這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    それいけ!食ハラパンマン!

    8/2 17:47

    こんばんわ(´˘`*)



    セール特売loverのミイナです✌️





    私普段よく料理するんですけど、

    特売で安く食品が売られてる時は

    ついつい作りすぎてしまう、、、のが悩み





    1人の時は、あんまりミスらないし、

    ちょっと余ったらお弁当のおかずか

    明日のご飯にすればいいや〜ってなれるから

    大丈夫なんですけど、




    問題は!!!!!!

    誰かに手料理振る舞う時!!!!!!





    普段自分のためのご飯しか作らないから

    誰かに食べてもらえるって思うと

    ウキウキしちゃって張り切っちゃって

    そこに特売がぶつかったらもう大変‼️




    この前友達との持ち寄り飲み会で

    「なすと大葉の豚巻き」

    「ピーマンの肉詰め」

    をお願いされて作ったんですけど、


    行きつけのスーパーが

    肉の日特売でお肉が安くて、、、

    豚バラ薄切りも合い挽き肉も安い‼️

    ナスもピーマンも旬だから安い‼️


    パーティーだし安いし多めに買っても

    大丈夫でしょ‼️






    って思って買って、作ってる途中で

    これもしや多すぎるのでは、、、?

    ってやっと気づく🤣





    ちなみにどちらも想定の2倍

    出来上がりました 爆笑





    保存バッグの大きさの限界もあって

    完成した半分の量しか持ってけなかった、、、



    ありがたいことに友達には好評で、

    すぐ無くなっちゃったから

    もっと持って行ければよかった、、、‼️



    と思い、2リットルのタッパーと

    大きめ保冷バッグをポチりました✌️

    (これを上回る量作ったら最早病気)




    でも大量に作れるの快感だから

    つい楽しくなって作りすぎちゃうんですよね




    将来、私と一緒に生活をする人たちは

    いつもいつも大量にご飯が出てくるから

    荒手の食事ハラスメントになるかも?笑




    将来こどもができるなら、

    いっぱい食べさせて大きくさせる自信ある笑


    なんなら男兄弟の肝っ玉かあちゃんに

    なりたい‼️




    栄養バランスとか塩分は

    めちゃくちゃ気を使ってるから

    大量だけど健康的なんだよね〜✌️



    もちろん安いからもあるけど、

    旬の野菜をいつも使ってるし、

    女子力というより家庭力は負けない‼️





    そろそろ冷凍弁当のストックなくなるから

    また新しく作らないとな〜(˶'ᵕ'˶ )︎♪

    それいけ!食ハラパンマン!

    こんばんわ(´˘`*)セール特売loverのミイナです✌️私普段よく料理するんですけど、特売で安く食品が売られてる時はついつい作りすぎてしまう、、、のが悩み1人の時は、あんまりミスらないし、ちょっと余ったらお弁当のおかずか明日のご飯にすればいいや〜ってなれるから大丈夫なんですけど、問題は!!!!!!誰かに手料理振る舞う時!!!!!!普段自分のためのご飯しか作らないから誰かに食べてもらえるって思うとウキウキしちゃって張り切っちゃってそこに特売がぶつかったらもう大変‼️この前友達との持ち寄り飲み会で「なすと大葉の豚巻き」「ピーマンの肉詰め」をお願いされて作ったんですけど、行きつけのスーパーが肉の日特売でお肉が安くて、、、豚バラ薄切りも合い挽き肉も安い‼️ナスもピーマンも旬だから安い‼️パーティーだし安いし多めに買っても大丈夫でしょ‼️って思って買って、作ってる途中でこれもしや多すぎるのでは、、、?ってやっと気づく🤣ちなみにどちらも想定の2倍出来上がりました爆笑保存バッグの大きさの限界もあって完成した半分の量しか持ってけなかった、、、ありがたいことに友達には好評で、すぐ無くなっちゃったからもっと持って行ければよかった、、、‼️と思い、2リットルのタッパーと大きめ保冷バッグをポチりました✌️(これを上回る量作ったら最早病気)でも大量に作れるの快感だからつい楽しくなって作りすぎちゃうんですよね将来、私と一緒に生活をする人たちはいつもいつも大量にご飯が出てくるから荒手の食事ハラスメントになるかも?笑将来こどもができるなら、いっぱい食べさせて大きくさせる自信ある笑なんなら男兄弟の肝っ玉かあちゃんになりたい‼️栄養バランスとか塩分はめちゃくちゃ気を使ってるから大量だけど健康的なんだよね〜✌️もちろん安いからもあるけど、旬の野菜をいつも使ってるし、女子力というより家庭力は負けない‼️そろそろ冷凍弁当のストックなくなるからまた新しく作らないとな〜(˶'ᵕ'˶)︎♪

    こんばんわ(´˘`*)



    セール特売loverのミイナです✌️





    私普段よく料理するんですけど、

    特売で安く食品が売られてる時は

    ついつい作りすぎてしまう、、、のが悩み





    1人の時は、あんまりミスらないし、

    ちょっと余ったらお弁当のおかずか

    明日のご飯にすればいいや〜ってなれるから

    大丈夫なんですけど、




    問題は!!!!!!

    誰かに手料理振る舞う時!!!!!!





    普段自分のためのご飯しか作らないから

    誰かに食べてもらえるって思うと

    ウキウキしちゃって張り切っちゃって

    そこに特売がぶつかったらもう大変‼️




    この前友達との持ち寄り飲み会で

    「なすと大葉の豚巻き」

    「ピーマンの肉詰め」

    をお願いされて作ったんですけど、


    行きつけのスーパーが

    肉の日特売でお肉が安くて、、、

    豚バラ薄切りも合い挽き肉も安い‼️

    ナスもピーマンも旬だから安い‼️


    パーティーだし安いし多めに買っても

    大丈夫でしょ‼️






    って思って買って、作ってる途中で

    これもしや多すぎるのでは、、、?

    ってやっと気づく🤣





    ちなみにどちらも想定の2倍

    出来上がりました 爆笑





    保存バッグの大きさの限界もあって

    完成した半分の量しか持ってけなかった、、、



    ありがたいことに友達には好評で、

    すぐ無くなっちゃったから

    もっと持って行ければよかった、、、‼️



    と思い、2リットルのタッパーと

    大きめ保冷バッグをポチりました✌️

    (これを上回る量作ったら最早病気)




    でも大量に作れるの快感だから

    つい楽しくなって作りすぎちゃうんですよね




    将来、私と一緒に生活をする人たちは

    いつもいつも大量にご飯が出てくるから

    荒手の食事ハラスメントになるかも?笑




    将来こどもができるなら、

    いっぱい食べさせて大きくさせる自信ある笑


    なんなら男兄弟の肝っ玉かあちゃんに

    なりたい‼️




    栄養バランスとか塩分は

    めちゃくちゃ気を使ってるから

    大量だけど健康的なんだよね〜✌️



    もちろん安いからもあるけど、

    旬の野菜をいつも使ってるし、

    女子力というより家庭力は負けない‼️





    そろそろ冷凍弁当のストックなくなるから

    また新しく作らないとな〜(˶'ᵕ'˶ )︎♪

    👁人を呪わば穴二つ👁

    8/2 15:31

    同じ穴なら落ちるより

    挿〇たいですよね〜 なんてね






    昨日、東京タワーで開催されてる

    【呪物展】

    に行って来ました〜✌️





    何気に人生初東京タワー🗼






    メインデッキまでしかスケジュール的に

    登れなかったけど、

    イルミネーション飾られてて

    めちゃくちゃ綺麗だった(´˘`*)





    青ってやっぱり綺麗〜✨️









    さて、本題の呪物展



    世界中のいわくつきを集める

    呪物コレクターさんのコレクション展示




    霊感のある友人にこれはやめとけ、

    と言われると欲しくなる、手に入れる


    そんな超マニアの展示会でしたが




    コレクション自体をみて

    恐怖を覚えたり、嫌な感じがしたり、、、

    なんてことはほとんどなかったのですが、

    紹介文がとても興味深いものばかり‼️



    いろんな部族の呪術や祝祭に関する

    コレクションに関しては、

    もっと歴史知りたくなったり、


    人形系のコレクションのなかには

    クスッと笑えるストーリーをもつ子たちが

    いたり、、、







    中でも私のお気に入り2点を紹介します!



    つるこ人形

    ⬆️これはただただ見た目が好き!笑

    ほぼ二頭身のなんともいえないフォルムが

    とっても可愛らしい🫶

    ポーズも凄く素敵

    なにか嬉しくて踊ったのかしら







    ジーン・松・シモンズ


    ⬆️ " 何気無く購入した日本人形に、

    何を思ったかジーン・シモンズのメイクを

    施した前の持ち主。

    人形の怒りを買ったのか、不可解なことが

    起こり始めると、

    持ち主はKISSの曲をひたすら聞かせたそう。

    そしたらある時ぴたっと怪奇現象が収まる。

    人形がジーン・シモンズとして

    生きていく覚悟を決めたのかもしれない "



    っていう紹介文が面白すぎて

    シモンズ人形に惚れ込みました

    覚悟決めたの面白過ぎでしょ笑





    ちなみにコレクションのなかで

    1番びっくりしたのは




    これ、まったく同じ人形を

    小さい頃持ってたんですよね、、、






    ((((;゚Д゚))))










    ※呪物展関連の写真は、

    撮影、掲載が許可されているものです

    👁人を呪わば穴二つ👁

    同じ穴なら落ちるより挿〇たいですよね〜なんてね昨日、東京タワーで開催されてる【呪物展】に行って来ました〜✌️何気に人生初東京タワー🗼メインデッキまでしかスケジュール的に登れなかったけど、イルミネーション飾られててめちゃくちゃ綺麗だった(´˘`*)青ってやっぱり綺麗〜✨️さて、本題の呪物展世界中のいわくつきを集める呪物コレクターさんのコレクション展示霊感のある友人にこれはやめとけ、と言われると欲しくなる、手に入れるそんな超マニアの展示会でしたがコレクション自体をみて恐怖を覚えたり、嫌な感じがしたり、、、なんてことはほとんどなかったのですが、紹介文がとても興味深いものばかり‼️いろんな部族の呪術や祝祭に関するコレクションに関しては、もっと歴史知りたくなったり、人形系のコレクションのなかにはクスッと笑えるストーリーをもつ子たちがいたり、、、中でも私のお気に入り2点を紹介します!つるこ人形⬆️これはただただ見た目が好き!笑ほぼ二頭身のなんともいえないフォルムがとっても可愛らしい🫶ポーズも凄く素敵なにか嬉しくて踊ったのかしらジーン・松・シモンズ⬆️"何気無く購入した日本人形に、何を思ったかジーン・シモンズのメイクを施した前の持ち主。人形の怒りを買ったのか、不可解なことが起こり始めると、持ち主はKISSの曲をひたすら聞かせたそう。そしたらある時ぴたっと怪奇現象が収まる。人形がジーン・シモンズとして生きていく覚悟を決めたのかもしれない"っていう紹介文が面白すぎてシモンズ人形に惚れ込みました覚悟決めたの面白過ぎでしょ笑ちなみにコレクションのなかで1番びっくりしたのはこれ、まったく同じ人形を小さい頃持ってたんですよね、、、((((;゚Д゚))))※呪物展関連の写真は、撮影、掲載が許可されているものです

    同じ穴なら落ちるより

    挿〇たいですよね〜 なんてね






    昨日、東京タワーで開催されてる

    【呪物展】

    に行って来ました〜✌️





    何気に人生初東京タワー🗼






    メインデッキまでしかスケジュール的に

    登れなかったけど、

    イルミネーション飾られてて

    めちゃくちゃ綺麗だった(´˘`*)





    青ってやっぱり綺麗〜✨️









    さて、本題の呪物展



    世界中のいわくつきを集める

    呪物コレクターさんのコレクション展示




    霊感のある友人にこれはやめとけ、

    と言われると欲しくなる、手に入れる


    そんな超マニアの展示会でしたが




    コレクション自体をみて

    恐怖を覚えたり、嫌な感じがしたり、、、

    なんてことはほとんどなかったのですが、

    紹介文がとても興味深いものばかり‼️



    いろんな部族の呪術や祝祭に関する

    コレクションに関しては、

    もっと歴史知りたくなったり、


    人形系のコレクションのなかには

    クスッと笑えるストーリーをもつ子たちが

    いたり、、、







    中でも私のお気に入り2点を紹介します!



    つるこ人形

    ⬆️これはただただ見た目が好き!笑

    ほぼ二頭身のなんともいえないフォルムが

    とっても可愛らしい🫶

    ポーズも凄く素敵

    なにか嬉しくて踊ったのかしら







    ジーン・松・シモンズ


    ⬆️ " 何気無く購入した日本人形に、

    何を思ったかジーン・シモンズのメイクを

    施した前の持ち主。

    人形の怒りを買ったのか、不可解なことが

    起こり始めると、

    持ち主はKISSの曲をひたすら聞かせたそう。

    そしたらある時ぴたっと怪奇現象が収まる。

    人形がジーン・シモンズとして

    生きていく覚悟を決めたのかもしれない "



    っていう紹介文が面白すぎて

    シモンズ人形に惚れ込みました

    覚悟決めたの面白過ぎでしょ笑





    ちなみにコレクションのなかで

    1番びっくりしたのは




    これ、まったく同じ人形を

    小さい頃持ってたんですよね、、、






    ((((;゚Д゚))))










    ※呪物展関連の写真は、

    撮影、掲載が許可されているものです

    【♡口コミありがとう♡】

    8/2 13:45

    口コミありがとうございます(*´˘`*)♡





    お兄さんにハマれたみたいで

    とっても嬉しいよ〜🫶



    たくさん楽しんでくれて嬉しかった‼️



    今度はもっとゆっくり過ごせたら

    嬉しいなぁ、、、(*´˘`*)




    次はマッサージも堪能できますように‼️




    また待ってるね〜🫶✨️

    【♡口コミありがとう♡】

    口コミありがとうございます(*´˘`*)♡お兄さんにハマれたみたいでとっても嬉しいよ〜🫶たくさん楽しんでくれて嬉しかった‼️今度はもっとゆっくり過ごせたら嬉しいなぁ、、、(*´˘`*)次はマッサージも堪能できますように‼️また待ってるね〜🫶✨️

    口コミありがとうございます(*´˘`*)♡





    お兄さんにハマれたみたいで

    とっても嬉しいよ〜🫶



    たくさん楽しんでくれて嬉しかった‼️



    今度はもっとゆっくり過ごせたら

    嬉しいなぁ、、、(*´˘`*)




    次はマッサージも堪能できますように‼️




    また待ってるね〜🫶✨️

    とうこうちゅ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪

    8/2 11:16

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです(˶'ᵕ'˶ )︎♪





    8月もはじまりましたね‼️


    今日はパンツの日らしいですよ(´˘`*)




    登校中に知ったから、

    なんも考えないで履いてきちゃった、、、笑



    もはやノーパンで過ごそうかな?笑






    今日も元気に向かっております〜=͟͟͞͞( Ꙭ)




    今日ギリギリに起きたから

    朝ごはん食べれてなくてお腹すいた(›´ω`‹ )



    辛うじてメイクしながら味噌汁のんだけど





    まあお昼ご飯まで気合いで乗り切る💪🔥








    今日もお兄さんのことお待ちしてます♡

    とうこうちゅ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪

    こんにちは(´˘`*)ミイナです(˶'ᵕ'˶)︎♪8月もはじまりましたね‼️今日はパンツの日らしいですよ(´˘`*)登校中に知ったから、なんも考えないで履いてきちゃった、、、笑もはやノーパンで過ごそうかな?笑今日も元気に向かっております〜=͟͟͞͞(Ꙭ)今日ギリギリに起きたから朝ごはん食べれてなくてお腹すいた(›´ω`‹)辛うじてメイクしながら味噌汁のんだけどまあお昼ご飯まで気合いで乗り切る💪🔥今日もお兄さんのことお待ちしてます♡

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです(˶'ᵕ'˶ )︎♪





    8月もはじまりましたね‼️


    今日はパンツの日らしいですよ(´˘`*)




    登校中に知ったから、

    なんも考えないで履いてきちゃった、、、笑



    もはやノーパンで過ごそうかな?笑






    今日も元気に向かっております〜=͟͟͞͞( Ꙭ)




    今日ギリギリに起きたから

    朝ごはん食べれてなくてお腹すいた(›´ω`‹ )



    辛うじてメイクしながら味噌汁のんだけど





    まあお昼ご飯まで気合いで乗り切る💪🔥








    今日もお兄さんのことお待ちしてます♡

    8月前半登校予定日

    7/30 21:11

    7月もあっという間に


    終わってしまったーーーーー‼️‼️‼️




    ⬇️8月前半 登校予定日⬇️





    8/2(金)12:00 ~ 22:00受付終了

    8/5(月)12:00 ~ 22:00受付終了

    8/6(火)12:00 ~ 22:00受付終了

    8/11(日)12:00 ~ 22:00受付終了

    8/12(月)12:00 ~ 22:00受付終了





    となっております🙆‍♀️





    8月の目標も体調崩さないこと( ‘-^ )b




    夏バテに負けないように

    頑張りますわ( ˙꒳˙ )オホホ




    8月はお友達とか弟との予定があって

    とっても楽しみ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪




    それに‼️


    伊藤潤二先生とサンリオの

    コラボポップアップがあるんだ〜✨️✨️



    まさかの伊藤潤二作品×サンリオ



    なにそれ素敵コラボすぎる😭✨

    超絶たのちみ(^з^)ー♡





    8月のお兄さんの楽しみのひとつに

    ミイナが加われたらいいな.☆.。.:*・°

    8月前半登校予定日

    7月もあっという間に終わってしまったーーーーー‼️‼️‼️⬇️8月前半登校予定日⬇️8/2(金)12:00~22:00受付終了8/5(月)12:00~22:00受付終了8/6(火)12:00~22:00受付終了8/11(日)12:00~22:00受付終了8/12(月)12:00~22:00受付終了となっております🙆‍♀️8月の目標も体調崩さないこと(‘-^)b夏バテに負けないように頑張りますわ(˙꒳˙)オホホ8月はお友達とか弟との予定があってとっても楽しみ〜(งᵕωᵕ)ว♪それに‼️伊藤潤二先生とサンリオのコラボポップアップがあるんだ〜✨️✨️まさかの伊藤潤二作品×サンリオなにそれ素敵コラボすぎる😭✨超絶たのちみ(^з^)ー♡8月のお兄さんの楽しみのひとつにミイナが加われたらいいな.☆.。.:*・°

    7月もあっという間に


    終わってしまったーーーーー‼️‼️‼️




    ⬇️8月前半 登校予定日⬇️





    8/2(金)12:00 ~ 22:00受付終了

    8/5(月)12:00 ~ 22:00受付終了

    8/6(火)12:00 ~ 22:00受付終了

    8/11(日)12:00 ~ 22:00受付終了

    8/12(月)12:00 ~ 22:00受付終了





    となっております🙆‍♀️





    8月の目標も体調崩さないこと( ‘-^ )b




    夏バテに負けないように

    頑張りますわ( ˙꒳˙ )オホホ




    8月はお友達とか弟との予定があって

    とっても楽しみ〜(ง ᵕωᵕ)ว♪




    それに‼️


    伊藤潤二先生とサンリオの

    コラボポップアップがあるんだ〜✨️✨️



    まさかの伊藤潤二作品×サンリオ



    なにそれ素敵コラボすぎる😭✨

    超絶たのちみ(^з^)ー♡





    8月のお兄さんの楽しみのひとつに

    ミイナが加われたらいいな.☆.。.:*・°

    ♡ありがとう♡

    7/30 17:31

    夏バテ気味だったお兄さん‼️




    いっぱい気持ち良くなってくれて

    とっても嬉しかった(´˘`*)




    騎〇位の時のお兄さんの顔

    とってもかわいくて

    ちゅーしちゃった(´>ω∂`)☆♡




    色々お話出来たのも楽しかったよ‼️

    ポリコレ問題は調べると

    世界中で色んな面白いことが起こってるから

    もし興味あったら調べてみて( ‘-^ )b


    私が今ハマってるのは「アサクリ問題」






    熱中症にだけは本当に気をつけてね‼️








    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    夏バテ気味だったお兄さん‼️いっぱい気持ち良くなってくれてとっても嬉しかった(´˘`*)騎〇位の時のお兄さんの顔とってもかわいくてちゅーしちゃった(´>ω∂`)☆♡色々お話出来たのも楽しかったよ‼️ポリコレ問題は調べると世界中で色んな面白いことが起こってるからもし興味あったら調べてみて(‘-^)b私が今ハマってるのは「アサクリ問題」熱中症にだけは本当に気をつけてね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    夏バテ気味だったお兄さん‼️




    いっぱい気持ち良くなってくれて

    とっても嬉しかった(´˘`*)




    騎〇位の時のお兄さんの顔

    とってもかわいくて

    ちゅーしちゃった(´>ω∂`)☆♡




    色々お話出来たのも楽しかったよ‼️

    ポリコレ問題は調べると

    世界中で色んな面白いことが起こってるから

    もし興味あったら調べてみて( ‘-^ )b


    私が今ハマってるのは「アサクリ問題」






    熱中症にだけは本当に気をつけてね‼️








    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    7/30 16:39

    スタートのお兄さん‼️



    乳首責めされるの好きなのかわいかった✌️


    なかいれてちょっと動いたら


    すぐいっちゃったのもらぶりー🙆‍♀️





    あんまり中で動けなかったの

    ちょっと寂しかったけど

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったのかな

    って思うととっても嬉しい(´˘`*)





    マッサージしながら

    AVの話したのも楽しかったよ‼️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    スタートのお兄さん‼️乳首責めされるの好きなのかわいかった✌️なかいれてちょっと動いたらすぐいっちゃったのもらぶりー🙆‍♀️あんまり中で動けなかったのちょっと寂しかったけど気持ちよすぎてすぐイッちゃったのかなって思うととっても嬉しい(´˘`*)マッサージしながらAVの話したのも楽しかったよ‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    スタートのお兄さん‼️



    乳首責めされるの好きなのかわいかった✌️


    なかいれてちょっと動いたら


    すぐいっちゃったのもらぶりー🙆‍♀️





    あんまり中で動けなかったの

    ちょっと寂しかったけど

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったのかな

    って思うととっても嬉しい(´˘`*)





    マッサージしながら

    AVの話したのも楽しかったよ‼️






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    7/30 10:48

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです|・ω・)ノ ヤホー






    今日はいつもより早く起きました☀️



    昨日からまたビタミンBのサプリを

    飲み始めたからか、

    寝起きがいつもよりスッキリ✨




    昨日寝付くの遅めだったから

    睡眠時間は少し短いはずなのに!ふしぎ!




    元々冷たい食べ物あまり得意じゃないけど、

    最近内臓の冷えにとても弱い気がするので

    朝晩味噌汁1杯必ず飲むようにしてる🙆‍♀️





    発酵食品だから腸活にもいいしね( ‘-^ )b

    毎回ちゃんと作るの面倒だから、

    味噌玉を冷凍保存して、

    あとは食べる時にお湯を注ぐだけ(´˘`*)






    お兄さんも、冷たいものばかりは

    身体にあまりよくないので

    たまにはあったかいの食べて下さいね‼️



    内臓の冷えは夏風邪夏バテの

    原因になったりするので(* 'ᵕ' )☆








    そんな感じで今日も元気に向かってます‼️







    お兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(´˘`*)ミイナです|・ω・)ノヤホー今日はいつもより早く起きました☀️昨日からまたビタミンBのサプリを飲み始めたからか、寝起きがいつもよりスッキリ✨昨日寝付くの遅めだったから睡眠時間は少し短いはずなのに!ふしぎ!元々冷たい食べ物あまり得意じゃないけど、最近内臓の冷えにとても弱い気がするので朝晩味噌汁1杯必ず飲むようにしてる🙆‍♀️発酵食品だから腸活にもいいしね(‘-^)b毎回ちゃんと作るの面倒だから、味噌玉を冷凍保存して、あとは食べる時にお湯を注ぐだけ(´˘`*)お兄さんも、冷たいものばかりは身体にあまりよくないのでたまにはあったかいの食べて下さいね‼️内臓の冷えは夏風邪夏バテの原因になったりするので(*'ᵕ')☆そんな感じで今日も元気に向かってます‼️お兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです|・ω・)ノ ヤホー






    今日はいつもより早く起きました☀️



    昨日からまたビタミンBのサプリを

    飲み始めたからか、

    寝起きがいつもよりスッキリ✨




    昨日寝付くの遅めだったから

    睡眠時間は少し短いはずなのに!ふしぎ!




    元々冷たい食べ物あまり得意じゃないけど、

    最近内臓の冷えにとても弱い気がするので

    朝晩味噌汁1杯必ず飲むようにしてる🙆‍♀️





    発酵食品だから腸活にもいいしね( ‘-^ )b

    毎回ちゃんと作るの面倒だから、

    味噌玉を冷凍保存して、

    あとは食べる時にお湯を注ぐだけ(´˘`*)






    お兄さんも、冷たいものばかりは

    身体にあまりよくないので

    たまにはあったかいの食べて下さいね‼️



    内臓の冷えは夏風邪夏バテの

    原因になったりするので(* 'ᵕ' )☆








    そんな感じで今日も元気に向かってます‼️







    お兄さんのこと待ってるね(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    7/29 23:26

    キングダムのお兄さん‼️




    いっぱい褒めてくれて

    とっても嬉しかったよ〜(´˘`*)



    むちむちフェチに

    ハマれてとてもよかったです🙆‍♀️


    乳首弱いのも可愛かった(´˘`*)



    今度はもっとゆっくりできたらいいね🫶




    明日からのお仕事頑張れますよーに‼️


    くれぐれも体調には気をつけてね‼️











    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    キングダムのお兄さん‼️いっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったよ〜(´˘`*)むちむちフェチにハマれてとてもよかったです🙆‍♀️乳首弱いのも可愛かった(´˘`*)今度はもっとゆっくりできたらいいね🫶明日からのお仕事頑張れますよーに‼️くれぐれも体調には気をつけてね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    キングダムのお兄さん‼️




    いっぱい褒めてくれて

    とっても嬉しかったよ〜(´˘`*)



    むちむちフェチに

    ハマれてとてもよかったです🙆‍♀️


    乳首弱いのも可愛かった(´˘`*)



    今度はもっとゆっくりできたらいいね🫶




    明日からのお仕事頑張れますよーに‼️


    くれぐれも体調には気をつけてね‼️











    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    7/29 21:26

    首ゴリゴリのお兄さん‼️




    マッサージの日記読んで


    早速来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙





    1発出してから、あとは

    約60分のがっつりマッサージコース🍀*゜




    プレイ前のマッサージも含めたら

    今日はたっぷり解せたけど、

    ちょっとでも身体が楽になったかしら??





    普段の姿勢が凄く凄く心配だけど‼️

    肩回しからでもちょっとずつはじめて、

    少しでも身体の負担軽減していけるといいね










    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    首ゴリゴリのお兄さん‼️マッサージの日記読んで早速来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙1発出してから、あとは約60分のがっつりマッサージコース🍀*゜プレイ前のマッサージも含めたら今日はたっぷり解せたけど、ちょっとでも身体が楽になったかしら??普段の姿勢が凄く凄く心配だけど‼️肩回しからでもちょっとずつはじめて、少しでも身体の負担軽減していけるといいね今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    首ゴリゴリのお兄さん‼️




    マッサージの日記読んで


    早速来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙





    1発出してから、あとは

    約60分のがっつりマッサージコース🍀*゜




    プレイ前のマッサージも含めたら

    今日はたっぷり解せたけど、

    ちょっとでも身体が楽になったかしら??





    普段の姿勢が凄く凄く心配だけど‼️

    肩回しからでもちょっとずつはじめて、

    少しでも身体の負担軽減していけるといいね










    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    もみほぐし処

    7/29 18:17

    こんばんわ🌙


    ミイナです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    えっちなことで気持ちよくなるのは

    もちろん当たり前だけど、


    せっかく湯船に浸かって身体温められるなら

    普段のお仕事で凝り固まったところを

    ほぐしてあげたいな〜





    という気持ちでよくマッサージしてます👍




    せっかく会えたなら全身癒されてほしい‼️






    だから、ここが凝ってるとか

    マッサージして欲しい部分があったら

    遠慮なく教えてほしいです🍀*゜





    美容師免許持ってるので、

    頭皮マッサージもできるし

    エステの資格も持ってます🙆‍♀️






    高校バスケ部マネージャー時代、

    選手の身体のアフターケアもよくしてたから

    特に腰、下半身は得意d('∀'*)







    いっぱい癒されに来てくださいな(´˘`*)

    もみほぐし処

    こんばんわ🌙ミイナです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨えっちなことで気持ちよくなるのはもちろん当たり前だけど、せっかく湯船に浸かって身体温められるなら普段のお仕事で凝り固まったところをほぐしてあげたいな〜という気持ちでよくマッサージしてます👍せっかく会えたなら全身癒されてほしい‼️だから、ここが凝ってるとかマッサージして欲しい部分があったら遠慮なく教えてほしいです🍀*゜美容師免許持ってるので、頭皮マッサージもできるしエステの資格も持ってます🙆‍♀️高校バスケ部マネージャー時代、選手の身体のアフターケアもよくしてたから特に腰、下半身は得意d('∀'*)いっぱい癒されに来てくださいな(´˘`*)

    こんばんわ🌙


    ミイナです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    えっちなことで気持ちよくなるのは

    もちろん当たり前だけど、


    せっかく湯船に浸かって身体温められるなら

    普段のお仕事で凝り固まったところを

    ほぐしてあげたいな〜





    という気持ちでよくマッサージしてます👍




    せっかく会えたなら全身癒されてほしい‼️






    だから、ここが凝ってるとか

    マッサージして欲しい部分があったら

    遠慮なく教えてほしいです🍀*゜





    美容師免許持ってるので、

    頭皮マッサージもできるし

    エステの資格も持ってます🙆‍♀️






    高校バスケ部マネージャー時代、

    選手の身体のアフターケアもよくしてたから

    特に腰、下半身は得意d('∀'*)







    いっぱい癒されに来てくださいな(´˘`*)

    ♡ありがとう♡

    7/29 15:16

    大阪のお兄さん‼️




    吉原デビューおめでとうございました🎊



    前立腺いじいじできて


    とっても楽しかったよ〜🙆‍♀️


    泡泡洗体も気持ちいいって褒めて貰えて

    とっても嬉しかったし、

    1発目すーーーぐイッちゃったの

    かわいかった(。-∀-)ニヤリ♡





    これからお仕事頑張ってね‼️

    くれぐれも熱中症にはお気をつけて✋






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    大阪のお兄さん‼️吉原デビューおめでとうございました🎊前立腺いじいじできてとっても楽しかったよ〜🙆‍♀️泡泡洗体も気持ちいいって褒めて貰えてとっても嬉しかったし、1発目すーーーぐイッちゃったのかわいかった(。-∀-)ニヤリ♡これからお仕事頑張ってね‼️くれぐれも熱中症にはお気をつけて✋今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    大阪のお兄さん‼️




    吉原デビューおめでとうございました🎊



    前立腺いじいじできて


    とっても楽しかったよ〜🙆‍♀️


    泡泡洗体も気持ちいいって褒めて貰えて

    とっても嬉しかったし、

    1発目すーーーぐイッちゃったの

    かわいかった(。-∀-)ニヤリ♡





    これからお仕事頑張ってね‼️

    くれぐれも熱中症にはお気をつけて✋






    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    7/29 11:23

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです(ง•ω•)ว♪





    今日も元気に向かってますよ〜三/ ˙꒳​˙)/




    今年の夏の暑さは去年よりまし‼️

    って思ってたけど、お兄さんたち皆

    そんなことないと思う〜って言うから

    シンプルに私の体力がついただけかな?笑






    最近は1日の消費カロリーが

    200kcal下回らないようにしてる🏃‍♀️





    \\\ 全てはラーメンのため🍜 ///





    筋トレはまだやる気起きないから

    歩いたり走ったり踊ったりの有酸素ばっか‼️

    気が向いたときに尻トレ膣トレくらい、、、





    ラ活するのも楽じゃない(lll-ω-)





    本当はプール行って永遠泳ぎたいけど

    今夏休み期間で時間制限あったりするから

    とても悩み中、、、(´-ω-`)

    競泳水着も新しいの買わなきゃだし



    でも泳ぎたい、、、悩む‼️







    とりあえず、ちゃんと水分補給して

    (水よりも麦茶がいいよミネラル補給大事)



    今日も1日元気に過ごしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧






    お兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    とうこうちゅ( ˘³˘)♡

    こんにちは(´˘`*)ミイナです(ง•ω•)ว♪今日も元気に向かってますよ〜三/˙꒳​˙)/今年の夏の暑さは去年よりまし‼️って思ってたけど、お兄さんたち皆そんなことないと思う〜って言うからシンプルに私の体力がついただけかな?笑最近は1日の消費カロリーが200kcal下回らないようにしてる🏃‍♀️\\\全てはラーメンのため🍜///筋トレはまだやる気起きないから歩いたり走ったり踊ったりの有酸素ばっか‼️気が向いたときに尻トレ膣トレくらい、、、ラ活するのも楽じゃない(lll-ω-)本当はプール行って永遠泳ぎたいけど今夏休み期間で時間制限あったりするからとても悩み中、、、(´-ω-`)競泳水着も新しいの買わなきゃだしでも泳ぎたい、、、悩む‼️とりあえず、ちゃんと水分補給して(水よりも麦茶がいいよミネラル補給大事)今日も1日元気に過ごしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧お兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    こんにちは(´˘`*)



    ミイナです(ง•ω•)ว♪





    今日も元気に向かってますよ〜三/ ˙꒳​˙)/




    今年の夏の暑さは去年よりまし‼️

    って思ってたけど、お兄さんたち皆

    そんなことないと思う〜って言うから

    シンプルに私の体力がついただけかな?笑






    最近は1日の消費カロリーが

    200kcal下回らないようにしてる🏃‍♀️





    \\\ 全てはラーメンのため🍜 ///





    筋トレはまだやる気起きないから

    歩いたり走ったり踊ったりの有酸素ばっか‼️

    気が向いたときに尻トレ膣トレくらい、、、





    ラ活するのも楽じゃない(lll-ω-)





    本当はプール行って永遠泳ぎたいけど

    今夏休み期間で時間制限あったりするから

    とても悩み中、、、(´-ω-`)

    競泳水着も新しいの買わなきゃだし



    でも泳ぎたい、、、悩む‼️







    とりあえず、ちゃんと水分補給して

    (水よりも麦茶がいいよミネラル補給大事)



    今日も1日元気に過ごしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧






    お兄さんのこと待ってます(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    7/27 21:20

    サングラスお洒落なお兄さん‼️






    よわよわ敏感なところいっぱいで


    触ってて反応が面白くてつい触っちゃった✌️


    乳首噛まれるの好きなの素敵(><)*。





    お互い人混み苦手勢で、

    花火大会に関する考察とか一緒にできたの

    最高すぎた👍




    現実で想像したあの修羅場起きてますように

    って思いながら今日は寝るね笑





    帰り道気をつけて帰ってね‼️







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    サングラスお洒落なお兄さん‼️よわよわ敏感なところいっぱいで触ってて反応が面白くてつい触っちゃった✌️乳首噛まれるの好きなの素敵(><)*。お互い人混み苦手勢で、花火大会に関する考察とか一緒にできたの最高すぎた👍現実で想像したあの修羅場起きてますようにって思いながら今日は寝るね笑帰り道気をつけて帰ってね‼️今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    サングラスお洒落なお兄さん‼️






    よわよわ敏感なところいっぱいで


    触ってて反応が面白くてつい触っちゃった✌️


    乳首噛まれるの好きなの素敵(><)*。





    お互い人混み苦手勢で、

    花火大会に関する考察とか一緒にできたの

    最高すぎた👍




    現実で想像したあの修羅場起きてますように

    って思いながら今日は寝るね笑





    帰り道気をつけて帰ってね‼️







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    7/27 19:18

    アナル戦士のお兄さん‼️





    お尻いっぱいいじいじできて

    とっても楽しかったよ〜( ˊᵕˋ* )♩


    ベッド行ってからの

    フェザータッチへの反応の仕方がまさに‼️

    って感じでみててとっても可愛かった🫶





    帰りは雨大丈夫だったかな⁉️💦


    雨に降られてませんように、、、


    気をつけて帰るんだよ🐸🚗³₃







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    アナル戦士のお兄さん‼️お尻いっぱいいじいじできてとっても楽しかったよ〜(ˊᵕˋ*)♩ベッド行ってからのフェザータッチへの反応の仕方がまさに‼️って感じでみててとっても可愛かった🫶帰りは雨大丈夫だったかな⁉️💦雨に降られてませんように、、、気をつけて帰るんだよ🐸🚗³₃今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    アナル戦士のお兄さん‼️





    お尻いっぱいいじいじできて

    とっても楽しかったよ〜( ˊᵕˋ* )♩


    ベッド行ってからの

    フェザータッチへの反応の仕方がまさに‼️

    って感じでみててとっても可愛かった🫶





    帰りは雨大丈夫だったかな⁉️💦


    雨に降られてませんように、、、


    気をつけて帰るんだよ🐸🚗³₃







    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    浜焼き食べたいね

    7/27 15:31

    こんにちは(」・ω・)




    ミイナです(´˘`*)






    私、あまりBBQの経験がなく、

    そして魅力もそんなに感じないんですよね





    というのも、これは完全に両親の影響があり


    家族で焼肉!ってなったら

    基本的には家でホットプレートで焼肉する


    これがほとんどで、

    理由は片付けが楽なのと、

    気候に左右されない、

    虫に刺されないからでした





    家のなかににおいが残らないように、


    焼肉屋さんにあるような
    天井から吊るす煙吸うやつを


    父が自作して換気扇から食卓に繋げてました





    私自身もBBQで肉の味が変わるようにも

    小さい頃から思わなかったし、



    我が家はみんなあまりカルビが好きじゃなく

    焼肉といえば豚タンと牛ミノだけ

    地域柄、ジンギスカンもよく食べました🐑







    だから、大人になった今でも

    BBQやりたい‼️ってならないんですよね



    それなら浜焼きがいい!




    せっかく外で網で焼くなら海鮮がいい!


    私は海老と帆立をたらふく食べたいです




    浜焼きの海老ってなんであんなに

    美味しいんでしょうね






    浜焼きとは関係ないけど、

    アメリカンスタイルのシーフード料理屋に

    行ってみたいなと思ってます





    冷たいレモンハイボールと

    味付け濃いめのエビカニ貝‼️






    最高ですね👍

    浜焼き食べたいね

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(´˘`*)私、あまりBBQの経験がなく、そして魅力もそんなに感じないんですよねというのも、これは完全に両親の影響があり家族で焼肉!ってなったら基本的には家でホットプレートで焼肉するこれがほとんどで、理由は片付けが楽なのと、気候に左右されない、虫に刺されないからでした家のなかににおいが残らないように、焼肉屋さんにあるような天井から吊るす煙吸うやつを父が自作して換気扇から食卓に繋げてました私自身もBBQで肉の味が変わるようにも小さい頃から思わなかったし、我が家はみんなあまりカルビが好きじゃなく焼肉といえば豚タンと牛ミノだけ地域柄、ジンギスカンもよく食べました🐑だから、大人になった今でもBBQやりたい‼️ってならないんですよねそれなら浜焼きがいい!せっかく外で網で焼くなら海鮮がいい!私は海老と帆立をたらふく食べたいです浜焼きの海老ってなんであんなに美味しいんでしょうね浜焼きとは関係ないけど、アメリカンスタイルのシーフード料理屋に行ってみたいなと思ってます冷たいレモンハイボールと味付け濃いめのエビカニ貝‼️最高ですね👍

    こんにちは(」・ω・)




    ミイナです(´˘`*)






    私、あまりBBQの経験がなく、

    そして魅力もそんなに感じないんですよね





    というのも、これは完全に両親の影響があり


    家族で焼肉!ってなったら

    基本的には家でホットプレートで焼肉する


    これがほとんどで、

    理由は片付けが楽なのと、

    気候に左右されない、

    虫に刺されないからでした





    家のなかににおいが残らないように、


    焼肉屋さんにあるような
    天井から吊るす煙吸うやつを


    父が自作して換気扇から食卓に繋げてました





    私自身もBBQで肉の味が変わるようにも

    小さい頃から思わなかったし、



    我が家はみんなあまりカルビが好きじゃなく

    焼肉といえば豚タンと牛ミノだけ

    地域柄、ジンギスカンもよく食べました🐑







    だから、大人になった今でも

    BBQやりたい‼️ってならないんですよね



    それなら浜焼きがいい!




    せっかく外で網で焼くなら海鮮がいい!


    私は海老と帆立をたらふく食べたいです




    浜焼きの海老ってなんであんなに

    美味しいんでしょうね






    浜焼きとは関係ないけど、

    アメリカンスタイルのシーフード料理屋に

    行ってみたいなと思ってます





    冷たいレモンハイボールと

    味付け濃いめのエビカニ貝‼️






    最高ですね👍

    ♡ありがとう♡

    7/27 13:41

    久々のおやすみのお兄さん‼️




    お仕事頑張ってて本当に偉い👏


    偉すぎるよ〜(´;ω;`)




    久しぶりのおやすみに来てくれてありがとう




    いっぱいいっぱい

    かわいいって褒めてくれて

    とーっても嬉しかったよ( ˊᵕˋ* )♩





    せっかくのおやすみ、


    沢山満喫してくださいな‼️✨️


    熱中症には気をつけてね🌞🌴🌺✨









    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ♡ありがとう♡

    久々のおやすみのお兄さん‼️お仕事頑張ってて本当に偉い👏偉すぎるよ〜(´;ω;`)久しぶりのおやすみに来てくれてありがとういっぱいいっぱいかわいいって褒めてくれてとーっても嬉しかったよ(ˊᵕˋ*)♩せっかくのおやすみ、沢山満喫してくださいな‼️✨️熱中症には気をつけてね🌞🌴🌺✨今日は会いに来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    久々のおやすみのお兄さん‼️




    お仕事頑張ってて本当に偉い👏


    偉すぎるよ〜(´;ω;`)




    久しぶりのおやすみに来てくれてありがとう




    いっぱいいっぱい

    かわいいって褒めてくれて

    とーっても嬉しかったよ( ˊᵕˋ* )♩





    せっかくのおやすみ、


    沢山満喫してくださいな‼️✨️


    熱中症には気をつけてね🌞🌴🌺✨









    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    登校中( ˊᵕˋ* )♩

    7/27 11:17

    こんにちは(」・ω・)




    ミイナです(´˘`*)






    今日も暑いですねー‼️‼️



    でも、昨年よりも体力がついたのか、

    昨年の夏よりも耐えられる暑さ☀️



    そんな感じで今日も向かってますよ=͟͟͞͞( Ꙭ)






    なんだかいろんなところで


    お祭りやってるみたいですね🍻🏮🍧🎆






    屋台のごはんめちゃくちゃ好きだけど


    人混み苦手過ぎるので行きません笑


    浴衣はプライベートでたまに私服で着るし





    でも線香花火はやりたい‼️(お祭り関係ない)


    夏‼️って感じですよね(´˘`*)









    それでは今日もお兄さんのこと


    お待ちしております(*´˘`*)♡

    登校中( ˊᵕˋ* )♩

    こんにちは(」・ω・)ミイナです(´˘`*)今日も暑いですねー‼️‼️でも、昨年よりも体力がついたのか、昨年の夏よりも耐えられる暑さ☀️そんな感じで今日も向かってますよ=͟͟͞͞(Ꙭ)なんだかいろんなところでお祭りやってるみたいですね🍻🏮🍧🎆屋台のごはんめちゃくちゃ好きだけど人混み苦手過ぎるので行きません笑浴衣はプライベートでたまに私服で着るしでも線香花火はやりたい‼️(お祭り関係ない)夏‼️って感じですよね(´˘`*)それでは今日もお兄さんのことお待ちしております(*´˘`*)♡

    こんにちは(」・ω・)




    ミイナです(´˘`*)






    今日も暑いですねー‼️‼️



    でも、昨年よりも体力がついたのか、

    昨年の夏よりも耐えられる暑さ☀️



    そんな感じで今日も向かってますよ=͟͟͞͞( Ꙭ)






    なんだかいろんなところで


    お祭りやってるみたいですね🍻🏮🍧🎆






    屋台のごはんめちゃくちゃ好きだけど


    人混み苦手過ぎるので行きません笑


    浴衣はプライベートでたまに私服で着るし





    でも線香花火はやりたい‼️(お祭り関係ない)


    夏‼️って感じですよね(´˘`*)









    それでは今日もお兄さんのこと


    お待ちしております(*´˘`*)♡

    頑張れドワンゴ

    7/24 21:08

    こんばんわ( ˘ω˘ )zzz




    ミイナです(´˘`*)







    最近お店で暇な時間は踊ってます(* ˊ꒳ˋ*)



    パラパラは飽きたので



    昔懐かしボカロ踊ってみた👏( 'ω' )



    金曜日のおはようはまだほぼ完璧にいけた


    ハッピーシンセサイザはうろ覚えすぎた🥲︎


    いーあると妄想税もなんとなくいけた!






    あれがもう10年前、、、


    時の流れ怖すぎる、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)









    頑張れドワンゴ、負けるなドワンゴ


    ニコニコ動画はオワコンじゃない‼️‼️‼️


    あそこには青春がつまってるんだ‼️






    歌い手踊り手に憧れた中学生時代、、、




    絵師志望の美術部のおんなのこに


    オリイラ描いてもらったなぁ、、、


    あのこはまだ元気にオタ活してるかな??





    カラオケいったら時間いっぱいずーーっと


    ボカロしか歌わなかったなぁ、、、



    私の青春の70%にはボカロがあった

    といっても過言じゃない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







    元々キー高いのに無理ゲーな転調があるのを


    原曲キーで無理矢理ハイキー出す、、、


    それがボカロの楽しさなのよな、、、



    理解できる人は同士ですね

    頑張れドワンゴ

    こんばんわ(˘ω˘)zzzミイナです(´˘`*)最近お店で暇な時間は踊ってます(*ˊ꒳ˋ*)パラパラは飽きたので昔懐かしボカロ踊ってみた👏('ω')金曜日のおはようはまだほぼ完璧にいけたハッピーシンセサイザはうろ覚えすぎた🥲︎いーあると妄想税もなんとなくいけた!あれがもう10年前、、、時の流れ怖すぎる、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)頑張れドワンゴ、負けるなドワンゴニコニコ動画はオワコンじゃない‼️‼️‼️あそこには青春がつまってるんだ‼️歌い手踊り手に憧れた中学生時代、、、絵師志望の美術部のおんなのこにオリイラ描いてもらったなぁ、、、あのこはまだ元気にオタ活してるかな??カラオケいったら時間いっぱいずーーっとボカロしか歌わなかったなぁ、、、私の青春の70%にはボカロがあったといっても過言じゃない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)元々キー高いのに無理ゲーな転調があるのを原曲キーで無理矢理ハイキー出す、、、それがボカロの楽しさなのよな、、、理解できる人は同士ですね

    こんばんわ( ˘ω˘ )zzz




    ミイナです(´˘`*)







    最近お店で暇な時間は踊ってます(* ˊ꒳ˋ*)



    パラパラは飽きたので



    昔懐かしボカロ踊ってみた👏( 'ω' )



    金曜日のおはようはまだほぼ完璧にいけた


    ハッピーシンセサイザはうろ覚えすぎた🥲︎


    いーあると妄想税もなんとなくいけた!






    あれがもう10年前、、、


    時の流れ怖すぎる、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)









    頑張れドワンゴ、負けるなドワンゴ


    ニコニコ動画はオワコンじゃない‼️‼️‼️


    あそこには青春がつまってるんだ‼️






    歌い手踊り手に憧れた中学生時代、、、




    絵師志望の美術部のおんなのこに


    オリイラ描いてもらったなぁ、、、


    あのこはまだ元気にオタ活してるかな??





    カラオケいったら時間いっぱいずーーっと


    ボカロしか歌わなかったなぁ、、、



    私の青春の70%にはボカロがあった

    といっても過言じゃない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







    元々キー高いのに無理ゲーな転調があるのを


    原曲キーで無理矢理ハイキー出す、、、


    それがボカロの楽しさなのよな、、、



    理解できる人は同士ですね

    全国の尻好きへ届け🍑

    7/24 17:16

    🍑デカ桃尻族🍑







    生まれ持った安産型



    バスケ部で培った大臀筋



    程よくのった脂肪







    尻フェチには大好評のこちら、いかがでしょ




    バックの持ち具合はバツグンですよ(`・ω・)b





    もともとキツめだけど、


    バックだともっと締まるらしい‼️

    全国の尻好きへ届け🍑

    🍑デカ桃尻族🍑生まれ持った安産型バスケ部で培った大臀筋程よくのった脂肪尻フェチには大好評のこちら、いかがでしょバックの持ち具合はバツグンですよ(`・ω・)bもともとキツめだけど、バックだともっと締まるらしい‼️

    🍑デカ桃尻族🍑







    生まれ持った安産型



    バスケ部で培った大臀筋



    程よくのった脂肪







    尻フェチには大好評のこちら、いかがでしょ




    バックの持ち具合はバツグンですよ(`・ω・)b





    もともとキツめだけど、


    バックだともっと締まるらしい‼️