• カラフル部
    KARAFURUBU

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ~♪

    8/29 14:01

    21:00までいま~す!

    もうすぐ8月も終わるけどみんなは夏休み楽しんだ?

    ユノちゃんは…友達とディズニー遊びに行ったくらいかな

    日焼け止めたっぷり塗って遊びまくったよimg

    出勤したよ~♪

    21:00までいま~す!もうすぐ8月も終わるけどみんなは夏休み楽しんだ?ユノちゃんは…友達とディズニー遊びに行ったくらいかな日焼け止めたっぷり塗って遊びまくったよ

    21:00までいま~す!

    もうすぐ8月も終わるけどみんなは夏休み楽しんだ?

    ユノちゃんは…友達とディズニー遊びに行ったくらいかな

    日焼け止めたっぷり塗って遊びまくったよimg

    10:30までしか食べれない朝マック♪

    8/29 09:45

    おはようございます♪

    実は結構朝マック好きなユノちゃんです

    久々に朝マックでテンション上がるねimg

    今日、14時からカラフル部出勤するよ~img

    10:30までしか食べれない朝マック♪

    おはようございます♪実は結構朝マック好きなユノちゃんです久々に朝マックでテンション上がるね今日、14時からカラフル部出勤するよ~

    おはようございます♪

    実は結構朝マック好きなユノちゃんです

    久々に朝マックでテンション上がるねimg

    今日、14時からカラフル部出勤するよ~img

    こんにちは

    8/27 11:01

    出勤しました~♪

    心配してたけど、こっちは台風

    今日・明日あたりは大丈夫そうだねimg

    お天気もいいので遊びにきてねimg

    こんにちは

    出勤しました~♪心配してたけど、こっちは台風今日・明日あたりは大丈夫そうだねお天気もいいので遊びにきてね

    出勤しました~♪

    心配してたけど、こっちは台風

    今日・明日あたりは大丈夫そうだねimg

    お天気もいいので遊びにきてねimg

    終了しました~♪

    8/26 20:01

    70分 G様

    このお店で遊ぶのは初めてで

    ユノちゃんを選んでくれてありがとうございました♪

    G様背高くて、二人並んだら

    身長差が33cmってやばぁ~いimg

    とっても楽しい時間でしたimg

    終了しました~♪

    70分G様このお店で遊ぶのは初めてでユノちゃんを選んでくれてありがとうございました♪G様背高くて、二人並んだら身長差が33cmってやばぁ~いとっても楽しい時間でした

    70分 G様

    このお店で遊ぶのは初めてで

    ユノちゃんを選んでくれてありがとうございました♪

    G様背高くて、二人並んだら

    身長差が33cmってやばぁ~いimg

    とっても楽しい時間でしたimg

    出勤しました~!

    8/26 11:01

    二度寝しちゃって💦

    危うく寝坊するところだったの!

    20:00までいるからお誘い待ってるねimg

    出勤しました~!

    二度寝しちゃって💦危うく寝坊するところだったの!20:00までいるからお誘い待ってるね

    二度寝しちゃって💦

    危うく寝坊するところだったの!

    20:00までいるからお誘い待ってるねimg

    本日のお仕事終了です♪

    8/24 20:01

    ユノちゃんに会いに来てくれた
    たくさんのお兄様ありがとうございましたimg

    直近のスケジュール発表☆
    8/26 11:00~20:00
    8/27 11:00~20:00
    8/29 11:00~20:00 
    8/30 11:00~20:00

    って感じですimg

    給料日後でおサイフも潤ってるお兄様img
    ご予約待ってます

    本日のお仕事終了です♪

    ユノちゃんに会いに来てくれたたくさんのお兄様ありがとうございました直近のスケジュール発表☆8/2611:00~20:008/2711:00~20:008/2911:00~20:008/3011:00~20:00って感じです給料日後でおサイフも潤ってるお兄様ご予約待ってます

    ユノちゃんに会いに来てくれた
    たくさんのお兄様ありがとうございましたimg

    直近のスケジュール発表☆
    8/26 11:00~20:00
    8/27 11:00~20:00
    8/29 11:00~20:00 
    8/30 11:00~20:00

    って感じですimg

    給料日後でおサイフも潤ってるお兄様img
    ご予約待ってます

    買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

    8/24 10:45

    元々ストレートアイロンほしいなって思ってたんだけど

    すごい好みの色のが売ってたから買っちゃったimg

    出勤しました~♪

    買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

    元々ストレートアイロンほしいなって思ってたんだけどすごい好みの色のが売ってたから買っちゃった出勤しました~♪

    元々ストレートアイロンほしいなって思ってたんだけど

    すごい好みの色のが売ってたから買っちゃったimg

    出勤しました~♪

    マックで晩ごはん♪

    8/22 20:30

    ゆの

    本日のお仕事終了しました!

    会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたimg

    お腹へったので、マックに吸い寄せられちゃったimg

    マックで晩ごはん♪

    ゆの本日のお仕事終了しました!会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたお腹へったので、マックに吸い寄せられちゃった

    ゆの

    本日のお仕事終了しました!

    会いに来てくれたお兄様ありがとうございましたimg

    お腹へったので、マックに吸い寄せられちゃったimg

    出勤したよ( ´ ▽ ` )ノ

    8/22 11:01

    最近さ特に予定ないときとか

    おウチでゴロゴロしてるときとか

    ずっとユーチューブ見てるimg

    で、気がついたら2時間とか3時間経ってるの!

    今日は20:00までお店にいるよ~img

    出勤したよ( ´ ▽ ` )ノ

    最近さ特に予定ないときとかおウチでゴロゴロしてるときとかずっとユーチューブ見てるで、気がついたら2時間とか3時間経ってるの!今日は20:00までお店にいるよ~

    最近さ特に予定ないときとか

    おウチでゴロゴロしてるときとか

    ずっとユーチューブ見てるimg

    で、気がついたら2時間とか3時間経ってるの!

    今日は20:00までお店にいるよ~img

    スタート130分で来てくれたH様

    8/18 11:32

    お盆休みの最終日がとっても

    有意義な時間になったよimgって

    めっちゃ嬉しいお言葉img

    ユノちゃんもとっても楽しくて気持ちいい

    ステキな時間でした~img

    明日からお仕事頑張ってね!!

    スタート130分で来てくれたH様

    お盆休みの最終日がとっても有意義な時間になったよってめっちゃ嬉しいお言葉ユノちゃんもとっても楽しくて気持ちいいステキな時間でした~明日からお仕事頑張ってね!!

    お盆休みの最終日がとっても

    有意義な時間になったよimgって

    めっちゃ嬉しいお言葉img

    ユノちゃんもとっても楽しくて気持ちいい

    ステキな時間でした~img

    明日からお仕事頑張ってね!!

    130分 T様

    8/17 20:01

    スタートから来ていただいてありがとうございました♪

    いっぱいチューしてぎゅーして

    ラブラブモード全開で楽しかったねimg

    またこっちに帰省した時は遊びにきてくれると嬉しいなぁimg

    本日、お仕事終了しました~!

    130分 T様

    スタートから来ていただいてありがとうございました♪いっぱいチューしてぎゅーしてラブラブモード全開で楽しかったねまたこっちに帰省した時は遊びにきてくれると嬉しいなぁ本日、お仕事終了しました~!

    スタートから来ていただいてありがとうございました♪

    いっぱいチューしてぎゅーして

    ラブラブモード全開で楽しかったねimg

    またこっちに帰省した時は遊びにきてくれると嬉しいなぁimg

    本日、お仕事終了しました~!

    おはよう~

    8/15 08:39

    出勤したよimg

    みんなはいつまでお盆休み?

    ユノちゃんはお盆休みもちゃんと働いてますimg

    ユノちゃんと一緒に楽しい時間過ごそimg

    おはよう~

    出勤したよみんなはいつまでお盆休み?ユノちゃんはお盆休みもちゃんと働いてますユノちゃんと一緒に楽しい時間過ごそ

    出勤したよimg

    みんなはいつまでお盆休み?

    ユノちゃんはお盆休みもちゃんと働いてますimg

    ユノちゃんと一緒に楽しい時間過ごそimg

    出勤してるよ~♪

    8/14 11:53

    今日は20:00までいますよ♪

    まだ少しだけユノと会える時間

    あるみたいだから選んでねimg

    出勤してるよ~♪

    今日は20:00までいますよ♪まだ少しだけユノと会える時間あるみたいだから選んでね

    今日は20:00までいますよ♪

    まだ少しだけユノと会える時間

    あるみたいだから選んでねimg

    ありがとう★

    8/13 11:02

    スタート100分 H様

    初めての吉原ってことでちょっと緊張してたみたいだったけど

    シャワー浴びてチューしたあたりから、すごい打ち解けたよねimg

    海外旅行の色んな写真見せてくれてありがとう♪

    海外行ったこと無いからすごい羨ましいねぇ~img

    ありがとう★

    スタート100分H様初めての吉原ってことでちょっと緊張してたみたいだったけどシャワー浴びてチューしたあたりから、すごい打ち解けたよね海外旅行の色んな写真見せてくれてありがとう♪海外行ったこと無いからすごい羨ましいねぇ~

    スタート100分 H様

    初めての吉原ってことでちょっと緊張してたみたいだったけど

    シャワー浴びてチューしたあたりから、すごい打ち解けたよねimg

    海外旅行の色んな写真見せてくれてありがとう♪

    海外行ったこと無いからすごい羨ましいねぇ~img

    出勤してま~す♪

    8/11 12:31

    ユノちゃんカラフル部来てるよ~img

    きょうは23:00までいるから、帰省中のお兄様も

    今日暇してるお兄様もぜひぜひ遊びに来てくださいimg

    たまにお客様に何を差し入れで持っていったらいい?
    って聞かれるんだけど、その気持ちだけですっごくうれしいです♪

    でも、迷ったら水とかお茶とかの飲み物系が一番嬉しいですimg

    出勤してま~す♪

    ユノちゃんカラフル部来てるよ~きょうは23:00までいるから、帰省中のお兄様も今日暇してるお兄様もぜひぜひ遊びに来てくださいたまにお客様に何を差し入れで持っていったらいい?って聞かれるんだけど、その気持ちだけですっごくうれしいです♪でも、迷ったら水とかお茶とかの飲み物系が一番嬉しいです

    ユノちゃんカラフル部来てるよ~img

    きょうは23:00までいるから、帰省中のお兄様も

    今日暇してるお兄様もぜひぜひ遊びに来てくださいimg

    たまにお客様に何を差し入れで持っていったらいい?
    って聞かれるんだけど、その気持ちだけですっごくうれしいです♪

    でも、迷ったら水とかお茶とかの飲み物系が一番嬉しいですimg

    出勤したよ~♪

    8/10 16:01

    今日と明日は夕方~23:30で出勤だよimg

    8/13~8/15までは
    午前中から出勤するからねimg

    今日はあと、2名様だけ空きあるよimg

    出勤したよ~♪

    今日と明日は夕方~23:30で出勤だよ8/13~8/15までは午前中から出勤するからね今日はあと、2名様だけ空きあるよ

    今日と明日は夕方~23:30で出勤だよimg

    8/13~8/15までは
    午前中から出勤するからねimg

    今日はあと、2名様だけ空きあるよimg

    夏といえば冷やし中華(*˘︶˘*).。.:*♡

    8/10 12:09

    お酢の酸味がいいよねimg

    食欲があんまり無いときでも

    冷やし中華とかそうめんとかならちゅるちゅるって

    いけるしいいよねimg

    今日、16:00~お店に行くよ

    夏といえば冷やし中華(*˘︶˘*).。.:*♡

    お酢の酸味がいいよね食欲があんまり無いときでも冷やし中華とかそうめんとかならちゅるちゅるっていけるしいいよね今日、16:00~お店に行くよ

    お酢の酸味がいいよねimg

    食欲があんまり無いときでも

    冷やし中華とかそうめんとかならちゅるちゅるって

    いけるしいいよねimg

    今日、16:00~お店に行くよ

    おはようございます♪

    8/8 08:26

    もうちょっとでお店着くよimg

    昨日さ、夜の雨やばかったよね!!

    雷がゴロゴロなって、すんごい大雨img

    今日晴れて良かった(^^)

    おはようございます♪

    もうちょっとでお店着くよ昨日さ、夜の雨やばかったよね!!雷がゴロゴロなって、すんごい大雨今日晴れて良かった(^^)

    もうちょっとでお店着くよimg

    昨日さ、夜の雨やばかったよね!!

    雷がゴロゴロなって、すんごい大雨img

    今日晴れて良かった(^^)

    水曜日

    8/7 10:15

    よく寝れたので
    早起きしちゃった
    8時間睡眠
    逆に朝おきれるか心配だったけど
    何とか起きれた
    昼間は相変わらず暑いからimg
    早目にお出掛けしてスッキリしましょーimg

    水曜日

    よく寝れたので早起きしちゃった8時間睡眠逆に朝おきれるか心配だったけど何とか起きれた昼間は相変わらず暑いから早目にお出掛けしてスッキリしましょー

    よく寝れたので
    早起きしちゃった
    8時間睡眠
    逆に朝おきれるか心配だったけど
    何とか起きれた
    昼間は相変わらず暑いからimg
    早目にお出掛けしてスッキリしましょーimg

    100分 S様

    8/4 19:01

    また会えて嬉しかったよ~img

    S様ここまで遠いのにわざわざ会いに来てくれて

    ありがとう♪

    S様の優しい責めでとっても気持ち良かったimg

    気をつけて帰ってね!

    本日お仕事終了しました~

    100分 S様

    また会えて嬉しかったよ~S様ここまで遠いのにわざわざ会いに来てくれてありがとう♪S様の優しい責めでとっても気持ち良かった気をつけて帰ってね!本日お仕事終了しました~

    また会えて嬉しかったよ~img

    S様ここまで遠いのにわざわざ会いに来てくれて

    ありがとう♪

    S様の優しい責めでとっても気持ち良かったimg

    気をつけて帰ってね!

    本日お仕事終了しました~