明日はどきどきわくわくです☺️💓マイガールとか見たよとか押してくれてそこの貴方まだ牡蠣を知らないあなたも是非仲良くなれたらいいなと‼️思っております‼️‼️ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    できるわけがない
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今日は買い物します!

    気合い入れてドレスとか
    買おうと思って見て回ってるけど
    なかなかいいの見つからないです
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


    このままだと牡蠣T確定しちゃいそう
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    (それはダメ)


    あ、牡蠣Tはリクエストあれば
    全然着させてもらうので
    LINEか𝕏で打診してください✌🏻

    夏休み中旅行で
    めんけあver.は
    着ちゃったので
    明日は厳しいですが←


    明日はどきどきわくわくです☺️💓
    マイガールとか見たよとか
    押してくれてそこの貴方
    まだ牡蠣を知らないあなたも
    是非仲良くなれたらいいなと‼️
    思っております‼️‼️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 完・夏休み

    8/21 14:15




    長かったあ
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    夏休み満喫してました
    いや、しすぎました


    実家帰ったり爆睡したり
    飲み歩いたり牡蠣食べたり
    牡蠣食べたり旅行行ったり
    お酒浴びほど飲んだり
    牡蠣食べてました

    いつも通りやないかいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


    写真は旅行行った時の
    なんかすごいとこでした
    ファミリーいる男子に是非勧めたい


    早いもので明後日が
    牡蠣の初出勤となります

    どきどきわくわくですが
    どうぞよろしくお願いいたします


    しんきいってん☆
    完全未経験☆(CLUB39が)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 完・夏休み

    長かったあこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪夏休み満喫してましたいや、しすぎました実家帰ったり爆睡したり飲み歩いたり牡蠣食べたり牡蠣食べたり旅行行ったりお酒浴びほど飲んだり牡蠣食べてましたいつも通りやないかいദ്ദി˶ー̀֊ー́)写真は旅行行った時のなんかすごいとこでしたファミリーいる男子に是非勧めたい早いもので明後日が牡蠣の初出勤となりますどきどきわくわくですがどうぞよろしくお願いいたしますしんきいってん☆完全未経験☆(CLUB39が)ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    長かったあ
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    夏休み満喫してました
    いや、しすぎました


    実家帰ったり爆睡したり
    飲み歩いたり牡蠣食べたり
    牡蠣食べたり旅行行ったり
    お酒浴びほど飲んだり
    牡蠣食べてました

    いつも通りやないかいദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


    写真は旅行行った時の
    なんかすごいとこでした
    ファミリーいる男子に是非勧めたい


    早いもので明後日が
    牡蠣の初出勤となります

    どきどきわくわくですが
    どうぞよろしくお願いいたします


    しんきいってん☆
    完全未経験☆(CLUB39が)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪自己紹介てきな

    8/19 13:49



    誰やねんお前向け
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    23日から入店します
    牡蠣と申します

    しるく は前のお店の方々に
    気づいて頂けるように
    そのまま使わせて貰ってますが

    なんか…まあ…
    ま…まあ…しるく………

    『名前負け…………』

    してるとか思ってる人
    ごめん否定できない✌🏻笑




    まあわかりやすいです、
    牡蠣とお酒が主成分

    メイド服のコスプレを
    4着所持してるのは
    古の名残と言いましょう


    低身長に見られがちですが
    ごめんなさい、
    170cmあります

    お部屋は綺麗にしてるつもりが
    ワイワイしてるみたいです

    そして
    笑えんくらい声でかいです

    独特な声してます


    あと責めも受けも出来ます





    うーん……

    書くの飽きてきた(は)



    まあ、

    いい意味で
    裏切ります✌🏻🌟


    ちゃんとえっちです←


    (また気が向いたら描きます)

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪自己紹介てきな

    誰やねんお前向けこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪23日から入店します牡蠣と申しますしるくは前のお店の方々に気づいて頂けるようにそのまま使わせて貰ってますがなんか…まあ…ま…まあ…しるく………『名前負け…………』してるとか思ってる人ごめん否定できない✌🏻笑まあわかりやすいです、牡蠣とお酒が主成分メイド服のコスプレを4着所持してるのは古の名残と言いましょう低身長に見られがちですがごめんなさい、170cmありますお部屋は綺麗にしてるつもりがワイワイしてるみたいですそして笑えんくらい声でかいです独特な声してますあと責めも受けも出来ますうーん……書くの飽きてきた(は)まあ、いい意味で裏切ります✌🏻🌟ちゃんとえっちです←(また気が向いたら描きます)ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    誰やねんお前向け
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    23日から入店します
    牡蠣と申します

    しるく は前のお店の方々に
    気づいて頂けるように
    そのまま使わせて貰ってますが

    なんか…まあ…
    ま…まあ…しるく………

    『名前負け…………』

    してるとか思ってる人
    ごめん否定できない✌🏻笑




    まあわかりやすいです、
    牡蠣とお酒が主成分

    メイド服のコスプレを
    4着所持してるのは
    古の名残と言いましょう


    低身長に見られがちですが
    ごめんなさい、
    170cmあります

    お部屋は綺麗にしてるつもりが
    ワイワイしてるみたいです

    そして
    笑えんくらい声でかいです

    独特な声してます


    あと責めも受けも出来ます





    うーん……

    書くの飽きてきた(は)



    まあ、

    いい意味で
    裏切ります✌🏻🌟


    ちゃんとえっちです←


    (また気が向いたら描きます)

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪だってだってなんだもん

    8/17 20:04




    似合わないから辛い
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日の写真見て思った


    髪の毛 クソ伸びたな…と。



    しるくちやん、
    笑えんくらい髪の毛短いの
    似合わないんですよ

    そして伸ばすために
    必死こいて髪の毛課金()
    してるおなごです


    まえ仲良しに話した時
    若干引いてたような……笑


    ヘアケアよく聞かれるから
    ついったらんどに
    載せといたよ

    みんな見てね

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪だってだってなんだもん

    似合わないから辛いこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪昨日の写真見て思った髪の毛クソ伸びたな…と。しるくちやん、笑えんくらい髪の毛短いの似合わないんですよそして伸ばすために必死こいて髪の毛課金()してるおなごですまえ仲良しに話した時若干引いてたような……笑ヘアケアよく聞かれるからついったらんどに載せといたよみんな見てねෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    似合わないから辛い
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日の写真見て思った


    髪の毛 クソ伸びたな…と。



    しるくちやん、
    笑えんくらい髪の毛短いの
    似合わないんですよ

    そして伸ばすために
    必死こいて髪の毛課金()
    してるおなごです


    まえ仲良しに話した時
    若干引いてたような……笑


    ヘアケアよく聞かれるから
    ついったらんどに
    載せといたよ

    みんな見てね

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪2000

    8/17 14:01



    生まれた日じゃないです
    当たり前か
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    起きたら2000人でした



    Xやってるよん

    @oysterchan_39

    既にフォローしてくれてる
    そこのあなたも
    新しく見つけてくれた
    そこのあなたも

    これを見てなくとも
    見つけてくれた
    そこのあなた


    しるくの暴れん坊ついったー
    ふぉろーしてねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪2000

    生まれた日じゃないです当たり前かこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪起きたら2000人でしたXやってるよん@oysterchan_39既にフォローしてくれてるそこのあなたも新しく見つけてくれたそこのあなたもこれを見てなくとも見つけてくれたそこのあなたしるくの暴れん坊ついったーふぉろーしてねん⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    生まれた日じゃないです
    当たり前か
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    起きたら2000人でした



    Xやってるよん

    @oysterchan_39

    既にフォローしてくれてる
    そこのあなたも
    新しく見つけてくれた
    そこのあなたも

    これを見てなくとも
    見つけてくれた
    そこのあなた


    しるくの暴れん坊ついったー
    ふぉろーしてねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 負けました

    8/16 22:27




    てぇぇぇぇきあつぅぅぅぅぅう
    こんばんは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    不正☆出🩸 and 低気圧頭痛
    でバチボコにやられて
    一生寝ていました

    みなさん ご無事でしょうか


    台風一過過ぎますね🌀
    明日、最高気温38°らしい

    俺ばてるんじゃない?
    一緒にばてましょう


    最近思うこと
    吉原、アーケード作って欲しい



    めたくた盛れたから
    置いとくね🌟


    チャームポイントは
    えろさで言うと🍑、
    ガチなこと言うとおめめです

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 負けました

    てぇぇぇぇきあつぅぅぅぅぅうこんばんは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪不正☆出🩸and低気圧頭痛でバチボコにやられて一生寝ていましたみなさんご無事でしょうか台風一過過ぎますね🌀明日、最高気温38°らしい俺ばてるんじゃない?一緒にばてましょう最近思うこと吉原、アーケード作って欲しいめたくた盛れたから置いとくね🌟チャームポイントはえろさで言うと🍑、ガチなこと言うとおめめですෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    てぇぇぇぇきあつぅぅぅぅぅう
    こんばんは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    不正☆出🩸 and 低気圧頭痛
    でバチボコにやられて
    一生寝ていました

    みなさん ご無事でしょうか


    台風一過過ぎますね🌀
    明日、最高気温38°らしい

    俺ばてるんじゃない?
    一緒にばてましょう


    最近思うこと
    吉原、アーケード作って欲しい



    めたくた盛れたから
    置いとくね🌟


    チャームポイントは
    えろさで言うと🍑、
    ガチなこと言うとおめめです

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 コワイヨ タイフウ

    8/15 16:30



    主食消えないか心配
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    仲良しから聞いて知りました(え)、

    台風 来るんだって??



    勝手に台風ってもっと先の
    イベントだと思ってました
    勝手に9~10月くらいかと…

    気づけば8月も後半に差しかかろうとしてた

    え、私のデビューもあと1週間?!


    いやはや、、、
    それもそうなんですが
    何より海が荒れて
    愛しの牡蠣たちが流れないか
    心配で夜しか寝れません

    めんけあしてもらえない…

    牡蠣たち、強く生きてくれ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    愛重すぎ?


    🦪 コワイヨ タイフウ

    主食消えないか心配こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪仲良しから聞いて知りました(え)、台風来るんだって??勝手に台風ってもっと先のイベントだと思ってました勝手に9~10月くらいかと…気づけば8月も後半に差しかかろうとしてたえ、私のデビューもあと1週間?!いやはや、、、それもそうなんですが何より海が荒れて愛しの牡蠣たちが流れないか心配で夜しか寝れませんめんけあしてもらえない…牡蠣たち、強く生きてくれෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪愛重すぎ?



    主食消えないか心配
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    仲良しから聞いて知りました(え)、

    台風 来るんだって??



    勝手に台風ってもっと先の
    イベントだと思ってました
    勝手に9~10月くらいかと…

    気づけば8月も後半に差しかかろうとしてた

    え、私のデビューもあと1週間?!


    いやはや、、、
    それもそうなんですが
    何より海が荒れて
    愛しの牡蠣たちが流れないか
    心配で夜しか寝れません

    めんけあしてもらえない…

    牡蠣たち、強く生きてくれ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    愛重すぎ?


    🦪 夏!やっとります!

    8/13 12:17



    待って 牡蠣何日食べてない?
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    \ 大好きな夏ソン /



    はい、女の子のアイドル
    ハチャメチャに大好きです

    わりと地下から上まで
    知ってると自負しています

    tiktokのバズり曲?
    おまかせあれってところです



    あのさ〜〜?
    暑すぎて
    めちゃくちゃバテてます🫠🖤笑

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🦪 夏!やっとります!

    待って牡蠣何日食べてない?こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪\大好きな夏ソン/はい、女の子のアイドルハチャメチャに大好きですわりと地下から上まで知ってると自負していますtiktokのバズり曲?おまかせあれってところですあのさ〜〜?暑すぎてめちゃくちゃバテてます🫠🖤笑♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    待って 牡蠣何日食べてない?
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    \ 大好きな夏ソン /



    はい、女の子のアイドル
    ハチャメチャに大好きです

    わりと地下から上まで
    知ってると自負しています

    tiktokのバズり曲?
    おまかせあれってところです



    あのさ〜〜?
    暑すぎて
    めちゃくちゃバテてます🫠🖤笑

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🦪 気づけば◎◎に

    8/11 17:03



    ◎の中身はなんだろな- ̗̀📦 ̖́-
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    前職メイドさん←
    だったんですが

    お帰りなさいませご主人様と言えず

    みんなのことを男子と呼び

    仲良しのことを呼び捨てし


    お部屋では大騒ぎして
    スタッフを驚かせたり

    なんか色々してた女です☺️👌🏻笑




    でも初めましての時は
    謎に人見知りセンサーを発動させて
    Twitterとか日記のキャラと
    違うと言われたり

    ほんとにS女ですか?と
    言われる見た目に

    なんだろう不思議な感覚を
    みんな覚えてくれるんですかね

    いつも支えてくれてありがとう🌟



    あ、遅れましたが
    デビュー日だいぶ先で
    23日です꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱

    まさかのイベ日という❣️笑


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 気づけば◎◎に

    ◎の中身はなんだろな-̗̀📦̖́-こんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪前職メイドさん←だったんですがお帰りなさいませご主人様と言えずみんなのことを男子と呼び仲良しのことを呼び捨てしお部屋では大騒ぎしてスタッフを驚かせたりなんか色々してた女です☺️👌🏻笑でも初めましての時は謎に人見知りセンサーを発動させてTwitterとか日記のキャラと違うと言われたりほんとにS女ですか?と言われる見た目になんだろう不思議な感覚をみんな覚えてくれるんですかねいつも支えてくれてありがとう🌟あ、遅れましたがデビュー日だいぶ先で23日です꒰ঌ(˙꒳​˙)໒꒱まさかのイベ日という❣️笑ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ◎の中身はなんだろな- ̗̀📦 ̖́-
    こんにちは、しるくです🦪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    前職メイドさん←
    だったんですが

    お帰りなさいませご主人様と言えず

    みんなのことを男子と呼び

    仲良しのことを呼び捨てし


    お部屋では大騒ぎして
    スタッフを驚かせたり

    なんか色々してた女です☺️👌🏻笑




    でも初めましての時は
    謎に人見知りセンサーを発動させて
    Twitterとか日記のキャラと
    違うと言われたり

    ほんとにS女ですか?と
    言われる見た目に

    なんだろう不思議な感覚を
    みんな覚えてくれるんですかね

    いつも支えてくれてありがとう🌟



    あ、遅れましたが
    デビュー日だいぶ先で
    23日です꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱

    まさかのイベ日という❣️笑


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 ただのてろ?

    8/10 15:30




    禁断症状出始めてる
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    牡蠣ちゃんになった理由

    前のお店の名前はしるく
    ただのしるくでした←

    退店するタイミングで
    牡蠣が好きな女さん。
    についったの名前を変えたのと
    日頃から牡蠣の写真を
    上げまくってたら

    気づいたら牡蠣ちゃんと
    言われてました꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今日もかわいいね、牡蠣
    ((( 真面目な話 1週間食べてない )))
    ((( 禁断症状 )))


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 ただのてろ?

    禁断症状出始めてるこんにちは、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪牡蠣ちゃんになった理由前のお店の名前はしるくただのしるくでした←退店するタイミングで牡蠣が好きな女さん。についったの名前を変えたのと日頃から牡蠣の写真を上げまくってたら気づいたら牡蠣ちゃんと言われてました꒰ঌ(˙꒳​˙)໒꒱ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日もかわいいね、牡蠣(((真面目な話1週間食べてない)))(((禁断症状)))ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




    禁断症状出始めてる
    こんにちは、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    牡蠣ちゃんになった理由

    前のお店の名前はしるく
    ただのしるくでした←

    退店するタイミングで
    牡蠣が好きな女さん。
    についったの名前を変えたのと
    日頃から牡蠣の写真を
    上げまくってたら

    気づいたら牡蠣ちゃんと
    言われてました꒰ঌ( ˙꒳​˙ )໒꒱

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    今日もかわいいね、牡蠣
    ((( 真面目な話 1週間食べてない )))
    ((( 禁断症状 )))


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🦪 姫予約について

    8/9 13:30




    牡蠣です。
    いいえ、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    姫予約について‼️


    ちょこちょこと変わってるので
    お遊びを検討されてるお兄さんは
    ご確認お願いします🌟

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    私は𝕏とLINEをやっています🪄

    どちらも内容は同じで、
    以下の内容をコピペの上
    送ってください❣️

    🦪 お名前
    🦪 お電話番号
    🦪 ご希望日時
    🦪 ご希望コース
    (60分から30分刻み)
    🦪 送迎有無
    (東京メトロ日比谷線三ノ輪駅)


    𝕏 のアカウント

    @oysterchan_39


    LINE ID

    @804omrta
    (@から検索してください)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    プレイリクエストや
    コスプレリクエストなどは
    𝕏 のリンクから
    ご確認ください🌟


    みなさんとお会い出来るのを
    楽しみにしています✌🏻


    🦪 姫予約について

    牡蠣です。いいえ、しるくです🦪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪姫予約について‼️ちょこちょこと変わってるのでお遊びを検討されてるお兄さんはご確認お願いします🌟ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪私は𝕏とLINEをやっています🪄どちらも内容は同じで、以下の内容をコピペの上送ってください❣️🦪お名前🦪お電話番号🦪ご希望日時🦪ご希望コース(60分から30分刻み)🦪送迎有無(東京メトロ日比谷線三ノ輪駅)𝕏のアカウント@oysterchan_39LINEID@804omrta(@から検索してください)ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪プレイリクエストやコスプレリクエストなどは𝕏のリンクからご確認ください🌟みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています✌🏻




    牡蠣です。
    いいえ、しるくです🦪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    姫予約について‼️


    ちょこちょこと変わってるので
    お遊びを検討されてるお兄さんは
    ご確認お願いします🌟

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    私は𝕏とLINEをやっています🪄

    どちらも内容は同じで、
    以下の内容をコピペの上
    送ってください❣️

    🦪 お名前
    🦪 お電話番号
    🦪 ご希望日時
    🦪 ご希望コース
    (60分から30分刻み)
    🦪 送迎有無
    (東京メトロ日比谷線三ノ輪駅)


    𝕏 のアカウント

    @oysterchan_39


    LINE ID

    @804omrta
    (@から検索してください)


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    プレイリクエストや
    コスプレリクエストなどは
    𝕏 のリンクから
    ご確認ください🌟


    みなさんとお会い出来るのを
    楽しみにしています✌🏻