• カラフル部
    KARAFURUBU

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カラフル部♪

    10/2 14:03

    お店出勤しました~♪

    23:00までいるので、お兄様と一緒にいっぱい

    楽しい時間過ごしたいなぁimg

    明日も出勤するよ~♪

    お誘いして下さいimg

    カラフル部♪

    お店出勤しました~♪23:00までいるので、お兄様と一緒にいっぱい楽しい時間過ごしたいなぁ明日も出勤するよ~♪お誘いして下さい

    お店出勤しました~♪

    23:00までいるので、お兄様と一緒にいっぱい

    楽しい時間過ごしたいなぁimg

    明日も出勤するよ~♪

    お誘いして下さいimg

    70分 K様

    9/25 23:00

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうimg

    見た目がど真ん中のタイプって言われて

    めっちゃ嬉しい♪

    明日もお仕事頑張ってねimg

    70分 K様

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう見た目がど真ん中のタイプって言われてめっちゃ嬉しい♪明日もお仕事頑張ってね

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうimg

    見た目がど真ん中のタイプって言われて

    めっちゃ嬉しい♪

    明日もお仕事頑張ってねimg

    出勤しました~♪

    9/25 13:45

    カラフル部到着したよ~img

    23時までお店いるよ!

    最近、ちょっとだけ体重痩せたんだimg

    21時以降は食べないかスムージーにしてるの

    その生活二週間ぐらい続けて、

    ちょっと成果が出てきたの♪

    出勤しました~♪

    カラフル部到着したよ~23時までお店いるよ!最近、ちょっとだけ体重痩せたんだ21時以降は食べないかスムージーにしてるのその生活二週間ぐらい続けて、ちょっと成果が出てきたの♪

    カラフル部到着したよ~img

    23時までお店いるよ!

    最近、ちょっとだけ体重痩せたんだimg

    21時以降は食べないかスムージーにしてるの

    その生活二週間ぐらい続けて、

    ちょっと成果が出てきたの♪

    本日もありがとうございました(*^^*)

    9/23 23:15

    お仕事終了して、お腹へったので

    松屋に入ってカレーimg

    松屋のカレーって普通に美味しいよね!

    あと松屋だとお味噌汁がデフォルトで付くのは嬉しいよね~img

    本日もありがとうございました(*^^*)

    お仕事終了して、お腹へったので松屋に入ってカレー松屋のカレーって普通に美味しいよね!あと松屋だとお味噌汁がデフォルトで付くのは嬉しいよね~

    お仕事終了して、お腹へったので

    松屋に入ってカレーimg

    松屋のカレーって普通に美味しいよね!

    あと松屋だとお味噌汁がデフォルトで付くのは嬉しいよね~img

    カラフル部着いたよ~

    9/23 13:45

    みんなは三連休どんな感じで過ごした?

    今日は嬉しいことに既に沢山のご予約がimg

    今週のスケジュールがこちら★
    今日 14:00~23:00
    火曜 お休み
    水曜 14:00~23:00
    木曜 14:00~23:00
    金曜 14:00~23:00
    土曜 お休み
    日曜 14:00~23:00


    ですimg

    カラフル部着いたよ~

    みんなは三連休どんな感じで過ごした?今日は嬉しいことに既に沢山のご予約が今週のスケジュールがこちら★今日14:00~23:00火曜お休み水曜14:00~23:00木曜14:00~23:00金曜14:00~23:00土曜お休み日曜14:00~23:00です

    みんなは三連休どんな感じで過ごした?

    今日は嬉しいことに既に沢山のご予約がimg

    今週のスケジュールがこちら★
    今日 14:00~23:00
    火曜 お休み
    水曜 14:00~23:00
    木曜 14:00~23:00
    金曜 14:00~23:00
    土曜 お休み
    日曜 14:00~23:00


    ですimg

    着いたよ♪

    9/22 13:45

    カラフル部のお店に到着です♪

    今日は三連休の2日目img

    まだ枠あるのでお誘い待ってるねimg

    着いたよ♪

    カラフル部のお店に到着です♪今日は三連休の2日目まだ枠あるのでお誘い待ってるね

    カラフル部のお店に到着です♪

    今日は三連休の2日目img

    まだ枠あるのでお誘い待ってるねimg

    今日、出勤しま~す(^^)

    9/20 12:09

    14:00~23:00でいるよ~♪

    最近ね、朝早起きしてちょくちょく

    ジムに行ってるんだ!

    ジムで30分~1時間ぐらいは走ったり

    自転車漕いだりしてるimg

    今日、出勤しま~す(^^)

    14:00~23:00でいるよ~♪最近ね、朝早起きしてちょくちょくジムに行ってるんだ!ジムで30分~1時間ぐらいは走ったり自転車漕いだりしてる

    14:00~23:00でいるよ~♪

    最近ね、朝早起きしてちょくちょく

    ジムに行ってるんだ!

    ジムで30分~1時間ぐらいは走ったり

    自転車漕いだりしてるimg

    こんにちは

    9/17 12:06

    今日このあと14時から出勤しまぁ~すimg

    直近のスケジュール載せるね

    今日 14:00~23:00
    9/18 14:00~23:00
    9/20 14:00~23:00
    9/22 14:00~23:00
    9/23 14:00~23:00

    って感じですimg

    お休みのお兄様やお仕事帰りのお兄様
    チカに会いに来てほしいなimg

    こんにちは

    今日このあと14時から出勤しまぁ~す直近のスケジュール載せるね今日14:00~23:009/1814:00~23:009/2014:00~23:009/2214:00~23:009/2314:00~23:00って感じですお休みのお兄様やお仕事帰りのお兄様チカに会いに来てほしいな

    今日このあと14時から出勤しまぁ~すimg

    直近のスケジュール載せるね

    今日 14:00~23:00
    9/18 14:00~23:00
    9/20 14:00~23:00
    9/22 14:00~23:00
    9/23 14:00~23:00

    って感じですimg

    お休みのお兄様やお仕事帰りのお兄様
    チカに会いに来てほしいなimg

    初めて行ってきた~♪

    9/15 12:06

    TICTOKとかですごい有名なおにぎり屋さん

    ぼんご

    一個のおにぎりがすっごく具たくさんimg

    これは確かに通いたくなるよね!

    今日、このあと14:00~お店行きます✨️✨️

    初めて行ってきた~♪

    TICTOKとかですごい有名なおにぎり屋さんぼんご一個のおにぎりがすっごく具たくさんこれは確かに通いたくなるよね!今日、このあと14:00~お店行きます✨️✨️

    TICTOKとかですごい有名なおにぎり屋さん

    ぼんご

    一個のおにぎりがすっごく具たくさんimg

    これは確かに通いたくなるよね!

    今日、このあと14:00~お店行きます✨️✨️

    お店到着してます!

    9/14 14:01

    23:00までいるよ♪

    今日は土曜日だよimg

    たくさんのお兄様に会いたいなぁimg

    まだ🈳枠あるのでお誘いして下さいimg

    お店到着してます!

    23:00までいるよ♪今日は土曜日だよたくさんのお兄様に会いたいなぁまだ🈳枠あるのでお誘いして下さい

    23:00までいるよ♪

    今日は土曜日だよimg

    たくさんのお兄様に会いたいなぁimg

    まだ🈳枠あるのでお誘いして下さいimg

    お店就いたよ~♪

    9/10 13:45

    23:00までいるよ★

    今週の出勤スケジュールですimg
    9/11 14:00~23:00
    9/12 14:00~23:00
    9/14 14:00~23:00
    9/15 14:00~23:00

    って予定です

    お誘い待ってるねimg

    お店就いたよ~♪

    23:00までいるよ★今週の出勤スケジュールです9/1114:00~23:009/1214:00~23:009/1414:00~23:009/1514:00~23:00って予定ですお誘い待ってるね

    23:00までいるよ★

    今週の出勤スケジュールですimg
    9/11 14:00~23:00
    9/12 14:00~23:00
    9/14 14:00~23:00
    9/15 14:00~23:00

    って予定です

    お誘い待ってるねimg

    出勤しました!

    9/8 14:01

    23:00までいるよ~♪

    今日も30℃超えの暑さらしいよ

    熱中症はほんとに気をつけてねimg

    出勤しました!

    23:00までいるよ~♪今日も30℃超えの暑さらしいよ熱中症はほんとに気をつけてね

    23:00までいるよ~♪

    今日も30℃超えの暑さらしいよ

    熱中症はほんとに気をつけてねimg

    サイゼって結局強いよね笑

    9/7 11:31

    サイゼだとミラノ風ドリアとか

    辛味チキンが1軍みたいな感じだけどさ

    なにげにピザもコスパ良いよねimg

    このあと14:00~カラフル部出勤するよ~♪

    サイゼって結局強いよね笑

    サイゼだとミラノ風ドリアとか辛味チキンが1軍みたいな感じだけどさなにげにピザもコスパ良いよねこのあと14:00~カラフル部出勤するよ~♪

    サイゼだとミラノ風ドリアとか

    辛味チキンが1軍みたいな感じだけどさ

    なにげにピザもコスパ良いよねimg

    このあと14:00~カラフル部出勤するよ~♪

    結局そうめんだよね笑

    9/5 12:06

    お昼ご飯♪

    シンプルにそうめんって良いよねimg

    なんだかんだで週イチぐらいのペースで

    そうめん食べてたかもimg

    今日この後14時から出勤するよ~

    結局そうめんだよね笑

    お昼ご飯♪シンプルにそうめんって良いよねなんだかんだで週イチぐらいのペースでそうめん食べてたかも今日この後14時から出勤するよ~

    お昼ご飯♪

    シンプルにそうめんって良いよねimg

    なんだかんだで週イチぐらいのペースで

    そうめん食べてたかもimg

    今日この後14時から出勤するよ~

    出勤したよ~♪

    9/2 14:01

    今週の予定載せとくよ↓↓

    今日 23:00まで
    9/4 14:00~23:00
    9/5 14:00~23:00
    9/7 14:00~23:00
    9/8 14:00~23:00

    こんな感じimg
    最近さ、早起きできた日とかは朝から
    ジムで30分とか1時間ぐらい運動に行ってるんだ~img

    出勤したよ~♪

    今週の予定載せとくよ↓↓今日23:00まで9/414:00~23:009/514:00~23:009/714:00~23:009/814:00~23:00こんな感じ最近さ、早起きできた日とかは朝からジムで30分とか1時間ぐらい運動に行ってるんだ~

    今週の予定載せとくよ↓↓

    今日 23:00まで
    9/4 14:00~23:00
    9/5 14:00~23:00
    9/7 14:00~23:00
    9/8 14:00~23:00

    こんな感じimg
    最近さ、早起きできた日とかは朝から
    ジムで30分とか1時間ぐらい運動に行ってるんだ~img

    70分 K様

    9/2 08:36

    差し入れのドリンクありがとうございましたimg

    ビタミンビタミンimg

    K様 いっぱいチューして

    気がづいたら70分経っていましたねimg

    とっても楽しい時間でした!

    70分 K様

    差し入れのドリンクありがとうございましたビタミンビタミンK様いっぱいチューして気がづいたら70分経っていましたねとっても楽しい時間でした!

    差し入れのドリンクありがとうございましたimg

    ビタミンビタミンimg

    K様 いっぱいチューして

    気がづいたら70分経っていましたねimg

    とっても楽しい時間でした!

    本日のお仕事終了しました~♪

    9/1 23:00

    この時間帯ってほんとにお腹へるよね~

    なんにも気にせずだったら・・・

    家系ラーメンににんにくタップリ入れて食べたいimg

    次の日もお仕事ある時は、さすがににんにく控えるんだけど

    ほんとはにんにく大好きなんだよね~img

    本日のお仕事終了しました~♪

    この時間帯ってほんとにお腹へるよね~なんにも気にせずだったら・・・家系ラーメンににんにくタップリ入れて食べたい次の日もお仕事ある時は、さすがににんにく控えるんだけどほんとはにんにく大好きなんだよね~

    この時間帯ってほんとにお腹へるよね~

    なんにも気にせずだったら・・・

    家系ラーメンににんにくタップリ入れて食べたいimg

    次の日もお仕事ある時は、さすがににんにく控えるんだけど

    ほんとはにんにく大好きなんだよね~img

    出勤したよ~!

    9/1 14:01

    23時までいるよimg

    すでにご予約たくさんありがとうございますimg

    今、お湯貯めてるので

    もうちょっとだけお待ちをimg

    出勤したよ~!

    23時までいるよすでにご予約たくさんありがとうございます今、お湯貯めてるのでもうちょっとだけお待ちを

    23時までいるよimg

    すでにご予約たくさんありがとうございますimg

    今、お湯貯めてるので

    もうちょっとだけお待ちをimg

    出勤しました~♪

    8/26 14:01

    台風近づいてるよね~

    ただ、関東には台風くるの?こないの?

    昨日みた天気予報と朝見た天気予報だと

    状況が変わってたよねimg

    23:00までいるよ~img

    出勤しました~♪

    台風近づいてるよね~ただ、関東には台風くるの?こないの?昨日みた天気予報と朝見た天気予報だと状況が変わってたよね23:00までいるよ~

    台風近づいてるよね~

    ただ、関東には台風くるの?こないの?

    昨日みた天気予報と朝見た天気予報だと

    状況が変わってたよねimg

    23:00までいるよ~img

    出勤してま~す♪

    8/25 14:01

    23:00までいま~すimg

    また台風来てるみたいだね!

    こっちに直撃するのかな??

    台風だと雨もそうだけど、電車が止まっちゃうから困るよねimg

    出勤してま~す♪

    23:00までいま~すまた台風来てるみたいだね!こっちに直撃するのかな??台風だと雨もそうだけど、電車が止まっちゃうから困るよね

    23:00までいま~すimg

    また台風来てるみたいだね!

    こっちに直撃するのかな??

    台風だと雨もそうだけど、電車が止まっちゃうから困るよねimg