這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜ある日宗教施設にぶち込まれた話

    7/15 15:18


    これは私の実話を元に
    創作したフィクションです。

    身バレ防止の為、フェイク多めですが
    本筋は実体験となります。

    一つの読み物として
    読んで頂けると嬉しいです。


    【ある日、宗教施設にぶち込まれた話】

    高校3年生の春。
    周りはそれぞれの進路が決まり
    和気藹々と華やかな
    雰囲気に包まれている教室内で


    私は、スマホに映し出された文字を
    ただひたすら眺めていた。

    不合格

    現実を受け入れられなかった。

    「名前を書けば受かる」と
    掲示板に書かれているような大学すら
    私は受からなかったのである。


    親に決められた進路を逆らいたくて
    反対を押し切って受験をしたのに
    見事に失敗してしまった。


    もう...絶望しかない。


    この結果を親に伝えなければ
    いけない憂鬱さと周りの
    楽しそうな笑い声に挟まれ
    私は自分の情けなさに死になくなった。


    ああ...親との約束を果たさなければ...


    私は高校卒業と共に
    出家をすることになる。






    7/17〜蟹革命イベントやってます🦀
    イベントの詳細は前の日記を読んでください!!

    7/17 16時半〜残り3枠🈳






    💜ある日宗教施設にぶち込まれた話

    これは私の実話を元に創作したフィクションです。身バレ防止の為、フェイク多めですが本筋は実体験となります。一つの読み物として読んで頂けると嬉しいです。【ある日、宗教施設にぶち込まれた話】高校3年生の春。周りはそれぞれの進路が決まり和気藹々と華やかな雰囲気に包まれている教室内で私は、スマホに映し出された文字をただひたすら眺めていた。『不合格』現実を受け入れられなかった。「名前を書けば受かる」と掲示板に書かれているような大学すら私は受からなかったのである。親に決められた進路を逆らいたくて反対を押し切って受験をしたのに見事に失敗してしまった。もう...絶望しかない。この結果を親に伝えなければいけない憂鬱さと周りの楽しそうな笑い声に挟まれ私は自分の情けなさに死になくなった。ああ...親との約束を果たさなければ...私は高校卒業と共に出家をすることになる。7/17〜蟹革命イベントやってます🦀イベントの詳細は前の日記を読んでください!!7/1716時半〜残り3枠🈳


    これは私の実話を元に
    創作したフィクションです。

    身バレ防止の為、フェイク多めですが
    本筋は実体験となります。

    一つの読み物として
    読んで頂けると嬉しいです。


    【ある日、宗教施設にぶち込まれた話】

    高校3年生の春。
    周りはそれぞれの進路が決まり
    和気藹々と華やかな
    雰囲気に包まれている教室内で


    私は、スマホに映し出された文字を
    ただひたすら眺めていた。

    不合格

    現実を受け入れられなかった。

    「名前を書けば受かる」と
    掲示板に書かれているような大学すら
    私は受からなかったのである。


    親に決められた進路を逆らいたくて
    反対を押し切って受験をしたのに
    見事に失敗してしまった。


    もう...絶望しかない。


    この結果を親に伝えなければ
    いけない憂鬱さと周りの
    楽しそうな笑い声に挟まれ
    私は自分の情けなさに死になくなった。


    ああ...親との約束を果たさなければ...


    私は高校卒業と共に
    出家をすることになる。






    7/17〜蟹革命イベントやってます🦀
    イベントの詳細は前の日記を読んでください!!

    7/17 16時半〜残り3枠🈳