這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【♡口コミありがとう♡】

    10/1 17:13

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡



    沢山褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しいよ〜✨️

    マッサージとえっちな気持ちいいこと

    この2つのセットって、最強だよね(σ•̀ᴗ•́)σ



    お兄さんのこと沢山癒せたみたいで
    よかった( *´꒳`*)



    話してて、血液型とか予想するの好きなんだよね笑

    前職の関係もあって、

    相手がどんな人か予想するの

    割と得意な気がする笑



    また今度食べ物について討論しようね笑

    今度ピザ食べる時はお兄さん式の食べ方

    1回やってみるわ笑



    また会いに来てくれるの待ってるね(*´˘`*)♡

    【♡口コミありがとう♡】

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡沢山褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しいよ〜✨️マッサージとえっちな気持ちいいことこの2つのセットって、最強だよね(σ•̀ᴗ•́)σお兄さんのこと沢山癒せたみたいでよかった(*´꒳`*)話してて、血液型とか予想するの好きなんだよね笑前職の関係もあって、相手がどんな人か予想するの割と得意な気がする笑また今度食べ物について討論しようね笑今度ピザ食べる時はお兄さん式の食べ方1回やってみるわ笑また会いに来てくれるの待ってるね(*´˘`*)♡

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡



    沢山褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しいよ〜✨️

    マッサージとえっちな気持ちいいこと

    この2つのセットって、最強だよね(σ•̀ᴗ•́)σ



    お兄さんのこと沢山癒せたみたいで
    よかった( *´꒳`*)



    話してて、血液型とか予想するの好きなんだよね笑

    前職の関係もあって、

    相手がどんな人か予想するの

    割と得意な気がする笑



    また今度食べ物について討論しようね笑

    今度ピザ食べる時はお兄さん式の食べ方

    1回やってみるわ笑



    また会いに来てくれるの待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/30 19:53

    東京ゲームショーのお兄さん‼️




    ゲームショー帰りにありがとう✨️

    お会いした時から

    かなりへとへとになってたみたいだけど、

    身体洗ってる時に

    すぐ🍌ビンビンになってたの

    めちゃくちゃ可愛かったよ〜( *´艸`)




    🍌反抗期すごかったけど

    ちゃんと気持ちよくなってもらえて

    よかったよε-(´∀`;)ホッ



    今日はたっぷり休んでください!!

    あと鉄拳で使ってたキャラ思い出した!

    私はザフィーナ使ってました✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    東京ゲームショーのお兄さん‼️ゲームショー帰りにありがとう✨️お会いした時からかなりへとへとになってたみたいだけど、身体洗ってる時にすぐ🍌ビンビンになってたのめちゃくちゃ可愛かったよ〜(*´艸`)🍌反抗期すごかったけどちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったよε-(´∀`;)ホッ今日はたっぷり休んでください!!あと鉄拳で使ってたキャラ思い出した!私はザフィーナ使ってました✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    東京ゲームショーのお兄さん‼️




    ゲームショー帰りにありがとう✨️

    お会いした時から

    かなりへとへとになってたみたいだけど、

    身体洗ってる時に

    すぐ🍌ビンビンになってたの

    めちゃくちゃ可愛かったよ〜( *´艸`)




    🍌反抗期すごかったけど

    ちゃんと気持ちよくなってもらえて

    よかったよε-(´∀`;)ホッ



    今日はたっぷり休んでください!!

    あと鉄拳で使ってたキャラ思い出した!

    私はザフィーナ使ってました✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/30 15:26

    内田真礼ファンのお兄さん‼️




    乳首めちゃくちゃ敏感なの

    とっても可愛かった( *´艸`)

    玉舐めもフェラもずっとピクピクしてて

    何回も小さく吐息聞こえてたの

    かなり興奮したよ( *´꒳`*)




    声優といいアニメといい

    ドカ食い気絶部といい、

    話し合いすぎてめちゃくちゃ楽しかった✨️


    あの広いアニメ界隈で

    割と近い話が沢山できて嬉しかったよ!!

    一緒に「戦隊大失格」の

    独占終了待ちしようね✌️




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    内田真礼ファンのお兄さん‼️乳首めちゃくちゃ敏感なのとっても可愛かった(*´艸`)玉舐めもフェラもずっとピクピクしてて何回も小さく吐息聞こえてたのかなり興奮したよ(*´꒳`*)声優といいアニメといいドカ食い気絶部といい、話し合いすぎてめちゃくちゃ楽しかった✨️あの広いアニメ界隈で割と近い話が沢山できて嬉しかったよ!!一緒に「戦隊大失格」の独占終了待ちしようね✌️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    内田真礼ファンのお兄さん‼️




    乳首めちゃくちゃ敏感なの

    とっても可愛かった( *´艸`)

    玉舐めもフェラもずっとピクピクしてて

    何回も小さく吐息聞こえてたの

    かなり興奮したよ( *´꒳`*)




    声優といいアニメといい

    ドカ食い気絶部といい、

    話し合いすぎてめちゃくちゃ楽しかった✨️


    あの広いアニメ界隈で

    割と近い話が沢山できて嬉しかったよ!!

    一緒に「戦隊大失格」の

    独占終了待ちしようね✌️




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/30 13:55

    ☆ド☆変態のお兄さん‼️




    前立腺開発チャレンジ♬.*゚

    見込みはあったよ!!!!

    回数重ねたらかなり開発出来そうだった!



    アナル舐めであんなに感じれるだけでも

    充分素敵だけど、

    前立腺感じれるようになったら

    もっと人生お得になると思う( *´艸`)



    私に会うまでにお兄さんが沢山妄想した、

    お兄さんの中の私と

    リアルの私

    どれぐらいのギャップだったかしら?笑

    情報アップデートされたから、

    Ver.2の妄想活動が行われることを

    期待してるね(´∀`*)ヶラヶラ

    そのうえでまたリベンジ待ってる🔥





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ☆ド☆変態のお兄さん‼️前立腺開発チャレンジ♬.*゚見込みはあったよ!!!!回数重ねたらかなり開発出来そうだった!アナル舐めであんなに感じれるだけでも充分素敵だけど、前立腺感じれるようになったらもっと人生お得になると思う(*´艸`)私に会うまでにお兄さんが沢山妄想した、お兄さんの中の私とリアルの私どれぐらいのギャップだったかしら?笑情報アップデートされたから、Ver.2の妄想活動が行われることを期待してるね(´∀`*)ヶラヶラそのうえでまたリベンジ待ってる🔥今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ☆ド☆変態のお兄さん‼️




    前立腺開発チャレンジ♬.*゚

    見込みはあったよ!!!!

    回数重ねたらかなり開発出来そうだった!



    アナル舐めであんなに感じれるだけでも

    充分素敵だけど、

    前立腺感じれるようになったら

    もっと人生お得になると思う( *´艸`)



    私に会うまでにお兄さんが沢山妄想した、

    お兄さんの中の私と

    リアルの私

    どれぐらいのギャップだったかしら?笑

    情報アップデートされたから、

    Ver.2の妄想活動が行われることを

    期待してるね(´∀`*)ヶラヶラ

    そのうえでまたリベンジ待ってる🔥





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/30 10:58

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    ちょっと小雨降ってるね☔️

    でも季節はもう完全に 秋🍁!!って感じ!

    やっと好きな季節になって

    とっても嬉しい気持ち( *´艸`)



    ですが!!!!

    何故か昨日の夜全然寝付けなくて

    気づいたら朝になってて大大大ピンチ💦



    こんなに寝付けないの久々すぎて

    自分でもびっくりしちゃった((((;゚Д゚))))



    でも、ご予約してくれてるお兄さんと

    今日会いたいってこれから思ってくれる

    お兄さんのために、

    アドレナリンが仕事してくれるから

    大丈夫ですd('∀'*)




    明日はお休みだから、

    9月ラスト頑張るよ〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    10月はプライベートの予定がちょこちょこ

    入っているので、

    9月よりは気持ちまったりめに

    登校する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    大好きな季節満喫する((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル



    そんな感じで

    9月ラスト向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日もお兄さんに会えるの

    楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)ちょっと小雨降ってるね☔️でも季節はもう完全に秋🍁!!って感じ!やっと好きな季節になってとっても嬉しい気持ち(*´艸`)ですが!!!!何故か昨日の夜全然寝付けなくて気づいたら朝になってて大大大ピンチ💦こんなに寝付けないの久々すぎて自分でもびっくりしちゃった((((;゚Д゚))))でも、ご予約してくれてるお兄さんと今日会いたいってこれから思ってくれるお兄さんのために、アドレナリンが仕事してくれるから大丈夫ですd('∀'*)明日はお休みだから、9月ラスト頑張るよ〜(๑•̀ω•́)۶ファイト!!10月はプライベートの予定がちょこちょこ入っているので、9月よりは気持ちまったりめに登校する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨大好きな季節満喫する((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルそんな感じで9月ラスト向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=今日もお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    ちょっと小雨降ってるね☔️

    でも季節はもう完全に 秋🍁!!って感じ!

    やっと好きな季節になって

    とっても嬉しい気持ち( *´艸`)



    ですが!!!!

    何故か昨日の夜全然寝付けなくて

    気づいたら朝になってて大大大ピンチ💦



    こんなに寝付けないの久々すぎて

    自分でもびっくりしちゃった((((;゚Д゚))))



    でも、ご予約してくれてるお兄さんと

    今日会いたいってこれから思ってくれる

    お兄さんのために、

    アドレナリンが仕事してくれるから

    大丈夫ですd('∀'*)




    明日はお休みだから、

    9月ラスト頑張るよ〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




    10月はプライベートの予定がちょこちょこ

    入っているので、

    9月よりは気持ちまったりめに

    登校する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    大好きな季節満喫する((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル



    そんな感じで

    9月ラスト向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日もお兄さんに会えるの

    楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/29 20:35

    コンサート帰りのお兄さん‼️



    ちょっとM性感ぽいこともしたり

    アナルも舐めたり

    乳首舐めたり玉舐めたり

    たくさんフェラしたり

    とにかく沢山責めれて楽しかったよ✨️



    フェザータッチやばいでしょ( *´艸`)

    新しい扉開いちゃったね✨️




    沢山お話もできて楽しかったよ!!

    ガルバのぼったくり回避方法とか

    私が過去に経験してきた

    特殊性癖の人達の話とか、

    お兄さんがめちゃくちゃ興味津々に

    聞いてくれたから、話してて楽しかった!

    勉強になったみたいで良かったよ笑




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    コンサート帰りのお兄さん‼️ちょっとM性感ぽいこともしたりアナルも舐めたり乳首舐めたり玉舐めたりたくさんフェラしたりとにかく沢山責めれて楽しかったよ✨️フェザータッチやばいでしょ(*´艸`)新しい扉開いちゃったね✨️沢山お話もできて楽しかったよ!!ガルバのぼったくり回避方法とか私が過去に経験してきた特殊性癖の人達の話とか、お兄さんがめちゃくちゃ興味津々に聞いてくれたから、話してて楽しかった!勉強になったみたいで良かったよ笑今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    コンサート帰りのお兄さん‼️



    ちょっとM性感ぽいこともしたり

    アナルも舐めたり

    乳首舐めたり玉舐めたり

    たくさんフェラしたり

    とにかく沢山責めれて楽しかったよ✨️



    フェザータッチやばいでしょ( *´艸`)

    新しい扉開いちゃったね✨️




    沢山お話もできて楽しかったよ!!

    ガルバのぼったくり回避方法とか

    私が過去に経験してきた

    特殊性癖の人達の話とか、

    お兄さんがめちゃくちゃ興味津々に

    聞いてくれたから、話してて楽しかった!

    勉強になったみたいで良かったよ笑




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/29 18:14

    褒め褒め星人のお兄さん‼️‼️



    お兄さんいっぱい感じてくれて

    乳首も玉も🍌も

    全部敏感だったから

    ついついたくさん責めちゃった(☆∀☆)キラーン!

    ずっと気持ちよさそうなお兄さんをみれて

    とっても嬉しかったよ( *´艸`)



    こんなに気持ちいいの初めてって

    褒めてくれたり、


    いろんなこの日記読んで

    いちばん真面目で優しそうだから選んだけど

    想像以上に真面目で優しくて

    びっくりした!って褒めてくれたり、

    とにかくたーーくさん褒めてくれて

    私の方が癒されちゃったよ🍀*゜



    お兄さんも感じてるとこ

    沢山可愛かったし、

    何より人を褒めれることがすごいこと!!

    これからもそんな素敵なお兄さんでいてね✨️


    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    褒め褒め星人のお兄さん‼️‼️お兄さんいっぱい感じてくれて乳首も玉も🍌も全部敏感だったからついついたくさん責めちゃった(☆∀☆)キラーン!ずっと気持ちよさそうなお兄さんをみれてとっても嬉しかったよ(*´艸`)こんなに気持ちいいの初めてって褒めてくれたり、いろんなこの日記読んでいちばん真面目で優しそうだから選んだけど想像以上に真面目で優しくてびっくりした!って褒めてくれたり、とにかくたーーくさん褒めてくれて私の方が癒されちゃったよ🍀*゜お兄さんも感じてるとこ沢山可愛かったし、何より人を褒めれることがすごいこと!!これからもそんな素敵なお兄さんでいてね✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    褒め褒め星人のお兄さん‼️‼️



    お兄さんいっぱい感じてくれて

    乳首も玉も🍌も

    全部敏感だったから

    ついついたくさん責めちゃった(☆∀☆)キラーン!

    ずっと気持ちよさそうなお兄さんをみれて

    とっても嬉しかったよ( *´艸`)



    こんなに気持ちいいの初めてって

    褒めてくれたり、


    いろんなこの日記読んで

    いちばん真面目で優しそうだから選んだけど

    想像以上に真面目で優しくて

    びっくりした!って褒めてくれたり、

    とにかくたーーくさん褒めてくれて

    私の方が癒されちゃったよ🍀*゜



    お兄さんも感じてるとこ

    沢山可愛かったし、

    何より人を褒めれることがすごいこと!!

    これからもそんな素敵なお兄さんでいてね✨️


    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    チケット入手出来てる??【ミスヘブン2024】

    9/29 15:43

    お会いしたお兄さんに、

    ミスヘブン投票するね!!!!って

    ちょこちょこ言って貰えるの

    かなり嬉しいし励みになってるよ〜♬.*゚



    投票用のチケットの入手期間は

    10/16までだから、

    応援してくれるお兄さんは

    ちゃんと投票チケット入手しておいてね!!





    ⬆️これがチケットの入手方法だよ!!!


    結果はどうであれ、

    応援してくれるお兄さんたちがいる事実が

    私にとってはとても嬉しいのです✨️



    応援してくれるお兄さんは

    お会いした時に

    「応援してるよ絶対投票する!!」って

    沢山アピールしてくれ〜!!



    どんな差し入れよりも嬉しいから✨️



    応援してくれるお兄さんらぶですよ🫶

    チケット入手出来てる??【ミスヘブン2024】

    お会いしたお兄さんに、ミスヘブン投票するね!!!!ってちょこちょこ言って貰えるのかなり嬉しいし励みになってるよ〜♬.*゚投票用のチケットの入手期間は10/16までだから、応援してくれるお兄さんはちゃんと投票チケット入手しておいてね!!⬆️これがチケットの入手方法だよ!!!結果はどうであれ、応援してくれるお兄さんたちがいる事実が私にとってはとても嬉しいのです✨️応援してくれるお兄さんはお会いした時に「応援してるよ絶対投票する!!」って沢山アピールしてくれ〜!!どんな差し入れよりも嬉しいから✨️応援してくれるお兄さんらぶですよ🫶

    お会いしたお兄さんに、

    ミスヘブン投票するね!!!!って

    ちょこちょこ言って貰えるの

    かなり嬉しいし励みになってるよ〜♬.*゚



    投票用のチケットの入手期間は

    10/16までだから、

    応援してくれるお兄さんは

    ちゃんと投票チケット入手しておいてね!!





    ⬆️これがチケットの入手方法だよ!!!


    結果はどうであれ、

    応援してくれるお兄さんたちがいる事実が

    私にとってはとても嬉しいのです✨️



    応援してくれるお兄さんは

    お会いした時に

    「応援してるよ絶対投票する!!」って

    沢山アピールしてくれ〜!!



    どんな差し入れよりも嬉しいから✨️



    応援してくれるお兄さんらぶですよ🫶

    ♡ありがとう♡

    9/29 14:54

    チェンソーマンのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時に、

    ずっと頭の上から

    お兄さんの喘ぎ声漏れてるの聞こえてて

    責めててめちゃくちゃ興奮した( *´艸`)



    責められてるときに

    ずーーーっとビクビクしてて

    可愛かったよ( *´꒳`*)



    もう観たかわからないけど

    私の夏アニの最推しは逃げ上手の若君です✨️

    多数決と小市民は

    全部終わってからまとめて観るつもり



    おやすみ満喫してね🍀*゜

    胃腸は今日は休めるように!!!!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    チェンソーマンのお兄さん‼️乳首舐めてる時に、ずっと頭の上からお兄さんの喘ぎ声漏れてるの聞こえてて責めててめちゃくちゃ興奮した(*´艸`)責められてるときにずーーーっとビクビクしてて可愛かったよ(*´꒳`*)もう観たかわからないけど私の夏アニの最推しは逃げ上手の若君です✨️多数決と小市民は全部終わってからまとめて観るつもりおやすみ満喫してね🍀*゜胃腸は今日は休めるように!!!!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    チェンソーマンのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時に、

    ずっと頭の上から

    お兄さんの喘ぎ声漏れてるの聞こえてて

    責めててめちゃくちゃ興奮した( *´艸`)



    責められてるときに

    ずーーーっとビクビクしてて

    可愛かったよ( *´꒳`*)



    もう観たかわからないけど

    私の夏アニの最推しは逃げ上手の若君です✨️

    多数決と小市民は

    全部終わってからまとめて観るつもり



    おやすみ満喫してね🍀*゜

    胃腸は今日は休めるように!!!!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/29 13:29

    フレックスなお兄さん‼️



    乳首好きなのほんと素敵✨️

    やっぱり乳首感じる人は、

    責めててとっても楽しい( *´艸`)



    乳首舐めももちろんめちゃくちゃ

    感じてくれてたけど、

    玉舐めもフェラもビクビクだったの

    可愛かった( *´艸`)



    前戯でいっぱい我慢してたから、

    いれたら秒速でイッちゃったね( *´꒳`*)

    自分でもよく分かってないような

    驚いた表情が可愛かった✨️



    ラーメン楽しんでね✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    フレックスなお兄さん‼️乳首好きなのほんと素敵✨️やっぱり乳首感じる人は、責めててとっても楽しい(*´艸`)乳首舐めももちろんめちゃくちゃ感じてくれてたけど、玉舐めもフェラもビクビクだったの可愛かった(*´艸`)前戯でいっぱい我慢してたから、いれたら秒速でイッちゃったね(*´꒳`*)自分でもよく分かってないような驚いた表情が可愛かった✨️ラーメン楽しんでね✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    フレックスなお兄さん‼️



    乳首好きなのほんと素敵✨️

    やっぱり乳首感じる人は、

    責めててとっても楽しい( *´艸`)



    乳首舐めももちろんめちゃくちゃ

    感じてくれてたけど、

    玉舐めもフェラもビクビクだったの

    可愛かった( *´艸`)



    前戯でいっぱい我慢してたから、

    いれたら秒速でイッちゃったね( *´꒳`*)

    自分でもよく分かってないような

    驚いた表情が可愛かった✨️



    ラーメン楽しんでね✨️



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/29 11:12

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    今日とても涼しい!!!!!

    朝起きて窓開けて

    そよ風感じながらベッドでゴロゴロしてたら

    2度寝しかけたくらいには

    とても快適な気温♪( ◜ω◝و(و "



    ベッドでゴロゴロしすぎたせいで

    時間ギリギリすぎて

    いつもよりメイク薄い気がする、、、

    多分気のせいだけど(´∀`*)ヶラヶラ



    昨日はとっても楽しい時間過ごせたので

    今日もそうなるといいな( *´艸`)



    お部屋争奪戦になるかもなので、

    会いに来てくれるお兄さんは

    早めにお店に連絡orネット予約してくれたら

    嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



    新しい宣材写真気に入りすぎて、

    今日もとうこうちゅの写真、

    宣材写真使っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ

    許してくれ、、、!!!!!




    そんな感じで

    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日もお兄さんにあえるの

    楽しみに待ってるね〜(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)今日とても涼しい!!!!!朝起きて窓開けてそよ風感じながらベッドでゴロゴロしてたら2度寝しかけたくらいにはとても快適な気温♪(◜ω◝و(و"ベッドでゴロゴロしすぎたせいで時間ギリギリすぎていつもよりメイク薄い気がする、、、多分気のせいだけど(´∀`*)ヶラヶラ昨日はとっても楽しい時間過ごせたので今日もそうなるといいな(*´艸`)お部屋争奪戦になるかもなので、会いに来てくれるお兄さんは早めにお店に連絡orネット予約してくれたら嬉しいです(ㅅ´˘`)オネガイ♡新しい宣材写真気に入りすぎて、今日もとうこうちゅの写真、宣材写真使っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ許してくれ、、、!!!!!そんな感じで今日も元気に向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=今日もお兄さんにあえるの楽しみに待ってるね〜(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)



    今日とても涼しい!!!!!

    朝起きて窓開けて

    そよ風感じながらベッドでゴロゴロしてたら

    2度寝しかけたくらいには

    とても快適な気温♪( ◜ω◝و(و "



    ベッドでゴロゴロしすぎたせいで

    時間ギリギリすぎて

    いつもよりメイク薄い気がする、、、

    多分気のせいだけど(´∀`*)ヶラヶラ



    昨日はとっても楽しい時間過ごせたので

    今日もそうなるといいな( *´艸`)



    お部屋争奪戦になるかもなので、

    会いに来てくれるお兄さんは

    早めにお店に連絡orネット予約してくれたら

    嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



    新しい宣材写真気に入りすぎて、

    今日もとうこうちゅの写真、

    宣材写真使っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ

    許してくれ、、、!!!!!




    そんな感じで

    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日もお兄さんにあえるの

    楽しみに待ってるね〜(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/28 22:51

    こづくり村のお兄さん‼️



    初吉原デビューおめでとう✨



    めちゃくちゃ敏感で、

    乳首舐めてる時も玉舐めしてる時も

    フェラしてる時も

    ずーーーっとビクビクしてて

    可愛かった( *´艸`)



    いろいろ体位変えてできたから

    とっても楽しかったよ( *´꒳`*)

    バ〇クめちゃくちゃ

    気持ちよかった( *´꒳`*)



    地元近くて、地方トーク

    共感性高すぎて面白かった((´∀`*))ヶラヶラ



    明日のおやすみは

    ゆっくり休んでくださいな🍀*゜



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    こづくり村のお兄さん‼️初吉原デビューおめでとう✨めちゃくちゃ敏感で、乳首舐めてる時も玉舐めしてる時もフェラしてる時もずーーーっとビクビクしてて可愛かった(*´艸`)いろいろ体位変えてできたからとっても楽しかったよ(*´꒳`*)バ〇クめちゃくちゃ気持ちよかった(*´꒳`*)地元近くて、地方トーク共感性高すぎて面白かった((´∀`*))ヶラヶラ明日のおやすみはゆっくり休んでくださいな🍀*゜今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    こづくり村のお兄さん‼️



    初吉原デビューおめでとう✨



    めちゃくちゃ敏感で、

    乳首舐めてる時も玉舐めしてる時も

    フェラしてる時も

    ずーーーっとビクビクしてて

    可愛かった( *´艸`)



    いろいろ体位変えてできたから

    とっても楽しかったよ( *´꒳`*)

    バ〇クめちゃくちゃ

    気持ちよかった( *´꒳`*)



    地元近くて、地方トーク

    共感性高すぎて面白かった((´∀`*))ヶラヶラ



    明日のおやすみは

    ゆっくり休んでくださいな🍀*゜



    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/28 20:58

    静岡のお兄さん‼️



    アナル敏感すぎて

    めちゃくちゃ責めがいあった✨️

    やっぱりアナル舐めで感じられる人は

    とっても素敵ですね(*^^*)


    しかもドライ疑惑でちゃうなんて

    なおさら素敵( *´艸`)



    乳首舐めも玉舐めもフェラももちろんだけど

    泡洗体の時から

    いっぱい感じてくれて

    とっても嬉しかったよ〜( *´꒳`*)



    フェラしてる時、

    頑張って覗き込んでるの

    可愛かった( *´艸`)



    ラーメン存分に楽しんでね!!!

    私も今晩は絶対ラーメン食べる🍜



    気をつけて帰るんだよ〜!!!

    明日からのお仕事も頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    静岡のお兄さん‼️アナル敏感すぎてめちゃくちゃ責めがいあった✨️やっぱりアナル舐めで感じられる人はとっても素敵ですね(*^^*)しかもドライ疑惑でちゃうなんてなおさら素敵(*´艸`)乳首舐めも玉舐めもフェラももちろんだけど泡洗体の時からいっぱい感じてくれてとっても嬉しかったよ〜(*´꒳`*)フェラしてる時、頑張って覗き込んでるの可愛かった(*´艸`)ラーメン存分に楽しんでね!!!私も今晩は絶対ラーメン食べる🍜気をつけて帰るんだよ〜!!!明日からのお仕事も頑張ってね(๑•̀ω•́)۶今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    静岡のお兄さん‼️



    アナル敏感すぎて

    めちゃくちゃ責めがいあった✨️

    やっぱりアナル舐めで感じられる人は

    とっても素敵ですね(*^^*)


    しかもドライ疑惑でちゃうなんて

    なおさら素敵( *´艸`)



    乳首舐めも玉舐めもフェラももちろんだけど

    泡洗体の時から

    いっぱい感じてくれて

    とっても嬉しかったよ〜( *´꒳`*)



    フェラしてる時、

    頑張って覗き込んでるの

    可愛かった( *´艸`)



    ラーメン存分に楽しんでね!!!

    私も今晩は絶対ラーメン食べる🍜



    気をつけて帰るんだよ〜!!!

    明日からのお仕事も頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/28 18:22

    かたまりのお兄さん‼️



    ちょっと乳首舐めただけで

    すぐ🍌硬くなってたの可愛かった( *´艸`)

    舐めながら、胸の辺りで

    なんか当たってるなーって思いながら

    内心ムフフってなってた笑



    玉舐めしながら乳首責めてる時も

    🍌ビクビクしてて、

    玉の舐め方とか乳首の触り方で

    ビクビクの可動域変わるから

    責めててとっても楽しかったよ✨️



    沖縄以外国内旅行制覇してるの

    スゴすぎる、、、!!!

    私も国内の温泉地制覇したい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    ご飯いい感じの決まるといいね!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    かたまりのお兄さん‼️ちょっと乳首舐めただけですぐ🍌硬くなってたの可愛かった(*´艸`)舐めながら、胸の辺りでなんか当たってるなーって思いながら内心ムフフってなってた笑玉舐めしながら乳首責めてる時も🍌ビクビクしてて、玉の舐め方とか乳首の触り方でビクビクの可動域変わるから責めててとっても楽しかったよ✨️沖縄以外国内旅行制覇してるのスゴすぎる、、、!!!私も国内の温泉地制覇したい(っ॑꒳॑c)ワクワクご飯いい感じの決まるといいね!今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    かたまりのお兄さん‼️



    ちょっと乳首舐めただけで

    すぐ🍌硬くなってたの可愛かった( *´艸`)

    舐めながら、胸の辺りで

    なんか当たってるなーって思いながら

    内心ムフフってなってた笑



    玉舐めしながら乳首責めてる時も

    🍌ビクビクしてて、

    玉の舐め方とか乳首の触り方で

    ビクビクの可動域変わるから

    責めててとっても楽しかったよ✨️



    沖縄以外国内旅行制覇してるの

    スゴすぎる、、、!!!

    私も国内の温泉地制覇したい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    ご飯いい感じの決まるといいね!




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    【♡口コミありがとう♡】

    9/28 15:16

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡



    たっぷり癒せたみたいでよかった✨️

    マッサージには定評があるのでねd('∀'*)



    もちろん責めるのも大得意だから

    えっちなこととマッサージと

    どっちでも気持ちよくなれちゃう🍀*゜



    お得感もあって満足感もあるなんて

    たくさん楽しんでくれたんだろうなって

    思えて、

    私も嬉しくなっちゃう( *´艸`)




    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    【♡口コミありがとう♡】

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡たっぷり癒せたみたいでよかった✨️マッサージには定評があるのでねd('∀'*)もちろん責めるのも大得意だからえっちなこととマッサージとどっちでも気持ちよくなれちゃう🍀*゜お得感もあって満足感もあるなんてたくさん楽しんでくれたんだろうなって思えて、私も嬉しくなっちゃう(*´艸`)また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    口コミ書いてくれてありがとう(*´˘`*)♡



    たっぷり癒せたみたいでよかった✨️

    マッサージには定評があるのでねd('∀'*)



    もちろん責めるのも大得意だから

    えっちなこととマッサージと

    どっちでも気持ちよくなれちゃう🍀*゜



    お得感もあって満足感もあるなんて

    たくさん楽しんでくれたんだろうなって

    思えて、

    私も嬉しくなっちゃう( *´艸`)




    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/28 14:43

    A型のお兄さん‼️




    責めるの褒めてくれたの

    とっても嬉しかったよ〜✨️

    責めるのは超得意だからねd('∀'*)



    乳首舐めも玉舐めも

    もちろんフェラも!

    たっぷりねっとり責めで

    沢山感じてくれたみたいでよかった( *´꒳`*)



    マッサージも、

    軽くしかできてないけど

    堪能してくれたみたいで何よりです🍀*゜



    おやすみまったり過ごしてください( *´꒳`*)




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    A型のお兄さん‼️責めるの褒めてくれたのとっても嬉しかったよ〜✨️責めるのは超得意だからねd('∀'*)乳首舐めも玉舐めももちろんフェラも!たっぷりねっとり責めで沢山感じてくれたみたいでよかった(*´꒳`*)マッサージも、軽くしかできてないけど堪能してくれたみたいで何よりです🍀*゜おやすみまったり過ごしてください(*´꒳`*)今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    A型のお兄さん‼️




    責めるの褒めてくれたの

    とっても嬉しかったよ〜✨️

    責めるのは超得意だからねd('∀'*)



    乳首舐めも玉舐めも

    もちろんフェラも!

    たっぷりねっとり責めで

    沢山感じてくれたみたいでよかった( *´꒳`*)



    マッサージも、

    軽くしかできてないけど

    堪能してくれたみたいで何よりです🍀*゜



    おやすみまったり過ごしてください( *´꒳`*)




    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    9/28 11:11

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    やっと新しい宣材写真に変わった✨️

    うれしー♪( ◜ω◝و(و "



    前回の宣材写真は水色の制服で撮ったから

    今回はピンク着てみた( *´艸`)


    スク水は沢山いいカットがあったんだけど

    1枚しか載せれないって言われちゃって😭


    ピヨ彦ピヨ助と一緒に撮ったスク水写真

    結構お気に入りなんだ可愛いでしょ♡




    そんな感じでお休み明けの朝から

    超はっぴーるんるんな気分で

    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日もお兄さんと一緒に

    楽しい1日を過ごせたら嬉しいな( *´꒳`*)



    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(*´꒳`*)やっと新しい宣材写真に変わった✨️うれしー♪(◜ω◝و(و"前回の宣材写真は水色の制服で撮ったから今回はピンク着てみた(*´艸`)スク水は沢山いいカットがあったんだけど1枚しか載せれないって言われちゃって😭ピヨ彦ピヨ助と一緒に撮ったスク水写真結構お気に入りなんだ可愛いでしょ♡そんな感じでお休み明けの朝から超はっぴーるんるんな気分で今日も元気に向かっております〜(˙꒳​˙)͟͟͞͞=今日もお兄さんと一緒に楽しい1日を過ごせたら嬉しいな(*´꒳`*)今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)



    ミイナです( *´꒳`*)




    やっと新しい宣材写真に変わった✨️

    うれしー♪( ◜ω◝و(و "



    前回の宣材写真は水色の制服で撮ったから

    今回はピンク着てみた( *´艸`)


    スク水は沢山いいカットがあったんだけど

    1枚しか載せれないって言われちゃって😭


    ピヨ彦ピヨ助と一緒に撮ったスク水写真

    結構お気に入りなんだ可愛いでしょ♡




    そんな感じでお休み明けの朝から

    超はっぴーるんるんな気分で

    今日も元気に向かっております〜( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    今日もお兄さんと一緒に

    楽しい1日を過ごせたら嬉しいな( *´꒳`*)



    今日もお兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    9/26 15:36

    伊豆大島帰りのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時

    ずっとピクピク動いてたの

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)



    泡洗体の時も、

    全身さわさわしたらビクビクしてて

    もっといじめたくなっちゃったよ✨️



    寝バ〇ク気持ちよかったね( *´꒳`*)



    これから美容院!!!

    時間かかるだろうけど頑張れ💪

    明日からの新潟出張も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    バスセンターのカレー食べれるの羨ましい✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    伊豆大島帰りのお兄さん‼️乳首舐めてる時ずっとピクピク動いてたのめちゃくちゃ可愛かった(*´艸`)泡洗体の時も、全身さわさわしたらビクビクしててもっといじめたくなっちゃったよ✨️寝バ〇ク気持ちよかったね(*´꒳`*)これから美容院!!!時間かかるだろうけど頑張れ💪明日からの新潟出張も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧バスセンターのカレー食べれるの羨ましい✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    伊豆大島帰りのお兄さん‼️



    乳首舐めてる時

    ずっとピクピク動いてたの

    めちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)



    泡洗体の時も、

    全身さわさわしたらビクビクしてて

    もっといじめたくなっちゃったよ✨️



    寝バ〇ク気持ちよかったね( *´꒳`*)



    これから美容院!!!

    時間かかるだろうけど頑張れ💪

    明日からの新潟出張も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    バスセンターのカレー食べれるの羨ましい✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    どうもゆっくり霊夢だよ

    9/26 13:15

    なんかこれ霊夢みたいな

    巫女コスプレよね

    特に袖!!!!



    まあ私はフランか魔理沙が

    好きなんですけどねぇ、、、



    ごく1部にしか伝わらない話をしてしまって

    申し訳ない、、、

    とは思ってません笑

    オタっぽいトークは伝わる人に

    伝わればよろし!!!!




    ハロウィンまでもう1ヶ月くらいしかない

    っていう事実に驚きを隠せませぬ💦



    時間経つのはやーーーい!!!!

    毎年ハロウィンはコスプレしてるけど、

    今年は何着ようかな〜って

    今からワクワクしてる♪( ◜ω◝و(و "



    実はコスプレ好きの私にとっては

    小さい頃からハロウィンは大好きなイベント



    まあコスプレする日みたいな扱いなのは

    さすが無宗教大国NIPPON

    って感じよね( *´艸`)



    ハロウィンは西洋版お盆みたいな感じだから

    霊に生者だとバレないようにするために

    お化けの仮装をしているのが

    元々の由来、、、って記憶してる



    データは鬼灯の冷徹からです✌️



    まあここは日本だし、

    そもそもが関係ない文化だから、

    イベント大好き日本人にとっては

    わいわいできる日を増やしたにすぎない

    ってなるよね〜




    私は日本のこういう自由なところ大好き!



    だから今年も懲りずに

    ただただコスプレを楽しみます(´∀`*)ヶラヶラ

    どうもゆっくり霊夢だよ

    なんかこれ霊夢みたいな巫女コスプレよね特に袖!!!!まあ私はフランか魔理沙が好きなんですけどねぇ、、、ごく1部にしか伝わらない話をしてしまって申し訳ない、、、とは思ってません笑オタっぽいトークは伝わる人に伝わればよろし!!!!ハロウィンまでもう1ヶ月くらいしかないっていう事実に驚きを隠せませぬ💦時間経つのはやーーーい!!!!毎年ハロウィンはコスプレしてるけど、今年は何着ようかな〜って今からワクワクしてる♪(◜ω◝و(و"実はコスプレ好きの私にとっては小さい頃からハロウィンは大好きなイベントまあコスプレする日みたいな扱いなのはさすが無宗教大国NIPPONって感じよね(*´艸`)ハロウィンは西洋版お盆みたいな感じだから霊に生者だとバレないようにするためにお化けの仮装をしているのが元々の由来、、、って記憶してるデータは鬼灯の冷徹からです✌️まあここは日本だし、そもそもが関係ない文化だから、イベント大好き日本人にとってはわいわいできる日を増やしたにすぎないってなるよね〜私は日本のこういう自由なところ大好き!だから今年も懲りずにただただコスプレを楽しみます(´∀`*)ヶラヶラ

    なんかこれ霊夢みたいな

    巫女コスプレよね

    特に袖!!!!



    まあ私はフランか魔理沙が

    好きなんですけどねぇ、、、



    ごく1部にしか伝わらない話をしてしまって

    申し訳ない、、、

    とは思ってません笑

    オタっぽいトークは伝わる人に

    伝わればよろし!!!!




    ハロウィンまでもう1ヶ月くらいしかない

    っていう事実に驚きを隠せませぬ💦



    時間経つのはやーーーい!!!!

    毎年ハロウィンはコスプレしてるけど、

    今年は何着ようかな〜って

    今からワクワクしてる♪( ◜ω◝و(و "



    実はコスプレ好きの私にとっては

    小さい頃からハロウィンは大好きなイベント



    まあコスプレする日みたいな扱いなのは

    さすが無宗教大国NIPPON

    って感じよね( *´艸`)



    ハロウィンは西洋版お盆みたいな感じだから

    霊に生者だとバレないようにするために

    お化けの仮装をしているのが

    元々の由来、、、って記憶してる



    データは鬼灯の冷徹からです✌️



    まあここは日本だし、

    そもそもが関係ない文化だから、

    イベント大好き日本人にとっては

    わいわいできる日を増やしたにすぎない

    ってなるよね〜




    私は日本のこういう自由なところ大好き!



    だから今年も懲りずに

    ただただコスプレを楽しみます(´∀`*)ヶラヶラ

    ♡ありがとう♡

    9/26 11:25

    ラッキーボーイのお兄さん‼️



    乳首舐めも玉舐めもフェラも

    いーっぱい感じてくれて

    気持ちよさそうな顔たくさんみれて

    嬉しかったよ( *´꒳`*)




    騎〇位乳首舐めで

    すごく反応よかったのも可愛かった( *´艸`)



    マッサージも堪能してくれて、

    ちょっとは肩楽になったかな???

    ストレートネック少しでも改善するといいね



    いい感じのスーツケース

    みつかりますように!!

    お買い物楽しんでね✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    ラッキーボーイのお兄さん‼️乳首舐めも玉舐めもフェラもいーっぱい感じてくれて気持ちよさそうな顔たくさんみれて嬉しかったよ(*´꒳`*)騎〇位乳首舐めですごく反応よかったのも可愛かった(*´艸`)マッサージも堪能してくれて、ちょっとは肩楽になったかな???ストレートネック少しでも改善するといいねいい感じのスーツケースみつかりますように!!お買い物楽しんでね✨️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ラッキーボーイのお兄さん‼️



    乳首舐めも玉舐めもフェラも

    いーっぱい感じてくれて

    気持ちよさそうな顔たくさんみれて

    嬉しかったよ( *´꒳`*)




    騎〇位乳首舐めで

    すごく反応よかったのも可愛かった( *´艸`)



    マッサージも堪能してくれて、

    ちょっとは肩楽になったかな???

    ストレートネック少しでも改善するといいね



    いい感じのスーツケース

    みつかりますように!!

    お買い物楽しんでね✨️





    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡