這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了です~(*^^*)

    7/20 19:01

    お仕事終わりました~!

    沢山の予約ありがとうございましたimg

    M様スポドリの差し入れありがとうございました

    水分補給大事だよねimg

    終了です~(*^^*)

    お仕事終わりました~!沢山の予約ありがとうございましたM様スポドリの差し入れありがとうございました水分補給大事だよね

    お仕事終わりました~!

    沢山の予約ありがとうございましたimg

    M様スポドリの差し入れありがとうございました

    水分補給大事だよねimg

    おはよ~♪

    7/20 07:10

    今日8時から出勤するよimg

    19時までいるから、みんな遊びにきてね~img

    おはよ~♪

    今日8時から出勤するよ19時までいるから、みんな遊びにきてね~

    今日8時から出勤するよimg

    19時までいるから、みんな遊びにきてね~img

    おいしそ~♪

    7/18 19:30

    中華ソバ ビリケンさんにいますimg

    お仕事後にラーメンimg

    自分へのご褒美タイムだよ~!!

    おいしそ~♪

    中華ソバビリケンさんにいますお仕事後にラーメン自分へのご褒美タイムだよ~!!

    中華ソバ ビリケンさんにいますimg

    お仕事後にラーメンimg

    自分へのご褒美タイムだよ~!!

    130分 N様

    7/18 15:30

    写メ日記でずっと気になってくれてたの?

    すごい嬉しいimg

    いろいろ楽しいお話聞けて130分があっという間だったねimg

    また、いろいろお話聞かせてくださいimg

    130分 N様

    写メ日記でずっと気になってくれてたの?すごい嬉しいいろいろ楽しいお話聞けて130分があっという間だったねまた、いろいろお話聞かせてください

    写メ日記でずっと気になってくれてたの?

    すごい嬉しいimg

    いろいろ楽しいお話聞けて130分があっという間だったねimg

    また、いろいろお話聞かせてくださいimg

    出勤してるよ~

    7/17 10:12

    朝から沢山のご予約ありがと~img

    今日は20:00までいるからねimg

    みんな待ってるよimg

    出勤してるよ~

    朝から沢山のご予約ありがと~今日は20:00までいるからねみんな待ってるよ

    朝から沢山のご予約ありがと~img

    今日は20:00までいるからねimg

    みんな待ってるよimg

    ありがと~

    7/16 13:01

    お昼にウーバーでランチimg

    頼んでくれたK様すっごい感謝ですimg

    最高だったimg

    また一緒に遊ぼうねimg

    ありがと~

    お昼にウーバーでランチ頼んでくれたK様すっごい感謝です最高だったまた一緒に遊ぼうね

    お昼にウーバーでランチimg

    頼んでくれたK様すっごい感謝ですimg

    最高だったimg

    また一緒に遊ぼうねimg

    出勤中だよ~♪

    7/16 07:15

    おはよう~♪

    朝から元気いっぱい頑張りますimg

    19:00までいるからimg

    みんなきてね~img

    待ってるよimg

    出勤中だよ~♪

    おはよう~♪朝から元気いっぱい頑張ります19:00までいるからみんなきてね~待ってるよ

    おはよう~♪

    朝から元気いっぱい頑張りますimg

    19:00までいるからimg

    みんなきてね~img

    待ってるよimg

    今日もありがとう♥

    7/15 19:30

    H様 遊んでくれてありがとう♥

    次回またオススメの映画とか教えてねimg

    T様 遊んでくれてありがとう♥

    面白いギャグで笑いすぎて時間があっという間だったから

    次回はいっぱいサービスしちゃうよimg

    明日も08:00~18:00でいるからね~img

    今日もありがとう♥

    H様遊んでくれてありがとう♥次回またオススメの映画とか教えてねT様遊んでくれてありがとう♥面白いギャグで笑いすぎて時間があっという間だったから次回はいっぱいサービスしちゃうよ明日も08:00~18:00でいるからね~

    H様 遊んでくれてありがとう♥

    次回またオススメの映画とか教えてねimg

    T様 遊んでくれてありがとう♥

    面白いギャグで笑いすぎて時間があっという間だったから

    次回はいっぱいサービスしちゃうよimg

    明日も08:00~18:00でいるからね~img

    出勤しました~!

    7/15 07:50

    おはよう~img

    今日は1日雨降らない事を祈ってimg

    傘持ってこなかったよ(降ったらどうしようimg

    今日は19:00までいるので会いに来てねimg

    出勤しました~!

    おはよう~今日は1日雨降らない事を祈って傘持ってこなかったよ(降ったらどうしよう)今日は19:00までいるので会いに来てね

    おはよう~img

    今日は1日雨降らない事を祈ってimg

    傘持ってこなかったよ(降ったらどうしようimg

    今日は19:00までいるので会いに来てねimg

    終了しました~♪

    7/13 14:01

    K様 130分で入ってくれて、さらに延長で

    130分とか嬉しすぎる~img

    とっても楽しい時間だったね!

    K様、またお時間が出来たときに遊びに来て下さいねimg

    終了しました~♪

    K様130分で入ってくれて、さらに延長で130分とか嬉しすぎる~とっても楽しい時間だったね!K様、またお時間が出来たときに遊びに来て下さいね

    K様 130分で入ってくれて、さらに延長で

    130分とか嬉しすぎる~img

    とっても楽しい時間だったね!

    K様、またお時間が出来たときに遊びに来て下さいねimg

    おはよう♪

    7/13 07:26

    今、お店向かってるよ~img

    今日は14:00までだからね~img

    おはよう♪

    今、お店向かってるよ~今日は14:00までだからね~

    今、お店向かってるよ~img

    今日は14:00までだからね~img

    しゅ~りょ~♪

    7/9 17:30

    本日のお仕事おちまいimg

    明日以降の予定載せときますねimg

    7/10 15:00~ラスト
    7/11 15:00~ラスト
    7/13 8:00~14:00

    です♪

    明日と明後日は夕方からなので、普段会えない
    お客様もこの機会に逢いにきてほしいなimg

    しゅ~りょ~♪

    本日のお仕事おちまい明日以降の予定載せときますね7/1015:00~ラスト7/1115:00~ラスト7/138:00~14:00です♪明日と明後日は夕方からなので、普段会えないお客様もこの機会に逢いにきてほしいな

    本日のお仕事おちまいimg

    明日以降の予定載せときますねimg

    7/10 15:00~ラスト
    7/11 15:00~ラスト
    7/13 8:00~14:00

    です♪

    明日と明後日は夕方からなので、普段会えない
    お客様もこの機会に逢いにきてほしいなimg

    しゅつ(^o^)つ

    7/9 08:04

    カラフル部出勤しました♪

    今日は17:30までいるよimg

    いま、お部屋準備ちうimg

    しゅつ(^o^)つ

    カラフル部出勤しました♪今日は17:30までいるよいま、お部屋準備ちう

    カラフル部出勤しました♪

    今日は17:30までいるよimg

    いま、お部屋準備ちうimg

    出勤しました~!

    7/7 14:45

    今日、すんごく暑いね💦

    普段は結構最寄り駅から歩いたりするんだけど

    今日は迷わずタクシー一択img

    快適快適img

    ラストまでいます♪夜の方にまだ少しだけ🈳ありますimg

    出勤しました~!

    今日、すんごく暑いね💦普段は結構最寄り駅から歩いたりするんだけど今日は迷わずタクシー一択快適快適ラストまでいます♪夜の方にまだ少しだけ🈳あります

    今日、すんごく暑いね💦

    普段は結構最寄り駅から歩いたりするんだけど

    今日は迷わずタクシー一択img

    快適快適img

    ラストまでいます♪夜の方にまだ少しだけ🈳ありますimg

    たらこパスタ♪

    7/7 12:08

    今日のお昼ごはんimg

    普通にレトルトの和えるだけのたらこパスタでも、

    ちょっと大葉とかのせると・・・

    すっごくおしゃれな感じになるよねimg

    たらこパスタ♪

    今日のお昼ごはん普通にレトルトの和えるだけのたらこパスタでも、ちょっと大葉とかのせると・・・すっごくおしゃれな感じになるよね

    今日のお昼ごはんimg

    普通にレトルトの和えるだけのたらこパスタでも、

    ちょっと大葉とかのせると・・・

    すっごくおしゃれな感じになるよねimg