• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ足りない…♡

    4/30 11:12



    ウララです!

    この時間までお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎


    本日もそろそろラストスパートで
    まだ空き時間もあるので
    ぜひまだまだムラムラしてるウララと
    イチャイチャしてくれるお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます❣️




    ウララ🌸

    まだ足りない…♡

    ウララです!この時間までお会いしてくれたお兄さんありがとうございました︎💕︎本日もそろそろラストスパートでまだ空き時間もあるのでぜひまだまだムラムラしてるウララとイチャイチャしてくれるお兄さんいたらお誘いお待ちしてます❣️ウララ🌸



    ウララです!

    この時間までお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎


    本日もそろそろラストスパートで
    まだ空き時間もあるので
    ぜひまだまだムラムラしてるウララと
    イチャイチャしてくれるお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます❣️




    ウララ🌸

    おはよう♡

    4/30 08:23

    うららです!
    おはようございます!


    本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️


    朝家出る時少し雨降ってたけど
    お店着く頃には止んでてよかった🥲


    本日は元気に出勤させて頂いているので
    ぜひお時間合うお兄さん
    お誘いして頂けると嬉しいです♡


    15時までいるので
    お誘いお待ちしてます🎶



    うらら🌸

    おはよう♡

    うららです!おはようございます!本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️朝家出る時少し雨降ってたけどお店着く頃には止んでてよかった🥲本日は元気に出勤させて頂いているのでぜひお時間合うお兄さんお誘いして頂けると嬉しいです♡15時までいるのでお誘いお待ちしてます🎶うらら🌸

    うららです!
    おはようございます!


    本日も出勤させて頂いてます🙇‍♀️


    朝家出る時少し雨降ってたけど
    お店着く頃には止んでてよかった🥲


    本日は元気に出勤させて頂いているので
    ぜひお時間合うお兄さん
    お誘いして頂けると嬉しいです♡


    15時までいるので
    お誘いお待ちしてます🎶



    うらら🌸

    X始めたよっ❣️

    4/27 13:38



    ウララです!


    Xのアカウント作りました❣️


    【@urara_colorful】です✨️


    気ままに色々ポストしたり
    Xにだけあげる写真などもあるとおもうので、ぜひフォローしてください♡


    お気軽にDMもお待ちしてます🌟



    ウララ🌸

    X始めたよっ❣️

    ウララです!Xのアカウント作りました❣️【@urara_colorful】です✨️気ままに色々ポストしたりXにだけあげる写真などもあるとおもうので、ぜひフォローしてください♡お気軽にDMもお待ちしてます🌟ウララ🌸



    ウララです!


    Xのアカウント作りました❣️


    【@urara_colorful】です✨️


    気ままに色々ポストしたり
    Xにだけあげる写真などもあるとおもうので、ぜひフォローしてください♡


    お気軽にDMもお待ちしてます🌟



    ウララ🌸

    お知らせ⋆͛📢⋆

    4/27 12:16



    ウララです!


    本日もそろそろ後半戦になってきました!


    このあともぜひお誘い頂けると嬉しいです💕


    ウララとえちえちな思い出
    いっしょにつくろ?💕


    来週のシフトもポチポチ出させて
    頂いているので、ぜひ
    気になってくれてるお兄さんいたら
    チェックしてもらえると嬉しいです❣️
    事前のご予約もお待ちしてます🌟





    ウララ🌸


    お知らせ⋆͛📢⋆

    ウララです!本日もそろそろ後半戦になってきました!このあともぜひお誘い頂けると嬉しいです💕ウララとえちえちな思い出いっしょにつくろ?💕来週のシフトもポチポチ出させて頂いているので、ぜひ気になってくれてるお兄さんいたらチェックしてもらえると嬉しいです❣️事前のご予約もお待ちしてます🌟ウララ🌸



    ウララです!


    本日もそろそろ後半戦になってきました!


    このあともぜひお誘い頂けると嬉しいです💕


    ウララとえちえちな思い出
    いっしょにつくろ?💕


    来週のシフトもポチポチ出させて
    頂いているので、ぜひ
    気になってくれてるお兄さんいたら
    チェックしてもらえると嬉しいです❣️
    事前のご予約もお待ちしてます🌟





    ウララ🌸


    激しくされるのも…

    4/27 08:48



    ウララです!


    お部屋の準備も出来てお出迎えする
    準備万端です🌟


    足元悪い中かと思いますが
    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです💕


    ウララは攻めるのも好きだけど
    どちらかというとMなので
    沢山攻められると興奮して
    もっとえっちになっちゃうかも…///

    いっぱい奥まで突いて欲しいな♡



    15時までいるので
    お誘いお待ちしてますね🌟



    ウララ🌸

    激しくされるのも…

    ウララです!お部屋の準備も出来てお出迎えする準備万端です🌟足元悪い中かと思いますがぜひ遊びに来てくれると嬉しいです💕ウララは攻めるのも好きだけどどちらかというとMなので沢山攻められると興奮してもっとえっちになっちゃうかも…///いっぱい奥まで突いて欲しいな♡15時までいるのでお誘いお待ちしてますね🌟ウララ🌸



    ウララです!


    お部屋の準備も出来てお出迎えする
    準備万端です🌟


    足元悪い中かと思いますが
    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです💕


    ウララは攻めるのも好きだけど
    どちらかというとMなので
    沢山攻められると興奮して
    もっとえっちになっちゃうかも…///

    いっぱい奥まで突いて欲しいな♡



    15時までいるので
    お誘いお待ちしてますね🌟



    ウララ🌸

    おはよう!2日目☀️

    4/27 07:58



    おはようございます!ウララです!


    本日も朝から出勤させて頂きます🙇‍♀️


    少し雨降ってて憂鬱だけど
    お兄さんとイチャイチャして
    モヤモヤ吹き飛ばしたいなっ❕


    ウララの中お兄さんの温かいので
    いっぱいにして欲しいな…♡


    本日もお誘いお待ちしてます❣️



    ウララ🌸

    おはよう!2日目☀️

    おはようございます!ウララです!本日も朝から出勤させて頂きます🙇‍♀️少し雨降ってて憂鬱だけどお兄さんとイチャイチャしてモヤモヤ吹き飛ばしたいなっ❕ウララの中お兄さんの温かいのでいっぱいにして欲しいな…♡本日もお誘いお待ちしてます❣️ウララ🌸



    おはようございます!ウララです!


    本日も朝から出勤させて頂きます🙇‍♀️


    少し雨降ってて憂鬱だけど
    お兄さんとイチャイチャして
    モヤモヤ吹き飛ばしたいなっ❕


    ウララの中お兄さんの温かいので
    いっぱいにして欲しいな…♡


    本日もお誘いお待ちしてます❣️



    ウララ🌸

    また明日💕

    4/26 20:52



    ウララです!


    初出勤お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    明日は8時~15時までいるので
    今日より時間は短めですが
    また改めてお誘いお待ちしてます❣️


    休日初め、ウララと濃厚な一日に
    しませんか?♡


    本日はありがとうございました💕




    ウララ🌸

    また明日💕

    ウララです!初出勤お会いしてくれたお兄さんありがとうございました💕明日は8時~15時までいるので今日より時間は短めですがまた改めてお誘いお待ちしてます❣️休日初め、ウララと濃厚な一日にしませんか?♡本日はありがとうございました💕ウララ🌸



    ウララです!


    初出勤お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    明日は8時~15時までいるので
    今日より時間は短めですが
    また改めてお誘いお待ちしてます❣️


    休日初め、ウララと濃厚な一日に
    しませんか?♡


    本日はありがとうございました💕




    ウララ🌸

    この後も♡

    4/26 18:09



    ウララです!


    この時間までお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    本日もそろそろラストスパートです!


    ウララはまだまだし足りないので、
    この後もお誘いしてくれると嬉しいな🥰


    お誘いお待ちしてます🎶



    ウララ🌸

    この後も♡

    ウララです!この時間までお会いしてくれたお兄さんありがとうございました💕本日もそろそろラストスパートです!ウララはまだまだし足りないので、この後もお誘いしてくれると嬉しいな🥰お誘いお待ちしてます🎶ウララ🌸



    ウララです!


    この時間までお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    本日もそろそろラストスパートです!


    ウララはまだまだし足りないので、
    この後もお誘いしてくれると嬉しいな🥰


    お誘いお待ちしてます🎶



    ウララ🌸

    📷✨

    4/26 13:56



    ウララです!


    先程宣材の写真撮ってきました📷✨


    どんな感じになるか楽しみ🎶


    お写真できたらまた報告しますね❣️


    本日まだお時間たくさんあるので
    このあとも引き続きお誘いお待ちしてます🌟



    ウララ🌸

    📷✨

    ウララです!先程宣材の写真撮ってきました📷✨どんな感じになるか楽しみ🎶お写真できたらまた報告しますね❣️本日まだお時間たくさんあるのでこのあとも引き続きお誘いお待ちしてます🌟ウララ🌸



    ウララです!


    先程宣材の写真撮ってきました📷✨


    どんな感じになるか楽しみ🎶


    お写真できたらまた報告しますね❣️


    本日まだお時間たくさんあるので
    このあとも引き続きお誘いお待ちしてます🌟



    ウララ🌸

    準備万端✨️

    4/26 08:29



    ウララです!


    お部屋の説明なども受けてお兄さんを
    お迎えする準備万端です❣️


    ぜひお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶


    ウララの初めて奪ってくれるお兄さんは
    誰かな~?♡


    一緒にムラムラ解消しましょっ💕


    ぜひ遊びに来てね❣️




    ウララ🌸

    準備万端✨️

    ウララです!お部屋の説明なども受けてお兄さんをお迎えする準備万端です❣️ぜひお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎶ウララの初めて奪ってくれるお兄さんは誰かな~?♡一緒にムラムラ解消しましょっ💕ぜひ遊びに来てね❣️ウララ🌸



    ウララです!


    お部屋の説明なども受けてお兄さんを
    お迎えする準備万端です❣️


    ぜひお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶


    ウララの初めて奪ってくれるお兄さんは
    誰かな~?♡


    一緒にムラムラ解消しましょっ💕


    ぜひ遊びに来てね❣️




    ウララ🌸

    初出勤✨️

    4/26 07:46



    おはようございます!
    ウララです🎶


    本日8時~20時まで初出勤です✨️


    早起き成功して良かった~!!


    忙しいお兄さんも多いかと思いますが
    是非ウララと沢山イチャイチャしてくれる
    方大募集してます💕


    お誘いお待ちしてますね💕︎




    ウララ🌸

    初出勤✨️

    おはようございます!ウララです🎶本日8時~20時まで初出勤です✨️早起き成功して良かった~!!忙しいお兄さんも多いかと思いますが是非ウララと沢山イチャイチャしてくれる方大募集してます💕お誘いお待ちしてますね💕︎ウララ🌸



    おはようございます!
    ウララです🎶


    本日8時~20時まで初出勤です✨️


    早起き成功して良かった~!!


    忙しいお兄さんも多いかと思いますが
    是非ウララと沢山イチャイチャしてくれる
    方大募集してます💕


    お誘いお待ちしてますね💕︎




    ウララ🌸

    いっぱいにして?

    4/25 21:19



    ウララです!


    明日は早起きなので
    そろそろお休みする準備しようかな🌙*゚


    お兄さんにお会い出来るの楽しみです🎶


    ウララの中お兄さんのでいっぱいにして欲しいな…💕


    お兄さんの事も満足させてあげられるよう
    ウララ沢山頑張っちゃいます🌟


    明日はお誘いお待ちしてます🎶


    おやすみなさい♡





    ウララ🌸

    いっぱいにして?

    ウララです!明日は早起きなのでそろそろお休みする準備しようかな🌙*゚お兄さんにお会い出来るの楽しみです🎶ウララの中お兄さんのでいっぱいにして欲しいな…💕お兄さんの事も満足させてあげられるようウララ沢山頑張っちゃいます🌟明日はお誘いお待ちしてます🎶おやすみなさい♡ウララ🌸



    ウララです!


    明日は早起きなので
    そろそろお休みする準備しようかな🌙*゚


    お兄さんにお会い出来るの楽しみです🎶


    ウララの中お兄さんのでいっぱいにして欲しいな…💕


    お兄さんの事も満足させてあげられるよう
    ウララ沢山頑張っちゃいます🌟


    明日はお誘いお待ちしてます🎶


    おやすみなさい♡





    ウララ🌸

    明日初出勤♡

    4/25 13:23



    こちらの店舗でははじめまして!
    ウララです🙇‍♀️


    明日8時~20時初出勤させて
    頂きます🙇‍♀️


    もしかしたら覚えてくれているお兄さんも
    いるかな…?


    改めてカラフル部復活させて頂きます✨️


    久々なので少し緊張してますが
    お兄さんとお会いできるの楽しみで
    今からワクワクムラムラしてます…///


    平日で忙しいお兄さんも多いかと思いますがよかったらうららといっぱい気持ちいい事して欲しいな…♡
    事前のご予約もしてくれたら
    とっても嬉しいです❣️


    お誘いお待ちしてます💕





    ウララ🌸


    明日初出勤♡

    こちらの店舗でははじめまして!ウララです🙇‍♀️明日8時~20時初出勤させて頂きます🙇‍♀️もしかしたら覚えてくれているお兄さんもいるかな…?改めてカラフル部復活させて頂きます✨️久々なので少し緊張してますがお兄さんとお会いできるの楽しみで今からワクワクムラムラしてます…///平日で忙しいお兄さんも多いかと思いますがよかったらうららといっぱい気持ちいい事して欲しいな…♡事前のご予約もしてくれたらとっても嬉しいです❣️お誘いお待ちしてます💕ウララ🌸



    こちらの店舗でははじめまして!
    ウララです🙇‍♀️


    明日8時~20時初出勤させて
    頂きます🙇‍♀️


    もしかしたら覚えてくれているお兄さんも
    いるかな…?


    改めてカラフル部復活させて頂きます✨️


    久々なので少し緊張してますが
    お兄さんとお会いできるの楽しみで
    今からワクワクムラムラしてます…///


    平日で忙しいお兄さんも多いかと思いますがよかったらうららといっぱい気持ちいい事して欲しいな…♡
    事前のご予約もしてくれたら
    とっても嬉しいです❣️


    お誘いお待ちしてます💕





    ウララ🌸