這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦀簡単だね🦀

    10/1 20:04


    img

    ネット予約のページに
    簡単に飛べるようになったよ🦀


    🦀簡単だね🦀

    ネット予約のページに簡単に飛べるようになったよ🦀


    img

    ネット予約のページに
    簡単に飛べるようになったよ🦀


    🦀応援ありがとう\♡︎/🦀

    10/1 19:03


    9/13も🦀マークで応援ありがと!

    ミスヘブン応援と投票してくれる人は
    名前に🦀マークをつけてね♪


    事情があって付けれない人も
    陰で応援と投票してくれたら嬉しいです🦀💓

    🦀応援ありがとう\♡︎/🦀

    9/13も🦀マークで応援ありがと!ミスヘブン応援と投票してくれる人は名前に🦀マークをつけてね♪事情があって付けれない人も陰で応援と投票してくれたら嬉しいです🦀💓


    9/13も🦀マークで応援ありがと!

    ミスヘブン応援と投票してくれる人は
    名前に🦀マークをつけてね♪


    事情があって付けれない人も
    陰で応援と投票してくれたら嬉しいです🦀💓

    🦀女の子のキープの仕方🦀

    10/1 17:12


    ヘブンが新しくなったから
    一緒に使い方覚えていこーね\♡︎/

    私も説明動画を作りながら
    新しいヘブンに慣れます🦀

    🦀女の子のキープの仕方🦀

    ヘブンが新しくなったから一緒に使い方覚えていこーね\♡︎/私も説明動画を作りながら新しいヘブンに慣れます🦀


    ヘブンが新しくなったから
    一緒に使い方覚えていこーね\♡︎/

    私も説明動画を作りながら
    新しいヘブンに慣れます🦀

    🦀音声🦀

    10/1 14:14


    ヘブンの仕様が新しくなりました🦀

    音量のONとOFFの切り替えが出来るよ!
    基本はOFFで再生されるっぽいので
    音声を聞きたい人は手動で切り替えてね🐴

    🦀音声🦀

    ヘブンの仕様が新しくなりました🦀音量のONとOFFの切り替えが出来るよ!基本はOFFで再生されるっぽいので音声を聞きたい人は手動で切り替えてね🐴


    ヘブンの仕様が新しくなりました🦀

    音量のONとOFFの切り替えが出来るよ!
    基本はOFFで再生されるっぽいので
    音声を聞きたい人は手動で切り替えてね🐴

    🦀新しい仕様の説明だよ🦀

    10/1 12:21


    ヘブンが新しい仕様になったので
    一緒に慣れていこーね\♡︎/

    私も今、説明動画作りながら
    新しい仕様に慣れようと頑張ってます🦀


    音量に気をつけて動画みてね♪

    🦀新しい仕様の説明だよ🦀

    ヘブンが新しい仕様になったので一緒に慣れていこーね\♡︎/私も今、説明動画作りながら新しい仕様に慣れようと頑張ってます🦀音量に気をつけて動画みてね♪


    ヘブンが新しい仕様になったので
    一緒に慣れていこーね\♡︎/

    私も今、説明動画作りながら
    新しい仕様に慣れようと頑張ってます🦀


    音量に気をつけて動画みてね♪

    🦀テスト🦀

    10/1 11:37


    新しい仕様に慣れる為に
    ちょっと今からテストで上げていきます!

    音が流れます。音量注意⚠️

    🦀テスト🦀

    新しい仕様に慣れる為にちょっと今からテストで上げていきます!音が流れます。音量注意⚠️


    新しい仕様に慣れる為に
    ちょっと今からテストで上げていきます!

    音が流れます。音量注意⚠️

    🦀お前らに物申す🦀

    10/1 11:21


    ミスヘブンの応援よろしくお願いします。

    🦀お前らに物申す🦀

    ミスヘブンの応援よろしくお願いします。


    ミスヘブンの応援よろしくお願いします。

    🦀これやばない???🦀

    10/1 03:35


    2bの花嫁ver.のコスプレで
    撮影したんだけど神すぎん!?www


    ちな、レタッチは自分でやったけど
    服に付いたタグ消すの下手過ぎて
    よく見ると荒いのしんどいwwww

    レタッチはプロには勝てませんな😇

    🦀これやばない???🦀

    2bの花嫁ver.のコスプレで撮影したんだけど神すぎん!?wwwちな、レタッチは自分でやったけど服に付いたタグ消すの下手過ぎてよく見ると荒いのしんどいwwwwレタッチはプロには勝てませんな😇


    2bの花嫁ver.のコスプレで
    撮影したんだけど神すぎん!?www


    ちな、レタッチは自分でやったけど
    服に付いたタグ消すの下手過ぎて
    よく見ると荒いのしんどいwwww

    レタッチはプロには勝てませんな😇

    🦀20秒で一問一答🦀

    9/29 18:57

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    仲良しさんにおしゃべり動画用の
    お題を頂いたので応えてみました🦀

    お題の提供ありがとうございます💓

    🦀20秒で一問一答🦀

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー仲良しさんにおしゃべり動画用のお題を頂いたので応えてみました🦀お題の提供ありがとうございます💓

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    仲良しさんにおしゃべり動画用の
    お題を頂いたので応えてみました🦀

    お題の提供ありがとうございます💓

    🦀焚き火でおち⚫️ぽ暖めます🦀

    9/25 09:33


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    将軍様のアフレコ?動画に
    ハマってます🦀🦀🦀



    最近、夜は肌寒くなって来ましたね
    将軍様のように寒い時は
    焚き火でおち⚫️ぽを暖めましょう🦀

    🦀焚き火でおち⚫️ぽ暖めます🦀

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(ˊᵕˋ*)将軍様のアフレコ?動画にハマってます🦀🦀🦀最近、夜は肌寒くなって来ましたね将軍様のように寒い時は焚き火でおち⚫️ぽを暖めましょう🦀


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは( ˊᵕˋ* )


    将軍様のアフレコ?動画に
    ハマってます🦀🦀🦀



    最近、夜は肌寒くなって来ましたね
    将軍様のように寒い時は
    焚き火でおち⚫️ぽを暖めましょう🦀

    🦀応援ありがと🦀

    9/23 08:49

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    めっっっちゃ遅くなってごめんなさい😭
    12日も🦀マークで応援ありがと🦀

    ミスヘブン応援&投票してくれる人は
    名前に🦀のマークをつけて応援してね📣

    事情があってマークつけれない人も
    陰で応援と投票してくれると嬉しいです💓


    🦀応援ありがと🦀

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーめっっっちゃ遅くなってごめんなさい😭12日も🦀マークで応援ありがと🦀ミスヘブン応援&投票してくれる人は名前に🦀のマークをつけて応援してね📣事情があってマークつけれない人も陰で応援と投票してくれると嬉しいです💓

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    めっっっちゃ遅くなってごめんなさい😭
    12日も🦀マークで応援ありがと🦀

    ミスヘブン応援&投票してくれる人は
    名前に🦀のマークをつけて応援してね📣

    事情があってマークつけれない人も
    陰で応援と投票してくれると嬉しいです💓


    🦀タイピングはまってまっせ🦀

    9/22 17:00


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは(✽︎´ཫ`✽︎)

    何回も書いてるんだけどさ。
    キーボードで文字打つの楽しくて
    無駄に長文の日記書きまくってるんだけど
    ちゃんとみんな読んでくれてんのかな?

    脳チン多いから
    長文読めているか心配になりますね。

    読まれても読まれなくても
    どっちでもいいんで
    私はタイピングしたいので長文書きます!


    流石に出勤中は忙しくて書けないんで
    前夜に長文書いて予約投稿してます。

    休みの日以外の日記の投稿って
    だいたい前の日に書き溜めて
    予約で投稿していますね

    クオリティーくそ低いやっつけ日記なら
    当日に書いて上げたりしますけどね!
    多分、その時の日記はクソつまらんと思いますw

    🦀タイピングはまってまっせ🦀

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(✽︎´ཫ`✽︎)何回も書いてるんだけどさ。キーボードで文字打つの楽しくて無駄に長文の日記書きまくってるんだけどちゃんとみんな読んでくれてんのかな?脳チン多いから長文読めているか心配になりますね。読まれても読まれなくてもどっちでもいいんで私はタイピングしたいので長文書きます!流石に出勤中は忙しくて書けないんで前夜に長文書いて予約投稿してます。休みの日以外の日記の投稿ってだいたい前の日に書き溜めて予約で投稿していますねクオリティーくそ低いやっつけ日記なら当日に書いて上げたりしますけどね!多分、その時の日記はクソつまらんと思いますw


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは(✽︎´ཫ`✽︎)

    何回も書いてるんだけどさ。
    キーボードで文字打つの楽しくて
    無駄に長文の日記書きまくってるんだけど
    ちゃんとみんな読んでくれてんのかな?

    脳チン多いから
    長文読めているか心配になりますね。

    読まれても読まれなくても
    どっちでもいいんで
    私はタイピングしたいので長文書きます!


    流石に出勤中は忙しくて書けないんで
    前夜に長文書いて予約投稿してます。

    休みの日以外の日記の投稿って
    だいたい前の日に書き溜めて
    予約で投稿していますね

    クオリティーくそ低いやっつけ日記なら
    当日に書いて上げたりしますけどね!
    多分、その時の日記はクソつまらんと思いますw

    🦀炎上系は好きなのかもしれない🦀

    9/22 15:01


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは(✽︎´ཫ`✽︎)

    私、最近「たぬかな」」という
    女性配信者・ゲーマー?
    本職はよく分かんないんですけど
    その人の雑談配信のアーカイブ見るのにハマってます。

    あの、低身長男性をホビット呼びして炎上した人です。


    この人関西圏の人って言うのもあるんですが
    中々しゃべりが上手くて面白いんですよね。
    女性の配信者で喋り面白い人って珍しいじゃないですか?

    話題の出し方やテンポとか凄く勉強になるんで聞いてます。

    私は元々がコミュ障人見知りのダブルアクセルで
    この仕事始めたばかりの頃は、お客様と全くコニュニケーションが取れなくて
    接客中は、笑顔ないは喋らないわで指名の返しも全然出来なかったし
    事後アンケートもクソ悪かったんですよ

    そんなある日、
    頭つるっ禿げの無愛想なクソジジイに洗い場で
    「君、文章はめちゃくちゃ面白いのに喋りはつまらないね。」
    って喋りがつまらないジジイに言われてから闘志燃えちゃってww

    そこから、時間がある時はお客さんとしてキャバクラ行って
    女の子の喋りや接客を実際見たり、キャバ嬢のyoutubeみて
    お客様とのコミュニケーションの取り方を勉強しました。

    私は元々がコミュ障なので勉強しないと
    喋りだったりコニュニケーションだったりがほんと分からないんですw

    なので、今回もたぬかなさんの動画を見て勉強しようかなと🥺

    最近ツイキャスやxのスペースで自分から発信する場面が増えてきたので
    配信での喋り方などを習得出来たらいいな〜とは思うんですけど
    これは才能の部分が大きいので、人並みの喋りが出来るくらいに話せれば良いかなと勝手に思っています。

    興味ある方は、たぬかなさんの配信聞いてみてください🦀

    🦀炎上系は好きなのかもしれない🦀

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(✽︎´ཫ`✽︎)私、最近「たぬかな」」という女性配信者・ゲーマー?本職はよく分かんないんですけどその人の雑談配信のアーカイブ見るのにハマってます。あの、低身長男性をホビット呼びして炎上した人です。この人関西圏の人って言うのもあるんですが中々しゃべりが上手くて面白いんですよね。女性の配信者で喋り面白い人って珍しいじゃないですか?話題の出し方やテンポとか凄く勉強になるんで聞いてます。私は元々がコミュ障人見知りのダブルアクセルでこの仕事始めたばかりの頃は、お客様と全くコニュニケーションが取れなくて接客中は、笑顔ないは喋らないわで指名の返しも全然出来なかったし事後アンケートもクソ悪かったんですよそんなある日、頭つるっ禿げの無愛想なクソジジイに洗い場で「君、文章はめちゃくちゃ面白いのに喋りはつまらないね。」って喋りがつまらないジジイに言われてから闘志燃えちゃってwwそこから、時間がある時はお客さんとしてキャバクラ行って女の子の喋りや接客を実際見たり、キャバ嬢のyoutubeみてお客様とのコミュニケーションの取り方を勉強しました。私は元々がコミュ障なので勉強しないと喋りだったりコニュニケーションだったりがほんと分からないんですwなので、今回もたぬかなさんの動画を見て勉強しようかなと🥺最近ツイキャスやxのスペースで自分から発信する場面が増えてきたので配信での喋り方などを習得出来たらいいな〜とは思うんですけどこれは才能の部分が大きいので、人並みの喋りが出来るくらいに話せれば良いかなと勝手に思っています。興味ある方は、たぬかなさんの配信聞いてみてください🦀


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは(✽︎´ཫ`✽︎)

    私、最近「たぬかな」」という
    女性配信者・ゲーマー?
    本職はよく分かんないんですけど
    その人の雑談配信のアーカイブ見るのにハマってます。

    あの、低身長男性をホビット呼びして炎上した人です。


    この人関西圏の人って言うのもあるんですが
    中々しゃべりが上手くて面白いんですよね。
    女性の配信者で喋り面白い人って珍しいじゃないですか?

    話題の出し方やテンポとか凄く勉強になるんで聞いてます。

    私は元々がコミュ障人見知りのダブルアクセルで
    この仕事始めたばかりの頃は、お客様と全くコニュニケーションが取れなくて
    接客中は、笑顔ないは喋らないわで指名の返しも全然出来なかったし
    事後アンケートもクソ悪かったんですよ

    そんなある日、
    頭つるっ禿げの無愛想なクソジジイに洗い場で
    「君、文章はめちゃくちゃ面白いのに喋りはつまらないね。」
    って喋りがつまらないジジイに言われてから闘志燃えちゃってww

    そこから、時間がある時はお客さんとしてキャバクラ行って
    女の子の喋りや接客を実際見たり、キャバ嬢のyoutubeみて
    お客様とのコミュニケーションの取り方を勉強しました。

    私は元々がコミュ障なので勉強しないと
    喋りだったりコニュニケーションだったりがほんと分からないんですw

    なので、今回もたぬかなさんの動画を見て勉強しようかなと🥺

    最近ツイキャスやxのスペースで自分から発信する場面が増えてきたので
    配信での喋り方などを習得出来たらいいな〜とは思うんですけど
    これは才能の部分が大きいので、人並みの喋りが出来るくらいに話せれば良いかなと勝手に思っています。

    興味ある方は、たぬかなさんの配信聞いてみてください🦀

    🦀もう私ダメかもしれん🦀

    9/22 12:04


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは(✽︎´ཫ`✽︎)

    1つ前の日記のことなんですけど
    夜のテンションですげ〜めちゃくちゃな事書いてて
    まじ私頭沸いてんなーと思ってるのと
    お店からお叱り来ないか心配ですね。

    どうか、店長とかに読まれませんように。
    読まれても触れられませんように。




    🦀今日のかにちゃん思い出フード🦀


    とりたつさんの鰻!
    鰻って同じように見えてお店によって味が全然違うからおもしろーい!



    私は、吉原だったら「鈴音」さんの鰻が好きです🦀🦀🦀吉原で食べた初めての鰻も鈴音さんで思い出の味です🦀

    🦀もう私ダメかもしれん🦀

    全国の頭のイカれた皆さまくんにちは(✽︎´ཫ`✽︎)1つ前の日記のことなんですけど夜のテンションですげ〜めちゃくちゃな事書いててまじ私頭沸いてんなーと思ってるのとお店からお叱り来ないか心配ですね。どうか、店長とかに読まれませんように。読まれても触れられませんように。🦀今日のかにちゃん思い出フード🦀とりたつさんの鰻!鰻って同じように見えてお店によって味が全然違うからおもしろーい!私は、吉原だったら「鈴音」さんの鰻が好きです🦀🦀🦀吉原で食べた初めての鰻も鈴音さんで思い出の味です🦀


    全国の頭のイカれた皆さま
    くんにちは(✽︎´ཫ`✽︎)

    1つ前の日記のことなんですけど
    夜のテンションですげ〜めちゃくちゃな事書いてて
    まじ私頭沸いてんなーと思ってるのと
    お店からお叱り来ないか心配ですね。

    どうか、店長とかに読まれませんように。
    読まれても触れられませんように。




    🦀今日のかにちゃん思い出フード🦀


    とりたつさんの鰻!
    鰻って同じように見えてお店によって味が全然違うからおもしろーい!



    私は、吉原だったら「鈴音」さんの鰻が好きです🦀🦀🦀吉原で食べた初めての鰻も鈴音さんで思い出の味です🦀

    🦀彼はトコジラミで性癖が開花した🦀

    9/21 22:43

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    彼は都内在住の会社員28歳。
    彼の年齢にしては、会社ではそこそこ良いポジションに立ち出世コースを歩んでいた。

    そんな彼には悩みがあった。
    「おちんちんが勃たない…」

    同期の男性陣たちは
    毎日朝勃ちだの、彼女とおせっせだの
    風俗通いや嫁ニーなどお盛んな中で
    彼は唯一、おちんちんが勃たなかった。


    この前も、酔った勢いで
    キャバ嬢をはべらかしてホテルに連れ込んだが普段から激務な為かそのまま行為の途中で眠ってしまった。

    その前も肝心な時に、ち⚫️こが力尽きてしまい中折れしてしまった。彼は思った。
    (こんな毎回中折れしていたら、俺のおちんぽ
    中折れパラダイスになってしまうではないかっ!!!)

    そう思った彼は私に相談を持ちかけた。
    「僕は、風俗に言った方がいいのでしょうか?」

    私は、彼の中に潜む第3のちん⚫️を解放することが
    中折れパラダイス脱出に必要だと考えた。

    「あなたに今必要なのは風俗に行く事ではありません。
    あなたの奥に眠っている性癖を呼び覚まさなければいけません。」

    彼は私に問いました。
    「ど・・・どうすれば僕の性癖は解放されるのでしょうか?」

    私はふと、彼の首元をみて神からのお告げを受け取った。
    そして、そのお告げを彼に伝えた。
    「トコジラミ・・・。トコジラミが貴方の性癖です」

    彼は、唖然としていた。
    「ト・・・トコジラミ・・・それが僕の性癖・・・??」

    「貴方は1度、トコジラミに首を噛まれてみてください。
    きっと新い扉が開かれることでしょう。」

    彼は急いで家に帰った。
    そして、徐にスマホを手に取り誰かを呼び出した。

    1時間経たないかでインターホンが鳴った。
    ヤツが来た!!!!トコジラミだ!!!!

    トコジラミは律儀に玄関のチャイムを鳴らしてやってきた。

    彼は挨拶もそこそこに
    トコジラミを部屋に招き入れ開口1番に言った。
    「トコジラミ。俺の首元を吸ってくれ!!!!」

    トコジラミは何かを察したのか、何も言わず頷き
    彼の首元を吸い上げた。

    「おおおおおおおおお!!!!エクスタシーいいいいいい!!」

    彼はとうとう性癖を開花させた。
    そう、彼の性癖はトコジラミである。

    こうして彼は、トコジラミに吸われる事で
    ち⚫️こが勃つようになったのであった。


    性欲が沸かないそこのあなた。
    ぜひ、トコジラミに首元を吸われてみてください。

    🦀彼はトコジラミで性癖が開花した🦀

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪彼は都内在住の会社員28歳。彼の年齢にしては、会社ではそこそこ良いポジションに立ち出世コースを歩んでいた。そんな彼には悩みがあった。「おちんちんが勃たない…」同期の男性陣たちは毎日朝勃ちだの、彼女とおせっせだの風俗通いや嫁ニーなどお盛んな中で彼は唯一、おちんちんが勃たなかった。この前も、酔った勢いでキャバ嬢をはべらかしてホテルに連れ込んだが普段から激務な為かそのまま行為の途中で眠ってしまった。その前も肝心な時に、ち⚫️こが力尽きてしまい中折れしてしまった。彼は思った。(こんな毎回中折れしていたら、俺のおちんぽ中折れパラダイスになってしまうではないかっ!!!)そう思った彼は私に相談を持ちかけた。「僕は、風俗に言った方がいいのでしょうか?」私は、彼の中に潜む第3のちん⚫️を解放することが中折れパラダイス脱出に必要だと考えた。「あなたに今必要なのは風俗に行く事ではありません。あなたの奥に眠っている性癖を呼び覚まさなければいけません。」彼は私に問いました。「ど・・・どうすれば僕の性癖は解放されるのでしょうか?」私はふと、彼の首元をみて神からのお告げを受け取った。そして、そのお告げを彼に伝えた。「トコジラミ・・・。トコジラミが貴方の性癖です」彼は、唖然としていた。「ト・・・トコジラミ・・・それが僕の性癖・・・??」「貴方は1度、トコジラミに首を噛まれてみてください。きっと新い扉が開かれることでしょう。」彼は急いで家に帰った。そして、徐にスマホを手に取り誰かを呼び出した。1時間経たないかでインターホンが鳴った。ヤツが来た!!!!トコジラミだ!!!!トコジラミは律儀に玄関のチャイムを鳴らしてやってきた。彼は挨拶もそこそこにトコジラミを部屋に招き入れ開口1番に言った。「トコジラミ。俺の首元を吸ってくれ!!!!」トコジラミは何かを察したのか、何も言わず頷き彼の首元を吸い上げた。「おおおおおおおおお!!!!エクスタシーいいいいいい!!」彼はとうとう性癖を開花させた。そう、彼の性癖はトコジラミである。こうして彼は、トコジラミに吸われる事でち⚫️こが勃つようになったのであった。性欲が沸かないそこのあなた。ぜひ、トコジラミに首元を吸われてみてください。

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    彼は都内在住の会社員28歳。
    彼の年齢にしては、会社ではそこそこ良いポジションに立ち出世コースを歩んでいた。

    そんな彼には悩みがあった。
    「おちんちんが勃たない…」

    同期の男性陣たちは
    毎日朝勃ちだの、彼女とおせっせだの
    風俗通いや嫁ニーなどお盛んな中で
    彼は唯一、おちんちんが勃たなかった。


    この前も、酔った勢いで
    キャバ嬢をはべらかしてホテルに連れ込んだが普段から激務な為かそのまま行為の途中で眠ってしまった。

    その前も肝心な時に、ち⚫️こが力尽きてしまい中折れしてしまった。彼は思った。
    (こんな毎回中折れしていたら、俺のおちんぽ
    中折れパラダイスになってしまうではないかっ!!!)

    そう思った彼は私に相談を持ちかけた。
    「僕は、風俗に言った方がいいのでしょうか?」

    私は、彼の中に潜む第3のちん⚫️を解放することが
    中折れパラダイス脱出に必要だと考えた。

    「あなたに今必要なのは風俗に行く事ではありません。
    あなたの奥に眠っている性癖を呼び覚まさなければいけません。」

    彼は私に問いました。
    「ど・・・どうすれば僕の性癖は解放されるのでしょうか?」

    私はふと、彼の首元をみて神からのお告げを受け取った。
    そして、そのお告げを彼に伝えた。
    「トコジラミ・・・。トコジラミが貴方の性癖です」

    彼は、唖然としていた。
    「ト・・・トコジラミ・・・それが僕の性癖・・・??」

    「貴方は1度、トコジラミに首を噛まれてみてください。
    きっと新い扉が開かれることでしょう。」

    彼は急いで家に帰った。
    そして、徐にスマホを手に取り誰かを呼び出した。

    1時間経たないかでインターホンが鳴った。
    ヤツが来た!!!!トコジラミだ!!!!

    トコジラミは律儀に玄関のチャイムを鳴らしてやってきた。

    彼は挨拶もそこそこに
    トコジラミを部屋に招き入れ開口1番に言った。
    「トコジラミ。俺の首元を吸ってくれ!!!!」

    トコジラミは何かを察したのか、何も言わず頷き
    彼の首元を吸い上げた。

    「おおおおおおおおお!!!!エクスタシーいいいいいい!!」

    彼はとうとう性癖を開花させた。
    そう、彼の性癖はトコジラミである。

    こうして彼は、トコジラミに吸われる事で
    ち⚫️こが勃つようになったのであった。


    性欲が沸かないそこのあなた。
    ぜひ、トコジラミに首元を吸われてみてください。

    🦀おしゃべり動画🦀

    9/21 16:13

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦀おしゃべり動画🦀

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    🦀筋肉で語り合おう🦀

    9/21 08:43

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    力こそパワー🔥🔥🔥🔥

    日記に載せる動画の編集が
    全く追いついてないので
    今日は急いで家に帰って編集作業します🦀

    あと、
    シフト追加したのでご確認お願い致しますマソマソ🍌


    最近忙しすぎてジム行けてないので
    そろそろ行きたいです😇😇😇


    🦀筋肉で語り合おう🦀

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー力こそパワー🔥🔥🔥🔥日記に載せる動画の編集が全く追いついてないので今日は急いで家に帰って編集作業します🦀あと、シフト追加したのでご確認お願い致しますマソマソ🍌最近忙しすぎてジム行けてないのでそろそろ行きたいです😇😇😇

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    力こそパワー🔥🔥🔥🔥

    日記に載せる動画の編集が
    全く追いついてないので
    今日は急いで家に帰って編集作業します🦀

    あと、
    シフト追加したのでご確認お願い致しますマソマソ🍌


    最近忙しすぎてジム行けてないので
    そろそろ行きたいです😇😇😇


    🦀ま⚫️こ🦀

    9/20 17:05

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    日記あげれてなかったああああ😭

    今日お仕事おわったら
    おしゃべり動画溜め撮りしますううう

    新作楽しみにしててね❣️

    🦀ま⚫️こ🦀

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー日記あげれてなかったああああ😭今日お仕事おわったらおしゃべり動画溜め撮りしますううう新作楽しみにしててね❣️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    日記あげれてなかったああああ😭

    今日お仕事おわったら
    おしゃべり動画溜め撮りしますううう

    新作楽しみにしててね❣️

    🦀音量注意🦀

    9/19 23:20

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    おしゃべり動画🦀

    ミスヘブンの声or方言部門に出場します!

    みんな応援よろしくお願いします🥺

    🦀音量注意🦀

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーおしゃべり動画🦀ミスヘブンの声or方言部門に出場します!みんな応援よろしくお願いします🥺

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    おしゃべり動画🦀

    ミスヘブンの声or方言部門に出場します!

    みんな応援よろしくお願いします🥺

    🦀お題募集🦀

    9/19 14:56


    おしゃべり動画で
    話して欲しいお題を募集してます🦀

    お暇な方はぜひ
    LINEかTwitterのDMお待ちしてます!

    🦀お題募集🦀

    おしゃべり動画で話して欲しいお題を募集してます🦀お暇な方はぜひLINEかTwitterのDMお待ちしてます!


    おしゃべり動画で
    話して欲しいお題を募集してます🦀

    お暇な方はぜひ
    LINEかTwitterのDMお待ちしてます!